日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2015 夏の終わりに…  追記あり(8月24日)

8月15日の土曜日
暑いからなぁ~(-_-)…
と 敬遠してた花火大会にお出かけしてきました

猪名川花火大会
川西からの参加でしたが
土曜日だったせいもあってか?
すんごい人出でした

花火大会は 午後7時20分~との事。
5時20分くらいに家を出て
少し渋滞に引っかかりながらも6時くらいには川西の駅に到着。
川西阪急のアフタヌーンティールームで腹ごしらえ。
その後 花火大会の会場の方に向かうも
ぞろぞろとすごい人の数…(; ̄Д ̄)
人の波に乗って 会場の方へ。
しかし どんどん前は詰まってきて 
とうとう 会場にたどり着くまでに止まってしまった。
じりじりとは 進んでるようだけど
きっと会場までたどり着けないかも。
会場は いっぱいです~との声も聞かれ
仕方なく そこらあたりで鑑賞する事に。
待つ事しばし。
開始時間より20分ほど遅れて 花火大会が始まる。

花火 毎度写真に収めるのは難しいけど
思い出として パシャ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

途中の道からの鑑賞だったので 臨時に設置されたライトの光が眩しすぎて
ちょっこし…いやだいぶん邪魔でした…

2015 稲川花火大会
2015川西1
下の方に ピカーっと光ってるのが設置されてたライト。
花火より眩しいし…(´・д・`)

2015川西4



帰りの混雑を避けるために 
終了時間少し早目に駅の方へ向かう。

後ろ髪を引かれながらの帰り道なので?(^^ゞ
ドーン ドーンと音がするたびに振り返っちゃっては 足が止まる。
振り向きながらの1枚(笑)
2015川西3


以前…と言っても もう何年か前になるけど
その時観た花火より 全体的にちょっと寂しかったかな?
なんとなく 不完全燃焼な感じ。
こんなご時世だからかしらん…(´・ω・`)

でも 久しぶりの花火
きれいで 楽しかった~
もうすぐやってくる夏の終わり。
でも これで 
夏をきちんと見送れそうです(´w`*)



花火大会の翌日は
ダンナの実家に行き その足で映画館へ…
ジュラシックワールド
あちこちで評判の 「ジュラシックワールド」で
ドキドキしてきました(笑)
ツッコミどころも ありましたが スリル満点!
面白かったです~
猛暑でダレきった身体も 瞬時にリセット(笑)
自律神経も ピン!と シャッキリしてきました


もう 夏もラストスパート…
そういえば 吉井さん関連も
明日から年末ライブの申し込みが始まるし…(●´ω`●)♪

そんな事を思ってたら
今朝 実家の母からメール
なんだろ?

おはよう~
今朝 テレビで吉井さん おじいちゃんになってますよ。
娘さんの子
と 吉井さん情報でした。
教えてくれたのは有難いけど(笑)
そのあとに 自分の子は8ヶ月だってね~って書いてあって
おめでたい話でしたが なんだか微妙な気持ちに…(^^ゞ

あの件以来 立ち直ったものの
どうもモチベーションが下がり気味。
吉井チャンネル更新のお知らせ来た時も
今回 初めてどうしようかな…って迷っちゃったよ~(●>ω<●)
とりあえず 年末ライブは行きたいので更新。
で とりあえず(また とりあえず?!笑)大阪は申込みしようかと…
もう一ヶ所 名古屋は予算の関係もあるし 
行く元気も心配?で ずーっと迷ってましたが
朝のこのニュースで
大阪だけ申込みに気持ちが傾いてしまいました。

また こんなか…
なんとなく 毎回出鼻をくじかれちゃうな

そんなこんなで ちょっと寂しかった2015年夏。
そんな夏の終わりも近いです…


追記 8月24日
アゲアゲになってねと まんねんずさんから素敵なプレゼントいただき
早速 貼り付けてみました♪
おや? なんだか少しテンション上がってきたみたいです…(^^ゞ
まんねんずさん ありがとうございました(●>v<●)

そんな優しいまんねんずさんのブログはこちら→まんねんずの。。シナ絵日記2
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは(^-^)

夏も終わりに近づいてますね。
花火大会、私は家の2階から見ました(^○^)現地に行って見るのもいいですが、ビール片手に窓から見る花火も風情があってなかなか良かったです(^-^)

で、吉井さん…もう音楽以外で話題になって欲しくない(>_<)お孫さんだけが生まれたなら心からお祝い出来たんですが(>_<)10月に自分の子も産まれますからね…ロック界の石田純一ってネットに書かれてました…。孫と子供が同級生て…。てゆうか、娘さんが気の毒です。一般人なのにさらされちゃって…。あの人と結婚しなかったらあんな風に世間にさらされる事も無かったのになぁって、性格悪い私は思ってます(笑)

私もみけさん同様、あの一件以来どうもテンション下がり気味で(>_<)ピンクでかっこいい事言ってても冷めた気持ちで見てしまってます。超絶ダイナミックも何度聞いても好きになれない(T ^ T)
12月の大阪は申し込みますが、遠征してまで行きたくないので、武道館は見送ります。スタライのDVDも今のところ買うつもりはありません(>_<)
前みたいに戻れるのかなぁ…。ライブビューイングの後はイケると思ったんですが…。
M鍋さんの破壊力、思ったよりキツイです(笑)

●こんにちは

先程はありがとうございました^^

実はツイキャスにて、ビルマニアエレキギターで
演奏してみたところでした。
非公開ですが…^^;

それと、コメント返信もさせて頂きましたが

バッカと、その前の記事にはイエモントークも入っていますよ^^
もしよければ…お暇な時でよいですので
懐かしいので 是非そちらもご覧になってください^^b

いつも、ありがとうございます!

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございます (●´ω`●)e-420

その後体調はいかがですか。
まだ残暑も厳しそうなので お身体に気をつけて
お元気でお過ごしくださいねi-260

ロック界の石田純一~!!(; ̄Д ̄)
あちゃー 言われちゃってますね(笑)e-330
吉井さん自身は何も変わってないのかもしれませんが
私も まーさん同様立ち直ってみたものの
同じ場所には立てずで…
名古屋ですら 行く元気が出ないです(予算もないんですがね(^^ゞ)

スタライのDVD
まーさんは 買われないんですね。
そういえば 私も今回まだ予約してませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は 前半はすごく楽しめたので
一応?(笑)買おうかと思ってます。
後で 観ながら
あー これってあの事件があって大変だったんだよな…って
辛い思い出になっちゃうかもしれませんが
まーさん達と過ごした楽しい時間も 
そこにはありましたしe-446e-420
もしかしたら
何年後かには 笑い話になってるかもしれないし。

私も ライブビューイングの後はイケると思いました。
でも 10月もキツイかも…v-390
モチベーション下がってるの私だけかなと思ってましたが
まーさんも 同じような感じで安心したというか
なんだか ほっとしました。

ピンクも 
前は マジで?!とか
わぁ 大丈夫かなぁと
いちいち反応してたんですが
最近では ああ そうですか~みたいになっちゃうんですよね(笑)
性格悪くなってる?!(〃>_<;〃)
やだやだ~(笑)

なので この夏は猛暑でしたが
私の心は冷夏気味…?v-398
早く 昔のように
ウキウキした気持ちが戻ってきますように…と願うばかりです。

12月の大阪  お互い当たるといいですね。
また まーさんにお会いしたいです+。(〃・ω・〃)。+

●まーさん 追伸

吉井さんの事ばかり 息巻いてしまいましたが(^^ゞ

花火大会
お家から観れるなんていいですねv-22
のんびり最後まで 楽しめそうです♪

●the end

昨日の夜、寝付けなかったもので、吉井さんのFMをちょっと聞いてみました

FMNHKで、吉井さんがカバーしたい曲をレコードで流すといったもので、
ディープ パープルとか懐かしいな~なんて聞いてたのですが、
吉井さんが「うちで聞くときは~」にいらっとしてそこで聞くのやめました

孫の話はなんとなく知ってましたよね

わざわざ記事にしたのは誰だってことでv-412

破壊神M様??

子供より孫が可愛いって言うしちょっとお気の毒かも

吉井クッション、捨てるのもなんだしカバーつけようかな~v-390

娘はもう割り切ってサカナクションへ

城ホールが取れたと言ってました




●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございましたe-420

ツイキャスで演奏もされたんですね。
お返事もありがとうございました。

イエモントークの記事は
今日はもう時間がなさそうなので
また明日 ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
楽しみにしていますe-446


●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございますe-420

FMNHK 聴かれてたんですね。
私は 案の定寝ていまいました(^^ゞ

「うちで聞くときは~」に反応(笑)
わかります(笑)
私も聴いてたら 
やっぱり悲しいけどつい想像しちゃいますもん。

なんにせよ
いつも落ち着いてきた時に ドカーンと
何か出てくるのが ちょっと憂鬱です。
気にしなきゃいいんですが
やっぱり 気になっちゃうんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞe-330

娘さんは サカナクションへ?!
大阪城ホールに来るんですね♪
サカナクションも 素敵ですねe-446
あ、と言う事は
ヨッシーさんは 年末の大阪は行かれないのかしらん?

まだまだ暑い日が続きますが
ヨッシーさんもお身体に気をつけてi-260

そして
また どこかでお会いできればうれしいです(●´ω`●)i-265

みけさん、体調気遣って頂きありがとうございます(^-^)今日で術後ちょうど1ヶ月!14日に病院行ったら、病理検査も無事クリアでした(^○^)大丈夫とは思ってましたが心から一安心です🎶

破壊神M様(笑)ヨッシーさんのコメントで笑ってしまいました^o^私も11月からせっちゃんの全国ツアーが始まり、来年1月に滋賀、2月に広島、5月に大阪に行く予定です。落ち込んだ気持ちをせっちゃんに癒してもらいまーす(笑)その前に吉井さんのZEPPがあるんですけどね(チケット取れたらだけど)
色々モンモンしちゃいますが…12月みけさんとお会い出来るよう祈ってます⭐️

●こんにちは~。

みけさん、そう、本当に夏ももう終わりに近づいているんですね~。
ここ札幌は朝夕の風に秋を感じてしまいます。

花火大会、楽しめて良かったですね(*^-^*)
こういう強烈な夏の思い出がなきゃ、なかなか秋になるのを認めたくないものね^^

吉井さんのこともなんだかわかるような気がします。
複雑ですよね。
えっ、冷夏気味~?
わ、わたしの冷凍の冷気がそちらに行っちゃった~σ(^_^;)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

 前回記事は、コメント数が凄い事になっていたので遠慮いたしておりました。
それにしても、みけさんの吉井さんへの想いの脱力感は、私がファンだったS淳子さんが よもやの合同結婚式に参加した時の衝撃に、似ているのかも知れませんね。(/-\*)
しばらく続いてしまうかも知れません。

 昔、隅田川の花火に行った時もそうでしたね。
橋を渡る前までは、人の列が止まってしまいます。
しかし、絶好のロケーションに来ると、動きが早くなり、数秒で観えなくなりました。 (_ _|||)

 隅田川の花火は低空での打ち上げなので、15階建てのビルくらいの高さでしょうか。
ビルから見下ろして観えた花火の様は、今でも目に焼きついています。
都会の花火は、ビルの上から観るに限りますね。

 ちなみに、私の家からは隅田川の花火もお台場も江東区の花火も、ディズニーランドの花火も観えます。
ただ、全て遠くにですけれど・・・d(^^*)

●気持ちわかります‼️

昨日のFMはお久しぶりに聴きました。吉井さんの選曲がナイスで、懐かしい曲がいっぱいで楽しく聴いてたんですが、ヨッシーさんと一緒で「うちで聞くときは」で速攻寝ました(((*>д<*)))

今日のお孫ちゃんのお話、会社行くまで知らなくて(笑)
でもそれは幸せな気持ちで素直に吉井さんもおじいちゃんなんだ〜おめでとう✨と思ってたんですよ…でも娘さんの気持ちを思うと静かにしてあげて欲しかったなぁと。
で、こんな風に話題になるのはやっぱりパートナーの方がって気になってきて…。(ノ*´>ω<)ノ

年末のライブに向かって気持ちが上がってた処にいつもの様にあの人の話題…。私も10月がこわいです。
なんだか心の狭いわたし。

みけさんは大阪だけ参加なんですね?了解でございます。私は名古屋行ってみようかな?って思ってます。
ご一緒できれば嬉しかったんですが🌱

武道館は今年は月曜で仕事が忙しいので辞める事にしました。
でも今までの私だったらどんな事があっても行ってるかも(笑)

こんな事もあんな事も、またご一緒した時に思いっきり話せたらいいなぁと思ってます。(〃ω〃)

最後になっちゃいましたが、花火とっても綺麗です。
京都市内では花火大会がないので夏は寂しい限りです。

昨日は五山の送り火だったので、マンションの7階の実家から拝見しました。
花火程ではないですが、テンション上がり楽しかったです!(^O^)




●NO TITLE

こにゃにゃちはー☀
オヨヨ~! (古ーい)
娘さんそんなに 大きいのですか。
ってか、その位ですね。。年齢的に。
んーん。。みけさん、心中複雑でしょーねぇ。。
男性は何歳でも 子供を作れるんですね。
うちの夫は ムリ!私も!
遠い過去の お話しですよ。。。

🎆花火大会は 混むからねー。
クライマックスのナイアガラとかを
近くで見たいです。

ジェラシック ワールドで、自律神経リセットですか。
それは お薬よりも良いですね。
私も そうしょうかしら。。✌
夏休みは 混んでいそうですね。



●こんにちは

うちでは、花火を見るまで
いろいろ作らなければならないですので
焦って焦って~(-_-;)
余裕をもって、アフタヌーンティールームに行かれるなんて❤素敵です~\(^o^)/
肉眼での大きな花火☆憧れます~\(^o^)/
美しい花火達♪ゴージャスですね~(^v^)
ライトは、お客様の足元などのためなのでしょうか?
人混みが苦手なのですが、一度は近くで見たいものです(^v^)

ジュラシック ワールドも観に行かれたのですね~\(^o^)/
突っ込みどころは~あそこでしょうか~(^v^)
私は、海から出てきました、モササウルスが気に入りました❤

年末には、吉井さんのライブがあるのですね。

●まーさんへ

まーさん お返事ありがとうございますe-420

病理検査もクリアで 良かったです♪

破壊神…かなりのパワーですからね…
10月を前に 心強くして対策を考えとかないと…(^^ゞ

せっちゃんのツアーが始まるとか。
楽しみですねi-265
お墨付きもいただいたので
ライブも心置きなく楽しめますね。

いいなぁ~e-266
吉井さん以外に癒されるものがあるって(●´ω`●)
私は ライブにまで行きたい!と思ったのは
吉井さんが初めてでした。
なので 今はどこか寂しい心持ちです(´・ω・`)

でも 参加するからには楽しもうと思ってます!
年末チケット取れるかな~
私も 色々モンモンです(笑)
なので 今は
まーさんをはじめみんなに会える方が
楽しみだったりします(笑)e-330
微力ではありますが 当選をお祈りしています。
年末 また元気な笑顔に会えますように(・w・)i-260

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますv-22

こちらは ようやく心なしか…ですが(笑)
涼しさを感じてるこの頃ですが
e-451 お~やはり北の大地は 早くも秋の気配が!
そのうち すぐ冷えるわぁ…みたいな感じになるんでしょうねe-446

花火大会は 思い切って行ってみて良かったです。
冷凍SANMA さんも書かれてるように
夏の締めというか 区切りというか
そんなものが欲しくなるこの時期です。
花火に行かない時は 24時間テレビになると
ああ…夏も終わりだなと思ってました(^^ゞ

吉井さんの事は まだ嫌いになれないけど
サンバのような熱い気持ち?(笑)は 
少々勢いがなくなってきてるかも。
いっそ嫌いになってしまえれば 楽ちんなのか?
年が明けたら また上がってくるかしらんi-184e-419
いや いつか上がってくると信じて…(●´ω`●)i-265

●鍵コメSさんへ

Sさん こんにちはv-22
お忙しい中 コメントありがとうございましたe-415

花火 きれいに撮れてますかね?
そう言っていただくとうれしいです(●´ω`●)

臨時で設置されたライトが眩しすぎて…
ちゃんと会場までたどり着けたら もっとキレイに写せたかな?
なんて ライトのせいにしてたりします(^^ゞ

ですよね~混雑がネックです。
もまれながら 観るのも楽しいっちゃぁ 楽しいのですが
いかんせん この暑さですから~o(>ω< )o
Sさんの絶賛出かけたくない病もわかるような気がします。

名古屋も気になってて
でも 元々ライブハウスは苦手な私。
専業なので 予算の方も気になります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなものを はねのける何かが以前にはあったように思うんですが
ちょっこし パワー出ませんでしたe-263
Sさんは 何ヶ所か行かれたりするんですかね?
チケット取れますように…
微力ながら お祈りしています~v-22e-420

●るどるふくん (さん)へ

るどるふくん(さん) お忙しい中コメントありがとうございます。
そちらの方にも ちょくちょくお邪魔してるのですが
皆さんのしっかりしたコメントを読んでしまったりすると
気おくれしてしまい なかなかコメントできずにいます(^^ゞ
でも 以前にも書きましたが 
とてもわかりやすくお話してくださってるので
記事は 毎回読ませていただいてますし
何より お勉強になりますe-446i-265

S淳子さんの合同結婚式!!
ファンではありませんでしたが
私も 衝撃受けたのを覚えています。
あ~なんか似てます。
そんな気分です(笑)
う~ん やはり長引きそうなんですね…v-390

隅田川の花火も綺麗なんでしょうね~♡
見下ろす花火。
その美しさを まだ知りませんが
きっと どんな言葉も当てはまらないような気がしますe-420

そんな隅田川の花火もお台場も江東区の花火も、
Σ(●゚д゚●)ディズニーランドお花火まで!!
例え遠くでも るどるふくん(さん)が羨ましいですe-343

●ブリリアント さんへ

ブリリアントさん お忙しい中コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

FM聴かれてたんですね。
私は 少し涼しくなってきたせいか
すぐ眠たくなってしまい 案の定聴けずでした…(^^ゞ
(笑)~ ツボがヨッシーさんとおんなじe-454
わかります!
なまじ 顔を知ってるせいで 
何かした拍子にはすぐに ぼよ~んと
想像できちゃうんですよね…困ったもんです(´・_・`)

名古屋の件は モチベーション上がらない中
ブリリアントさんの参加を聞き 迷いまくりでした。
元々 ライブハウスは超苦手…(笑)e-330
あの熱気の中で2時間ほど過ごし
家まで帰る元気があるかな?とか
専業なので 予算も気になるし…で。
いやでも ブリリアントさんも書かれてるように
あの6月の事件がなきゃ
きっと 乗り越えていくくらいのパワーがあったかと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年が明けたら 芽が出てそれがまたどんどん伸びていくように
またあの熱気が戻ってくればいいなぁと願ってます。
なので その時はまた引っ付いて行かせていだだくやもしれません(笑)
なので これに懲りずに
またよろしくお願いします(●´ω`●)e-415

おめでたい話も 
なんだか大っぴらにおめでとうとは言えない状況が悲しいです。
それよりも 沈黙の吉井さんと
ピーチクパーチク賑やかな外野のギャップが
たまりません(〃>_<;〃)
10月 完全防備で頑張る次第ですが どうなる事やら…e-263
ブリリアントさんも武道館は見送りの感じなんですね。
2015年 前半と後半がこんなに違ってくるとは…

とにかく お互い年末のライブ
チケット手にできたらいいですね。
大阪だけではありますが 楽しむ気満々ですので
もし当選した時は よろしくお願いしますi-260

e-451 花火大会
そういえば 京都市内ではないですね。
今まで 気づきませんでした(^^ゞ
五山の送り火が実家から見れるなんて素敵ですv-353
こちらも 現場では?(笑)見た事がないので
祇園祭り共々 一度は観に行きたいな…なんて思っています(´w`*)

●おこちゃんへ

(〃゚∇゚〃) おこちゃんもお忙しい中 コメントありがとうございますe-420

娘さんのお話は 
以前から ファンの間でチラホラ出てたりはしたんですけど。
本当は おめでたいお話なのに
ちょっと複雑な気持ちになるあたりが 悲しいですv-390

おこちゃんったら(笑)
もしかしたら そう思ってるのは妻の方だけだったりして?~なんて(笑)
でも うちも無理っぽいです(^^ゞ

花火大会は 生まれてこのかた
最後まで観た事がありません。
帰り道重視です (〃 ̄ω ̄〃)
そこそこの混みようの花火大会があればいいんですが。
どこも混みまくりですよね…e-263

ジェラシック ワールド
あのドキドキが 神経をシャキーンとさせ
なんだかスッキリしたような気がしました。
怖い映画なんかもそうなんですが
こちらだと ドキドキしすぎてかえって疲れちゃいます(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(〃▽〃)v-344

「うちでは、花火を見るまで
いろいろ作らなければならないですので」

そうですよね…
お料理の用意 大変かと思います。
でも すももどーるさんところの花火鑑賞のお話をしたら
私はもちろんなんですが
ダンナも羨ましがる事しきりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お料理担当は 大変ですが
その後の鑑賞は ゆっくり楽しめて
やはり憧れちゃいますe-446

ライトは すももどーるさんが書かれてるように
お客さんの足元のためかと思います。
でも 街灯なんかもあるので 
ちょっと明るすぎかな~とも。
安全のためと思うと 仕方ないのかも「しれませんが…
今年は すごい混雑で会場までたどり着けず
少し観にくい花火となりましたが 迫力は楽しめました。
ただ 以前に比べ花火の数が減ったような…(笑)e-330

ジュラシック ワールドは
すももどーるさんの記事の通り
面白かったです~♪
後半が 特にツッコミどころ満載でしたe-454

年末は 大阪なんばのライブハウスのチケットを申し込むつもりです。
当たればいいんですが…v-22

●NO TITLE

猪名川の花火大会って川西であるんですね
もっと北の方(イオン猪名川があるへん)だと思ってました。
まぁたしかに猪名川が流れてますもんね(笑)

あはは~ わかるわかる
帰り混むの嫌やから早めに帰るんやけど
最後はクライマックスで一番ええ感じの花火が上がるんですよね
だから後ろが気になって気になって(^-^;
何度も振り返りながら帰るんですよね。( ̄◇ ̄;)

毎年の事やけど
夏ってあっちゅうまに終わりますね
さみしいわ(-_-;)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃)v-22

今回の稲川花火大会は
川西と池田 どちらからでも観れるようでした。

そしてかのぼんさんがおっしゃってる
もっと北の方(イオン猪名川があるへん)
こちらの花火大会もありますe-446
同じ稲川花火大会でも 伊丹市がやってる花火大会です。
開催日は 本当に夏の終わり
今度の土曜日22日です。
そっちの方が 家からは近いのですが
ダンナがゴルフの日なので…(^^ゞ

後ろが気になって気になって
何度も振り返る…
(〃゚∇゚〃) かのぼんさんもですか?v-344
川西でもみんなそんな感じで
駅に向かう列の中でも
どーん と鳴ったら
一斉に足が止まり 振り向いてました(笑)

花火も 夏も始まったらあっという間ですよね。
来週は 24時間テレビ
子供の頃から この番組が始まったら
ああもう夏も終わりだな…としんみりしてしまいます(●´ω`●)ゞ

●素敵

お久し振りです。なぜか拍手コメントになってしまったのでコメントし直します。すみません。
花火きれいですね。後ろ髪引かれながらの帰り道の気持ち、わかります!
私は仕事で生花火見てないんです。
この前、バーンて音したから、急いで玄関出たら、隣の家の車閉めた音だったっていう出来事がありました…
でも、みけさんのブログにお邪魔して夏を感じてます。残暑厳しいですが、お体に気を付けて下さい。

●NO TITLE

花火大会
家からは音は聞こえるんですけどね~
せめて少しくらい花火自体が窓から見れればな~なんて思ってますね
花火を見ることで何か夏の一区切りって感じですかね

ジュラシックワールドあちこちで人気みたいですよね


好きなものほど
簡単には嫌いになれないしおつらい所ですよね

●おっはよ~

どうした。どうした^^
最近元気ないよ。

気持ち 十分分かるけど
そんなんじゃあ 残暑に負けちゃうよ。

さぁ 今日も暑いけど
元気出していこっ!

みけさん、こんにちは。
今朝はすごい雨でしたが、みけさんのところは大丈夫でしたか?
花火大会、実家の方では大小様々な花火大会があり、よく行きました。
桟敷席?で見たことも何度かあります。
数年前までは夏休みに信州に出掛けていたのでそちらの花火大会に行っていましたが、子供たちが忙しくなってからはご無沙汰しています。
今年は家から見える小さい花火大会の花火を見ただけです。
花火の写真は、撮るのが難しいですね。
花火より明るい照明があると尚更です。
苦労して撮影したみけさんのお写真、素敵ですよ。

16日は忙しくてとりあえずラジオは録音してあるのですが、コメント読んだら…
年末は、一応大阪と名古屋に申し込む予定です。
お互い当たるといいですね。

●マリさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ、マリさん!
お久しぶりです~
そして お忙しい中コメントありがとうございましたv-344
拍手コメントも読んできました♡

後ろ髪引かれながらの帰り道 マリさんもわかりますか♪
花火大会は なかなか最後まで観れないのが残念です。
いつか のんびり帰宅するつもりで
最後の最後まで見届けたいなぁなんて思ってますe-446

バーンて音したから 隣の家の車閉めた音だったっていうお話。
マリさんらしくて いいなぁと思いました(´w`*) e-420
そんな私は 雷の音と花火と間違えた事があります(^^ゞ

マリさんは 年末のライブもう申し込まれたでしょうか…
もし申し込みされてたなら
当たりますようお祈りしていますi-265

優しい心遣いありがとうございます。
マリさんも お仕事大変かと思います。
なのでマリさんも 猛暑のお疲れなど出ませんように。
どうぞお元気で 
残り少ない夏を楽しんでくださいね v(^∀^*)i-260

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(´w`*) e-415

音だけで 花火が観れないっていうのも
ちょっとモヤモヤしちゃいますよね?(笑)

以前住んでたマンションは3階だったこともあり
3ヶ所の花火大会が7ベランダから見えました。
とは言っても 花火の上40%くらいとか 遠くに小さく全体が…
みたいな感じでしたが(^^ゞ
それだけでも結構雰囲気味わえましたe-343
でも今は1階ですし 音すらあんまり聴こえないかな?

そうですねe-446 
荒ぶるプリン さんが言われてるように
四季があやふやになってきてる昨今。
その季節、季節の行事みたいなものを
いっそう大切にしたくなってきています。
今年の夏も 花火で一区切りできそうです!(笑)

吉井さんの方も全くその通りで…
年甲斐もなく 
どこまでも 乙女なせいですかね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
割り切ったりできたらいいんですが
これがなかなか…e-330
この先 どうなる事やら…
そんな波乱の2015年も 
e-451! 気が付けばもう半分以上終わってますね(笑)

●こっぺさんへ

(●>ω<●)わぁ~ん こっぺさん!
コメントありがとうございますe-415

全くその通りで…
日が経つにつれ 元気が出るどころか
時々 どーんと出てくる音楽とは関係ない情報に
打ちのめされそうになってたりします…e-263

でも こっぺさんの言う通り。
いかん いかん~(〃>_<;〃)
おセンチ全開は ダメですよね…

元気出していこっ!

こっぺさんのその言葉が心強い!
元気出ましたよ~e-281e-282
ありがとうございました(●>v<●)e-420

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますo(〃・ω・〃)oe-415

くっぴーさんのご実家の方では
大小様々な…
おおーー (〃゚∇゚〃) e-266
たくさんの花火対会が あるんですね♪

それだけも いいなぁ~と 
羨ましく思えるのですが
桟敷席で 観られた事もあるとか。
きっと 大迫力の花火を楽しめたんでしょうねi-80 
小さいとはいえ
家からでも 花火大会が鑑賞できるなんて
とても素敵~e-420
現地まで行くとなると
花火はいいけど 人混みで疲れてしまいますからね(^^ゞ
綺麗に撮れなかったけど まぁいいかって
無理やり載せた写真も そんなふうに言ってくださると
うれしい限りです (●´ω`●)
ありがとうございます。

くっぴーさんは 大阪と名古屋で申し込まれる予定なんですね。
私は ちょっと今回
勢いがなくて… (●´ω`●)ゞ
名古屋はパスでしたが
大阪で またくっぴーさんとお話できたらいいなぁと思ってます。
それには まず当たらないとねe-454

お互いチケットゲットできますように…i-260
私も微力ながら お祈りしていますe-320

●NO TITLE

こんにちは、花火を写真に収めるにはこのライトは非常に邪魔です。
周りが暗いからでしょうが、花火見る人が懐中電灯持って行って見てきてること考えてないのでしょうか?
そう言えばコメントして一年ぐらいたちますね!
コメントの所の検索サイトで「みけ」と検索したら出てきました。足跡残っていないし、アドレス明記していないので探すのに苦労しました。記憶には何処かで聞いたことのある名前だとふと思いました。

●くっぴーさんへ 追伸です

くっぴーさん
さきほど書き忘れえしまいました(^^ゞ

朝の雨ですが…
こちらも 一時ザーっと降りました。

丁度 娘が会社に行く時間で
ありゃぁ ツイてないなぁと言いながら
出かけていきましたe-446
お昼前には 雨も上がりましたが
結局 洗濯ものは乾かずでした(´・ω・`)

●purotokoさんへ

purotokoさん お久しぶりです。
今更ながら気づいたって…
ほんとに お恥ずかしい(^^ゞ

お忙しい中 探してきてくださり
ブログ続けてるものの
あんまり細かくしてないので
申し訳ないやらで…
でも 感激です。
ありがとうございました(●>v<●) e-415

花火大会は 狭い川沿いの道で 
人が多いからでしょうか。
とにかく眩しいくらいのライトが あちこちに設置されてました。
会場の方が 満員で行けなくて途中の道から観たので
余計に ライトが多かったのかもしれません。

purotokoさんは 写真がお上手ですね。
いつも感心しながら読ませていただいてますe-446

●NO TITLE

どーもー、出遅れちゃいました~(;'∀')
偶然に花火鑑賞してたのですね。
グッドタイミングでした。
だめですよ、更新したらお知らせの足跡残してくれないと。

やはり花火会場のシチュエーションを見ると、大きな花火は打ち上げられそうに
ない場所でやられてるようですね。
花火よりライトのほうが明るいなんてちょっとね~。
不完全燃焼の夏でしたか~。
来年に期待ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

●スマフォへ

 だいぶ冬眠していましたが、どうにか人生を生きることにしました
ついでにもうそろそろスマフォに移行しようとして、昨日分かりづらい
手続きをどうにかしたのですが、私の場合はいわゆるちょっと前の白ロムなの
で、ウィジェットは稼働してません、、、下手したら二重課金かもしれません来月
ちゃんと引き継ぎされているか心配です。
 ポイントは一度も使って無いんですけどね、、、みけさんの場合はどうでしたか
教えてくださいね。
 ちなみに、孫はどっちかわからないけど10月生まれる子は男の子!に
10万ウォン賭けます(笑) 

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

いえいえ 出遅れたなんて…
いつ来ていただいても大歓迎ですので
お時間ある時に 遊びに来てくださいね(´w`*)

そして 足跡の件
すみません~(^^ゞ
ブログは 長い間続いてるんですが
もったり~と やらしてもらってるので
なかなか細かくはできてないのが現状です(笑)e-330

で、花火。
あまりにタイミングが良かったので
okokkeitarouさんが こちらに遊びにきてくれて
漫画を描いてくださったのかしらん♡なんて思ってました。
素敵な4コマ漫画ありがとうございましたe-446v-344
いつもは 川の土手のあたりに座ったり
もう少し会場に近いとこまで行けるんですが
今年は あまりの人の多さで 途中の道で鑑賞に。
大玉が少なくて 少し寂しかったように思ったのも
距離的なものが ちょっぴり影響してるのかもしれないですね(´ω`*)

来年に期待します!(笑)

●アヤさんへ

アヤさん こんにちは(´w`*)
コメントありがとうございましたe-420

冬眠から目覚めたようで 良かったです。
電話の方も ガラケーからスマホにされたとか。
ややこしいですよね。
私も スマホにしてから2年くらいになるのかな?
未だに あまりよくわからないまま使っています(笑)

サイトの引継ぎは 書いてある通りして
(娘にも チェツクしてもらい(^^ゞ)
すんなりできました。
とは言うモノの アヤさんも書かれてる通り
私も 料金が心配で次の月に
携帯会社の方も巻き込んで?(笑) 
チェツクしてしまいましたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ポイントは 私もほとんど使ってません。
こんだけあって どうすんだ?!みたいな感じですe-454
アヤさんも 移行がうまくできてるといいですね。

10月かぁ。
もうすぐですよね…
また いろいろ報道されるのかと思うと
おめでたい話ながら 
なんとなく気が重いです(´・ω・`)

●こんにちは

吉井和哉さんの長女さんが子供を出産、というニュースについては
こちらでも書こうか躊躇っていました。
吉井さんのプライベート…と
公式に発表されているニュースを目にしていないという事もあり
しかし、既に「初孫誕生」については広まっているようなので
やはり事実なのでしょうね。

実は一度記事にした後削除しておいたのですが
改めて、書き直していこうかと思っています。

話は変わり

花火はこちらでも昔花火大会というイベントがあり
オフ会で、二回程行って来ました。
凄くきれいで、観客も歓声をあげ、騒いでいました。

空に花が咲く。花火、花のような火と考えると
素敵ですよね^^魅了されます

●壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

初めまして、こんばんは☆
私のブログに訪問&コメントありがとうございました(* ̄▽ ̄*)

花火大会行かれたんですね~。
私は今年はどこの花火大会にも行かずに夏が終わってしまいそうです;
みけさんのブログでちょこっと花火気分をお裾分けしてもらいます(笑)
花火の写真は難しいですよね~><;
実際に見てて「綺麗だな~♪」って思ってシャッター切っても私が撮るとすっごいピンぼけの写真になったりすでに花火が終わって真っ暗な空だけが写ってたり・・・(-。 -; )
みけさんの写真はちゃんと花火が写ってますもん、すごいですよ。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446

さきほど そちらにお邪魔して
あらためて書かれた記事 読んできました。
おめでたい話には 違いないですが
私的に ちょっと複雑な気持ちだったりで…(´・ω・`)e-330
そんなわけで そちらではコメントできずで
こちらで させてもらいました。
すみません~(^^ゞ
以前 テレビで早くおじいちゃんにいなりたいとか言われてたので
念願が叶ったようですね。

デスノートのL も見ました。 すごく似てます!
やはり 絵お上手ですねe-420

オフ会で 花火大会へ行かれた事があるとの事。
わぁ 楽しそうですね~
お友達と大勢で観る花火は 
また格別かと思います(´w`*) e-420

●HAL(Snowbride)さんへ

(〃゚∇゚〃)e-266
HAL(Snowbride) さん お忙しい中遊びにきてくださり感激です。
e-451しかも コメントまで!!
ありがとうございますe-415

久し振りに花火大会に行ってきました。
毎年行きたい気持ちはムクムクなんですが(笑)
混雑を考えたり 暑さに負けたりで
ここ何年かは スルーでした(^^ゞ

おすそ分けできるほどのいい写真になってなかったかもですが
少しでも 雰囲気を味わっていただけたのなら
うれしいです(o´∀`o)

本当に花火の撮影って 難しいですよね~
私も 今だ!と思って シャッター切っても
どーんと花開いたあとだったりで(笑)
やけになって 何枚撮った事か …(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その中で マシだったのがこの写真というから
お恥ずかしいです(笑)

でも 例え綺麗に撮れても
生で観る花火には 敵いませんよね。
それも一瞬の事なので 儚い夢のよう。
だからまた観たくなるのかもしれませんがe-446

9月のライブまで
いろいろお忙しいかと思います。
残暑も厳しい折り お身体には気をつけて
乗りこなしていってくださいね。
そしてまた 
ライブのお話なんかも聞かせていただけたら
うれしいですv-22

みけさん こんばんは❗

お久しぶりです😄

お元気でしたか?と聞くのが野暮なくらい
元気があまりないような…😄
テンションがなかなか揚がらない感じですかね😅

花火
儚くて、綺麗で子宮から押し上げられるような地響きがすごくいいですよね🎵
写真もすごく綺麗に撮られてますね❗すごい上手❗❗
わたしも花火大会見に行きたいんですが
なんせあの人混みとあの暑さには敵わず
10年くらいはご無沙汰しているような状態です😄

ちょっとここらで
吉井さんばなしでも❤😄
YFJDXエディション買いました?
なんと❗
わたしはまだです😅
正直3と4だけでいいんですけどねぇ💦
3と4だけで、あの値段かぁと思うとなんだか高い気がして…
今のところ保留中です😄
百合コレとシベリア鉄道の画像がアップされてましたね🎵
やっぱ百合コレいいわぁ❤
百合コレ好きだわぁ❤❤
ストリングスで年末って感じ❤
1996.12.28にタイムスリップさせてくれる感じがたまらん❤❤
(↑ちなみにウロコ7には参戦していません😅)
サムライのコート脱ぐ脱ぐ詐欺の色気だだ漏れも観たいわぁ😍
やっぱ買っちゃおうかな🎶
って、購入するのも時間の問題かも😄

スタライツアーのBRも買わなきゃだし
超絶☆も買わなきゃだし
もう💢吉井さん❗
わたしにはそんなにお金がありません😭
年末ライブもあるし💦
もう破産よ❗破産❗❗

超絶☆初回限定盤には
なんと❗
あの幻のライクアスタライのシルエットver.が❤
いや~ん❤
また、あの吉井さんのカモンの手が観れるのかと思うとゾクゾクしちゃいます❤❤
超絶☆のMVもすごく気になるし…
あの真っ白な雪男みたいな格好で撮影してるんだよねきっと
あっ。雪男はちょっと違うか😄
人類滅亡したあとの地球に
ひとりだけ生き延びることが出来た生物。みたいな😄
って、どんな例えだよ❗😅
兎に角、何かわかりませんが
楽しみであります🎶

そして!
超絶☆の英語ver.って何だよ❗
歌っているのは吉井さんかい⁉
ちょっと前に、外国人の方が超絶☆を歌ってるのがYoutubeにアップされていたので見たんですが
すげぇー上手かったんです❗
吉井さんより全然ドラゴンボールでした😄

そしてそして❗
なんとロマンティックあげるよ
のカバー😍
タイトルだけ見て
あー吉井さんもついに、こんな乙女チックなタイトルつけるようになったんかい😨(涙)
って思ったら
カバーじゃん❗😄
えっ❗待てよ❗という事は
あのロマンティックあげるよか⁉
ドラゴンボールはさほど見ていなかったものの
この歌はサビの所は未だに覚えておりますよ❗吉井さん❤
ロマンティックあげ~るよ~🎵ってよく歌ってたもん🎶
きちんと思い出そうとYoutubeでチェック❗
やっぱりそうよねぇそうよねぇ
こんなに爽やかな曲だったよね🎵
なのになのに…
こんなに爽やかな楽曲がまたひとつ
吉井さんの手でエロくてカッコいい楽曲に染められちゃうのね❤❤❤
どんな感じになるのか全く想像つきませんが
楽しみでしかありません❤❤❤
だって❤
吉井さんがロマンティックあげ~るよ~❤
とか歌っちゃうんですよ❤❤
もう❤ちょーだい❤❤ちょーだい❤❤❤でしかない❤❤❤❤
あーなんかひとりで盛り上がってしまった😄
すみません😅

みけさんも年末のZeep申込み完了ですね❗
わたしも福岡Zeepと武道館申込み完了です❗👍
きっと当選します❗間違いない❗
吉井さんのライブでよい一年の締めくくりが出来るように❤
途中どんなにつらい事があってもへこたれませんよ😄💪
吉井さんはわたしが奪い取る💪😄くらいの強靭な精神でいるようにしときます😂
だから
みけさんも元気出してね😄
ステキにバラ色の日々を送れますように❤

今日も長くなってすみません😅
またお邪魔しにきますね🌠

●NO TITLE

みけさん こんにちは(^_-)-☆

みけさんの記事の更新を待ってましたよ~(^^)/
旦那さんと仲良くお出かけされているようで♡ 
みけさんが 元気を取り戻してくれたらいいなぁ~って思います(#^.^#)

花火大会行ってきたのですね~(^^♪
近くで見る花火感動ですよね☆

●るんさんへ

みけさんへ
花火うちは駅近くの川沿いで毎年あります 今年も40℃近くを記録した日だったけど
結構盛況でした 私は花火は動画で撮ります 短い動画ね(笑)
すいません この場お借りします。 お返事は気になさらないで!
>るんさんへ
元気でるコメント嬉しいです!楽しく読ませていただきましたo(^_-)O
ヨシーファンク 意外とディスク2 いいですよ 面白いですよ
DVDの感想もUPしてますので お時間許す時にでも

●るんさんへ

わぁ るんさん 
コメントありがとうございます (〃゚∇゚〃)e-420

そうなんです~
あれ以来どうも調子が上がりません…
ライブビューイングでは やった!立ち直ったぜ!!
なんて自信満々だったのですが。
後遺症か?
毎日聴いてた吉井さんの曲や映像からも遠ざかっていますv-390
そんな中の おじいちゃん報道。
おめでたい話ながら なんともまた複雑な気持ちにi-195
吉井さん知らなかった人にまで
名前が浸透してしまってますし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
音楽以外で…ってとこがなんとも…(笑)

そんな今日この頃ですが
いつもながら元気で楽しいるんさんのコメントに
癒されてしまいました(^^ゞ
まぁ 長いファン生活の間
多少お休みの時もあるのかな~なんて(笑)e-330
そんな現在進行形なんで
やはり YFJDXエディション買ってませんv-398
初参加の武道館映像は欲しいなぁと思ったのですが
やはりお高くて…
いや以前なら無理してでも買ってたかな?(笑)
るんさん同様 ネットで
百合コレとシベリア鉄道楽しんでますe-343
るんさんも百合コレ好きなんですね。
私も~e-266
吉井さんの優しい声と ロマンティックな歌詞が素敵です。
サムライのコート脱ぐ脱ぐ詐欺!e-454
それも観たいですね。
ネットでは 流してくれないのかしらん…なんて(笑)

あ、スタライツアーのBRは 買うつもりですe-320
いろんな事思い出しちゃうかもしれませんが
前半 とっても楽しかったし
何より るんさんとゆっくりお話できたりと
ライブ前後の楽しい思い出がいっぱいなので
記念に手元に欲しいな…と思ってますi-260
で いつもなら即注文してる私ですが
特典がつかないかな?とか未だ様子見のあたりが
やはりテンション上がり切れてないとこかですかね(笑)

超絶☆は アニメの曲という事で
あまり期待はしてなかったのですが
聴いてみても なんだかう~んで(すみません~)
これは 買わないなとキッパリでしたが
この前のあのアー写見て
おお!e-317となり
MVとか 
♪ロマンティックあげるよのカバーとか
いろいろ気になるもの満載のおまけの方にも惹かれてしまい
丁度 タワレコで安くなってた事もあって
スタライBRよりも先にぽちっとしてしまいましたe-284
10月発売だっていうのにね(///ω///)
しかしあの真っ白な吉井さん
人間離れしててドキっとしちゃいますね。
俗世間から離れてるっぽい感じがするのが
良いです(オイオイ~笑)

外国人の方が超絶☆を歌ってるんですね!
私も聴いてみたいです。
あとで探してみようかな。
♪ロマンティックあげるよも 
曲が曲ですし
吉井さんが歌うと
どんな感じになるのやら全く想像できません。
でもそこがまた余計に楽しみだったりで (●´ω`●)

そして 花火の写真 
褒めていただき恐縮です。
何枚も撮った中で まだマシなのがアレでした(^^ゞ
毎回思うのですが 
目で見た通り写真に収められたらなぁ…♡

るんさんは 福岡と武道館も申し込まれたんですね。
チケット ゲットできますようお祈りしていますv-22e-420
なので ゲットできた時は 
武道館レポ楽しみにしていますe-446

るんさんの
「途中どんなにつらい事があってもへこたれませんよ😄💪
吉井さんはわたしが奪い取る💪😄くらいの強靭な精神でいるようにしときます😂 」

(≧∇≦*) わぁ~ なんとも頼もしい言葉e-266
今の私には 心強い限りです!!
元気もらえます!
ありがとうございますe-415
本当は 今頃スタライツアーの前半のような気持ちで
もっとワクワクe-328盛り上がってたいんです。
でもでも(〃>_<;〃)

いっそきっぱり嫌いになれた方が 楽かな~なんて思う時も。
でも 今夜るんさんのコメント読んで
こうやってお返事書いてると
その気持ちに近づいてきてるような気もして…
今は まだまだな感じですが
年末ライブで きっちり心の大掃除ができたら
来年はまた るんさんと同じところで
ワクワクできたらと思っていますi-265

週明け~は台風が心配ですね。
何事もなく通過しますように…(´w`*)



●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますv-344

更新待っててくださったなんて
うれしいお言葉いただき
こんな感じになってます(笑)→(〃゚∇゚〃) e-420

花火大会は 暑いし混雑してるしで
ここ数年スルーでしたが
吉井さんへの気持ちが寂しい感じになってる昨今。
なにかこう どーんと気持ちのいいものを…という事で?
ダンナにおねだりして 行ってきました(^^ゞ
久し振りに 夏の情緒感じて
混んではいましたが 
いい思い出になりましたv-22
もう少し若くて元気があれば 
早い時間にきて場所取りして
もっと近くて観るのになぁ。
ちょっこしパワーが足りないお年頃なのがなんともです(〃 ̄ω ̄〃)

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
そして 遅ればせですが
e-312お誕生日おめでとうございます
いぇい~e-460e-420(●>v<●)
また素敵な1年が始まりますね。
カラフルなシーズンになりますようにe-415

しんままさんの近くでも花火大会があるんですね♪
そうでしたe-446
40℃越え!!(笑)
猛暑にもかかわらず 大盛況との事で
やはり日本人の血が求める何かが
花火にはあるんでしょうか。
この前 テレビで
日本の花火には 鎮魂の意味もあるというのを
外国の方が聞いて驚いてました。
外国では 花火はおめでたい時に上がるものなんだそうです。

今日は 映画を観に行ってたので
夕食も外で食べて
さっき帰ってきましたが
帰り道 風が少しひんやりして秋を感じました(●´ω`●)
これからは 少しずつ過ごしやすくなってくるのかなと思うと
うれしくなってきますv-344
でも そんなうれしい気持ちと一緒に夏のお疲れも出るこの時期。
しんままさんも 気をつけてお過ごしくださいねi-260

追伸
るんさんのコメント いつも楽しくて元気もらえますよね。
私もいつも感謝しています。
なので こんな場所でよければ 
どんどん使ってくださいねe-446

●NO TITLE

みけさん、こんばんは。

夜空の花火とみけさんの傷心している儚さが重なってしまい
どーにも言葉が出て来ません。

まだ私が高校生だった頃。
クラスメイトは、トシちゃんの大ファンで親衛隊にいました。
学校が終われば親衛隊の子達で活動していたくらい熱心で。

だけど、あるコンサートの翌日。

目を輝かせて感想を聞かせてくれると思いきや
涙を浮かべて怒っているんです。

トシちゃんはわがままなのょ、とは聞いて居たのですが
我慢が出来ない何かがあったのでしょう。

結果的には、残っていた情も半年後には消えた様です。
彼女にしてみたら、恋人の様に思っていたと言うか
生活も何もかも全てが「トシちゃん」だったから…。

何となくそんな場面が甦ってしまい💦💦

私の話も~ チョコッとだけ。
私はチャゲ&飛鳥が好きでね。

でも好きと言っても、二人には好感こそ持っていたけれど
決してLoveではなく。
歌が心に響いて~ と言う感じの。
だからAが覚せい剤で逮捕されても、復帰を待っています。

Loveに思っていたファンの方は許せない方も
いらっしゃって当然ですが。

ゴメンなさいね。
つまらない話をしてしまいました<(_ _*)>


花火、すごく綺麗ですね。
どれくらい打ち上げられたのでしょう?

私も今年は隣の市で打ち上げ花火を見ました。
がっ、撮った写真はどれもこれも イマイチで(;´∀`) 
(↑単に下手なだけ~)

●しんままさんへ

みけさん すみません😣💦⤵
この場をお借りします🙏

しんままさん
こんな適当な吉井さんばなしで楽しんで頂けて
嬉しいと共に恐縮しております🙇
YFJDXエディション
ディスク2もなかなかいい❗
という事ですね😄
3と4だけでいいし…と思ったわたしは
まだまだ吉井さんの楽曲を
理解できてませんね😅
まだまだあまちゃんです😄
もっと深く吉井さんの楽曲を堪能しないといけないなと反省💦
しんままさんのDVD鑑賞のブログ読ませて頂きました❗
実は以前から、こっそり拝読させて頂いてたのですが
なかなかコメントまで残す勇気がなかったと言いますか
タイミングがなかったと言いますか…😅
しんままさんは、吉井さんの事をドッシリとした揺るぎない信念で観ていらっしゃる方だなぁと、いつも感心しております❗
今度は勇気を出してしんままさんの所にも
コメント残したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします🙏

みけさんも
わたしのこんな吉井さんばなしで
少しでも元気が出てくれるのならば
いつでも吉井さんばなししにきちゃいますよ❤

わたしもこうやってみなさんと吉井さんの事をお話し出来る事が嬉しい限りです😍

しんままさん
みけさん
今日はほんとにありがとうございました😄🎶


●はちみつ色の陽だまり さんへ

はちみつ色の陽だまり さん(*´∀`*) 
コメントありがとうございますe-420

お友達は トシちゃん不安だったんですね。
今ならそのお友達の気持ち わかるような気がします(^^ゞ
元々は イエローモンキーからで
顔も知らず曲だけを聴いて好きになったのですが
歌ってる人と音楽は+αで
どうも音楽だけを別にはできなくて…いけませんね(笑)
今回は結婚してがっくりとかよりも 
その後の吉井さんに ちょっとがっかりしちゃったというか…e-263
曲を聴いてても そんな気持ちが前に出てきちゃって
せっかくの曲を邪魔しちゃう感じなので
最近はあまり聴けてません(´・ω・`)

そうですか…
お友達は結果的には、残っていた情も半年後には消えたんですかe-451
あちゃ~e-447
e-446そんな事にならないように 
吉井さんには是非
今後心揺るがすような強い1曲をお願いしたいもんです。
カバーもアニメの曲もいいんですが 
そろそろオリジナルも聴きたいです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして はちみつ色の陽だまりさんは
チャゲ&飛鳥がお好きなんですね。
わぁ♡ なんだかそういうお話が聞けてうれしいです。
早く復帰して またチャゲ&飛鳥さんの歌声が
聴けるようになるといいですね(●´ω`●)

花火大会は 公式では4000発と書かれてました。
でも 会場まで行けなくて
途中の道から観たせいか 以前観た時と比べると
ちょっと寂しかったような気がしました。
それでも 十分綺麗を満喫できたんですけどねe-343
はちみつ色の陽だまりさんも 花火大会に行かれたんですね。
ゆっくり鑑賞できたでしょうか。
写真は やっぱり難しいですよね(笑)
私も何枚も撮った中で マシだったのがこれだけで
ひどいのは 花火が開いたあとに撮ってたりするのもあったりでした
お恥ずかしい~(*/∇\*)

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415
また るんさんに会えてうれしいな♡なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんな場所で良かったら どんどん使ってくださいね。
私も やり取りを見て楽しくなってきますのでe-446

そして るんさん
こんな吉井さんばなしって~(笑)
もう とびきりの吉井さんばなしですよ(●´ω`●)e-420
なので またお暇な時に
元気を運んできてくださると うれしいです(^^ゞ

こちらこそ お仕事お忙しい中
ありがとうございましたi-260

●NO TITLE

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

にゃははーーチョッピリーーーアゲアゲの協力で来て良かったーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)

getされたようですので・・パーツコード削除しますのニャン♡o。⋚^◕ᴥ◕^⋛

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントとそしてクイズのヒント
ありがとうございました(●>v<●) e-415

素敵なプレゼント うれしかったですe-420
しかも 法令線のない吉井さん(笑)
そういうとこも ムフフでした(^^ゞ

ヒント
なるほどですe-454
もしかして 答えはアレですかね?(笑)
また 解答しにお邪魔しに行きます~e-320

●NO TITLE

猪名川花火大会、子供の頃父に連れられて
何度か行ったことがありました
すごい人ごみの中、父が抱っこして
花火見せてくれて、嬉しかった・・・

大人になって今度は息子も一緒に
連れて行ってくれたことがあって、
その時は私が抱っこしてあげました
きれいな花火、懐かしいな~~

今ね、感じないようしてた父との思い出が
溢れてきています
ありがとう(*^^*)

吉井さんとのこと、心中複雑なんでしょうが
みけさんも自分の心の思うままに
好きな人のこと、受け止めてあげてくださいませ


●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございます(´ω`*)

猪名川花火大会に 行かれた事があるんですね。
e-451それも 1回だけじゃなくて…

お父様との思い出が溢れてきたとの事。
ありがとうという言葉が 
うれしいですe-446e-415

あの日お父様と一緒に見た花火。
今また なごみんさんの心の中で
キラキラe-420と輝いてたらいいなと思いました(●´ω`●)

吉井さんの事も ありがとうございます♡
なごみんさんが言われてるように 
ちょっこし複雑なので
心も あっちに行ったり、こっちに来たりです(^^ゞ

心がちっちゃいので
もう少し時間がかかるかもしれませんが
早くスッキリしたいです(〃 ̄ω ̄〃)

●こんにちは~。

プレゼント、よかったね(*^-^*)
気分、アップしてきたかなぁ?

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん ありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

もちろん
うれしくて上昇i-184i-176しました(笑)

そして 次の記事に書こうと思ってるんですが
今夜は またちょっぴり気分が上がる事が…(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム