日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ヨジー・カズボーン

吉井さんが 
12月9日にリリースするカバーアルバム「ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~」
そのジャケットアートおよび新しいアーティスト写真が公開~


ヨジーカズボーン2


ヨジーカズボーン

こ、これは……
Σ(゚∀゚*)

前回のヨシー・ファンクJr.の事もあり
なんとなく予想はしてたものの…
第一声は なんじゃ こりゃ~(松田優作風)でした(笑)
サイトの方で 衝撃ビジュアルとか書いてありましたが…
まさに それな~(笑)
吉井さん 自由すぎ…(〃 ̄ω ̄〃)
あんまり遠くへ行っちゃわないでね(笑)

カバーアルバムの内容はと言うと
11曲収録の曲目はこちら
     ↓
01. MR.CROWLEY ~OPENING~ / オジー・オズボーン
02. HELL'S RIDER / サブラベルズ
03. 青春時代 / 森田公一とトップギャラン
04. 異邦人 / 久保田早紀
05. 赤頭巾ちゃん御用心 / レイジー
06. ACTION! 100,000VOLT / ACTION!
07. Mr. サマータイム(Une Belle Histoire) / サーカス
08. ガンダーラ / ゴダイゴ
09. 長い夜 / 松山千春
10. リンゴ追分 / 美空ひばり
11. MR.CROWLEY ~ENDING~ / オジー・オズボーン

内容的には聴いてみたい曲満載ですが…
今回は まだのんびりモード
おまけの発表もあったことですし
ぼちぼち ぽちっとしないとなぁ……(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

おおおお 丁度こちらでも吉井さん ああ
ヨシーカズボーンさんの記事を書いておいたところでした
自由度が高くて最高ですよね、笑

前回の記事にコメントさせて頂いていて。
確認しにお邪魔しましたが
ヨシーさん情報 ありがとうございます

肉体的にもヨシーさん いえ 吉井さんは引き締まっていて
やはりオンの状態ですので気を使われているのかなと思います

ただ、スケジュールがハード過ぎてはいないかなと
半ば心配ですね

ここ最近は吉井和哉(仮)さんとツイートし
会話が成り立たない場合もあるというbotの切なさも感じ始めてしまいます、笑

では コメント一番を頂き光栄でした!

●仲山智さんへ

仲山智さん 一番コメントe-446
ありがとうございますv-22e-420

お互い同時くらいに
同じような内容の記事を書いてたみたいですね(^^ゞ

肉体的にも吉井さんは引き締まっていて…
と書かれてるように
以前のヨシー・ファンクJr.さんのタキシード姿や
今回のこのお衣装。
どちらも 細くないと似合いませんよね(´ω`*)
仲山さんの心配も頷けます。
この前は 
お疲れだったのか
カラーでかぶれたとのお話がサイトの方でありました。
また年末にかけて 
いろいろお忙しくなるかと思うので
身体には気をつけて欲しいとこです。
もう若くありませんしね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

botの切なさ…
うまくかみ合ったり 合わなかったり…ですかね?
そういうとこも 
スリリングと言えばスリリングな…?
でも その切ない気持ちわかるような気がしますv-390

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

わぁ~♪エネルギッシュなレッド・ヨジー・カズボーンさんですね~\(^o^)/
素敵な曲が満載!!私の好きな曲がいっぱいです(^v^)
ガンダーラ♪ガンダーラ♪異邦人~♪
世界を駆け巡る感じですね~\(^o^)/

●NO TITLE

どーも、おじゃましま~す。

なんか凄くバラエティーにとんでますね(^^ゞ
オジーから美空ひばりまで。
とくにオジーのファンなんですね。
ああいう破天荒な人生送りたいのかな?

好きな事が出来るっていいですよね。
ファンがどこまでついてきてくれるかというのも気にしてない様子。

個人的には異邦人が気になります。((o(б_б;)o))

●お久しぶりです(*´-`)

こんばんは( ・∇・)

吉井さん!
わぉ\(・o・)/
ド派手でファンキー??

お似合いですが、とてもスリムでちょっと体調とか大丈夫なのかな?と心配になりますね~( *・ω・)ノ

私事ですが、勝子が10月16日になくなりました。
勝子とは、いろんな思い出があり、みけさんにも見ていただいて優しいコメントをたくさんいただいておりまして、ありがとうございます(*´-`)

みけさん、こんにちは(^-^)

ジャケット衝撃的ですね(笑)私は今回はパスしま〜す(-_-)知らないが多いし、カバーはもういいし…こんな時だからこそオリジナル出して欲しかったなぁ〜なんて…。ファンのワガママなんですかね(>_<)前の私なら迷わず買ってたかも(笑)

最近ヨガにハマってて、今日も行ってきました(^-^)身体がかなり硬いので大変ですが汗だくになっていい感じです(^ν^)
ここでお風呂上がりのビールをガマンすれば完璧なんですけどね〜(笑)こればかりはガマン出来ません(^◇^)

朝晩が寒くなってきましたが、風邪などひかれないよう、来月お会い出来るの楽しみにしています🎶
zeppに向けて体力つけとかないと〜❗️

●こんばんは

わぁ~ 好きな曲ばかり!
ぜひ 聴いてみたい(#^.^#)

ジャケットアートも素敵ですね(*^^)v

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございます(*´ω`)v-344

Sさんもそう思われたんですね(笑)
実は私も またカバーか~いって
思わずツッコんでしまいました(^^ゞ
あのあとの新曲ったって
ドラゴンボールのオープニングでしたし…
こんな時こそ 早く新しい曲聴きたいのに(●>ω<●)

とは言うもののこのアルバム
聴いてみたい曲も満載(´w`*)i-265

Sさんが書かれてるように
私も 前のヨシーファンクの時
リピートしてたのは最初だけだったかもi-201
たまに聴くのはいいけれど
やはりカバーはカバーだからか…? 
延々とは続かなかったですv-398
そう思うと 今回
レンタルでもいいかな…という考えもよぎり~の
いやいや、
レンタルショップにない恐れもあるな…とか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
で、結局ぽちっとしてしまうんですけどね(笑)

そうですか…FBにそんな事が(=゚ω゚=;)
いや確かに…
私も最近心の片隅に ちらっとそういうの芽生えてましたが
なるべく考えないようにしてたかもe-454
今回のカズボーンも
昔の吉井さんがやってたら 
こうきたか!やられたな~
みたいな感じになってたかもなぁとか…
ほんとどこに向かってるのか…
散歩の寄り道 大いに結構♡
でもあんまり道草食ってると?待ちくたびれちゃいそうです(●´ω`●)ゞ

●すももどーるさんへ

すももどーるさん (^▽^)コメントありがとうございますe-415

すももどーるさんが言われてるように
赤が基調なので 勢いというか
エネルギッシュな感じが満載です!

ある程度想像してましたが
画像見たら
ちょっとびっくりぽんでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井さん…じゃなかった(笑)
ヨジーカズボーンさんが歌う
異邦人とガンダーラのゴタイゴの世界
どんなふうに味付けが変わってるか
今から楽しみです♪

(〃゚∇゚〃) e-267
あ、ほんとだ~
世界を駆け巡る感じですね。
気づかなかったので
なぜか 今聞いてテンション上がってきていますi-184(^^ゞ

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん 
コメントありがとうございますe-420(*´ω`*)

そうですね
オジーから美空ひばりさんへ…
幅広すぎます(笑)
オジーは 破天荒な人生だったんですか?
okokkeitarouさん お詳しいんですね。
というか 私が知らなさすぎ?? (〃 ̄ω ̄〃)e-330
実は 私
洋楽には疎いので
この方の事もあまりというか
さっぱりなくらい 知らないんですe-330
勉強不足ですよね…
アルバム聴くまでにリサーチしとかなきゃ(^^ゞ

吉井さんが好きな事できてれば 
それはそれでうれしい事なんですが…
あまりの勢いに 
只今 ちょっとついていけなくなってきてます(笑)

美空ひばりのリンゴ追分は 
ある方のイベントで
吉井さんが生で歌ってるのを聴く事ができました。
あの時のリンゴ追分とは また違った感じになるのかな?
そんなとこも 気になりますi-265
okokkeitarouさんは 異邦人が気になっておられるんですね。
私も あの曲は好きですi-175
イントロがいいですよね~♪
あの世界観を 
ヨジーカズボーンが歌ったらどんな感じになるのか…
興味津々ですe-446

●こんにちは~。

なんかスゴイ!
かっこいいわ~。

だけどこの「カズボーン」のところ、あの まじょかふぇに登場するカノボーンさんと
ダブっちゃって~(;^-^)

で、このアルバム。
どれも聴いてみたい曲ばかりだ~(*^-^*) 

●たまこさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ たまこさんお久しぶりです。
コメントありがとうございますe-415

勝子ちゃんの事 大変でしたね。
お別れの日は 誰にでも来るけど
さよならする日は いつだって辛いです。
勝子ちゃんは きっと 
たまこさんとのたくさんの楽しい思い出を抱いて
旅だった事と思います。
今頃は 空で
たまこさんの事見守ってくれてるだろうなぁi-260

ブログの文字からだけですが…
お元気そうな様子で ほっとしていますi-260
実は たまこさんのブログに時々お邪魔してまして
一緒になって
喜んだり 心配したりしていました。
いいねも押してみたのですが 
会員?出ないとダメみたいで
仕方なく こっそりたまこさんと勝子ちゃんを応援してました(^^ゞ
なので あの記事を読んだ時
とても悲しくなってしまい
見守る事しかできず もんもんしてましたが
こうして たまこさんからコメントいただき
久しぶりにお話できて 有難かったですi-260

吉井さん 前から細いのに
ますます細くなって
私からしたら 羨ましい限りですが
最近はちょっと心配になってきました。
やはり たまこさんもそう感じたんですね(^^ゞ

今年は なにやら寒暖の差が激しいようですが
たまこさんも どうぞお風邪など引かれませんよう…e-415
勝子ちゃんのぶんまでお元気でお過ごしくださいね(●´ω`●)
本当は こちらからご挨拶にいかねばなりませんのに…
今日は 本当にありがとうございました♡

●NO TITLE

あらま、吉井さん、ギターじゃなくてベースかついでいやはりますね
ちょっとびっくりでした(^^;
そしてカバーされてる曲を見てまたびっくり!(@_@;)
私に負けへんぐらいけっこう守備範囲広いですね(爆)
ふむふむ・・・
いい曲が勢ぞろいですね^^
私でも全部聴いてみたいと思いました(^-^)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

ジャケット 
本当にね~(笑)
想像はしていたものの こうやって発表になったのを見ると
もうびっくりぽんや…でした(^^ゞ

また カバーなん?!
そう思った私も まーさん同様ワガママです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あのあと ドラゴンボールから
新曲期待してたのに またカバー。
以前なら カバーもいいかもね♪なんて
カバーアルバムが続いても喜んでたかもですが
今は…ただただ新曲が聴きたいですv-390

ヨガ
ブリリアントさんところで 読みましたよ。
ハマっておられるんですね。
やはりお若い~i-80
私も興味はあるんですが
この年齢で 石のような身体?ですので
怖くて とてもトライできません(笑)i-201

まーさんも身体が硬いと書かれてますが
しっかりできて ついて行かれてる様子で
まーさん やっぱりスポーツウーマンだな…なんて
憧れの眼差しです(///ω///)i-178
元々すらっっとされてて
スタイルいいまーさん。
その上にヨガ効果で 
来月のライブでお会いする時は
もっと驚かされそうな気がしていますe-446

zeppでは
また楽しく飲めたらなぁと思ってますが
実現したらいいなぁ(´w`*)

私は もう インフルエンザの予防接種も済ませ
着々と準備していますe-319(笑)
こちらこそ 楽しみにしていますので
よろしくお願いしますv-344

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

好きな曲ばかりでしたか♡
洋楽には疎いので
その他の歌謡曲は お馴染みの曲がいっぱいでしたね。

ジャケットアート
褒めていただきありがとうございますi-178
私は ファンながら今回はちょっとびっくりで
ちょっと下がって見てしまいました(^^ゞ
内容は そんな事はないと思ってますが…(笑)

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん 
コメントありがとうございますo(〃・ω・〃)oe-420

わぁ♡
冷凍SANMAさんからも お褒めの言葉いただいちゃいましたね。
私は カッコいい~という前に
どひゃ~なんて思っちゃって…(^^ゞ
ファンとは思えない第一印象でした(笑)

収録曲は どの曲も吉井…じゃなかったi-201
ヨジーカズボーンさんで聴いてみたい曲ばかり。
こちらは 違う意味でどひゃ~♡な感じでしたe-446

カズボーン
カノボーン…(笑)
どこかで聞いた響きだと思ってたら
まじょかふぇさんだったか(笑)
e-454 私も大いにダブっちゃってます。

●かのぼんさんへ

(〃゚∇゚〃)かのぼんさん コメントありがとうございますv-344
今さっき 冷凍SANMAさんのコメントで
カノボーンさんのお話しになってたとこだったので
まさに グッドタイミングでした(笑)

ベース!
さすが かのぼんさん!
目のつけどころが違いますねe-267
実は 吉井さん最初やってたバンド
「アーグ・ポリス」では ベースやってたとの事。
(この時は まだファンでなかったので全く知らず…(*´ω`))
かのぼんさんの
「カバーされてる曲を見てまたびっくり」
ですよね(笑)
美空ひばりさんからオジー・オズボーン
森田公一もあれば 松山千春も!ですから(´ω`*)

いつか機会があれば かのぼんさんにも
この中の曲を どれか歌っていただきたいな~
なんて思ってしまいました(^^ゞ

最後に 全部聴いてみたいって
うれしいお言葉が!i-178
また ラジオかどこかで流れたら(流れるかな~?笑)
是非 聴いてみてくださいねi-265

●コウモリ

オジ―といえば、ステージで客席から投げられたコウモリを
食いちぎって、病院送りになった話が有名・・・色々と食いちぎってるはず。

コウモリはオモチャだと思ったのに実は生きてて、間違って食いちぎっちゃったらしい
狂犬病とか感染が怖くて病院に行ったんだって、これは結構好きな話(笑)
他にも色んな面白い逸話の持ち主よ。

あたしもオジ―とレイジーは分かるけど、ジャパメタはさっぱり。
興味がある曲が今回は少ないのよねぇ・・・

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(´w`*) e-420

オジーのお話
ありがとうございましたi-178
でも すごいお話ですね((´д`●))i-201
コウモリ食いちぎりとか…
吉井さんの衝撃のビジュアルもかすんじゃうくらいの衝撃…e-263
あとで怖くなって 病院に行ったってとこが
なんだか愛すべき感じですが…(^^ゞ

色々と食いちぎってるはず…とか
他にも色んな面白い逸話の持ち主と
かっちゃんが教えてくれたので
興味出て 今ちょっと調べてみました(´ω`*)

そしたら コウモリ以外にも鳩もって(; ̄Д ̄)!!

あとかっちゃんが言われてたように
アリを鼻から吸い込むところを目撃!e-350とか
(これもすごいですね…笑 )
本当に次から次と
いろんなエピソードがあり
なんとも賑やかで興味深い方でした(笑)

今回 かっちゃんは興味がある曲少ないみたいですね。
ダンナ様は どんな感じなのかしらん。
私は レイジーの♪赤頭巾ちゃん御用心とか
あと曲自体はそれほど好きという訳ではないのですが
♪青春時代とか♪長い夜とかも
聴いてみたいです。
森田公一さんや松山千春さんの
独特の歌い方が 
つい浮かんできてしまいますが
ヨジーカズボーンさんが 
これをどう歌うのか気になってます(●´ω`●)

●NO TITLE

これは!?
すごいインパクトが見たときにグワ~ッって入ってきますね
たしかに衝撃ビジュアルですね~


異邦人はいい曲ですよね
メロディ~も大好きですし大好きですね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-420

荒ぶるプリンさんも そう思われましたか(笑)
赤が基調になってるので
余計に強い印象を与えるようにも思えます。

私は 買うとしたらネット注文なんですが
お店で買うとなったら
このジャケット
ファンながらも ちょっと恥ずかしいかも…(^^ゞ

荒ぶるプリンさんは ♪異邦人がお好きとか♡
当時 流行ってましたよね(´ω`*)
あちこちで 耳に入ってきましたi-185
イントロ聴いただけで
i-175(〃゚∇゚〃)ってなっちうんですよね。
荒ぶるプリンさんも
満足されるようなカバーになってたらいいなo(〃・ω・〃)oi-265

●NO TITLE

また来たよ(^^;

そっか、吉井さんは元々ベーシストやったんですね^^
うちの娘もベーシストなんですよん
大阪のベース専門学校を出てプロベースプレイヤーを目指してます
神戸や大阪でライヴもやってるみたいですよ
(私は見たことないけど 笑)

カズボーン
カノボーン
まゆげボーン

だはははは~!
お爺のカノボーンでしたー(*^^)v



●こんばんは

かのぼんさんの次のコメントをさせて頂きます
ナカボーンです

元々ベース、と見てハッと写真を確認しました
吉 井 さ ん し か 見えていなかった…

肉体的に引き締まっている件でふと思い出したのですが
確か吉井さんは筋トレを前々から続けているそうで
今も続けられているのならこの成果!すごいです

禁煙も出来ていて

吉井「筋トレし始まってからポジティブになった気がする。肉体が変わっていけば精神も変わるのかなって」
あの言葉を思い出しました

本日今朝は仲良しの患者さんにイエモン好きさんがいらっしゃって
ずっと会話をして楽しみました
僕よりも遥かに音楽を聴きこんでいて色々とお詳しくて
人と会話出来るという事がこんなに楽しいんだとうれしく感じました

その後は宇都宮駅でいつものように遊んできました
お仕事の件等ですが
電子ピアノと楽譜とインカムが同時に届くそうです

歌えないけど)アレンジを利かせたりして
しっとりしたJAMを早く弾きたいなーと「また明日を待って」 います

●追記です

吉井さんが歌う名曲や自身でも知らない楽曲について

吉井さんの原点は「昭和歌謡である」と
ご本人がおっしゃる通りで

「この世界で彼の音楽が育まれたのだろうか。造られたのだろうか」と
考えたくて、あえて、最初はあまり乗り気では無かった
「カヴァーソング」を聴きたいです

元々の曲を知っていたら多少緊張するものの
全く知らない曲を彼の歌声で聴けば、聴き続ける事に苦痛はなさそうです。



ヘッドホン・耳栓・耳あて 吉井和哉!

ここまで聴いている自信は無いですけれど、笑

●こんばんは♪

すご~い!

オジーのMr.クローリー、高校の文化祭のライブでコピーやりましたよ。

それにアクションも異邦人もヘビメタにアレンジしてやりましたよ。

さすがに同世代、好きな曲が被りますねヽ(^o^)丿

●NO TITLE

一昨日あたり、吉井さんの事がネットに何度か
でていましたが、読まなかったので何の事だったのかなー?
アルバムの事かな?

今、朝までカラオケ行って来ました。
異邦人歌ってきたよ。
レイジーいたいた。。
何となく顔を覚えているけど、どんな曲だったかな。。

●かのぼんさんへ

カズボーンじゃなかった(´w`*)
かのぼんさん コメントありがとうございますe-420
また遊びにきてくださってうれしいです♪
お爺だなんて とんでもないです(笑)
そうなんです、吉井さん最初はベースだったみたいです。

娘さんも ベースされてるんですね。
しかも プロベースプレイヤーを目指してるなんて
すごいですね!
かのぼんさんも 歌お上手ですし
音楽一家じゃないですか♡
音楽に疎い私なので 憧れてしまいます(●>v<●)i-178
ベース専門学校なるものがあるのも
初めて知ったくらいです(^^ゞ

娘さんのライブ どんなかなぁ。
かのぼんさんは ご覧になった事ないんですね。
こっそり観に行かれるなんてご予定もないのかしらん?e-446
いつか 娘さんのカッコいいとこ
聴きに行ってあげて欲しいなぁなんて思います (●´ω`●)ゞ

●仲山智さんへ

ナカボーンこと 仲山智さん(笑) 
コメントありがとうございますe-420

「吉 井 さ ん し か 見えていなかった」
私もでした(^^ゞ
かのぼんさんは さすがでしたね。
そして 仲山さんが書かれてるように
吉井さん一度決めたら
なんでも続けるという信念、ありますよね。

患者さん仲間で 
イエローモンキーが好きな方がいらっしゃるとか。
この前 仲山さんのブログで読んだあの方の事と思います。
近くにいて お話できる方がいるって
やはりいいなぁと思います。
それが 吉井さんの事だったり
自分と同じ趣味なら尚の事です (●´ω`●)e-446
仲山さんが 楽しそうなのもうれしくなりました。
お仕事の件
電子ピアノと楽譜とインカムが同時に届くそうで
ワクワクされてるのではないですかねi-265
届くと 一気にお忙しくなりそうですが…

仲山さんは カバーソング
あえてあまり乗り気ではなかったとか…
でも今は聴きたいとの事なので
なんだかうれしくなりました(^^ゞ

「元々の曲を知っていたら多少緊張するものの
全く知らない曲を彼の歌声で聴けば、聴き続ける事に苦痛はなさそうです」
ここ 少しわかるような気がします。
私も知ってる曲と知らない曲とでは
聴き方 感じ方が変わってくるかもです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございます(=^_^=)e-420

(≧∇≦)すご~いe-266
私は ゆっきーさんに大興奮です(笑)

オジーのMr.クローリー
高校の文化祭でされたって!!
しかも アクションも異邦人もヘビメタにアレンジしてって!!!
もう テンション上がりまくりです(^^ゞ

当時 女子をブイブイ言わせてたのではないですか(笑)
ゆっきーさんのそのアレンジ
聴いてみたかったなぁ(●>v<●)

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございます(●´▽`●)e-420
今日は 体調の方はいかがですかi-260


え!e-451
一昨日あたり、吉井さんの事がネットに?!
なんだろ??
怖いわぁ(笑)
このカバーアルバムの事と思いたい(●>ω<●)
あとで 調べてみますね(^^ゞ

わ♡ おこちゃん 
朝までカラオケ?!
カラオケは下手なんですが大好きですe-266
でも 朝まではした事ないので憧れちゃいますe-420
一度してみたいけど やっぱり体力と喉も
もたないだろうなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

異邦人も歌ってこられたんですね(〃゚∇゚〃)e-267
おこちゃんカバーも聴いてみたいなぁi-178

レイジー
ボーカルは あの影山ヒロノブさん。
曲は やはり♪赤頭巾ちゃん御用心が 有名ですねe-446

●こんばんは

吉井さんの事がネットに…怖いながらも検索してみましたが
やはり3日前あたりの
「吉井和哉が12月9日にリリースするカバーアルバム第2弾『ヨジー・カズボーン〜裏切リノ街〜』のアーティスト写真、ジャケット写真、収録内容…」
これ以降のものは見つかりませんでした
不明ですね…この記事で合っていたらいいのですが

先程はありがとうございました。
そしてさのまるの次にて父とのイエモンバトルならぬ
面白いやり取りをして、買い物から帰宅したところです。
こちらはお暇な時にでも覗いてみてくださいね^^ゞ

最近はさのまるとの挨拶ツイートで和んでいます
非公式でありながらこちらは会話をしてくれて
かわいい子です

ではでは。

●NO TITLE

みけさん こんにちは(*^-^*)

わぁお☆☆☆
吉井さん すごーーーい!!
ロックですね☆
いつもの吉井さんを超えた感じ(#^^#)

みけさん 今後の吉井さんも楽しみですね♪(^^♪

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

(´w`*) 吉井さんのネットの件
調べてくださったんですね。
ありがとうございました。
私も 調べてみましたが 仲山さんと同じでした。
良かった~ 心惑わす事じゃなくて(^^ゞ

お出かけの記事と
お父様とのイエモンバトル(笑)の記事
読んできました。
そちらでコメント書くべきところ
まとめて読ませてもらったので
こちらでコメントさせていただきました。
すみません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

さのまる君グッズ いろいろ集まったみたいで
賑やかになりましたね。
どれも可愛いですe-266
そして 挨拶ツイートなどもあるんですね♡
会話をちゃんとしてくれるとこがなかなか魅力的ですe-446

そしてお父様 面白い方ですね。
漫才みたいなやり取りに心が和みましたi-260
いつまでも お友達みたいな
仲良し親子でいて欲しいなぁと思いました(´ω`*)

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

いつもの吉井さんを
越えすぎててびっくりのビジュアルでした(^^ゞ

内容は なんとかついていけそうな感じですが…(笑)
どんな感じに カバーされてるか楽しみです。

カバーもいいのですが
そろそろオリジナルの方も お願いしたいなぁ。
でないと 待ちくたびれてしまいそうです (〃 ̄ω ̄〃)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム