日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MRI再検査の結果とプチお出かけ・姫路 

今日は 従妹が神戸に来るというので
父母と一緒に 三宮で待ち合わせ。
従妹ふたりとは 本当に久しぶりで 
楽しいおしゃべりができました(〃・ω・〃)

少し前の話になりますが
春先に起こっためまいのMRI検査で
血管の一部が異常に細くなってる事が判明。
7月16日木曜日に その再検査のMRIを撮りに行ってきました。
予約では 17日の11時でしたが
台風が来てる事もあり 
前日の16日に 念のためクリニックに電話
「すみません~明日の午前の予約になってるんですが
 台風が来そうなので 当日これは行けそうにないと思ったら
 予約変えてもらえるんですかね?」
そしたら 受付の方が
「大丈夫ですよ。 あ、もう今 変更なさいます?」と言われてたので
これ幸いと 変更、
しかもこの日(16日)の夕方が 空いてたのでラッキー。
台風の影響が出ないうちの1日前に 検査が終了~

で 結果は前回と同じ。
異常なしという事なんですが
やっぱり右の方の血管の一部が細くて
お医者さんが言うには 
「前と場所も細さも変わってないので
う~ん… やっぱり生まれつきなのかな…
今までこれでやっていってたので
別段 何の症状も出てないんだと思いますね。
でも 今まで見た事のない症例なので
やはり長期の観察が必要かと… 長い間のね…」

ええーー(; ̄Д ̄)
嫌だな~
と思ってる間もなく 次回の検査の予約を…と言われ
予約して帰ってきましたが
なんと次回は 来年!
来年の4月に また行ってこないと…トホホ
血液検査もしたのですが
こちらも 文句なしの異状なし(笑)
お年頃ながら 気になってたコレステロールも
中性脂肪も 大丈夫でほっとしました~


さて、7月の三連休は最終日の20日
姫路の書写山に行ってきました。
書写山にある圓教寺(円教寺、えんぎょうじ)は
2003年公開の映画「ラスト サムライ」 のロケ地になったという事で
以前から 行ってみたいなと思ってた所。

11時頃 書写山ロープウェイの駅に到着。
姫路のゆるキャラ「しろまるひめ」が描かれた可愛いロープウェイで
山上駅まで4分ほどの空中散歩
1507姫路2

1507姫路1

山上駅から少し行くと 志納所へ。
ここで 入山料として ひとり500円を支払います。
係りの方に
「上り坂がきついですが 歩いていかれますか?」と聞かれ

どうやら 小さなマイクロバスがここから円教寺まで運行されてるらしい。
バス代は 別途500円かかるとのこと。
15分ほどらしいし ダンナと相談して歩いて上がることに。
いよいよ 円教寺目指してGO!(´w`*)

が、歩き出してすぐにちょっと後悔(^^ゞ
結構な上り坂で しかも暑い
乗っときゃよかったか…?
吹き出る汗を 拭いながら歩く足は重く…
日頃の運動不足がたたってるなぁ(´・ω・`)

そんな事を思いながら少し行くと 
なんと門が!!
1507姫路3

え!もうお寺なのっ?!(〃゚∇゚〃)
と 喜んだのもつかの間
ダンナに 「門だけや…(笑) ここからまだだいぶ歩いていかんと…」って。
な~んだ えらく早く着いたなと思ったよ… 

また歩く。上ったり下ったりしながら…
暑い…
いやいや 歩いて行かんとご利益ないしね~と言い聞かせるが
やはり バスに乗っときゃよかった~とブツブツ… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも しばらく行くと身体が慣れたのか
急に足も軽くなって…(笑)

汗びしょびしょになりながら ようやく円教寺 摩尼殿の階段の下に到着。
すぐそばにある「はづき茶屋」を 見た途端
早くも休憩する気満々に~(笑)
お寺の方に向かう前に 冷茶セット(冷茶と葛餅)でまったり~
はづき茶屋の中は 冷房も効いてて 汗も疲れも一気に吹っ飛ぶ。
冷茶セット はづき茶屋
1507姫路5

さぁ元気になったとこで 摩尼殿(まにでん)へ…
1507姫路4

その摩尼殿の中で 大泉さん発見~(笑)
1507姫路6

どうやら 大泉洋さんが出演されてる
映画「駆込み女と駆出し男」のロケも ここで行われたらしい。
このあとに行った食堂(じきどう)の方で 
この映画のロケの写真が展示されてたのですが
この他にも 2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のロケ地にも なったらしく
その時の写真もたくさん展示されてました。

1507姫路7
摩尼殿から外を眺める

摩尼殿をあとに 次は大講堂の方へ…
大講堂
1507姫路8

1507姫路9

1507姫路10

 なんとまあ 立派な!
ここには この大講堂と食堂(じきどう)、常行堂(じょうぎょうどう)と言う
三つの堂があります。

まだまだ 観るとこはたくさん。
じっくり回ろうとしたら かなり時間がかかってしまいそう。
なので このあたりでUターン。
また歩いて ロープウェイ山上駅を目指して帰っていきます。
帰りは 途中から違う道へ。
もちろん下りという事もありんですが
来た道より 幅広の緩やかな道だ~♪と思ってたら
向うから マイクロバスが。
なるほど… バスが走る道なんだ。

歩きながらこんな木を見つける。
1507姫路11
? ∠( ゚д゚)/  紅葉? それとも何か病気なのか?
葉が 赤や 黄色 オレンジに色づいてました。

そうそう 行きのロープウェイの乗り場で
こんな日本手ぬぐい?をいただきました
1507姫路12



書写山を下りた後 「さと」で遅いお昼を食べ。
帰途に就く前に 今度は海へ?!(笑)
前もって何軒か行ってみたいカフェをチェック。
その中から 的形にある「ハンモックカフェ」というお店に行ってきました。
「HUMMOCK Cafe(ハンモックカフェ)」
1507姫路16

的形の海水浴場の近くにあるお店。
入り組んだ場所にあるため
初めての私達には 
途中何回もたどり着けるの?という不安に駆られながらの道中で
たどり着いた時には うれしさと うっすらと達成感が
コンテナを積み重ねてできてるようなこのお店。
地理的にも情報がなければ 偶然通りかかるのはかなり難しそう。
しかも パッと見お店なのかも よくわかりません(●´ω`●)ゞ

どこから入るの?と ドキドキしながら近づくと
階段が!
階段を上ると こんな感じ
1507姫路14

右を向くと お店の入り口です
1507姫路13

中は コンテナとは思えないくらいお洒落で落ち着いた空間。
お客さんで いっぱいだったので
店内の写真が撮れなかったのが 少し残念

注文したのは
ケーキとドリンクのセット(イートインは ドリンクだけは不可なんだそう)
1507姫路15

アイスコーヒーと季節のケーキのセットなんですけど
これが ふたつともちょっと変わってて

アイスコーヒーの方は マサグランと言うもの。
アイスコーヒーにレモンが入ってて
ラム酒入りとラム酒無しが選べます。
私は もちろんラム酒入り。
車の運転があるダンナは 無しを注文。
ふたりとも 未知のこのアイスコーヒーにドキドキ…
恐る恐る……
ん! 
美味し~い(●>v<●)
レモンの爽やかさと ほんのり甘い感じが
コーヒーなのに コーヒーじゃないみたい。
夏にぴったりのアイスコーヒーでした。
クセになりそう…♪

季節のケーキも変わってて
山羊の乳を使ってるとか。
果物と一緒に プチトマト(たぶん…(^^ゞ)が乗っかってて
これがまた 微妙に合う!!

アイスコーヒーもケーキも初めて食べるお味で
しかも 大人の味でした。

ちょっと エマちゃん(菊地英昭さん)の雰囲気を感じさせる
穏やかなイケメンさん(オーナーさん?)の説明によると
マサグランはアルゼンチンの飲み方だそうで
ラム酒以外にも 何種類かシロップが入ってるとの事。

この他にも ランチとか
お料理もいただけるみたいです。
とっても雰囲気が良かったので
またランチとかも 食べてみたいなぁ
同じ兵庫県でも かなり距離があるので
次回は なかなかかもしれませんが 是非(^-^*)ノ

最後の写真は お店の前をパシャ 
お店の前には こんな景色が広がっていました。
1507姫路17
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

なんとも厳粛な雰囲気が漂う建造物ですね。
間近で仰いだら、感動するだろうなぁ。
私も姫路の書写山 いつか訪れてみたいです。

●エマさ~ん♥

そうそう、ダンナさまと仲良くしてればいいのよぉ~♪

あたしは放置されまくってますけど、フフフ
お互いに自由人だから(笑)、唯一、音楽の趣味で繋がってるっていうね。

んで、よ~し、コレを聞いてみたい。

みけさんのトコロは毎日チューする?、ウチはするよ
是非、答えが聞いてみたい(笑)

それから、エマさん似のマスターがメチャクチャ気になる♥

みけさん、こんにちは(^-^)

MRIお疲れ様でした!
私の方も今日、無事に退院しました(^o^)
メール頂きありがとうございました⭐️
初めての入院、手術で精神的にも滅入ってましたが、無事に終わってホッとしてます。病理検査の結果はまだ出てませんが、主治医から「絶対大丈夫」と言って貰えたのでとりあえず安心してます(^o^)

書写山いいですねー!そうそう、確かトムクルーズが来ましたよね。カフェのケーキとコーヒーもめっちゃ気になる(≧∇≦)私も迷わずラム酒入りを選ぶだろうなぁ(笑)
私は当分遠出は出来ないので、早く回復して、遊びに行きたいです🎶
今月いっぱいは仕事も休むので、夏休みを貰えてると思ってのんびりします(^-^)

みけさんも毎日の暑さ、また台風が近づいてるので気を付けて下さいね(^-^)

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(´w`*)e-415

書写山は 私の両親が以前行ってきて
とっても良かったよ…いつか行ってきなよ
と言われてたんですが
なかなか行けずで…

今回 三連休という事で 
お出かけてきました。

円教寺は 山の中にあるせいか
静かだけど圧倒されるものがありました。
木々の緑も とてもきれいで
少々歩き疲れたものの(^^ゞ
心は リフレッシュi-265
こっぺさんだったら ロープウェイを使わずに
下から歩いて難なく
頂上まで行けそうな気がしますe-446

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますv-344
いやいや コメント以外にも
いろいろ助言いただいたりで
ずいぶん お世話になっちゃってます(●´ω`●)

そして 質問?
チューを毎日?!

残念な事に ないですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご無沙汰しとります…なんて(笑)

かっちゃんとこは あるんですね。
って言うか やっぱり(笑)
想像通りです。
そして それがまた似合いそうなおふたりだから
ちょっこし悔しくもありで…(〃・ω・〃)e-266
エマちゃん似のマスター。
顔は そんなそっくりという訳でもないのかもしれません。
いや もしかしたら似てないのかも?
でも はにかんだような表情とか
伝わってくる雰囲気が 
エマちゃんのあのふんわり柔らかいオーラに似て
なんか 心地よかったんですよね(笑)v-22

●まーさんへ

e-451 まーさん?!
びっくりした~(笑)

コメントありがとうございますe-415
一週間くらいかなと思ってたので
まだ 病院だとばかり。
なので うれしい驚きでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まーさん 退院おめでとうございますe-460e-420 
無事終わって良かったですね。
私も 手術はまだした事がないので
まーさんの不安やドキドキ…よくわかります。
病理検査の結果も 
主治医の先生から太鼓判もらえてるようなので
安心して待ってられますねv-22

書写山は そう♪ 
「ラストサムライ」の撮影でトムクルーズが来てましたi-80
マサグランは まーさんもラム酒入りですか(笑)
スタライツアーでは その飲みっぷりから
かなりの強者とお見受けしました(〃・ω・〃)
いつか飲み会したいなぁ。
今度は 楽しいお酒で…(笑)

体調は もうだいぶ元に戻られましたか?
痛みとかも もうないといいな♡
今月いっぱいは お仕事も休まれるとか。
そうそうe-454 
いつもお仕事で忙しい毎日を送られてると思うので
この際 の~んびり♡ 
ゆっくり流れていく時間を楽しんでいただきたいです(´w`*)

いつも お気遣いありがとうございますe-415
まーさんも お身体いたわりながら
早く元気になってくださいi-265
そして 早く○○してきたよ とか
どこそこへ行ってきたよ~とかの楽しい報告聞かせてださいね。
それまでは しばしお大事に…(* ̄▽ ̄)ノ~i-260

●こんにちはは~。

みけさん、良かったですね~^^
MRI、無事通過!
ドキドキだったのわかりますよ~。

書写山、趣がありますね。
行ってみたいなぁ。

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

さっき 冷凍SANMAさんとこで
一戦交えて? 
帰ってきたとこですe-454
いやぁ スピードテスト
疲れますが 結構燃えちゃいますね(笑)

ありがとうございます!
MRI無事通過!

なんですけど~(笑)
一部血管が細くなってるとこを
お医者さんが 何回もこんなのは見た事ない…って言うので
今まで知らなかったので 平気でしたが
ちょっと意識しちゃって …
なんだか気になるなる~ (〃 ̄ω ̄〃)e-330
これから ずっと定期的に検査しないといけないのも
なんだか憂鬱です。
ま、今のとこ 病気じゃないから
いいか(^^ゞ

書写山 なんだか気を感じるところでした。
でもそんな荘厳な場所にもかかわらず
映画やドラマのロケもたくさんで
写真展みたいに
たくさんの撮影時の写真が展示されてるのも
ギャップがあって 面白かったですe-446
いつか関西に来られる時があれば
寄ってみてくださいねi-265

●こんばんは

MRI検査お疲れさまでした<(_ _)>
血液検査と共に、異常がないと言うことで
本当によかったです。
血管の細いところは、時々観察すればよいのですね。
かかりつけの病院がありますと、安心ですね。

わぁ~♪沢山の映画やドラマのロケ地
書写山の圓教寺というところに、行かれたのですね~\(^o^)/
ゆるキャラさんのロープーウェー❤可愛いです(^v^)
由緒正しきお寺は、やはり、険しい山の上にあるのですね(@_@;)
この暑さの中ですので、大変だったと思いますが
だんだん足が軽くなったということで、尊敬です~\(^o^)/
冷茶セットが、とっても涼しげですね(^v^)
緑の中に静かに佇む落ち着きのあるお堂❤
心が洗われます♪
暑さのあまり、木々も色付いてしまったのでしょうか。

山のお次は海❤コンテナの中は、別世界なのですね(^v^)
珈琲にレモン&ラム酒❤マサグラン♪初めて、お聞きしました~\(^o^)/
またまだ知らない、珈琲の素敵な飲み方があるのですね~♪
プチトマト&山羊ミルクのケーキも気になります~❤
雰囲気も味わいも大満足なお店との出会い♪
旅の醍醐味ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんばんわっ!
書写の円教寺にいかれたんですねっ!
そうっ ラストサムライでも有名ですよね~~~!
私も、エキストラで話しが来てたんです。。。

円教寺は、弁慶でも有名なんですよっ!
って 地元近所なんですよ~~~ すいません_(._.)_

的形にも寄られたんですね~~~。
姫路 どうだったですかぁ~~~?
ご当地グルメは 駅そば、いおみ饅頭、御座候かなぁ?

訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

●NO TITLE

こんばんわです。
検査結果何と言っていいのやら(^^;)
スッキリしませんよね、ちゃんと原因があって治せるものなら
治しておきたいですよね。
でも普段通り過ごしていればOK、という事なら良しとするしかないですね。

長い道のりご苦労様でした。
でもそれでこそCaféでのひと時が幸福感を感じられるのです。
自分もそんなに優雅に暮らした~い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

●ご健康を祈っています^^

こんにちは!

みけさん、MRI検査、本当にお疲れ様でした~。
ひとまず安心ですね^^
経過観察でこれからじっくり様子を見られて、お大事にされてくださいね。

旦那さんとの楽しいデート♪
素敵なお店に、美味しいスイーツ
こちらまで幸せな気持ちになれました~^^
ありがとうございます♪

●NO TITLE

まぁとりあえず一安心ですね^^
来年また念の為に行くって事でいいんじゃないですか?

圓教寺、歴史ありそうですねー
創建はいつなんでしょう
平安とか奈良時代まで遡りそうですね
坂登ると言えば、苦労されたみたいですね(笑)
シャトルバス、500円は高くないですか?
100円ぐらいにしてほしいですね
それだと門前の「はづき茶屋」が儲からないから圧力かかってんのかな(爆)

最後はやっぱアンティークな喫茶店で締められたわけですね^^

●こんにちは

検査のほう、お疲れ様でした。
血管が細いということは、高血圧という原因もありますが、
生まれつき、と言われたとのことで…。
めまいを起こされていますので心配ではありますが…
改善されるとよいのですが…

そしてお寺へお出かけになったとのことで。
良い景色ですね^^
やはり神社など みてまわるだけで良いものですね

そして葛餅を見て癒されました @甘党

しかしケーキ!と思っていたのですが
トマトが…乗っているとのことで… @トマト嫌い
味の想像がつきません^^;

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

検査の結果は 異状なしでしたが
病院との縁が切れなかったのが
私的に ちょっと残念~(^^ゞ
でも 年齢が年齢ですし
すももどーるさんが書いてくださってるように
かかりつけにしておくと 安心かもしれないですね。
ありがとうございますe-446

書写山のロープウェイですが
この「しろまるひめ」の他に
「かんべいくん」のもありましたが
私達が乗ったのは行きも帰りも「しろまるひめ」でした(笑)

円教寺までは15分くらいと聞き
行ける行ける♪~と思ってたんですが…
侮ってましたね(笑)
実際 すごく急な上り道で 
日頃の運動不足なんかも忘れてたりで
大変な汗に…(*´ω`)
そんな自分に 少しがっかりでしたが
途中からなぜか急に 身体が軽くなって…
少し歩いて身体が活性化したのか?
不思議でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

汗だくにはなりましたが 
落ち着いた雰囲気のお寺と山の緑とで
心も身体のリフレッシュでき
思い切って行って良かったですi-265

カフェは コンテナをつなぎ合わせた別世界で
いただいたアイスコーヒー・マサグランやケーキも
他では あまりお目にかかれない感じで
唯一無二の雰囲気を持つお店だなと思いました。

マサグランって知らなかったので
いつも 素敵なお店へ行かれてたり
美味しそうなお料理を作られてるすももどーるさんe-266
そんなすももどーるさんならマサグランを
もしかしたらご存知かしらんと思ったりしてたのですが
すももどーるさんも お初なんですね(●´ω`●)

ダンナとふたり とても気に入ってしまいましたが
少し遠いので 気軽に行けないのが残念ですe-263

●tommuさんへ

tommuさん 訪問ありがとうございますe-415
遊びにきてくださっただけでも うれしいのに
コメントまでいただけるなんて…
ありがとうございます(●>v<●) e-420

さきほどtommuさんのブログにお邪魔してたんですが
夏みかんちゃんの事
すみませんでした(〃>_<;〃) 
私ったら 勘違いしてしまってて…e-330
今は トマトちゃんが 
tommuさんのよき相方になってるみたいで
頼もしい限りですね(´w`*)

ラストサムライ
なんと!エキストラのお話が…
それだけでも すごい~と思ってたのですが
e-451!地元ご近所の方だったとは~(笑)
実は 私も兵庫県民でして…
でも姫路よりも ずっと東の方なので
なかなかそちらの方に遊びに行く事も少なくて…(^^ゞ
なので 機会があれば
地元ならではのとこなんかを
紹介していただけたらうれしいです♪

今回 ご当地グルメまでは回れませんでしたが
次回は是非!

こちらこそ ありがとうございましたe-415
あらためて 
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)i-260



●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 
e-454コメントありがとうございますe-420

検査結果
そうなんです~
異常なしではあるんですが
お医者さんに 
何回も「こんなのは 初めて…」とか言われると
なんだかドキドキ手で
急に意識してしまって…
これからも 定期的に検査に行かないといけないのも
なんだか憂鬱ですし…e-441
そんな私とは 反対に
実家の両親や家族は
定期的に診てもらえるから安心だと
なせか喜んでる感満載で…(^^ゞ
okokkeitarou さんも書いてくださってるように
あまり気にしないようにしなきゃね。

長い道のり…
運転してるダンナは さらに長かったと思います(笑)
本当に 有難い限りです…i-265
どーんとデカイ旅行はなかなか行けてませんが
たまに ちょこっとプチ贅沢?ですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆうさんへ

ゆうさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

生まれつき…というのも
それはそれで なんだか気になりますが
まぁ ここは忘れて 
次の検診まで なるべく健康的に過ごす事にします(^^ゞ
いつも 優しいお心遣いうれしいですe-415
ありがとうございますe-446

カフェなどは行くだけで
心が まったりしてしまいます。
まして 少し変わったカフェとなるとなおさらで…
非日常のひとときで
しっかり 心の休日にもなりました~(///ω///)v-22

●かのぼんさんへ

e-446かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

病院と縁が切れないのは残念でしたが
主婦だと 会社勤めの時みたいに
定期的に健診もないので
ある意味 安心ですかね~(^^ゞ

圓教寺は 康保3年(966年)創建されたそうで
その歴史を物語るような 立派な佇まいでした。

行く道は 
受付の方の「ちょっと坂が急ですけど…」という言葉を
軽く聞いてましたe-330
それと かのぼんさんご指摘のように
バス代 高っ!Σ(゚∀゚*) って言うのもおっきかったです。
関西人ですからね(笑)
そしてはづき茶屋ですが
中で飲食してる人以外にも
ソフトクリームなどを買って 外で食べてる方も多かったです。
なので かのぼんさんの推理も
当たってたりして?…e-454

そう 私のお出かけにスイーツはつきもの!
最近は こういうカフェに凝ったりしてますけどね♪

で、歩いたのはいいんですが
普段 自転車ばっかりなので
歩くという事にも 遠ざかってましたし…
もう ボロボロな感じで到着でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますv-22

血管は 私も説明の時に見せてもらったんですが
一部だけが異常に細くなってて…
お医者さんも うーん…と言う感じで
原因がわからず。
二度の検査で 場所も太さも変わってなかったので
生まれつきなのかも…という事になりました。
めまいも あれからは起きておらず
一過性のものだったみたいです。
お気遣いありがとうございます~ (●´ω`●)e-415

葛餅は 汗をかいたあとだったので
冷たいのが気持ちよく
おいしくいただきましたe-343
仲山さん トマト嫌いなんですね(笑)
実は 私もあんまり好きではないです…
特にプチトマトは 普通のトマトより苦手かも。
なので 最初はげっ!と思ったのですが
トマトを使ってるケーキって
珍しいな~と思い注文。
山羊の乳で作ったというクリームが濃厚なので
トマトも あんまり意識せずに食べれて
爽やかで美味しかったですe-446

●知らなくて

ここ数日パソコン放置でまったく知らず、今朝は呑気なメール失礼しましたv-393

検査とかこの年になってくるとどうしてもね~
異常が無いのを確認するくらいでぜひ受けて下さいね

そういう私も阪大病院のめまい外来、あまりになんだかな~という感じで行かなくなりました

腰痛も小さい頃転落とかしましたか?なんて言われてもね~

いろんな痛みとか(吉井さんも含む)と上手につきあっていくしかないのかなv-410

●返信ありがとうございます

丁度、またこちらへお邪魔した瞬間でした

こちらこそ、コメントありがとうございました!

めまいの方ですが。一過性との事で。安心しました。よかったです…。

そうなんです…トマト苦手なんです…

子供の頃はプチトマトが大好きでしたが、
やがて大きなトマトが食卓に出て。食べる際に
父は塩派、母が砂糖派でして。
そんなくだらない事で言い争っていまして…と
そんな思い出がありまして…。
ちなみに僕は砂糖派です。甘ければ良い、と @甘党

トマトの独特の水々しさ、触感も苦手ですね;
単品では無理です…。

しかし、トマトジュースは好物でした。
現在は飲んでいませんが、ハマッていた頃はよく購入しては飲んでいました
多少ザラザラが入っていても、なぜかおいしくて^^

それとすっぱいもの、果物も苦手でして
吉井さんもそうらしいのですが
しかし、ケーキやゼリーに紛れ込んだものは食べることが出来る、という

色々と不可思議な食癖ですね^^;

ちなみに先ほどツイキャスにて、以前記事にも書いた
吉井さんミニアルバムを放送していたところでした。
もう一台のPCで放送したのですが、コメントにてワンピースの話題となったので
ちょくちょく行方不明になっていますけどね、笑

ではでは。失礼いたします。

●ヨッシーさんへ

(〃゚∇゚〃) あ、ヨッシーさん!
コメントありがとうございますe-415
いえいえ 呑気な…って
私にとっては 朝からの雨で気が滅入ってた中
うれしいメールでした♪
ありがとうございましたe-420

ですね~
検査 ちょっとめんどくさい気がしてますが
健診のつもりで 受けておきます(^^ゞ
ヨッシーさんは めまい外来に行かれてたんですね?!
しかも なんだかなという感じで
行かなくなったとか。
なんとなく わかります。
腰痛も…
そう言われてもねぇ
痛いもんは 痛いんで…
困ってしまいますよね(〃 ̄ω ̄〃)

いろんな痛みと上手につきあっていくしかないのかな…
というところ。
カッコ 吉井さんを含む…
ヨッシーさん 上手いです!(笑)
ほんと その通り…
今回の吉井さんの痛みは 結構大きかったかな。
今も 後遺症がちょっこし残ってるくらいですからv-398

これからが 夏本番。
ヨッシーさんも 
暑い折り お身体に気をつけて。
そして 夏をいっぱい楽しんでくださいね。

また ライブ会場で
お会いできるのを楽しみにしています(〃 ̄∇ ̄〃)v-22

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(^-^*)e-420

子供の頃は
プチトマトが大好きだったんですね?!
私は 反対でトマトよりプチトマトの方が
なんだかトマト臭くって 苦手です。
あ、もちろん 両方とも食べますけどね(^^ゞ
喜んでは 食べないかな…(笑)
砂糖派と塩派。
私は そのまま食べてます。
もしくは ドレッシングかけたり。
でも ちっちゃい時は 砂糖をかけて
デザート感覚で 食べてました…
というか 食べさせられてたというか (〃 ̄ω ̄〃ゞ
好き嫌いをなくそうという親心ですね(笑)

e-451
すっぱいものとかも ダメなんですね。
トマト苦手でも トマトジュースならイケるとか
食べ方や 調理法が違うと結構食べれたりするから
不思議ですねe-446

吉井さんミニアルバムを放送されたんですね。
また 時間に余裕がある時に
覗きに行かせてもらうかもです(´w`*)

●NO TITLE

みけさん こんばんは!!

記事を読みだしてビックリ☆
みけさん その後は めまい…大丈夫ですか??
検査結果 大丈夫だったようで安心しました~(^O^)
めまいが時々おこる桜ようかんは、三半規管が原因でした。
また、起こったらどうしょう。。。って不安になったり、、、
病気ってどれも嫌ですね(涙)

みけさんが 元気になって
緑と景色と空が みけさんの元気を映してくれているようですね☆
夏のお寺は 涼しくて好きです♪
スイーツも美味しそう♡
ラム酒とレモンの入った素敵な飲み物♪
飲んでみたいなぁ~♡

●こんばんは

ご視聴くださるとの事で ありがとうございます!

録画はいつも非公開にしてあるのですが
今回はOPENにさせて頂きますね^^

今回は音声が途切れないことに気が付いたので
どれが吉井さんの動画であるか
わかりにくいと思われます…

一応アドレスはこちらです
http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/186327483
ツイキャスには時間制限があったので、全曲は流せませんでしたが、
しかもいきなり出だしが出オチですが…

お暇な時に、どうぞご覧下さい^^

ではでは。

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お忙しい中
コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

雨が上がったと思ったら
厳しい暑さも 戻ってきてげんなり~の
今日の関西ですが
桜ようかんさんとこは やっぱりこちらより
過ごしやすいんでしょうか…e-446

ありがとうございますi-260
おかげさまで めまいはあの時だけで
それ以降は 起こってません。
一過性のものだったみたいです。
桜ようかんさんは 三半規管が原因で
時々めまいが起こるとの事。
私も 疑われましたが耳の症状が一切なかったので
違うみたいでした。
めまいは初めてだったのですが
本当に 大変でした。
なってみないと 本当の辛さはわかんないもんです(〃 ̄ω ̄〃)

桜ようかんさんが書かれてる
「また、起こったらどうしょう。。。って不安になったり」
わかります~
私は 風呂上りのストレッチの時に
クルクル~~となったので
今でも ストレッチをしてる時
ふっと怖くなったりします(^^ゞ

いつも お仕事と家事でお忙しくされてる桜ようかんさん。
これから ますます暑くなってきますので
お身体 大切になさってくださいね(´w`*) i-260

そして 夏は暑くて 中にこもりがちですが
やっぱり今回の書写山のように
時々は 汗をかいたり
自然を満喫しに行くのも 大切かな~なんて思いました。
マサグランは すっきり美味しかったので
どこかで見かけたら 一度お味見してみてくださいねi-185

●仲山智さんへ

仲山智さん アドレスありがとうございますe-415

以前 観れたような気がしたのですが
いつもは非公開なんですね。
それを オープンにしてもらったりとか
なんだか申し訳ないです(^^ゞ

あとで お邪魔しますねe-320

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメJさんへ

Jさん コメントありがとうございますe-420

病院と書いてますが
何年か前にできた
脳外科クリニックで
有名な先生らしいのですが
でも 考えてみたらそうですよね…e-446
鵜呑みっていうのも
呑気な感じですしね(^^ゞ

お気遣いうれしいですe-415
ありがとうございました(●´ω`●)
また折りを見て行ってみようかなと思いますe-320

連勤お疲れ様でした。
この週末は ゆっくりできるのでしょうか…
暑くなりそうですが
いい週末になりますように♡

●こんばんは♪

めまいってほんとイヤですよね。

一応、たいしたことなくて良かった(*^_^*)


姫路って行ったことないんですよね。

深緑の美しいお寺にオシャレなカフェ。

行ってみたいなあ~

●NO TITLE

 お医者さんに、“今まで見た事のない症例なので”なんて言われたら、びっくりしちゃいますよね。
それでも、次回の検査が来年という事は、ほぼ大丈夫と考えておられるのでしょう。
一安心ですね。

 しかし、みけさんの起動力には感心しきりです。
年末から、ここまで。
ひょっとしたら、毎週どこかに出かけられているのでしょうか。

 そしてブログも定期的にアップ。
疲れを知らない体なのかと思ったら、“日頃の運動不足がたたってるな”の感想。
みけさんも映画ターミネーターのシュワちゃんのようではありませんでしたね。
(´∀` )ノ

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
検査の結果、とりあえずは心配ないようでよかったです。
1年後に再検査するとのことで、私も検診で要観察の項目が3つ程ありますので、今回ですっきりしなくてなんだかなぁというお気持ちもよくわかります。
その後めまいはないようですが、この数日急に暑くなりましたので、熱中症などにどうぞお気をください。

書写山、名前は聞いたことがありますが、行ったことはありません。
映画の撮影にもたくさん使われていて、山門や講堂など近くで見たら圧倒されそうですね。
そして、カフェ。
みけさんは、いつも素敵なカフェに行かれていますね。
名前からして、店内にハンモックが釣ってあるのかと思いましたが、そうではないんですね?
マサグランのお味がとっても気になりました。

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

脳の方は きれいで今のとこ問題ないそうで
ほっとししました。
血管の経過観察の方は 
仕方ないかな…という感じですが(^^ゞ

ゆっきーさん 姫路には行かれた事がないとか…
私も 兵庫にいながら
数えるほどしか行ってません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
数少ない訪問のうち ほとんどが姫路城ですし…(笑)
あ、吉井さんのライブを観に行った事もあありました~e-454
とまあ こんな感じの姫路なので
お初の書写山とカフェ 楽しかったです♪

ゆっきーさんところからは 少々遠いですが
機会があれば 姫路散策いかがでしょうか。
美味しいものも たくさんありそうですよ(●´ω`●)i-265

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-415

検査の方は 今のとこ異常なしで
ほっとしてるところです。
血管の気になる所見も
るどるふくん(さん)も書かれてますが
そんなに急には変化がない…という事なんでしょうね(^-^*)
お気遣い
ありがとうございますi-260

毎週どこか行ってる感じですかね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どーんと 遠くへ旅行とかじゃなくて
近場で細かく楽しんでる~みたいな事が多いです(笑)

吉井さんのツアーも終わってしまい
夏フェスの方は 体力的、金銭的にも無理なので
只今 まったり期間中。
なので 更新は
減ってしまいそうな気がしてるんですが…(笑)

基本お家派なんで
出かけてる時はいいんですが
帰ってくると ぐったり。
しかも 最近は年齢のせいか
なかなか疲れが抜けませんv-390
で そうこうしてるうちに
また次 お出かけしてしまうので
結局 ずーっと疲れてるという… (●´ω`●)ゞ

ジュワちゃんみたいに パワフルだったらなぁ。
家事もこなし いろんなとこにも出かけ
いろんな事にチャレンジできるのに…と
羨ましく思いますv-398

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

くっぴーさんも 要観察の項目が三つほどあるとのお話。
で、そう!そうなんです~(笑)
異常なしですが 医者から縁が切れないので
なんとなく 気になってしまいます(^^ゞ
でも めまいが起こらなければ
MRIも受けず 血管の件も知らずにこの先暮らしてたかも…
そう思うと 有難かったのかな…なんて。

書写山は 私も「ラストサムライ」で知り
気にはなってたものの
その頃は まだ行くという選択肢もなく…(笑)
今回 思いついて行ってきましたが
とてもいいところだったので
大満足でしたe-446

カフェですが
いつも目的地に行く前に
近くで素敵なお店がないかチェックしていくんです(〃 ̄ω ̄〃)

今回のハンモックカフェは
私も てっきり店内にハンモックが…
と思ってましたが
案内されたテーブルの近くにはなかったような…(笑)
でも ハンモックの中でくつろいでるような
そんなのんびりしたひとときを過ごせる空間でした。
マサグランのお味は ほんのり甘くてさっぱりした
ラム酒が入ってるのはもちろん入ってなくても
どこかカクテルに似た大人の味で
アイスコーヒーの本来の味は
あまり感じず。
でも とても気に入ってしまいましたe-266
また飲んでみたいです(●>v<●)

今日も ちょっと自転車で買い物に行っただけで
腕がチリチリ… 
暑いです~e-330
くっぴーさんも お身体には気をつけて。
元気でお過ごしくださいねi-265

みけさん こんばんは!

お久しぶりで~す😄

従姉妹さんとも久々に楽しい時間を過ごされたようで何よりです🎵
小さい頃はしょっちゅう遊んでいたのに
歳を重ねると疎遠になってしまったりしますよね。
冠婚葬祭の時だけ。みたいになったり…

検査
取り敢えずよかったですね。
定期的に検査必要そうですが、半強制的に健診を受けられる!とポジティプにいけたらいいですね❗

で、ほんと毎回言っている事ですが😄
みけさんとこ、旦那さんと仲良いですね💓
おふたりで楽しくお出掛け🎶なんて
ほんと感心しちゃいますよ~😍
どんな会話してるのかしらん🎶
すみません😅
普段、旦那と会話なんて皆無なわたしからすると、すごい興味があるもので…😄

わたしのほうはというと…
吉井さんツアー終わってしまい…
否応なしに現実の日常を送っております😅
子ども達も夏休み入ってしまい⤵
もう何やらかんやら忙しくしています😱
夏休みなんてなくていいのにぃwwって
ついつい思っちゃいます😄

吉井さんと最後に会った日から
まだ一ヶ月も経ってないのに
もう何ヵ月も会ってないような感じ
吉井さんに会いたくて会いたくて😭
スタライツアーが楽しくて楽しくて
ライブが最高すぎて
吉井さんが超絶にかっこよすぎて
このまま年末まで吉井さんに会えないのかと思うだけで
苦しくて泣けてくる😂😭
で、
Amazonから頻繁に送られてくる
こちらの商品いかがですか⁉っていうメール💌
思わずポチっちゃいました😅
以前からYoutubeで見て
欲しくて欲しくてたまらなかった
イエローモンキーの「スプリングツアー」DVD🎶
ボーナスも出たことだし❗と
つい…ね😅

病的に痩せてて、目の周りを真っ青に塗って
客席にダイブする吉井さんのかっこよさを
ちゃんとDVDで観たくて…
手元に置いておきたくて。

実は
あんなに毎日、あきもせず観ていた吉井さんのDVD
あの大事件後😄全く観ていなかったんです。
ていうか、観れなかったのほうが正しいのかなぁ…
なので、
これを機にモンキーからリハビリしてみようと💪
で、で、で、ですよ❗❗❗
もww
やっぱり吉井さんかっこいいww❤❤❤❤❤❤❤
もう最高すぎます❤❤😍
初っぱなのディアヒィーリンから
かっこよすぎ❤❤
やっぱ吉井さん反則だよwww
あの痩せ具合といい
活動休止前の精神的に疲弊しているギラギラ感といい
最高すぎる❤❤❤❤
わたしの中で1番カッコいいメカラウロコ7と
1、2位を争うくらいのカッコよさ😍
ウロコ7は頂点に登り詰めようとしているギラギラ感が最高だし😍
スプリングツアーはドン底に堕ちないように足掻いているギラギラ感がたまらないし😍
あwwやっぱ吉井さんは
宇宙1カッコいいわたしのロックスターであります❤❤❤❤❤
もう❤が幾つあっても足りないくらいです❤❤❤

吉井さんもボチボチ
夏フェスモードですね🎶
先日のジョインアライブも大盛況だったみたいですし😄
フジソニックでもヒーセ親ビン共演するみたいで😄
イエモン改めシルモンも夢ではないかも❤なんて
期待しないでもない今日この頃です😄

梅雨も明け
って、まだ明けてないですかね⁉
よくわかりませんが😄
暑い日が続いております☀
お互い無理のない程度に頑張りましょう💪💪

ではでは
またお邪魔しにきますね🌠


●るんさんへ

るんさん(〃゚∇゚〃)  コメントありがとうございます e-420

雨が上がれば暑い毎日で…e-330
お久しぶりです♡
7月2日大阪で るんさんにお会いしたとこですが
るんさん同様 もう懐かしい事のように思えて
ちょっぴり寂しいい心持ちで
どっぷり日常の日々を送っています…(^^ゞ

夏休み 始まりましたね。
我が家では もうはるか昔のお話ですが
夏休みって長いなぁと暑さもいっしょくたになって
げんなりしてたのを思い出しました(笑)
うちは 一人っ子ですが
るんさんところは 確かおふたりだったかと。
お昼ごはんとか諸々
ひと仕事もふた仕事も増えたかのような忙しさかと思います。
るんさん自身お仕事もされてるので 
なおさら大変ですよね。
お疲れ様ですi-260

いとこ達とは 久しぶりにゆっくり話ができ
あっという間のひとときでした。
大阪にいるので 会おうと思えばすぐなんですが
従妹達の子供もまだ上が中学生とかなので
るんさんも書かれてますが
やはりなかなか会う機会がありません。
神戸で 久しぶりにゆっくり会えて
生まれた時から知ってる従妹と 
今 こうやって大人の話ができるって
なんだか不思議な気がするなぁ~としみじみでしたe-446

検査の件は 少々めんどくさい気もしますが
そうですね、健診!
主婦になってからは 定期的に受けるという事も
なくなってきてますしね。
何歳になっても 吉井さんのライブに行けるように?(笑)
調べてもらっておきますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて そんな吉井さんですが
私も スターライトツアーでは復活を果たしたものの
るんさんと同じで 毎日暇さえあれば観ていたDVD
あんまり観てません…
曲も同じくで 聴く回数が減ってしまいました。
後遺症か…?(笑)
家で 吉井さんの曲聴いたりDVD観たりしても
なぜか以前のように 力をもらえないような気が。
ちょっぴり 魔法が効かなくなっちゃってるのを感じます…e-263

スプリングツアーのDVD購入されたんですね!
私も イエローモンキーは以前に近い感じで
すっと心に入ってくるので(なんでだろ?笑)
モンキーからのリハビリ組のひとりですe-320

ウロコ7の頂点に登り詰めようとしているギラギラ感とか
スプリングツアーの
活動休止前の精神的に疲弊しているギラギラ感や
ドン底に堕ちないように足掻いているギラギラ感とか

んもう~(●>v<●)i-189
るんさんの言葉が的確すぎて 
テンション上がっちゃいました~ i-184

夏フェスも賑わいを見せる吉井さんですが
参加しない(というか体力的に無理~(^^ゞ)ので
今ひとつ テンションが上がってません。
でもまた あちこちでおすそ分けいただきながら
楽しもうかと思っていますi-185

ツアーのあと ちょっと停滞気味だった心が
るんさんの 愛があふれるコメントで
少し活性化してきたように思えますo(〃・ω・〃)o
いつも 楽しいコメント
本当に ありがとうございますe-415

梅雨
そういえば 明けました宣言ないですよね(笑)
東北とかは あったような気がしますが…??
あ、それと
ダンナとの会話ですが(^^)
あんまり意識した事がないですが
たわいもない事がほとんどかなぁv-398
会社の同期同士での結婚なので
そのままの感じで 今に至ってる気がしてますe-454

i-1暑い中 華奢な身体で
お仕事に 家事にと奔走されてる
るんさんの姿を想像すると 
お疲れがたまらないかとちょっと心配(〃 ̄ω ̄〃)
るんさんも お身体には気をつけて…
子供さんたちと一緒に 
短い夏を楽しんでくださいね~(^-^*)ノ i-265

●こんばんは

現在 吉井和哉名義めぐりの旅の途中です^^ゝ

点描のしくみですが、実はほぼ毎日聴いていて
「○○なら○○でいいじゃない」で
何故かものすごい説得力を感じますね

それと、二番目の「パアーン」の効果音とサビへの盛り上がり、
そしてサビの最高のテンションにやられますねー

ミニアルバム放送の順番を守るべきだったかなーと今更^^;

母いすゞ については少し出だしが切ないかなと…

一応テンションを大切に放送しようと心がけているのですが
どうしても制限時間にLike a Starlightをラストに出来るようにした結果
あのような結果でした…しかし
無事、間に合ってよかったです^^シャラウエーイと

LOVE & PEACEですが
ライブ映像にて「これ以上悪いことが起きないように
音楽には魔法の力がある それを信じ合いたい」
こう、吉井さんが語っていらっしゃいました

その瞳のまっすぐさに、本当に強い力を感じましたね…

パソコンを新しく購入し直したので
また色々とかき集めなくてはなりません
内心うれしい作業です

おはようございます。
暑いですね😆

MRIの検査、何事もなくて良かったです。
また1年後に、行くのは何とも邪魔くさいもんですよね。でもやはり何事も検査からなんで…。

私も目眩は病院で検査をしてもらってないので…この頃は出てこないのでホッとしてますが…次に症状が出たら絶対に病院に行こうと思っています。😥


旦那さんとのプチ日帰り旅行、ご馳走さまです。💕

書写山、ラストサムライは知ってましたが軍師官兵衛もでしたか…

そう言えば軍師官兵衛の放送中、姫路行きの新快速は岡田君の官兵衛仕様でしたっけ‼️

写メ撮ってましたわ。(笑)
今頃思い出しました😱

コンテナのカフェもオシャレですよね〜マサグランのアイスコーヒーとケーキのセットは是非食べてみたいなぁ。💕

的形は旦那も行った事ないみたいです。
もう少しだけ涼しくなったら的形まで連れて行ってもらおうかな
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

●こんにちは

踊りまくってゼイゼイしている者です 自業自得ですが…

先程ですが、吉井さん枠②を作成しまして…http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/187409459
セトリを改善と、前回と違う楽曲も追加してみました…^^;
音も改善されたと思います。
お暇な時で良いので、是非…ご覧下さい

ブログですがなるべく
最新のニュースを取り入れて更新していきたいと思います。

また、前回の書き込みの吉井さんの台詞も流してみました。

途中の青いキャラクターは気になさらず…; 恐縮です

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420
吉井和哉名義めぐりの旅の途中だそうですねe-446
PCも新しくなったという事で
一からまた いろいろ集める楽しみもあり
それもまた素敵だなぁと思いました(●´ω`●)

♪点描のしくみは 
最初あまりピンと来なかったのですが
聴くたびに良くなり
今では カラオケで絶対歌う1曲になってます(^^ゞ

そして ?踊りまくっておられるんですか(笑)
吉井さん枠②を 作られたんですね。
今日もし時間があれば今日
もしかしたら 
明日になってしまうかもしれませんが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また 遊びに行こうかなと思っています。
どんなのかなぁ。
楽しみですe-446

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中
コメントありがとうございます(●>v<●) v-344

ブリリアントさんと 最後にお会いした
あの大阪フェスティバルホールから
もう少しで 一ヶ月経とうとしています。
ツアーも終わって
また 日常に戻って
あっという間の 日々でした(^^ゞ

ブリリアントさんも 
この頃はめまいの方 すっかりご無沙汰なようで何よりですi-265
やれ 年だ やれ更年期だとかで
おさまってしまいがちですが
私みたいに 意外な事がわかったりで…(笑)
やはり なんでもあまり続くようだったら
病院に行くのが 安心できていいのかもしれませんv-398

そう言う私ですが
時間はたっぷりあるのに
なんか検査の予約で行くのってめんどくさいんですよね(●´ω`●)ゞ
でも これからも ライブに行きたいなと思ってるので
ちゃんと 診てもらっとかないとね(笑)

ドラマ放送中は 姫路行きの新快速
岡田君の官兵衛仕様だったんですね!! (〃゚∇゚〃) e-266
こちら 全く知らずでした~e-330
知ってたら 絶対私も写メ撮ってただろうな~(笑)

カフェは的形の海水浴場の近くにあります。
海水浴場は 須磨の海岸しか行った事ないんですが
確か 的形は
小学生の時だったか(あまりに遠い記憶なので曖昧…e-454
潮干狩りに行ったような…
ブリリアントさんところからは 
いよいよ遠いので
行った事ないのも頷けます。

そうそう♪
気候が良くなったら 
ダンナ様とプチドライブe-125i-178
おねだりしてみてくださいね… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

こんばんは。

最近ブログにて吉井熱のあまり暴走…というレベルではなく
書きたいことを書きまくっています

踊りまくりという返信についてですが、普段はツイキャスにて
踊り手をしているんですよ^^
うまい、下手、ではなく 仕事で踊っていて
体を動かすことが大好きでしたので…

得意なのはターンと、ピタッと止まる、という感じでしょうか
それとロボットのように腕をクルクルまわし、頭をクルクルまわすなど
不気味なパフォーマンスもしています…と書くと気持ちが悪いですね^^;

僕の踊りについてはライブ履歴から視聴できますが
あまりにも曲が多いので…恥ずかしいところです…

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントというかお返事いただき
ありがとうございますi-260

私は 今は 吉井さんスイッチ
ちょい戸惑い中で あまり入ってませんが(^^ゞ
仲山さんは 
吉井スイッチ入ってるみたいなんですねe-446

ツイキャスで踊り手をされてるというお話。
ダンスが得意なんでしょうか。
ロボットダンスなんかも できちゃうんですねe-451

年齢を重ねるにつれ どんどんリズム感も悪くなるような?(笑)
なので なんだか羨ましいです(*´∀`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム