日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペースシャワーの吉井和哉 

スペースシャワーテレビに 
吉井さんの東京国際フォーラムの時の♪Like a Starlightの映像が流れると
吉友さんに教えていただき 
1日前だったので 慌てて予約。
いつも情報いただいて 有難い限りです(〃゚∇゚〃)
そして 吉井さんにおいては 久しぶりの予約録画。
なので ちょっとワクワクしながらの作業となりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あの件以来 曲を聴く事も映像を観る事も激減してしまった私でしたが
久し振りのテレビという事もあり 早速再生。
どんな感じで観れるかなぁ…
自分の気持ちにもドキドキ…でした(●>ω<●)

「BIG HITS!」という番組の中の一コマ。
金髪の吉井さん。

東京国際フォーラム♪(Everybody is)Like a Starlight
1509スペシャ1

1509スペシャ2

1509スペシャ3

金髪の髪を振り乱しながら歌う姿は やっぱりカッコよかった♡

1509スペシャ4
当日は お客さんにリストバンドが配られたという事で
会場全体がキラキラと輝いて…きれい

                   
1509スペシャ5

1509スペシャ6


ラスト… ありがとうーーっ 両手を上げる吉井さん
1509スペシャ10

1509スペシャ11

ステージを去る吉井さん お疲れ様でした~
こういうステージが終わったあとのふとした表情も
今は 何を思ってるのだろうかと ざわざわしてきたりで。
あかんなぁ(笑)
1509スペシャ12


リストバンドの光で埋め尽くされた会場はまさに スターライト!
ステージとの一体感で 
観てるこちらまで テンションが上がってしまう感じ。
会場のお客さんひとりひとりが 星なんだなぁ…と
しみじみ思ったりもしました(´ω`*)

とまぁ 
久しぶりに吉井さん一色のブログに(笑)
気持ち的にちょっと 帰ってきた感もありで
楽しめました~

でもなぁ
いろいろちらついて
やっぱり前のような気持ちにまではなかなか…
それでも まだもう少し後をついて行こうかと。

魔法が解けちゃってから 始まる物語。
そんな物語もあるかもね…(〃 ̄ω ̄〃)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

スマホのチッコイ画面で 老眼鏡無しだったので、
みけさんのブログに 妖怪が写り込んでいる~ー❕❕と、
思ってしまいました~、、。😱

ごめんなさい。m(__)m(笑)

●金髪(^^♪

みけさん こんにちは(^_-)-☆

みけさんに元気が戻ってきて嬉しいです💛

やっぱり、みけさんは吉井さんLOVEじゃなくっちゃ( *´艸`)♡
吉井さんの金髪姿お似合いですね!!
カッコいいですね☆

●おこちゃんへ

おこちゃん コメント読んで
大笑いしちゃいました~(笑)

コメントありがとうございますe-415

金髪の吉井さん
人間離れしてるなと 私も思いましたもん(^^ゞ
なので 謝らなくても大丈夫ですe-454
アーティスト写真もあるのですが
さらに妖怪じみてるというか…
メタリックな感じでもあり
ちょっと 怖い感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その写真をパソコンの待ち受け画面にしてるのですが
画像が大きくなるとさらに怖くなり
幽鬼のよう…(笑)

どんなのかなぁと気になられたら
またお時間ある時 検索してみてくださいねe-446

●桜ようかんさんへ

(〃゚∇゚〃) 桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420

久しぶりの吉井さん記事に
なんだか懐かしさもこみあげてきたりe-446i-260
以前は 映像のどんな表情の吉井さんを切り取ろうか♪と
そんな作業も楽しみながらブログ書いてました。
今回 ちょっぴりその気持ち戻ってきて
自分自身も ちょっとうれしかったりです(^^ゞ
でも ふっと 
あの時のあんな事や
これから起こるかもしれないそんな事なんかを
想像してしまう自分もいて
ああー やだやだ(〃>_<〃)

もうこれ以上 がっかりしたくないので
今は少し距離を置いて ついて行く感じです。。
ガッツリ歩いて行く日 
また来るといいな(●´ω`●)i-265

そして 金髪の吉井さん 
褒めてくださってうれしいですe-266
このまましばらくは金髪なのかな?
私的には 黒髪の吉井さんも素敵だったので
今後のヘアも気になります(´w`*)

●星にならなかった二人

そんなのスペシャで流れたのね。

いやいや、当日はあまりにも怒りが頂点だったので(笑)
素晴らしく冷めた目でステージを観ておりました
だって、隣のおネェさん、号泣なんだもん・・・可愛そうだったよ。

んで、会場で渡された手に巻くライト
最初っから付ける気なんて無いダンナちゃんとあたし。
(だってさ、アイドル歌手じゃないんだから)
座席に置いたまま、カバンの中でビカビカ光っておりました(苦笑)

んで、やっぱり時間は流れちゃったのね
金髪は全然ダメだし、メカラウロコ7で観た、あの雄姿は消えちゃったよ。
本当に美しかったんだから、あれは今でもあたしが観たベストアクト
ギラギラだったなぁ・・・もうさぁ、遠く観ちゃうわよ。

最近、またピアスとか付け出しちゃって、なんだかね、どうしちゃったんだろうね
魔法かぁ・・・現実は厳しい(笑)

●こんばんは

わぁ~♪吉井さん金髪もお似合いですね~(^v^)
キラキラ☆吉井さんも❤ステージも会場も、Starlight☆輝いていますね~\(^o^)/
熱唱された吉井さん❤感動のラスト!!
やはり、オーラのシャワーを感じます~\(^o^)/
静かに新しい物語が始まりそうです。

●こんばんは

おおお !
丁度こちらでも吉井さんのスペースシャワーTV動画を
記事に張り付けていたところでした

とはいっても、Twitterからの動画紹介だったので
それをこちらへ持ってきただけでしたが…

スペースシャワーTV自体は視聴出来ませんが
レポートありがとうございます!
金髪でキラキラ(でキレキレ) な吉井さん かっこいいですね

現在、フリージアの少年にハマっています。
ほぼ毎日聴いています^^b

●NO TITLE

こんばんわです。

スペースシャワーTVですか。
みけさん会員なの?
ぬかりがないですね^_^;
でもまだ引きずってる感じが否めませんね。
なので和哉命のマントはまだ自粛してますけどね。
そろそろ新たな魔法を自らかけてみてはいかがでしょうか?

●こんばんは

吉井さん。
やっぱ かっこいいねぇ(#^.^#)

いろいろあったけど
うん。吉井さん。やっぱ いいねぇ(*^^)v

●素敵ですね🎵

こんにちは❗

吉井さんの金髪スタイル、
また違った魅力があって、
みけさんの目も、ハート❤マークに
なってしまいますよね🎵

観客全員がリストバンドをつけた
会場の演出も素晴らしいです✨

みけさん こんばんは!

スペシャの吉井さん観れたんですね❗
よかったですねぇ😍
うちはスカパー入ってないんで観れません💌
残念😭


レポ&画像ありがとうございます💓🙏

最終日の金髪吉井さん❗
Twitterか何処かで
どなたかがおっしゃってましたが
モップ犬みたい❗って😄
ほんと髪モップだわ😄
学校の掃除風景思いだしちゃった😅

最近はモンキーのウロコ7とスプリングツアーのDVDばっかり観てるんで
ロビン時代の金髪とイヤでも比べてしまうんだなぁ
やっぱロビンの金髪とは違う😨
歳には勝てないってことなんだよね…きっと😱
パサパサなんだもん…💧
髪に妖艶さが無い…
仕方ないか…
かっこいいとは言え、もうすぐ49のおっさんなんだもんね😥

最近ピンクでジーユーのボーダーとか
イオンのボクサーパンツとか
ピアスし出したりとか
なんか違う…何かが違うよ吉井さん…😣

Twitterとか覗いてたりすると
いらないっていうか
見たくない情報とかまで入ってきて…
あーーーなんだろ
この変な感じ…なんとも言えないこの感じはなんなんだろ😥
そう感じながらも
吉井さんの声を聴きたくて
吉井さんの曲を求めて
結局吉井さん聴いてるだよなぁ😅
やっぱり吉井さんに戻ってきちゃうんだよなぁ😄

今生の修行とは言え
かなりのジャブの連続に打ちのめされそうです😄
がんばれ👊わたし💪😂
すみません!なんか湿っぽくなりましたね😄

気を取り直して❗
年末のZeepチケゲットおめでとうございます🎶🎉🎉🎉
わたしもZeep&武道館無事ゲットしました🎉
まぁ、はずれる事はないだろうとは思っていましたが😄
あんな事件のあとだもん❗
ファンクラブの会員には優しくしとかなきゃ❗
金づるが逃げちゃわないよーにね😱
これで席が三階とか北とか(今回北あるかわからんけど)だったら
許さねーぞ❗❗吉井😠💢💢💢💢💢
いい席よこせよ❗
こんなツライ思いをさせたお詫びだww❗❗😡
吉井さんごめんなさい🙏
吉井なんて呼び捨てにしてしまって💦
ほんとごめんなさいです🙇
良席待ってるよ❤吉井さん❤
色々あってもやっぱりみんな吉井さんの事が大好きなんです❗😂
だ・か・ら
そのくらいは気遣ってよね❤吉井さん❤❤
ほんと
生吉井さん❤会いたい❤❤
早く12月にな~れ❤
みけさんも生吉井さんに会ったら
もぉちょっとテンション揚がっちゃいますよねぇ⤴⤴⤴💃
今度はどんな吉井さんを魅せてくれるのかなぁ❤❤❤
楽しみだww💓💓

あっ
そう言えば
年末ライブ企画のアンケートまだです。
みけさんはもうしました?
それともスルーします?😄
わたしはアンケート答える前に
ソロのDVD一通り見直してからにしようと思ってるんですが
なかなか💦今モンキーモードなもんで…
吉井さんソロに上手くシフト出来ずにおります😅
見直したからといって
ひとつ選ぶのは至難の業なんですけどね😱
実際、わたしはモンキーからの出戻りなので
ソロになってからのツアーに参戦したのは
今回のスタライツアーが初めてなんで…
生で感じてないわたしが答えていいものなのか😅

出戻っての初ライブが福岡スーパーライブで最高だったけど
出戻るきっかけになったYoutubeで見たフラワー&パワーライト
もう吉井さんの色気に釘付けになり
ただただ「かっこいい…」とつぶやくしかなかった衝撃💥

でもホワイトルームの
あのギスギスした
少しでも触れてしまうと張り裂けてしまいそうな感じもたまらく好き❤
ドラゴンヘッドのねっとりエロエロな感じも最高だし❤
もう😡やっぱりひとつには絞れないぞ❗❗

もうお手上げです😱
選曲は吉井さんにお任せします🙇
吉井さんが歌いたい曲を聴く❗
わたしはそれだけで充分でございます😂💓💓

まぁ 〆切までまだ時間があるので
ボチボチ吉井さんソロを振り返ってみるのも楽しいかな❤❤
なんて思っております😄

もうすぐスタライツアーDVDやら
超絶☆CDやら発売されますが
まだどちらも予約していないという😅
なんか特典が付きはしないかと
待っているのですが…😅
何の音沙汰もないようで…
もうちょっと待ってみよーかな💓

はやく吉井さんに会いたいですね❤
吉井さんの声と楽曲を全身に浴びせて欲しい❤❤❤
吉井さんを全身で感じたい❤❤❤
ほんと欲求不満の塊と化しています😄

さぁみけさん❗
まだまだジャブが続きそうですよ❗
(ジャブくらいで済めばいいのですが😅)
臨戦態勢を整えて頑張っていきましょう💪😄👊

今日も長々と失礼しました😅
またお邪魔しにきますね🌠






●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(●>v<●)v-344
相変らず 中途半端なファンのまま
とぼとぼ歩いています(笑)

そうそう、
当日のお話は以前にも
かっちゃんから 少し聞きましたね。
当日はあまりにも怒りが頂点…(笑)
わかります、
私も少し時間が経ってきた今でも
ちょっこし複雑な心持ちですし。
7月のフェスティバルホール2DAYSの時も
最終日 私的にはいい席だったのに
すっかりボロボロで…(^^ゞ勿体ない事をしちゃって。

かっちゃんのライトは カバンの中で光ってたんですね(笑)
隣のおネェさんの手首には ライトあったのかしらん。
会場のキラキラは ステージから見てこその光。
テレビでこの映像を観ながら
かっちゃんや 隣のおネェさん
それぞれにいろんな思いを抱いたままライトをつけてた人達が
いたんだろうなぁ。
そんなみんなの作ったあの素敵な光の会場。
本当にみんなが吉井さんを照らす星なんだよ~(>ω< )i-201
って 叫びたくなるような 
そんな気持ちになっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんが観たあの時の吉井さんe-420
生で観れなかったのが悔やまれます。
ギラギラの吉井さんかぁ。
確かに最近は そういう感じではないですし…

かっちゃんの「ピアスとか付け出しちゃって… 」
私なんかも ピンク文字読んでも
なんかちょっと変な感じで
大丈夫なのかなぁ…
なんて余計な心配をしてしまってます(^^ゞ

ちょっと前には ♪懐かしい事がキライになった~って
歌ってたのに…(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-446e-420

50を前にしての金髪(笑)
そんな金髪姿を 褒めていただきうれしいですe-454
私的には 黒髪も好きなので
今後のカラーも気になるところです。

今月末に発売されるDVDに収録される東京国際フォーラム。
ひと足お先に ちょこっと観れてうれしかったです。
オーラのシャワーを感じてくださったようで
これまた 感激~(●>v<●)
これからも ずっとオーラのシャワー
キラキラしてたらいいなと 今は願うばかりですがv-398i-260

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446e-415

仲山さんも スペースシャワーの吉井さんチェックされてたんですね。

流れたのは東京国際フォーラムの
♪(Everybody is)Like a Starlightのみでした。
本当に この曲にふさわしい会場になってました。
特に 客席より吉井さん側のステージからの眺めは
映像にもあるように かなり素敵で…
あの件のあとで 
いろんな思いがあったライブでしたが
いい雰囲気になってて
会場の皆さんがすごいなぁと ちょっと感激してしまいました(^^ゞ

仲山さんは 今
フリージアの少年にハマってるんですねe-454
あの曲も いいです(´w`*) e-420

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございます(´w`*)e-415

スペースシャワーTV…(笑)
以前は観れませんでしたが
何年か前から
吉井さん見たさに ケーブルテレビに加入してしまいました(^^ゞ
そんな情熱もあったのになぁ。
いえいえまだ その火は消えてませんが…(笑)
あの報道の影にも サイトの方とかでも
いろんな吉井さんが見え隠れしちゃったので
なかなか…e-330
和哉命のマントの自粛
ありがとうございます。
気を遣わせてしまってますね、すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

新しい曲とかアルバムでも出れば
また 進み出すのではないかなと思ってます。

新たな魔法かぁ。
okokkeitarouさんの魔女タウンでは
いつも素敵な魔法が溢れてるので
新しい魔法のヒントも見つかるかもしれないですね
ありがとうございます(●´ω`●)i-265

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

私は後追い組なので
まだファン歴は 短い方ですが
イエローモンキーからのファンの方にとっては
もっとなんだかんだ…だと思います。

いろいろあっても やっぱり嫌いにはなれなくて(^^ゞ
今後の吉井さんの楽曲によっては
気持ちに弾みもつきそうです。
なので早く 新しい曲聴きたいですe-446

●ゆうさんへ

ゆうさん コメントありがとうございます(*´▽`*) v-344

50を前にしての金髪
この先まだ金髪にする事があるのかどうか…(笑)
やはり動く吉井さんというか
ライブの吉井さんが一番カッコいいなと
映像を見て思ってしまいました(^^ゞ


あの件以降
心にブレーキがかかっちゃって…(笑)
以前ほどキャーキャー♡にはなれませんが
ちょ~っとずつ
オープンな気持ちになってきてます。
12月にまた 大阪なんばでライブがあるのですが
いっぱい汗をかけたら嬉しいですe-446

リストバンドのキラキラ
テレビからではありましたが
本当に綺麗で…e-420
このリストバンドは会場に入る前に配られたらしいのですが
なんせ高価なものだそうで
ライブ終了後は 回収されたとの事です(●´ω`●)ゞ

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃) e-415

スペースシャワーでは 
今月末のDVDをひと足お先にちょこっとお味見i-80
と言ったところでしょうか(笑)
テレビで観ても あの会場の✨素敵でしたe-446

モップ犬みたい❗って~(笑)
るんさんにおいては
学校の掃除風景って~(笑)e-330
おこちゃんのコメントにも お笑いでしたが
こちらも ツボりました~(≧∇≦)
実は私も ちょこっと何かに似てる…と思ってたのですが
そうだ!それ(笑) モップ犬でした。
吉井さん すみません~(●>ω<●)

わざとの パサパサ感なのかな?とも思いましたが
そんなお年頃ですかね。
そんな私も 最近では髪にコシがなくなり
艶不足です…やだやだ(^^ゞ

ロビン時代の金髪とは違う。
髪質だけでなくて オーラなんかも。
実際にその頃のロビンを観てきた
かっちゃんも コメントで書かれてました。

それから ピンク!!
るんさんもそう思われましたか?!
なんだか違和感。
ちょっと変な感じの最近の吉井さん。
e-451 なんだか 迷走してる??
思わず 心配になってしまうおせっかいなオバサンです(^^ゞ

今年の修行(笑)
ほんと まさに修行ですね…v-390
10月には 大きな修行がまたひとつありますし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お互い 頑張りましょうね(笑)e-281e-282

そして
るんさんも 当選おめでとうございますe-420
ほんとですよ~
遠いとこから駆け付けるんですから
今年は特に お歳暮のような感じで
是非とも良席にしていただかないと…(笑)
るんさんとは 年末お会いできないのが残念ですが
いい席がくるようお祈りしていますv-22
そして まだ早いですが
るんさんのレポも楽しみにしていますe-320

年末ライブ企画のアンケート
私も まだです(〃 ̄ω ̄〃)
今回 るんさんも書かれてるように
なかなか一筋縄ではいかなくて…
真面目に考えようとすればするほど
もうスルーしちゃいたい気になってきます(笑)
難しいですよね、今回。
私も 吉井さんにおまかせでいいかな。
私達じゃなくて
今の吉井さんが歌いたい歌を聴きたいです。

スタライツアーDVDやら 超絶☆CD
おんなじですe-454
超絶☆CDは これは要らんわぁと思ってたのですが
MVに釣られ
タワレコで安くなってたので勢いでポチっ!
スタライツアーDVDも この間までおまけ待ちでしたが
しびれを切らし とうとうポチっ!(///ω///)
でもまだ日にちがあるので 
るんさんはもう少し粘ってみたらいいかもですね。

年末は
ジャブを交わして 最後はグローブつけた手を
高らかに上げたい気分ですね(笑)
るんさんの元気もらって 
なんだか勝率が増してきたような気がしてきました。
お忙しい中
いつも ありがとうございます(〃゚∇゚〃)v-344

●NO TITLE

リストバンドのひかり わりと好評なのね^^;
私は 吉井君の曲に要らない派ですよ
アイドルじゃないんだから

PV全体も会場のひかりを強調する演出なので 肝心の吉井&ナポリタンズの細かいところまで映してくれてないのは残念!
リストバンドが光った曲はこの曲と 後ボンボヤージ?
リリース分はリストバンド光からない曲に期待!
金髪はメイクが濃い方が似合うから今は?

あ、私もアンケートやってないわ
セットリストは吉井君 自分で考えて!選ぶのは難しすぎる^^;
宇宙一周旅行の2周目が最高だったけど ゼップと武道館のセットリスト
変えてくるよね?

超絶☆まだ予約してない 私はいつもギリギリ (笑)




●NO TITLE

芸能人っていいなー
金髪にしてもサマになる。
私が金髪になったら・・・
病院へ放りこまれる・・・
だはははは~!(^^;

かっちょええですな~
また金髪が似合うんですよねー
ほんま気持ちよさそうに歌ったはんのがわかります(^-^)

魔法が解けちゃってから 始まる物語
あるんとちゃいますか(*^ω^*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

スペースシャワーへ会員登録をしたはいいものの、
実はインターネットでの視聴や
TVへの接続等で問題があり、
僕自身は番組を視聴することが出来ませんでした…。

今、LOVELOVESHOWをギターで弾いてきたところです。
弾けるかなあ、と思って練習していました。

が、吉井さんの邪魔しかしていません…。
しかもエマさんのパートをアレンジしてしまったので
うーむ…これでよかったのか…と思っていますが
もしよければ、ご視聴ください^^;

●こんばんは~。

魔法が解けかけてしまったという、みけさん。
再度、強力な魔法をかけてもらいましょうよ!
みけさんのまわりには魔女さんたちがいっぱいいますもの(b^-゜)

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

しんままさんは 要らない派?なんですねe-446
このリストバンド 
今回 使った方も使わなかった方も
それぞれに いろいろな思いがあっただろうなぁと思いました。

しんままさんが書かれてるのを見て
もう一度PVを観直してみました。
ほんとだ!
会場のひかりを強調する感じでしたね。
それから なんとe-451
♪ボンボヤージでも 光ったんですか?!
知りませんでした(^^ゞ

アンケート
今回 難しいです~(〃>_<〃)
真面目に考えれば考えるほど
吉井さんに丸投げしたくなってきます(笑)

Zeppと武道館のセットリストは 
絶対違いますよね (●´ω`●)
参加しませんが 今年の武道館のセットリストが気になります。

しんままさん 予約はいつもギリギリとかe-446
私は いつも早い方なので
あとで特典ついてから あちゃーってなりがちです(笑)
なので 今回は遅めに…と思ってたのですが
しびれを切らし 
この前早くもポチっとしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-454e-415

金髪褒めていただき 
なんだかうれしいです♡
「私が金髪になったら・・・ 病院へ放りこまれる」って(笑)
いやいや 意外にお似合いかもしれないですよ(●´ω`●)
歌のお上手なかのぼんさんなので
金髪で歌われたら カッコいいかも♪

イエローモンキーの頃も 金髪にしてたのですが
そりゃぁもうお似合いでした。
いや(笑) 今もお似合いなんですけどね、
やはり 若かったぶん輝きが違います(^^ゞ
後追い組なので あの頃の事は映像でしか知りませんが
ギラギラだったり ヒリヒリだったり
そんなものがあったような気がします。
でも 年齢を重ねた今だからこそ…
というのもありですよねe-446
魔法が解けてから始まる物語。
まずは 新しい吉井ワールドが開くのを
待ちたいと思ってます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


●鍵コメMさんへ

Mさん コメントありがとうございます(^-^)e-415

わぁ Mさんも秋が好きなんですねi-80
私もです~e-320
生まれたシーズンでもあり
(こちらは 年齢的に最近あんまりうれしくないのですが(^^ゞ)
なんとなく落ち着いた雰囲気もまとってて
居心地がいいんですよねe-446

今も台風が接近中ですが
今年は 本当に台風が多くて…
中でも 確実に来るであろう10月の大嵐は
今から戦々恐々だったりします(笑)

私も 行きつ戻りつで
相変らず中途半端な気持ちです… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
魔法が解けちゃった今
もう以前のような気持ちには戻れないのかもなぁとかe-441
最近のピンクも GUとかピアスとか…カレー祭りとか
なんだかよくわかりません(>_<)
以前は 懐かしい事がキライになったって歌ってたのに…(笑)

最後の写真は 以前だったら絶対載せてない写真です。
なぜか作ってない時のふとした表情を切り取りたくなったんです(*´ω`)

そして 私も新曲待ちですが
Mさん同様 超絶ですから
あんまり ワクワクしてきません…
とはいうものの 
MVはどんなんかな?と気になり
ぽちっとしてしまいましたがe-330

さっき ちらっとネットで観たのですが
アー写のようにメタリックな感じなのかなと期待してたのですが
なんか違う感じで ちょっとガッカリしてしまいました。

12月には どんな気持ちに傾いてるかわかりませんが
Mさんと いろいろお話したい事もたくさんです(^^ゞ
激動?の2015年…
いい具合に締めくくれたらいいな…と思ってるのですが
どうなることやら…(●´ω`●)





●仲山智 さんへ

e-446仲山 智さん コメントありがとうございますe-420

スペースシャワー 観れなかったとか…
せっかく会員登録されたのに
がっかりでしたね(´・ω・`)

え LOVELOVESHOWをギターで!!
すごいですね。
また 時間がある時に
ゆっくり聴かせていただこうと思います。
どんな感じかな♪ 
楽しみにしていますね(´w`*) i-265

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございます(^▽^)e-420

「再度 強力な魔法をかけてもらいましょうよ」
ほんとにね(笑)
冷凍SANMA さんの言葉に大いに頷いてしまいました(^^ゞ

でももうすでに
魔女さん達以外にも
魔法の言葉で
たくさんの元気もらえてろようです。

今日も 冷凍SANMA さんからいただきました~
e-312e-415

いつもありがとうございます(●>v<●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは♪

「 会場のお客さんひとりひとりが 星なんだなぁ… 」かあ。

とってもロマンチストですね(*^^*)

少しずつ復活したきた…のかな?ヽ(^o^)丿

●NO TITLE

アーティストの方は
その日の衣装を見るだけでも楽しいですよね
今日はかっこいい~とか
今日の色は派手めだな~とか

魔法が解けちゃってから 始まる物語。
なんて素敵な表現なんだろう~
みけさんに素敵な物語が訪れますように~♪

●おはようございます

ふと思い返せば
おはようございます、というのは初めてかもしれませんね^^ゝ
昨日はLOVELOVESHOWの「吉井さんを邪魔する動画」の
ご視聴ありがとうございました。
また、次回もイエローモンキーや吉井和哉さんの曲を弾こうと
練習を再開したところです。
今朝は、雨が降っているので、
雨音をいいことに ? ラルクアンシエルを弾いてみたところでした。

かつての音楽の仕事をやめてから
「ギターも手放そうか」と思っていましたが
やはり、付き添ってきた愛用、というのは捨てることが出来ませんでした
しかし、そのおかげでまた、ギターを「こっそり」弾く事ができて
結果、よかったのかなと思っています。

ちなみにギターの名前は「黒磯」です。市・町の名前なのですが
さのまるといい、黒磯といい、宇都宮市民といい
かなりの栃木県愛ですよね^^;

●おはようございます😄

おはようございます😄
昨日はありがとうございました。

そしてレポありがとうございます💕

我が家はスカパーまだ未契約なのでとっても嬉しいです。😄

こうやってみると吉井さんやっぱりかっこいいなぁと素直な感想。

でも私も金髪はメカラ7のロビンが一番素敵かも…るんさんと同じくよくDVD観てます。
あの時と比べると今は髪の毛パサパサ感がありありで💦

なんやかんやと思うことは多くても吉井さんの曲もよく聴いてるしファンクJr.も寝る前に必ず聴いてるんだけど気になるのはあの方の動向…。

リストバンド、キラキラととっても綺麗ですよね〜賛否両論あるけれど関東の吉友さんはこの日に戻れたそうで。⤴︎✨「キレイだったのよ〜やっぱりずーと付いて行くんだ‼︎」って言ってたのが印象的だった。✨

そう、魔法は解けちゃっても、も一度魔法にかかるって事もあると思います(〃ω〃)✨✨

追伸
超絶☆ダイナミックはMVがとてもステキだったので、ふらふらとポチしてしまいました。(笑)



●鍵コメJさんへ

(〃゚∇゚〃)e-420Jさん コメントありがとうございますe-415

フェス 残念でしたね。
あの件がなければ いっぱい楽しめたであろうこの夏でしたが…(´・ω・`)
Zeppも行かれないんですね?!

私も ずーっと
なんだかなぁ…が見え隠れの日々です。

あれから 吉井さんお休み中でしたが
最近では ちょこちょこ聴いたり観たりするように…
でもやはり 前みたいな気持ちにはなれなくて(^^ゞ
Zeppも 新たに始まるきっかけになるやも?
と言う気持ちもありの参加だったりで…(笑)

今年の初めには 
まさかこんな気持ちになろうとは思ってもおらず
2015年 運命の指令はまさにドSでした(´‐ω‐)=з

スターライトのDVDは 
前半とても楽しかったので予約しましたが
いざ観ると どうしてもあんな事や 
こんな事なんかを思い出してしまうんだろうなぁ…e-330

未だ複雑な気持ちを残したまま 
それでも 前へ進んでいる私ですが
この先 どうなることやら。

そして 武道館はパスの私ですが
Jさんは 行かれるんでしょうか?
Zeppも行かないとの事なので 武道館は尚の事ないですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてまた10月 山越えが…v-390
うまくかわして 年末なんばにたどり着けるかしらん?

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございますe-446e-420

あの報道発覚後~のツアーの最終日でしたので
会場の皆さん それぞれにいろんな思いがあったかと。
その思いを抱えたまま
あのライトをかざして 吉井さんを応援してたかと思うと
吉井さんにとっての星は 
本当にファンの方なんだなぁ…としみじみでした(^^ゞ

ゆっきーさんが言われてるように
少しずつ復活はしてきましたe-446
でも やっぱり前のような気持ちにはなれなくて…
それはただ結婚したというだけでなく
その後のいろんな事もまるっと含めて~のですが。

とりあえずはまだ や~めたってならないので(笑)
今は 少し遠くから
距離をつめてる感じでしょうか(●´ω`●)ゞ



●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(*´∀`*)v-344

そうですね 衣装とかヘアスタイルとか…
普段着れないようなもの 着こなせそうにないものを
さらっと纏うとこが やはり夢のような存在ですv-354

顔はもちろん スタイルも違いますが
こっそり○○風?な感じで
真似っ子してる時もある私(^^ゞ

わぁ♡ ありがとうございます。
新しい物語を夢見てる私ですが
次回の新曲は ドラゴンボールの主題歌なんで
またもや なんだかな~が少し入ってきています(笑)
でも アニメをバックでない歌(MV)が
どんな風に変わるのか ちょっと期待していますv-398

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(*´ω`*)e-420

雨音をバックに ラルクアンシエルを!
いろいろとレパートリー豊富なんですね。

今日は 台風通過で心配してましたが
こちらでは 雨もすぐ止み
今は青空も見えたりする時間もあります。
仲山さんところも あまり影響がないといいのですが。

ギターは 捨てなくて正解でしたね。
「黒磯」という名前まであるんですもん。
また 練習をされてるとの事。
まだまだこの先 
仲山さんのいい相棒でいて欲しいなと思います(´w`*)i-260

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中コメント
ありがとうございます(●>v<●)e-420
そしてこちらこそ 昨日はありがとうございました♡

久しぶりの吉井さんオンリー(笑)
ちょっとまだもやもやしてますが
あの頃の気持ちを ちょっと思い出しそうになりました。
どんだけ もんもんしてるん?!って感じですが…(^^ゞ

関東の吉友さんのお話。
映像で観てても 会場の一体感というか
思いはそれぞれ違っても
みんなが吉井さんを想ってるんだなぁと…
なので やはりあの場にいたら 
気持ち戻れた方もいたと思いますe-446

ブリリアントさんは 今でもよく吉井さんの歌聴かれてるんですね。
私は 一時期 
ちょっと今は顔も声もダメかな~という事もあったんですが
少しずつ戻ってきています。
なんか 
結婚報道もショックだったんですが
それ以降の吉井さんにがっかりで…
吉井さん自身が くすんじゃって。
未だに 上がったり下がったり 
シーソーゲームみたいな私の心ですが 
まだやぁ~めた(〃>_<〃)にはならなくて
吉井さんの向かう方向に 少し離れて歩いて行っています。
めんどくさいやつですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

超絶☆ ポチされたんですねe-454
私は アニメを観た時 なんかイメージが合わなかったので
買う気はなかったんですが
アニメをバックに歌わない超絶☆ダイナミックが
どんな感じに変わるのか知りたくて 
ちょうど タワレコで安くなってたのもあり
同じように ポチってしてしまいました(笑)

でも 早くオリジナルというか吉井さん自身の新曲聴きたいです(●´ω`●)

●お久しぶりです。

みけさん、おはようございます。
お久しぶりです。
8月末から忙しくしておりまして、こちらもなかなか訪問できずにいました。
ご無沙汰、お許しくださいm(_ _)m
超絶のMVが解禁になったので、久しぶりにあちこち覗きに行ったら、すっかり乗り遅れてしまってました。
スペシャは、いつもは入ってないのですが、8、9月は娘の好きなアーティストのライブ番組があったので入ってるんですよ。
でも、気付くの遅くてリピート放送も逃しました(´Д` )
お写真見せていただいてありがとうございます。
MVの金髪とはまた違った金髪ですね。
こちらのはワイルドな感じで、MVは紳士な感じ?
ディスクにはこの映像入るのかな?
そちらの注文も遅れていて、まだです。
みけさんとお話したいことはたくさんあるのですが、もうしばらく忙しいので、落ち着いたらまたいっぱいしゃべりに来ます。

●NO TITLE

 あちらこちらの番組や芸能ニュースやサイトで、今回の吉井和哉東京国際フォーラムを高評価する人ばかりでしたね。
通常は、批判的な声もちらほら聞こえたりするものですが・・・。

 残念ながら、ドラゴンボールの主題歌は期待通りでなかった感は否めないかったとの評価があったのに、やはり、吉井和也はロックンロールって事でしょうか。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(´w`*) e-415

厳しい暑さだった夏もいよいよ終わり。
秋の長雨のシーズンに入ってきましたね。
8月末は お忙しかったとの事ですが
夏のお疲れなど出ていませんかe-446
こちらの訪問もお気遣いいただき 恐縮です(^^ゞ
でも うれしいです♡ 
ありがとうございます(●>v<●)
もう本当にお暇があればでいいですのでね。
無理なさらないよう ふらりと覗きにきてください。

スペシャは せっかく入られてたのに残念~
お聞きしていれば 再放送録画してさし上げられたんですが…
こちらは 長い髪で
同じ金髪でも 超絶☆は短いのでまた違った雰囲気ですね。
超絶☆は サイヤ人っぽいワイルドな路線なのかな?と思ってましたが
くっぴーさんも書かれてるように紳士的e-454
タキシード姿で 意外でした(笑)
確かこのMV 超絶☆にはおまけとしてついてたはず。
超絶☆は CDは買わないでいいかな…思ってたのに
それに 釣られて予約してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もうしばらくお忙しいとの事ですが
お疲れたまりませんようにv-22
私も くっぴーさんといろいろお話したいので
お暇になる頃を楽しみにしています(●´ω`●)v-344

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-415
ここのとこ なかなか時間がとれなくて
訪問しても 記事を読むだけになってしまい
しかも その方面には疎い私なので
コメントもなかなか残せずで
すみません(〃>_<〃)

吉井さんの東京国際フォーラムの件
るどるふくん(さん)も いろいろ読んでくださってたんですね。
なんだか うれしいです♡
私は 実際に参加してないので
このスペースシャワーテレビの映像でしか確認できず
全体的にどんな感じだったのか…
しかも あの件があったのでなるべく吉井さんには触れないでいたので
あまりいろいろチェックもしてなくて…(^^ゞ
なので あちこちで高評価というのも
ここで るどるふくん(さん)からお聞きして
おお~と驚いてる感じです(ファン失格ですねe-330

超絶☆もいいのですが
ドラゴンボールのあとのオリジナルな?新曲が
早く聴きたい私ですe-446

●ありがとうございます

みけさん、返信ありがとうございます。
12日にリピート放送があって、録画予約しました。
15日のMV特集でも、放送されるみたいです。(超絶MVも)
ありがとうございましたm(_ _)m

●くっぴーさんへ

くっぴーさん こんばんは(●´ω`●)
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

あ、12日にもリピート放送があったんですね。
録画できそうでよかったですe-446

私も 15日のMV特集一応録画予約しました。
超絶☆のMV観たさでCD予約しましたが
テレビで流れるんや…と思うと
ちょっとがっくり?(笑)

スペシャ いつもは入ってないとのお話しでしたが
今回は 吉井さんの番組がたくさんあって
グッドタイミングでしたね(´w`*) i-260

●NO TITLE

スタイルとかも違うし
自分じゃできないとわかっていても
マネしたりして

雰囲気だけでも一緒な気分を味わったりとかして
遊んでましたね~

●おはようございます

先程、二日かけて練習した
「JAM」の収録を終えたところでした…

が、吉井さんの声も歌詞も聴き取れない
ボリュームにしてしまったので、と
エマさんパートの勝手なアレンジもしてみたので

もしご視聴なさって下さる際は本当にすみません…。

しかし、イエローモンキーの曲を弾いている内に
うれしいな、と思うと同時に
「そういえばこの曲で一気に売れたんだ…」と思いました。

吉井さんも
「まさかJAMがヒットするとは思わなかった」と言っていましたね。

●追記です

もしお暇でしたら、最新の昼間配信も…サムネイルが不吉ですが
配信したのは「世界の終わり」というバンドでして
考えさせられる内容で、良い曲もありますので
是非…

出だしの音量がやや大きいですが、その後は普通に戻ります…
途中でガラスのテーブルが落下する惨劇が起こりましたが;;

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(´∀`*)e-420

そうなんですね(笑)
荒ぶるプリンさんも マネされてたりしたんですね。
どなたのマネだったのかも気になりました(^^ゞ

なんとかマネしやすいのが 髪型ですかね。
そういえば 昔は風吹ジュンさんのマネして
前髪を後ろに流したり 
厚いこっぽりみたいなサンダルなんかも履いたりでした
(古っ…e-454
あと 聖子ちゃんカットなんかも流行りましたね。
吉井さんでは なんとなく吉井さんが着てた風な服を買ってしまったりします。
スタイル的に かなり無理がありますが(笑)
あくまでも 吉井さん風です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(^-^)e-420

先ほどお邪魔して
動画 見せていただきました。
「JAM」も世界の終わりも両方観てきましたよ♪

「JAM」なかなか良かったです。
吉井さんの声が…と書かれてましたが
確かに声は聞こえにくかったですが
ここは 仲山さんのギターメインなので
それで良かったんじゃないかなと思いましたe-446

世界の終わりは たまに聴いたりします。
やはりあの歌♪ドラゴンナイトがお馴染みなんですけどね(^^ゞ
今回流してくださってた曲も
どれも良い曲でした(●´ω`●)

そして 吉井さん情報の更新も見てきました。
ありがとうございましたe-415

●こんばんは

返信、ありがとうございます。

重ねて
ご視聴下さり、ありがとうございました。
しかし…もし吉井さんの後ろで弾けたら、等と

恐れ多く 想像すると気絶して退場しますね

「世界の終わり」については、そのバンド名でまず批判があったようです。
現在はせかいのおわり、SEKAINOOWARI、という名ではないようです。

しかし、親しい方に
「世界の終わり」の言葉の中に、「いのり」が入っているんだよ、と
教えて頂いた事がありました

SEKAI NO OWARI
   い の      り

祈りである、と。
深瀬さんの過去の事もあり、なるほど…と思いました。
新曲の「プレゼント」これは深瀬さんがさおりさんにかけた言葉であった
と、番組で知りました。

「一人ぼっちにさせないから。大丈夫だよ」

一番好きな曲は「スノーマジックファンタジー」ですね^^ゝ
人は、だれか大切な人と出会うことが、人生の最高の幸福である、と
そういう意味であると解り、ジーンとしました。

「世界の終わり」には、男性ファンも多いそうです。

●NO TITLE

田原俊彦さんの抱きしめてTONIGHTとか
光GENJIだったりとかですかね~

とはいtっても踊りとかがどんくさいから
~ぽかったりとかぐらいですね~

風吹ジュンさんのマネですか~
素敵ですよね♪

●NO TITLE

何度見ても。😨😅。。。

そうかぁー、スーパーサイヤジンの
イメージなのかな!?💦
砂かけ◯◯ぁ、、、失礼しました~💦
怒られそうだから、とっとと逃げまーす‼

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございましたe-446e-420

そして SEKAINOOWARIの事も
いろいろ書いてくださり感謝です(^^ゞ

ほんとだe-451
「いのり」入ってますね。
終わりから始めてみよう…というバンド名からも
なんとなくその魅力がわかるような気もします。

♪スノーマジックファンタジーが
仲山さんのお気に入りとのこと。
仲山さんの文を見て詞が気になったので
ちょっと見てきました(´w`*)
なかなか深い詞ですね。
私は なぜか 「100万回生きたねこ」
という絵本を思い出してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

男性のファンが多いというのもわかる気がします。

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん お返事ありがとうございました(〃゚∇゚〃) e-420

田原俊彦さんとか 光GENJIとか。
やはり 私より少し?(^^ゞお若い世代とお見受けしました。
トシちゃんの踊り
クルっと回ってのキメポーズとか
いろいろ思い出してしまいましたe-446

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-446i-260

砂かけ◯◯ぁ、、、?!(笑)i-201

ドラゴンボールの主題歌である
♪超絶☆ダイナミックのMVでは
金髪も短くカットされてて
綺麗めで 登場してるので
どこかで 観る事があれば 
ちらっと見てやってください~(^^ゞ

●おはようございます

BSの吉井和哉スペシャルを視聴中なのですが

悲劇が起こりまして…

しかし、番組中に吉井さんの手首が見えましたが

シュレッダーでアップになったタトゥーが緑色という事を把握しました。

今日は病院なのでそろそろ出なくてはならないのですが

これは最後まで視聴した後行く予定です^^ゝ

ご視聴になられたでしょうか?

かっこよかったですね!

●NO TITLE

おこちゃんさんの意見 正にどんぴしゃ!
ドラゴンボールファンの私にとって スーパーサイヤ人はもっともカッコイイ
こんな不気味じゃないって!
って思いました^^; 今までアー写でカッコイイと思ったのは振袖羽織ってるのぐらい
動いてるとカッコイイし ファンの方の映像 切り取り写真素敵なのにっていつも残念に思ってる^^;
最近吉井君に批判的な友達が このアー写 褒めてたので 超嫌味かと思い ちょっと噛み付いたりして あまり吉井君の事虐めないでと落ち込む日々 、、、

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございましたe-415
さっき観終わりました!
あの時の武道館は参加(しかも初参加でした)してたので
懐かしく観ちゃいましたe-446

今日は 病院とか。
お疲れ様です~
って もう帰られてる頃かな?
お疲れ様でしたv-22(^^ゞ
仲山さんも 観れて良かったです♪

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

そうそう しんままさん 
アー写は今ひとつっていつも言ってましたよねe-446

そういえば アー写はキメすぎるせいか
吉井さんの表情が硬くなりがち。
私も動いてる吉井さんの
ちらっと見える表情を切り取るのが好きだったりします
(〃 ̄ω ̄〃)i-80

あの白っぽい感じの吉井さんのアー写ですが
ちょっと不気味だけど 
なんとなく目が離せないわぁと
一時期 PCの背景に設定してたのですが
おっきくすると さらに怖くなってしまったので
すぐやめてしまいました(^^ゞ
今回の超絶MVの金髪の吉井さんは カッコいいですe-16

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム