日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

台風18号 

 雨の音~ソフトからハ~ド~ 憂鬱の台風18号~?って、イエモンの歌のように、
 ホント、憂鬱です。 昨日から 台風情報をまめにチエック!
 
 なのに、段々と近畿に吸い寄せられるかのようにやばいコースに…
 
 しかも、未明に最接近とは
 1階なので、寝てる間に浸水してたらとか、寝てる間にガラスが割れて大けがにっとか、次々とマイナス思考の心配スパイラルで…
 
 大した事なく通過してくれればいいけど… 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

台風はいやですねぇ。
色々考えると不安が募ります。
いつもは夜寝ると朝まで起きないのですが、3回も目が覚めました。
風の音がピュ-ピューと聞こえてました。e-16
リンゴの産地でリンゴが落ちて被害を受けた所もあったようです。
竜巻で家が全壊したり、いつもどこかで被害があります。
このあたりはたいしたことがなくてよかったです。

●けびこさんへ

 怖がりなので、台風の時はいつもピリピリですe-263
 前に住んでたマンションは 鉄骨だったので、台風の時などは ぐるぐる回ってるかのごとく大変でした。 今は1階なので、揺れなくはなりましたが、やっぱりこわ~いe-350

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム