日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

秋の休日と レコーダー&超絶☆CD届く

10月3日の土曜日は 久々のサッカー観戦に行ってきました
今回は いつものサポーターズシートとは違って
メインスタンドの指定席をいただいたので ルンルン気分(●>v<●)

そんなご機嫌な試合前
席から撮った写真はこんな感じ
151003サッカー2

    151003サッカー3


いつものサポーターズシートをこちらの席から見ると
こんな感じでした(^^ゞ
151003サッカー1

試合の方はというと
鹿島アントラーズに2点も取られ
いいとこなしで 終了~
トホホ…な結果になってしまいました。
む~う がっかり…(´・ω・`)

今日は 午後から購入したレコーダーが到着する日。
配達時間は 2時~4時。
ドキドキして待ってたら
1時過ぎに ♪ピンポ~ンと鳴ったので
ん? 
ちょっと早い気がするけど…電器屋さんかなぁ?
と思いながら出ると
吉井さんのCDでした。
注文してたのに すっかり忘れちゃってました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

超絶☆ダイナミック!
超絶CD1

ケースの表は やはりアニメ「ドラゴンボール超」が
そして おまけのポストカード付き♡

でも ケースの裏は 吉井さんでした
がっ…怖~い(笑)
超絶CD2

中はこんな感じ
超絶CD3
やっぱり ちょっと怖い吉井さんが…(●´ω`●)

評判のいい♪ロマンティックあげるよ
早速 聴きました~
おお~評判通り!
意外といい感じでした

そして さっき配達されたレコーダーで
早速 超絶☆についてたDVDを鑑賞。
(Everybody is)Like a Starlight (シルエットver.)が 
なかなかいいやね(*´∀`*)
超絶CD 0

機械オンチなので 以前使ってたのと
同じメーカーにしたレコーダーですが
同じようなとこもあり…でも微妙に勝手が違いで…
まだ チンプンカンプン(笑)

この前観れなかった吉井さんのスターライトツアーのブルーレイは
時間のある時に…と
お試しで チラッと観てからまた棚に戻しました。
こちらも聞いてた通り 
ドキュメンタリー映画みたいな始まりでした(´ω`*)

今夜 予約録画入れたドラマ
無事録れるかなぁ…
とりあえず それが心配な私です(〃 ̄ω ̄〃)

5日 日曜日
レコーダーを買いに行った日の空。
キレイだったので スマホでパシャ
201510秋の空

秋ですね~(´w`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

超絶☆ダイナミック!フラゲされたんですね~
これは初回限定の方ですね?どちらにするか迷い中の私は週末に買いに行く予定です。またしても出遅れ(^^;

この髪の色は怖いですよね~あまり好きじゃないです。やっぱ金髪がええわぁ~

●こんばんは

わぁ~♪スタジアムが見渡せる素敵な席ですね~\(^o^)/
サッカーは、残念な結果になってしまったようですが
超絶☆ダイナミックのCDと❤
レコーダーが届いたのですね(^v^)
白い感じの吉井さん❤怪しくも神秘的ですね☆
おまけのDVD❤素敵なシルエットですね~\(^o^)/
なんでもシンプルでしたので
昔のVHS時代が良かったな~と思います(-_-;)

わぁ~♪秋の雲❤鱗雲でしょうか?羊雲でしょうか?
綺麗ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんばんわ。
ほほ~、サッカー観戦ですか~。
スポーツ観戦なんかここ数十年行ってないな~(-_-;)
アントラーズに負けたのはどこ・・・
ヴィッセル神戸かな?

ドラゴンボールの曲もなかなかいいじゃないですか。
子供達のアイドルになっちゃうかもね。
綺麗な秋空ですね、またカフェに行きたくなってるんじゃないの
( *~∇~)ノ

●こんばんは

吉井さんのCDとブルーレイが同じ日に届くなんて
私なら 子どものようには しゃいじゃうだろうなぁ^^

ケースの裏の吉井さん。
自分でも「怖っ」って思ったかもね^^;

●NO TITLE

スタジアムかんせんは迫力がありますね~
昔バスケの試合見に行ったときも会場がでかく感じてより楽しめましたね


レコーダ届いたんですね~
同じメーカーでも微妙に違うと
ちょこっとした部分であれ?違う~ってなりますしね
早く使いこなせてたくさん見ないとですね~

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-420

発売日だと思ってたら 
フラゲだったんですねe-451
それほど 覚えてなかったって…(^^ゞ

MVが観たくて 予約したんですが
テレビで流れちゃったので
どうしようかな…キャンセル入れようかな
なんて 思ったりもしましたが
♪ロマンティックあげるよも気になり
そのまま キャンセル無しで購入に至りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

sallyさんは 週末見に行かれるんですね♪
私も 新曲ではありましたが
アニメの主題歌という事なんで 
今回 あまり気合いが入ってませんでした(笑)
この髪の吉井さんは ホラーな感じですよね。
ドラゴンボールの主題歌なので
ちっちゃなお子さんが買ったりしたら 怖がっちゃうかも~
なんて 余計な事まで考えてしまいました(*´ω`)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます(*´∀`*)e-415

サッカーですが
いつもはサポーターズシートという
一番お値段が安いところを買ってます。
そこは自由席になってるので 
いい具合のとこに座ろうと思ったら
やはり 早く行かねばいけません…e-441
が、今回は指定席のチケットだったので
のんびり~スタジアムに到着で 楽ちんでした(´ω`*)i-260
結果が さっぱりだったのが あちゃーでしたけど…(^^ゞ

白い感じの吉井さん❤怪しくも神秘的と書いてくださり
ありがとうございますi-175
私は 裏返してすぐ怖っe-447と思ってしまいました。
ファンなのに…(笑)
灰になった感じだねと我が家では今ひとつの評判です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昔のVHS時代
すももどーるさんが書かれてるようにあの頃に帰りたい~(笑)
ほんといろんな機能が付きすぎてて
シニアには 無理ですし そんな機能も使わない感じです。
これからの高齢化社会になりますし
もっとシンプルな家電が出てきても良さそうな気がしますe-446

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますv-398v-344

サッカーは
昔は 会社からチケットもらえたり
買うにしても 今ほど高くなかったので
結構 ガンガン観に行ってましたe-454
今は 対戦相手によって チケットの値段が変わるんです。
なので 人気の対戦はやはり高額になってしまい
最近は ポツポツとしかスタジアムには行けてません(^^ゞ
ご贔屓チームのヴィッセル神戸
いつもシーズン前半は調子いいのですが
後半から失速してしまう事多くて…
今年も 気が付けば順位は定位置に…(〃 ̄ω ̄〃)e-263

ドラゴンボールの曲 いいですか?
そんな言葉を聞くと うれしくなりますe-446i-265
子供達のアイドルは どうですかね~(笑)
あの写真じゃ怖がられるかも?(笑)

そうなんです~(笑)
爽やかな空と風に吹かれてると
お洒落なカフェなんかに 行きたくなってきますi-178
あったかい飲み物が恋しくなってくる時期ですしねi-260

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますv-22e-420
そうなんです、
超絶のCDは 私すっかり頭になくて…(^^ゞ
なので同時に届きびっくりでした(´w`*)

裏の吉井さん。
そうですよね?
やっぱりこっぺさんも怖っ!って思いましたよね?(笑)
違う意味で 刺激が強すぎでしたわぁ~e-454

●荒ぶるプリンさんへ

e-446荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

テレビで観るのも 盛り上がりますが
荒ぶるプリンさんも書かれてますように
やはり現地で観ると 雰囲気が違いますよね♡
皆で 思いを共有できるのもうれしいですし…(´ω`*)♪
そういうとこは 
ちょっとライブに行くのとも似てるのかなぁと思います(^^ゞ

荒ぶるプリンさんは 
バスケの試合観に行かれた事があるとか。
バスケがお好きなのかしらん♡

私は サッカーの試合しか行った事なくて
今 ちょっとバレーボールなんかも
観に行ってみたいなぁなんて思ったりしますe-454

レコーダーは 似ててちょっと違うとこが余計に戸惑うところかも?
でも 昨夜ドラマを録画したのですが
無事今日観る事ができました。
機械オンチなもんで
一度には無理な感じですので
ぼちぼち覚えていくつもりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


●NO TITLE

いつも座ってる席の位置を違う席から見ると妙な感じしませんでした?
私も甲子園でバックネット裏の特別席で見た時
いつも座ってるライトスタンドが違う感じに見えてました(^-^)

おー レコーダー買われましたか
おめでとうございます~(#^.^#)
ジョーシンですか?(爆)
最近のこういう電化製品は直感的にわかるようになってるから大丈夫でしょ^^

ちょっとだけ見て棚に戻した・・・
(ΦωΦ)フフフ… なんか可愛らしいわ(^_^;)

最後になりましたが・・・
吉井さん・・・  こわい・・・
だはははは~!(*^^)v


●こんにちは~。

レコーダー、ゲットしたんですね^^
調子もよさそう。
良かったね(*^-^*)
吉井さんも鑑賞できて言うことなしですね。

我家のFAX、まだそのまんま(゚ー゚;
一体いつになったら~。

サッカーですか~。
という私、ルールがイマイチわからない~。

雲、キレイ^^
秋の空かなぁ。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます(//∇//) e-420

そうですねe-446
いつも座ってた席を こっちから見てると
不思議な気分になりました(笑)
でも やはり熱くなるのはサポーターズシートの方かな。
こちらの席は 皆さん静かでした。
まぁ 盛り上がりのない試合内容でもありましたが…(^^ゞ

かのぼんさんは 野球に行かれるんですね。
バックネット裏の特別席って 
私は行った事ないので
よくわからないのですが
なんだかすごそうな席ですね (´ω`*)

レコーダーは 近くのエ○ィオンで買いました(笑)
ライブ映像なので
やっぱりまるっと観たいので
くく~e-330と思いながら 棚に戻しました。
時間のある時 ゆっくり堪能しようかと思います(●´ω`●)e-266

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

いろんな機能がついてる新しいレコーダーですが
私には 要らないものも多そう…っていうか
使い方がよくわかってません?(笑)
時代の流れに逆らい
ごく シンプルに使っています(///ω///)

例の観れなかった吉井さんブルーレイも
そのうちまるっと楽しむ予定ですi-80

そうそう
冷凍SANMA さんとこのFAXの行方も気になります。
新人さんに交代とかもあるのかなぁv-398

サッカーは
私も そんなに詳しくなのですが
面白くて
スタジアムはもちろん テレビでも結構観ています♪
この季節 スタジアムで観るのは
気持ちいいです(*´∀`*)i-260

●こんにちは

サッカー観戦ですかあ
実はこの年齢にも関わらず観戦、という経験がありません…
スポーツが苦手という事もあるかもしれませんが…

イルカショーなら行くんですけどね^^;
サッカー、野球等スポーツ系のルールが子供の頃から理解できずで
野球に至ってはボールを取ったはいいもののどうしたらいいかわからず
タッチされてアウトという結末でした、笑

そして吉井さんのお写真ですが
確かに怖い…
超絶☆ダイナミックで画像を検索したり、ツイッターの最新写真を見ても
横を向いた吉井さんでして。

明日はお誕生日ですね!
49回目の反逆の始まりですね。わくわくします。
と、同時に愛犬の誕生日ですのでケーキを作る予定です^^ゞ
勿論、吉井さんのお誕生日イラストも上げる予定ですので
お楽しみに…
ちなみに笑顔の吉井さんを描いてあります。
出来栄えはさておき、楽しみですね。

本日は宇都宮駅へ「前祝」という事で遊びに行ってまいりました。

空のお写真も綺麗ですねえー。
秋晴れが過ぎ、急に冷え込んでまいりましたが
みけさんは体調の方大丈夫でしょうか?

今日は音楽と人、という雑誌を生まれて初めて購入しました。
表紙は吉井さんではないものの、大好きなアーティストでしたので、
発見して即決断で購入しました。

(Everybody is)Like a Starlight (シルエットver.) かっこいいですね!
吉井さんはシルエットすらかっこいいです。
反則ですよね、笑

ではでは^^

●NO TITLE

サッカーですか、活動的デスネ!
吉井さん外人みたいですね。
宇宙人にも、色々いるけど、
金星からきた宇宙人かな?
悪い奴と、いい宇宙人が存在するらしいけど、
勿論、いい方よ!

って、いつもフォローになっていないコメントかなー?(笑)

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-415

(´w`*) 書いていただいてあるように
今日は 吉井さんのお誕生日。
お~ 仲山さんのワンちゃんもお誕生日なんですね。
そして 仲山さん自身も!
v-318お誕生日おめでとうございますe-420
本来なら 仲山さんのブログにお邪魔して
お祝いを言うべきところなのですが
今日は 1日出かけてまして、今帰宅したとこで
このあと時間が取れそうになく
ここでお祝いの言葉贈らせていただきます
すみません(^^ゞ

そして また新たな反逆の1年。
どんな反逆に出るか 気になるところです。

超絶☆ダイナミックのジャケット写真は
仲山さんにも不評?(笑)
髪の色が 白というかシルバーというか
ちょっと不気味な感じがしますよね。
目も 怖いっ(笑)

サッカーは 唯一楽しく観戦できるスポーツなんです。
私も 仲山さんと同じくスポーツは苦手で
あんまり観る事もなかったのですが
初めて行ってから その盛り上がりが楽しくて
ハマってしまいましたe-446

昨日は お出かけされて
「音楽と人」も買われたとか。
きっと充実した1日だった事と思います(´ω`*)i-265

「吉井さんはシルエットすらかっこいいです」
ですね~♡
むしろ シルエットだけの方が想像力が働き
ドキドキしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

優しいお気遣いもありがとうございますi-189
空気が乾燥してきたので 
ちょっと喉の調子が悪い時もありで
この時期 気をつけないといけないですね。
仲山さんも お風邪など引かれませんように…

吉井さんのお誕生日イラストと
仲山さんが作られるケーキも気になり
このままブログの方に お邪魔したいとこですが
今日は このあと家事タイムになってしまいますので
明日以降 ゆっくり遊びに行かせてもらおうと思ってます。
よいお誕生日になりますように…e-313

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

サッカーは 
本当に久しぶりにスタジアムまで行ってきました(〃゚∇゚〃) ♪
最近 チケットが高くて
以前のようには 頻繁に行けないとこが悲しいです。
でも 負けちゃって がっくり~
せっかくいい席だったのに…e-441

この写真の吉井さん自体 微妙ですっからね(^^ゞ
充分 フォローになってますよ(笑)

金星から来たというとこが
なんとなく会ってる感じがしますe-454
木星とか土星ってイメージじゃないですよね。
あれ? いつの間にか
宇宙人の話になってた(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だいぶん 冷え込んできましたね。
おこちゃんもお風邪など引かれませんようにi-260

●NO TITLE

好きですね~
小中高とバスケ部なくらいに
でも運動神経はないですけども(笑)

機械は複雑ですしね~
簡単なものでもよくわからかったりですし
録画予約していざ見ようとしたら違う番組だったりなどTwT

●おはようございますo(^-^)o

秋の空ですね~(*^^*)

ついにレコーダー到着ですか。
いいないいなあ~
うらやましい。
これで吉井さん見まくりですね(^_^)b

スポーツ観戦もいいな~
自分も見に行って発散したいですヽ(^o^)丿

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん お返事ありがとうございますe-446e-420

小中高とバスケ部!
うわぁ 長くされてたんですね。
なのに 運動神経ないって とんでもない!
私なんかは 運動部とは縁がない…
文化部か帰宅部(^^ゞでしたので
すごいなぁと 憧れてしまいますi-80

最近の機械は
いろんな機能もついてるので
余計に複雑ですね…
便利機能とか書いてあるけど
それを使うのには 
かなりの労力と読解力が
必要な私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とりあえず 録画は成功しました。
日曜日には ケーブルテレビの番組を
お試しで予約。
うまく録画できたらいいんですがe-454

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん 
コメントありがとうございますe-415
(´w`*)  無事録画もできてるようで
ほっとしてるところです。

寝かせてあった吉井さんのDVDも
さらっとですが 
観る事もできましたし♪

スポーツ観戦も 秋空の下なら
尚の事 いい気分になれますよねi-184(●´ω`●)
真夏は 暑さが勝ってしまうので
心の方は なかなか熱くなれません(笑)

こんばんは〜。
お久しぶりです。🍀
バタバタしてたので遅いコメントで申し訳ないです。(〃ω〃)

サッカー行かれたんですね〜。
メインスタンドで観れるなんて最高じゃないですか〜。

西京極は小さな競技場なので選手のアップとかも近くで見れるのでワクワクする席です。
頂いたチケットで1度しか観たことないですが(笑)

いいとこなしで2点取られて負ける…。帰る時悲しいですね…せっかく行くんだから勝利を分かち合って帰宅したいですよね。

我がチームも最低で…約6試合引き分け…。なのに先週は一つ順位が上がったと言う💦1度スカッと勝利し、余韻に浸りながら帰りたいです。
いつになるやら…。😭

ブルーレイレコーダー、届いたんですね。修理ではなく購入されたんですね。羨ましいなぁ。

私も超絶☆、フラゲしました‼️
(っていうか後でフラゲだったんやって気づいたと言う(笑))
表がドラゴンボールだったんでびっくり!そして裏を見てこれまたびっくり!目はコンタクト?
ステキだけどちょっと異星人ぽくて怖い…髪はやっぱり金髪の方がステキです。

そして寝かしておいたスターライトツアー鑑賞されたとか(*^o^*)
次の記事なのにこちらに書いてごめんなさいです。😭

途中色々あったツアーでしたが、思入れも沢山あるツアーで。

照明がこんなにきれいだったんや〜と改めて感心したり。

MUDDY WATERのカットがちょっと残念でしたが、やっぱり自分の好きな曲をじーっと見つめながら聴けるのは至福の時間で。💕

本当にDVDって特等席ですね。

って今は気持ちが落ち着いてるから思えるんだけど…参加したかった東京フォーラム…もしリアルタイムで会場にいたとしたらどうしてたんだろうかなってふと思う時あるんです。みけさんと一緒ですね〜。(〃ω〃)

吉井さんも昨日お誕生日を迎えられ嬉しいことです。💓

このまま静かに10月を終わりたいものです。(笑)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

サッカーは 久しぶりでした(●´ω`●)
チケット代も バカにならないので
最近は なかなかスタジアムまで行けてないんですe-330
あと ご贔屓チームが
ここのとこなかなか勝ててないですしね(^^ゞ
なので 本当にね~
お互いスカッとして帰りたいもんですよね。
次は お互い(≧∇≦)キャー♪ってなりますように…
頼むでしかし~(笑)

ブルーレイの方は 
やはり修理してもまた違うとこが故障したりするかもで
結局 購入になってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 映像が綺麗~✨
前とは 比べ物にならないほどくっきりして
少し老眼が入ってきた私には 
うれしい特典?(笑)になりましたe-343

スターライトの映像は
客席からは わかりにくい
照明の様子と会場全体が
楽しめたのが 嬉しかったです。
あ、もちろん吉井さんのお顔もアップで観れたとこもですe-266
なんだかんだありましたが
また時間がある時に もう一度DVD観ようかなぁ…
と思えてる自分が
なんだか うれしかったりで…(笑)

お忙しい中 いっぱい記事読んでくださって
ありがとうございました(●>v<●) i-189
本当に(笑)
このまま静かに10月を終わりたいものですv-398
私なんか 10月に入ってから
スマホやPC開けるたびに 
なんだかびくびく?(笑)してしまってます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム