日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉STARLIGHT TOUR 鑑賞

新しいレコーダーで 初めて観たブルーレイは 
やはり 寝かせてあった吉井さんにのディスクになりました (●´ω`●)

スタライ鑑賞0


STARLIGHT TOUR  ようやく鑑賞終了♪
いやぁ~ 熟成されてたかも?!
なかなか良かったです。

やっぱりDVDは 特等席ですね(〃ω〃)
お~ こんな顔してたのか…とか
細かい表情や仕草にも注目
♪迷信トゥゲザーの腰の動きとかね

照明がすごい!
会場全体が キラキラして
かつ 歌ってる吉井さんは
チャーミングなとこもありの
気迫なんかも感ぜられたリで
さすがの一言に尽きました
好きな曲のひとつ♪Route69も 素敵でした(●>v<●)

でも 時間が経った今だからこそそう思うのかも…
もし あの時 リアルタイムで会場にいたら
あのキラキラした中で 心から楽しめたかな?
やっぱり ちょっと複雑な気持ちで居心地が悪かったに違いない。
♪母いすゞで
「父親とは…」が 心の端に引っかかったので
そんな思いになりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

あと 残念だったのは
♪MUDDY WATERの三途の川タイムが
カットされてたとこ
最後のとこで
ミラクルソゥッ~と連呼があり
B'zネタはちょっこし楽しめたので
少しほっこり?(笑)

でも ライブはいいね
何かしら パワー感じちゃうね。
あの1件も影を潜めて?(笑)
そんな気持ちにもなったので 
やっぱり観て良かったかもです(´w`*)

遅ればせですが
 吉井さん 49回目のお誕生日おめでとうございます
カバーアルバム第二弾も出るとか…
でも カバーもいいけど そろそろオリジナルも気になるところ。
なので そちらの方もできるだけ早くお願いしますね
…なんて(///ω///)
スタライ鑑賞3
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わ~、また更新してる。
私初めての一番乗りのようですね。
そーですか、やっぱ吉井さんのDVDですか。
こけら落としは(^ー^)

好きなもんはもう素直に見ましょうかね。
でもスネてるみけっちも捨てがたい。(何が・・・)
あれ、吉井さんて誕生日49回目なんだ。
自分と同じくらいかな~なんて思ってたんですが^_^;
若いね~

やっと観賞できましたね~
これで見れなかったのもたくさん
観られますね~♪

会場でみるのと家でゆっくり見るのと
それぞれに良さがありますよね
いつでも観られるけども
編集上カットされてたり~等と

●こんにちは~。

良かったね。
DVD、無事鑑賞会できましたね~(*^-^*)

吉井さん、49歳のお誕生日でしたか~。
おおお、okokkeitarouさんたら、自分と同じ年~? 
なんてズーズーしいこと言ってる~(*^□^*)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

吉井記事でしたが
いち早くコメントいただき うれしい限りです(●>v<●)v-344
いやいや(^^ゞ
今回 素直に観れました♡
でも まだ気持ちは日替わりで
スネちゃう事もあるかも?(笑)

自分と同じくらいかな~なんて思ってたんですが
若いね~って
okokkeitarouさんは 吉井さんより年上なんですか?!
私も びっくり~です。
もっとお若いのかと思ってましたe-446

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

ようやく観れました♡(^^ゞ

荒ぶるプリンさんが書いてくださってるように
会場では気づかなかった事に気づいたり
でも 会場でしかわからない事もあったりで
一長一短です(●´ω`●)
今回のDVDは MCの部分が削除されてたので
そこらあたりは 少し残念でした。

ライブに行ってDVDを買うっていうのが 
一番いい感じなのかもしれませんねe-446
ちょっとお高くついちゃいますけど…(笑)

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

ようやく観れました♡
寝かせてあったぶんだけ
いい具合に熟成されてたと思いますe-454

いよいよ吉井さんも49歳!
早く こっちに追いつかないかな~なんて思いますが
当たり前ですが
こっちも歳を取るので なかなかです(^^ゞ

●こんばんは

記念すべき初ブルーレイ・レコーダーに、映し出されましたのは
やはり!!吉井さんのSTARLIGHT TOUR  だったのですね~\(^o^)/
画面いっぱいの素敵な素敵な吉井さん❤
美しい音と♪キラキラの照明☆
カットされているところが、お分かりになるのは
流石!!みけさんです~\(^o^)/
ファンの皆様のSTARLIGHT に照らされる吉井さん❤
ライブのパワーは、圧巻ですね~(^v^)

●こんばんは

迷信トゥゲザーの腰の動き…どんな動きだったのか気になりますが
クネクネでキレッキレだったのでしょうか、笑
(いつもの吉井さんですね)

母いすゞ、二回程聴いた事がありましたが
深い詩だと思いました…。

そして、B'zネタがよく出てくるそうなのですが、
親交があるのでしょうか?初耳です^^
兄がB'zの大ファンなので、僕も多少影響を受けています。

最後の一枚、綺麗ですね!

先日「音楽と人」という雑誌を購入したところ、
付属の櫻井さんのポスターが数枚あったので、部屋に貼っています^^ゞ
吉井さんのお写真と、現在の吉井和哉さんについて記載されたページもありました。
こちらは額に入れPCの隣に置いています。
レビューは後程、書いていきたいと思います。

と、さのまるの大きなぬいぐるみが居座っています。

今年は最高の誕生日でした!

自室に戻るとしあわせです、笑

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^_-)-☆

DVD鑑賞出来て良かったですね!!
吉井さん49歳!!!えー!ビックリです☆
DVD復活にみけさんの笑顔が伝わってきましたよ~(^^♪

最後の写真は、ライトが満点の星空のようで💛
とってもきれいですね~(*^▽^*)

●おはようございます(^O^)/

ライブtDVDでは胸の鼓動のテンポが違うけど
ゆっくり じっくり たまには「あっ!さっきのとこ もう一度」なんてできるのは
DVDの最大の魅力だよね^^

なんだかんだあったけど
吉井和哉が常備薬?…

いやいや
吉井和哉が常備薬!です^^

●新しいBDデッキ

 新しいデッキは、画質も向上しているのでしょうね。
綺麗にキラキラ感が、写真や文から伝わってきました。

 私の知り合いにも「なんで眞鍋なの、他にもいたでしょう!」って言う人いました。
単なる嫉妬じゃなく、彼女のイメージが彼に合っていないって事だったんですね。

 それでも、まだまだ吉井ファンを ヾ(○`・ω・´○)ノ続けるぞっ!!! って感じでしようか。
真のファンは、簡単にやめられませんから。

 これからの、BDも楽しみに出来そうですね。


 

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

買ったその日に早くも観れなくなった(笑)
吉井さんのブルーレイe-300

新しい機械の一番乗りで~♪と思い
まるっと観ちゃいましたe-266

東京のライブの映像のみで
自分が行ったライブの様子が入ってないのが
ちょっと寂しかったですが
観れなかった東京国際フォーラムのライブに
お茶の間から 参加できて
こちらは ちょっぴりうれしかったです(´w`*) i-260

なんだかんだ言ってたけど 
結構盛り上がっちゃいました~(^^ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

さのまるくんの大きなぬいぐるみが
お部屋の仲間になったとかe-446
いいお誕生日になったようで
良かったですねi-260

最後の一枚は 
例の♪(Everybody is)Like a Starlightです。
キラキラでしたi-189~(●>v<●)
迷信トゥゲザーの腰の動きは
仲山さんの想像通りで
キレッキレのクイックイ?(笑)な感じでした(^^ゞ

お兄様がB'zの大ファンなんですね!
私もよくわからないんですが
このツアー ずーっとB'zネタでした(笑)
この時 B'zもツアー中だったからではないでしょうかe-454

購入された「音楽と人」
櫻井さんのポスターがついてたり
吉井さんの記事が載ってたりとか
いっぱい収穫があったようですね。
レビュー 楽しみにしています♪
また後で 時間がある時お邪魔しに行きますね~e-320

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます(´w`*)v-344

ようやく観れました♪
観る前は 結構冷静に観ちゃうんじゃ…と心配でしたが
なんのっ(笑)
なんだかんだ言ってた割に
結構楽しんでしまいましたe-266(^^ゞ
寝かせておいたのがよかったのか…
いやいや(笑) やはりライブの吉井さん
駆け引き無しで 良かったのが一番の要因ですかね(笑)

お褒めいただき ありがとうございますe-420
満点の星空のような気持ちで
私も観る事ができ ほっこりでした(●´ω`●)

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-415

ライブとDVDでは胸の鼓動のテンポが違うけど…って
(〃゚∇゚〃) v-353
わぁ こっぺさん なんだか素敵な表現ですね~♡
本当にその通りで
ちょっと盲目な感じで 観ちゃうのがライブ(笑)
鼓動のテンポは 躍ってますe-328
で、DVDでは 細かいところに気づいたり
ちょっと心の視野が広がるので
また 違う味わいがありますね。

こっぺさんの「吉井和哉が常備薬!です」
ほんとだ~(^^ゞ
書き換えてたけど
ぼちぼちまた書き換えておかないといけないかも…
10月に来るであろう嵐が収まったら
ちゃんと 書き換えようかと思ってます(´ω`*)i-265

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん)コメントありがとうございますe-415
ここのとこ 用事で出かけてたり
眼科の定期検査があったりで
バタバタしてまして
なかなかコメントも残せてなくて
申し訳なく思っています…i-201
また じっくりと遊びに行かせてもらおうかなと思ってますので
その時は よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

そうなんですよ~♡
新しいデッキ すごく画質が良くて
くっきり スッキリ映るので
とても見やすく 感動しています(^^ゞ

お~そうですか…
るどるふくん(さん)のお知り合いにも?!
吉井さんファンでない方にも
そう言われた事あります。
一時期は 
もうこのままフェードアウトしちゃいそうな気もしてたんですが
おっしゃる通り 
そんな簡単にはやめれないみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここにきて ようやく
ヾ(○`・ω・´○)ノ キリっとした気持ちが少しずつ
盛り返してきました(笑)
そう簡単に足抜けできないとこが蟻地獄というか
恐るべし!なところですが
こんな気持ちにずっとなれるよう
吉井さんにはこれからも輝いていて欲しいですv-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメMさんへ

Mさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

お気持ち わかります…(´ω`*)
本当のファンって 何でしょうね。
なかなか難しいですね…
でも そんな気持ちも
ファンだからこそあるんじゃないかなぁとも思います。
私も 持ち直したものの
今は 以前の気持ちには戻ってないな…と感じています。
次のリリースも え~またカバーかぁ(´・ω・`)
なんて思ってしまいましたし(^^ゞ
会員限定のDVDも 
こないだのDVDに一緒に入れてくれたら良かったのに…なんて
ちょっと商売の匂いを感じてしまったり… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ただ気持ちの濃さとは別に
まだすっぱりと離れらられない何かの切れっぱしを
心のどこかがずっと掴んでるようで…
そんな今の素直な気持ちで 
吉井さんの後を追いかけて行こうと思ってます。
私は 音楽もですが
独りよがりの思いだったけど吉井さんという人柄も含めて
まるっと好きだったんだなと思います。
なので あの時のいろんな応対の様子や言葉で
そっちの方が 崩れちゃって寂しくなってしまったのかも。
そう思うと
私も 本当のファンじゃなかったのかな…(^^ゞ

なので 私も
やっぱり 次の吉井ワールドを覗いてみたくて
早くオリジナル曲 聴きたいなぁと
心待ちにしてる一人ですi-265
Mさんと似てるかな?e-446

ずーっと一緒にどこまでも行けたらいいな
Mさんとも ずーっと一緒に楽しめたらいいなと言うのが本音です。
でもこればかりは どうなるやらわかりませんよね…
そうi-175
とにかく 12月はお互い元気でお会いしたいもんです(●´ω`●)
また 飲んじゃいますか?(笑)
当日は 私も思いっきり楽しみたいと思ってますので
またよろしくお願いします~(≧∇≦)e-266

本当に ここのとこの朝夕の温度差。
半端ないですね。
身体がついていきませんe-330
優しいお気遣い いつも有難い限りです+。(〃・ω・〃)。+
Mさんも どうぞお元気でお過ごしくださいv-22

みけさん こんばんは!

祝❗スタライツアーDVD鑑賞😄
100%とは言わずも
それなりに盛り上がって観れたご様子で❤
よかったよかった🎶

早速ですが
スタライツアーBDいきますよ❗😄

チョコレートでも食べながら観ようかな🎵
なんて思いながらスタートしたんだけど
モノクロのストロンガーに
それどこじゃない💦と
画面にくぎ付け状態となりまして😄
だって吉井さんが
ちゃんと観て❗
いまの僕をちゃんと観てって
必死でわたしにお願いしてるんだもん😂
わかってるよ。わかってるよ吉井さん😂
わたしは吉井さんの事ずっと観てるからね😂
世界中のみんなが吉井さんの敵になったとしても
わたしだけは吉井さんの味方だよ❤
ずっと大好きだよ❤❤
な~んて思ってしまう痛いファン丸出しになってしまうのでありました😰
ほんと毎度のことながら罪作りな男やな😂

しかしモノクロの吉井さんはおじいちゃん感が倍増しちゃいますね😄

すでに涙目になってるところに
妖しくカッコいいハットリくん❤
ギャーっっっ❗❗カッコいい❤カッコいいよ吉井さん❤❤
赤の照明に照らされる吉井さんは最高❤❤
黒のSG掻き鳴らす吉井さん❤❤❤
かっこよすぎて笑いが出てくる始末😂
もう泣きたいのか笑いたいのか
どっちやねん❗状態であります😅
バーニーはカッコいいし
よしふみもカッコいいし
カメラワークが最高です❗❗
ブラックビューティーの音もかっこよすぎww🎸

ビルマニア❗もう気分はすでに最高潮⤴⤴⤴
お尻フリフリの吉井さん❤かわいい❤❤
アンプ?の上に乗っかってお股からマイクを差し出し歌わせる吉井さん❤大好き❤❤
なんなら、いつぞやのライブみたいにパンツのチャック(チャックって😄昭和やなぁ😄)
をおろしてそこからマイク出してもよかったのに😄
さすがに映像化されるという事で自制したんでしょうね😄
吉井さんも大人になったものです❤

星になろーぜっ❗🌠ロックスター🎶
チュッチュッチュルチュッチュッチュッチュ🎶
両手揚げちゃうよ~🎵右👆左👆右👆左👆
みんなロックンロールスター🌟だよね🎶
クネクネキレッキレの吉井さんカッコいいわ~❤
踊れ踊れ~🎵楽しすぎ⤴楽しすぎだよ吉井さん❤
やっぱりあなたは間違いなくロックスターであります❤❤❤

紅くて~では
BDで改めて照明こんなにきれいだったんだなぁ❤って感心😄
なんせライブではただひたすら吉井さんをガン見なもので😄
照明まで堪能する余裕は全くナシ😅
しかしこの時のよしふみスゴいわ~⤴

それメイシ~ン
きゃーっ❤わき汗が❤透けてる❤素肌が❤
いや~ん❤セクシー❤ありがとうございます❤❤
腰クリっクリさせてかわいいのなんのって❤
ねぇみけさん❤❤❤

母いすゞは2番のドラミングがカッコいいアレンジで好き❤
「父親とは…」みけさん的には気になったのですね😅
みけさんの心がとても繊細なんでしょうね。
もうちょっと配慮してアレンジして欲しいものですね😅

デデデンデンデデンデンデデン🎶
きたー淳悟のベース🎸からの入り❤
チョーカッコいいんですけど❤
もっと爆音でもOKよ淳悟❤
やっぱ好きやわ~❤
このノースサイドな感じの音❤(ってどんな音やねん😄)
グングン入ってくる❤
照明もきれいね😆吉井さん後光が射してるもん❤
ほんとまじでカッコいいです❗❗赤羽❤❤

泥水
吉井さん楽しんでるね🎶ほんと楽しそう🎶
せっかくのMCは全部カットされちゃってる😱
すっごく楽しいMCだったのにぃ~😄残念😄

審美眼ブギ踊ろーー🎶
長さは50.56センチ→そんなにない🎵
ってひとりツッコミしてる❤かわいすぎるわ吉井さん❤❤
アコギでモンキー曲はやっぱ揚がるよね~⤴

いや~ん ルート69💧
涙涙よ吉井さん😭
詞 曲
吉井さんの声
吉井さんの表情
ブラックビューティーの音
もう全てがわたしの琴線に触れるんです😢
好きとか嫌いとかじゃなくて
吉井さんの言葉を借りていうならば
「血」が泣くって言うのなかぁ
ほんと泣きの一曲です😂

さぁ❗泣いてばかりもいられない
アヒル口からのMUSIC❤
跳ねちゃうよ🎵
どんな時も傷に染み込む吉井和哉があってよかった❤❤❤
オーディエンスのみんなが凄くいい笑顔でピョンピョンしてるの❤
ほんと楽しそうな笑顔してるの見てたら
わたし達は吉井さんの音楽から元気もらって
そして吉井さんはわたし達から元気もらってるんだって
そう信じずにはいられない😂
そこには吉井さんとわたしだけのMUSICがある❗
そう確信させてくれるからきっとみんな吉井さんに会いにいくんだよね😂

さぁさぁ
エロタンバリン師の登場❤
最高❤最高❤❤赤のタンバリン吉井最高です❤❤❤
赤アヒルに青アヒルに緑アヒル❤
毎度色んなアヒルをありがとうございます❤❤❤
タンバリンキャッチもきちんと入れて頂きありがとうございます😄

ヘイ❗ホー❗レッツゴー❗❗
跳ねるよ❗跳ねるよ❗
腕もブンブン回しちゃえー🎶🎶
膝曲げてピョンって跳ねてる吉井さんが
可愛すぎて可愛すぎて❤❤死にそうです😍💓💓
ほんと吉井さん楽しそうで😂
よしふみも最高の笑顔で😂
元気でるよね~🎶
今からが青春だよ❗❗
一緒に青い春を駆けぬけようね❗吉井さん❤❤

色々クリアしていこーぜ❗
はい❗近く来ると思われるデカいステージ
頑張ってクリアして行きます😄👊
シャツがびしょ濡れで透けてるよ吉井さん😄
セクシーすぎやしないか😄
ボタンも4つ開けて乳首見えそうでっせ吉井さん😅
個人的には大変うれしゅうございます😍

散歩するように自分を信じて
ユーキャンビリーブの横ユレいいわ❤アイドルみたいでかわいい❤
思い出すなぁ
熊本で吉井さんがわたしだけに手を振ってくれたこと❤
あの時の吉井さんの笑顔❤❤❤宝物です😂
吉井さんも自分を信じて進んでいってね❤

負けるなーーーー
パール大好き大好き好き好き好き❤❤❤
負けないよ❗負けない❗頑張るからね😂
涙でぐしゃぐしゃになるくらい勇気でるんだよ
パールを聴くと何故だろ
吉井さんに全てを包み込んでもらっているというか
安心するというか
わたしの乏しい文章力では表現できませんが😅
吉井さん、スタッフさん
パールを映像に残してくれてありがとう❤
パールは間違いなくこのBDでのベストアクトです😂

エブリバディライクアスタライッ❗❗
吉井さんのクネクネといい
会場のキラッキラといい
最高ですなぁ❤
男子の手にチュッ❤なんてしちゃったりして😄
オーディエンスもみんなニッコニコ😂😂
素敵すぎる光景ですね❤
こんなステキなファンがいっぱいいて
ほんとあんたは幸せ者だよ❗吉井さん❗❗

衣装かえてアンコール
あっ❗熊本でお触りした時のシャツだ❤❤❤
ハーツはやばいでしょ⁉
今のハーツは余計に染みるなぁ😂
あー吉井さんのマイク🎤になりたい❤
迷わず飛べっ❗❗

月光のドライブ
つるちゃん楽しそう🎶
照明に股がりドライブの真似&お決まりの「アチッ」😄
これも貴重な楽曲映像ありがとうございます🙇

あっ
話は全然変わりますが
先日、地元の情報番組の中で
街角で外国人にインタビューするっていう企画があるんですが
その中でアメリカの男性が
「好きなアーティストいますか?」って聞かれてて
「吉井さん」って答えてたんです😍
もう❗びっくりしちゃって❗❗
まさか外国の人の口から吉井さんの名前がでるなんて😂
ドラゴンボールで知って好きになったらしいんです😄
凄くないですか⁉
SEKAI NO YOSHIIも夢ではないかも😄
なんて思っちゃいました💓
しかし
恐るべし❗ドラゴンボール❗ですね😄

あーまたもや長くなってしまいました😨
すみません😣適当に流しといて下さいね⤵

みけさん 年末ライブまであと2か月です❗
くじけそうになるかもしれませんが
絶対カッコいい吉井さんに会えるから
一緒にクリアしていい一年だったと思えるようにしていきましょ😄

ではまた お邪魔しにきますね🌠












●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございます(^-^*)e-420

待ってました~のるんさんの感想(≧∇≦)キャー
もうこのまま 記事にしちゃいたいくらいの
笑いあり ツッコミもあり~
何より愛がいっぱい溢れた感想v-344
私の気持ちも 3割…いやもっとかな(笑)くらい
上がってきてしまいましたi-184e-266(^^ゞ

そうそう 最初がモノクロって…
思わず引き込まれちゃう感じでした。
曲も ♪ストロンガーですしね。
報道後 初めてのライブになった
大阪フェスティバルホールで聴いた♪ストロンガーも
かなり心に迫ってきて
今でもあの時の吉井さんの姿を思い出せます(*´ω`)

「モノクロの吉井さんはおじいちゃん感が倍増しちゃいますね」
るんさんったら(笑)
でも 本当にそうだったのが
なんともですが…e-454i-201

このツアーは ずっとキレッキレの吉井さんでしたが
ディスクで鑑賞すると 
尚の事その華麗でセクスィーな身のこなしi-189(笑)に 
目が釘付けでe-317
わき汗!! あちゃ~ そこは気づかなかったなぁ(笑)
私は いつも腰の動きに注目してしまうんです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
るんさんが書かれたように 
私も 本当にライブ中は吉井さんしか観てないです。
照明も 眩しいなぁ…i-201と思った時しか
注目しなかったりで…(笑)
なので ディスクでは いつもと違う視点に合わせてくれるので
その点 有難いですi-260

♪母いすゞの父親と~はぁ…とか
迷信トウゲザーの歌詞とか
ライブ中は 大いに?(笑)
BD鑑賞中も 心の中でやんわり?(笑)
ツッコミを入れてしまいたくなるのが
あのあとの後遺症でしょうか(●´ω`●)

デデデンデンデデンデンデデン🎶
で始まる♪TOKYO NORTH SIDEは
いつ聴いても カッコいいですe-16
着メロにしてるくらいですe-446

そして お~♪ルート69
るんさんもお気にリでしたか♡
私も大好きな曲。
哀愁があるというか
るんさん同様 琴線に触れます。
歌詞が またいいんです~v-344
これも あのあとからなんですが(^^ゞ
最後の♪あとはひとりで~ときて
♪その方がいいと~ってなるとこ
思わず心の中で 一緒に
熱唱してしまう癖がついてしまいました (〃 ̄ω ̄〃)e-330

そしてハーツ♡
今 聴くとなんと切ない歌か…
心に沁みまくりですe-263
でも 迷わずとべ
吉井さん自身の事だけでなく
私も 飛ばなきゃなぁ…なんて(笑)

曲ごとに細かく書いていただきうれしかったです。
いつも 暖かいコメント
本当に感謝していますe-415

外人さんの口から
「吉井和哉」という言葉が?!e-451
ほんと アニメというか
ドラゴンボール 恐るべし!ですね(笑)
そんな話を聞くと CDに英語バージョンがあったのも
頷けますな~(´w`*)

るんさん いつもありがとうe-420
このBDは 本当にドキドキe-266して観れたので
年末は きれいにかっこよくクリアできそうな気がしていますe-319
朝晩冷え込みが強くなってきましたが
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡

●こんばんは

こんな時間ですが…

モノクロの吉井さん、確かに法令線がご立派に  (?
Shine and Eternity で確認しました。

現在3時ですが、吉井さんのソロ初の「18」
のインタビューと動画に目を通しているところです。
僕は、基本的に不眠ですが
「眠れない時間 悩んでいる暇があるなら その時間を有効に使おう」
と開き直っているので、作業が苦になりません。

吉井さんのためなら、というよりは
自分の為に、彼についてもっと知りたい、と^^ゝ

配信放送にて、吉井さんの動画枠を設ける回が今もありますが
ここだけの話、多少

画面を前に 緊 張 と 照 れ が
隠せていないです、バレていましたかね・・・

最近は僕の詩が詞となって、曲が付き、リリースされる、という話を頂き
もしその曲が、ちらっとでも吉井さんの耳に届いたなら
これ程、人生 生きていて良かったと思うことはありません

誕生日が過ぎてから、色々とうれしい事が多くて
それと同時に、吉井さんにとっても最高の年となるよう願うばかりです。

あまりに僕が女性の方に紛れてPRをしていると
周りが引きますけど
それが僕の道なので、「周りは好きに言えばいいさ」
と 開き直って…開き直り過ぎですね、笑
すみません

さのまるの顔文字を考えました   (。◕ω◕。U)
似てませんか、笑

ではでは。長文乱文失礼致しました。
作業に戻りますー

●こんにちは~ヽ(^o^)丿

おっ!?
ついにnewレコーダーで鑑賞出来たんですね。
満喫できたようでなにより♪

自分も早くDVD観れるようにしなくちゃ!
観たいの増えるばっかりですヽ(゚Д゚)ノ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446e-420

お~3時ですか?!
仲山さんが ここに遊びに来てくれてたその時間
私は グーグー寝てた頃ですね(^^ゞ
でも 言われてるように
寝れないと悶々とするよりは
何か自分の好きな事をした方が
気分的にも いいかもしれませんね(´ω`*)

吉井さんの「18」ですか。
ついこの間の事のようにも思えますが
懐かしい気持ちもいっぱいですv-353
画面を前に 緊 張 と 照 れ ?!
(●´ω`●)~そんな仲山さんの様子 
なんとなく想像できそうでした(笑)

そして なんと!e-451
仲山さんの詞に、曲が付き
それだけでなく リリースもされるとか。
わぁ すごいじゃないですか(●>v<●)
仲山さんの詞は 時々読ませていただいてますが
とても繊細で研ぎ澄まされた心と優しさを感じます。
もうすでに活躍されてるバンドだとか。
どんな音がつくのか楽しみですねi-265
また しっかりと形になった時は
教えていただけたら うれしいです(〃゚∇゚〃)

さのまる君の顔文字(笑)
すごい(笑) 似ています~e-319

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん お忙しい中
コメントありがとうございましたv-344

おニューの機械で観る
これまたおニューの吉井さんBDe-300
気持ちよく鑑賞できましたe-266

気のせいかもしれませんが
レコーダー新しくしたら
レコーダーの画面はもちろん
普段観てるテレビの画面まで
綺麗に見えるような気が?!(〃 ̄ω ̄〃)?

ゆっきーさんも 早く観れるようになりますように。
たまってくると 
収集がつかなくなっちゃいますしね(^^ゞ

●NO TITLE

えーっと、まず、コメント書く前に一言ゆわせてね
なんてみなさんコメントが長いの!(@_@;)
だはははは~!(^^;

自宅でゆっくりソファーに持たれながら見るのもいいもんでしょうね
独り占め~(*≧∀≦*) みたいな感じでね(^^;

そうそうライヴってのは独特の空気感があっていいですよね
音はCDの方がいいんやけど
迫力が全然ちゃいますもんね^^

49歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

●おはようございます

みけさん、おはようございます(*^O^*)
ようやく新しいデッキでBlu-rayを鑑賞されたとのこと、よかったです。
みけさんのおっしゃるように、DVDは特等席ですね。
私は今回のツアーは、双眼鏡でないとお顔がよく見えない席での参加でしたので、映像で吉井さんの表情が見られるのが嬉しいです。
ライブで聴けなかった曲もようやく聴けました。
欲を言うと、前のツアーのように、各会場の映像を少しずつでも入れてもらえたらよかったです。
あと、MCももう少し聞きたかった~(ノД`)
行けなかったライブビューイングの映像も発売されるみたいで、またまた出費が…
バックステージの映像を観ましたが、髪色と長さが東京フォーラムの時より好みでした。
たぶん買ってしまうと思います。

●こんにちは

緊 張 と 照 れ についてですが

最近Amebaやピグにインしておらず、Twitterや配信ばかりしていました。
ツイッターでは さのまるを抱っこしている僕が映っていて
色々と痛い事になっていますけど…
Twitterはブログとは違って解放感がありますね^^;
しかし これについては
僕よりも年上の大槻ケンヂさんも、怪獣ブースカをかなり溺愛しているでしょう!と
ごまかしています、笑

それと先ほど、吉井さんの非公式ツイートというものがあり、
返信を何度も頂けたので、嬉しさが極まっています。

今朝ピグにて、久々に会う方々が「久しぶりにキャスを観たい」という話になり
音楽どうする、吉井さんにするかどうか聞いたところ「聴きたい」との事で
ヨシーファンクジュニアの映像を流しました

が、

思わず口元が歪んでしまい
カメラをコンサート映像に向けたのですが、直後に
「今 にやって笑ったから、吉井さんが出たんだってわかった」と笑われてしまいました
その方は、僕が吉井さんっ子 (?
である事を知っています。

これが 照 れ ですね
それか、ソワソワ落ち着きが無くなり目が泳ぎます きっとこちらが 緊 張 です

本物を見たらどうなってしまうのか・・・・・

曲についてですが、この事を聞きつけた方が他にも
「出来たら教えて」 CALLをして下さいまして、うれしい祝福の言葉も頂きました。
早く、とは言えませんが、
出来上がった音楽をお気に入りDJさんや、CDを自室でも流したいですね^^!

バンドの名前については ス と マ が入りますが

出来上がるまでは明かさない方がいいのかな、と思います・・・が
二文字を伝えておきます、  (何をいらない事をしてしまったと

ではでは。 ◔(。◕ω◕。U)◔ 

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

書く前に一言ゆわせてね…って
何を言われるかドキドキでしたが…(笑)
そういう事だったんですね(^^ゞ
コメントは 短くても長くても大歓迎です。
もう こうやっていただけるだけで
いやコメントなくとも 遊びに来ていただけただけで
有難きしあわせv-344だったりしますe-446

そうですね、かのぼんさんが書かれてるように
音だけだと 断然CDですが
迫力と言う点では こちら♥(´w`*)
映像作品の場合
何といっても 変な緊張がなく
のんびりと観れるのが一番(笑)
人目を気にしなくていいので
時々 すごく自由になってる時もありますが(^^ゞ
ゆったり見てると 
リアルタイムで気づかなかったものが
見えてきたり
CDの音とはまた違った
温度を持った音が あの日の興奮を連れてきたりで
二度め三度目の美味しさをいただいていますe-454


(〃゚∇゚〃)あ、お祝いの言葉まで!!
すみません~
ガッツリの吉井記事に コメントしていただいた上に
お祝いの言葉までいただいてしまい恐縮です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
本人ではないですが
なんだかうれしくなりました(笑)
ありがとうございましたe-415

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます(´∀`*)e-420

おかげさまで ようやく観れました♡
結構長い間 使ってたレコーダーだったので
買い換えた新しいレコーダーで観る画面は
目が覚めるほどの 美しさでした(笑)
なので 吉井さんの顔も以前よりはっきりと…e-446

くっぴーさんは ツアーの時は
遠い席が多かったので
吉井さんの表情が見れてうれしかったとの事でしたが
私もですe-266
今回のツアーは どの会場もいつもよりいい席でしたが
BDで見ると 流れる汗とかもキラキラして
目の表情なんかもよくわかり
客席に 一生懸命届けてくれようとしてる
吉井さんの気持ちがより伝わってきて 
ちょっと硬くなってた心が 
ゆるゆる解けていくようでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

最初買わないでおこうかな…なんて思ったりもしましたが
買って大正解!(笑)
観て良かった~と思いました。

そうそう(^-^)
こちらも くっぴーさんと同じで
他の会場の様子とかMCなんかも入れて欲しかったです!
グッバイツアーの時みたいに
ちょっとずつでも 入れて欲しかったなぁ。
以前録画した「夕方ワンダー」で
神戸の時の映像が流れたので
ちょっこし期待してたのに~(^^ゞ

ライブビューイングのDVDe-454
なんか商売上手?!
小出しできてるな…なんて思ったので
どうしようか迷ってました、
でも サイトの方でちょっと映像観たら
買いたい気持ちが むくっと…i-265(笑)

カバーアルバムもあるしなぁ…
こちらも 迷ってます(〃 ̄ω ̄〃)
でも 悔しいけど?(笑)
結局どちらも ぽちっとしそうな気が…v-398

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますv-22

最近は Twitterや配信ばかりとのお話。
Twitterも されてるんですね。
すごいなぁ。
私は 今ひとつ仕組みがよくわからずで
手つかずでいます(^^ゞ

いつも吉井さんへの熱い思いの仲山さん。
いつか ライブも行っていただきたいですが
本物を見たらどうなってしまうのか・・・・
という仲山さんが
心配だったりもします…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

曲の方 他の方も楽しみにされてるんですねv-344
そして バンド名のヒント
ありがとうございますv-353
スとマですか…
すぐに浮かんだのは スキマスイッチでした(笑)
どなたかしらん…?
でも そのあたりも出来上がるまでのお楽しみにしてたほうが
いいかなぁとも思います。

期待を膨らませてお待ちしていますので
出来上がった時には
バンド名の解答も よろしくお願いします~e-446

●こんばんは

みけさんに知らせたく、急きょこちらへ参りました
大変です

https://twitter.com/nakayama108

こちらは僕のツイッターです。すこし下の記事になってしまいますが
大発見というか 大発掘というか…
吉井さんと千葉さんの2ショットを、千葉さんのツイートで発見致しました。
もしかしたらみけさんは、既にご存知でしたでしょうか・・

千葉さんが好きなので千葉さんのツイートを読んでいた最中でしたので
思わず「うわああああ!」って叫んでしまいました、笑

千葉さんと僕の身長は同じなので、並ぶと この差なのかと思うと
最高の一枚でした、個人的に

と、

生で吉井さんを見たら倒れる、と書いた覚えがありますが、
冷静にライブ参加している自分を思い浮かばせてみました

「よしーーさーーーん!」 と、口に手をあてて叫んでいる自分がいました
絶対にやってますね、確実にします、笑

●NO TITLE

ライブ映像って、臨場感を思い出すから
ワクワクがイイですよね。

私がYouTubeを観る時は ライブ感を楽しみたいので音よりライブ映像を観ています。


写真は 満天の星の下でやっているみたいで、
胸キュンになりそうです、。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●仲山智さんへ

仲山智さん 写真教えてくださり
ありがとうございましたe-420

氣志團万博の時のですね
こちらは 知らなかったのでうれしいです(≧∇≦)e-266
ありがとうございました✨

仲山さんは 千葉さんと同じくらいの身長なんですね。
私は もっと低いので
仲山さんどころでは すまないかも(笑)
やっぱり 吉井さんは
おっきいですよね(^^ゞ
写真の吉井さんの笑顔が素敵でしたv-344

ライブでは
「よしーーさーーーん!」と叫ばれてる方も多いので
いつか是非!e-446 

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございます (´ω`*)e-415

忘れかけてた頃に
ライブの臨場感をまた思い出すので
なんとなくお得な感じがしたりです…(笑)
おこちゃんは YouTubeではライブ映像を観られるんですね。
私が 普段使ってるのはノートパソコンなので
今ひとつ音に迫力がないのが難点です…

写真は 本当に
スターライトツアーにふさわしい絵になってるかと。
もしあの会場にいたら 
もっとドキドキしてたかもしれないなぁ(●>v<●)
と ちょっぴり羨ましく思えてしまいました(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

バトンの件ですが、鍵は気にさなさらず…。
バトンについて読み間違えがあったようです。
6人の人に回す必要はない、
との、ご本人からのご指摘を受けました。
すみませんでしたー…。

千葉さんはHYDEさんやゴールデンボンバー、ROLLYさん等
色々は方と写真を撮ってまわっているようです。
けど、ある意味千葉さんとの組み合わせは
危険な気がして面白いです

好きなバンドやアーティス同士が繋がっているとうれしいですね。
ムックもイエモンのカバーで「追憶のマーメイド」を
今でもライブで歌うそうです。

と、ムックのブログで知ったのですが
「イエローモンキー」というバンドグループが存在するそうです@@
詳細は不明ですが、
YELLOW MONKEY というバンド名ですので
THE が付いていないだけ、という事になりますね
驚きました

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446

バトンの件
仲山さんのブログの返信で見てきましたが
こちらにも書いてくださったんですね。
ありがとうございました(´w`*)
公開するのは
恥ずかしいので こっそりやってみました(^^ゞ

「ある意味千葉さんとの組み合わせは
危険な気がして面白いです 」とのお話。
千葉さんは 
どなたと並んでもデンジャラスなんですね(笑)

そして
イエローモンキーっていうバンドがあるんですか?!(゚ロ゚;)
全く 知りませんでしたので
私も びっくりでしたi-201

♪追憶のマーメイド
そういえばムックは
イエローモンキーのトリビュート・アルバムで
この曲を歌ってたなぁ~(●´ω`●)

●こんにちは

千葉さんとの組み合わせが危険なのは、

千葉さんの所属する仙台貨物というバンドのコンセプトが
ヴィジュアルゲイ、だからです、笑

TMRの西川さんと対談した際の番組を視聴しましたが、
いつからそういうコンセプトとなったか、尋ねられたのですが
いつの間にかこうなっていた、との事でした。
なので、吉井さんと並んでいるお写真を見て即危険だと思いました!笑

気になるイエローモンキーについてですが
YELLOW MONKEY JAP というのが正式でした

「埼玉発、MC,Guitar,DJからなる変則編成UNITで
ヒップホップ、エレクトロ、ROCKをクロスオーヴァーさせた
独自の世界観は必見」 と紹介されていました。

お知らせなのですが、
今後暫くの更新が停滞するかもしれません。
キャスも暫くはお休みに入るかもしれなく
申し訳ないです…。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますi-265

コンセプトが
ヴィジュアルゲイ?!(笑)
なるほどe-454
そういう理由からだったんですね。
それは 大変危険ですね(^^ゞ
この前の時 
千葉さんってどういう方か知らなかったので
ちょっと調べて 
仙台貨物というバンドの方(かなりの評判とか?!)
とわかったのですが
そこまでは 調べてなかったので
今聞いて びっくりでした(笑)

そして イエローモンキーについても調べてくださり
ありがとうございました(´w`*) e-415
あのあと イエローモンキーで調べたのですが
吉井さんのイエローモンキーしか引っかからずでしたので
有難い限りです。

更新が停滞されるとか。
慌てて そちらにお邪魔してきましたが
具合が良くないとか…
どうぞ 無理なさらず 
仲山さんのペースで更新なさってくださいね。
お大事に…e-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム