日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ちょっと出かけてきます~

明日から ちょっと旅行に行ってきます
なので ブログ しばらくお休みします~

あ、 傷心旅行じゃないですよ(笑)

10月の嵐に備えて しっかりと身構えてたのに
上陸したのも 知らなかったとか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今朝 吉友さんから聞き
びっくりするやら 拍子抜けするやらでした
でも 思ってたほどショックはないな…と
ゆったり構えてましたが
自分の目で 確認したら
やっぱり ちょっと面白くない感じで…

そんな気持ちも旅先に捨ててくるかな(笑)
とにかく もうこれっきりで終わって欲しいな(´ω`*)
あとは 静かに…

今回 お出かけのため
コメント欄閉じてます。
帰宅後は またよろしくお願いします~(●´ω`●)
スポンサーサイト
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム