日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

  鉄人28号

  10月4日の土曜日 雨もなんとか上がって、久々の日差し
  長田に、うわさの鉄人28号を見に行きました。
  
  おっ! 人垣が…
 091003_1404~0001
 
091003_1408~0001
TVで見た時は、もっとおっきく見えたけど、実際は思ったより小さめな感じ?
でも、やっぱり、おーっとなるほど、迫力です。

青空に映える鉄人
091003_1405~0001
 
周りの柵が少し目ざわりですが、これからこの周りをきれいにして公園にするらしいです。
その、整備がまだ残ってて本格的になるのは11月らしいです(MY旦那情報


 背後からも、
 091003_1409~0001
 
 はしゃいでいるのは、おっちゃんがほとんど…プラスおばちゃんちらほらでした。
 私もテンション上がりまくりで、まるで20世紀少年の頃に帰ったかのようでした。
 
 子供たちは、最初に少しびっくりしてたみたいだけど、後は案外あっさりしてあまり興味が長続きしないみたいでした

なんと、街灯も鉄人!芸が細かいっス。
091003_1419~0001

 

スポンサーサイト

COMMENT

●ビルの街にガオー

鉄人も良かったけど、駅前で食べた明石焼きも美味しかったね~~~
ただしホテルでバイキング食べた後なんでお腹いっぱいで苦しくなりましね~~~
家に帰ってディアゴ○○ティーニのゴジラ見ましたね
みけは女のくせに趣味が親爺みたいですね~~~
ゴジラ見てて思ったのは出てきた車の少ないこと!
新聞記者が乗っていた乗用車が1台、バイクが1台、後は自衛隊のトラックが1-2台
戦車や軍艦や戦闘機のほうがたくさんでてたぐらい?

●馬鹿旦那さんへ

  鉄人のノリで、ゴジラ見ちゃいましたe-349
  今 見ると 特撮はやっぱり白黒ならではのリアルさがすごいねっ!
  ゴジラの 湿った体温感じますもん。
  つっこみどころも、満載で…e-446
  おもしろかったね…
  
  ホテルのバイキングもあの味と種類で980円は オススメですね。
  しかし、ちびっこパワーでピザとか、目新しいもん軒並みかっさらわれていったのは忌々しい限りですe-443

 疲れてたのに ありがとう~ 楽しかったデスe-420

●NO TITLE

はしゃいでいるおっちゃんの気持ちが分かる気がします。
私がテレビで始めて観たアニメだったんじゃないでしょうか?
その後はアトムかな。
アニメを今観るとこんなだったんだって感じですが、子供の頃のわくわくが思い出されて懐かしさいっぱいではしゃいじゃうんでしょうね。
街灯の鉄人ってかわいいな。
おっちゃんの憩いの場になるんでしょうか。
出来てすぐ行っちゃうのがすごいです。
980円のホテルのバイキングはいいですねぇ。
ホテルだともっと値段が高いですもんね。

●けびこさんへ

 確か、アニメは白黒だったように思いますが…
 オープニングの歌が、v-341ぎゅ~んと飛んでく てぇ~つじん28ごぉ~ グリコ グリコグ~リィコォ~ までが私の中では 鉄人の主題歌という認識でしたe-446

 夜間は、ライトアップになるそうで…
 夜の鉄人も見てみたいなーと密かに思ってるのですが…e-330

●東灘にジャイアント・ロボを!

みけさんこんばんは!
早速行ってきたのですか!?
写真を見てるとなかなかリアルそうで、我々の年代にはよだれ物です。
原作者の横山光輝さんが神戸出身であるのと、震災復興を願って造られたと聞きましたが、長田の住民の方々に元気と勇気を与えてくれればいいですね!

同じ神戸で東灘区あたりに「ジャイアント・ロボ」も造ってくれないかなぁ~。
だってこれも同じ横山光輝さんの原作なんですよ!
宝塚に「ビッグX」も欲しいな~!

●obojiroさんへ

 e-446 早速 行ってきました。
 ジャイアント・ロボ いいですね~
 私は、ビッグXのほうが、好きe-266なんですが…
 
 ウルトラシリーズも 実物大を見てみたいなぁ。
 欲望は 尽きませんe-349

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム