日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スーパームーン NHK BSプレミアム MONSTER baSH のヨシーさん?!

今夜は スーパームーンですが
昨夜 ひと足お先に名月を…

外食した帰りに 近くの川の土手の上から撮ってみました。
月の下に見えてるのは マンション群です。
1509スーパームーン


ちょっと色合いが違ったもう1枚も
1509スーパームーン3

いつもながら あんまりスーパーな感じがしないので
ダンナがデジカメで撮った写真も1枚いただきました~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
1509スーパームーン1
おお~ やっぱりでかい~(〃゚∇゚〃)

さて そんな名月の夜
NHK BSプレミアム で
8月22日&23日に香川県・国営讃岐まんのう公園で開催された
中四国最大規模の野外音楽イベントMONSTER baSHの模様が放映。
今回は YOSHII FUNK Jr. (ヨシー・ファンクJr.)さん(笑)が出演されてたので録画してました~
で、今日 
早速録画したものを鑑賞~

こんにちは~ ヨシー・ファンクJr.です~♡
2015モンバス2
ナポリタンズの皆さん?も お揃いのヘアーで(´w`*)
あ、淳悟さんは 地毛なんや (〃゚∇゚〃)

今回なんで YOSHII FUNK Jrとして出演したのか?という問いに
ヨシーさん 
 ?!「なぜっ?!」
 「なぜ…言われても……」
困るヨシー・ファンクJr.さん(笑)
2015モンバス3

なんとか気を取り直して?(笑)
 ヨシーさん 
  「そうですね~
   YOSHII FUNK Jrと言うカバーアルバムを
   私 去年リリースさせてもらいまして…
   で、今年のフェスは ちょっと…あの~
   かぶりもののの力を借りて
   まあ みんなで ワイワイやれたらいいなと…

暑くないですか?の問いには
ヨシーさん 
 「まだね(笑) その~昼間の時間帯にやってないんですよ。
  で、これから初なんで ちょっと どうなるかがね…」

ほんま それ (〃 ̄ω ̄〃)
今年は とにかく暑い夏でした。
なので参加はしなかったけど
私も 当日は ヅラの中が心配でした…

ヨシーさん
笑いながら…
 「飛んでっちゃうかもしれない…ムレてね
2015モンバス5

「ありがとうございました~」
インタビューが終わっても ポーズのサービス!
シャキーン
2015モンバス6

最後に ドーン (笑)
2015モンバス7

流れた曲は
♪ ウォンテッド
ピンクレディーさんのカバー
2015モンバス8

♪点描のしくみ
吉井和哉さんのカバー (o^^o)
2015モンバス9
いつもながら カッコいいタンバリン!
さすがに 汗は だいぶ流れてましたが 
タンバリンを叩く激しい動きにも
ヅラが飛ぶ事はなく なんだか ほっ(笑)
で、このあと お決まりの
タンバリンをカッコよく投げるシーンがあるんだけど
そこまで 流れずフェードアウトしたのは
ちょっこし残念でした~(●>ω<●)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

先ほどはありがとうございました。
スーパームーン 見事ですね。15夜の月見、満月でしたか…

そしてヨシーさんの番組情報、ありがとうございます。
「飛んでっちゃうかもしれない…」本人公認ですね、笑
ヨシーファンクジュニアの立ち位置なら、なんでも出来そうですね。

ここ最近はブログのページが吉井さんラッシュである事に今気づきました
(無意識ですが)
アメーバではなかなか吉井ファンの方を見かけません。

リアルでも
吉井さんについて、どうしてもこちらが語り過ぎてしまうところがあるので
実は友達がいなくなってしまった事がありました…^^;
イエモン好きと、イエモンファンは違うのだと。

そんな僕にとって、
吉井ファンさんに出会えた事がとても大切な繋がりであり

吉井さんご本人も、みけさんのようなファンがいる事で
彼自身の支えになっていると思います。

●こんにちは~。

わぁ、綺麗に撮れていますね~。
スーバームーン。
ほんと、デカイ!

私のとったのは、なにやら丸いものだけ(゚ー゚;
さっきようやく、かのぼんさんちへ。

うふふ、タンバリンをカッコよく投げるシーンですか~。
私もお目にかかりた~い(*^-^*)

●こんばんは

わぁ~♪美しいスーパームーンですね~\(^o^)/
光輝く大きいお月さま❤
マンション群も黄金に見えます~(^v^)
本格的なご主人のカメラのお写真には
立派なクレーターも見えまして、素敵ですね~\(^o^)/

そして~♪YOSHII FUNK Jrさん❤&ナポリタンズさん❤
見事な御髪ですね(^v^)
お一人は、自毛なのですね♪
YOSHII さんの不敵な笑みが可愛いです❤
キメのポーズも、いいですね~\(^o^)/
ヅラが飛ばなくって安心しましたが♪
タンバリンが飛ばなくって、残念でしたね(-_-;)

●見ました!

こんばんは。
スーパームーンの写真、うまく撮れていますね。
私もトライしましたが、全然うまく撮れませんでした(´Д` )
ご主人がデジカメで撮られたものも見せていただいて、ありがとうございます。
モンバスのヨシー・ファンクJr.、私も観ました!
みけさん同様、タンバリン投げるところまで映して欲しいなぁと思いました。

●NO TITLE

どーもです。

恥ずかしながら自分も土手に上って撮った次第であります(〃 ̄ω ̄〃)
皆さん気合いが入っていて困ったな~
月だけを撮るのもいいですが、建物なんかの対比があると違った味が出ますね。
マンション群が映ってますな~。
こちらは高速道路に寂しげな土手の風景です(;'∀')
こんなところでも差がついちゃうんだ~
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

吉井さんアフロのズラが似合ってますな~
顎がとがってるからね、良い顔立ちです。

●こんばんは

昨夜はうっかり お月さまを見損ねましたが
みけさんのお写真と
ご主人が撮られた中秋の名月に
「きれいだなぁ~」

今夜は雲がかかっていて
ちょっぴり残念(T_T)
でもいい雰囲気の夜です。


かぶりものの吉井さんもステキ♡♡♡

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

吉井さん、まんのう公園に来られてたんですね~。
さぞや激暑を感じた事と思います。
頭の中も~ 大丈夫だったかなぁ。( *´艸`)

みけさんの吉井さんLove(。・ω・。)ノ♡な感じが戻って来てて
凄く嬉しいデス! 

タンバリン~ 見てみたいですね。(#^^#)
リズミカルな曲に合わせて~ 
楽しそうな雰囲気が感じられまーす。

マンションの上に輝く月も、ホント、綺麗ですね。

先程まではこちら、薄い雲に隠れていたのですが~
後ほどもう一度見て来ますね。

●NO TITLE

コレは光っていてなにやらかっこいいですね^
ちょっと神秘的な感じもしたりですね~

アップのは迫力がありますね~
必死に写真のどこかにうさぎさんのでもいないかな~っと探して見ちゃったり(笑)

タンバリンをかっこよくできるのはいいですね~
小道具を上手に使えるってのは見ているのも楽しいですしね~

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(o^-^o)e-420
中秋の名月は スーパームーン効果もあり
いつもよりもきれいなお月様を見る事ができましたが
昨夜のスーパームーン本番では
小さな雲がいっぱい出てて 
なかなか月が全部顔を出す事がなく
ちょっと残念でした。
雲間に見え隠れする月も 
それはそれで趣があるんですけどね(///ω///)i-189

ヨシーさんのお話ですがe-454
かぶりものの力を借りて…と
吉井さんも話されてたので
仲山さんが 書かれてるように
ヨシーファンクジュニアの立ち位置なら
縛られずに なんでも自由にできちゃうんでしょうねe-446

 
アメーバでは 吉井さんファンはあまりいないのですか?
ちょっと 寂しいですね…(´・ω・`)
語りすぎて…の件は
そうですね、「好き」にもいろいろあって
濃度が濃いかったり 薄かったりで…(^^ゞ
同じくらいの「好き」だと テンションも同じなので
大いに盛り上がったりなんかしちゃうんですけど…

そして 最後の言葉 
ありがとうございますe-415
そう言っていただくと 
うれしい限りですi-260
本当に そうだったらいいんですが…(´w`*)

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございます(^▽^)e-415

冷凍SANMAさんもご覧になられたんですね♡
いえいえ(笑)
私も 同じような感じです(^^ゞ
スーパーという感じもせずで…

なんで ダンナがデジカメで撮ってたので
それをもらいUPしました。
さすが デジカメ(笑)
こちらは ちょっとスーパーな雰囲気がしますe-454
で、私も
ダンナのも一緒に かのぼんさんとこに送りました。
初参加なので ドキドキです(〃 ̄ω ̄〃)e-266

♪点描のしくみでは
タンバリンを叩き終えたあと 
ステージの脇にいるスタッフの方に 
タンバリンをぽ~んと投げるのですが
いつも ここがツボなんです(笑)
いつか 冷凍SANMAさんにも見てもらいたいなぁ(●>v<●)


●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(*´∀`*)e-420

中秋の名月も 今年はスーパームーン効果で
いつもより大きめと聞き 期待してました。
でも カメラの腕が~
ちょっと残念な事になっちゃいましたが(^^ゞ

スマホでも もっときれいに写せる方法なんかもあるのかな…
これじゃあ 記事としては今ひとつ…という事で
ダンナのデジカメからの写真をもらいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こちらe-94は やはりさすがでした。

「YOSHII FUNK Jrさん❤&ナポリタンズさんは見事な御髪」
と、すももどーるさんに言っていただいたように
もう ふっかふかの御髪でした(笑)
猛暑だったので ヅラの中の温度が心配でしたが…
なんとか つる~っと
飛んでいく事もなく終わり一安心v-398
それと 地毛の方は左から二人目の方です。
なんとなく 他の方より頭がちっちゃめになってますね(笑)

「ヅラが飛ばなくって安心しましたが♪
タンバリンが飛ばなくって、残念でしたね」
(≧∇≦)~i-184
すももどーるさん ナイスです(笑)
そうなんです~
タンバリンが綺麗に飛ぶとこまで観たかったなぁ…

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

写真 
そう言っていただけると うれしいです♡
目でみたら 迫力の美しさ…なんですが
写真に撮ると どうも見たのと違うように…(´・ω・`)
スマホだと やはり限界があるんですかね?
まあ 輝いてる感がちょっとでも出てればいいかなぁ~とか(^^ゞ

くっぴーさんも 
お月様とモンバス観られたんですね(〃゚∇゚〃) e-266
時間は バラバラでも同じ月を見てたんだと思うと
なんだか うれしくなってきますv-22

なぜ YOSHII FUNK Jrとして出演したんですか?
なんて聞かれて
困ってる様子が なんだか可笑しかったです(笑)
今まで 誰も聞く人がいなかったのかな?
実は 私もなぜ?と思ってたひとりなんで(笑)
意外なとこで その答えが聞けてうれしかったですe-454

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 
コメントありがとうございます(*´ω`)e-420

お~ okokkeitarouさんも土手に?!
お揃いで なんだかうれしくなりましたe-446

そうですね、
私も最初は 月だけ狙いでしたが
okokkeitarouさんが書かれてるように
建物とか何か他のものが写ってるほうがいい感じでした。
昼間は ありきたりの風景のマンションですが
夜間に撮ると ちょっとキラキラ✨して
異空間な感じも…(^^ゞ

高速道路に寂しげな土手の風景
差がついちゃうんだ~なんて言われてますが
なんだか 
いい感じになっておられるのではないですかね(●´ω`●)
かのぼんさんとこで 見れるかなぁ。
楽しみにしていますi-80

そして 吉井さんアフロ
褒めていただきうれしいです♡
そうかぁ(笑) 顎が尖ってる方が似合うんですね~
そう言われて想像してみると
顔が丸いと アフロのボリュームで
タンポポみたいな感じになっちゃうかも?!(笑)

私は丸顔なんで たぶん似合わないな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(o^-^o)e-415

かぶりものの吉井さんも 褒めていただき
ありがとうございましたi-80
吉井さんもこれで可能性が広がるやもしれません…なんてね(^^ゞ

写真 ちょっとは見れたようで(笑)
ほっとしてますe-446

私も 昨夜も本番の姿を見ようとしましたが
こちらでも 小さい雲がいっぱい月の前を流れてて
なかなか 全体が姿を現す事がなく
ちょっと残念でしたi-201

でも こっぺさんが書かれてるように
雲の後ろにまばゆい光を感じたり
月の前を 雲がなびいていく様子も
風流で…e-420
しばらく ぼんやり眺めていました(´ω`*)


●はちみつ色の陽だまりさんへ

はちみつ色の陽だまりさん 
コメントありがとうございます(●´▽`●)e-415

吉井さんLoveな感じ

少しずつ戻ってきています。
ありがとうございます(●>v<●) e-266
でも まだ少し冷静です(笑)
だいぶ溶けてきた感じではありますが(^^ゞ

夏の四国は 何回か行ってますが
こちらよりも暑いんじゃないか…と思う事も。
なので ヅラの中の温度を知るのが怖いです(笑)
ヅラとったら 髪の毛びっしょり~だったんじゃないかなぁ…
衣装も衣装ですし…(笑)

昨夜も 本番のスーパームーン観察しましたが
こちらも 小さな雲がいっぱい出てて
まるっとは その綺麗な姿を見れませんでしたe-263
はちみつ色の陽だまりさんところも
そんな感じだったんですね。
その後 まんまるピカピカのお月様見れてたらいいなi-260e-420

●NO TITLE

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(*´▽`*)e-415

荒ぶるプリンさんも お月見されたでしょうか♡ 

写真は 頑張りましたが
スマホでは…というか私の腕ではあれが限界(〃 ̄ω ̄〃ゞ
花火とか月
やはり難しいもんですね。

デジカメの方は さすがで
模様まで見れたりで
大満足でしたv-344
荒ぶるプリンさんみたいに
思わず うさぎ探してしまいますよね(笑)
あとこれに ビルとか何か他の風景も写れば
さらにいい感じなんですが…e-446

タンバリンは 叩きようによっては
セクシーに見えたりで
なかなか興味深い楽器です。
でも カッコよく叩くって 難しそう~~(●>ω<●)

●NO TITLE

モンバスか~。
そういえば、うちにチケットあったな~。
入場と駐車場とシャトルバスの分がセットであったな~。
どこの引き出しに入れたかな~。

ふんっ!

●じんのすけさんへ

じんのすけさん コメントありがとうございます(´w`*)e-415

モンバス
残念でしたね…
あんな事がなければ 
熱い夏になってたはずなのに…(´・ω・`)
私は だいぶん♡が戻ってきましたが
元通りとは言えずです(^^ゞ
カラオケでは 
いつも吉井さんの歌を
歌ってるんですが
この前 久しぶりにカラオケe-289に行き
これまた 久しぶりに吉井さんを歌ってみたんですが 
前ほど楽しくなく 
あれ?ってなりました…

このまま落ち着いちゃうのかな
それとも すごい新曲が出たら
前みたいに 何も考えずに盛り上がれるかな~
なんて 10月を前にまたいろいろ考えてしまってる私です。
いかん いかん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おはようございます

先日仲良しの方に
無料放送が今月、30日までだそうなので急いで録画しました
「超絶☆ダイナミック」!
吉井さんは思った通り勝利して去っていきましたね^^

アメーバでの吉井さんファンについてですが
検索してもなかなかヒットせず、ぐるっぽという集まりもあり、
ピグさんの集まりも、「吉井和哉」を扱っていますが

全て見て回っても、どうやら
皆さんブログを削除されていたり、またブログを何年も更新していなかったりで
なかなかやり取り出来ないのです…

吉友さんとなかなか繋がれません^^;

以前、BUCK-TICKについての記事をあげていた頃
「BUCK-TICK」や「櫻井敦司」で
検索をして訪問して下さった方もいらっしゃったので

ブログで吉井和哉さんについて
熱心に書き連ねていたら、いつかきっと、と希望を持っています。

今日が映像作品の発売日ですね。
通販で購入との事で。届くのが楽しみですね^^b

ではでは。

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446e-415
♪超絶☆ダイナミック 録画できたんですね。
良かったです~(〃 ̄∇ ̄〃)i-265
金髪美女とのツーショットの振り向きざまが
なんとも カッコよかったです。

アメーバ ぐるっぽ ピグと
吉井さんファンを 探されたみたいですが
意外とというか
なかなかいらっしゃらないんですね…
私の知ってる方もそうなんですが
ブログをされてた方で 今はツイッター!と
移動された方が多いような気がします。
私は ツイッターとか よくわからないので
ブログにとどまってますが…(^^ゞ

仲山さんが書かれてるように
書いていればいつかどこかで
きっとどなたかが見てくれるかと…
何よりも 仲山さんがずーっと吉井さんを好きで 
書き続けていければいいなと思います(●´ω`●)i-260

追伸
DVD 無事届きました(´ω`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム