日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 STARLIGHT TOUR 大阪フェスティバルホール 7月2days

吉井さんの例のどえらいニュース後 
ポスター類撤去
曲も 映像も観ずの冬眠週間でしたが

7月2日 大阪フェスティバルホールで冬眠明け。
何事もなければ?(笑) 今回LEDキーホルダーを購入し
♪Everybody is)Like a Starlightの光の仲間入りを果たすつもりでしたが
買う気力もなくなり会場へ…
あの赤い階段を上がると
思ってたよりも長いグッズの列ができてて

吉友さん達の グッズ購入を一人待つ私。
急に 思い出作り?(なぜに?!~笑)をしたくなり
グッズ購入の列へ…
なんだかんだ言いながら買っちゃいました(^^ゞ
大阪2days
よっしゃ~これで
♪Everybody is)Like a Starlight ピカーっと照らしてテンションあげるよ~(●>ω<●)
…と 少しやけっぱち(笑)

グッズ購入後は 
合流した吉友さん達と
いつも 開演時間までお茶して過ごしてるのですが
今回は カフェの席が空いてなかった事もあり
飲まないとやってられん!と?
お酒も提供してるお店へ。
開演前に 2杯
ビールは さすがにトイレの心配があるので
カクテル類で 気合い入れ(笑)

そして開演!
7月2日 大阪フェスティバルホール1日目
今回のお席は 15列目 淳悟さん側
いよいよ始まる!
別の意味でドキドキだ!

髪をブリーチ中の吉井さん。
ピカピカ金髪を想像してたけど 
遠目なせいかアッシュな色味に見えました。
なぜか思わず構える私(笑)

1曲目から ♪STRONGER
だから僕を見て~から始まり
かなり ドキっとしてしまったΣ(●゚д゚●)

が! なかなかノリ切れずで…
目の前の吉井さんも どこか遠くて
相変わらずカッコいいんだけど
透明なバリヤーに阻まれてるみたいで
なぜか歯がゆい前半。
会場も盛り上がってたように見えましたが
いつもとは 違うような…?

吉井さん 変らずカッコよくて
伝わってくるものもあったけど
ちょっと元気なさそうに見えたのは
私の心持ちのせいなのか…

楽しくない事はないけど
なんか一体感みたいなのがないなぁ…
心と体がバラバラな感じ。
このまま終わっちゃうのかな…(´・ω・`)

そして ♪MUDDY WATER 三途の川イベントがきてしまいました。
噂に聞いてましたが 
「B'zが近くにいるらしい…」と今回もB'zネタ。
バーニーさんを松本さんに
吉井さんは 髪の毛をオールバック風に額を出して稲葉さんに。
ふたりで 雑誌の表紙風なポーズをキメてました(笑)
これが なかなかの塩梅で 
おふたりとも カッコよかったです
この日 B'zは 京セラドームでライブだったみたい。
吉井さん「京セラドームって 近いの?」って聞いたりしてました。

そしてこのコーナの立役者
ドラムの佳史さん登場~
お馴染みになった ハイトーンボイスのアナ雪~
からの~ ウルトラソウッ!!(笑)
アナ雪の最後が 
ウルトラソウッ!!の掛け合いになるとは~
でも これをきっかけに一気にテンション
勝手なもんで 会場の雰囲気もこのあと
変ったような気が(///ω///)?

実は この日のライブは佳史さんがいつも以上にすごくて
吉井さんより 私の視界に入ってきてました。
その演奏はもちろんですが
みんな 楽しもうよ!と言ってるみたいで
心が熱くなってくるそんなドラムでした。
もちろん ナポリタンズの皆さん全員
吉井さんをしっかりサポートしてくれてて
ナポリタンズがいてくれて良かった
この日の MVPは私的には 佳史さん!
そして B'z…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おかげで ♪Everybody is)Like a Starlight 
気持ちよく 星の光になれました
でも やっぱりスイッチが固くて手がぷるぷる…
あんまり ノリノリになれなかったし
次回は やめとこうかな

♪点描のしくみでは タンバリンをいつものように
スタッフの方に ぽ~んと投げるはずが
なぜか届かず…落下
遠目だったので どうなってたのかはっきりわからなかったけど
どうした 吉井さん?!

イエローモンキー曲は
♪ROCK STAR ♪審美眼ブギ ♪バラ色の日々 ♪MOONLIGHT DRIVE
♪MOONLIGHT DRIVEでは エマちゃんの位置がバーニーさん♪
ハンドル握る例のアレもありました

アンコール
♪HEARTS
イントロが流れてきた時点で もはやくーーっ。゜(>д<)゜。と。
もう歌詞が 今の気持ちに当てはまりすぎ~
さよなら ごめん~って…
ラストは ♪ボンボヤージで 静かに幕が閉じました。
吉井さん 去り際に投げキッス
リハビリ初日 スロースタートでしたが
いい感じに終了~

時々耳に引っかかる歌詞に 
現実に引き戻されそうになったりもしましたが
まずは 安泰(^^ゞ


リハビリ初日を終え 翌3日。
この日は 吉友さん達とお昼を食べて会場へ。
ランチにつけれるドリンクに ビールがあったもんで
昼間から ビール
しかも この後 開演前にまた一杯引っかけてしまう事になるので
なんだかあの件以来 柄が悪くなってきてるような…?

ランチ後 まだ少し時間があったのでバーゲンなんかも見たりして
今までにないくらい ワクワクドキドキの緊張感0

7月3日 大阪フェスティバルホール2日目
今日のお席は 今回のツアーで一番いい
7列目 センター
今日が今ツアーの生ライブ納めという事もあり
6月に買ったライムグリーンのツアーシャツ着て臨みました(●´ω`●)

見渡すと 以前と比べ男の方がずいぶん増えてるなぁとか
あと ファミリーで来られてる方も多くなってるな~としみじみ。

そして今日は 会場の雰囲気も始まる前から
昨日とは違いいい感じ
そんな空気と席のせいか ちょっとドキドキも蘇り…

吉井さん 登場~
うわぁ すごく近い~
きれい~ でっ カッコいい!!
この日も ♪STRONGERから始まりましたが
昨日ほど悲痛には聴こえずで
全く勝手な私です (*´ェ`*)
そして昨日少し元気なかった吉井さんでしたが
今日は 笑顔も多くて
歴史ある大阪フェスティバルホールでは 下ネタもできないと言いながら
ゾウさんのパンツ履いてます~とかちらっと言ってたり(笑)

3日のイエローモンキー曲は
♪I Love you Baby ♪審美眼ブギ ♪パール
キタコレ的な(゚∀゚)の♪LOVE COMMUNICATION
♪LOVE COMMUNICATIONは久しぶりに
揺れまくり 楽しかった~(≧∇≦)

♪パールも すごく良かったけど
6月の♪パールの気持ちとはまた違って…
もう あんな気持ちには戻れないのかな…
と まだ少し気持ちが前に進んだり後ろに下がったり
全くもう…(//>_<;//)

今回の三途の川イベントは
また B'z~
今日は やってないのに…と思ったら
吉井さんも B'z オフでしたね~って(笑)
でも気をつけろ 会場に松本さんが紛れ込んでるかも…って(笑)

Y's…は洋服だし
K's…は電器屋だしっていうのも(笑)

そういえば明日はここで 槇原敬之さんのライブがあるんです!と吉井さん。
またまた振られたのは 佳史さん!
鶴ちゃんのピアノとともに 
器用に マッキーの♪どんなときも を披露。

この日も 会場を盛り上げてくれました♡
そういえば 今日の佳史さんは昨日とは違い
ニコニコ見守るような笑顔
吉井さんが 
「ツアー後半から自分が愛用してるドラムセットでやってるんだけど
おっきな音が出ないから必至で叩いてるんです…」
みたいなお話されてました。
うん? 昨日私が思ったのはそういう事だったの?
いやいや やっぱり昨日の佳史さんのパワーは
楽しもうよ~ という吉井さんのサポートと
みんなへの思いやりのメッセーッジだったと思うな~+。(〃・ω・〃)。+

でも バーニー松本?さんと 吉井的稲葉さん
ほんとキメポーズが カッコいいです!!

メンバー紹介のとこでは
♪「リング リング電話がリンギントゥナイ~」って
エマニエル坊や ♪シティーコネクション を歌う吉井さん。
知らないでしょって 知ってるのが悲しい~(笑)

Zeepツアーのお知らせをして
長い間やってるので 平等にしてるつもりなんだけど…
今回行けないとこはごめんね…みたいな事を言ってました。
そして城ホールもないみたいです。
来年を期待するような言葉もありでしたが
こちらも 今年はごめんね組 (〃 ̄ω ̄〃)

吉井さん ツアー名にもなってる星のお話もちょっこし。
ずーっと星に祈ってて
星には 何もないことがわかって
結局 それは自分に祈ってたのかな…とか。

僕も これからもみんなの星でありたいし
君達は僕の星なんだよ…みたいな言葉も…
(相変わらずうろ覚えで みたいなが多いですが(^^ゞ)

3日は 2日よりも楽しめました~
楽しかった~と書いてないのがミソ?(笑)
1日目は 出張で不在だったダンナ
2日目終了後帰宅した私を見て
前みたいに うひょ~(≧∇≦)って 
あんまりなってないな…って言われてしまいました(*´ω`)

でも 昨夜はちょっと
懐かしいあの場所に戻れたなと思う夜になったんです
まだ少し気持ちが アレですが(笑)

やっぱりもう少し吉井さんの音楽を聴いていきたいな。
こんなふうに
ちょっとずつ 距離を取っていくのも寂しいけど…
まだ少しその先を見たいから。

一人で星を見上げるより
あの場所で たくさんの人達と見ていたいから

最後になりましたが
今回ご一緒させていただいた皆さん
ご挨拶させていただいた方々
ありがとうございました
こんな時なので 余計にうれしかったですし
楽しかったです(´w`*)
また お会いできる日を楽しみに…
スポンサーサイト

COMMENT

●寝込んでます

やっぱり無理したみたいで、アイスノン腰から離せません

2日の前半、みけさんと同じくなんかライブビューイングモードでしたv-390

やっぱり佳史さんですよねv-364
あれから一気にテンション上がって
トライセラも聞いてみようかなって

みけさんともちょこっとお話できて無理してでも行って良かったです
ブログではスイーツのお話とか多いので、あまり飲まれるイメージなくてv-411

吉井さんはもうクリアやと思いながら、脳内では曲がながれていたりしてねv-390

下の娘と9月にFFのオーケストラコンサートに出かけます
もちろんフェスティバルホール

しばらくはゲームおたくにもどるかなv-411

●お帰りなさい

慰めないよ、余計に悲しくなるでしょ?(笑)
もう、これは自分で乗り越えるしかないからさ。

●おやおや

想像以上に、みけさんのダメージが大きかった様ですね。
可哀想に、ほんとに、罪なお方です。v-393


ねっ、ライト点灯辛かったでしょ、あれで集中出来なく成るのよ。

前回の噂の時も凹んだけど、これからbaby誕生報道とかある事を思うと、
そう簡単に、戻れない気がしますね、Zepp Namba、良いなあと思ってましたけど、見送りますか?

回復をお祈りしています。v-442

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

おおおおお 早速 ><
レポートありがとうございます

カクテルONで行かれたのですね、笑
良い感じで酔っていると良い気分で音楽が聴けますよね
わかりますー

イエモン曲を歌ってくださったのはうれしいですね!
バラ色で会場がバラ色になったのでしょうか

そうですね
吉井さんは永遠のスターライトです^^ (盲目)

●ぼちぼちいきましょ

大阪、おつかれさまでした。
コレばっかりは時間薬に頼るしかないのかなぁ?吉井さんが変わらず良い楽曲を作り続けてくれれば治りが早いかなぁ。

福岡2daysでも初日は変な空気感でしたよ(笑)喧嘩したままの恋人が「どんな顔して会えばいいんだ?」と探り合ってるような…
2日目は連日来てる人も多いようで、吉井さんもこちらも緊張が解けていたように感じました。

んー、あのライトのせいでライブ翌日はいつも腕が痛い!(笑)

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございましたe-420
そして お疲れ様でした。

大阪で お会いした時
意外とお元気そうで安心したのですが
寝込まれてるとかe-451!!
大変じゃないですか!
少しずつでも 良くなられてたらいいんですが…

イブビューイングモード!
e-454 ヨッシーさん うまい事言いますね。
そう!まさにそんな感じでした。
良かった~
私だけじゃなかったんですね。

そして 佳史さんの事も(●´ω`●)
実は トライセラどっぷりではなかったんですが
昔時々聴いてました。
でもその時は 
まさか吉井さんの後ろで
ドラム叩くとは思ってもなかったです(^^ゞ

お酒は
主婦になって飲む機会がなくなったので
そんなに強くはないんですが
お酒より
みんなでワイワイ飲むその雰囲気が好きなんです(´w`*) e-343

クリアね~
今回 なんかいろんな意味に取れて…(笑)e-330
なんにせよ 忘れられないツアーになりそうです。

9月にFFのオーケストラコンサートですか。
いいですね~♡
楽しんできてくださいね。

最後になりましたが
お大事になさってください。
そして
早く良くなりますように…i-260

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

そしてまたまた 男前な言葉!
有難いです(●>v<●)

そうなんですよね…
なんだか 寂しくなっちゃって。
今日は 雨だし…(笑)

でも これからも見届けて行くには
それしかないのかな…とも。

何もかも一緒くたにして
わぁわぁ 言ってたあの頃が愛おしい…なんて(^^ゞ

今回は かっちゃんが
とても頼りになりました。
本当に ありがとうございましたe-420

どこまでもただどこまでも続くこの道行くならばぁ~
そのほうがいいと~
Route69が 沁みるぅ~(笑)

●なおさんへ

なおさん コメントありがとうございますe-415

結果的には 行って良かったかと思ってます。
まだ ところどころ歌詞聴いたら
ツッコミたくなってしまうやさぐれ感は 残ってますが(^^ゞ

やっぱり ライブの吉井さんは素敵だったし
もうあの頃の気持ちには戻れないかもしれないけど
ちょっと距離置きながら もう少しその先も一緒に歩いて行きたいなと。

なので Zepp Namba
行きますよ!!
と 行く気満々なんですが
おうなんですよね~
その前に なおさんが書かれてるように
また報道があるなぁと怯えています(笑)

それまでに 心臓に毛が生えないかしらん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●鍵コメMさんへ

Mさん コメントありがとうございますe-415
そして おみやげいただいたり
いろいろお世話になりましたi-265

今回は いつもとは違う感じで
ライブ前のひととき過ごさせていただいたんですが
お酒なんかも飲んだりしてね(●´ω`●)i-175
なので 忘れられない思い出になりました。
いろいろお話させてもらって助かりました♪
ありがとうございましたe-420

初日の私が まーさんと全く同じ感じでしたe-446
でも 昨日はだいぶん以前の感覚が戻ってきましたので
Mさんも次は 大丈夫かと思います(´w`*)

確かに ステージの上の吉井さんはカッコいいですもんね。
この先も ずーっと私達の星であって欲しいです。
空の高いとこで 輝いてる星で…e-69

ですね!
ライブビューイングには 
是非とも100%回復したいもんです(笑)

ここのとこ ♪Everybody is)Like a Starlightで
バカヤローってちょっと小さく
でも 思いっきり歌ってしまってます。
やっぱり 柄が悪くなってるような…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ またお会いするのを楽しみにしています♡
今度は 楽しいお酒でありたいですね(笑)

●お疲れさまでした

まだまだ気持ちはアレでしょうけど
距離を置くのも近づくのも自分次第!
今はまだあせることなく、のんびり見つめてみるのも
いいかもしれませんね。
嫌いになったらアレですけど、好きな気持ちなら
これからいくらでも重ねていけますから(笑)

しかし、年末のライブ・・
また東北はおいてきぼりです。
ZEPPなくなっちゃったからな、くすんくすんv-406

●仲山 智さんへ

仲山 智さん コメントありがとうございますe-420

カクテルON!(笑)
テンション下がり気味だったので
景気づけでした(^^ゞ

バラ色…結構 グッときました。
好きな曲でしたし…
やはり イエローモンキー曲は
ソロとは違う盛り上がり方があるような気がしますe-446

吉井さんは永遠のスターライト
本当に いつまでも 輝いていて欲しいもんですよね。
そして ファンも負けないくらいの綺麗な光で
吉井さんを照らす星でいられたなら
しあわせです(´w`*)

●とちさんへ

とちさん コメントありがとうございますe-420

とちさんに聞いてたように
吉井さんは 相変わらず素敵でしたe-446
時間と あとアレですね(´w`*)
ライブにたくさん行く事かもですね。

福岡2daysでも 
初日は変な空気感だったとか。
とちさんの
<喧嘩したままの恋人が
「どんな顔して会えばいいんだ?」と探り合ってるような… >
そうそうe-454
そんな感じでした(笑)
大阪も 2日目はグッズもあまり並んでなかったみたいなので
続けて来られてる方が多かったのかも(●´ω`●)
私も スロースタートにはなりましたが
2日目は 変なバリアも取れ
これからも 見て行きたいなと思えて 
行って良かったなと思います。
今は うっすら寂しさが残りますが…
それもいつかは…(^^ゞ

でも今回大阪ライブが残ってて良かったなと…
でないと 
まだもや~っとしてたかもしれないです。

大阪へ行く前に 
とちさんからいただいたメッセージにも
随分後押ししてもらいましたi-265
ありがとうございましたe-420

Zeppツアー 行こうと思ってますが
競争率高そうな気がします…e-351

とちさんは 行かれるのでしょうか
どの会場も またまた平日ですね…e-263
ライブハウスは 本当に久しぶりなので
どんな感じだったか忘れちゃうくらいです。
それよりも 体力大丈夫なのか?!とか(笑)

週明けあたり 
寝かせてあったARABAKIを観てみようかと思ってます。
熟成してるかなぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


●ありがとうございました

3日、ご一緒させていただきありがとうございました。
楽しかったですね。私も、オーディエンスの反応とかが気になってヒヤヒヤしながらライブに望みましたが、金髪といい、選曲といい、最高でした。私は、仕事上、Zeppは名古屋にかけるのみです。また、ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします。また、ちょくちょくお邪魔しますね。

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますv-344

嫌いにはなってないというか…
なれなかったので
ほっとしています(^^ゞ

ご指摘のように気持ちはまだアレですが
週明けにARABAKIを観てみようかなという気持ちが出てきたので
リハビリは順調かとe-454 

そうですね♡
こてつさんが書かれてるように
好きな気持ちは これからも重ねていけますしね…(●´ω`●)ゞ
今回 こてつさんの言葉にも
随分励まされましたe-420
ありがとうございました。

年末のライブ
吉井さん かなり気にかけてたように思えました。
大人の事情もあるかと思いますが(笑)
来年に 何か考えてくれてそうな気もします。

そういえば
年末は カタコトの日本語を器用に話す
あのチャーミングなギタリストe-292が来日するみたいですe-446

●マリさんへ

わぁ マリさん♡
コメントありがとうございます(●>v<●) e-415

マリさんとは 初めてお会いしましたが
とても柔らかな印象で 
初めてお会いしたとは思えないくらい(笑)
とてもお話しやすかったです。
ひとときではありましたが
楽しい時間を過ごせ うれしかったです♪
こちらこそ ありがとうございました♡

あのあと ホテルへは無事着けましたかe-446
大阪の人は 気さくで親切なイメージだったので
マリさんのお話聞いて 少しがっかりでした(^^ゞ

ライブも素敵でしたね。
初日と比べたら
2日目の3日の方が 
すごく良かったと思いますe-420

Zepp名古屋は 小さ目なので
競争率が高いと言われてましたよね。
当たりますよう応援しています。
そして次回また
お会いできるのを楽しみに…i-265 
これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)i-260

みけさん こんばんは!

大阪フェスティバルホールライブレポ
お仕事が速い❗❗
さすがです😄

7/2初日はみけさんに会えて
とっても嬉しかったです🎶
それに
みけさんのお友だちの
しんままさんはじめ
ブリリアントさん
クッピーさん
ほか、吉井さんファンの方々と短い時間でしたがお話し出来てよかったです😄
みなさん楽しくて
ほんと、吉井さんの事を
好きとか嫌いとかのレベルを通り越して
愛してるんだなぁって
心が暖かくなってしまいました😂💓
吉井さん
あなたはこんなにファンに愛されてるんだよ❤❤❤って
大声で叫びたくなっちゃいました😄

あの事件後
みけさんにとって、初のライブでしたが…
心の傷の修復にはもう少し時間が必要なのかな😅
と、レポを読ませてもらってのわたしの感想です。
2日目のオープニングは
ハットリくんでくると思ったんですが…😄
2日続けてのストロンガーだったとは😆
吉井さん
よっぽど今のほんとの自分を見てもらいたいんだろうな…
このライブでの
このステージの上での吉井和哉
を観てもらいたんだよね。きっと。
ステージの上ではウソをつかない
っていうか
ウソをつけない吉井さん。
ステージの上での吉井さんは
キラッキラでセクシーで少年みたいで
紛れもなく
宇宙1カッコいいロックスターです。

わたしも
吉井さんの声と楽曲があればそれだけでいい…
と思うようにしていますが
そうは言っても
なかなかスッキリキッパリとは行かず😅
完全修復にはまだまだです😄
いろいろと雑念はありますが(笑)
それでも吉井さんの声と楽曲にさよなら出来る訳もなく…
仕方ないです
惚れた弱味、今生の修行だと思って
あなたに一生ついていきます😂
もう吉井さん❗
あなたどんだけドSなんよっ❗❗❗
で、わたしもどんだけドMなんよ💧💧😱

で、初めてのフェスティバルホール🎵
噂通り音よかったですね🎶
響きがほんとに綺麗でした😍
わたしのスタライツアー参戦最終日とあって
これで終わっちゃうんだ😭と
寂しい気持ちで席に着き
前の席には背の高いカップル⤵
このツアーではステージから一番遠い席でもあり
何となく気合い入らず😥開演を待ち
ライブ始まってからも前の人で吉井さんの姿はあまり堪能出来ず…
せっかくの金髪!?銀髪!?も遠目にしか拝めず…
しか~し❗
遠目からの吉井さん改めロビンは最高にかっちょよかったです❤❤❤
遠目だからかっこよかったのか!?
近くで見てもかっこよかったのか!?
気になる所ではありますが😄
でも何の撮影なんでしょうね❗
ほんとサイヤ人にでもなるんだろーか❔
でもほんとに、みなさんもおっしゃっていますが
距離感って大切だなぁって今回改めて思いました。
ことに最近、熊本のライブで吉井さんに触ったり、近づきすぎて
わたしの中で「わたしだけの吉井さん❤」感がハンパなく強くなっていたのだと思います。
今回の大阪では
吉井さんの姿は都合よくは拝めませんでしたが
純粋に吉井さんの声と楽曲を全身で感じる事ができ、これくらいがいい距離感だったのかなぁ❤と思ってみたり。
とは言っても
やはり曲が始まると
そりゃもうノリノリ💃よ💓💓
身体はウソをつけません😄
思いっきり跳びはねましたよ~⤴⤴
前のめり過ぎて太ももにクッキリアザが💥
前列のイスの背もたれにだいぶぶつけていたみたい😱
やっぱ楽しいわ💃吉井さんのライブ
やっぱ止められないわ💓
もうすでに吉井さんに会いたくてたまりません😭
12月のZeepまでなんて待ちきれないよー😭
(↑もうすでにチケット確保しているテイです笑)
あwwwマジで12月まで耐えられるのだろうか…
すごい不安になってきました😱

あっ!
どうでもいい話なんですが😄
大阪の時
隣のお客さんが、わたしの父親くらいの歳の人で
たぶん60才後半くらいの男性
奥さんに連れられて来たのかと思いきや
吉井さんがステージに現れた途端に
オペラグラス取り出してずっと吉井さんをガン見していました😄
どんだけ吉井さんのこと好きなんよっ❗
て、突っ込みたくなるほど
ほっこりしちゃいました😍

みけさん
年末武道館参戦する予定ですか?
まだ、そこまで考えられない感じですかね😄
わたしは参戦しようかなぁと思っています❗
みけさんが
少しずつでも吉井さんへの気持ちに整理がついて
今までと同じ気持ちではないにしろ
また一緒に楽しく乙女の心で吉井さんを愛でていけたら嬉しいなぁと思います😄

では
またお会いできることを願って…😍
またお邪魔しにきますね🌠



●NO TITLE

こんにちは~ブログにコメントありがとうございました!!!

今回のツアー、
本当にお世話になりありがとうございました。v-344

自分のブログにも書きましたが

今回1人で参戦していたらとても暗い気持ちのままだったかもです。

みけさんも二日目はリハビリ終了で(笑)

お互い楽しめて良かったです。

とちさんが書いてらっしゃいましたが福岡も
初日は緊張ムードが漂っていたとか・・・

大阪も初日は凄い緊張感がありましたもん。

こういう事も二日行っているとわかってくるんですね。

なにはともあれライブ楽しめて良かった(笑)

みけさんはARABAKI観られるんですね。

私も先ほどやっと

SUPERNOVACATIONをiTunesで購入しました(笑)

今聴きながら書いてます。

こんなだった
ら一昨日大阪で買えばよかったかなっとちょっこし後悔(笑)

こんな風にゆっくりと行きたいと思ってますv-221

後は
Zeppのチケット、無事とれたらいいのですが・・・v-353

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

2日は 無事お会いする事ができ良かったです~
こちらこそ おみやげなんかもいただいてしまったりで
いろいろありがとうございました♡

今回 お店で座ってのひとときだったので
去年の年末 武道館でお会いした時よりも
ゆっくりお話できたような気がしますi-260
大人数でしたので余計に楽しかったです…
もしかしたら メインの吉井さんのライブより良かったかも?!
って…オイオイ~(^^ゞ

そうですね~
るんさんが感じられたように
もう少し時間がかかるかなと思ってます。
楽しめたんですけど…
以前みたいに 手放しで楽しかった~♪まではまだいけなくて…(´・ω・`)

ステージの吉井さんは 
相変わらずのカッコよさだったんですけどね。
♪HEARTSで
さよならごめん~って行ってしまったのは
吉井さんじゃなく 今までの私だったのかもな~って。
そんな事思いながら 聴いてました。
でも まだやめられない…そう思ったのも本当で…
もしかしたら 最後になっちゃうかなと不安でしたが
ぼちぼちではありますが 
まだもう少し先まで歩いていけそうですe-446

意外だったのは
るんさんは もうスッキリした心で…と思ってたのですが
やはり少しはあるみたいなんですね。
なんだか 自分だけじゃないんだとホッとしました(〃 ̄ω ̄〃ゞi-265

惚れた弱味、今生の修行
さすが るんさん!
例えが いいなぁ(●>v<●) e-266
ほんと ドM…どんだけですよね!んもう~e-455

お席の方は 遠目の吉井さんでしかも見えにくかったみたいで
少し残念でしたね。
私は2日の日は 15列目BOX席のすぐ後ろだったので
吉井さんは 近くはなかったんですけど
ステージ全部が良く見えて なかなか良かったです♪
ただ ライトが直接目の方に来て
眩しかった事がしばしばだったのと
端のほうだったせいか 
この日の音は あまり良くない時もありました。
3日は センター7列目だったので
それは近くて カッコいい吉井さんを堪能~e-266
白い肌~そしてアッシュっぽい金髪も良く見えました♡
ただ 少し痩せられたかな…とも。
お隣の男の方が すごくノリノリで
こちらまで テンションが上がってくるような
いい感じだったんですけど
後半 さらに上がってこられたのか
(曲によってですが(^^ゞ)歌い出して(笑) 
その声がおっきかったもんですから
吉井さんの声がかき消されてしまう事もあり 
その点が 少し残念でした (〃 ̄ω ̄〃)
るんさんのお隣の方も 男の方だったようですが
会場を見渡すと 随分男性の姿が目立ってきてるのも
吉井さんならずとも うれしいところです(●´ω`●)

るんさんも書かれてますが
いい塩梅の距離に立って
からの~ 
これからまたスタート!と言ったとこでしょうかe-454
もちろん少々の乙女心も添えて…です!(笑)v-344

年末武道館は 行かないと思います。
去年行かせてもらったとこだし
何よりも スターライトツアー4ヶ所
来週のライブビューイングを含めたら5公演という事になり
専業主婦としては ちょっと申し訳ない感じになっってきてますし
あ、でもZeepは行きたいです!
ライブハウスは苦手なのですが
久しぶりですしね!
苦手なもんで いつも後方で控えめに参戦してるんですが
それでも 熱気ムンムン感じてしまうのが
やはり ライブハウスの醍醐味ですかね(笑)
もう後がないお年頃になってきてますので
少し前にも行きたい気持ちもありますが
大阪で るんさんのアザなんか見てしまったら
やっぱり怖くて 尻込みしてしまうな~(^^ゞ

るんさんのコメントでは いつも元気もらえて
本当に有難い限りですe-420 
2日 ライブ終了後 偶然お会いしたるんさんも
いい顔されてました(´ω`*)i-178
そんな事を思い出し
あの日 私はどんな顔だったかなと思い出してました。

またお会いする日を楽しみにしていますe-320
それまで ちゃんと新しいスタートラインに立って
迷わず歩き出してると思いますので
お会いできた日には どうぞよろしくお願いします(〃゚∇゚〃)e-415

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

今ツアー いっぱいお世話になってしまい
楽しい時間はもちろん
おみやげなんかも たくさんいただいてしまいましたし(^^ゞ

本当にありがとうございました♡

大阪でのリハビリ無事終了~(笑)
ブリリアントさんが書かれてる
「こういう事も二日行っているとわかってくるんですね」ってとこ。
ほんと! Σ(っ゚Д゚;)っ
私は 初日の2日は 前半まで微妙な感じでしたから
あれで終わってたら 戻ってこれてなかったかも!e-350

♡マーク5個がMAXだったとしたら
報道直後 私だったらめざましテレビ観た時点では
一瞬でしたが ♡0に(笑)
もう粉々でしたね~(^^ゞ

今は♡3個くらいかな(^^ゞ

「こんな風にゆっくりと行きたいと思ってます」
と ブリリアントさんも言われてるように
私も ぼちぼちの歩みで…e-446

♡の色合いは変わっても
このあと ぽつぽつと増えていけばいいかなと思ってます。

ドラゴンボール こちらでは一週遅れですが
ネットで聴く事ができました。
うーん…
普通でした……(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まず アニメと吉井さんがなかなか結びつきません~(笑)e-330

早く本当の意味での新曲が聴いてみたいなi-265

SUPERNOVACATION購入されたんですね♪
あらためて聴くと いい曲いっぱいです。
じっくり 楽しんでくださいねe-266
ARABAKIは 家族がいない週明けにでも
ゆっくり観ようかと思ってます(●´ω`●)

Zeppのチケットですが
当たればいいんですが ちょっと心配ですよね。

またお世話になるかと思いますが
その時は よろしくお願いしますe-320

●お疲れ様でした

みけさん、こんばんは。
大阪2daysお疲れ様でした。
今回はいつも以上にお疲れだったのではありませんか?
2日は開演前にご一緒させていただきありがとうございました。
皆さんとお話しできてよかったです。
本当は、私もお酒を飲みたいところでしたが、しばらく飲まないでいたらすっかり弱くなってしまって、少し飲んだだけでも目が回るので自粛しました(泣)
参加できなかった3日のレポを読ませていただき、自分も行きたかったなぁとつくづく思いました。
聴きたかった曲もやっていたし…
そして、肉眼で表情が見える席で一度は吉井さんのライブを見たいです。
だから、年末Zepp、行こうと思います。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは~。

冬眠あけしたのですね。
良かった!
良かった~(*^-^*)

落ち込んでいたので心配していましたよ。
今回のこのアツ~イレポートから、全快かなって^^

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-420

そして 大阪お疲れ様でしたv-22
再会は無理かな…と思ってたので
とても うれしかったです(´w`*)

楽しいひとときはもちろんの事
おみやげなんかも いただいてしまい
こちらこそありがとうございましたe-446

「今回はいつも以上にお疲れだったのではありませんか」
そうなんです~(笑)
いつもは 疲れ<元気もらえた なんですが
今回は 楽しかったのですが
疲れも結構残ってしまいました。
気疲れですかね?(^^ゞ

いつものお茶タイムが 飲みタイムになったのも
なんだか楽しかったです。
で、ビールはあとがヤバいかも…と避けてカクテル類にし
開演前にトイレにも行ったにも関わらず
ライブ途中から 怪しい感じに(笑)e-330
ウルトラソウッ!!で 吹き飛ばし
なんとか無事に終了できました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
これを教訓に 次の日3日は 
早々とランチの時にビールを飲み
開演前は カクテル1杯に留めておきました(笑)

くっぴーさんの
「しばらく飲まないでいたらすっかり弱くなってしまって」
まさに そうですよね、
私も 主婦になってからは飲む機会がめっきり減って弱くなりましたe-454

3日は 開演前から盛り上がってて
2日とは 会場の雰囲気がかなり違ってたように思えました。
2日は ちょっと元気ないな…
と思えた吉井さんの表情も 
3日は和らいで
いつもに近い感じで笑顔も多かったような…?
(自分の気持ちの持ちようなのかもしれませんがv-398

くっぴーさん 年末Zepp行かれるんですね!
私も 行きます~♪
また お会いできますねe-266
あ、その前にチケット確保が…(笑)

年末 お会いできたらいいなぁ(●>v<●)
その時は またよろしくお願いしますe-320

●鍵コメJさんへ

Jさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

お返事は そちらに残していきますねe-320

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

冬眠 明けました~(笑)
まだ 寝起きでいつも通りとはいかないみたいですが(^^ゞ

行って 楽しくなかったら終わりかな…と思ってて
初日の前半までは 何やら終息感が漂ってましたので
とうとうこの日が…と思いましたが
ウルトラソウッ!!の件から 
気持ちというか感覚が戻ってきて…

全快までには まだ少しかかりそうですが
やっぱり 嫌いになれなかったです(〃 ̄ω ̄〃)

これからできる曲が このあとの明暗を分けそうな…
とりあえずは 今までとは違うところで立ち上がった!
そんな感じでいますe-446

冷凍SANMA さんからのコメント
冬眠中も 力になりました(´w`*)
ありがとうございましたe-415

●NO TITLE

佳史さんて、ムードメーカーなのね!☺
皆さんどんな気持ちでみてきたのでしょうね?
私も過去に 徳永英明が、結婚したと寂しかったナー。
だから、わかるヨー。
その後、あまり聞かなくなっちゃいましたけとー。

●おこちゃんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ おこちゃん 
コメントありがとうございます。
体調は いかがですかv-22

佳史さんは TRICERATOPSというバンドにいる方なんです。
いつも 穏やかな笑顔で優し気なイメージ♡
でも ドラムはパワフルで…

おこちゃんは 徳永さんですか…
実は 私(亡くなられた今も好きですが)
松田優作さんのファンで
映画は もちろん
ライブにも何回か行った事があるんですが
長い間支えてくれてた奥様と娘さんと離婚し
熊谷美由紀(今は 松田美由紀さん)さんと結婚した時は
大ショックでした~

まさかそんなショックがまた起こるとは(^^ゞ
でも ライブに行ってかなり元気になりましたよ!
これからまた ぼちぼち始めて行きます~(●´ω`●)i-265

●NO TITLE

ご挨拶遅れました^^;
大阪2日間お世話になりました。
みけさんのショックの深さを理解してあげられなくてごめんなさい!
でも これだけは自分で折り合いつけなきゃ 人に言われて納得するものでもないし
無理せずぼちぼちね(^ー^)ノ

みけさん、こんにちは。
大阪2daysに参戦されて、少しずつ気持ちも落ち着かれたようで嬉しいです。

私も、あの発表前の吉井さんオンリーな気持ちとは少し違ってはきましたが、やっぱり吉井さんの音楽はすきなのでCDも買うしLIVEも参戦すると思います。

ワンオクロック、Man with a mission、星野 源をダウンロードして吉井さんとシャッフルしながら聞いてます^o^

年末のZEPP、倍率が高くなりそうですが、名古屋と大阪に申しこんでみようと思います。

あ、その前に10日のライブビューイングですね。
金髪吉井さん、楽しみです。

追伸 スマホの待ち受け、吉井さんからハスの花にしちゃいました😓





●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(●>v<●)e-420

いえいえ…もうお世話になりっぱなしの今ツアーで
ご一緒させていただいてて ホント助かりました♡
ショックのあとのモヤモヤを抱えた中の初ライブ…
しんままさんが横にいなかったら
気分が盛り上がらないまま終わってしまってたかも…(^^ゞ

ライブで歌った曲も 
今までの曲も全く変わってないと思うので
やはり しんままさんが言われるように
自分の気持ちですよね…

昨日は 寝かせてあったARABAKIの録画観ましたe-446
やっぱり 自然に身体が動いてきて
ちょっとは熟成してたかも?(笑)

しんままさんが言ってくださってる通り
ぼちぼちやってきます~ヾ(=・ω・=)
いつも 頼りになります(///ω///)
ありがとうございましたe-415

●ふかっちさんへ

ふかっちさん コメントありがとうございますe-446e-420

今ツアーで 初めてお会いしましたが
ふかっちさんの穏やかな雰囲気から
前から知ってるような感じで
とても 楽しくお話ができ 
忘れられないツアーになりましたi-260
おみやげなんかも いただいてしまい
申し訳なかったです(^^ゞ
そして 大阪の日も連絡いただいたりで
数日前から 緊張しまくってたので
ふかっちさんの文を見たら
心が ゆるっとしましたi-265
いろいろ ありがとうございましたe-415

だいぶ落ち着いてきましたが
参加するライブが終わってしまったのと
皆さんと しばらくまた会えないなという気持ちとで
なんだか 寂しくなってきてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お!Man with a mission!
私も以前からちょこっと聴いてますが
吉井さん今リハビリ中なんで
私も 今結構聴いてますe-454
星野 源さんもいいな~♡
チャウ大行って 好きになりました(^^ゞ
この機会にいろんな音楽 聴くのもいいですねe-343

年末のZEPPは 私も行こうと思ってますので
また お会いできますねv-344
お互い 当たりますように…v-353

ありゃ 
待ち受け変わっちゃったんですかe-451
待ち受けはもちろん 諸々のアイコンとか
変えられた方も多いみたいですね(笑)
私は なぜかそこんとこは吉井さん継続中ですe-454

もうすぐ10日。 私も楽しんできます。
ひと足先に 金髪の吉井さんを見てきましたが
カッコよかったです!
なので 期待しててくださいねe-16

では 次回はZeppで!
と当たる気満々だったりします(●´ω`●)ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム