日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Diretor's Note Vol.3 とキーホルダー届く 追記あり

昨日の夕方 ようやくマイナンバーが届き
ほっと一息(笑)
えらい遅れてすみませんでした~って
郵便局の方に 謝られてちょっと恐縮。(^^ゞ

こちらこそ お忙しい中大変なお仕事
ありがとうございました(´w`*)

そして同じ日に 
吉井さんのサイト 441kzch(ヨシイカズチャンネル)からも
Diretor's Note Vol.3が届き うれしい限り
YOSHII・FANK ・LOVE(吉井ファンクラブ)の
継続特典のキーホルダーも
同封されてました
最初特典聞いた時には
キーホルダーか…なんて思っちゃいましたが(すみません~
手元に届くと なんだかうれしくなるから不思議です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

YFL1.jpg

Diretor's Note Vol.3
配信ばかりの昨今 
こんな会報みたいに
紙に残してくれると有難い限り
フアンクラブに入ってるんだなぁ~と実感が沸々と…+。(〃・ω・〃)。+
YFL2.jpg
中身は 当たり前だけど吉井さんがいっぱい~(笑)
ヨシーファンクさんも帰国したし
ヨジー・カズボーンさんも終わったら
今度は 吉井和哉!!
早く かぶりもの無し?(笑)の吉井さんに会いたいな(●´ω`●)

そんな願いは 早くも来週16日水曜日 Zepp なんばで叶っちゃう♡
12月公演 Kazuya Yoshii Beginning & The End
初めてのZeppなんば
初めての2階席
お初だらけでどうなる事やら…
いろいろひっくるめてドキドキです

ライブグッズの発表もあったので 
下見に行きましたが
今回 あんまり欲しいものがないような…(´・ω・`)
グッズ詳細
それでも 行ったら勢いで買っちゃうかな?(笑)

当日は 雨が降らないといいな。
そして あまり寒くなりませんように…(●´ω`●)

ちょっこし追記(///ω///)
12日土曜日の深夜スペースシャワーテレビで放送された
「YOSHII FUNK Jr. LIVE in SWEET LOVE SHOWER 2015」
リピート放送:12月20日 (日) 05:30〜
10月に放送された
♪ウォンテッド♪(Everybody is) Like a Starlightの2曲に
♪LOVE LOVE SHOW ♪SPINNING TOE HOLD が追加された
YOSHII FUNK Jr. おまとめ版でした。
SWEET LOVE SHOWER 2015の映像のあとには
MVもいくつか放送。
最後のMVは ヨジーカズボーンのあの♪青春時代。
12121.jpg

このMVは吉井さんサイトで販売されてる
吉井和哉×Zippo のライターのCMにも使われてて
この番組の合間にも
そのCMが流れてました→ ♪青春時代

♪LOVE LOVE SHOW 歌うはYOSHII FUNK Jr.~
12123.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは。

あらら、もしや1番~?

ついにマイナンバー届いたのですね。
いろいろありますね~、こちら制度も(゚ー゚;

もう一つは嬉しい届きものだったのですね。
YOSHII・FANK ・LOVE(吉井ファンクラブ)の
継続特典のキーホルダーですか!
それに、吉井さんがいっぱいだったのですね。

良かったですね~(*^-^*)

みけさん、こんにちは(^_^)

私もDirectors note届きました。初めて。
すっっかり忘れてて、届いた時「なんだ、こりゃ」と思っちゃいました(笑)
ホント、こうやって会報?が届くとファンクラブに入ってるんだなぁと思いますね。
でも、カバーアルバム買ってないし、福島のDVDも買うつもりないし、私ってホントにファンなのかなぁ…(ー ー;)

今日は京都までお買い物に行ってきました(^ν^)今日買った服をライブに着て行こうかな…なんて(笑)前みたいにウキウキはしないんですが、やっぱり楽しみなんですよね〜〜(ー ー;)

まだまだと思ってたけど、ついに来週❗️当日は宜しくです🎶

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんわ。

ほほ~、なんかウキウキ感が感じられるようになってきた~b(⌒o⌒)d
この暖冬でライブは熱くなるんじゃないの。

ライブグッズは社員手帳がいいな~。
特にシールが・・・
普通に使えそうで(^-^;

マイナンバー?
うちは個人用届いたんかしらん ( ̄o  ̄;)

●こんばんは

TOUR Tシャツ  かっこいいなぁ。

「なにが出るか分からないお楽しみグッズ」の吉井おみくじもほしいなぁ。

「吉申」のイラスト 
ちょっと笑った^^

どれも ハッピーになれるグッズですね(#^.^#)

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/

ファンクラブに入ると一般よりも早く情報が届いたり会報が来たりなのですよね💛
桜ようかんのブログで ファンクラブにはいろうかなぁ~って言っていたので
とってもタイムリーな話題に嬉しくなりました(#^^#)

そして、16日はライブ☆もうすぐですね!!
楽しんできてくださいね!!

桜ようかんのブログ内で 16日は 秦さんのアルバム発売日☆
これまた日付が みけさんのライブの日と重なり 嬉しくなってしまいました💛

●NO TITLE

こんにちは~

Diretor's Note Vol.3、届きましたv-290

こちらもすっかり忘れてましたが・・・汗
届くとあぁファンクラブに入ってるんや~と実感がでてきて
嬉しくなりますね[絵文字v-353

キーホルダ、手に取ると可愛くって何につけようか悩んでます。

そしてカバーアルバム、店頭で買うとか言ってましたが・・
やっぱりタワレコのポスターが気になりはじめて(笑)

ぎりで注文したので手元に届いたのは発売日の翌日・・・
でも昨年のカバーアルバムより良かったというか

試聴とMVではあんまりだった「青春時代」が良くって
出だしは点描のしくみかと思います(^^♪

まだ一回聴いただけなんですが
「長い夜」を筆頭に吉井さんの曲によって変わる声が心地よくって
久々に(笑)吉井さんの声に浸りぱなし・・・
ジャパメタは全く分からいもののリピしてしまいそうです。

でもやっぱりオリジナルの曲も聴きたいでよねv-290

そして今週末はこんなに暖かいのに
16日から一気に冬型の気圧配置v-405


なんせお久ぶりのライブハウス。
万全の体調で臨まないとv-398
当日はよろしくおねがいします。
楽しみにしていますv-352v-344
v-353

●NO TITLE

すいません。
一か所、変な表示になってました・・v-406

●こんにちは

巷ではマイナンバーが、マイナンバーがとよく耳にしますね。
FC限定のものはうれしいですよね。
僕は実は吉井さんの大ファンでありながらFCには入っておらずでして…。
キーホルダーですか。
飾っていたり、カバンに付ける事が出来て良いと思いますよ^^

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

次々に届くマイナンバー
忘れられてるのでは?と
うっすらと不安になったとこに到着で
ようやく一安心 i-260
とりあえず ダンナの会社に手続きしなきゃ(´w`*)

継続特典のキーホルダー
届くまでは
なんだ キーホルダーか…
なんて思ってたとこもありましたが
やはりもらえるもんは 
うれしいもんですねe-454(ゲンキン)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

実は 私も最初は頭にあったのですが
最近は すっかり忘れてしまってまして(^^ゞ
現物見て ああ!そうだった~みたいな(笑)

それから 福島のDVD. 
カバーアルバムは購入した私ですが
福島は 映画館で観たし…
見送るつもりでいます。
なんとなくあの頃の映像観たら
思い出してしまう事も多くて
その前に買ったスターライトツアーのDVDも
過去最低の再生率となってたりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とまぁ 
まーさんとあんまり変わらないような?
ちょっとクールダウンした感じで…(笑)
でも このあとまた熱い気持ちが戻ってくるかなぁと
望みを持ちながらの…
というのが現状です(///ω///)

まーさんは 京都でお買い物して来られたんですね。
いいお買い物ができたみたいで
良かったですe-266
私も ライブに着て行く服をこの前見に行ったのですが
ピン!とくるものがなく
あるものからチョイスする事にしました。
いいな~おにゅーe-420のお洋服(●>v<●)
お会いするの 楽しみにしています♡

ライブ参加で 早くもこの♡が熱くなれば
もう言う事なしなんですが(笑)
こちらこそ 
当日は またよろしくお願いします(●´ω`●)i-265

●鍵コメKさんへ

Kさん 初めまして(●´ω`●)
吉井ファンを探してようやくたどり着かれたとの事。
偶然にも ここにたどり着いていただけたなんて
うれしい限りですv-22

Kさんところにも会報届いたんですね。
楽しく読まれた事と思いますe-446
で、キーホルダーですが
こちら 13ヶ月以上継続するともらえるみたいです。
Kさんは もしかしたら
入会されて間もないのではないでしょうか。
1年経って 次の更新をした時に
きっとKさんところにも届くかと…
もしそうでなかったなら
入れ忘れられてるかもしれないので
問い合わせをされた方がいいかと思います。

私もそんなに長いファンではなく
ようやく初心者マークe-179
取れたところでしょうか(^^ゞ
なので まだまだ頼りない感じですが
また お暇な時がありましたら
ちらっと覗いてみてくださいi-265

Kさんは 12月のライブには参加されるのかなぁ。
もし参加されるのなら
思いっきり楽しめますように…+。(〃・ω・〃)。+

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarou さん コメントありがとうございますe-415

以前に比べたら 
気持ちは少しクールダウンしちゃってましたが
やはり ライブが近付くと
モリモリっと(笑)気持ちが上がってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1階のスタンディングだと 半袖だなと思ってたのですが
焦らずのんびりの2階指定席
着て行くものも 考え直さないと…
半袖は ちょっと寒いかな?とか
衣装選びにも余念がありません(笑)

わぁe-266 
グッズも見ていただけたんですね (〃゚∇゚〃)
なんだかうれしいです。
ありがとうございましたe-420

社員手帳がいいですかね♪
私も 去年の年末武道館で思わず買ってしまいました。
主婦なので もっぱら予定は
台所のカレンダーに記入なんですがe-454

マイナンバー okokkeitarou さんとこは届いてたかな?(´w`*)
郵便局の配達の方が お忙しそうで
大変だなぁと思いますe-441

●こっぺ さんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-420

(〃゚∇゚〃) こっぺさんもグッズ見ていただけたんですね♡
恐縮です…
でも なんだかうれしいです。
ありがとうございましたv-344

Tシャツ…  イケますかね(笑)

おみくじ
今のとこ 買いそうなのはこれかなぁ(^^ゞ
一番確率高そうです(笑)
でも 何回も引かないようにしなきゃ…e-454

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

今日は 年賀状を印刷しようと思ってたのですが
プリンターが急に壊れて バタバタi-201
なので
公開録音に無事行けたかなぁと
さっき 桜ようかんさんのブログにお邪魔するも 
チラッとしか見れてなくて…
また ゆっくりお邪魔しようと思ってますので
その時は よろしくお願いしますe-446

でも チラッと見ただけでしたが
無事 秦さんの公開録音に行けたみたいですねi-260
良かったですd(^^*)

吉井さんのライブの日は 秦さんのアルバム発売日とか。
うわぁ ♡
素敵な偶然!!

ありがとうございますe-415
当日は ライブ楽しんできます。
桜ようかんさんも 秦さんの新しい音
楽しんでくださいね(●´ω`●)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

Diretor's Note
ブリリアントさんの所にも届いたんですね♪
キーホルダーは 実際に手に取ると
やはりうれしいもんで
意外といいかも…e-266なんて
ホクホクしてしまう始末です(^^ゞ

カバーアルバムも聴かれたようで…
いろんな曲が入ってましたが
吉井さんの声が 素敵な1枚だなぁと思いましたe-420
ブリリアントさんも
「吉井さんの曲によって変わる声が心地よくって…」と
書かれてますね(´ω`*)
まだ1回しか聴いてないとのお話ですが
これから何度も聴くうちに
新しい発見なんかもあるのでは♡とも思っています。

♪青春時代が 良かったとか。
私はあのMVが つい浮かんできてしまい
お気に入りの中では 低めの位置です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でももしかしたら聴き込むうちに
これも 順位が変動するやもしれませんe-446

オリジナルアルバム
ね~早く聴きたいもんです(笑)
もうオリジナルが出てたら
カバーアルバム 何枚出してもいいんだけどなぁ~
なんて思ってしまう勝手な私ですe-454

16日
私も 天気予報チェツクしました(笑)
気温低くなるみたいですね。
ブリリアントさんは スタンディングなので
余計に 服装迷われるかと思います。

お互い元気でお会いできますように。
そして
当日は またよろしくお願いします(●´ω`●)i-265

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-415

マイナンバー
年末のざわざわした時に
また これでざわざわ…(^^ゞ
でもとりあえず 届いたのでほっとしましたe-446

そうですね♪
キーホルダーは 使い勝手がいいですよね♡
まだどこにつけようか迷い中です(´w`*)

仲山さんは FCに入られてないという事ですが
今は ツイッターとかもあり
いろんなところで 情報も聞けるので
あまり不便ではないかも。
ライブのチケットとかは
優先的に取るチャンスがあるようですが
いい席になるかは 
あんまりあてにならないみたいです(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

にゃははー♪  いいわねぇーーーー💛  このホット感 アチチーーですぅー✨

吉井さん一杯のーー会報見て みけっちの顔も  ホッコリーネ💛

あっ・・ヨダレーー  なぁーんちゃって イヒッ=^_^=


吉井さんに会えたら  一杯×2 はじけてきてね――✨

では..バイバイ(@^^)/~~~


●こんばんは

マイナンバーが、無事到着したということで、ホッと一安心ですね(^v^)
郵便局の皆様は、てんてこ舞いのお忙しさだったと思います。

わぁ~♪Diretor's Note 切り絵のようなのデザイン❤素敵ですね~\(^o^)/
キーホルダーも、木のぬくもりを感じます~(^v^)
吉井さんがいっぱい❤輝く笑顔が眩しいです~\(^o^)/
いよいよ~♪今週の水曜日❤吉井さんにお会いするのですね(^v^)
ワクワク☆ドキドキ❤楽しんでいらしてください~\(^o^)/

●NO TITLE

こんにちは~。

今週コンサートあるんですね~。
毎日ドキドキじゃないですか~??
生で吉井さんみれるなんていいないいな。
グッズ見てきました。
Tシャツの白なら日常的に着回しできそうでいい感じ♡
黒のトートバッグもお買いものに使えそう…。
みけさんはグッズは使わないでしまっとく派ですか?
私は日常的に毎日使って思い出を持続させたい派です。
あ~でも、シールは使えないですね。
吉井さんの顔をそのままにしておきたいので、あのシールはさすがの私も使えない…(笑)

楽しい報告待ってます~。

●鍵コメ 13日のKさんへ

Kさん コメントありがとうございますe-415

いやぁ 私も以前のようなとこまでは
上り切ってないような気がしています(^^ゞ
ライブも明後日に迫ってきまして
いつもなら 
ワクワク感も半端ないくらい
浮ついてたりするのですが
ちょっと落ち着いてるかな?
なんて自分で思ったりするあたりが怖い(笑)
それでも 久しぶりのライブに
ウズウズはしていますが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

えー 意外でした。
Kさんは もうドーンと構えてるもんと思ってたので…
しかも 嫌いを通り越してるあたり
かなりの痛手e-451
今はちょっと何を考えてるのかよくわからないあたりが
仮面をつけたピエロの恐怖に繋がっちゃうのかな?とも
思ったりします。

ダンナ様は 大丈夫なんですね(´ω`*)
♪MY FOOLISH HEARTですか~
これは ちょっと今聴くと
微妙な気持ちになっちうかな(笑)

武道館で 気持ちが楽になれたらいいんですが…v-22
そういう私もどうなるやら…
2階席だし(笑)
2階も
そして 私も(^^ゞ
大いに盛り上がる事できるかなぁ。

そんなこんなでもライブは迫り
いよいよ明後日!
盛り上がるといいなぁ…i-265

Kさん 一足お先に行ってきますねe-320
もういろんな意味でドキドキです~(●>ω<●)[

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございますe-415

今は もしかしたらお仕事お忙しい時期なのではないでしょうか。

(●´ω`●)配信もいいのですが
やはり会報みたいに
手元に残るものは
ちょっと幸せな気分にさせてもらえます♡

ありがとうございます、まんねんずさんe-266
あったかくなったり寒くなったりで
着て行く洋服も迷いまくり(^^ゞ
そして 2階席なので 
ライブハウスのあのもみくちゃで楽しむ!
というのは味わえませんが
私にとっては今年最後のライブe-292
楽しんで来ようと思っています(●>v<●)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415
マイナンバー なかなか届かず
気を揉んでましたが 
ようやく安心ですe-446
それでも まだ届いてない方もいるようで…
郵便局の方も 
師走の忙しい時に 本当に大変だなと
頭が下がる思いです。

そして 吉井さんの
Diretor's Noteのデザイン褒めていただき
うれしいです(*≧∀≦*)
私もあのデザインは気に入ってるんです♡

ごにょごにょしてるうちに(笑)
ライブもあっという間に 
明後日になってしまいました。
以前のような熱い♡を取り戻してこれるか?!
なんて ちょっと大げさですが
心の大掃除できるくらい 
スカッとできたら…e-266e-16
と 思っています。
行くからには 楽しんで帰りたいですもんね(笑)
ありがとうございますe-420
張り切って行ってきますね~e-446

●Shop Asahiyama さんへ

(〃゚∇゚〃) i-178Shop Asahiyama さん
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

ライブは楽しみですが
今年は例の一件(結婚とか…)などもあり
微妙な気持ちもミックス。
いつもながらのワクワクとは違って
ちょっと大人しい感じかな?(^^ゞ
なので 明後日のライブで
また以前のような恋は盲目?!(笑)みたいな気持ちに
なれたらいいな♪なんて思っていますe-454

グッズも見てくださったんですね。
(●>v<●) お忙しい中 すみません~
でも とてもうれしいですe-266

グッズは使わないでしまっとく派ですか?との質問ですが
使えるものは使ってますが(タオルとか)
でも Tシャツとか
ライブの時以外は 
外で使うのは ちょっと恥ずかしかったりするので
とっとく事が多いです(笑)i-201
着ても 部屋着とか(笑)
ファン失格ですね(^^ゞ

Shop Asahiyamaさんは
日常的に毎日使って思い出を持続させたい派なんですね。
それ とっても素敵ですi-265
以前購入したシール
自転車に貼っちゃおうかなと思いましたが
やはり 恥ずかしくてやめました。
置いといてもなぁ…と思いながら
思い出はたまる一方です(●´ω`●)

●NO TITLE

こっちの 青春時代の方が 好きです。(*^^*)
森田公一とトップギャランは
流行ったので、聞き飽きて、声があんまり好きでなかったんです。
いいね!

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃)わぁ 
こちらの青春時代が好きなんですか?!
そう言っていただけると 
とてもうれしいですe-266

そうですね(笑)
森田公一とトップギャラン
しょっちゅう 流れてましたよね(^^ゞ
ちょっと首を傾けながら歌う独特の感じが
印象的でしたe-454
おこちちゃんは 声があんまり…でしたか。
でも意外とそう言われる方多いみたいです
そういえば モノマネなんかでも
よく真似されてたような気が…e-446

●こんばんは♪

ライブかぁ~
いいなあ~♪
そんな話聞く度にうらやましく思います。

あ~弾けたい!
自分も行きたいなあ。
グッズ、買うの我慢してもライブ見た後に気が大きくなっちゃって大人買いしちゃいます(^。^;)

●NO TITLE

キーホルダーでも
やっぱりもらえるとうれしいものですよね

デジタルなものはかさばらないから
楽ですが
実感としてはやはり紙とかのものが
現物として目の前にあるとひときわですね~

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございます(´w`*)e-415

ライブは
非日常を感じる日。
主婦になってからは 夜に出かける事も
うんと減ってしまいましたので
それだけで もうウキウキです(^^ゞe-343
ゆっきーさんも 弾けたい!と書かれてますが
ほんとに この時ばかりは 
日常の事は忘れて弾けてしまいますね(笑)

グッズもおっしゃる通り!(´ω`*)
今回はいいや…と思いながらも
会場に着くと 熱気に煽られて
ついつい購入してしまう事は少なくないですe-454

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

もらえるものはなんでも!!(笑)
関西人なので 尚の事のような(^^ゞ

あ、そうですよねe-446
デジタルなものは 場所を取らないのがいいですね。

でも なんとなく実感が薄いような…
昭和生まれなもんで
やはり 形に残るのがうれしいです(●>v<●)i-80
そう言ってるうちにも
我が家の吉井コーナーは 
もう手狭になってきてるんですけどねv-398

●NO TITLE

私とこも先日マイナンバーが届きました
もひとつようわかってへんけど(笑)
ま、届いたって事は一応私も人間なんやなって思いました(爆)

そうね、今時キーホルダーってね(^^;
でももらえると何でもうれしいけどね(^-^)

聞きましたよー
青春時代!
ベース弾いたはりますね^^
最後の方がコードチェンジされてないのが面白かったです♪
しかし吉井さんって歌お上手ですね
って 当たり前や!ちゅうねん(爆)

いやしかしほんま伸びのある声で
聞いていて気持ちよかったです
また歌っておられるサイトあったら教えてくださいね!(*^^)v

みけさん こんばんは!

いよいよ明日ですね❤
これを読まれている頃はもうライブ終わってるかな❔
ライブ前かな❔

久しぶりの生吉井❤❤
テンションあがってますか⁉
今はそうでなくても
きっと明日の今頃は…
最高に盛り上がっているんでしょうね❤

もう吉井さん達
大阪入りしてるのかなぁ😍
あ~わたしも早く吉井さんに逢いたい❤

ツアーグッズ見たんですが
わたし的には
ダッサww😱なTシャツとタオルでした⤵⤵
いやっ
買いますよ❗
買いますけどね😅
ライブにもそのダッサいTシャツ着て
タオルぶっさげて参戦しますけどね😅💦
どうせダサダサなら
いっその事フロントに
ヨジーカズボーン全身バージョンをドーンっと
プリントして欲しかったよ😄
それだったら開き直って堂々と着れる気がする😆
社員手帳とおみくじは購入即決です❗

みけさん
楽しいレポ待ってますよ❗❗
ネタバレOKで~す👌

ではでは
生吉井じっくりと堪能してきて下さいね😍😍

●完全復活?吉井ファン!

 彼の〝青春時代”はイイ!
オリジナルより聞き心地が良いような。

 やはり、嬉しい。
たかがキーホルダーでも、ファンにとってはプレミアムグッズですもんね。

 昨年末のような大忙しのスケジュールではさそうなので、16日のライブは充分に楽しめた事でしょう。

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~
今頃吉井さんノライヴが終わって、
余韻に酔いしれている頃でしょうか~

ファンクラブのキーホルダー、
やっぱり会員限定のものって
プレミアム感があります

またライヴの報告、待っています♪


●こんにちは~o(^-^)o

マイナンバー、1週間ほど前に来たのですが昨日やっと開封しました。
なんかカード作らなアカンのですね(^。^;)

会報っていいですね。
ほんと、こういうのはウェブじゃなく手にとって読みたいものです。
そういう考えは昭和生まれだから!?

●こんにちは

先ほど、吉井さんの公演にてマナー違反をされた方がいらっしゃったと聞きました。
Twitterですが、情報が拡散されていました。
思わずリツイート(自身のTwitterに貼り付け)しましたが、
あの様な行為をされる方がいらっしゃるとは、大変ショックでした。

吉井さんに向かってリストバンドを投げたり、
ステージ上にアクセサリーを投げた方がいらっしゃったそうです。
彼に当たらなくてよかったのと、
吉井さんが「これ誰のリストバンド?もらっちゃうよ」と笑っていましたが

スタッフに取りに行かせていた、とのことで
吉井さんの現在のメンタルでは大丈夫なのかもしれませんが
傷ついていらっしゃらないか、心配になりました。

きっと今の吉井さんであれば「そういう事もあるよねぇ」とか
「あんな事があったんだぁ」なんて話をしてくれそうですけれど…。
僕は悲しかったですね。

こちらには、吉井和哉さん最新情報を掲載したところでした。
お暇なときで良いので、ご覧になって下さいね^^b

ではでは。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございましたe-420
お返事が遅れてすみませんでした。

かのぼんさんとこも
マイナンバー届いたんですね。
良かったです。
一応私も人間なんやなって…(笑)またまた~e-454
でも大阪で刷り忘れなんかもあったようで
びっくりe-451
お互い無事に届いて ほんま何よりですi-260

青春時代 聴いてくださったようで
うれしいです(●>v<●) i-178
しかも 感想が
さすがかのぼんさんな感じでi-189

そんなかのぼんさんに褒めていただけるとは
光栄ですe-420
そして 最後の言葉もうれしいですe-446
また 何かありましたら紹介しますね。

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415
(そして 昨夜もありがとうございました♡)
お返事が遅れてすみませんでしたi-201

私もダッサ~と思ってしまいましたが
実物を見ると ちょっと感じが違ってました。
なので るんさんも会場で 
吟味してくださいね(´w`*)

ヨジーカズボーン全身バージョンのTシャツ!
お!いいですね!
ちょっと…いや、だいぶん着るのに勇気が要りますけど(笑)
ダサカッコいいe-267感じで
着こなせたら お洒落上級者かも。

グッズは買ったのかなど(笑)
あとでまたライブの感想書きますので
よければ また覗いてみてくださいe-446

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-420

♪青春時代 聴いてくださり
うれしい感想なんかも!!
ありがとうございますi-260
自分の事のように うれしかったりです(^^ゞ


16日 行ってきましたi-185
るどるふくん(さん)が書いてくださったように
とても楽しめました(●>v<●)
ただ 意外と長時間だったので
帰宅が遅くなってしまい 
今日はちょっと寝不足です(^^ゞ

●なごみんさんへ

(〃゚∇゚〃) あ、なごみんさん
コメントありがとうございますe-420

キーホルダーは 手元に届いてみると
なかなかのものでしたi-80
でも 未だにどこにつけようか…と
慎重になりすぎてなかなか決まらないあたり
どうしたもんかと(^^ゞ

まだまだライブの余韻に浸っていたいのですが
夜が終われば また現実に引き戻され
バタバタとした日常になってます(笑)

ありがとうございます(´ω`*)
この後またライブの事
書こうと思ってますので
お時間ある時 また覗きにきてくださいねi-265

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

ゆっきーさんとこも
マイナンバー無事届いたんですね。
良かったです(´w`*) v-22
カードは今のところ任意だったような?
違ってたらすみません。
心配性な私は すぐ作らず
しばらく様子を見ようかと思ってます(^^ゞ

会報
こういうのはウェブじゃなく手にとって読みたいもの

ゆっきーさんも?!(〃゚∇゚〃)
ですよね!!
これって 昭和の悲しい性なのかなぁ(笑)

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

そうなんです(´・ω・`)
私は 2階でしたので
はっきりは見えなかったのですが
リストバンドが投げ込まれてたのは
確認できました。

ホント 危ないですよね…
当たったりも危ないですが
ライブの前半で 床が滑るんだよ 転びそうとか
吉井さんが言われてたので
もしそれを知らずに踏んで転んでたら…
なんて 思ってしまいました。

昨日の吉井さんは穏やかな感じでしたので
ああいう風に言えちゃうんだろうなぁと
ちょっと頼もしく思えました(^^ゞ

あ、吉井さん情報更新されたんですね♡
もしかしたら明日になるかもしれませんが
また 遊びに行かせてもらいます~e-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム