日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 STARLIGHT TOUR 2015 とまさかの…(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は 吉井さんの今年のツアー
STARLIGHT TOUR 2015 のDVDの発売日。
わが家にも さっき無事到着~
DVD(Blu-ray)1枚 と 
ライブ音源のCD1枚(ツアーで行われた約40曲目から厳選された楽曲だそうな)
ア~ンド タワレコで頼んだので ポスター付きでした

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR
  2015 2015.7.16 東京国際 フォーラムホールA

スタライDVD3

うれしいおまけ(笑) ブックレットも付いてました
スタライDVD4

中身は ライブ中の吉井さんのいろんな顔が…

タンバリンを鳴らす吉井さん(=゚ω゚=;)   とか
スタライDVD2

こんな顔の吉井さんも…
スタライDVD5

う~ん 
このツアーでは 天国と地獄両方味わったんだったなぁ¨(´・ω・`)
観るのが 怖い…でもちょっとだけ観ちゃおうかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんて思ってたのですが
このタイミングで レコーダーが故障。
昨夜遅く ふとした事から
Blu-rayが全く読み込まなくなってる事が判明。
いろんなBlu-rayディスクで 何回試しても
読み込めませんでしたと出て
ディスクが突き返される始末Σ( ̄ロ ̄lll)
DVDは 観れるけど 購入したのはBlu-rayだし…

今朝 メーカーに問い合わせて
修理費の見積もりをざっと取ってもらっところ
2万~2万5千円との事
もうすぐ7年目に突入。
長い間 使ってるので 買い換えた方がいいのかなとも。
只今 絶賛お悩み中…
ダンナとも 相談しなきゃなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

おおおついに届いたのですね!

そしてこのブックレットがあの噂の―

…と喜んでいたのも束の間でしたか…;;

ブルーレイ、寿命を全うしましたか…。

DVDよりもブルーレイで視聴した方がやはり、
映像音質クオリティが良いのでしょうか。( 所持していない+家電オンチ)
((+_+))

今日はライブでBUCK-TICKを練習中です…

●こんばんは

STARLIGHT TOUR 2015 のBlu-rayが、届いたのですね♪
とってもセクシーな金髪の吉井さん❤
刹那な表情で、タンバリンを鳴らす吉井さんに❤
穏やかにお話中の吉井さん❤カッコいいですね~\(^o^)/

いろいろな想いが交錯してしまうと思いますが
Blu-rayが、読み込めなくなってしまったということですので
もう少し、落ち着きましてから
吉井さんの素敵な世界に❤
吸い込まれて頂きたいと思います(^v^)

●こんばんは~。

良かったね~^^
DVD&ポスター、そしておまけGET!

と喜んでいたらレコーダー故障ですか~。
あらまっ(゚ー゚;
7年目ですか。
悩むところですよね~。
プレミアム商品券で買うとか???

我が家の電話FAXもまだお悩み中なんですよ。
子機だけはナンバーディスプレイも生きてるし、、、。
プレミアム商品券、もう売り切れちゃってるよね、きっとσ(^_^;)

●NO TITLE

あれっ、最近更新の頻度が増している。
そーそーこの頃の電化製品(国産)て壊れるよ。
ちょっと前の製品だったら20年くらい持ったのにね~(^-^;

ブルーレイでも再生専用のなら安いんですけどね。
そういうわけにはいかないんでしょ。
それでいいなら家に一台余ってるからあげるよ~

●わぁ~~

みけさん こんばんは(^_-)-☆

みけさんの嬉しい💛DVD届いたのですね♬

先日 芸能人のブログで吉井さんを発見しました。
吉井さんのブログだったかなぁ。。。
芸人さんと写っていたのですが、吉井さんはスター感☆彡
華やかさが違いました☆

DVD早く見れますように💛

●NO TITLE

結局、買われたんですね~♪
なのに観れなくて残念でしたね。感想楽しみにしてますね!!!
ブックレットは見たいかも。

私はというと、発売日、今日でしたか・・・頭の片隅にもなかったし(^^; てな調子です。
こんなファンでごめんね~

●こんばんは

吉井さんの歌声にご機嫌のこっぺです(#^.^#)
タンバリンを鳴らす吉井さんもかっこいいね。

秋の夜長は吉井さんで♡
早くブルーレイ復活してほしいな。

東京フォーラム、ゲッドされたんですね♡

わたしも早くコンビニに取りに行かなくては〜
昨日メール来てたのに、忘れてました^^;

で、大変じゃないですか!
レコーダーが、故障(((;゚д゚;)))

修理が2万から2万5千円じゃ悩むところですね。

うちのレコーダーも約8年…。
ブルーレイは観れないんで早く潰れて欲しいんだけど…。これが中々頑丈で(笑)なので未だにブルーレイは家では観れずですが、ヨシーロビンソン スーパーライブはブルーレイを購入…。娘の処で観せてもらいました。
早く復活して観れるといいですね。🍀


モンバスの記事も楽しく読ませてもらいました(*^o^*)

私もタンバリンのところ映して欲しかったです。あそこからがカッコいい処なのにね〜。残念でしたわ。(〃ω〃)

真夏にあの衣装、アフロは暑かったでしょうね。しかしナポリタンズ、アフロで5人整列すると…。(笑)
そこで1人爆笑(≧∇≦)

モンバスはダンナに一緒に行こうと誘ってて(もちろん車で行くつもりで 笑)
サンボマスターを観たかったらしく珍しく一緒に行くわって言うのでチケット申し込もうと思ってたら…。

なんと行きは自分が運転するから帰りは私に運転頼むわ!Σ(゚д゚lll)って。それはないやろ!って感じで結局申し込むの辞めたんです…。考えられないでしよ?夜のそれも高速を運転なんて怖くって。(笑)

後でなんでチケット申し込みしなかったんや!っとか言ってましたけど…。(;^_^A

なんだか思い出しながら観てたんで可笑しかったです。

みけさんのダンナ様の月、綺麗ですね〜。どうしたらあんなに大きく綺麗に撮れるんだろう?
私もベランダから撮ったり、表に出て撮ったりと苦戦しましたが…結局旨く撮れず眼に焼き付けて終わりとなりました。(;^_^A














●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

待ちに待ったものが届いたんですね~
ポスターがかっこいいし
ブックレットも付いてきてうれしい特典ですね~

照明に照らされてセクシ~な感じでtナンバリン叩いてかっこいい


と思っていたら故障ですか~
修理費も馬鹿にならないですからね

●NO TITLE

家電品の寿命期間突入でしょうか、。
修理しても、別の部分が壊れてしまうかもしれないですよね。

カーリーヘアの 吉井さん良いわ~。(笑)

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

Blu-rayディスクを あんまり持ってないので
普段は HDDに録画した番組を観たり
DVDを観る事が多いので
久し振りに 
Blu-rayを観ようと思って 
初めて壊れてる事に気づいた次第です(^^ゞ
DVDやHDDの方は 全く問題がないんですが…
まさかのタイミングで…

吉井さんのディスクも 昔のものはDVDなんですが
比べるとやはりBlu-rayの方が
多少きれいな気がします。

パソコンからでも観る事はできるんですが
やはり大きな画面で観たいもんですe-446

BUCK-TICKを練習中とか。
私は BUCK-TICKはあんまり知らないのですが
熱いファンの方多いようですね(´ω`*)

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-415

ライブ中は 夢中で見てる事が多いので(^^ゞ
こうやって あとでDVDを観たり
ブックレットで 
捉えられてる写真を見たりすると
本当に いろんな吉井さんがいたんだな…と
結構しみじみで 
ライブ中とは違った楽しみができますe-446

すももどーるさんも書いてくださってますように
壊れて観れないというのも 
もう少し落ち着いてから観なさいと言う
天の声かもしれないですね~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっと前だったら 
きーっ"o(>ω< )o"となってしまうところですが
今 意外と大人です?(笑)
PCでも観れそうなんですが
やっぱりここは大きな画面で観たいので
もう少し先に お楽しみ♡取っておきますe-320

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございます(´ω`*)e-420

ポスターは 頼んだお店によって
絵柄が違うんですよ♪
広げて眺めて…i-178
いつもなら速攻貼るんですが
まだ そういう気持ちにはなれずで
また丸め直して 大事に保管しました(^^ゞ
いつか日の目を見る時がきますように(笑)i-260

冷凍SANMAさんも
電話FAX お悩み中なんですね。
私んとこのレコーダーも
観れないのは Blu-rayだけで
DVDやHDDは問題ないので 大悩みです(笑)
修理するか
買い替えるか
はたまた Blu-rayは我慢して
他のところが壊れるまでそのまま使うか…
いろんな選択肢が……(〃 ̄ω ̄〃)
年数を考えると 高い修理代払うのは
ちょっともったいない気がするので
あとの二択かなぁ…e-441
悩むわぁ~(●>ω<●)

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん 
コメントありがとうございます(´w`*) e-415

更新の頻度?e-454
ちょっと元気出てきたかなぁ。
吉井さんも 色々動きがありましたし(笑)

ですね~
最近の電化製品は細やかな事が出来るせいで
ほんと繊細です(^^ゞ
昔みたいに ここが悪い!って
はっきりわからないらしいですし。
でも 普通に使ってても
なぜか持ちが悪い家電クラッシャーの私にしては
このレコーダー なかなかいい相棒でした♡

再生用のが1台余ってるんですか?!
(〃゚∇゚〃)  うれしいお言葉ありがとうございますe-420

でも そうなんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
okokkeitarou さんが言われてる通り
いろいろ ダビングなんかもしたいんです~(主に吉井さん関連)

e-446いろいろ検討してみます。
ありがとうございましたv-22

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-415

DVD…
買おうかな どうしようかと迷ってて
いろいろあったけど
やっぱり自分が行ったツアーで
楽しい思い出もいっぱいだったので
記念に買いました(^^ゞ

そんな迷った挙句購入したせいか?
まさかの レコーダーの故障(笑)

レコーダーが壊れちゃったので
PCから観ようかなとも思いましたが
やっぱりおっきな画面で観たいですし
もう少し 寝かせて熟成させておこうかなとか。

以前なら 何が何でも早く観たくて…といったとこでしたが
今は あの時に比べたら気持ちも落ち着いきてるので
しばらくお預けでも大丈夫かと (●´ω`●)ゞ

そして
芸人さんのブログに 吉井さんが?!e-451
どなたのブログなのかしらん♡
もしかしたら ダチョウ倶楽部さんだったりとか??

スター感ありました?
うれしいなぁ(●>v<●)
どんな感じで写ってたんだろうi-80
なんだか いろいろ想像しちゃいますね(笑)

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございます(*´∀`*)v-344

はい(笑)
いろいろあったんで
もう要らないやい!とかも思ったのですが
前半は 本当に楽しかったので
結局 買っちゃいました(^^ゞ
sallyさんとも 初めてお会いできた
記念のツアーでしたしe-446i-260

ブックレットの写真は 躍動的なのもあり
穏やかなのも お茶目なのもありで
なかなか 楽しめましたよe-266

sallyさん 頭の片隅にもなかったし…って(笑)

いやいや(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
私も 以前なら
レコーダー壊れて観れないなんていったら
きーっo(>ω< )oって(笑)
大騒ぎなとこでしたが
まぁ 直ってからでもいいか…
なんて悠長な気分でいられてますv-398

少し先になるかと思いますが
また観たら感想書きますねi-265

●こっぺ さんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(^▽^)e-415


「タンバリンを鳴らす吉井さんもかっこいいね」

(●>v<●) わぁ ありがとうございますi-178
私的にも タンバリンを鳴らす吉井さんは
ツボ中のツボです(笑)
カッコよくて セクシーなんですよね。

PCからでも観れそうなんですが
やはり ライブ映像はおっきな画面で観たいもの。
でも お金が絡むから
どうしようかな…

大いに悩むところです(●>ω<●)i-201

●NO TITLE

あちゃー(>_<)
壊れちゃいましたか(;_;)
修理費にそんだけかかるんやったら新品買った方が断然いいですよね
今時3万出したら買えますもんね
日本橋でも行ってきますか(笑)
しかし吉井さんってタンバリンたたいてるだけども絵になる人ですね
一般的に脇役の楽器やのにねwww

神戸では結局神戸牛をいただきましたよ(超安物やけど爆)
中華街も行きましたけどやっぱ肉が好きなもんで(^^;
さんプラでいただきました(^-^)
宝塚や大阪も行ったので神戸にいたのは2時間ぐらいでした
今度はゆっくり遊びに行きますわ^^
いろいろとアドバイス、おおきにね!(*^^)v

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中コメントありがとうございます(´w`*) e-415

DVD…ブリリアントさんも忘れてたんですね(笑)
今日あたり取りに行かれてる頃かしらんv-344

そうなんです~
このタイミングで故障。
というか Blu-ray自体あんまり持ってないので
普段使うのはHDDとDVDが中心。
なので 壊れてるなんて思ってもみずで
久しぶりに使ってみたら読み取れず
あれれ??でびっくりみたいな事に……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1万くらいなら即修理頼むんですが
長年使ってきてる上に
あの修理代ですから 悩んでます。
ちょっと足したら 新品買えそうな感じですしねe-330

ブリリアントさんとこも 8年ですかe-451
すごくいい相棒さんじゃないですか♡
功労賞もんですねe-446e-415

モンバスのタンバリンシーン
ブリリアントさんも そう思われましたか?!
ですよね~(笑)
あそこまで映して カットされるとは
プンプンでしたe-455(笑)
淳悟さんは 皆さんお揃いの頭になっても
目立ってるとこが 可愛かったです(//∇//) e-267
真夏にあの衣装、アフロはほんと大変だったかと。
特に今年の暑さは 半端なかったですし…
でも あとに流れた
MAN WITH A MISSIONのライブを観ると
さらに過酷だなぁ…と思ってしまいました(^^ゞ
オオカミさん達も お疲れ様でしたe-320v-22

そして なんと!
モンバス行かれたかもしれなかったとか。
ちょっと残念でしたが
帰り道 しかも夜の運転はしんどいですよね(´ω`*)

我が家では
スーターダストレビューが出てた事もありで
高野山 一緒に行ったるで~
と ダンナが言ってくれてたのですが
雨降ったらヤダしなぁ~
という思いもあり(このあたりが以前とは違うとこ?e-454
スライド書庫が壊れて(家具も壊れました…v-406
新しい家具を配達してもらう日と重なってしまい
結局行かずでした(〃 ̄ω ̄〃)

お月様の記事も読んでいただいたみたいで
ありがとうございますe-420
写真も褒めていただき うれしいです♡
実は 今月の旅行を前に
10年近く使ってたデジカメを買換えました(笑)
そんなおニューのカメラで撮影。
お試しってとこですかね(笑)
まだ 使い方がよくわかってないんですが
前のカメラと比べたら もう月とスッポン。
大満足の1枚に仕上がりました~i-184e-343

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-420

ポスターは 買うお店によって
写真が違うんです。
なので こんなとこも迷うとこなんです(^^ゞ

タンバリンの吉井さんも 褒めていただいて
有難い限りです。
ちっちゃい時のタンバリンのイメージとは違い
かなりカッコいいですe-16

レコーダーの値段調べたら
修理代に ちょっと足せば新品買えそうですからね…
長年使ってるので まだ迷ってます~v-398

●おこちゃんへ

あ(〃゚∇゚〃) おこちゃん 
コメントありがとうございますe-415

「家電品の寿命期間突入」
ありますね~それ(笑)
次々と家電が共倒れしていく恐怖の期間が…
まさに今がそうみたいです(^^ゞ
少し前はエアコンが壊れた!って一時大騒ぎでしたが
結局 原因がわかり復旧。
ほっとしましたe-446

おこちゃんも書かれてますが
長年使ってると 修理しても別のとこが壊れかねませんしね…
まだ迷ってますが なんとなく買い替えに天秤が傾き中です(笑)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(^^*) e-415

Blu-rayの方は あまり使わないので気づかないうちに
壊れてたみたいで…v-390
慌てました~(笑)

やっぱり ここは買い替えですかね。
私も 悩みながらも 買い替えに傾いてました(^^ゞ
修理してあと何年か持つ保証もないですし…

タンバリン
私は なぜか幼稚園のイメージ?があるので(笑)
あんなに大人な感じで鳴らせる楽器だとは思ってもなかったです。

神戸では 神戸牛食べられたんですね(〃゚∇゚〃)
いいなぁ~♡
神戸っ子ですが 意外と神戸牛食べてません
…って言うか高くて食べられないというか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
充実した楽しい1日だったようで何よりでしたi-260
あんまりお役に立てませんでしたが
お礼の言葉 ありがとうございましたi-189

次回行く時は
また違う神戸の顔に出会えますように…e-446

●一昨日はごめんね

なんだかお返事の催促したようでごめんなさいね

たぶんみけさんと同じ頃にコメント残したかも

うちも半月ほど前、ネットが全く繋がらなくなってv-404
ゲーマーの私としては、ネット対戦できなくてイライラ、パソコンも見れずにイライラ
ほんの2日ほどでしたが、結局ランケーブルがダメになってたみたいです
下の娘がなんとか復旧してくれたのでやれやれでした

うちも危ない電化製品ばかりで
パソコンも新しいのは箱のままスタンバってるし(引越とかでいつ箱からだせることやら)
ブルーレイレコーダーはよく壊れる気がします

上の娘なんて瞬殺ですよ
どうやったら壊れるのってくらい

機械音痴の私のさらに上を行ってますv-393







●こんばんは

返信ありがとうございます。
ブルーレイ=高画質なのですね!( ..)φメモメモ

吉井和哉さんの出演番組はインターネットとツイッターで調べていたつもりですが
どうやらTVの検索機能も追加しないと把握出来そうになく
また、ラジオや他の方の公式ブログにも登場されているとの事で
動きがおさまりきれませんねー…
追いかける側としても、うれしい悲鳴ですね。

BUCK-TICKも、ボーカルの櫻井敦司さんの年齢も48~49なので
吉井さんと同世代であり、また
結成してから30年以上
一度も活動休止や解散、メンバーチェンジをした事がないバンドなので
すごいなあと思います。

そのBUCK-TICKの一曲をギターで録画してみました。
また、ライブ配信の一番最初にあたる一時間動画はイエローモンキー枠でした。

演奏については毎回音量調節を無視しているので、
(音量注意)が目印ですね^^;
イエモン枠では、いつも流している曲と、聴き始めたばかりを収録しました。
キーワードは「zeon」です。お暇なときに、どうぞ~。

ではでは。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん こんばんは!

お久しぶりです😄
あっという間にシルバーウィークも過ぎ
(わたしは普段のウィークでしたが😄)

The coversのサムライ吉井さんは
仕事中でありましたので
ダッシュ💨🏃で仕事を終わらせ、休憩室でバタバタと視聴💦
あまりのエロさにテンション揚がり⤴大声出そうになりましたが
そこはグッと我慢😣
アフタートーク短かったけど可愛くて❤❤

モンバスは指名手配と点描の2曲だけ⤵
それもどちらも尻切れトンボ😰
そっからが肝心でしょ❗❗
もう💢わかってないなぁ💢😄

高野山では
友だちからリハ中の金髪グラサンライダースにジーンズの吉井さんの写真が送られてきて
テンション⤴⤴
かっこよすぎっすよ~❤吉井さん❤❤
ピンクにもありましたが
かなりガチガチだったみたいで
でもまたそこがたまらなく可愛かったみたいで❤❤❤
ほんと
よく頑張ったね❤❤って抱きしめて
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)ってしてあげたいわ❤❤❤
もう気分は母ともこです😄
(ともこさん。呼び捨てにしてすみません🙏)

あっ
ロマンティックあげるよ聴きました⁉
よかったですねぇ❤🎶
やっぱり吉井さんでした😄
ドラムがロックで(ドラムはよしふみ?)いい味出してましたね❤
そこにねっとりと絡みつく吉井さんの声が
あまりにもエロすぎて❤❤❤
そうかと思うと今度は
「ロマンティックあげ~るよ~❤」って
もうなにこの可愛らしさ❤❤❤❤
なにかの殺人兵器ですか❔❔❔ってくらいの勢いでキュン死です❤❤
ちょうど歯磨き中にこの曲流れてきたんですが
あまりにもテンション揚がり過ぎて
歯磨きのあと水道閉め忘れてたみたいで
なんと朝6時までお湯流しっぱなしでした😱😱
今度の水道代が恐怖です😨

そんなこんなでスタライツアーのBlu-ray
やっと本日吉井さんが我が家に来てくれました❤
結局Amazonで購入しちゃいました😄
やっぱりお値段に負けちゃいました😅
今回のポスターは断念って事で😅
タワレコのポスターカッコいいですよね❤❤
ギター🎸抱えてるし❤最高❤だったんですけどね😅

早速観ちゃいました❤❤❤😍😍
みけさんとこ観れなくなっちゃってるとか…😱
残念😣
何とか早く観れたらいいですね。
ほんとは色々あれやこれやと感想書きたいんですが
みけさんがお預け中という事なので今回は遠慮しときますね😄
みけさんのアップを楽しみに待ってます❗
その時は怒涛の如くウザイくらいのコメントになるやもしれませんがご了承頂きたく存じます。
何か日本語おかしくなってますが😅
BD観た感想
今日はちょっとだけ言わせて下さいませ🙏
吉井さんのライブに行きたい❗
吉井さんを生で感じたい❗
はやく吉井さんに会わせてくれwwって事です❤❤❤

みけさんもクネクネでキレッキレの吉井さんみたら
色々あったけど、楽しいツアーの思い出が蘇ってくるとおもいますよ😂😂

ではまたお邪魔しにきますね🌠

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-420

いえいえ
催促だなんて…
こちらも気づかずで すみませんでした(〃>_<〃)
なので 催促いただいて有難かったです。
これからも 気づいてない時は
お声かけてくださいね(^^ゞ

私も 変な静電気が出てるかと思われるほど
家電が長持ちしないので
このレコーダーは 結構長く使った方かと(笑)
ヨッシーさんとこの
長女さんは なんと!
瞬殺なんですね(笑)
私の上を行かれてますね~e-446

そしてヨッシーさんところも
危ない電化製品目白押しとか…
洗濯機とか冷蔵庫とかいつも使うものは 
急に 壊れると困っちゃいますよね。

ヨッシーさんは ゲーマーなんですか?
意外~
でも すごいですね(´w`*)
私は ゲームはからっきしなので
吉井さんの釣りゲームなんかも
なかなかうまくいかなくて
もうほとんどしてない状態です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな釣りゲームも  
ヨッシーさんにしたら
サクサクi-185だったのではないですかね (笑)

ネットが繋がらなかったのも 解決して良かったです。
我が家も 私が機会オンチなもんで
スマホやPC関係は 娘が師匠なんです(笑)
ブルーレイは よく壊れるんですか?
何の前触れもなく 
静かに壊れるのでびっくりでしたe-454

●仲山智さんへ

仲山智 さん コメントありがとうございますe-415

吉井さん情報
昨日見てきました♪
DVDのランキングなども含められてて
たくさん書いていただき
ありがとうございましたe-446
10月も 盛りだくさんですね。

動画の方は たくさんあるみたいなので
お言葉に甘えて
少し時間がある時に お邪魔しますね。
週末は出かけたりするので
拝見するのが少し遅くなるかもしれませんが…(^^ゞ
どんな曲が流れるか楽しみにしています(●´ω`●)

●鍵コメMさんへ

Mさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

季節の変わり目ですが
Mさんの事ですので
お元気にされてる事と思いますi-260

以前の私なら DVDが届いた日に
レコーダーが壊れたりなんかしたら
もう大騒ぎでしたが
まぁ いいか直ってからで…というまったり気分です(^^ゞ
昔なら 考えられない(笑)
そんな感じで 復活したものの
まだライトな私ですv-398
なので Mさんの気持ちも良くわかります。
私も ここのとこの
芸能界のおめでたい話題続きで
つい他の方と比べてしまう事ばかりです(^^ゞ 
○○さんのファンの方は 
がっかりかもしれないけど
なんか羨ましいよ…と思う事もしきりでv-390
昨日なんかは スマホ使った時に
またまたあの方の話題が上がってたのを目撃 ( ゚д゚)ンマッ!!
もんもん地獄が再燃したりでi-195(笑)
Mさんも書かれてるように
ファンってなんだろな…と
秋風が心に沁みたりですi-202
こんなんじゃ いかんいかんですよね (〃 ̄ω ̄〃)

最近 もうあの頃みたいにはなれないのかな
と 思ったりもしてますが
でも まだ好きだし 
今は心のまま…
ライトな感じでファンでいようと思ってます。
にしても あんな事がなかったらな…
今頃は Mさんともども年末に向け
ワクワク♡だったかもしれないのに
なんて ~たら話は尽きませんが。
あ、また!いかんいかん(笑)

温度差のあるこの時期
Mさんも お風邪など引かれませんように。
DVD観たら また感想書きますねv(・∀・*) i-265

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(●>v<●)e-415

シルバーウィークは やはりお仕事で
お忙しく過ごされてたみたいですね。
いつも お疲れ様ですi-260
るんさん 華奢なのでお疲れがたまらないかと
いつも心配しています(^^ゞ

The coversの♪サムライは何回観てもいいですね♡
いつ聴いてもジュリーの歌は
吉井さんの声に
すこぶるマッチする気がしますi-175
アフタートークも 短かったですが
あるのとないのとじゃ大違いで…(笑)
るんさんも うまい具合に
休憩室で観れてラッキーでしたねe-267

モンバスは そうです、そうです(笑)
肝心のツボのとこがカットされちゃってて。
いただきまーすと口を開けた途端 
ご馳走が消えちゃったみたいな感じで
がっくりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

高野山ライブでは 
お友達からリハの写真が送られて来たんですね。
いいなぁ♡
私も 他の方のとこでチラッと見ましたが
ほんとカッコよかったですね~e-16 (´ω`*)
実は ダンナがスターダストレビューも出るので
一緒に行ってもいいよと言ってくれてたんですが
その時 天気予報では雨マークになってて
遠いし 雨降るかもしんないし
何より観れるかどうかわからんし…と
只今ライトファンになってる私としては 
すっかり尻込み状態で
結局行かずでした(笑)i-201
でも リハの写真なんか見たら 
やっぱ行っとけばよかったな~
なんて(ゲンキンなもんですe-454

かなり緊張されてたらしいですね(笑)
そんな姿も観てみたかったわぁ…
るんさんは 母ともこさん状態だとか。
でも現地では そういう思いのともこさん達が
さぞかし たくさんいたでしょうね(*´ω`)

♪ロマンティックあげるよは聴けなかったんです。
っていうか 時間が遅かったので
はなから諦めてました。
なので 皆さんの感想を
あちこちから拾い集めてきたりして
想像してましたe-446
るんさんが 
朝6時までお湯流しっぱなしだったというお話を聞き
頭の中の想像が
さらに魅惑的なものに膨らんじゃいました(笑)
でも 水道代と…
お湯だったんですよね??
そっちの金額も心配です(>_< )

スタライツアーのBlu-ray も 
無事 るんさんとこに到着e-420
るんさんのコメント読むと
やはりかなり良かったようですね(〃゚∇゚〃)
それなのに お気遣いすみません~e-330
レコーダーも壊れてる今
PCからでも観れるみたいなんですが
立ち上げても
なかなかまるっと見る時間もなく 
未だ 観れてませんが
また観れたら 感想書きますね。
その時は るんさんの怒涛のe-266感想も
是非是非!聴かせてください♡
楽しみにしていますv-344

●こんばんは♪

あら~ブルーレイ再生不能ですか(*_*)

ちょっと残念やけど、寿命かもですね。

ウチは今DVDすら見れません(>.<)

見れないのも慣れるともういっかあなんてて思ったりもしますが、やっぱり買わなきゃですよね~

●“なんとなく脱力感”ですかね~

 せっかくの映像が見れなくて残念ですね。
この前の福山雅治さんの結婚で、多くの女性ファンが、脱力感に襲われていると報道されていました。
吉井さんの結婚に対するみけさんの想いとが、リンクして思えます。

 私もそうですが、なんやかんや言っても真のファンは 間単に止められませんから。
こんな時、ファン中毒になっている自分に気付いたりします。
写真や画像だけでも嬉しいものですからね。
ただ、手元にあるのに観れないのは辛い。

 ちなみに、保障期間以外はメーカーで修理するより、大型家電ショップ(量販店など)にもって行く方が、大体の場合は安くすみます。

 大型店舗の場合、納品と共に修理品を回収しているので修理代に含まれている送料や梱包代等がほぼ掛かりません。
ブルーレイだと、おそらく修理に掛かる費用が、4,5千円は安くなる可能性がありますよ。

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございます(´∀`*)e-420

やはり もう寿命でしょうかe-263
普段はブルーレイ買うなんてことは
吉井さんのライブ映像くらいです。
あと たまにレンタルするくらいなんで
今回 吉井さんのディスクを観ようとするまで
壊れてる事も知りませんでした(^^ゞ

ゆっきーさんとこも 
DVDすら見れない状態とか?!
まぁ 我が家も
HDDに録画したものを観ては消すという使い方が多く
DVDを観るのも ブルーレイを観るのも
ディスクに落とすのも 全部吉井さん関連ばかり(笑)e-330
ブルーレイは パソコンでも観れるので
このまま HDDやDVDがダメになるまで使うというのも
ひとつの考えか…とか
まだまだ 迷ってたりします・。
どんだけ 悩むね~んって感じですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●るどるふくん (さん)へ

るどるふくん(さん) 
コメントありがとうございます(*/////∇/////*)・e-420

福山さんのご結婚
1日だけではすまず 次の日も延々やってたので
さすがだなぁ…なんてe-446
ファンの方の気持ち お察しします…v-390
私も びっくりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 福山さんからもコメントがあったりしたので
いいなぁ…なんて 少し羨ましくも思えましたが(^^ゞ

そして レコーダー
メーカー修理より 
ショップに持ってく方が安くなるんですねe-451
教えていただき ありがとうございますe-415
でも 7年くらい使ってるので
安くなっても 2万台…
悩むところですね…
とりあえず 今はどんなものがあるか
明日 お店に見に行ってみようかと思ってます。
買うかどうかは 見てから考えようかと…(●´ω`●)

●こんばんは

福山さんもご結婚されたのですか。
そういえばツイッター上が荒れていたような…。

「母親とのラインでのやり取りが面白いから」と
その様子をツイートに掲載した方がいらっしゃいました。
母「福山くんが結婚したから食欲無い」
娘「お母さんが夕飯作ってくれない」

人気アーティスト、そしてキャリアもあるので
吉井さんについても同じく、憧れるファンは
皆さん、芯を込めている方が多く、男女問いませんからねえ
さすがROCKSTAR…

父親と買い物へ出かけたり、一緒にいるときに
吉井さんのカバーを流して反応をみてみましたが
どうやら殆ど知らないようでした。

「ウォンテッド(指名手配) 知らないの?」  父「知らない」
「ピンクレディーだよ、UFOの」  父「ピンクレディーはわかる」
彼は矢沢永吉さんや、キヨシローさんあたりの世代なのですが
知らないとは意外でした…

自分は殆ど知っているのに
(~_~;)?

●仲山智さんへ

仲山智さん こんばんは。
コメントありがとうございますv-22

福山さんの結婚報道の反響は 本当にすごかったですねe-446
載せてくださぅたツイートも
面白い中にも なにやら哀愁が…
そのお母様の気持ち お察しいたしますv-390

お父様は ピンクレディーはあんまり詳しくないんですね。
矢沢永吉さんや、キヨシローさんあたりの世代と書かれてますので
もしかしたら アイドル系よりも
ロック系の方が 好きなのかもe-454

動画 さ~っとでしたが
観せていただきました。
吉井さんの動画は
吉井和哉名義~イエローモンキー
ロビンソンも!
そして 9ミリとのコラボ曲まで
バラエティーに富んで良かったです(´ω`*)e-343

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
週末、ちょっと忙しかったので今朝こちらにお邪魔したら何やら意味深なタイトルが…
まさかのって、ポスターが2枚入ってたとか、いいことを想像してしまったら、全然逆のお話でした。
せっかく届いたのにすぐに観られないなんて、テンションさがりますねぇ゚(゚´Д`゚)゚
私も今のデッキに買い換える前、全く同じ症状で壊れました。
そう、ホントに何の前触れもなくなんですよね(´;ω;`)
うちのはまだ5年以内だったと思うのですが、長期保証に入ってなくて結局3万円も出して修理をするより新しいのを買った方が良さそうということで新しいものを購入しました。
壊れた時に何度もディスクを出し入れして試したのでディスクまでキズになって、ほかのデッキでも再生できなくなってしまいました。(ダビング用のディスクだったからよかったですが…)
だから、みけさんもお気を付けくださいね。
壊れたデッキはHDD、DVDは使えるので、今も残さなくてもいい番組の録画が被った時などに使っています。
でも、DVDは怖いからダメになってもいいものしか入れないようにしています。
話が長くなりましたが、このポスターカッコイイですね。
私は値段に負けてポスターのつかないところで買ってしまったので、ブックレットに同じショットがないのかと探しましたが、これはポスター仕様のようですね。
映像の方は一応一回り観ましたが、まとまった時間がとれなくて細切れで観たのでまだ堪能しきれておりません。
今日あたりみけさんは新しいデッキを購入されに行ってるのかな?
早く観れますように。
そしてまた感想などお聞かせください。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 今日はありがとうございました(●>v<●)e-415

そして そうなんですe-446
くっぴーさんが書かれてるように
今日は お店の方にレコーダー見に行ってまして
お義母さんとこやスーパーにも寄ったりしてたので
さっき帰ってきたとこでした。
で、家事する前に ちょっと休憩~
と思ってパソコン開いたら
こちらの方にも コメントくださってて感激でした。
ありがとうございます(●´ω`●)e-415

ほんと♡
「まさかの」が 
ポスター2枚つきだったら良かったんですが(^^ゞ
いろいろ迷いましたが
今日購入を決めてきました。
でも 配達は火曜日の午後になるので
今しばらく 吉井さんお預け状態です(笑)


くっぴーさんとこも同じ状態だったんですね…e-451

あちゃー ディスクに傷が?!

私も あれ~??って思って
何回も ディスク出し入れしてしまいましたi-201
それも Blu-rayディスクは 
吉井さんのしかないので
吉井さんので試してしまいましたが 
大丈夫だったかな?(^^ゞ

くっぴーさんは 細切れではあるものの
もう観られたんですね(〃゚∇゚〃)i-178
映像作品は まるっと時間を取られちゃうので
家族のいない平日の日中の方が観やすいです。
火曜日に届くのですが
次の日は 眼科の定期検査なので
観れるかどうか…
今週末までには 観れたらなぁと期待していますi-265
観終わったら また感想書きますね。
そして 
じっくり堪能できましたら 
くっぴーさんの感想も
聞かせていただけたら うれしいです(●´ω`●)v-344

●心のままに・・・

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

本文と皆さんのコメントも読ませて頂きました~。
お悩みになった結果、新しいBlu-ray購入に決定されたんですね~?♡
お疲れさまでした?(笑)

心に穴が開いちゃったときには、穴ばっかり見ないようにしながら自分に無理をしないで流れに身を任せるのが一番だとは思いながらも、やっぱりついつい穴に意識が行っちゃう私です(苦笑)
みけさんも無理矢理前に進もうとしすぎないようにですよ~><;

●HAL(Snowbride) さんへ

(〃゚∇゚〃)HAL(Snowbride)さん 
お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

レコーダーの方は
昨日午後から お店の方に行ってきました。
どんなものか…
まず見てから~と思ってましたが
見たら やはり購入してしまいました(^^ゞ

お届けは明日の午後になるので
吉井さんのブルーレイ鑑賞は 
まだもう少し先になりそうです。

HAL(Snowbride)さんも 
つい穴の方に意識が行かれると聞き
少しほっとしました(´w`*)i-260

そして 優しいお言葉ありがとうございますe-415
また ライトな立ち位置に戻ってしまった感じですが
ぼちぼち スタートしていますe-446
10月は また大きな風?(笑)が吹きそうなんで
のんびり ど~んと構えとかないとなぁ…
なんて思ってるところです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

訂正でーす。

カーリーでなくて アフロなんですね。。
そうですね。

今でも、吉井さんの結婚に引っ掛かっているみけさん。
私は福山が結婚したらショックかなーと思ってました。
徳永の時に少しガッカリしたから。。
だけど、その時にそれ以上の事が発覚したので、全然気にならなかったです。(笑)

●これあげる❤

結婚が嫌なわけじゃ無いんだよね
相手がプライベートをペラペラ喋る女だから嫌なだけだよね(笑)

これあげるよ❤
https://www.facebook.com/kmixshizuoka/photos/a.586835408045925.1073741829.401361633259971/949657238430405/?type=3&theater

●はみ出ちゃった(笑)

ビックリした、フフフ。

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

体調悪そうなので
まさか Σ(●゚д゚●)遊びにきていただけるとは
しかもコメントまでいただき有難い限りです(●>ω<●)i-178
思ってもなかったので 
「おこちゃん」の文字見つけた時は 
とてもうれしかったです♡

おこちゃんは 福山さんも好きなんんですね。
その時にそれ以上の事…
ほんとそうでしたね。
私もびっくりでした。

そしてお返事の方もありがとうございましたi-189
今日は だいぶんいいんですね。
良かった~♡
このまま落ち着いてくるといいんですが…
でも あまり無理しないでくださいね(´ω`*)i-260

●かっちゃんへ

あ、かっちゃん!
かっちゃんも その後
体調はだいぶ良くなってきてるのですかね?

コメントありがとうございますe-420

ほんとだ(笑) 長いっe-454
そんなプレゼント
早速開けてみました~v-25v-353
(≧∇≦)わぁ~e-266
ありがとうございます~e-415
速攻 保存しました~♪
壁紙にしちゃおうかなぁ(〃 ̄ω ̄〃)

そうそう(笑) 結婚が嫌な訳じゃないんです。
お相手の方との足並みとか
あと 吉井さんがちょっとがっかりだったとことか…
そんなあたりが もんもんの要因に…
そして いよいよ10月(笑)
大型台風も 日本に近づいてるとか…
もう 嵐にも負けないと思うけど
報道のされ方次第かなぁ。
今朝 めざましテレビで 
福山さんファンの事が流れてたけど
わかるわ~というとこもありで
ついつい見入ってしまいました(^^ゞ

かっちゃんには 毎回すごくいいタイミングで
力もらえますi-265e-267
いつもありがとう~♡

●NO TITLE

タンバリンとか単純な楽器を
かっこよく扱えるのはやっぱりかっこいいですよね~

あ~それはたしかに悩みますね~
長年の愛着もあるしあの時のあの映像が~とか思い出しちゃったり
値段は多少上でも新品に変えて気持ちもリフレッシュするか~と悩みますね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(^▽^)e-420

そうですね♡
単純な楽器ほど 
カッコよく扱うのって難しそうですe-446

で レコーダーですが
今はどんなのがあるか見てみてから…と思ってましたが
(^^ゞ やはりお店を覗いたら
買ってしまいました。

今日午後からの配達なので
今は ドキドキe-328と配達待ちです。

機械オンチなもんで
新しいレコーダー
上手く操作できるか心配な私…(´・ω・`)
そのせいか
なんとなく 同じメーカーのにしてしまいました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム