日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

SWEET LOVE SHOWER 2015 のヨシー・ファンクJr.

ようやく 非日常から日常に…(笑)

昨日 旅から帰ってバタバタしつつも 
録画してあった「SWEET LOVE SHOWER 2015 」を鑑賞。
山中湖1
まずは ステージ前のご挨拶
初めての山中湖
ヨシー・ファンクJr.のステージも今日で最後と言う事で
悔いのない …ね
命をかけて …ハイっ
もう全部置いて行きたいと思います~

ヘイ!!山中湖~~から始まったのは
ピンクレディーのカバーで♪ウォンテッド   
山中湖2

山中湖3

同じようなアフロヘアにサングラスのお姉さまグループもいて
こちらもカッコいい感じで 楽しそう~
きっと ヨシー・ファンクJr.さんにも
心強い応援だったに違いないです(´w`*)

2曲目は 吉井和哉(笑)のカバーで♪Everybody is) Like a Starlight
山中湖4

山中湖5

段々 カバーに見えなくなってきちゃった(^^ゞ
それほど 吉井和哉のイメージがおっきい曲なのかも…?

ラストあたり 
金井克子さんの「他人の関係」??の振りなんかも出て(笑)
山中湖6

ステージ終了後
最後のステージ いい解散ライブだったようで
ヨシー(吉井?)「楽しかったぁ~♡」
山中湖7

ヨシー(ヨシー・ファンクJr.)「これで 心置きなくブラジルに帰れます」
Σ(●゚д゚●)って ブラジル人だったんや?!
知らなかったわぁ(●´ω`●)ゞ

さて 旅行の事を書きたいなと思ってるのですが
久し振りの1泊以上の旅行に
写真はてんこ盛り(撮りすぎ…笑)

はてさて 何から書けばいいやら…(笑)

ブログの方も 明日からぼちぼち平常運転かな。

旅行記も 小分けして
ぼちぼちと書いてく事になりそうです(〃 ̄ω ̄〃)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは~。

旅行から帰られたのですね。
お疲れ様でした~!
1泊以上の旅行とのこと。
羨ましいです~!

非日常から日常へ戻られての「吉井さま命」のこちら記事^^
明日からの旅行記も楽しみにしていますよ(*^-^*)

●こんばんは

ヨシー・ファンクJr.さん。楽しい人ですね^^

旅行のお土産話 楽しみにしています(^O^)/

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん ただいま~(´w`*)
そして コメントありがとうございますe-415

久し振りの1泊以上の旅だったので
行ってきた疲れはもちろん
帰ってきてからの たまった家事や雑用なんかも
疲れてしまいましたi-201
年には勝てませんね(^^ゞ

吉井さんに関しては
最後の大きな報道もすみ
ちょっこし気が抜けた感じの鑑賞。

今回 思ってた割に
あんまり きーーってならなかった自分が怖い(笑)
もはや どっぷりファンではなくなぅたのかなぁ…なんて
でも それもまた良し(〃 ̄ω ̄〃ゞ

旅行記 ぼちぼち書いています。
書けたら小出しでUPしていきますので
お暇な時 ちらっと覗いてくれればしあわせです♡

●こっぺさんへ

こっぺさん ただいま~
そして コメントありがとうございますv-344

ヨシー・ファンクJr.さん
惜しまれながら?(笑) 帰国してしまいましたe-454
12月には またカバーアリバムが出るそうですが
こちらはもうヨシー・ファンクJr.さんではなく
ヨジー・カズボーンさんとか(笑)

どんなコスプレ?(笑)なのか…と
今から 気になっちゃてます(^^ゞ

ありがとうございますe-415
旅日記 小分けして
載せていこうかなと思ってますので
もし お暇な時があれば
覗きにきてください(●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム