日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 ライブビューイング @郡山Hip Shot

昨日 7月10日金曜日の夜
吉井さんのライブビューイングに行ってきました。
映画館は 梅田ブルグ7 
午後8時から~といつもより遅めのスタート。
生中継されたのは 福島の郡山Hip Shot のライブ。
初めての映画館だったので 
時間多めに見てたら 少し早目に到着。
20分くらい前でしたが スクリーンの方に。
次々とお客さんが来て あっという間にほぼ満席。
男性の方や 女性の方も
意外にお若い方が多いな…という印象でした。
開演までに お隣の綺麗なお姉さんと少しお話。
あの一件の事など やっぱり大なり小なり
いろんな想いを抱いてるんだなと実感しました。

そうこうするうちに いよいよ始まった。
郡山Hip Shot の映像が!
皆さん 吉井さんの登場を今か今かと待ってる様子。
そんな様子を観てたら こちらまでドキドキ…(●>ω<●)
ライブハウス内のドキドキが頂点に登り詰めようとした時
満を持して 吉井さん登場~~
キャーー
しかも オープニングの曲は
♪(Everybody is)Like a Starlight!!
盛り上がらない訳がない(笑)
しかも 続く曲は ♪SPARKだし(●>v<●)
その様子を観たら
こちらスクリーン前もお客さん達の体温が一気に上昇

金髪の髪の毛は 大阪フェスティバルホールから
まだあまり日が経ってないのに
また少し伸びた感じ…
クルクルフワフワしてた大阪とは違い
この夜は なんだかちょっとパサパサしたようにも見えました。
そんな金髪に派手な柄シャツとネックレス
やっぱりどこかイエローモンキーを思い出しちゃうなぁ

今回スクリーンを通してだったせいか
邪念もあまりなく 集中して楽しめました!
たま~に 意地悪な気持ちが出て
近頃 私はいい事ばかり…とか
一番新しい愛を信じるの~だとかいう歌詞に
ツッコんでしまいそうになったりもしましたが(^^ゞ

でも この日のライブは とっても良くて
久しぶりにマークも出てきたり(笑)

映画館も煽ってくださいね~みたいな声に
サイトの方で 吉井さんが
ライブハウス同様に 煽っていいものか…
みんなそれぞれのスタイルがあるからなぁ…と
戸惑っておられて…

でも 熱い想いは常に飛ばしてるつもりですので~
と あったように
途中 何回も 
全国の映画館の皆さん…って
好きなように楽しんで…って
言葉かけてくれたのも うれしかったな

梅田では 何人かの方が ノリノリでしたが
ほとんどの方が ちっちゃくノリノリ
そんな私も ちっちゃくノリノ組で
ライブの時みたいに もっと盛り上がりたいな…という気持ちとの
葛藤の中での鑑賞。
もう スクリーンの中に飛び込んで行きたかったくらい(笑)

拍手などは 大きかったものの
全体的には おとなしめな印象。
でも ライブハウスからの生中継だったせいか
前回のライブビューイングの時よりホットな空気を感じました
ツアーTシャツを着て参加されてる方や
大ノリの男性の方の姿なども
見てて 頼もしい気が(´w`*)

この日の イエローモンキー曲は
♪SPARK ♪I Love you Baby ♪太陽が燃えている

♪Step Up Rockでは 友達は~という歌詞のあとで
バーニーさん~だったのが 皆さんになってたりで
吉井さんの想いが ストレートに伝わってくるようでもありました。

何もないけど 宇宙があるようなそんな感じになりたいとも
言ってたっけ?(毎度の事ながら またあやふや(*^^*) )
今は イレギュラーな事もしなきゃいけないって話すと吉井さん。
皆に 年末の件について またツッコまれると
身体はひとつだからね~みたいな事を。

途中 吉井さん
「これ 本当に映ってるの?
大丈夫?こんな蒸し風呂みたいなの流しちゃって…」なんて(笑)
いえいえ いいんです~
映画館は ちょっと爽やかすぎるので
それぐらいのおすそ分けがあっても …なんてね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

アンコールの♪FLOWER
福島で聴くこの曲は ほんとうに特別の力が宿ってるようです
ラストは ♪クリア
毎回 この曲の幸せ感は半端ないなぁ(●´ω`●)
あの一件のあとも そのパワーは変わってなくて…
私の気持ちが この前の大阪では
ちょっと追いついてなかったけど
この日の♪クリアは 以前と変わりない気持ちで
スクリーンの向こうも こちら側も
きらきらと眩かったです。

とまあ 素晴らしいライブが終わり
現地ライブハウスでは 冷めやらぬ興奮。
アンコールを求める拍手が鳴りやまない。
そんな中 無常の終了アナウンスが流れる…
でもまだ 拍手は鳴りやまなくて
こちらスクリーン側でも ちょこっと期待が膨らむが
やはり 終了のアナウンスが流れ
終わってしまった…
うーん 残念

吉井さん達も 想うとこがあっただろうな。
あの手拍手 うれしかっただろうな…
そんな事まで 思ってしまいました。

ちょっと残念だったけど
でも これくらい…腹八分目くらいの方がいいのかも。
次が 倍楽しみになるから…"o(〃・ω・〃)o"

ライブビューイング
生とは違うので ちょっと緩めの気持ちで行きましたが
吉井さんに期待もしてたせいか
開演までは いつも以上の緊張感(//>_<;//)
で、
始まったら 楽しかった!
終わってみたら 
おおー リハビリ結構進んだんじゃない? (〃゚∇゚〃)

この夜 久しぶりに 吉井さんの曲も口ずさんでしまいました。
このまま 離れらる事もできず 
トボトボとついて行くのかな…と思ってたので
ちょっと足取りも軽くなった気分
はぁ~ やられたな

恐るべし 吉井和哉!(笑)
なんたって 宇宙を持つ男だから?!… (〃ω〃)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

なんというベストタイミングで記事を拝読させて頂きましたっ

レポートありがとうございます^^
Like a Starlight 良いですよねー
シャラウウェーイ!と叫びたいです、笑

その後も、自身も勿論知っている曲ばかりで
少々うらやましく

ライブビューイング、というものを初めて知りました
そういったイベントもあるのですね!

丁度こちらでもイエモンの記事を書いていたところでしたよ^^ゝ

●NO TITLE

昨日 映画館の帰り 駅まで 大阪2デイズ名古屋日帰りされたファン友さんと熱く語り合いながら帰りました。
やはりミュージシャンとしては最高!漏れ伝わってくるマイナス(本当の事は分からない)を差し引いても あれだけ熱いステージを魅せられたら 腹たつ事あってもついて行きま〜す!になっちゃうわね。
かなり落ち込んでいたフォロワーさんも昨日かなり復活されてました。
惚れた弱みですね
ズルいわ 吉井和哉 あれって計算されたものじゃなくて天性のものなのか(笑)
それにしても 会場 湯けむり 本当にぎゅうぎゅう詰め 吉井君の聖水後のごめんねもびっくりしたけど 吉井君の位置から一番状況が分かるんだよね。
だから吉井君がライブ続行のうちは大事に至ってないと安心できる。
ライブハウスは自分の体力以上に無理しないで楽しみたいですね(^.^)

●お疲れさまでした!

昨日は仕事中にやっぱブルグ行こうかな~なんて思っていたんですが、満席近かったんですね。行っても観れなかったかもですね。
関西では楽しみにしてたけど聴けなかったSPARKが羨ましくって、やっぱ行けば良かった(´;ω;`)ウッ…
せめてカレーだけでも(売ってました?)買いたかったな~

みけさん凄く楽しまれたようで良かったですね♪
やっぱステージに立つ吉井和哉は最強ですね♥

次は年末ですね~
お互いにチケット取れますように☆

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

昨夜の吉井さんは 金髪(なんだか撮影の関係でだそうで)
柄シャツ ネックレスと
なんだか イエローモンキーの頃を彷彿させるような…
そんな感じでした(´w`*) e-266
なので あの場に仲山さんもいたら
きっと楽しめたかと思います。

ライブビューイングは 
私も吉井さんのしか行った事ないですが
これで2度目ですが
最近 いろんな方のライブビューイングが
開催されてるようです。

あ、その記事!
こちらも丁度
さっきお邪魔してその記事見てきたとこでしたe-446

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-420
さっき しんままさんとこにお邪魔してきたとこで
レポの早さに 
さすがしんままさん(●>v<●)e-266
と思いながら 読ませていただいてきたとこです。

昨日は 文句なしに楽しめました♡
じゃなく 楽しみましたe-266
そう、そうなんです
まさに しんままさんが書かれてる通り
漏れ伝わってくるマイナスを差し引いても
ついて行きま〜す!になっちゃいました(^^ゞ
昨夜こそ 語り合いたかったのに…
ひとりだったのが 残念~(笑)

吉井さんの聖水後の 起きた?ごめんねが
あまりよくわかってなかったのですが
さきほど ラミパスさんとこで事情がわかりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末は 久しぶりのライブハウスに
ワクワクしてたのですが
あの湯けむり状態に
ちょっと慄いてしまいました(笑)
しんままさんが書かれてるように
年末は 体力と相談で楽しみたいですd(^^*)
あ、その前にチケットですね。
お互い 当たりますようにe-446


●NO TITLE

金髪に派手な柄シャツとネックレス・・・
私は大阪のおばちゃんしか思い浮かばない・・・
だはははは~!(^◇^;)

これって
福島で実際にライブされてるのを大阪の映画館で観るってことなんですね?
どんな空気感なんやろうなぁ
むかしむかーし、吉田拓郎が静岡の掛川のつま恋って所で
夜通しコンサートを開催された事があったんですが
(当時としては画期的なものでした)
そのフィルムコンサートは観に行った記憶はあります
スクリーンに向かって拍手したりしてましたが
ちょっと違和感も感じてたかな?
中学1年生の頃の話しですからね(^^;;

ま、いずれにしても元気そうだし
安心したよ!(^_-)-☆

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございますv-344

行く少し前に
梅田ブルグのサイト見た時は
当日券あります~って書いてあったので
え~だいぶんあるのかな当日券…e-263
余計な心配してたのですが
かなり埋まってました。
もしかしたら
少しはあったのかもしれませんが…(^^ゞ

♪(Everybody is)Like a Starlightで 
どーんときた後に
♪SPARKでしたから
しかも 今金髪ですし…
もう 盛り上がらない訳がないって言う…v-398
で、このあとが ♪VSで
もうライブハウスはこれでしょうe-16
みたいな曲が続き 
この時点でちょっとやられてました(●´ω`●)i-80

グッズのとこは行かなかったので
よくわかりませんが
スクリーンでは カレーと香水が映ってて
一部販売してないところも…と出てたような気がします。
すみません 相変わらずあやふやで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございますe-420
今回は とても楽しかったです!!(●>v<●)

これで 年末もスッキリとした気持ちで
参戦できそうです。
sally さんとも いい顔でお会いできるかと…i-265
なので 是非とも 
お互いチケット取れますように…e-446





●お帰りなさい

みけさん。再び、吉井和哉の世界にお帰りなさい。これからもライブ行きまくりましょう!ライビューは、地域によっても観賞の仕方が違うんですね。
でも、観ているライブは一緒って昔では考えられない事ですね。
皆さんのTwitterやブログを観ているだけで、そんなこと言いそう!その仕草する、する!って私もライブ行ったみたいになってます。
年末ライブのチケット、当たりたいですね。
ライブハウス出たら、私はスーパー銭湯にでも行って来たの?ってくらいびしょびしょですよ。冬なんで風邪引きそうですが、それもライブハウスの醍醐味ですよ。旅の恥はかきすて精神で、楽しむのさ!
それから、みけさんに教えていただいたブックマークは大活躍です。
暑くなって来ました。
水分補給はこまめに(アルコールは水分には含まれません!(笑))
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

●NO TITLE

映画館 梅田では元カノ 元カレカレー カミユイ STARLIGHT初回盤が売ってたそうです。
名古屋ではCDは見なかったけど他は売ってましたが 開演前にカレーは売り切れ!
年末も販売あるといいですね(#^.^#)

みけさん、こんにちは(^-^)

昨日私も「楽しめるかな〜」って思ってましたが、さすが吉井和哉、ロックスターでした(笑)
いや〜、カッコよすぎてしょ!まだまだファンでいれそうです(≧∇≦)
吉井さんのライブハウス行ったことないから、Zeppは行きたいなぁ〜。お互いチケット取れるといいですね(^-^)
ただ、これからまた知りたくもない情報が色々出てくるだろうし…その時に心が折れないように強くしとかないと(笑)
12月、Zeppでお会い出来るよう祈ってます⭐️

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

金髪に派手な柄シャツとネックレス=大阪のおばちゃん
確かに 文字で見ると(笑)
ネットで イエローモンキーを検索していただくと
どんな感じだったかわかるかと思います。
って 見ても
大阪のおばちゃんだったらどうしよう…(^^ゞ

そうなんです、
福島で行われてるライブを生で流してます。
それは盛り上がるんですけど
やっぱり映画館なので 
立つと後ろで座って観たいなと思ってる方に迷惑ですし…
手を高く上げるのも ひとりだとなんだか恥ずかしいなとか…
いろいろ思ったり。
ライブ会場では 
ほとんどん方が最初から最後まで立ちっぱなしの
ノリっぱなしなんで思いっきり弾けられるんですけどv-398

なので ちょっと遠慮がちで
そのあたりが もどかしい感じです(笑)

つま恋コンサート
知ってます!
夏フェスの走りみたいな感じですかねe-454
そのフィルムコンサートに行かれたとか。
当時から かのぼんさんは音楽が好きだったんですね♪

ありがとうございますv-22
この前の大阪の時と何が違うのかよくわかりませんが
この日は 本当に自然に以前のような気持ちで
楽しむ事ができ 元気になりました。
なんだか ゲンキンですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今晩は〜✨

さすがレポがお早いです。(笑)

昨日はみけさんも素直に吉井和哉を満喫されたんですね〜💖

良かったです。おかえりなさい💕

私も昨日はめちゃくちゃ楽しめました。京都は梅田に比べると少し大人しめでしたが、年末のZeppもこんな風に盛り上がるのかなっなんて想像しながら楽しみました。(≧∇≦)

福岡や大阪を辞めたお友達も行ったはったみたいで嬉しいかったです。

本当に吉井和哉、罪な男です。

でも、少し声に伸びがなく出てなかったみたいで。ちょっと心配です。🍀

次はZeppですね〜
楽しみにしています。
その前にチケットですね(笑)😆

●マリさんへ

マリさん お忙しい中コメントありがとうございますv-344
ただいま帰りました~(●´ω`●)i-265

もう戻れないかな…と思ってたりもしたので
無事にここまで帰れて 
ほっとするやらうれしいやら(笑)
ゲンキンなもので ちょっと離れてた吉井さんの曲も
今日は 自然に口ずさんだりです(^^ゞ

そうですね、同じライブでも地域差があるみたいで
面白いですよね。
そして 同じ夜空の元
同じライブを 全国で同時に観てるというしあわせi-260
マリさんも 行けなくて残念でしたが
いろんなとこで おすそ分けもらって楽しめたようで
良かったですi-189

冬のライブハウス。
そうですね(笑) 外と中の温度差がかなり。
マリさんも言われてるようにそれも醍醐味かな(´w`*)i-178
あと 着て行く洋服なんかも
コーディネート 考えちゃいます。
下は 半袖の夏並で、その上は冬仕様でとかね(笑)
もう長い間 ライブハウスに行ってないので
いろんな感覚を 忘れちゃってるような気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お互い チケット当たるといいですねe-446

ブックマーク 活躍してるんですね♡
機械?(笑)オンチなんで
そう言っていただくと うれしい限りですe-266

ほんとに 急に暑くなりましたね。
身体も びっくりしています。
元々あんまり喉が乾かない方なので
家族にも よく水分補給って言われます(笑)
ある意味 プロなマリさんに言われて
ますます気をつけなきゃ…と心しました。
ありがとうございますe-415

そして
は~いe-320 お酒は含まれないんですね。
これも 気をつけます(*´ω`)
でも 大丈夫
もうあまり飲まないかと…(笑)
今度飲むときは 楽しいお酒になりそうかな(///ω///)

●しんままさんへ

わぁ しんままさん♡
詳しくありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

sallyさんも 見てくれてるといいな♪
名古屋は カレーは売り切れe-451
すごい人気ですね(笑)

●こんばんは

みけさんのライブレポ 
今回も臨場感豊かで 状況がすっごく伝わってきました^^

そして
「ちょっと残念だったけど
・・・・・・・・・・・・・・・
次が 倍楽しみになるから…"o(〃・ω・〃)o"」

みけさんの優しい思いやりも
すごく感じられました。

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますv-344
そして お疲れ様でしたi-260
そして そして
まーさんも お帰りなさいi-265
同じく復帰組の私としても うれしい限りです(●>v<●)

<ただ、これからまた知りたくもない情報が色々>
確かに~(笑)e-330
秋に越えないといけない山がありますもんね(^^ゞ
私 ちょこっと揺らぎそうなんで
今から ドキドキ…です。

でもそれ越えられたら 年末も安泰かとe-415

まーさんは 吉井さんのライブハウスは未体験なんですね。
私は 初めての吉井さんライブが Zepp大阪でした。
吉井ライブも初めてだったし 
ライブハウスの勝手もわからず
ドキドキのまま あっと言う間に終わってしまいましたが
外の冷たい空気を吸いながら
火照った身体と心を感じながら
電車に乗ったのを覚えていますe-490(´ω`*)

なので そんな気分を是非まーさんにも
体験してもらいたいですi-189

今回のライブで
私達みたいに 戻ってこられた方もたくさんいるみたいですね。
なので Zeppのチケットも
当たるかどうかちょっこし不安が…(´・ω・`)

ありがとうございますe-415
なんとしてもチケットゲットしたいですね。
そして Zeppでお会いできますように
私も 微力ではありますが星に祈っています(●´ω`●)v-354v-353

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

ただいまです~(///ω///)
とても 良いライブでした♡
まさか 自分の気持ちが
こんなに変わっちゃうとは思ってなかったので
すぐにでも ブログに書きたくなってしまいました(^^ゞ
福岡や大阪を辞めたお友達も行かれてたようですが
きっとただいま組なんでしょうねe-446

大阪では なんとか楽しめたものの
その後 日を経るごとに
またどんどん気持ちがi-195気味に…
昨夜は ライブビューイングで
全国の映画館で皆も見守ってるというので
ちょっと行く前から 
望みを託すというか
期待してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも あんなに良かったって~(●>ω<●)i-178
期待以上でした。

梅田も 大阪っぽく?(笑)盛り上がってる方は少数でしたが
皆さん リズム取られてたり
ちっちゃく腕上げたりで
控え気味ではありましたが 
楽しんでいた様子でしたe-343

さすが吉井和哉というか
やっぱりというか
本当に恐るべしでした(笑)

ブリリアントさんの
「少し声に伸びがなく出てなかったみたいで」
そういえば そうかも…
一連のお疲れが出たのか?
それとも 昨夜はよほど緊張されてたか?
とにかくラストスパートかかってますので
無事最後まで 走っていって欲しいなと思いますv-22e-420

Zepp
以前のように ワクワクしています(●´ω`●)e-266
そうなると 今度はチケットが取れるかどうかの心配が(笑)
Zeppで また楽しみを分かち合いたいです!
お互い 当たりますように…i-260

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-446e-420

いつも気持ちだけは満々なのに
あやふやになってしまうライブレポ。
そんなレポを褒めていただき 
有難い限りですi-260(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こっぺさんの
<優しい思いやりも すごく感じられました。>

v-398
ちょっと前までは なんだかな~と思ってたので
一晩でこの変わりようって…(笑)
お恥ずかしい限りですが
音楽の力で そういう事も現実にしてしまう
吉井さんのパワーにも あっぱれな夜になりました(^^ゞ

なんだかまた 元の居場所に戻れたような気がして
自分でも うれしくなってますi-265

●こんにちは~。

みけさん、良かったね~^^
もう完全復活ね!

私も、かのぼんさんと同じように、金髪に派手な柄シャツとネックレス・・・ のところで、
「大阪のおばちゃん」を思い浮かべてしまいました~(;^_^A

こういうコンサートってあるんですね。
みけさんが楽しむことができて良かった(*^-^*)

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
ライブビューイング、楽しまれたようでよかったです。
お元気になられてハートマークまで飛び出してきたんですね!
私は、一応当日券をチェックしつつ帰省していましたが、やはり予定通りに帰ってくることができず、参加できませんでした(泣)
でも、両親は無事に退院して、思ったより元気ですので、大丈夫です。これも縁だと思うので、次のZeppは行けたらいいなぁと思います。
このライブ、映像化されませんかね。

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん こんにちはe-446
コメントありがとうございますe-420

グダグダ思ってたのに
あの夜 一晩でエライ変わりようで
自分でも ビックリです(^^ゞ
大阪の時と 何が違ってたのか…?
やはり 日にちでしょうか…
それとも ライブハウスでの吉井さんの底力なのか。
とにかく 復帰できましたe-319
冷凍SANMA さん ありがとうございました(´w`*)

ええーー(´・д・`)
冷凍SANMAさんも 大阪のおばちゃんのイメージですか(笑)e-330

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

ライブビューイング
全国の吉井ファンが一斉に 映画館に集い
同じライブに参加という事で
行く前からなんとなく
吉井さんに 期待してたのですが
期待以上の素敵な夜にしてくれましたe-420
戻ってきた感満載です(笑)

くっぴーさんは 参加できなくて残念でしたが
ご両親も無事に退院、
しかも思いの外お元気と言う事で
良かったですねi-260
私も ほっとしました(^^ゞ

次のZeppは 行けたらいいなぁと思われてるみたいで♡
是非!!
チケット取れるかどうかわかりませんが
私も くっぴーさんとまたご一緒できる事を楽しみにしていますe-446


お互い 当たりますように~(●>v<●) v-353

●くっぴーさんへ 追伸

福島のライブ
もしかしたら 映像化あるかもしれませんねe-454

あるといいな~(●>v<●)e-266

●NO TITLE

>みけさんへ くっぴーさんへ
みけさんこの場お借りします!

くっぴーさんへ ご両親無事退院 しかも思いの外 お元気な事 良かったですね(^.^)
大阪で楽しくお話させていただきありがとうございました。
くっぴーさんのお名前 釣りのランキングで拝見するたび 嬉しくなりますo(^_-)O
年末お会いできることを願ってます(^ー^)ノ

みけさん こんばんは!

拷問でした❗❗❗😱
開口一番すみません😅
ほんと拷問だったもんで…😅

大阪のファンの方はノリノリ💃な方が少しいらっしゃたとのことでしたが
福岡のファンは行儀よすぎ💨
誰ひとりと立ち上がる人いないし
それどころか拍手も吉井さん達が登場した時に前列のほうから少し聞こえきただけ
わたしの周りの人達は全く無反応💢
お前らっ!ほんとに吉井さんのこと好きなんかっ❗⁉⁉💢
て感じで…😄

一番会場が盛り上がった❔😄(←盛り上がったっていうのか?笑い声があがっただけ😄)のが
アンコールが鳴り止まない中
終了のアナウンスが4、5回?繰り返された所っていう😄ね。

来たっ❗❗
ライブハウスバージョン オープニング
ライクアスタライ❤❤🎶
って
座ったまま上半身前のめりになり
遠慮がちに少し身体を揺らしながら
手を顔の前で微妙に振り挙げながら…
周りをチラッと見てみるけど
みんなイスにもたれ掛かって身動きひとつしてない😱
なんで⁉なんでだ❔
なんでみんな、そんなに冷静でいられるんだよww😭
ある意味、感心しました😅

あwwwwww
暴れてぇwww
吉井さ~ん❤かっこいい~❤❤❤って大声で叫びてぇwww
って
揚がる気持ちを必死で抑えながら😱
ほんと2時間弱の拷問に耐えたしだいであります💧
会場ほぼ満員状態だっので
もう少し盛り上がっても文句は出ないのでは…とひとり悶々としておりました😄

しかし❗しかwwし❗❗
かっこよかったですね❤❤😍
金髪ロビン❤❤❤❤❤
髪の毛から首に伝う汗の美しきことと言ったら😍かっけぇww❤
あーその汗を舐めたい❤❤

7/2大阪では遠目での金髪ロビンだったので
近くで観る金髪ロビンはイケてるのか?と正直不安だったんですよねぇ😅
だいぶ年も取ってきてるし😄

それが…それが…
こんなにかっこいいなんて…😂❤❤❤
ロビン❤へんな心配していたわたしをお許しくださいね🙇
やっぱロックスターです❤
神です❤❤
宇宙1かっけぇwwわたしのロックスターです❤❤❤

あ~
アイラビュベイベーの感じる~❤
金髪ロビンと一緒に右手を突き上げたかったなぁ😭
それだけが心残りであります💧

誰も聞いてねぇわ❗なんですが
わたし、ほんと
アイラビュベイベー好きなんです😂❤❤
勇気出して右手挙げちゃえばよかったなぁって後悔先に立たずで
小心者のわたしには出来ませんでした😅

ライブすごい盛り上がりで
ウィークエンダーの時に何人かの方が倒れたみたいですね。
大事には至らなかったみたいでよかったです。
その時の吉井さんの対応がかっこよすぎて
キュン❤キュン❤❤してしまいました😍
聖水かけの
歌に乗せての「だいじょうぶ?」「起きた?」
からの「ごめんね❤」
もうたまらん❤吉井さん好き❤❤大好き❤❤❤
キュン❤キュン❤❤させられっぱなしの2時間でしたね😍

みけさんも徐々に
と言うか、結構一気に⁉吉井さんかっこいい❤吉井さん好き❤モードになられたご様子で😄
おかえりなさい😄吉井ワールドへ❤
またみけさんと楽しく🎶熱苦しく❤😄吉井さんの事を語り合えるかと思うと
この上なく、うれしい限りです😂🎶

年末Zeep必ずやチケゲットして
ライブ楽しみましょうね❤🎶

では
またお邪魔しにきますね🌠

あっ
カレー買おうと勇んで行ったのですが
売り切れていたのかわかりませんが
物販的なものはなく
購入出来ず残念でした😅
スタライ一番星は真っ白けのトラックに自分でシールを貼るようになっていて
開封もままならず
真っ白けのミニトラックのまま飾っております😂






●みけさん&しんままさんへ

みけさん、返信ありがとうございます。
年末のZeppツアー、チケット争奪戦が激しいかもしれませんが、お互い取れるといいですね。
両親のこともありがとうございました。
そしてこの場をお借りして、しんままさんに書かせていただきます。

しんままさんへ
こちらのコメントを読む前にしんままさんのブログにお邪魔しました。
両親のことありがとうございます。
続きはあちらに書きますね。

●おはようございます

福島のライブビューイング♪
イエモン時代の吉井さんを彷彿とさせる❤お姿だったのですね(^v^)
全国で観ていらっしゃるファンの皆様の事も巻きこみながらの
素敵な素敵なライブだったのですね~\(^o^)/
Like a Starlightから始まって☆SPARKへ~♪
キラキラ輝く吉井さんのお姿が、伝わってきました~(^v^)
FLOWER~♪そしてクリア♪
福島の皆様も、全国の皆様も一体となって
熱~いトキメキを感じられたと思います~\(^o^)/
やっぱり❤やっぱり❤吉井さんLOVEですね~\(^o^)/

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420

るんさんの福岡会場のレポ
今か今か…とお持ちしてた感じなので
ワクワクして読ませていただきました(●>v<●) e-266

え~~~
福岡 静かだったんですか?…e-451
毎回盛り上がりを見せる福岡なので
すごい事になってるんじゃ…と思ってました。
なので 意外!

拷問…わかります~それ(笑)
大阪というか梅田も 
ノリノリの方は少し離れたところにいらっしゃったので
今回ひとりの私は それについて行けずで(^^ゞ

もし近くにそんな方がいらしたら 迷うことなく
便乗させてもらうんですけど(笑)
全体的には 大阪?と思うくらい大人しい感じでしたが
暗がりで良く見てみたら
皆さん 自分なりに盛り上がってたみたいです。
ちょっと下の方で手をあげてたり
指先でノリノリされてる方もいましたe-454

るんさんによると 福岡は身動きさえなかったとか?!
普通 曲が流れてきたら自然に体動いちゃうんですが
映画館という事もあり 周囲に遠慮されたのかしらん?e-441
拍手も 最初の登場の時だけって 寂しすぎますよね(●>ω<●)e-330
梅田では 曲が終わるたびに 皆さん拍手されてました。
私も るんさん同様ちっちゃくは盛り上がってのですが
やはり内心は もっと盛り上がりたい気持ちでいっぱい。
拷問まではいかなくても それに近かったかもです(^^ゞ

現地 ライブハウスは…と言えば
すごい盛り上がりでしたねe-16
金髪素敵でしたねe-446
7月2日は 15列目で少し遠かったんであんまりわからずでしたが
3日は 7列目センターあたりだったので
金髪吉井さんを 堪能 (≧∇≦)キャー♪
ライブビューイングでは あの時よりさらに金髪になってたような?
年齢重ねても(笑) イケてましたねe-266
あの日は吉井さんというより
やっぱりロビンと呼びたい感じでした。
そして るんさんお気に入りのアイラビュベイベーには 
金髪が似合いすぎます♡

WEEKENDERの時
吉井さんが 「だいじょうぶ?」「起きた?」「ごめんね」が
映画館では 今ひとつわからずで??
何があったの?みたいな感じでしたが
次の日 あちらこちらで状況を把握。
大事にならず良かったですが ほんと危なかったですね。
でもあの「ごめんね」の響きはなかなかのものでした(///ω///)

大阪の時と 何が違ったのか
吉井さんが違ったのか やはり自分の気持ちなのか?
それとも スクリーンで観たのが 
今のもや~っとした自分に 丁度いい距離感だったのか…
わかりませんが 
とにかくあの夜で
いっぺんにリハビリが進んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これで るんさんともようやく肩を並べて
キャーキャーe-266言えそうです。
年末Zeep 楽しみますよ~(秋のひと山を越えられたら安泰ですv-398
また よろしくお願いしますねi-265

カレー買えなくて残念でしたね。
また どこかで買えたらいいんですが…
そうそうトラック!
北海道の吉友さんからも聞きました。
あのお値段で まさかの丸投げ!セルフとは…(笑)
以前 Dragon head Miracleツアーで買ったミラーもそうでした。
しかも 私不器用なもんで
貼ってはみたもあのの とても残念な感じになり
今もひっそりと鏡台の引き出しに しまわれています(〃 ̄ω ̄〃)

●しんままさん&くっぴーさんへ

しんままさんへ
こんな場所ですが どんどん使っちゃってください(笑)。
補足 情報など いつも本当に助かっていますe-446
そして 今まで顔も知らずにいた吉井ファンさん達と
こうやって いろんな事を話せるようになるなんて
今でも まだ夢みたいです(^^ゞ
これからも よろしくお願いします(●´ω`●)e-415

くっぴーさんへ
こちらこそ お返事ありがとうございましたe-420
くっぴーさんも書かれてますが
しんままさんのお話によると 
戻って来られた方も多いみたいで
そうなると 年末Zeppのチケットが心配になってきますe-330
でも なんとかゲットして くっぴーさんとお会いしたいです!
お互い当たりますように…と今から念を送っとかなきゃ…(笑)
また よろしくお願いします(〃゚∇゚〃) e-415


●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

そうなんです~(笑)
福島のライブビューイング
久しぶりの金髪姿で…
とはいえ前回の大阪フェスティバルホールでも
ちょっこし金髪だったのですが(^^ゞ
やはり ライブハウス×金髪には敵いません!!

私のちょっと停滞気味の心も
動き出してしまうほどで。
映画館の暗闇の中 
心はこんな感じでした→ (≧∇≦)e-266

大阪フェスティバルホール7月2日は
元気がないような感じに見えた吉井さんでしたが
(私もでしたが…(^^ゞ)
キラキラ輝く吉井さんのお姿と
すももどーるさんが書いてくださったように
この日の吉井さんはキラキラ輝いてましたe-420

やっぱり❤やっぱり❤吉井さんLOVE
でした~(笑)
ゲンキンですよね~なんだか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
秋にはまた凹んじゃう事がないよう
ひと山越えれるパワーをくれるような新曲を
期待している私ですe-446

こんばんは。
私もライブビューイング行って来ました。
イエローモンキー時代をあまり知らない私は吉井さんのくせ毛っぽい金髪を見て、ロバート・プラントっぽいなぁ‥。じゃあ、横にいるバーニーはジミー・ペイジか⁉︎なんて雑念を抱きながらの参戦だったんですけど、SPARKあたりから金髪でもなんでも吉井さんならいいやーと全て受け入れ状態でした😓
生で観ていたわけじゃないけどあれだけアップでリアルタイムの吉井さんを観られたので、やっぱり参戦して良かったです。
また秋には雑音が入ってくるかもですが、ライブでの吉井さんには関係ない‼️ですよね。
12月のZeppでまたお会いできますように😊



●NO TITLE

 みけさん完全復活ですね。
ライブビューイングでもそれだけ熱狂出来れば。
   ;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何があってもファンは、辞めれませんね。 d(^^*). ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

どーもー、凄いね~。
なにがってコメントの勢いが~。
皆さんみけさんの復活を待ち望んでたのでしょうね。
すばらしい仲間が大勢いらっしゃるんですね。

これだからやめられないのですよ。('v')
会場のノリも場所によってだいぶ差が有るんですね。
やはり桜でも何人か用意しないと難しいですかね~
ライブビューイングで総立ちになるのは。
なにはともあれ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪デシタ

●NO TITLE

みけさん こんばんは(*^_^*)

みけさんが 少しずつ元気になっていく姿が
嬉しく思いました(#^.^#)

吉井さんが とっても好きな気持ちブログを通して伝わります♡

みけさんの記事を読んでいて
映画館の雰囲気も伝わり~
吉井さんの髪質までも じっくりと観れたみけさん♡
違う角度からも楽しめて良かったです(^^♪







●ふかっちさんへ

(〃゚∇゚〃)わぁ ふかっちさん 
コメントありがとうございますe-415
急に暑くなりましたが いかがお過ごしですか。

ライブビューイングお疲れ様でしたi-260
ロバート・プラント ジミー・ペイジ。
さすが 洋楽に詳しいふかっちさんらしいお名前が
挙がってますね…e-454
吉井さんのヘアーは
大阪2daysでは 
もっとふわクル?(笑)だった気がしたので
髪が伸びたのかな~という印象。
でも この年齢で金髪が似合うなんて吉井さんくらいだろうなぁ
なんて思いながら 見入ってました(^^ゞ

ふかっちさんも書かれてますが
大きなスクリーンで観る吉井さんは 素敵すぎて…e-420
私は後ろから2列目。
普段のライブなら メガネは必須(近眼なのでe-446)なんですが
メガネなしでも 吉井さんの顔がはっきり見えるというのも
ライブビューイングの醍醐味か…(〃 ̄ω ̄〃)e-343

年末のZepp
もし チケット無事ゲットできれば
私的に 今年は 
ホール ライブビューイング 京都駅でのラジオの公開生放送
ライブハウスと いろんな吉井さんを楽しんだ事になります。
もっと若ければ ここに夏フェスなんかもプラスされるんだろうけど
この暑さです、どう頑張っても 体力的に無理っ(笑)

お互いZeppのチケット当たりますように…v-344
そして年の終わりに 
ふかっちさんと 再会できたらうれしいです♡(●´ω`●)
あ、その前に
秋の雑音が入ってこないように テクニック?磨いとかなきゃな…
なんてね(笑)

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん)コメントありがとうございますe-446e-415

まさか ライブビューイングで復活できるとは…(笑)
全国の映画館でたくさんのファンが見守る中のライブ。
実は 行く前からなんだか特別な事がおきそうで
ちょっと期待してました(^^ゞ
でも あんまり特別な事はなく…(笑)

それでも 映画館で観てるファンに向けての声かけとか
ライブハウスでの吉井さんが やっぱりカッコよくて
スクリーンから…という距離感も
今の私には 丁度良かったのか
あっけなく復活果たせちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり なかなかファンはやめれそうにないけど
腐れ縁には ならないようにしとかなきゃ…v-398

●鍵コメNさんへ

Nさん コメントありがとうございますe-420

そうですね。
カバーアルバムも とても良かったのですが
やはりオリジナルの方を 
より聴きたいという気持ちは強いですかね(〃 ̄ω ̄〃)
実際出来上がったものは 素敵で
ファンでないダンナも 珍しく一緒に歌ったりしてました♪

そして あのカバーのあとに
「STARLIGHT」という 新しいアルバムが出たのは
うれしい限りでしたねe-420

この夏のフェスでは
またヨシー・ファンクJr. が登場するらしいです。
猛暑の中 あのカツラをかぶるのか
服は まさかのタキシードなのか?
と気になる事もたくさんです(笑)

暑い日が続きますが
Nさんも 体調など崩されませんよう
お元気でお過ごしくださいね (●´ω`●)i-260

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)v-344

おかげさまで あっけなく復活(笑)
生のライブではなく
ライブビューイングで 気持ちがしっくりきちゃうとは
まさかの結末でしたが…(^^ゞ

最初の頃は 周りに全く吉井さんのファンがいなくて
家族を ちょっこし巻き込みながら?
ひとりで じんわり楽しんでたのですが…
でも ブログをはじめて
出会いが出会いを呼んで
こんなふうに 吉井話をできるお友達も増え
未だに 夢のような感じですe-446
多くの皆さんは TwitterやらFacebookをされてるようなんですが
よくわからない私は 未だブログのみ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぼちぼちと やっていってます。

ライブビューイングは
一度 サッカーJリーグのご贔屓チームのを観た事があるんですが
そこは スポーツ!
スタジアムと同じくらい盛り上がってました。
やはりお行儀よくしないと…
というイメージがあるせいか
映画館では歯止めがかかっちゃうのかしらんe-446
okokkeitarou さんが書かれてるように
やはり煽ってくれる方なんかがいると
随分違ってくるのかもしれませんね(´ω`*)

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん お忙しい中
コメントありがとうございます(´w`*) v-344

おかげさまで だいぶ元気になり
100%近くに なってるかと思います。
まだ 時々ちらちらっと現実の事が
よぎっちゃう事がありますが
気持ち的には しっくりきていますe-446
e-266←こんなのも復活しましたしね(^^ゞ

生の興奮には敵いませんが
大好きな吉井さんを あんなにおっきく観れるのは
やはり映画館というか
ライブビューイングならでは…e-420

もっと弾けたいのに~(●>ω<●)
っていうジレンマがなければ 最高の席でしたv-398

●こんばんは♪

梅田ブルグ7、知らない…

大阪のこと何も知りません。大阪人のクセに(^。^;)

だいたい大阪駅が新しくなる何年も何年も前から大阪市内には行ってないかも(T_T)


ライブビューイングってよさそうてすね。

落ち着いて見れるけど生ってのが素敵ですね~

●NO TITLE

まじょコレ NO,3はみけっちで~す。
見に来てね。

●NO TITLE

みけさんが少しずつ、吉井さんとの距離を
戻しつつあるようで、微笑ましく読ませて
いただきました

私も昔好きだった歌手&俳優さんがいて、
結婚が決まった時には、みけさんと似た
気持ちだったことがありましたが
なんだかんだと言っても、好きになった人には
ついて行ってしまうもんですね(´▽`)
惚れた女の弱み〜ってとこでしょうか

みけさんも吉井さんへの想い、いっしょに
見守っていますよ〜

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-446i-189
梅田ブルグ
私も 知りませんでした(^^ゞ
兵庫の会場は 電車の沿線が違うので
阪急梅田から行けるこちらに申し込みました。
サイトの方では 歩いて5分くらいと書いてあったんですが
方向オンチの私なので
前もって 下見してきました(笑)e-330
下見の時に すでに少し迷ったりでしたので
下見に行って良かった~なんてしみじみ(笑)

大阪駅が新しくなる何年も何年も前から大阪市内には行ってないかも
と言われてるゆっきーさん。
今行ったら あちこち変わっちゃってて
びっくりされるだろうなぁ(〃 ̄ω ̄〃)
昔を知ってるだけに 余計迷っちゃったりとか?

ライブビューイングは
のんびり観れて どこも最前列というとこがご機嫌ですe-343
身体はのんびり鑑賞
でも 生なので やっぱり心は逸っちゃって…(笑)
そのギャップで 
なんとなくノリきれない状態にもんもんでしたv-398

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん ありがとうございますe-420

ええ!Σ(゚∀゚*)
まじょコレ NO,3に登場させてくださったんですか?!

うわぁ あれって結構セクシーな感じですよね?!
楽しみ~(●>v<●)e-266
このあと 早速お邪魔します~

●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-415

一気に 距離が戻りました。
でもなぁ やっぱり事実は事実なんで
前とおんなじと言う訳にはいかないかもしれませんが
ライブの時は 
ファンが吉井さんに一番近いとこにいるんだなと思えた
ライブビューイングでした(^^ゞ

なごみんさんも 昔そういう事があったんですね。
私は 昔もありまして(その時は 松田優作さんでした(〃 ̄ω ̄〃) )
これで2度目…トホホv-406
ほんと 惚れた弱みですね(笑)

秋にまたひと山越えないといけないかもしれず
これがまた 結構大変だったりするかもしれないので?
なごみんさんが 私の心の行方を見守ってくれると聞き
有難い限りですe-446
難なく越えれるよう 
吉井さんにも頑張って欲しいです~なんて(●´ω`●)

●こんばんは

最近はこの時間でもまるで昼間のような青空ですね。
先程撮影したのですが、18時とは思えない、というか。
本日は、好きだったかたの命日なので、白い花を空へたむけました。
逆行が激しいのですが…

青空というのは、亡くなった方が、その日
悲しむ人がいないように笑っているということだと
以前、励ましてくれた人がいました。

本日の予報は曇りでしたが、何故か快晴です。
なるほど、なんて思いました。

台風が近いという情報がありましたが、
そちらは大丈夫でしょうか?
これから暑いですね、そんな中スーツでお出かけしたアホウです…

吉井さんの最新情報を掲載致しました^^
ご存知でしたら申し訳ないのですが、公式にはないかな、と思いまして。
もし良ければ、覗いてみて下さいね

ではでは

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

昨日は 好きだった方の命日だったとか。
青空の下 その方と
いろんなお話できたでしょうか…i-260
青空のお話をして励ましてくださった方も
素敵な方ですね。
そういう方が 傍にいるっていう事も
有難い事だなぁと思いましたi-189

昨日は スーツでお出かけだったとか
お疲れになりませんでしたか(´w`*)
台風が来るせいか 蒸し暑いです。
こちらは 雨はまだ降ってませんが
早くも 風が強くなってきました。
明日は 大荒れになるのかな…と心配。
仲山さんの方も あまり影響出ないといいんですが…
お気をつけくださいね。

そして 何やら 吉井さんの情報が掲載されたとのことで
今から 早速お邪魔させていただきます~e-446

●NO TITLE

復活祭❗👐(^^)d

皆も心配していたんだね。
ライブビューっての、、知らなかったヨー。💦🙍
ライブに行けない場所のも見られて イイですね。
勝手が違うから、いまいちの様ですが、
好きな人に会える訳だから、それだけでも満足なのかな?!

燃えるものがあって、いつもイイナーと、思いますよ🎵

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

前と全く同じ…という訳にはいきませんが
ようやく…と言うか やっぱりと言うか
復活しました~(^^ゞ

ライブビューイングは 
どこの席からでも 当たりはずれなく
大きな吉井さんを拝める?(笑)と言うとこがうれしいですe-266
でも スクリーンには
ライブハウスで キュウキュウになって
盛り上がってる皆さんの姿。
それを見てたら こちらも盛り上がらずにはおれないんですが
如何せん こちら映画館で…e-330

ああ 一緒になって手をあげたり 飛んだりしたいなという気持ちを
押さえながらの2時間ほど…
もんもんしすぎて 
そのあたりがちょっと辛かったとこでした(笑)

でも遠く福島のライブを 近くで楽しめるのは
魅力でしたe-446v-344
燃えるもの…
そうなんですよね~日常をしばし忘れて
また明日からの日常に向かうパワーもらえる気がしています(●´ω`●)i-265

●鍵コメHさんへ

Hさん (〃゚∇゚〃) e-420
コメントありがとうございます。

お心遣いが うれしくて速攻そちらにお邪魔。
お返事置いてきました。
お暇な時にでも 読んでくださいねe-320

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おはようございます

眠くないのだからと色々と、もはやこの機会にと
吉井さん関連の動画を視聴してまわって見てきましたが
ご本人が動いている動画はもうほぼ(?) 一周はしているかと…^^;

音楽を一曲とPVなどで聴くのは勿論、良いのですが
個人的にはトークなどで 吉井さん自身のお話や
イエモンのメンバーのみなさんのお話をじっくりと聞き込み、
出来れば暗記すら出来たらなというほどです

しかし、なんとなく
「そうか、こんなにメンバー同士、和やかな会話をしていたんだ」と
しんみりとしてしまいまして。

四人が肩を組んで、笑顔でいるお写真は
いつまでもマイフォルダに保存しています

ニコニコ動画などでは、「吉井和哉」関連タグをつけると運営側に削除されるという
なんだか不可思議な現象のおかげでソロ名義のPVが無い事が残念です…
しかし太陽が燃えている、バッカ、CALLME、楽園、などはフルで視聴が出来ます
それが救いですね…

携帯電話にも色々と曲を入れていましたが
現在紛失していて、数ヶ月届出が無い為これは諦めで
代わりに購入したPCでしか聴けませんが、
公式サイト観覧をすることが出来、ブログも見れますし、ツイッターのフォローなど…
結果、よかったのかもしれません^^ゝ

長くなってしまいました。長文失礼致しました…。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますi-260
昨夜は 寝つけなかったのでしょうか…

吉井さん関連の動画を視聴してまわってるとの事ですが
ほぼ一周されてるって すごいですねe-446
音楽以外にも トークなど
イエローモンキーのメンバーにも熱い思いを馳せられてるようで
うれしくなりましたi-185
四人が肩を組んで、笑顔でいる写真は
本当に こちらまで幸せな気分になりますよね(●´ω`●)
e-451なんと 
ニコ動では 削除されることが多いんですね?!
そして 仲山さん
こちらも びっくりΣ( ̄□ ̄lll)
携帯なくされたとか…
しかも もう数ヶ月届出がないというお話。
うわぁ なんだか残念ですね。
諦めかけた時に ひょっこり出てきたりしないかしらんe-441

その代わりにPCを購入されたみたいですが
新しいPCは きっとサクサク動くんだろうな(´w`*)i-265



●鍵コメKさんへ

Kさん スペシャルなコメント
ありがとうございました(●>v<●) e-420
もう とっても感激でした。

今からそちらに 詳しくお返事置いて帰りますねe-320

●こんばんは

ロビンソン名義では結構楽曲があがっていて
しかしニコニコ動画ではほぼ見つからないですね…

またはカバーバージョンではありますが
結構 吉井さんとそっくりな歌声の方がいらっしゃって

カバーバンドによる天国旅行を聴き、素晴らしいと思い
その後にイエローモンキーのライブでの
天国旅行を視聴することが出来て、感動しました

結構、癖さえ知れば (普段鼻声でなくとも) 笑
独特の歌い方なのかもしれませんね

に、似たかった…

すっかり蒸し暑いです…
アロハシャツ一枚なのに服が燃えそうでした… @栃木

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますv-22e-420

やはり ニコニコ動画ではダメでしたか…
そして 
カバーバージョンで 吉井さんそっくりなお声の方が?!
いや~
仲山さんも書かれてますが
声が似てるなんて羨まし限りですねe-446

イエローモンキーの
ライブでの天国旅行も視聴されたんですね。
♪天国旅行 私も大好きな曲です。
落ち込んだら 聴いちゃってるかも(^^ゞ

栃木も暑そうですね(笑)
今日は 従妹に会うため神戸に行ってて
さっき帰ってきたとこなんですけど
こちらは 蒸し暑かったものの
風が結構あったので なんとかしのげる感じでした。
暑かったり 台風が来て気圧が変わったりとかで
身体が なかなかついていけませんi-201
仲山さんも 体調など崩されませんように(*´ω`*)i-260

●こんばんは

ありがとうございます!

それと、個人的にソロ名義で吉井さんアルバムを作るなら、
僕ならこう選んでまとめるかな、
と、ブログに描いてみました^^
ソロ名義の楽曲をほぼ聴いてきたので…厳選するのも難しいのですが
とくにこれ、という順番で
ミニアルバムを作ってみました^^ゝ

ブログの吉井カテゴリから観覧出来ますので、
もよしければごらん下さい^^
ではではー。

●仲山智さんへ

あ、今さっき 仲山さんのとこにお邪魔して帰ってきたとこです。
すみません
そんな記事があるとは 気づかずで…e-330

また あとでお邪魔させてもらいますねe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム