日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

めざましテレビ……

今朝は めざましで どえらいニュースを観てしまい
まだ家事にも手がつかず…
心の整理の方は 尚の事手がつくわけはなく…

ぼーっとしています

ないやろ…と思ってた事が本当に…(〃>_<;〃)
朝から ラインやらメールをいただき
一挙に 緊急事態!!(^^ゞ
少しみんなとお話したら ちょっと落ち着いてきましたが
まだまだいけません。

まさかこれほどのショックとは…
自分でも ビックリです。

まだ素直に祝福できないな。
心の落としどころに困っています。
それよりも 7月の大阪2days
どんな顔して参加すればいいのやら
今回のツアーが楽しかっただけに…
いや その件があったからあんな素敵なステージができたのかな。
そう思うと ちょっと悔しいけど
これで 良かったのかも? (´‐ω‐)=з


前回も今回も…

吉井さんの口から先に聞きたかったな。
今ツアー中な事もあり
ファンの前で発表する機会は いっぱいあったと思うんだけどな。

しばらく冬眠しちゃうかも…?
大阪のライブまでに 気持ちが落ち着くといいんだけどな。
はぁ……
用事しないと…(´・_・`)
スポンサーサイト

COMMENT

●デジャヴよ

だから言ったでしょ?デジャヴよ(笑)

今度はあたしが話を聞いてあげるから、遊びにおいで
泣いてもいいよ、フフフ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●かっちゃんへ

わぁ~ん
かっちゃん~e-263 
ありがとうございます(●>ω<●)e-420

まさか これほどとは…
ダメージおっきいです(///>_<;////)

ありがとう~i-260
こんな時は やっぱり頼れるかっちゃんですね♡
その言葉に ちょっぴり元気が出ましたv-353

とりあえず 家事ほったらかしなので(^^ゞ
片したら 慰めてもらいに行きます~
いっぱい 受け止めてね(´・ω・`)v-344

●鍵コメ Jさんへ

Jさん コメントありがとうございましたv-22
もんもんとしてたので
とても有難かったですe-415

お返事は そちらの方にさせていただきましたので
よろしくお願いします。

はぁ
気持ちの整理つくのかな…
(^^ゞ

●歯が~

今朝は歯が痛くて目が覚めて(何かの予感だったのか)

パソコンを開いてえっ~v-405

さらに歯を噛みしめたのがズキズキv-406

歯医者予約したので、雨の中行って来ます

あまり私生活とかは気にしないと思ってはいたのだけど、あまりに露出されるとね~

とりあえず来週の大阪は行くかなv-393


●おはようございます

おはようございます。
私はおは朝で知りました。
すぐにみけさんにLINEしようと思いましたが、きっとみなさんからたくさん連絡がきてるだろうなと思ってやめました。
こちらを覗いたら、早くも記事にされていて…
少しは落ち着かれましたか?
できればワイドショーでなく、ご本人からの報告で知りたかったです。早く、ご本人からの報告を聞きたいですね。

●NO TITLE

 ライブドアの真鍋さんのブログで報告されていますね。
とりあえず、おめでとうなのでしょう。

 二人が付き合っている事は 周知の事実だったので、ファンの皆さんのショックはそれ程でもないのかと思っていましたが、みけさんのコメントでその衝撃の大きさが伝わりました。

 それにしても、彼女自身のファンや吉井さんのファンへのメッセージがちゃんと欲しいところでしたね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは~。

みけさん、一体何があったのですか~?
そう思って吉井さんのこと検索してみたら……(゚ー゚;
ビックリ!
驚きました!
みけさん、お気持ちお察しいたしますよ。

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございますi-265i-189
今頃は もう歯医者さんから帰宅されてる頃ですかね。

私も朝から 目を疑っちゃいました~(〃>_<;〃)
結婚もお子さんの件もおめでたいので
おめでとうって 言いたいのは山々なんですが
また 吉井さんからの言葉でなかったとこが
すごく残念で… 
それで きっと余計に納得できないのかもe-441

今回のツアー すごく楽しかったので
あの場で 吉井さんからハッキリ言ってくれたら
それこそ ええーーe-451ってなりながらも
おめでとーって素直に言えたかも…
なんて これも個人のわがままなんですけど… (〃 ̄ω ̄〃)

私も 大阪はとりあえず行きます。
これが 遠征だったらちょっとキツイかもしれないですが…
当日は 素直に
おめでとうモードで参加できたらいいなと思ってますが
まだまだ 心がもやもや。
どうなることやら(●´ω`●)ゞ

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-420
お母様の方は 順調でしょうかi-260

私も くっぴーさんにラインしようかと思いましたが
お仕事もされてるし 
朝は バタバタされてるかもしれないと思い
あとで…と思ってPC開けたら
くっぴーさんからのコメントが…♡
ありがとうございました、うれしかったです(●>v<●)

私も くっぴーさん同様
ワイドショーでなく
吉井さんからの直接の報告で知りたかったです。
そして さっきうっかりテレビつけたら
実は 彼女からの発信だったみたいで
余計に ふにゃ~んとなってしまいました(笑)
吉井さんからの報告あるのかな。
早く聞きたいですが
事後報告でなくて 
あの楽しいライブの場で
どーんとぶちかましてくれたら 
えーそうなのっ!とお時ながら
おめでとう~って言えてたかも?
って やっぱり無理かな(^^ゞ

大阪まで まだ日にちがあるので
気持ちの整理つけて 
心から祝福できたらいいなと思ってますv-344

ちなみに 気持ちの整理がつくまで
貼ってあった吉井さんのポスターなどは 
一時的に撤去された状態になっています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) 
引き続いてのコメントありがとうございますe-415

そうなんです、
さっき うっかりテレビ観たら
朝見た めざましテレビより
彼女のブログの方が 早かったと知り
余計に残念~e-330

るどるふくん(さん)が言われてるように
周知の事実ではあったのですが
発覚した時も それ以降も吉井さん本人からは
なんの発信もなかったので
まさか もしや…ホントかな? 違うよね? 
でずるずると来てたので
今回また 本人発信でないとこから発覚したのが
私的には 一番のショックでしたv-390

実は 明日も福岡でライブの予定があるんですが
そこで発表とかあるんですかね?
気になっています(´・ω・`)

●鍵コメ Sさんへ

Sさん コメントありがとうございますe-420

優しいコメントで
心が ぽうっと明るくなりました(´w`*)v-344

本当にそうだと思います。
一緒にしてるのは私かも(^^ゞ
夢見るオバサンファンにも
大人にならなきゃね…なんて(笑)

まだまだダメダメですが(^^ゞ
Sさんの言葉で 
また少し落ち着きを取り戻したような気がします。
いつも ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

いい歳をしてお恥ずかしい限りですが
まだもんもんとしてるのが実状です(^^ゞ

私も 朝 ぼーっとテレビ観てたから
一体何があったの?!みたいな感じ
青天の霹靂でした(〃>_<;〃)

大阪のライブまでには 立ち直って
おめでとうが言えるようになれたら…と思ってます。

冷凍SANMAさん 本当にありがとうございましたi-265

●こんばんは

実は朝、ニュースを観ていました。

びっくりでしたけど…

そこで、コレを機に、少しブログにて、書いてみました…。

子供を大切に思う吉井さんなので、子供が出来た、ということが
キッカケだったのでしょうかね…

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●応援しましょう^^

こんにちは!

私も吉井さんのニュースを知った時、
瞬間的に「みけさん」を思い浮かべました~。

男性の私にとって女性の気持ちは、なかなかわかりませんが
「吉井さん、おめでとう!」って言えるまで時間がかかるかもしれませんが、
おめでたいニュースなので、ゆっくりゆっくりと祝福の気持ちが
出てきたらよいですね^^

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

早速 ブログの方にお邪魔しました。
たぶん仲山さんが書かれてる通りだと思います。


今日は 本当に朝からびっくりで
今日は1日 何をしてたんだか
心ここにあらずでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今は 
吉井さんの結婚がショックという訳でもなく
ただ なんとなく寂しいような
吉井さんに対して もやもやした気分です。

大阪公演
楽しみにしてたのに
参加する前から 気分がi-195

ちょっと持ち直したかと思われた時に
またまた サイトの方でむむっ?!と思う事があり
自分でもこの先が わからなくなってきました(^^ゞ

大阪 心から楽しめたらいいんですが…
当日まで たぶんライブ観るまでは
わからないかも。

素直に おめでとうって言えたらいいんですけどね(笑)

●鍵コメ Mさんへ

Mさん コメントありがとうございますe-420
そして 今日はいろいろお世話になりました(^^ゞ
おかげで だいぶガス抜けたかもです(笑)

まさか ないやろと思ってた事が本当に…e-263
皆さんとお話できて
ちょっと落ち着いてきた頃に
サイトでは 私的に
さらなる追い討ち?がありで…
前回も ガッカリでしたが
今回は それ以上にガッカリでしたv-390

何も言いたくないし言うつもりはないのかもしれないけど
吉井さん本人がそういうポリシーでも
周囲から 聞こえてきちゃうと一緒なんでは…
それだったら そういう方面気をつけてもらうとか
何があっても 俺は俺だぜ!みたいな事を
発信してくれると 
やっぱり 心強いし
ちょっとは もやもや感もなくなるのにな…と
わがままな事思ってしまいました…(^^ゞ

でも今回 私もさすがに
Mさんと同じような気持ちにまでなっちゃったな…
大阪で どれだけ響いてくるか確かめに行きたいと思ってますが
すでに 気持ちが負けてる気が~(笑)e-330

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。
今朝の更新をする際にYahoo!newsで知りました。

みけさん…

みけさんの心情を思うと、何も言葉に出来ません~

夏のコンサートではご本人から何かしらのご報告があると思うので

どうか、このまま気力を保ってくださいネ。

応援しています!

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございますe-446e-420

同じくです…
サイトの方でも いろんな気持ちがあるんだなと
皆さんのコメント見てました。
素直に応援できる方
また 私みたいにもんもんされてる方。
でも 皆さん本当に吉井さんの事が
大好きなんだなというのが伝わってくるようで…i-265

なので
本人は 何も言わなくていいと思ってるのかもしれませんが
嫌いになって去っていくならまだしも
戸惑ってるファンが少しでもいたら
やはり 何かあってもいいんじゃないのかな…と
これも勝手なんですが…思ってしまいます。

今は Sさんと同じで
このままじゃ~です(^^ゞ
ミーハーと言われたら なんともなんですけど
こんな感じで 
ずーっと好きでファンでいられるのは吉井さんだけなんで
私も すんなり応援できそうにありません(*'-'*)
時間かかりそう…
大阪は 自分の気持ちを確かめに行くような気分です。
なので これまたSさんと同じで 
とても不安~

いえいえ(笑)
こちらこそ いろいろお話できて
もやもや気分が 少し軽くなったようです。

オバサンが真剣に…(笑)
きっと傍から見たら
?って思っちゃうんでっしょうね。
現に 「そりゃ 吉井もあれやな~」と言いながら
ダンナも少し呆れ気味だったりします(●´ω`●)ゞ


●ゆうさんへ

お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

そして思い浮かべてくださり
有難い限りです♡
きっとその頃 
私は ええーってなって
あたふたとしてた頃かと思います(笑)

ですね。
頭では わかってるんですが
やはり時間がかかりそうです。

早い時期に そんな感じになればいいんですが
大阪公演まで間に合うかどうか…
難しいところです(〃 ̄ω ̄〃)

いつも 優しい心がこもったコメント
うれしいですv-22

今かなり気持ちが負けてきてる気がしてるんですが
ゆうさんの言葉を聞くと 
ゆるゆると
心がほどけていきそうな気もしてきます(^^ゞ

ありがとうございましたe-415
大雨が降ったり 突風が吹いたり
気象も激しい昨今でもあり
季節の変わり目でもあります。
ゆうさんも お身体に気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)

●はちみつ色の陽だまり さんへ

はちみつ色の陽だまりさん 
コメントありがとうございますe-420
お忙しい中 優しいコメントいただき
うれしいです~(●>v<●)

はちみつ色の陽だまりさんの
<夏のコンサートではご本人から何かしらのご報告があると思うので>
ね!思いますよね普通(^^ゞ
昨日の夜も 熊本でライブでしたが
何もなかったようで…
サイトの方でも
ミニブログ的なものがあるんですが
今日更新された中にも
その事については何も触れてなくて…
置いてきぼり感満載ですe-263
何も語らずとも 音楽を聴け!みたいな感じなのかな。
でも その音を奏でてる方自身も気になりますし。
グダグダ説明はなくても
一言 「結婚したよ~ 秋には子供生まれるよ」
だけでいいんだけどな…
なんて 勝手に思ってしまってます
全く めんどくさいファンですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は バタバタで
しかも落ち込み過ぎて行けませんでしたが
また 落ち着いてきたら
はちみつ色の陽だまりさんのところへ
お花パワーe-420
分けてもらいに行きますねe-446

今日は ありがとうございましたv-344

●NO TITLE

こんばんわ。
ちょっと気になって来てしまいました。
う~ん、これはどまでにショックを受けていたとは・・・
更新前にお邪魔しておけばヨカッタ
想定を超えてました~(*゚Д゚*)ェ…

でもこれからも和哉命で突っ走ってもらわないと困りますよ~!
大丈夫みけっちもついてますから。
みけっちは既に立ち直りつつありますよ。
さあ共に前を向いて歩きだしましょ~(*ゝω・)ノ

●こんばんは

そっかぁ。みけさん達 ファンにも言っていなかったのね。
それってショックが大きいですね。

いつもガールズチャンネルで世間の意見を見ているんだけど
ショックだった人が多かったみたい。

みけさん。
元気出してね。

●NO TITLE

今、ネットで見たので来てみました。
なーんにも知らなかったけど、そういう事だったのですか。
ファンとしては 喜ぶ以前にショックだと思います。
ファンに正式に 交際発表を していたのならば、
仕方ないと 思えるでしょうけれど。。
落胆なのでしょうね。

●NO TITLE

吉井さんが結婚する理由
みけさんが独身じゃないからでしょ
だはははは~(^o^;

ま、人間やってると
いろいろありますわな(^-^;
がんばって!
って、何をがんばるんやろ???
だはははは~(-ω-;)

●okokkeitarouさん?へ

okokkeitarouさん(もし間違ってたら すみませんe-330
コメント ありがとうございますe-420

昨日は 真っ白~灰でしたが
1日経ったら 色がついてきました(笑)
とはいえ まだちょいもやもやしてるので
久しぶりに 吉井さん色のない日を送っていますe-446

でも
今夜のライブは 
報道後最初のライブになるので
つい気になって サイトの方を覗いたりしてるんですけどね(^^ゞ

お~みけっち 登場してるんですね(笑)
それは 早速見に行かなくては(´w`*)
お互い慰め合わないと…(笑)

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-415

お付き合いの報道以来
どうなってるのかな?…と
時折思い出したりしてましたが
まさかの…
恐れてた事以上のショックでした(^^ゞ

でも1日経って
今日は 買い物とかでバタバタしたせいか
なんか意外と元気ですi-265

まだ 定位置には戻ってないかもしれませんが
そのうちに…?(●´ω`●)

ガールズチャンネルですか。
聞いた事はあるんですが 見た事ないので
ちょっと覗いてきました♪
やっぱり 賛否両論
いろんな意見がありましたが
皆さんの吉井さんへの想いがあふれてて
本当に 吉井さんって幸せもんだな…と
あらためて思いました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

構えててもきっとショックだったと思います~(^^ゞ
昨日は 朝の無防備な状態もあり
受け止めきれないほどのダメージで…

でも なんか
吉友さん達と話したり
こうやって ブログ書いてたりするうちに
1日経ったせいもあるのか?
だいぶショックは吸収されてきたみたいです(^^ゞ

7月に入るとまた大阪フェスティバルホールで
続けて2日 ライブがあるんですが
楽しめるかな~?と言う不安を残しつつ
また なんだかんだ言っても
吉井さんに戻っていきそうな気がしていますe-446

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

確かにね~(笑)
自分はよくて 相手がダメって…

昨日は まさに寝耳に水!
朝早かったですしね~(^^ゞ
お相手からしかコメントなかったのも
なんか複雑な気分で…
昨日は もんもんMAXで
i-195まくりでしたが
今日は 意外と元気になってます。

次回のライブは 発表後初のライブになるので
自分で自分が ちょっと心配(笑)
でも なんだかんだ言って 
楽しんできたりして(〃 ̄ω ̄〃)

●NO TITLE

みけっちへ。。。
なぐさめ ポチっしに来たよー!

みけさん こんばんは!

あらためて
少し落ち着いてきましたでしょうか(笑)
気持ちの整理中の頃かと思います。

さぁ
何からお話ししましょ😄

一昨日の熊本ライブ
整理番号はあまり芳しくなかったのですが
何とか吉井さん真正面の7、8列目くらいにスタンバイ🎵
ち、ち、ちかい…❤❤❤❤
手拍子なんかしながら
時々野太い男性の「吉井さ~ん」って声なんかもあったりして🎵
で、吉井さん登場❤❤
で、一気に後ろから押され
あれよあれよと言う間に真正面3列目に❤
もう目の前には本物の吉井さん❤❤❤❤❤
何度見ても人間じゃねwwwレベル😍
って事で
今回も内容はほとんど覚えていません😅
ただひたすら吉井さんだけをガン見❤❤❤
吉井さんから離れるものかと
左右前後からの押しに足腰踏ん張りながら
ひたすら耐え(笑)
ほんと戦場のようでした😱
生きて帰ってこれて本当によかったと思っています😅
だってね、みけさん
ライブ終わってスマホをポケットから取り出したら
壁紙が全く見覚えのない絵になっており
訳わからんストップウォッチのアイコンが張り付けてあったり
検索しようとしても全然繋がらないから
なんで?と思ってよくみると
機内モードになってたり
Wi-FiがONになってたり
これホントにわたしのスマホなのか!?状態😄
どんだけポケットの中で暴れてたんだよ❗
家に帰ってお風呂入ろうとTシャツ脱ぎかけて
何これっ!!
左手はアザだらけ😱
ほんと凄まじい女の戦場でございました😂

とりあえず覚えてる事だけ(これも定かではありません😅)
曲はストロンガー以外のスタライ曲
モンキー曲はスパークとパール
ソロはVS、点描、ウィークエンダー
で、カバーの夢の途中だったかな😅
曲順は…ライクアスターライトで始まったって事しか覚えていません💦
ほんとバカな脳ミソですみません😢⤵⤵
でもでも
はじまって早々からの生アヒル口
❤❤❤❤❤❤❤❤
赤アヒルだったり青アヒルだったり黄色アヒルだっり😄←照明の色で色んなアヒルを堪能😍
もうたまりません❤❤❤❤
何十回殺された事か❤❤❤❤
で、
クリアの時に「ミディアムテンポ!ミディアム○ンポ」←吉井さんファンならお察し頂けるかと😄
こんな事だけはちゃんと覚えているわたしもどうなのよ❗なんですが…😅
仕方ありません。だって吉井さんのファンなんだもの🙌

あと30センチで吉井さんの手に触れられる❤
そんな距離にハァハァしながら見る吉井さんの手はデカかった😆
ギターをかき鳴らしている指は長くて超セクシーやし💓💓💓

パンツの穴から見える吉井さんの膝小僧💓
半端ない殺傷能力💥
細くて真っ白で毛なし
まるで女子高生のようなおみ足💕💕💕
すごい❗すご過ぎる❗❗
ほんと女子力ハンパねぇ😍
まじで女性ホルモン分けてくださいって感じです❤❤

って
最高な気分で帰路につき
最高な夢見れそうって床につき
悪夢はその2時間後にやってきたのであります😱

午前4時
ラインの着信音で目が覚めて
なんよーこんな夜中にーと寝ぼけ眼でチラッとみると
吉井さんが結婚??
んな事ないよねー
夢??見間違い??
なんだって?なんだって!?何!?何!?
またまたご冗談を🎵
そうやってわたしをからかって🎵
ご丁寧にページまで張り付けちゃってくれて😄
て見たら何とも事実なご様子。
ついさっきまでわたし吉井さんに会ってたよね。
吉井さんとみんなで最高なライブやってたよね。
吉井さんそんな事これっぽっちも言ってなかったよね。
うそだよね。うそだよね。冗談だって言ってよ吉井さん。
なにがなんだかわからなくて涙が止まらなくて。
わたし勝手に、吉井さんは結婚は絶対にしないって思ってた。
自伝で、前の奥さんと離婚した時の事を書いてたでしょ。自分がやっていく音楽と家庭がどうしても同時進行では成り立たない、断腸の思いで子どもを捨てるという離婚を決意したって。
大事な大好きな子どもさんを捨ててまで選んだ音楽の道。
いろんな女と遊んでいい。とっかえひっかえでもいい。
でも結婚だけはないって信じてたんだけどな。
わたしの勝手な思い込み😄
それだけにショック強すぎて…😅
その日は仕事だったので何とか気が紛れたというか…
職場の子たちが
「吉井さんついに結婚しちゃいましたねぇ」なんて
わたしが落ち込んどるのわかっとるクセにwwって
みんなでワイワイ出来たので何とか…
これが休みだったら布団の中から出れず引きこもりになって命落としそうな勢いでしたわ😄
でもやっぱりひとりになるとダメですね。涙が勝手に出ちゃいます。
次の日ライブだって言うのに全然ウキウキしねーし😥どのツラさげて吉井さんに会いに行けっつーんだよっ!💨💢まったくよー💢💢💢
って相手の女に怒りをぶつけながら😄
でも人間ってよく出来ているもんで
一晩寝て目が覚めたら
ちょっと気が楽になったというか何というか
ちょっとだけ受容できたのかなぁって😄
とりあえず今日のライブは行ってみよう。行って、自分がどんな反応するのか不安だけど、とにかく吉井さんに会いに行こう。会ってみないと何にもわからないもんね。

で、結果、よかったです。
今日ライブ参戦してホントによかったです😄
そこにはいつもと変わらない
宇宙1かっちょいいロックスターがいました❤
幸せそうに笑顔いっぱいの吉井さんでした❤
ハットリくんの音が鳴った時、吉井さんが黒のSGを抱え歌い出した時
いつもと変わらないかっこよさに涙が溢れ
人それぞれのマイウェイの
くじけそうになっても 逃げ出したくない
で、また号泣😭
ルート69で泣き
パールで泣き
ストロンガーで泣き
ボンボヤージで泣きの〆
ほんと今日のライブは泣きました😂😂
ほんと傷に染み込む吉井和哉の歌を感じる事が出来てよかったです😂
まだ完全修復ではありませんが😄
わたしには吉井さんの声と楽曲があればそれでいいって思えたし😄

むかし
目が見えなくなるのと
耳が聞こえなくなるのだったらどっち選ぶ?
なんて質問に
速攻で耳が聞こえないほうって答えていましたが
今同じ質問されたら
速攻で目が見えないほうって答えます
だって吉井さんの声が聞けないとか
吉井さんの曲が聴けないとかありえないもん😂
そのくらい吉井さんの声と楽曲が好きって事です😄❤❤❤❤❤

だから吉井さん
いつまでもいつまでも歌ってくださいね❤
みけさんもきっと同じ気持ちだと勝手に思っています😄
もぉほんと吉井さんって憎んでも憎んでも
最後は許されちゃう罪な男でございます😄💢

明日のライブも最高クールに盛り上がってきます😆😓💪

今日もいつも以上に長々と(ほんと長すぎ)すみませんでした。

7/2会えるの楽しみにしています😄🌠


●NO TITLE

こちらの雰囲気とは完全に場違いですが ごめんなさい
皆さんの反応にただただ驚いてます
ツイッターには書いてますが、なにしろ鍵付きですし^^;

私は吉井君への批判コメントもいやむしろお祝いコメントも正直疲れるわ~
言葉なんていらない 楽曲やライブのパフォーマーで示してくれたら十分
こんなに幸せをくれた人他にいない これからも頼みますよと言いたいだけ(#^.^#)

るんさんへ
熱いレポ 本当にありがとう この幸せもの(^_-)

こんにちは〜。

少しづつ元気になってきてますか?

私も初日はすごい打撃を受けました💦前回よりもすごかったかも…。
そして吉井さんからのピンクでそれに対して何もないという点で又落ち込み…。いっぱいLINEでもお話した通りで。😭

でもあれから色々考えて、まだ少しフラフラしてはいるけれど吉井さんの事は好きだし、これからも応援していきたいし、こんなに幸せになれるアーティストさんは初めてで。とりあえず大阪2DAYSに向けて前向きに行こうと🍀

全力では無理かもですが(笑)

なんかそんな感じです。

しんままさんと同感‼️
るんさん、福岡良かったですね〜。
るんさんのコメントにも励まされました。💖

●おこちゃんへ

おこちゃん ありがとうございますe-420

感激です(●>v<●)

今日は気分転換という訳でもないですが
自然に触れてきたので
さらに 落ち着いてきています(笑)

昨日 訪問させてもらいましたが
可愛いお客さんが来てて
その姿に 癒されましたi-260
まだ おこちゃんちにいるのかな?

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415

昨日は お疲れ様でしたv-22
そして ありがとうございましたe-420

今日は 待ちに待ってた熊本レポ!
そして昨夜のライブレポ…
こちらは 心に残る素晴らしい夜になったようで
私も うれしくなりましたe-446

熊本は 真正面3列目とか!!
すごい! 頑張りましたね(´w`*)
ライブハウスの3列目って…
未だ ライブハウスで前方に行った事がない
いや 怖くて行けないので
想像もできませんが
心臓バクバクe-266って事だけは わかります(笑)
いや~ でも 
左手はあざだらけって…e-447
一度は前の方で参加し手みたいなと思う私ですが
そんな話を聞くと 
やはり臆病になってしまいますね(^^ゞ

るんさんが書かれてるスマホの状態。
私も以前 カバンの中に入れてて
そんなふうに なった事がありました。
もう ほんと
ジェットコースター状態だったんですね!
そういえば ここ2日くらいの短い間で
るんさんの心も 上がったり下がったりの
ジェットコースター状態…
無事に戻られて何よりでした♡

ミディアム○ンポ(笑)
もちろん 即承知~(///ω///)
わかります、私もこういうとこは覚えてます。
例え 曲があやふやになっても…(笑)

30㎝手前でのドッキドキe-328
いっぱい しっかり伝わってきましたよ!
おすそ分け?ありがとうございました(//∇//) e-415

そして 昨夜のライブの様子を聞いてると
大阪 泣いちゃうかな…なんて思えてきます。
ここでもんもんしてるより
ライブに行った方が 解決早いかもですね。

7月2日 
私も るんさんとの再会楽しみにしています(´w`*)
そして 今夜も素敵なひとときを…
皆がしあわせな気持ちで 家路につけますようにv-22e-420

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-420

しんままさん
いつも ブレないのがさすがです!
って 私が毎回ブレすぎですね(^^ゞ

サイトの方も 覗いたりしてたのですが
いろんな思いが いっぱいで…
すごい事になってるなぁと。

昨日のライブは 報道後初のライブだったので
どんなふうになるのかな…と気になってましたが
ツイッターなどもしてないので
詳しい様子は わからず…(´・ω・`)

なので るんさんが詳しく教えてくださり
本当に 有難かったです。
レポ読んでたら
いろいろ思ってるより
ライブに行って感じるのが手っ取り早いかなと思えてきました。

大阪 2日間
こんな私ですが
また よろしくお願いします(〃゚∇゚〃) i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますv-344

ですね~
前回はまだホントなの??みたいな多少のあやふやさがありましたからね(笑)
私も 今回早朝に聞いた事もあり
撃沈でした~(〃>_<;〃)

でも 今回の事で いろいろお話させていただき
だいぶ助かりました(●´ω`●)
こちらも ありがとうございましたe-420

私も ブリリアントさんと同じような気持ちです。
なんだかんだ言っても
やっぱり吉井さんはやめられないのかなと思っています(^^ゞ
そして ブリリアントさんのブログの方にも
少し書かせていただいたんですけど
ちょっと寂しくも思える心の変化とかe-446

そして 私も
るんさんやしんままさんのコメント読んでるうちに
いろいろ考えるより ライブに行ってみた方が
解決が早いかなと思えてきました。
まだわかりませんが
意外に 全力になっちゃったりね(笑)

最終日は ツアーTシャツ着ようと思ってます!
大阪2DAYS
こんな私ですが
また よろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん
私ももう、私生活は関係ないと、割りきっていましたが、
お店に飾ろうとしてた吉井のポスターを
ストーンズに変更しました(^_^)

要するに、どうしても安っぽくなってしまうんですよね( ̄ー ̄)

フォーラム5列も、なんだかなー
(´・ω・`)

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございますe-420

Sさんも 驚かれたとか…

私は もう朝早くでしたから
思いっきり目が覚めてしまって…
そのあと 真っ白になってしまいました(^^ゞ

でも 日にちが経ち
少しずつ落ち着いてきていますi-260
歌は 今まだ聴く気がしないので
自分で自分を そぉーっとしています(笑)
7月2日、3日とまた大阪でライブがあるので
その時が リハビリ初日になるかな…なんて思ってます。

優しいお気遣いが 心に沁みました(●>v<●)
それだけでも 元気出ます!
ありがとうございましたi-189

●sujieさんへ

sujieさん お忙しい中
来ていただき
しかも コメントまでいただけるとは…(●>v<●)
ありがとうございますe-420

それだけでも 元気が出たのですが
冷静だと思ってたsujieさんも
ポスター変更をされたと聞き
少し驚いたと同時に 
私だけじゃなかったんだなと思いました。

私はといえば 
ずーっと私生活は関係ないと割り切れない方だったので
今回は 知った直後は
本当に漫画のワンカットのような有様になってました(^^ゞ
少し経ち 
また皆さんのお話やレポ聞いたりして
少しずつ気持ちの落としどころが決まりつつあるようですが
まずは ライブに行ってみないと
わからないかと思うとこも。

e-451
sujieさん フォーラム5列!!
すごいじゃないですか。
普通なら大喜びのとこですが
ちょっと気持ちがついてかないとこありますよね。
でも 行ってみたら意外と…e-420という事も
あるのかな…なんて思ったりもしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どんな感じになるかわかりませんが
まずは大阪 
行ってきますねe-320

●NO TITLE

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

傷ついたお心は・・少しは回復されましたかー❔

心中お察し致しますニャン  
かくいう私もshinhwaという6人男性グループを応援してますのニャン

誰も今の所は結婚はしてませんが・・
仕方がないのですが適齢期ゆえ 時間の問題なのです💦💦

とほほ・・明日は我が身ですにゃん。

●まんねんずさんへ

まんねんずさん お忙しい中
コメントありがとうございましたe-420
とても感激でした・(*///∇///*)・:*:

落ち着いてはきていますが
回復してるのか…と考えると
まだまだ微妙な感じです(^^ゞ
なんだか
自分の気持ちを 持て余してるような…

今週は また大阪でライブがあるんですが
どんな感じなのかな…
会場では なぜか気を遣っちゃう気がしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まんねんずさんは
shinhwaというグループのファンなんですね、。
よく知らなかったので
覗きに行ってきました。

いや~まだまだお若いですが
そろそろ…でもおかしくないお年頃ですね。
でも きっとまんねんずさんなら
快く お祝いしてあげられそうな気がしますe-446

私は 今週のライブまで
今まででは考えらえませんが 
吉井さん抜きの毎日で
復活までのお休み中(●´ω`●)
未だ 戸惑いは残ってますが
まんねんずさんのコメントでまたちょっぴり光が射してきました(^^ゞ
ありがとうございますi-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム