日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

三田プチ旅

吉井ショックも 少し落ち着いてきた昨日
三田へお出かけしてきました
決して 傷心旅行ではありません(笑)

お目当ては 永沢寺の花しょうぶ園

朝 こちらを出て 11時半頃には目的地へ到着。
ただ 到着する少し前から 雨がパラパラしてきて
車を降りると 傘の出番
しかも 寒~いっ(〃>_<;〃)
冷えるどころではない寒さが襲う

半袖のTシャツの上に 羽織り物を着ても
まだ寒くて…
入ってすぐのとこに 水無月亭というお食事処(おそばがメインみたいな)で
雨が止むのを待つのも兼ねて 先に少し早いお昼ご飯。
予定では 山芋の冷たいおそばを食べる予定でしたが
あまりの寒さに あたたかいものを…と
天ぷらそばを注文
1506三田1

お食事処は 全面ガラス窓になってて
食べながら お花が鑑賞できます。
1506三田2

食べ終わる頃には 雲多めながら雨は上がってきて
いよいよ花菖蒲を鑑賞。
ピンクや黄色、白に紫
色とりどりの花菖蒲が 訪れた人たちの目を楽しませてくれていました

1506三田3

雨に濡れた姿も絵になります(´w`*)
1506三田4

1506三田6

1506三田5

さて 花菖蒲を楽しんだあとは
雑誌で紹介されてて行きたかったお店へ…
永沢寺をあとにすると
お天気は一変! ピカピカ晴れてきて いい気温に

なんでも 三田ゴルフクラブの一隅
築60年のカート置き場を改装して作られたという
雑貨屋さん?いや道具屋さん
そしてその一角に作られた喫茶コーナがある
アトリエパーシモン&三輪珈琲店

でも お店がわからずウロウロ。
スマホで検索してみると なんと通り過ぎてた!
引き返す間に お店情報を見てたら
なんと 昨日喫茶部門はお引越しして
元のお店アトリエパーシモンから 道を挟んだ向う側に
新しくオープンとか。

そうこうするうちに アトリエパーシモンのお店に到着。
駐車場に車を止めて
これは わからんわ…と私達(笑)
見るからに倉庫っぽく お店の看板も小さい。

開店時間は 午後1時~

スマホ情報では 新しいお店は「吹上の森」というらしい…
アトリエパーシモンの前だから ここ?
1506三田8

こんなとこに お店があるのかな…と半信半疑で
ダンナとふたりてくてく歩いて行く。

今度は 大きなお家の門が現れた。
1506三田9

ダンナ「どう見てもこれ ひとんちやろ…」
私 「う~ん ネットではここみたいなんやけど…確かに誰かの家っぽいよね
そんな会話をしながら 引き返そうとしてたら
中から 男の方が出てきて
「喫茶ですか? あ、ここなんです。
 昨日プレオープンしたとこで あ、もうやってますよ。」
とても感じの良い方。
お店のオーナーさんでした。
僕は あっちのお店にいますと言い残し
忙しそうに去っていかれました。

「ええーここやったんや」
ふたりで大笑い。
良く見たら 足元にちっちゃい看板がありました (●´ω`●)
1506三田10

「吹上の森」
オーナーさんのお話では 元は別荘だったらしいです。
古いけど大きなお屋敷。
開店直後で お店には まだお客さんは誰もいませんでした。
部屋は ふた部屋を解放。
1506三田12

様々な椅子とテーブルが置かれてあり
お店の方が お好きなところへどうぞって。
迷いに迷って
縁側のセットに座る。
1506三田13
「北の椅子と」の 日本版  昭和版と言ったとこか


注文したのは 三輪ブレンドとベイクドチーズケーキ(あたたかいもの)
ダンナは チーズをチョコに変えて
珈琲は 口当たりが良くとても美味しく
いつもは フレッシュを入れる私もそのままで
美味しくいただけました。
ベイクドチーズケーキも
ベイクドチョコケーキも どちらも美味
お値段も どちらも400円台で リーズナブルでした♪
1506三田16

オープン記念という事で サクランボがついてきて
こんなのも うれしい~(●>v<●)
1506三田15

そうこうするうちに 次々とお客さんが
あっという間に 一部屋 満員に。

縁側から見る広いお庭 
緑がきれい~
1506三田14

のんびりしたあとは アトリエパーシモンの方も見学。
オーナーさんと 少しお話して帰りました♪

この日は 9時から4月に開催されたARABAKI ROCK FEST.の放送が。
吉井さんが出てたので とりあえず?録画(笑)
しばらくは 寝かせておきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まずは 2日の大阪フェスティバルホールへ…
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

わぁ~♪温ったか天ぷらうどんを食しながら❤
お花の観賞ができるなんて!!贅沢ですね~\(^o^)/
雨粒に濡れた美しい花菖蒲達さん♪
とってもとっても美しいです~(^v^)
淡くって色とりどり♪素敵な景色ですね~\(^o^)/

雑誌で、ご紹介されていたお店は
まだ、出来立てホヤホヤなのですね(^v^)
森の中に佇む大きな門♪
夕方でしたら、ホラーのような雰囲気ですね(@_@;)
それでも、ベイクドチーズケーキと❤珈琲と❤お水までもが美味しそうです~\(^o^)/
おまけのサクランボが❤可愛いです(^v^)

輝く緑~♪素敵な休日を過ごされましたね~\(^o^)/

●いろんな景色が

傷心旅行ではありません・・(笑)
みけさんナイス!!です。

あまりにも衝撃的なことがあると、それしかなくなって
自分にとってより良きものを見失います。
一呼吸おいて・・。
おいしいものを食べたり美しいものをみたり
でもやっぱりかたわらには必ず存在してほしいものに
気づきます。
私はいろいろ迷いはあるけれど、大切にしていきたいと
思っています。
素敵なお写真ありがとう~♪

●横溝正史の世界みたい(笑)

カフェに金田一耕助が出てきそうな雰囲気だね(笑)

あたしとダンナちゃんはね、良い雰囲気のカフェでも
ゆっくり座ってられないんだよねぇ・・・せっかちのカチカチ君だから
食べたら出るって感じ(笑)、情緒もあったもんじゃない。

んで、吉井氏は熟成されちゃうのね
じっくり寝かせたら、いい味が出てくるかもよ、フフフ。

すぐに大阪なんだね、今は傷に塩を塗っちゃう感じだろうけど
ライブを観ちゃった方が気が楽になると思う。

あたしも去年の3年振りの武道館、始まる5分前は緊張で
心臓が出そうだったけど、始まったら大丈夫だったよ、そんなもんです。

でもさ、前回の方が衝撃が大きかったのは、あたしだけ?(笑)

●NO TITLE

おじゃましま~す。

お~っと、みけっちは名古屋方面から飛んでくるなんて間違いでしたね。
かのぼんさんからも突っ込みはいったりして('д'|l!)
追い追いシレ~っと直しておきます。

いつも雰囲気のあるCaféに行ってますね。
好きなのでしょうか、こういう場所。
古民家風は落ち着きますよね、いつからそんな風に思えるようになったんだろうね。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

●NO TITLE

看板ちっちゃ(笑)!!!

素敵な空間ですね。
海より山派。花より緑派の私はこんなトコが好きです!

フェスティバルホール、楽しんで来てくださいね!!

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415(^-^*)

天気予報では お出かけ日和との事だったのですが
目的地に近づくにつれ どんどんお天気が…
花しょうぶ園の近くまできたら ポツポツ雨が降ってきてしまい
しかも 風も出てきて寒いのなんのって(笑)e-330
この時期に あんなに寒いと思ったのは
ここ何年もないかも…(^^ゞ

でもお花が菖蒲なので 雨に濡れてるのも趣があり 
それはそれで綺麗な姿見せてもらえました♪

お店の方は 雑誌を読んだだけで 
直前の下調べもなく行ったんですが
タイミング良く プレオープンの2日目に当たり
驚いたものの なんとなくラッキー☆e-266

家屋は 厨房・おトイレなどは綺麗にリフォームされてましたが
お部屋の方は ほぼそのままで。

e-454
すももどーるさんが 書かれてるように
ほんとホラー映画とかで使われそう
殺人事件が起こったりとかね(笑)
そんな昭和の古いお屋敷にお邪魔してる感じで
都会の新しいカフェにないくつろぎを満喫できました。

やっぱり自然に触れてると 
心が穏やかになりますね。
嫌なもやもやも すっかり忘れてました(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

そうですよね。
一呼吸置いて…
私も いろんな景色を見てきましたe-446
そんな景色の中 心の中では
あの曲 この曲がBGMで流れてきたり…
私も 大阪行くまでまだ少し自信がないですが
やはり 傍らには必ず存在して欲しいと思ってるかと。

でも 今日ピンク文字見たら
え~ またまた…Σ(´゚ω゚` ) 
中途半端やな~って(笑)

んもう~
吉井さんったら不器用なんだからぁ~とは
笑えませんでしたが…(^^ゞ

とにかく 大阪行きます!
まだ 楽しみに…とはついてきませんが(●´ω`●)

こてつさんのコメントにも勇気づけられました。
ありがとうございましたe-420

●かっちゃんへ

こてつさんのあとに かっちゃんが~(●>v<●)
かっちゃん コメントありがとうございますe-415

金田一耕助が出てきそうな…(笑)
そう横溝正史!
それが言いたかったんです~e-446
時が止まったようなカフェでね
外は お日様さんさんなのに 店内は薄暗くて
それがまた余計に 浮世離れして
いい塩梅でしたi-260

ええーー ダンナ様
せっかちのカチカチ君なんですかe-451
ブログからは そんなイメージが伝わってこないので
ちょっと意外でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんの
「今は傷に塩を塗っちゃう感じだろうけど
ライブを観ちゃった方が気が楽になると思う。 」っていうの
私も そう思います。
なので こてつさんのコメントにも書いたように
楽しみに…は まだつきませんが
大阪2日 頑張って行ってきます~e-320

今日 ピンク文字見たら
なんだこれ~と 
うっかりまた塩を塗られそうになってしまいましたが
かっちゃんの武道館のお話聞いたら
心が緩みました(●´ω`●)
いろいろありがとうございましたi-189
かっちゃんは お若いんだけど
ほんと心強いです(^^ゞ

え…かっちゃんは前回の方が衝撃大だったんですか?!
私は はっきりしてしまった今回の方が
衝撃大きかったかな…v-398

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

みけっちは分身なので
名古屋方面でも 大丈夫ですよ。
どこか同じで どこかちょっぴり違うっていうのも
素敵ですし… (●´ω`●)e-343

やはり 今風のカフェが腰が落ち着かず
なんとなくのんびりできないので
こういうお店の方が好きです。
年齢的なものですかね~(笑)
でも 車でないとなかなか行けないとこが多いので
免許持ってない私は 毎回ダンナに感謝e-420です(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●BEA☆BIRIさんへ

BEA☆BIRIさん コメントありがとうございますe-420

ね~看板がちっちゃいですよね(笑)
ダンナ曰はく 
「おしゃれすぎてわからへん」…ってe-454

BEA☆BIRIさんは
海より山派 花より緑派なんですね。
なんとなくBEA☆BIRIさんらしい気がします(´w`*)
私も 花と緑はいけますが
海は ちょっと…夏でも冬でもあんまりです(^^ゞ
なので 私も断然山派!!
山に行くと すごく心が落ち着くんですi-260

あ、でも見た通り
体育会系ではないので 
登山とかはちょっとダメかもですけど(笑)

今日 ピンク見て
えー これ笑えんなぁ…と
なんかまた ひとモヤ湧いてしまった私ですが
金髪の吉井さんに会いに大阪行ってきます(笑)

BEA☆BIRIさん ありがとうございますv-344
まだ 自分的になんとなく戸惑いが残ってるので
ライブ行って ようやく本当にスッキリする気がしています。
楽しめるかな… 
いや 楽しんできますね(^^)ve-267

●鍵コメJさんへ

Jさん コメントありがとうございますe-415

今から そちらにお邪魔します~e-446

●こんにちは~。

みけさん、傷心旅行じゃなくって、そう永沢寺の花しょうぶ園に行かれたのですね。
良かった^^
少し癒えたかなぁ^^

ところでそのお店、看板小さい~!
それじゃホント見落としてしまいますね。
あ~、だけどだけど、なんて趣のあるお店、空間なんでしょう。
良いわ~(*^-^*)

●こんにちは

吉井さんショックも和らいできましたでしょうか…

個人的には「浮気性」というところだけが心配ではありますね…

今回、素敵な写真ですね
自然は癒されます。

お店もまた、良い雰囲気です
やはり、木造チックな建物や田舎、
そうですね…

僕は合掌造りという、観光名所へいったことがありましたが
トトロを彷彿とさせるような、広い森と、
質素な食事の出る旅館に泊まりましたよ^^
とてもよかったです。

朝食も質素で、魚定食でした。

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん (´w`*)コメントありがとうございますv-344

大いに 癒されてきました。

でも今日また 
もやっ!としちゃったんですがね(笑)
でも 2日の大阪公演は行きますよ~(●>v<●)

看板が小さいうえに
お店の名前
「吹上の森」しか書いてないので
全く情報ない方には なんのこっちゃ?(笑)
カフェという文字が入ってると
もっとわかりやすくていいんですが
お気に入りのお店は 秘密にしときたい…e-420
みたいな気持ちもあり 
複雑なとこですe-446

落ち着きますよ~♪
年齢のせいか 古い建物ほど
しっくりきてしまう今日この頃。
喜んでいいのやら 悲しんでいいのやらです(●´ω`●)ゞ

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございましたe-446e-415

和らいではきましたが
治ってるかどうかは 
2日、3日の大阪公演までは
わからない気もしています(^^ゞ

「浮気性」本当に…書かれてる通りです(笑)e-330

花や 木々や吹く風や…
仲山さんが言われてるように
自然には癒されますねe-420

だからですかね 木の匂いが感じられる建物が
落ち着くのは…i-260

合掌造りの旅館に泊まられたんですか!
いいなぁ~♡
私も 泊りはしませんでしたが
以前 飛騨高山の白川郷に行った事があり
のんびりしたひとときを過ごしましたi-265
もしかしたら 仲山さんが書かれてる合掌造りも
そこだったりして(笑)

でも のどかな風景に
本当にトトロとかまっくろくろすけが
どこかに隠れてそうな気がしますよね(´w`*)

●NO TITLE

三田ですか
ちょっと遠出のドライヴにいい距離ですよねー♪
この辺は住宅も増えたけど
まだまだ自然が残っていていい所ですよね!(^-^)

菖蒲や紫陽花、ハスなんかはこういう雨しぶきがあるのが似合います♪

「吹上の森」 看板ちっちゃっ!(爆)
なんとまぁ、謙虚なオーナーだこと(笑)

うんうん、北の椅子の昭和版ですね(^^;;

いつも夫婦二人で楽しい旅をされてますね^^
いいと思います(^-^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。

まだ菖蒲がこんなにも咲いているのですね。
こちらはすっかり終わったので、再び愉しませて頂きました。

うふふ( *´艸`)、素敵なお花時間を旦那様と過ごされて♡
Caféも趣がありますね。

石門には垂れ下がるつる性の植物が似合うなぁ~ とか
石畳も重厚感があって、近くならば
一度はお邪魔したいと思う空間です。

とても小さな看板も、一年後にはアンティークで
しっくり来る物に変わっていそうな気がしますが。(;´∀`)

私も1998年にgarden畑を開始して~
その時にはトールペイントで塗り塗りしながら作りましたが
木だから最終的にボロボロと朽ちて来ちゃって~ 
今度はテラコッタに書いたけど、何だか気に入らなくて
今はグリーンテントの中で埋もれてます。( ̄▽ ̄)アハッ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(○^▽^○) e-420

そうですね。
少し走るだけで あっという間にのどかな風景が広がります♪
よくテレビなんかで 
しとしと降る雨の中 
傘を差し菖蒲を鑑賞~という映像を観ますが
実際 雨に濡れた花は 色もいっそう鮮やかで
趣がありましたe-446

看板 やはりそこですよね(笑)
ホントに ちっちゃい(´w`*)
オーナーの方のお話では 急に決まったみたいな事でしたので
もしかしたら とりあえずの看板なのかもしれません…?(笑)
でも 知る人ぞ知る的な感じでなかなかいいかも。

ありがとうございますe-420
少しの時間でも 同じ体験をするって
なかなかいいもんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●鍵コメ Mさんへ

Mさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

やっぱり 自然に触れるっていいもんですね♪
まだ少し残るもんもんを 払拭できましたぁ~e-266

と 思ってたんですが
Mさん同様 今日ピンク見て
e-317ん!タイトルが意味深!
慌てて 全文見たら
なんやね~んっ!! 
となってしまいました(^^ゞ

やはりこのタイミングなんで 
つい深読みしてしまいがち。
もしかしたら 
全然そんなつもりのタイトルじゃなかったのかもしれないけど…?

もしそういうメッセージがこめられてるんだったら
日にちも経ち なんだか中途半端な感じに思え
私も ちょっとなぁ…(´・ω・`)

あちゃーe-330 そんなことが!
ネットに出てたんですか。
お相手さんとの足並みがあまりにも違ってるという所も
余計に敏感になってしまう要因のひとつなのかなぁ。
なので こちら全力で回避中です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひと山越えたら またちっちゃい山が?(笑)
私も また少し不安な気持ちに。 
お互い 最後は笑顔で家路につけたらいいですねi-265
Mさん! 3日は気合い入れてね…なんてe-446

●はちみつ色の陽だまり さんへ

こんばんは はちみつ色の陽だまり さん♡
お忙しい中 コメントありがとうございますe-446e-420

菖蒲はすっかり終わってしまわれたんですね。
こちらの花しょうぶ園は 
7月のはじめくらいまで楽しめるみたいです。
雑誌に載ってた写真は 
私達が行った日よりも 
もっとたくさんの菖蒲が咲きそろってたので
少し寂しいようにも思えましたが
それでも 満喫できました♪

カフェは雰囲気だけではなく
珈琲のお味も絶品だったので
ご近所さんだったら 絶対常連さんになってしまうかと(●´ω`●)

「とても小さな看板も、一年後にはアンティークで
しっくり来る物に変わっていそうな気がします…」という
はちみつ色の陽だまりさんの言葉を聞き
なるほど~
時が いい塩梅の味付けをしてくれるんだな~
としみじみe-420(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はちみつ色の陽だまりさんところも
グリーンテントの中で埋もれてる…
なんて書かれてましたが
1998年にgarden畑を開始してとありましたので
なかなかの歴史。
もう いいい具合の年季が入って
はちみつ色の陽だまりさんカラーに
なってるんだろうなと思いますi-189

いつかお邪魔してみたいなぁ(´w`*) i-265

●鍵コメOさんへ

Oさん コメントありがとうございます(o^^o) v-344
お返事書いてるうちに コメントが追加されて
気がつけば
Oさんへのお返事が後になってしまってて…
申し訳ありませんでした(>_< )e-330

そうだったんですか…
事情が呑み込めました(^^ゞ
ゴタゴタバタバタの意味も(笑)
詳しくお話していただき
うれしかったですv-344

Oさんは 優しいから…(●>v<●) ♡
でも 情が移るのもわかります!1
とっても キュートですもんねe-266

何やら 一気に賑わい始めたOさんのお家♪
可愛いお仲間さん達e-446
こちらこそ よろしくです。

また どこかでちっちゃく近況載るかしらんi-265
これから 遊びに行った時
ちょっと気をつけてみます(´w`*) i-189

●NO TITLE

 心を落ち着かせるには、緑が一番です。

 吹上の森、人の家(ひとんち)ですね。
中の写真を見ても 民家にしか見えないです。

 看板も表札にしか見えないような・・・。
不思議な空間だったのでは。

 さて、2日の大阪フェスティバルホール。
いつもと違った意味の楽しみがあるのではないでしょうか。

●こんにちは

返信ありがとうございます。

白川郷!まさしくその場所です。

集落で撮影した写真もあります。…サイトの方ですが。
この書き込みのアドレスにサイトを載せておきますね^^ゝ恐縮ではありますが
お暇な時にでも…

岩の階段があり散歩して体力を使い果しました…

恐竜のオブジェクトや、有名な駅の…「頭」という名前がついた駅なのですが
運営停止になっていまして…
龍、頭、駅、という単語しか思い出せませんが
素晴らしいところでしたよー

●追記です

写真、というところをクリックし、
後半の、集落、という写真のあたりからの写真が白川郷や、
その付近で撮影したものです

お手数をおかけします;
けれど、素敵な風景だと思います^^是非

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございましたe-446e-420

そうですね~
緑 心に沁みますね。
まったりしてきました(^^ゞ

「吹上の森」
知る人ぞ知るお店になるんでしょうか(笑)
オーナーの方によると
元は個人の別荘だったとのお話で
リフォームしてた所もありましたが
ほとんど当時のまま使われてるようでした。
本棚には 昭和の古い雑誌など 
本もたくさん置かれてて
珈琲のお供にも困らなさそう…(笑)

2日の大阪フェスティバルホール
るどるふくん(さん)が言われてるように
いつもと違った楽しみの中に
変らない楽しさがあれば…と思いながらの参加になります。
しかし ツアーの前半と後半で
これだけ気持ちが違うとは…

忘れられないツアーにもなりそうです (●´ω`●)

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございました(´w`*) e-420

早速 教えていただいた通りに
遊びに行かせてもらいました♪

やはり のんびりとしたいいところですよね。
そして 見てるうちに東尋坊の写真も発見!
またもや 偶然(笑)
私も 東尋坊に行った事があります。
まさに 火サスの世界でした(^^ゞ

それから 恐竜の駅ですが
知らなかったんですけど
とても気になったので 調べてみました(笑)

もしかしたら違うかもしれませんが
九頭龍の道の駅で 動く恐竜の事が書かれてました。
何やら音声も出てたみたいですね。
仲山さんが行かれた時には
動いてなかったみたいで 残念でしたねe-446

●こんにちは

おおお早速ありがとうございました><

そうです!九頭龍でしたー

教えていただきありがとうございました^^

当時は2~3年前だったと思います

その頃は雪が降っていました

東尋坊へも行かれたのですね!

とても綺麗な崖でした

自殺の名所とされていますが
「飛び降りてもしなないぜおじさん」というおじさんがいまして
飛び降りて、あがってきてドヤ顔で「ほらね、だからやめとけ」
というそうです


しかし現在、行方不明という…;;

東尋坊ですが、とてもきれいで…
圧倒されてしまい
陽が暮れるまでずっと眺めていましたよ^^ゝ

●仲山智さんへ

仲山 智さん ありがとうございますv-344
良かった! 合ってたんですねe-446
ブログに書かれてる方もいて
恐竜の姿も見る事ができました。


東尋坊は 家族で行ったんですが
私達も 結構長い間いたように思います。

「飛び降りてもしなないぜおじさん」?!
知りませんでした~
有名な方なんですねe-446

でも 行方不明って…
気になりますe-447

東尋坊 陽が暮れるまでずっと眺めていたとの事。
夕日もきっと綺麗なんだろうなe-420

●NO TITLE

永沢寺にいらしゃったんですね~
私もいつか行ってみたいと思っています
きれいな菖蒲がたくさん咲いてて、良かったです♪

カフェも穴場的な感じで、グッド~^^
シンプルな食器もいいですね

みけさんの心中を摩考えると、
コメントできずにいたのですが、
明日のフェスティバルホールは
楽しんできてくださいね(*^^*)

●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございますv-344

私も 行ってみたいなと思いながら
なかなかで…
今回は 例の事もあり
ちょっと外の空気吸えて 心が開けたので
ダンナに まず感謝でした(^^ゞ
プレオープンの素敵なカフェにも巡り合えましたし(笑)

そして 優しい心配り
こちらも うれしいです、
ありがとうございました(´w`*)e-420

いよいよ今日は 大阪フェスティバルホール!!

実は 今までになく昨日から緊張してて(^^ゞ
また 楽しめるのかな…と少し不安も。
でも 今日出かける前に 
いろんな方からメッセージいただき
そして 今また
なごみんさんのコメントを読み
緊張もだいぶほどけてきました。

なので 楽しめそうな気が…?
いやいや(笑)
スロースタートになるかもしれませんが
楽しんでこれたら…と思ってますe-446

なごみんさん ありがとうございました(●>v<●)




●おはようございます♪

吉井ショック、自分も驚きでした。

早く立ち直れること祈ってます。


素敵なお店にステキなスイーツ、ここは行ってみたいですねえ。

隠れ家的お店に萌え萌です(*^_^*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございましたe-420

ゆっきーさんもでしたか…
じゃぁ 私のショックは
やはり無理ないですよね…

思いの外ショックを受け
そんな自分にまたショックでした(^^ゞ

2日 3日と老体にムチ打ち?
大阪フェスティバルホールに行ってきました。
なので今日は クタクタです~(笑)

自分の気持ちも 確かめるために行ってきました!
9割がた 立ち直りましたe-320
あとは 日にち薬かなぁ(笑)

吹上の森
ここは 本当に落ち着けますよ!
前のお店も いい感じでしたが
オーナーさんが言われるには
ゴルフ場のカート置き場を改装して作ったお店だったので
トイレは外に行かないといけなかったし
夏は暑くて 冬は寒くて…
なので オーナーさんも
この新しいお店には 
いろんなプランがあるみたいでした♡

かき氷も有名みたいなので
次回 夏真っ盛りの時に 
またお邪魔できたら
かき氷 食べてみたいなと思ってますe-446

●こんばんは

吉井さんの「大阪フェスティバルホール」
いかがでしたでしょうかー (わくわく)
もしや
これから記事を書かれるところでしょうか なんというフライング

こちらでも吉井さん記事をアップしました
それと、また宇都宮駅へ遊びに出たのですが
短冊をふたつ吊るしてきました、笑

そしてまた、さのまるグッズを購入してきました^^萌え

ライブレポートをお待ちしています

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム