日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

中崎町散策

7月26日
冷房の中にずーっといるのもどうなのか…みたいな感じで
あの暑い中 しかも午後から(笑)
ふらっと 中崎町まで出かけてきました。

中崎町は 梅田茶屋町から少し行った先にあるレトロな街並みのある場所。
最初は なんか違う道に入ってしまい
中崎町に着くまでに すでに汗だくに…

かんかん照りの梅田ビル街でしたが
昭和な面影を残すここは ちょっぴり涼しいような?
それでも まずは汗がひくまで 休憩を…と
下調べをしてあったお店 うてな喫茶店へ

うてな喫茶店
中崎町4

下調べしてないと うっかり通り過ぎそうなくらい遠慮気味のお店の看板(笑)



中へ入ると 結構なお客さんが。
奥の席が空いてたので 奥へ。
冷房が効いてて
はぁ~生き返るぅ(〃 ̄∇ ̄〃)
本当は アイスコーヒーを飲みたかったけど
ここは ホットを。
本日のコーヒーとチョコレートケーキを注文。

本日のコーヒーとチョコレートケーキ
中崎町1

カップやお皿は みんな違ってて
こちらは ダンナのコーヒーカップ
私とは ペアなようで ちょっぴり違う。
写真では ちょっとわかりにくいけど
私のソーサーは 角が丸い四角
ダンナのは 普通の円形のソーサーでした。
中崎町2

本日のコーヒーは 深い味にもかかわらず飲みやすいものでした
チョコレートケーキは 中がトロっとしてて
ちょっぴりフォンダンショコラ風な味わいで
かなり美味しかったです(≧∇≦)

ほっそりとした身体に 静かな空気をまとったマスターが 
奥に引っ込まれた一瞬の隙に 慌てて撮ったカウンターの様子
中崎町3

古民家を改装して作られたお店。
趣のあるその店内を
もっと写真に収めたかったけど
お客さんがいっぱいで 結局撮れずでした。
残念~(〃>_<;〃)

外へ出てぶらぶら散策。
日差しが やばい~

中崎町6

カフェや雑貨屋さん あと美容室も多かったかな。
こういうレトロなお店で カットとかしてもらえたら
すごく癒されるし のんびりするだろうなぁ(´w`*)

本当はもう少しブラブラしたかったけど
太陽にヤラレてしまい 早々に梅田駅の方へ。
結局 カフェに入っただけ……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オサレなベトナム料理のお店なんかも見つけたので
気候が良くなったら
また ランチとカフェ巡りしに行こうかと思います。

中崎町から 梅田の駅の方を見る
中崎町7


気がつけば ツアーも終わり
吉井さんがはるか彼方(笑)
ブログの方も カフェブログになっちゃってたりで…(*´ω`)

あれ以来… 
またツアーも終わってしまったせいか
ちょっと吉井さんの効能が薄れがち?
8月発売のヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!のDX盤も 
買う予定なしで…
去年末の武道館映像のDVDは 
初めて行った武道館なので
欲しい気もするけど 
これ欲しさに6000円ほどって ちょっともったいない気が。
バラ売りして欲しい…(笑)

それにしても 以前だったら
多少高くても ダンナのOKもらえたら買っちゃってるところだけど
あの1件以降 やはり冷静になっちゃってます(^^ゞ

サイトの釣りゲームもどうせ期間内にクリアするのは無理と
ツアーラストあたりは もうやってなくて。
でも なんと期間延長とな?!
慌てて再開するも 元々の遅れがさらに大幅になってしまい
ダメ元と思いながら ぽちぽちやっています(●´ω`●)ゞ

ここのとこ 吉井さんはちょっこし休みがち…
代わりに いろんな曲聴いてます。
ここのとこよく聴いてる曲はコレ 
    ↓
毛皮のマリーズ♪ダンデライオン 
歌詞が素敵…何回聴いても胸がキュンとなっちゃうな



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

梅田にこんな所あるんですね
ん?茶屋町から南森町の方面かな?
ええ雰囲気ですね、梅田にあるってのが粋ですね(^_-)-☆
喫茶店の柱時計~ いいですねー
グランフロントもええけど、こういうのもいいですね^^

あははー
なんか暑さのせいもあってか
気が抜けてまんな(笑)
まぁね、ぼちぼちいきましょ!(^_-)-☆

●NO TITLE

ダンナ様と仲良しですね~♥
一緒に出掛けられる相手が身近にいるって羨ましいです。

中崎町レトロで素敵ですね。
コーヒーも美味しく感じるような素敵なお店を巡るのもいいもんですね。
前回のブログも素敵な写真だったし、これからもカフェやお出かけの様子UPして下さいね~
それで私は行った気になりますのでwww

ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!のDX盤・・・私も買う予定なしです^^;

●こんばんは

「あの一件以来・・・」
ふむふむ よく分かります。

カフェブログすごく良かったです(^O^)/
みけさんはご夫婦でよくデートをされているのですね。
うちはまったく 趣味が合わなくて(-_-;)
羨ましいわ。

中崎町…知らなかった。

大阪って広くてやっぱり凄い町ですね〜。私もお勉強しなくては(笑)


私も今回はヨシーファンクJr.〜DX版、買わない予定です。
ちょっとねツアーで散財したので今回は自粛気味。😆
でも今までだったらどんな事が有っても買ってたかも(あの一件以来?)(笑)

先週の三連休の初日に友人達のコブクロライブのお供で大阪へ行ってきました。怒られそうですが3曲爆睡しました💦

台風の影響でJRは夕方まで京都線と環状線は運休…なので阪急でいつもなら50分の処を1時間半かけてそれも満員で立ちっぱなしで。😭

お昼はグランフロントの例のお店でパスタランチ‼️又ドリンクをビールにしてもらい、それもあの時と同じ場所に座り😆

そしてルクアでまたバーゲンを堪能!

お懐かしいコースでしょ?😆
あの時も楽しかったですね〜💖
あれから1ヶ月なんて月日が経つのは早くてあっと言う間ですね。


「ダンディーライオン」はやっぱり胸キュンとなりますね〜貼り付けてもらって嬉しいです。
またオススメの曲あったら教えて下さい。゚。゚(゚ノ∀←`゚)゚。


追伸
的形は海水浴場で潮干狩りも出来るのですね。
京都は潮干狩りならどうしてか兵庫じゃなく三重の津に行くことが多く海水浴なら福井か丹後が多いです。
だからあまり馴染みのない地名だったみたいです。
でもこれでバッチリです。✌️
もう少し涼しくなればダンナに運転してもらい行ってみます(^_^)v




●こんにちは

わぁ~♪味わい深い昭和の面影❤
時が止まったかのような♪素敵な佇まいのカフェですね~\(^o^)/
太陽ギラギラのお外から☀
冷房のきいた室内へ♪ホッとしますね(^v^)
美味しそうなチョコレートケーキに❤
物静かなマスターが、入れてくださるホット珈琲♪
カップやお皿も凝っていますね❤
古民家風の和みの空間で味わう贅沢なひととき❤
のんびりカフェ散策♪大人の時間ですね~\(^o^)/

毛皮のマリーズ♪ダンデライオン 
ラブラブ旦那様とのお散歩に❤口ずさみながら♪
そぞろ歩きも、いいですね~(^v^)

●こんにちは~。

なんて趣のあるカフェ。
いいなぁ^^
わたしこういうの好き!

チョコレートケーキに深い香りのコーヒー。
カフェブログ、いいじゃないですか~(*^¬^*)
なんていうと叱られちゃいますね。
あの一件があったとはいえ……ね^^

毛皮のマリーズ♪ダンデライオン、聴いて帰ります。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますv-22

茶屋町から 南森町までは行かないかもですe-446
大阪は 詳しくないんですが
梅田ロフトを抜けて 道路を渡ったあたり
天神橋までの間くらいですかね(^^ゞ

本当にこの一角だけなんですが
タイムスリップしたみたいに昭和な感じで
小さい路地の奥に お店があったりとか
うろうろするだけでも 楽しいところでした…e-343

でも この日はあんまり暑かったので
ちょっとしか散策できず…v-390
カフェを出たあと 少しうろついただけで
ロフトで 店内をうろうろ(笑)
ちょっと汗を乾かしてから 
阪急梅田へと戻りました。

やっぱり もうちょっと涼しくならないと
身体も根気も持ちませんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●sallyさんへ

sallyさん 
お忙しい中コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

中崎町は 以前から気になってて
一度行かんとあかんね~なんてダンナとも話してた場所です。
でも こんな暑い時に行ってしまい
ちょっと 失敗だったかも…(^^ゞe-330

町並は 木造の涼しげな様子なんですが
足元のアスファルトが 熱いのなんのって…
上からは カンカンのお日様がi-1
上からも下からも 熱気がもうもう(〃>_<;〃)
大阪の暑さ なめてました(笑)

結局 のんびり散策のつもりが
言葉も少な目?(笑)で 
ささっと廻っただけで終わってしまいました。
次回また 涼しい時にリベンジするつもりですe-281

行った気になるってうれしいお言葉
ありがとうございますe-415
よ~し♡ また どこかへ行った時には
調子に乗ってupしちゃうぞ!…なんてね(●´ω`●)ゞ

反対に 
私はsallyさんのブログの
美味しそうなランチにいつも釘づけです(笑)
なので 美味しいとこがあれば
また紹介してくださいね。
楽しみにしていますe-446i-265

ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!のDX盤
sallyさんも 予定なしですか。
結構 曲かぶってますもんね。
初参加した武道館の映像は手元に残したい気がしましたが
テレビの方で 録画した映像で我慢しときます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じで 今回は見送りですが
スターライトツアーのDVDの方は 
買う予定にしていますi-175

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(●´▽`●)i-260

全く あの一件は
私の吉井さん史に 残る大きな一件でした(^^ゞ

家族だと行こうと思いついたら
すぐ 実行できるとこが一番の利点ですかねe-446
うちも 趣味はバラバラのとこも多いので
映画にしても 行く先にしても
話し合ってお互い興味があるとこに行く感じかな
…なんて思ってますが 
実はダンナが合わせてくれてるとこが
大きいのかなとも思ったりしています(*´ω`)


●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(*^-^*)e-415

中崎町は 
私も ダンナから聞いたり
テレビで流れてるのを観たりして知ったくらいですv-398
まさかあのお洒落なNU茶屋町を抜けた先に
こんなところがあろうとは…
現代的なとこと 昔ながらのとこ
いろんな顔を持つ大阪…
そんなとこがいいですねe-446i-185

ヨシーファンクJr.〜DX版
ブリリアントさんも 予定なし組でしたか(^^ゞ
結構 曲かぶってますし 
私もライブビューイングも合わせたら
今ツアー 5公演も参加してしまってますし
専業主婦としては ちょっと肩身が狭かったりで (〃 ̄ω ̄〃)
あと オリジナルでないとこも 
何がなんでも…という気にならないところですかね(笑)
矢継ぎ早のセールスで
そんなとこも なんだかな~という感じですe-441
(例の件以降 ちょっこし意地悪になってたり?(*'-'*)エヘヘ)

コブクロのライブ行かれたんですね♪
3曲爆睡って!(笑)
でも あのハーモニーがきっと心地いいんだろうなって
思わず想像!
私ももしかしたら 寝ちゃうかもしれないですv-398

あ、そうそう台風が来てましたよね!
交通機関が 大変だったようですが
例のあのお店で またビールとかe-454
ルクアのバーゲンとか
懐かしいです~e-266

あの時は ブリリアントさんをはじめまーさんともご一緒できて
本当に楽しかったですv-344
ライブ前の緊張感0でしたけどね(●´ω`●)

♪ダンデライオン 聴いてくださったんですね。
ありがとうございます。
志磨君の声は 好き嫌い分かれますね。
我が家でも 私以外はちょっこし不評ですが(笑)
とても優しい詞なので 最近よく聴いてます♪
コブクロは ♪轍のあたりはよく聴いてたんですが
ここのところは さっぱりです。
また ブリリアントさんの方でも
オススメの曲があれば
反対に 私にも教えて欲しいです。
なので そういう曲があれば
よろしくお願いしますねi-265

京都では 潮干狩りは三重
海水浴と言えば 福井か丹後に行かれるんですね (〃゚∇゚〃)
こちらでは ちょっと遠出になるので
なんだか そちら方面の方が素敵~i-178
と思ってしまう私でした(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん 
コメントありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+v-344

最近古民家づいてますが(^^ゞ
ちょっとこの日は…と言うかこの季節には
ふらりお散歩…には不向きだったみたいです。

滞在時間の短かったこと~(笑)
そのほとんどが うてな喫茶店の中だったような(〃 ̄ω ̄〃)e-263

♪ダンデライオンは 
こんなふに愛してもらえたらなぁ~
という胸キュンの歌でした(●>v<●)

すももどーるさんは
音楽はいっぱい聴かれてるように
お見受けします。
なので もし何か素敵な曲があれば
ブログの方で紹介していただけたら
うれしいですe-446e-266

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-415
(´w`*)  冷凍SANMA さんもこういうの好きなんですね。
わぁ~い おんなじ~e-266

昔っぽいものの方が
落ち着くのは 年齢のせいだけじゃないかもしれないですね。
このお店にも 若い方がたくさん来られてましたe-446

カフェブログ…いいですかね(笑)
ツアーも終わってしまい
すっかり日常。
(あの件もありましたし…)
心が萎んでる今日この頃です。
吉井さん 夏フェスには出演の予定があるみたいなんですが
お金も体力も 行く気力もありません(^^ゞ

カフェブログが 吉井記事になる日は
もうちょっと先でしょうか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ


●こんにちは

カフェめぐり、良いですね^^

また景色とお店の雰囲気など、こもりがちな人間には

外の世界は癒しです…

ソーサーの違い、はっきりと見えましたよ^^

そしてチョコレートケーキですか

誕生日にチョコレートケーキを買ってもらった子供の頃をふと

思い出しました

で、それを持って家出をして、ケーキを食べながら隠れていたという

黒歴史もあります… ;

甘党ですがチョコレートケーキよりショート派ですね

王道のホイップが大好きです^^ゝ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-454e-415

お店のカップ&ソーサーは
どれ一つとして同じものがなく
どんな柄のが運ばれてくるのかな…と
そんなのも楽しみでしたi-80

チョコレートケーキを持って家出?!
e-451
びっくりですが そこは子供(笑)
ケーキを持って出るとこが
なんとも可愛い感じがします(●´ω`●)

私は チョコもホイップもどちらでもイケる派です(^^ゞ

●NO TITLE

こんばんわ。

またまた趣のあるカフェでお茶してる。
写真の一角はなんとなく東京の谷中に似た感じですね。
谷中はみけさんの好きそうなカフェ(和・洋・中?)揃踏みですよ。
多分一日歩いても飽きないと思います。

毛皮のマリーズ♪ダンデライオンいいですね。
これ聞いてたらふと、憂歌団思い出しちゃいました。
似てません?
そうそうリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。(*m_ _)m{{宜しくお願いします

みけさん、こんにちは(^-^)
毎日暑いですね〜( ;´Д`)でもまだ休職中の優雅な身なので毎日エアコンの効いた部屋でワイドショーやらサスペンスの再放送を見てのんびり過ごしてます(笑)

レトロなカフェ素敵ですね。大阪にあんな場所があるなんて知らなかった!涼しくなったら行ってみたいなぁ(^o^)ブリリアントさんのコメント読んでまたあの時みたいにご一緒したいなぁ、なんて思いました(^-^)

吉井さんリリース続きますね。私もファンクJrは買いません。カラオケとかいらないし、武道館のDVDもいらないかな…なんて。私もあの一件以来どうも冷めてしまって(>_<)スタライツアーのDVDも、いつもライブDVDのリリース遅いくせに、今回早いのは出産前に売ってしまおうって魂胆なのかなーとか思ってしまって素直に喜べないんですよね…。レコーディングもしてるみたいだけど、前みたいに全然ワクワクしないし…。純粋に楽しめてた時に戻りたいなぁ〜なんて思っちゃいます(T ^ T)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございます(´w`*)e-415

東京の谷中というところも
こんな感じなんですね。
あとで ネットで検索してみようかなe-446e-266

和・洋・中?揃踏みとの事で
カフェ巡りをするにも 
どのお店に入ろうかと迷ってしまいますね(笑)
胃袋にも限度があるので(笑)
とても1日では 回りきれそうにありません(^^ゞ
近かったら
何度でも 足を運んで楽しむ事ができそうな…
う~ん 羨ましい~(●>v<●)

(〃゚∇゚〃)憂歌団!
いましたね~(知ってるとこが なんともですが…笑 )
そういえば どことなく懐かしいメロディーが
憂歌団を思い出させますe-343


リンク貼ってくださったんですか!
わぁ♡ ありがとうございますe-415
これ幸いと(笑) 
早速こちらでも リンクさせていただきますe-454
あらためて よろしくお願いします(●´ω`●)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございます(^-^*)e-415

毎日 暑いですね~e-330
いつもなら こんな暑さも
吉井さんの映像やら歌やらで
乗り切れるのに
まーさん同様 例年とは勝手が違い
どうもいけませんv-390
観ても聴いても どうも効能が今ひとつです…
なので 最近は
志磨くんやら KANA-BOONやら
いろんな曲を聴いてます…

ブログもカフェブログ化してますし(笑)

スタライツアーのDVD!
私も なんで今回に限ってこんなに早いん?!
秋の陣に備えて売り切る作戦かっ?!(`・ω・´)なんて
思っちゃいましたよ(笑)
でも 購入するんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんだか 意地悪になってしまってますよね(笑)e-330
でも 実際秋以降だったら
秋の陣を乗り切る事ができなくて購入できるかどうか
自信がありませんし……
ライブで観た時は 結構帰って来れた感があったんですけど。
日常に戻ってきたら 
また黒い気持ちがもや~っと(笑)
いかん いかん~(〃>_<〃)と追っ払ってみたりで。

と まあこんな感じの繰り返しで
なかなか気持ちが 落ち着かないです(^^ゞ

なので 私も
まーさんが書かれてるように
レコーディングもしてるみたいだけど
前みたいに全然ワクワクしないし…。
純粋に楽しめてた時に戻りたいなぁ〜っていう気持ち
正直言って よくわかります。

どうすりゃいいの…と
このままモヤモヤの夏でもあり
なんだか 寂しい夏でもあり(´・ω・`)

な~んて まーさんとコメントではありますが
こんなふうに 気持ちをお話できて
ちょっと気が楽になってます。
ありがとうございましたv-344

さて 中崎町ですが
茶屋町から歩いてすぐなので
意外に簡単にタイムスリップできちゃいますi-80
スタライツアーは 
途中から暗雲が立ち込めてしまいましたが
ツアーの待ち時間は いろんな方とお話でき
今までになく 充実してたような…? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大阪最終日の時のランチのひとときも楽しかったですね。
ビールも 美味しかった~e-65

その後 体調はいかがですか。
暑い日が続いてますが
順調に回復されてる事と思います。
元気になったら また中崎町にも遊びに行ってみてくださいね。
そして 機会があれば
あの時みたいに集まって 
みんなでワイワイやれたらなぁi-265と思います。
マサユメになるといいなぁ…e-420

まずは お身体お大事に…
元気になってくださいね。
まーさんの完全復活お祈りしています(●´ω`●)v-22

●知らなかった

こんにちは。
暑いですね(~Q~;)
今回のカフェも素敵!
柱の掛け時計とか、いいですねぇ。
梅田から歩いて行けるところにこんなレトロな雰囲気の町があるとは知りませんでした。
8月に梅田に行く予定があるので、時間があったら寄ってみようかな?

ダンデライオン、聴いてきました。
いい曲ですね。
みけさんは、毛皮のマリーズのアルバムなんかも聴くのですか?
コメ返に書かれていましたが、KANA-BOONも聴くんですね。
私もよく聴きます。
なんか共通点があって少し嬉しいです。
私の周りの人はあんまりこういうバンドの曲は聴かないんですよね。
また機会があったらお話聞かせてください。

●こんちわ♪

大阪にもまだこんな昭和風情の残る町並みがあるんですね。

いつまでもこのままであってほしいですねo(^-^)o

職場が歴史街道沿いにあるので辺りには町家カフェが沢山あり、町家カフェに対して物珍しさはありませんが落ち着いててまったりできていいですよね~

●NO TITLE

みけさん 暑いですね~お元気ですか(*^_^*)?

喫茶店とってもレトロな感じで☆
1点もののカップで飲む珈琲が何とも幸せな時間ですね♡

最近は、旦那様とお出かけ記事が多くて
きっと旦那様は 嬉しいのかぁ~♡と思ったり(#^.^#)♪♪♪

動画観ました~
この曲聞いたことがありました♪
心が穏やかになる曲ですね(^^♪

●こんにちは

誤って21日の記事にコメントをしてしまいました。すみません…;

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃)e-420

毎日 暑いですね~(>_< )
夏休みも始まり 
くっぴーさんも 
毎日お仕事に家事にと
お忙しくされてる事と思います。

8月に 梅田に行かれる用事があるとか。
NU茶屋町から歩いて すぐなので
もしお時間あって
あんまり暑くもなかったら(笑) 
ぶらっと寄ってみてくださいね。

うてな喫茶店は 
こじんまりしたお店ですが
そこだけ時間が止まったような感じで
なんだか 落ち着けますe-446i-260
その他にも うさぎカフェとか可愛らしいお店も
たくさんありましたよ。

♪タンデライオン 聴いてくださったんですね(〃゚∇゚〃)
うれしいです~ありがとうございますv-344

志磨君は 毛皮のマリーズの時
何枚かアルバムレンタルして聴いてました。
あと 志磨君の書く文章も好きで
よくブログも覗きに行ってたっけなぁ(^^ゞ

KANA-BOONは 
確か吉井さんを録画した時に一緒に録画されてて
♪ウォーリーヒーローという曲だったんですが
一度で気に入ってしまい
その後 ネットで いろいろ聴いてたりします。
今 吉井さんの時間?が少なくなってるので
この機会に アルバムをレンタルしてみようかな…(〃 ̄ω ̄〃)

にしても 
くっぴーさんと聴く曲がかぶってるというのがびっくり! 
(●>v<●) 私も なんだかうれしいですi-265

志磨君は この前NHKだったかの番組で
女王蜂の♪売旬と言う曲で コラボしてるのを
見かけ 慌てて思わず録画してしまいました(笑)
KANA-BOONは 
PVの最後のおまけみたいなのが
大阪弁満載なので 親近感がi-175

こちらこそ…
くっぴーさんオススメの曲なんかがあれば
また教えていただけたら うれしいですi-260

まだまだ暑さはこれからですね…
お互い 暑さに負けず元気で
この夏を過ごせますように(´w`*)

追伸
いただいたkazuyaコーラ
この前あんまり喉が渇いたので飲んじゃおうかなと思い
手に持ちましたが
勿体なくて… 結局飲めず(笑)
まだ 冷蔵庫に大事に取ってたりします(●´ω`●)ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん 
お忙しい中コメントありがとうございます('∀'*)e-415

そうなんです。
一角だけなんですが
昭和の香り満載で…
向うに見えてるビル街とは 全く違う時間が流れてるような
そんな不思議な気分になる場所でしたv-22
やっぱり 現代はスピードが速すぎるかも~(^^ゞ

え(〃゚∇゚〃) !
職場が歴史街道沿いにあり
辺りには町家カフェが沢山?!

いいですね~e-266
そんな場所で働いてるゆっきーさんも羨ましいです。
お気に入りのお店とかあるんですかね。
もし あれば
またいつか紹介して欲しいな…
なんて思ってしまいましたe-446

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん お忙しい中コメントありがとうございますo(〃・ω・〃)oe-415

暑いですね~
こちら関西は 毎度の事ですが
そちらも 例年になく暑かったりするのでしょうか。

喫茶店は とても昭和な感じです。
やっぱり古いものとか 木のぬくもりが感じられるとこが
落ち着きますi-260
歳のせいかしらね~(^^ゞ

カップもそれぞれ違うのですが
各テーブルに置かれてるお砂糖入れも
それぞれ違うデザインのものが置かれてあり
どれも アンティークな感じでお洒落でした。
あとになって それも写真に撮れば良かった…
と ちょっぴり後悔(´・ω・`)

ダンナは 嬉しいなんて思ってくれてるかな?(笑)
ゴルフに行ったり 仕事があったりで忙しいので
気を遣ってくれてるんじゃないかなと思ってるんですが(●´ω`●)

♪タンデライオン 聴いてくださったんですか♡
ありがとうございますi-189

e-446聴かれた事あるとかで
ますますうれしくなってたりします。
ありがとうございます♡

あの曲のメロディ自体
昔どこかで聴いたような…(笑)
そんな 懐かしい響きに
甘酸っぱい気持ちになってしまう1曲です(///ω///)e-420

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございましたe-420

そして お詫びのコメントも恐縮です。
ありがとうございますe-415
気になさらないでくださいね。
全く問題なしです~ (●´ω`●)

お返事の方は
そちらの記事の方に書かせてもらいますねe-320

●生志摩くん、観た事ある(笑)

ヒーフェスで一度だけ観たよ。
ロビンの事が凄い好きなのは知ってる(笑)

んで、みけさんのダンナ様との時間を、ウチのダンナちゃんにも
わけて下さい(泣)、忙し過ぎて全然遊んでもらえないのよ
ケーキも美味しそうで泣ける。

それから、リリースが続きますが、全部買いません。
やっぱりパートナーが好きになれないし(最初の印象が本当に悪かった)
オムツ代にでもなるかと思うと無理です。

ライブはお金を出す気になるけど、モノは今のトコロは嫌だな
自分の心が激しく狭くて悲しい。
ノエルの奥さんとのツーショットは微笑ましくて大好きなのに・・・

やっぱり、それは奥さんが最高に素敵だからだろうなぁ。

●こんばんは

悲しいことに ついに老眼鏡を装備するはめになりました…。

視力が下がった、とダイソーさんにて購入したのですが

1・0なのですが、装着をすると世界がクリアになってしまって。

やはりずらすと、度が入っていることに気が付きます。

ショックハーツ…ですが

結構しっかりした眼鏡なので 今後壊れる事がないとは思いますけどね…;

吉井さんの球根の様子、そしてあのセリフについてなど、

ライブレポートをこちらでもしてきました。少し記事はさかのぼりますが…。

あの感動が伝わって下さればいいな、と思います^^

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(´∀`*)e-415

今日も 暑いですね…
昨日より 暑いかも…?v-390

生・志磨くん 観た事あるんですかっ?!e-451
それは 羨ましい~(●>v<●) e-266
志磨くんも 背が高そうですよね。
今 これ書きながら
志磨くんとか 今回の件どう思ってるんだろ…?
なんて 余計な考えがちらりとよぎっちゃってたりします(^^ゞ

リリース続きの吉井さん関連ですが
かっちゃんも 全部は買わないとのお話。
私も…e-320
今までだったら
これは要らないかなと思っても
無理しても買っちゃってたかもしれないけど
今回は ちょっと…
さすがに ストッパーがかかりました(笑)
でも スターライトツアーのDVDは
後半 ちょっこし暗雲立ち込めたものの
前半は とても楽しかったので
こちらは買う気満々です。
もしかしたら
観てて ちょっと切なくなっちゃうかもですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブはお金を出す気になるけど、モノは今のトコロは嫌だなって
かっちゃんの気持ち わかる気がしますe-441

にしても 怒涛のリリース(笑)
こういうとこにも 意地悪く反応しちゃう自分もいてe-277
そんな自分に 悲しくなって…
どうしてこうなった感満載のこの流れです…(〃 ̄ω ̄〃)



かっちゃんのダンナ様
お仕事お忙しいんですね。
ダンナ様的には 大変でしょうが
やはりこちら側の気持ちとしては
わかっちゃいても 寂しいもんです(´・ω・`)
早くお仕事が サクサク~と片付いて
解放?されますように…
そして 例年になく暑いので
あんまり忙しいと体調の方も心配ですねe-263
かっちゃん共々 
元気でこの酷暑を乗り切っていただきたいなと思いますv-22

今日 かっちゃんのお話読んだら
ちょっとスッキリしました(^^ゞ
いつも グッドなタイミングでメッセージいただけるので
かなりうれしいですe-446
ありがとうございました~i-265










●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

e-451老眼ですか?!
少し早いようにも思えるのですが…?
メガネをかけたら 近くもはっきり見えるのでしょうか…
軽い老眼なら ダイソーのでもいいかもしれませんが
いつも使うものなので
一度は 眼科とかで視力を測ってもらってもいいかなと思います。

今日も 暑いですね。
吉井さんの記事を書かれたとのこと。
またあとで お邪魔しますね~(^_^)/~

●NO TITLE

こんばんわっ!
旦那さんとデート いいですね~~~!
レトロな感じのカフェ おしゃれですよ!
梅田はっ もう20年くらい行ってないですよ~~~!
仕事でですが・・・ 出張で此花が多くて~~~
帰りに大阪の友人と会って 飲みにいきましたよ!!!
懐かしいです。。。
私事ですが~~~ ちょい飲みにいい街ですよね~~~!

●こんにちは

ありがとうございます。

眼科…この年齢で眼科という考えがありませんでした;

簡単な視力検査をしてもらい、結果が1・0でした
確かにクリアにはなったものの
やはり本格的な検査の方がいいですよね…

昨日は吉井さんの絵を描いてみました^^
フードを被っている画像など、ちらほらと見かけます。
今回は灰色でしたが

そしてとあるPVにて
吉井さんのレコーディングの様子とオフの様子、寝ている姿など
色々と映っているものがありました
外国での現地ロケだったのですが
やはり笑顔満点で、お元気そうで。
かっこよかったです

●tommuさんへ

tommuさん コメントありがとうございますe-446e-420

梅田には もう長い間行かれてないとか…
そうですよね。
やはり そちらからでは 
チョッピリ遠くなってしまうので
気軽に ぶらり~とは出かけられないような感じかも(´ω`*)

出張で此花に行かれる事が多かったみたいですが
お酒の方は お強いんでしょうか。
お酒も飲む機会が減ると弱くなりますよね(笑)
主婦になってからは 夜出歩く事も滅多になくなり
夜飲みの機会も減ってしまいました(^^ゞ

今日は さっきまで出かけてましたが
またとびきりの暑さでしたe-351
そちらは いかがですか。
tommuさんも トマトちゃん共々 
体調に気をつけて
よい週末をお過ごしくださいねd(^^*) v-22

●仲山智さんへ

仲山智さん お返事ありがとうございましたv-22

メガネもかけてる時間が長くなると
やはり目にあったものの方がいいかと…
でも 簡単な視力検査はされてるんですね。
だったら 様子見ながらでいいかもしれないですねe-446
目は 普段から酷使しがち。
この季節は 強い紫外線なんかもありますし。
お大事になさってくださいね(´ω`*)

そしてとあるPVは
もしかしたら Shine and Eternityですかね?
仲山さんも書かれてるとおり
自然な姿の吉井さんが いっぱいで
いい笑顔満載でしたよね(´w`*)

●NO TITLE

この前教えてもらった、スターダストレビューの木蓮の歌
聴きましたよ。
知ってましたCMでやっていたのかな?

ダンデライオン、イントロの雰囲気と、歌い方に
ギャップがあり、歌い方が たま みたいに思ったよ。ヽ(*´▽)ノ♪
優しい感じだね。

うちの近所に普通の家を 喫茶店にしたのが
出来たから、夫に行こうって、誘ったの。
二人で出掛けたことがないから。。。。
そうしたら、『コーヒー嫌いだから嫌だ!!』と、
言われた。
コーヒーにしなければいいじゃんネェ〰‼(´д`|||)

素敵な所でお茶したいです~。
大阪の梅田のことですか?

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415(〃 ̄∇ ̄〃)

「木蘭の涙」聴いてくださったんですね♡
ありがとうございますe-446

そうです、おこちゃんも書かれてますが
確かCMにも使われてました。
あと 佐藤竹善さんとか 
いろんな方にもカバーされてます。
かなり前の曲ですし
知らない間に 
どこかで耳にしてる人も多いかもしれませんね。

タンデライオン
歌い方が たま!
ほんとだ!そう言われてみたら 似ています(笑)
メロディーも詞も 優しくて
何回聴いても きゅ~んとくる曲です(●>ω<●)i-178

普通の家を 喫茶店に! (〃゚∇゚〃) i-190
なんだか 良さげな感じがしますねe-420
でも 
あちゃ~残念~
ほんと(笑)
コーヒー嫌いでも
紅茶とかいろいろありますもんねe-442
きっと ダンナ様
ふたりっきりだと
恥ずかしくなっちゃうのではないですかね(●´ω`●)
一度行ってしまうと 
あと進んで行かれるタイプだったりとか?(笑)

そうです 大阪の梅田のとこですe-446
阪急梅田駅から ほどなく行ったとこにあるので
写真にもあるように 
向うに 近代的なビルが見えてるので
ちょっと不思議な気持ちになります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おはようございます

8月に入りましたね。

こちらでは熱中症注意情報がさく裂しています…。

みけさんも気を付けてくださいね

そしてShine and Eternityですが

まさしくでした。さすが…しかし吉井さんのああいう姿をPVにしたのはこの曲だけ、というより

プライマル。もある意味そうでしたよね^^

最後の、ヒーセが歌っている横で吉井さんが笑顔

この2ショットのシーンが好きでした。

ところで点描のしくみをまた本家台無し、笑 にしてしまいました

すみませんでした

●仲山智さんへ

仲山智さん ありがとうございますe-420

こちら関西も 連日かなりの暑さです(>_< )e-330
そちらも 暑さ厳しいようですね。
予報などを見ると 今週末くらいまで暑いとか(´・д・`)
こう暑いと ぷらっとお出かけする気も起こらずです。
仲山さんも 体調にお気をつけくださいね。

♪Shine and EternityのPV 満喫されたようですねe-446
♪プライマルと聞き あの映像を
懐かしく思い出していました。

また 作られたみたいで…(笑) 
絶好調の様子が浮かんでくるようです(●´ω`●)
 

●NO TITLE

中崎町は古い町並みに、お店がちょこちょこあって
落ち着く空間ですね
にぎやかな繁華街の梅田とすぐそこなのに、
ゆっくりした時間が流れていて、好きです

ダンデライオン、優しいかんじの曲で
良かったですよ♪

●こんにちは

ツイキャス配信にて吉井さん枠をまた設けたのですが、

そこで選曲の際に、「あじさい」を初めて聴きました。
この曲については検索をかけてもヒットせず、歌詞も記載されていなかったので
気が付かなかったのですが

CDは出ておらず
DVDでも収録されていないようなので、気になって更に詳しく調べていると

Oasisの“Don't Look Back In Anger”という曲に
歌詞は吉井さんがオリジナル詞をつけたものだったと判明致しました。

「これからも更に奪われてくんだろう でも生きていかなくちゃなあ…」

この部分が凄くグッときました…

また、新しい…もう泣ける流れの動画を発掘したので
この後、当ブログへ記載致します ;;

ではでは。

ちなみにその吉井さん枠 とは言っても雑談しながらですが^^;
http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/189324876
こちらは、お暇なときにでも^^ゝ

老眼鏡については、外しました。
一時的に視力が落ちていただけだと思います。

●なごみんさんへ

(〃゚∇゚〃)  なごみんさん コメントありがとうございますe-415

今日も 暑いですね~e-330
なごみんさんは この中崎町
行かれた事があるんでしょうか。
私は 最近まで中崎町の存在も知らずでして…(^^ゞ
知ってからも
梅田界隈は ウロウロすることはあっても
なかなかその先までは行かなくて…
今回 こんなに暑い季節なのに
思い立っちゃって お出かけしてきましたが
やはり 散策するには
もう少し 涼しくなってからの方が良かったかもな…と反省(笑)

あちこちにカフェがあるので
一軒ずつ訪問するのを楽しみに
また ちょこちょこと
出かけたいなぁと思っていますe-446

♪ダンディライオン 聴いてみてくださったんですね♡
ありがとうございますi-260
なごみんさんは どんな音楽を聴かれるのかしらん。
またブログの方で (機会があれば…ですが(●´ω`●) )
好きな曲など紹介していただけたらうれしいですi-189

●仲山智さんへ

老眼鏡外されたとのお話。
良かった、やっぱりまだ老眼ではなかったんですね。
暑い時期は 紫外線などでも
目が疲れがちです。
労わりながら お過ごしくださいねv-22

♪Don't Look Back In Angerのカバー聴かれたんですね。
あじさい…って 空耳アワー?(笑)
でも確かに聴こえてきますe-454
洋楽は ほとんど聴かないので
こうやって 和訳で歌ってくれるととっつきがよく
すんなり聴けたりします。
吉井さんの詞もいいですねe-420
で、そこから原曲を聴きに行ったりして
ちょっこしお勉強になってたりします(^^ゞ

いろいろ更新が増えたみたいですね。
また あとでお邪魔しようかと思います。

コメントありがとうございました(●´ω`●)

●こんにちは

コメント、ありがとうございました^^ゝ

あじさいですが、こちらでの返信の通り
「あじさい 吉井和哉」 で検索をすると その動画がヒットするので
曲名だとばかり思っていました…

本日は、記事をご覧になったかと思いますが
宇都宮駅へ行って来ました
お土産屋にて、ぷにぷにのさのまるを見つけて
わしづかみでした、笑

さすがにスーツでは行けなかったですね^^;

ですね、やはり洋楽は僕もあまり聴かないというか
英語が最高得点3点~7点だったという…
苦手なんですよね…
日本語の音楽ということで、やはり邦楽しか聞きませんね…

唯一、気に入った邦楽の曲があり、
それはL'Arc〜en〜Ciel のベーシスト、現在「tetsuya」さんが
ラジオで紹介されていた楽曲でした^^

曲名がわからず、当時の音源も既に無いので探しようがありませんが…

優しいお言葉、ありがとうございます。
みけさんも、心身を崩されぬよう、お過ごし下さいね^^

長くなってしまいました。ではでは。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●仲山智 さんへ

仲山智 さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんも 邦楽の方が…というか
邦楽しか聴かれないんですねe-446
tetsuyaさんが 紹介されてたという曲。
タイトルもわからないとの事ですが
いつか 巡り合う事ができたらいいなぁと思いましたi-260

まだまだ暑いですv-390e-330
仲山さんも お身体に気をつけて
夏を満喫してください(´w`*)

●鍵コメYさんへ

Yさん コメントありがとうございます。

実は昨日 今日とお邪魔したのですが
あれ??ってなってて(笑)
そういう事だったんですね。

しかも 教えていただけるなんて光栄ですe-420
ありがとうございます(●>v<●) e-415
あらためて また遊びに行きますね~e-320

●こんにちは

返信ありがとうございます。
ブログへもご訪問、感謝ですー^^

今日は昼から夕方の子の頃まで踊りっぱなしでしたが
休憩に吉井さん枠③を作成していました
http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/190397749
お暇な時にでよいのですので^^ゝ

今回は、これまでに流さなかった曲が大部分ではありますが
テンションが上がる曲率98%でしょうか、笑
イエモン時代の曲も入っているので2%補っているかもしれませんが…

今回は吉井さんの邪魔(雑談)はしませんでしたので
ご安心を… Orz

ブログへの返信はこれから致します。
いつもありがとうございます^^

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

吉井さん枠観てきました。
♪悲しきASIAN BOY や♪VS
そしてこの時期にぴったりな♪追憶のマーメイドとか
書かれてるとおり テンションが上がる曲が多かったですe-446
♪ならず者アイムソーリーが入ってたのも良かったです。

いえいえ 邪魔だなんて…
気になさらず お話くださいね(●´ω`●)

●おはようございます

悲しきASIAN BOYについて、
ノリが良いからおすすめ、と
病院の某 精神科界のヒーセ に教えて頂いたのですが
本当に苗字が 「・ ・ セ」 から始まり名前も一文字違い という…何とも惜しい!

そして最近再会した友人も、これは本人が歌い手であり、
名前を公表しているので掲載してもいいのですが
「かずや」という…何とも惜しい!

しかし誕生日と年齢の差の点だけで僕はドヤでした、笑

話を戻して…
悲しきASIAN BOY ですが
ノリノリしている内に、歌詞の内容がなんとなく
触れたいのに を連呼していたり

そもそもなぜ悲しいのだろうと振り返って
改めて歌詞を見直してみたのですが

やはり、戦争をイメージするような内容だと思いました。
他の方は一言も「戦争」という記事をあげていませんが
この件についてのご本人からメッセージ、というのも見かけなかったので
不明ですね

本日も暑いですが宇都宮駅へ行こうかと悩んでいるところです^^ゝ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますi-189

精神科界のヒーセやら
再会したお友達が「かずや」やら
仲山さんも含めて
仲山さんの周囲では
なんとなく 吉井さん関連のご縁が…?!e-446

悲しきASIAN BOY 
PVも 印象的ですよね(●´ω`●)

今日はお出かけですか。
もしかしたら もう帰られてるかもしれませんが
暑い中ですので 気をつけて。
いっぱい楽しんできてくださいねe-320i-260

●こんにちは

返信ありがとうございます^^ゝ

かずやんについてはあれから毎日メール同士です

今度一緒にカラオケ行こうと言い合っていますが

僕「今、吉井さんを追っかけてるんだけどさ…」
カズ「誰?」
僕「イエモンだよ。THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん」
カズ「知らない…」
僕「同世代なのに知らないのか…名前も一緒なのに」

というやり取りがあったので…何を彼の前で歌おうやら^^;
これなら知っているであろう曲を選曲するつもりですけどね…

こちらではまた、関連記事をあげたところです^^
バラ色の日々~ショックハーツまでの成り行き、そして悲しきASIAN BOYについて。

そしてPV動画がやっと見つかったのですが
やはり鼻血という描写はアウトだったのか、フルでは視聴出来ませんでした
しかし吉井さんがセクシーで軽快なステップでダンスをしていましたね

ショックハーツはライブ映像にて吉井さんがダンスをしていましたが
同じ振り付けだったので ライブでの定番なのだろうか?と思いました

ではでは^^ゝ

●仲山智 さんへ

偶然お会いしたというお友達とは
おつき合いが また始まってるようで
何よりですv-22

イエローモンキーのPV
いろいろ楽しまれてるようですねe-446
クネクネダンス(笑)
今回のツアーで 解禁になったようでもあり(^^ゞ

また いろいろな動画見つけて
楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました(●´ω`●)

●こんばんは

実は本日病院で出会った、というか再会した
V系お兄さん(と呼んでくれ)という方がいらっしゃって。

その方もお名前がBUCK-TICKの櫻井さんと吉井さんを混合した
名前そのものでした…
類は友を呼ぶのかと…

その日こちらも多少パンキッシュな格好で行ったことにより
召喚? とも思いまして ちょっと面白かったのですが

しかしご本人はどちらのバンドにも馴染みがなく
唯一イエローモンキーだったら歌詞とメロディ、サビで
メジャーな曲は知ってるかもしれない、と話していたので

JAM を口ずさむと 「知ってる。いませんでしたーの…」
と言われたので、さすが名曲は鉄板だ…と思いました
というか、この部分のくだりがやはり、印象的になるのでしょうね

と、新しいPCから放送すると音質が格段にグレードアップした事に気が付いたので
今後の吉井さん枠はこちらで作りたいと思います。

今回は、まだまだ新しい曲は取り入れてはいないものの
テストとして、作成してみました。吉井さん枠④です
http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/191314376
ただ流してノるだけでも退屈させてしまうのではと思ったので
今回はアイテムを多用して撮影してみました^^ゝ

音割れ等しなければよいのですが、
こちらはお暇な時にでも…

ここ最近は94年~のミックスを流しながら眠る日々です

ではでは 新たなる冒険へ出発してきます!

●仲山智 さんへ

コメントありがとうござますv-22
仲山さんは いろいろお友達がいるんですね。

JAMは うちのダンナも聴いた事があるとかで。
やはり当時から インパクトがあったんだなって思いました。

新しいPCは上々みたいで
良かったですe-446
これからも 仲山さんのいい相棒になりそうですね。

吉井さん枠は またあとで
お邪魔させてもらいますね(●´ω`●)

こちらは今日も暑いですが
仲山さんも
体調に気をつけてお過ごしくださいねe-320i-260

●NO TITLE

はじめまして

お店のレトロな感じで雰囲気がこう
どこかあったかさがあっていいですね~

コーヒーカップ1つとってもちこっと違いがあったりとおしゃれですね~
ケーキおいしそう♪

やさしい歌声にほんわかとしたメロディーと
夢心地な気分になれますね
朝のまどろみの中のような気持ちよさみたいで素敵でした

●荒ぶるプリンさんへ

(〃゚∇゚〃) 荒ぶるプリンさん
お忙しい中 わざわざ遊びにきてくださって感激です!
ありがとうございましたe-420

この年齢になると木の温もりというか
積み重ねたものの居心地の良さとか
そういうものが 落ち着いたりします(^^ゞ
お洒落なカフェも 素敵なのですが
どうも 長い時間はいれなくて…(笑)

わぁ♡ 
曲の方も聴いてくださったんですね。
ありがとうございますi-260
最新の記事を読むと
荒ぶるプリンさんは
クラッシックや洋楽も…
といろいろ聴かれてるみたいですね。

勝手に紹介のコーナー?
次回 紹介されるのは何かしらん(●´ω`●)
楽しみにしていますe-446i-185

●こんばんは

ここ最近、歌詞カードを制作していました。
昨夜は眠れない事をいいことに、徹夜で作業をし、
途中で休憩のつもりが吉井和哉さんを描いてみました。

休憩=吉井和哉

きっとおわかりいただけるとは思います…^^;
盲目が故のティータイム=吉井和哉さんの曲つき

もはや日常に欠かせない存在となりましたね。

「48回目の反逆だ」という歌詞について、ツッコミを入れたいのですが、
あえて、追記とさせて掲載してみました

もしよければ、ご覧下さいね^^ゝ ではでは

●仲山智さんへ

仲山智さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

吉井さんのティータイムは 楽しそうですが
眠れないのは辛いですね(´・ω・`)
夏の疲れも出る頃ですし
あまり無理されませんようにe-446i-260

またあとで遊びに行かせてもらいます~i-265

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

いつもありがとうございます。
さのまるが過去ゆるキャラランキング第一位を受賞したという経歴を知り
また、ゆるキャラグランプリが後日開催とのことで
ID登録をして熱を上げています

みけさんが好きなゆるキャラなど ありますでしょうか?
僕は専ら犬と猫ばかり目に留まってしまいますが
さのまる一筋を貫くつもりです^^ゝ

ところでVSですが
吉井和哉VS吉井和哉で赤コーナーの吉井さんと青コーナーの吉井さんは
若干風貌が違うと思っていたら
ラスト一瞬だけ眼帯をしている吉井さんが映り
驚きました 第三者なのかと…

今はまだまだ勉強中です…

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますv-353

さのまるくんにお熱が上がってるとか。
本当に 可愛いですもんねe-446

好きなゆるキャラですか…
最初お熱を上げてたのは ひこにゃんでした。
彦根まで 観に行ってきたりで…(^^ゞ
今は ふなっしーかな?(笑)
今は 名前も知らないけど 可愛いゆるキャラもたくさんいて
なかなか 情報も追いついていってない感じですe-263

VS 観られたんですね(´w`*)
眼帯の吉井さんに驚かれたというお話ですが
またいろんな発見をして 
楽しんでいただきたいですi-265

●こんにちは

では、ふなっしーも描いてみますね^^ゝ
なるべくかわいく!

そして、ブログの方へコメントありがとうございました。
こちらでは、記載するのを忘れていましたが、
ツイキャスにて、ビルマニアをエレキギターで弾いてみました。
http://twitcasting.tv/nakayama108/movie/193219488
さすがにソロは弾けずほとんどが和音の方でしたが、
しかも吉井さんの声を邪魔してしまいましたが

こちらはお暇な時にでも^^;

ではでは。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますv-22

ふなっしーも書いてくださるという事でうれしいです。
今日は コメントの返信に時間がかかってしまいました(^^ゞ
もしお邪魔できそうなら 
後ほど遊びに行かせてもらいますねe-320

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム