日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Beginning & The End @Zepp Namba

昨夜は 吉井さんの12月のライブ「Beginning & The End」に行ってきました!
場所は Zepp Namba
初めていくライブハウス! 
初めての2階席!
以前みたいに楽しめるだろうか?という気持ちも混ざり
ドキドキの参加になりましたが
結果は…
まさかの2時間越え
終わったのは9時半近くだったような。
吉井さんが言うには 23曲やったそうです。


良かったぁ~(●>v<●)
声が少し枯れ気味なとこや
音がずれてたりしたとこ
何回か歌詞を忘れてたりした事なんかが
ちょっと気になりましたが
吉井さんの気持ちみたいなものが伝わってきて
とても楽しめました
そして相変わらず終わってみれば
全てあやふや(笑)夢の中の私ですが
後々の思い出にと
ちょっこし書き残してみました(*'-'*)
(あやふやすぎて
 もしかしたら 間違ってるとこもあるかもしれませんが

Zepp Namba
2015なんば1

2015なんば2
とてもきれいなライブハウスでした♡
以前あった僻地のZepp Osakaと比べて
最寄り駅からは 近いし
周辺にはお店もいっぱいあるし有難い限り

さて 2階席は
多少遠いものの
思ってた以上の広さで 結構ゆったり。

2階から 
1階スタンディングの様子を羨ましく眺めながら
いよいよ開演!!

オープニングは♪恋の花から
もっと勢いのある曲からかなと思ってたので
ちょっと拍子抜け(^^ゞ

しかしその後♪PHOENIX (久しぶりに聴いた♡)
♪ I WANT YOU I NEED YOUと テンションが上がる曲が続き
準備運動?完了(笑)

待ってました~の♪欲望は
まさかの歌い直し。
緊張されてるのかな?

大好きな♪SIDE BY SIDEも
この日の♪CALL MEも良かった。
オレでよけりゃ 必要としてくれ…って(〃>_<;〃)

♪TALI
聴いてると もうずっと遠い昔の事のような…
でも今の事のような
いろんな事が思い出されました。

♪魔法使いジェニー
これも久しぶり!!(〃゚∇゚〃)
あのクルクル~って手を回すとこが好きなんだなぁ(///ω///)

♪点描のしくみも いつもながら楽しかったし
あと♪(Everybody is)Like a Starlightは
スターライトツアーの時と 心持ちが違うせいか?(^^ゞ
思いっきり ☆になれました

そして ♪トブヨウニから始まったアンコール
ここからが長いっ(笑)
♪ノーパンや♪BLACK COCK'S HORSE
♪HEARTS
そしてこれをやらなきゃ年が越せない?!(笑)
♪FINAL COUNTDOWN !!
ふぁなかんだ~ ふぁなかんだ~
 やってすっきり 歌ってスッキリ(笑)

中でも私が気に入ったのが
♪SWEET CANDY RAIN
この夜のバージョンが すごく素敵でカッコよくて(●>v<●)

そして
ラストの曲は ♪MY FOOLISH HEARTで終了~

わぁ~(=゚ω゚=)


この日 いつものサービス(お触りとか…(´∀`*;)ゞ )は
ちょっと封印か?(笑)
控えめな感じでした。
まだ最初だから どこでMCするか決めてないとは言いながら
バーニーさんに 苦手なアルペジオネタを振り
「安心してください弾いてますよ!」と
とにかく明るい安村さんネタを しっかり盛り込んでたりするあたり
さすがです(´w`*)
そして 関西に来ると 「しゅっとしてはる~と言われる」と吉井さん。
その後のメンバー紹介で
ドラムの佳史さんに「ぷっとしてはる」(笑)
淳悟さんには「もっとしてはる」(笑)
鶴谷さんには「つるっとしてはる」
このあたりから なんとなくいい加減に…(´ω`*)
バーニーさんには…
しばらくバーニーさんの顔を見つめて考え中……
バーニーさんには………??(〃゚∇゚〃)
吉井 思いつかないっ(笑)
な~んや(笑)

今回来日してくれたギターのジュリアンには
「何か一言」
いつも明るいジュリアン
この日も 元気に挨拶してくれました
吉井さんがぽろっと 原田伸郎に似てる…って(笑)
どのあたりがなんだろ??(〃 ̄ω ̄〃)

ノリがある曲 静かな曲
カッコいい曲も 泣かせる歌も
いろんな佇まいを見せてくれた吉井さん。
もしかしたら喉の調子とか
調子はそんなに良くなかったのかもしれないけど
1曲1曲 丁寧に歌う姿が
心が込められているようで 良かったです
途中 リストバンドが投げ込まれるという出来事にも
さらっと対応されてた吉井さん。
昨夜の吉井さんは 穏やかで優しい表情にも思えました。
実際 2階なのではっきりは見えてないんですけどね
そんなオーラが出てました(笑)

心の大掃除
今年の埃は とりあえず綺麗にできたみたい。
これで ちょっと安泰かも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この後に続く吉井和哉も
素直な気持ちで受け入れられそうです。
ちょっこしですが
雰囲気が変わってきたような気のする吉井さんのライブ。
さらに深みを増す事を期待して
2015年最後の吉井さんライブ 終了です

今回も たくさんの方とお会いし
ライブの合間のひとときをご一緒させてもらいました。

お会いした皆さん
お世話になりました。
そして ありがとうございました(●´ω`●)
来年もまたどこかのライブ会場で
お会いできる事を楽しみにしています…

さて今回のグッズはこれ!↓
2015なんば3
Tシャツでした~

サイトを見て なんだかな~と思ってた私ですが
会場で実物を見たら
お! 結構いいんじゃないという訳で
結局 Tシャツのナチュラルの方を購入してしまいました(*´ω`)
これは 部屋着でなくて
お出かけにも着て行けそうです


もうすぐクリスマス!
まんねんずの。。シナ絵日記2.のまんねんずさんから
素敵なクリスマスプレゼント
吉井さんサンタいただきました

gifzx.gif
スポンサーサイト

COMMENT

●お疲れさまでした

盛りだくさんですね。
みけさんの感想を読んで、いい時間がすごせたのだなと
良かったなあ~って思いました。

元気に歌ってる!
ただそれだけでいいのだと言い聞かせたいです(笑)
私自身に・・ですよ♪

みけさん、こんにちは(^_^)

昨日はお疲れ様でした〜(^ν^)🎶
私も行くまでは「これが最後のライブになるかもな〜」なんて思ってたんですが、1曲目からヤられちゃいました(≧∇≦)ライブハウスであそこまで前は初めてだったので、最初はついていけるか不安でしたが、楽しいほうが勝って、夢みたいな2時間半でした⭐️私もスイキャンがすごく良かった〜!吉井さんもずっと笑顔で楽しそうだったし、やっぱりライブしてる時の吉井さんが一番かっこいいっ!来年はぜひ城ホールに来て欲しいですね(^ν^)

●NO TITLE

ライブお疲れ様でした

歌詞忘れなどは
生のライブならではですね~

少しでもスッキリ~できて今年のライブを終えられてよかったですね
これでいい気持ちで新年を迎えられそうですね♪

Tシャツもシンプルながワンポイントなデザインがいいですね~

●こんばんは~。

うんうん、良かった、よかった(*^~^*)

みけさんが楽しく過ごせて。
その想いがこちらにも十分伝わってきましたよ^^

ライブってホントいいよね~。
今年最後の良い思い出になりそうですね!

●NO TITLE

メッセージ有難うございました。
無事、開場ギリギリ間に合い、顔がちゃんと見える場所で観ることができました!
私もみけさんにお会いしたかったです。平日だと仕事終わりだし、次の日の事も考えるとつい急いで帰宅しちゃって(^^;
来年はライブ前にお茶とかしたいです。

2階席遠かったですね。
なんばハッチの2階席は好きなんですけど、Zeppは遠いからどうなのかな?って思ってしまいました。
けど、みけさんとても楽しめたようで良かったです。
終わりよければ全てよし!ですよ♪
相変わらずだけど、みけさんのレポ凄いです。私もブログ書いてたんですが6行ぐらいで終わっちゃいそうな・・・ボキャブラリー欠乏症なんで(苦笑)

いろいろありはしましたが、
今年はたくさん吉井和哉が観れて良かった♥

●こんばんは

私 吉井さんの歌の中で
♪CALL MEが一番好きです。
オレでよけりゃ 必要としてくれ…って歌詞 マジしびれます(〃>_<;〃)

今回の記事には 
もやもや感が消えて じっくり楽しまれた様子が感じられました。

ステキな吉井さんの魅力は
何があっても いつまでも 永遠です♡

●NO TITLE

こんばんわ、みけさん。

なんだかいい感じで年末を迎えられそうですね。
色々なことがあった年でしたね。
でも終わりよければ全て良しってことでいいですよね。

Tシャツもいい感じですね。
できれば着ているところを見てみたいですけど(* ̄▽ ̄)ノ
こんどみけっちに着てもらいますね。

●NO TITLE

ゼップナンバですか
大阪のライヴハウスとして近年旬ですよね^^

ライヴは音がずれたり歌詞間違えるって当たり前ですよね(笑)
レコーディングは何十回も入れ直しているんやし
音ずれないの当たり前やしね(^_^;)
プロでもそんなもんです(笑)

素敵な方たちともお会いできて良かったですね!(*^^)v

●お疲れ様でした

みけさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした、そしてお世話になりました。
行くのが遅れてしまい、慌ただしくてすみませんでした💦
昨日のライブ、よかったですね。
みけさんのレポを読んで色々思い出しました。
いつも、ありがとうございます。
私はスターライトツアーでは、家族の事情で行けなくなったり、お席も遠いところばかりだったので、昨日のライブでリベンジできた感じです。
みけさんも昨日のライブは楽しめたようでよかったです。
来年は城ホールに来てくれるのかなー。
期待しちゃいますね。

●NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。💓

レポやっぱいすごいです。

私なんて昨日帰りの電車の中でセトリを思い出してみたものの…全くの空白(笑)

アンケートもしてないから偉そうに言えないんですが、私の大好きな曲満載で💓

スイートキャンディレイン、とっても良かったですね。最後のマイフーリッシュにはうるうるでした。(*´w`*)
そして1番は昨日の吉井さんの優しい表情、これに勝るものはなかったと思います‼️
とっても良いライブでした😍

みけさんも二階席で楽しまれたみたいで良かったです。
ちょっと気が早いですが…また来年ライブもお喋り会の方もよろしくお願いします。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

追伸
そうなんですよ〜お触りは控えめだったので…
もう少しだったのに…(笑)
また次の機会への目標?として日々頑張ります。(〃ω〃)

みけさん、わたしもBUCK-TICKの「THE DAY IN QUESTION 2015」に行ってきました。

年に1度のお楽しみ(。・ω・。)ゞ


やっぱり、ライブはいいですよね!

素敵な時間になりました( ´∀`)

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)v-353

盛りだくさんでした♡
7時開演の2時間ほどで
9時くらいが終わる頃かと読んでたのですが
まさかのボリュームで うれしかったですe-446
ライブの途中で 吉井さんが「今何時?」って聞いて
その時すでに9時頃だったので
びっくりしちゃいました(^^ゞ
それくらい時間を感じさせないライブでしたe-420

こてつさんは 自分自身に
元気で歌ってる
ただそれだけでいいのだと言い聞かせたいとの事。
ほんとですね、
なんかそれな~って言いたくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

音楽で返していくしかない
JAPANで語った吉井さんのその言葉が
この日のライブ中 
ずっと頭から離れませんでしたi-189

●こんにちは

レポートお疲れ様でした!
実はまだまだソロからの曲を知らないのかもしれません
タンバリン曲とCALLME、点描はしっていましたが
他にも色々と思った以上に曲があったのですね…;

いつでも明るい安村さん、でしたか。知っています、笑
安心して下さい 履いてますよ でしたね。
ダウンタウンの大運動会にも参加していらっしゃいました。

例のリストバンドの件はTwitterでもかなり拡散されていましたね
吉井さんの身に何かあったら。
どこのLIVE会場でも、これは絶対にダメです。とツイートしましたが…。


こちらは本日宇都宮駅へ遊びに行ってきました。
そこで、吉井和哉さんの記事の掲載された本を購入しました。
こちらのレビューは後程、読み終わってから掲載しますね^^b

清春さんが表紙であったので手に取ったのですが、
吉井和哉 とかかれていたので尚更購入せざるを得なかったですね、

ではでは。

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
そして ライブお疲れ様でしたv-22
少しの間でしたが
お会いできて うれしかったです♡
素敵なプレゼントe-144までいただいてしまい
すみません(^^ゞ 
ありがとうございましたe-415

「これが最後のライブになるかもな〜」って…
実は 私も~(^^ゞ
今回 気持ちが傾かなかったら もうダメかもな…
と危機感を抱いてたので うれしい夜になりました。
まーさんも 楽しめたようで良かったぁ(●>v<●)e-420

結構前の方で観れたんですね。
こちらも 良かったです♡
ずっと笑顔だった吉井さん
穏やかそうな笑顔だな…と
遠く2階からも感じてましたが
近くで観ると 
尚の事素敵な笑顔だったことと思いますi-178

そして まーさんもスイキャンが (〃゚∇゚〃)
わぁ 同じでうれしい~e-266
あの♪SWEET CANDY RAIN
本当に大人カッコいい感じで
すっかり気に入ってしまった私です(笑)

ほんと やっぱりライブを語らずして
何を語るっていう感じですよね(^^ゞ
今回参加しなければ
もしかしたら もう遠くに行っちゃってるかも?
怖いわぁ(笑)
お互い うれしいライブになり
本当に良かったですi-265

そうそう 来年こそ城ホールで!!
今回は まーさん達と
あまりお話する時間がなかったのが少し残念でした。
なので来年は 
またどこかのライブ会場で
もう少しゆっくりお会いできればいいなと思っています。
その時は どうぞよろしくお願いします(´w`*) v-344

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344

ライブではよく歌詞を忘れたり
新しい歌詞を作ったり?(笑)の吉井さんですが
この日は かなり前半緊張されてたようでした。
ご本人も緊張してると言われてたので(^^ゞ

ライブ途中からは 緊張も解けたようで
後半は 楽な感じでやれたかと思いますe-446

荒ぶるプリンさんの言われてる通り
おかげさまで(笑)
スッキリした気分で新年を迎えられそうで
うれしい年末になっています、 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Tシャツも褒めていただき
うれしいですi-80 
現物見たら思いの外良かったので 
予定にはなかったのですが 案の定買ってしまいました(笑)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

もし行っても
全く楽しくなかったら…
という一抹の不安とともにの
お出かけでしたので
最初の曲から 気持ちがうわ~っとなったので
うれしかったですe-446

やっぱり ライブでは心揺さぶられたいですよね(^^ゞ
終わりよければ 全て良し(笑)
いい年末になりましたi-260

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございましたe-415
そして ライブお疲れ様でしたe-420
メッセージ
メールにしようかと思ったのですが
平日でお仕事と言う事もあり
ブログの方にさせていただきました。
お返事いただけて 感激です(〃゚∇゚〃) i-189

当日も お仕事終わりに来られるとお聞きしてたので
開演前にはお会いできないなと思い
終わった後にメールでも…と思ってましたが
やはりホールと違い ライブハウスだと
バタバタしてて いけませんねe-330
ご連絡もできずに失礼してしまい
すみませんでした…(^^ゞ

2階席 思ってたよりゆったりして楽に観れましたが
sallyさんも書いてくださってるように
吉井さんは ちょっとちっちゃかったです(笑)
sallyさんは ちゃんと吉井さんが観れたんですね♡
良かった~i-260

本当にsallyさんの言葉通り
中盤から いろいろあった2015年でしたが
きれいにまとめられそうでほっとしています。

わぁ うれしい~i-178
お茶とかしたいです!是非!(≧∇≦)
来年 夢が叶うのを楽しみにしていますi-265

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますv-22e-420

こっぺさんは ♪♪CALL MEがお好きなんですね。
私も好きです!

オレでよけりゃ 必要としてくれ
この日は 
ちょっとおセンチになってる心の部分に
この歌の歌詞が 響きました(^^ゞ

でしょ! なんて(笑)
今回 もやもやは一切ありません!
きれいな心で 明日を待てそうです(●´ω`●)i-265

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

ほんとに…
いい感じで 締めくくれてホッとしています(^^ゞ
いろんな事がありましたが
okokkeitarou さんが勝てくれてますように
終わりよければ全て良しですっ!!(笑)

Tシャツ褒めていただいてうれしいですi-178
え!みけっちに?!
是非~i-189
私と違って みけっちさんはスタイル抜群ですからね。
かなりお洒落に着こなせるかと思います。
なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちは

返信なさっている途中ですみません。
吉井さんのインタビュー記事を掲載してきました。

追伸
キャスにてプライマルをノリノリで演奏したところ
たくさんの視聴率を獲得していまして…@@;
恐縮ながら
ありがとうございましたとしか言えなかったですね;
アンコールまで頂きましたが、休憩しました。

ウォンテッドも同じく弾いてみましたが、次を練習中です。

ではでは。

●NO TITLE

すご~い濃厚な時間でしたね~。
アンコールからの曲数がたくさん。
MCもなんだかウキウキしちゃう~感じです。

色んなことあった吉井さんですが、目の前で歌っていた吉井さんは紛れもない本物。
ライヴで感じたみけさんの気持ちも本物だと思うんですよ。
やっぱりいいものはいいし、何か力がある方だわ~なんて思って読んでいました。
楽しめてよかったですね。
Tシャツ買ってこられたんですね~。
一番着回し効くし、普段使いできますもんね。
着るの楽しみですね~。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

初めて行くライブハウスでしたが
まだ新しいせいか 
とても綺麗でお洒落な感じでした。

「ライヴは音がずれたり歌詞間違えるって当たり前ですよね」
ありがとうございます。
毎回 ちょいとはあるんですが
この日は 
体調バッチリ~とサイトに書かれてたにもかかわらず
いつもより それらが目立ってたので
どうしたのかな?と ちょっと心配でもありました。

が 滞りなくライブも終わり
それも 私的にはとても良かったので
しあわせな夜になりましたi-260
もう安泰かな(笑)
かのぼんさん ありがとうございますe-446

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

当日はもしかしたらギリギリになるかも…と言われてたので
少しでも長くくっぴーさんと
お話ができてうれしかったです (●´ω`●)
いいものもいっぱいいただき
こちらも 感激でした。
ありがとうございましたe-420

そういえば くっぴーさんは
スターライトの時は 遠いお席ばかりでしたね。
今回は 
前の方で観れたようで良かったですi-260
私も2階席ながら とても楽しかったので大満足でした。
(周りの方(特に男の方)が ノリノリなとこも良かったかなe-446

水曜日のライブは
ちょっとこれからの行く末も左右されるようなとこもあったので
これで安泰(笑)
来年また ワクワクi-178気分で行けそうです。

城ホール やって欲しいですよね
久し振りに。
くっぴーさん同様 思いっきり期待してしまいそうですi-265(^^ゞ

●こんにちは

追記です
キャスにてJAMのコードを弾いてきましたので
お暇なとき そちらもどうぞ^^ゞ
ではでは、

何度もすみませんでした。

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
お疲れ様でしたi-260
当日は 色々お世話になったうえ
素敵なものもいただいてしまい
ありがとうございましたe-420
いっぱいお話ができて楽しかったですi-178

いやいや 私も全くあやふやで
毎回 最初と最後の曲だけは 
覚えとこうと必死だったりします(笑)
そして私も人任せのアンケートでしたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やはり好きな曲は皆さん同じなようで
どれも納得の曲ばかりでしたねi-185

ブリリアントさんもスイキャン良かったですか(〃゚∇゚〃)
アレンジが とても好きな感じで
聴いてて気持ち良かったですe-266

「1番は昨日の吉井さんの優しい表情」と書かれてましたが
ブリリアントさんは特等席だったので
しっかりと観る事ができ 何よりでした(●´ω`●)
私は遠目からでしたので
想像しただけでも ぽわ~ん・(*///∇///*)・:*:i-175
羨ましい限りです。

サービス?(笑)控えめは
ちょっと(かなり?笑)残念でしたね。
あわよくば おすそ分けなんかを期待してたんですが(^^ゞ
でも もしかしたらあの夜は
あの優しい表情だけで十分だったかな♡

来年のライブとお喋り会
こちらこそです(●>v<●)
是非~i-265

ブリリアントさんにおかれましては
まだ今年のライブは続きますよね♪
次回名古屋 あわよくば目標達成できますように(笑)
でも 何よりいっぱい楽しんできてください。
レポもお待ちしていますe-320e-266

●たまこさんへ

たまこさん コメントありがとうございますe-415

(●´ω`●)ブログ見ましたよ。
BUCK-TICKのライブ お疲れ様でしたv-22
こちらは ホールだったようで
しかも 吉井さんがスターライトツアーをした
あの大阪フェステバルホール!!

たまこさんも 楽しかったようで何よりです。
きっといっぱいパワーもらえたんだろうなぁ(´w`*) e-420

やっぱり 人間何かお楽しみがないとね…(^^ゞ
BUCK-TICKパワーで 
年末の忙しさ一気に
乗り切ってくださいねe-446

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-415
この前の記事と今回のインタビューの記事
どちらも 読ませていただきました。
ありがとうございましたe-446

キャスでも 目一杯活躍されてるようで
何よりです。
新しい相棒e-292とはもう
バッチリな感じとお見受けします(●´ω`●)
アンコールまでいただいたというので
ちょっと楽しみです♪
また 後日ゆっくり聴かせてもらいに行きますね。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん 
お忙しい中コメントありがとうございます (〃゚∇゚〃)e-420

今回アンコールからが長くて…
いつもアンコールはほんの数曲なので
終わらないで~と言う気持ちが強いのですが
今回は長かったので 
ちょっと満足でした(^^ゞ
(それでも 終わらないで~とは思いましたが~笑)

「色んなことあった吉井さんですが、
目の前で歌っていた吉井さんは紛れもない本物。
ライヴで感じたみけさんの気持ちも本物だと思うんですよ。 」

Shop Asahiyamaさんのこの言葉が 
頼もしくてうれしいです(●>v<●) i-178
いっぱい楽しめました。
寒くなってきましたが 心はポカポカです(^^ゞ

で e-454
やっぱり グッズ買ってしまいました(笑)
サイトで見るのと
実物見るのとは やはり違いますね。
いつもは タンスに眠るか
部屋着になるかのTシャツですが
今回は 着れそうです。
でもまだ寒いから 出番は来年かな(●´ω`●)

●仲山智さんへ 追伸です

すみません~
仲山さんのコメント 一つ見落としてました(^^ゞ

ここで お返事書かせてもらいました。

コメントありがとうございましたe-415
ソロ曲をあまり知らないとの事ですが
今回のライブの曲は
今までのライブの中で良かった曲を
ファンの方からの投票と言う形で選ばれています。
なので ある意味厳選 オススメ曲ですe-446
なので 気になるタイトルの曲があれば
また聴いてみてくださいねi-265

明るい安村さんネタ
こういうの吉井さん好きみたいですね。
お笑いの最新情報は
常にキャッチされてるような気がします(笑)

Twitterはしてないのですが
やはり リストバンドの件は話題になってたみたいですね。
宇都宮に遊びに行かれたとか。
吉井さんの本 楽しみです♪
また 遊びに行かせてもらいますね(^^)/

●こんにちは

最近は眠気が酷く吉井さんの子守歌すらも聞けません(__;)

しかし先ほど吉井さんのソロ曲を一斉に聴いてきました
「吉井和哉、イエモンをこよなく愛する」というコピーバンドさんでしたが
歌声が吉井さんそっくりなので聴き応えがありました

PHOENIX 吉井さん作らしい一曲でした
I WANT YOU I NEED YOU こちらは途中のベースのようなSEでノリノリでした
SIDE BY SIDE こちらはずっしりとしたサウンドで良かったです
ノーパンは吉井さんご本人でした
SWEET CANDY RAIN こちらはカヴァーでしたが
やはり皆さん 吉井さんと歌声がそっくりで良かったです

MY FOOLISH HEART こちらはMVでTARIと同時に視聴出来ましたが

https://www.youtube.com/watch?v=5yYQB9jZBDA

こちらの動画でしたが、しっとりとしていましたね
色々な吉井さんのショットが映っていて良かったです
Shine and Eternity で撮影された場所?が映っていました

どれも良かったです
おすすめして下さってありがとうございました^^!

ツイキャスの方ではJAMを最後に弾きましたが
コードのみでしたので前回とは弾き方が異なっていると思います
お暇なときにどうぞ… (半ば残念だったのかなあと

いつもありがとうございます(__)
ブログにも掲載させて頂きますね
ではではー

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420
いろいろ聴かれたみたいですね。
お気に入りの曲は 増えたでしょうか?
いつか 吉井さん本人のも聴いてみてくださいね(●´ω`●)

紹介してくださった動画と
仲山さんのツイキャスまとめて観て来ました。
プライマルをはじめ
JAMも観せていただきました。
とても 良かったですe-446

また いろんな吉井さんの曲に
挑戦して欲しいですi-265

●仲山智さんへ 

追伸 読みました。
なにやら 
有難いお言葉をたくさんいただいてしまい
恐縮です…(^^ゞ

年末も近づき
バタバタしてますが 
Twitterの方も また覗かせてもらいますね

みけさん こんばんは!

先日は楽しい時間を過ごしてあろう時にもかかわらず✉頂いてありがとうございました🙇

Zeep Namba
楽しかったようで😍
わたくし、自分のことのように嬉しい次第であります❤
やっぱり吉井さんかっこよかったですよね❤❤
かっこよくない訳がありません😆

わたしも昨日は5か月ぶりの生吉井さん❤🎶
結論から言えば
やっぱ吉井さんは超絶カッコいい❤
宇宙一のロックスター❤❤
わたしの神だった❤❤❤と言うことです😄

当日は隣のヤフオクドームで嵐のコンサート🎵
行きの道中は嵐のファンに囲まれ
なんだか自分まで嵐ファンになった気分でした😅

物販で40分ほど並んで
ダサいダサいと言いながら
黒T、タオル、キーホルダー(441Ver.)、社員手帳、おみくじ4つ購入💦
武道館では108Ver.キーホルダーとおみくじ買っちゃおうかな🎶なんて思ってます😆
もうあの場に行くと制御できなくなってます😅

やっぱり600番台だと前の方は難しかったです😢
会場入った時点で前の方はギッシリで…
とりあえず吉井さんの真正面を確保❗
吉井さんの表情や汗はちゃんと見えるくらいの距離😄
SE終了、客電消えナポリタンAOR登場❤
最後に吉井さん登場❤
「吉井さ~ん」の大歓声❤
シャツが可愛い❤
黒地に赤のギター🎸柄❤
吉井さんのために作ったとしか思えない❤

さぁ始まったよ❗と思ったのも束の間
あれっ⁉なんか違和感…
始まったのに誰も後ろから押してこない…
横からの圧力も全くない…
なんだ?このホール的な余裕は……
過去2回のライブハウスはすごい戦場だったのに???
箱の大きさのせいなのか
前の方じゃなかったからなのか…
まぁ、そのお陰でゆっくりと楽しめました🎶

Nambaのセトリは見ていたので
(↑相変わらず我慢できない人笑)
オープニングから大好きな恋の花が聴ける❤ってワクワクしてたら
あれ⁉なんかイントロ違うなぁ
えぇwww
フェニックスかよwww❤❤❤
もうノリノリ💃じゃん❤
やっぱ一曲目はアゲアゲ⤴⤴でいかないとね🎶
からのアイウォンチュー❤
もう最高さっ❗❗
からの欲望❤
そうですそうです
みっともない欲望がメラメラ🔥なんです❤
あーもーこんなにロビンソン臭満載なんて❤❤
夢のよう❤
DVDでしか観たことない聴いたことなかった楽曲たちが
今現実に生で聴けるなんて😂
ほんと生きててよかった😂
吉井さんありがとう😂😂
大好きです😂❤❤❤

もうそれからはセトリ全く覚えてません😅
相変わらずアホアホな脳でした😱
MCもどこで何の話したのか
マラカスとマイクで作った例のブツはどの曲で披露(披露って😅)してたっけ?
とか…
評判がよかったのかNambaに続き福岡でもやってましたよ❤
ドヤ顔がチョー可愛い❤❤

朝日楼の吉井さんの声がエロすぎて
口から心臓飛び出しそうやったwww❤❤❤
あっそれと
ノーパン❤
もーね、これ
一番でした❤最っ高wwでした❤❤
暗闇の中の赤い照明に
フライングVを操る超絶カッコいい吉井さんが❤
吉井さんのあの声が
ネットリとわたしの身体中を魂を舐めまわすように絡んでくるんです❤❤❤
もー生きた心地がしませんでした😱
アウトロの吉井さんとフライングVは重要無形文化財、人間国宝にするべきです❗
DVDで観てる時もカッコいいわぁ❤って思っていましたが
生ノーパンは想像をはるかに越えるカッコよさでした😂❤❤❤❤❤

TALIでは博多弁で
あの店に行くと。
ドレスを探すと。
早く引っ越すと。って歌ってました😄
何でもかんでも最後に「と」をつければいいってもんじゃねぇ❗
と突っ込みながらもスッゴくうれしかったよ❤吉井さん❤ありがと❤

魔法使いジェニー楽しかったです~❤
みけさんと同じで、手をクルクル回すの最高に楽しいですよね❤
吉井さんと一緒にできて嬉しかったよ~😂
ほんとあの振りしてる時の吉井さん
可愛いすぎるんだもん❤反則だよね~❤❤

最後はマイフー
やっぱりいい曲です😂
ひとりで頑張って、いろいろな物と戦っていた
強くて弱くて優しくて頑ななあの頃の吉井さんに逢える気がする。
今はいろいろと複雑ではありますが
やっぱり大好きな楽曲です😂😂😂

Nambaでは「しゅっとしてはる~」がお気に入りだったみたいですね。吉井さん😄
バーニーだけ思いつかないって😄
吉井さんそりゃあないよ~
「バッとしてはる」でいいじゃん❗ね、みけさん😆
ジュリアンは福岡では
「ボクノ ケイタイハ フルイデス。アタラシイ ケイタイガ ホシイデス!」て
意味不なコメントして笑いをとってました😄
誰か(吉井さんなのか?)が仕込んだそうです😄

隣でやってる嵐コンサートをネタに
「スタライツアーの時はB'zにストーカーされ、今日は……言いません!今回は絶対言わない!言うもんか❗❗」
と頑なに嵐を口にしませんでした😄
「もしかして君達、昨日行ったんじゃないの⁉」って、
で、その後ボソッと
「俺も行ってみたいな❤」って言ってて
あまりの可愛さに萌えww😍😍😍

メンバー紹介の時に
よしふみ前に出ろ!と吉井社長から命令があり
淳悟がドラムの席に座り
よしふみが前に😄
「おまえら吉井和哉を愛してるか⁉」
「イェーイ❗」
「声が大きい!ほんとに吉井和哉を愛してるのか⁉」
「イェーイ❗❗」
「俺も吉井和哉を愛してるww❤❤❤」と
なんとも可愛い公開告白❤❤
その後、よしふみが吉井さんに抱きつこうとしたり
吉井さんがよしふみを触ろうとしたり
とにかくふたりでイチャイチャ❤❤
もーなんなの❗この可愛いおっさん達❤

もーそんなこんなで
あっという間の2時間半でした🎶🎶
俄然武道館が楽しみになってきました❤

みけさんもすっきりとした
新しい気持ちで新年を迎えることができそうで
大変嬉しく思ってます😆
2016年はどんな吉井さんを魅せてくれるのか
楽しみですね⤴
いっぱいいっぱいライブしてくれるといいなぁ❤
また一緒に吉井さん応援して
吉井さんの一挙手一投足にキャーキャーしましょうね❤

今回も長い文章にお付き合い下さり、ありがとうございました🙇

ではまたお邪魔しにきますね🌠





●こんにちは

ようやく、吉井さんのインタビュー記事をひとまとめに出来たところです。
Twitterの方には吉井さんの画像をリツイートではなく、
自身のフォルダーから掲載しています。
皆さんが画像を交換し合っていらっしゃるので
大丈夫かな、と思います^^ゞ
昔のLOVIN時代等掲載しています

年末となりましたね。
「今年も終わり」という一言がデジャヴします、笑

クリスマスにはケーキを作って独り言を言うつもりです。
切ない曲ですが…

個人的に「バッカ」は、
誰か愛おしい人と別れてしまった、
切なくはないけれど、さみしい大人のクリスマスソングという感じがします。

●NO TITLE

みけさん こんにちは(^^♪

吉井さんのライブ盛りだくさんで♡
楽しかった様子が伝わりましたよ~~🎵🎵
歌い直しがあったり なかなか見られない場面もあったり(^^♪
アンコールからが長いって(#^^#)いつまでも会場が吉井さんと一体感を感じる事が出来て
盛り上がったでしょう~♪
Tシャツのワンポイント 可愛らしいですね☆
普段使いにもイイ感じですよ~!!

●こんにちは

とっても大きくって、綺麗なライブハウスですね♪
吉井さん渾身のライブ❤
なんと!!2時間越え♪23曲も歌われたのですね~\(^o^)/
2階のゆったりしたお席で堪能された
吉井さんの熱いステージ❤
ファンの皆様との近さが、ライブの素敵なところですね(^v^)
Tシャツも、センスが良くっておしゃれです❤
流石!!吉井さんだと思います(^v^)
吉井サンタさん❤輝く笑顔で可愛いですね~\(^o^)/

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんさんへ

るんさん コメントと福岡レポありがとうございます(●>v<●)e-420
お帰りなさい そしてお疲れ様でしたv-22
いえいえ(笑)
こちらこそ
いってらっしゃいメッセージと
e-108のお返事とてもうれしかったですv-344

で、
待ってました!!のるんさんの福岡レポ!
いつもながら熱い思いが溢れてて
元気の出る素敵なレポでした:*:・(*///∇///*)・:*:・
いつも 本当にありがとうございますe-415

嵐のコンサートもやってたんですね。
それはすごい人だったかと…
なんで嵐は口にしなかったのかな(笑)
行ってみたいなっていうのも可愛いかったですe-446

前の方は厳しかったというものの
吉井さんの表情や汗はちゃんと見えるくらいの距離を確保。
汗まで見えるなんて かなりの場所!!e-451
いい場所を確保できて良かったです♡
お洋服は 
黒地に赤のギター🎸柄のシャツだったんですね。
私なんて2階だったもんで 
洋服の柄も今ひとつはっきり見えずで…
黒にドット柄みたいな感じだったかな~?

お~ オープニングは♪フェニックスでしたか!(〃゚∇゚〃)
いいなぁi-185
♪恋の花もとてもいい曲ですが
やはり のっけから盛り上がりたい!!(笑)
♪フェニックス~♪アイウォンチューからの♪欲望
これって もうテンション上がりまくりの
イケイケモードじゃないですか(≧∇≦)e-266
いいな いいなぁ~e-266

でも意外に後方 横からの圧はなかったとか。
? なんでですかね?
そういえば なんばも2階から見て
最前の前の方はともかく
いつものようなうねりというか 
ぎゅうぎゅうとした様子が感じられませんでした。
曲のせいかな?とも思ったんですけど
福岡もそんな感じだったんですね…

TALIの博多弁とかジュリアンのコメントとか
メンバー紹介の佳史さんの様子とか
いろいろ詳しく書いていただき 助かりましたe-446
う~ん なんばの時より楽しんでそうな吉井さん。
やはり初日は 緊張の方が勝ってたのかもしれないですね。
なんばも途中からは 
力が抜けていい感じになってましたが(^^ゞ

♪魔法使いジェニーのクルクル~はお気にリなんです(笑)
なので 久しぶりにやれてうれしかったなぁi-178
あ、T.M.P! も(笑)

グッズ 
るんさんも 会場では案の定買っちゃいましたか(´w`*)
しかも いっぱい~(笑)
Tシャツは 実物の方が良かったですよね?(笑)

行く前は 一抹の不安がありましたが
こんなスッキリした気持ちで新年を迎えられるとは…
本当に うれしい限りです。
来年はもっと深い吉井和哉の世界が
見れそうな予感がしたライブでしたi-265

私は もう終わってしまいましたが
るんさんは 次回武道館。
どんどん調子づいてるようなので
最終日の武道館楽しみですね(〃 ̄ω ̄〃)

来年も るんさんと一緒にキャーキャーできそうな喜び…♡
そして またどこかでお会いできるかしらん
…という楽しみを胸に
2016年の幕開けを待てるなんて…(≧ー≦)
本当に幸せな年末になりましたi-260
武道館もいっぱい楽しんできてくださいねe-320
そして心の大掃除もすみ
ピカピカe-420で帰ってきてください(●´ω`●)
あ、お土産話も期待しています~なんて(^^ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

Twitterの方覗いてきました。

懐かしい写真で
わぁ~♡となってしまいました(^^ゞ
やっぱり 若いですね(笑)

本当に…
クリスマスも近づき
あっという間に今年も終わりですね…
早かったなぁ…e-441

そうですね
そういえば♪バッカの季節です…e-446

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

楽しんできました~e-266
というか
楽しんで帰れて ほっとしました(^^ゞ
今まで少し残ってたグレーな部分も
なんとか吹き飛ばせ
新しい年の吉井さんを心待ちにできそうな(●´ω`●)…i-265

スタンディングではなく2階席で
どうかな?と思ってましたが
皆さん立ちっぱなしで盛り上がってたので
とても楽しかったです♡

Tシャツ
「可愛らしいですね…普段使いにもイイ感じですよ」
のうれしいお言葉。
わぁ~いi-176 
桜ようかんさんに褒めてもらえた~(笑)
これで
自信を持って お出かけに着て行けそうですe-454

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

ライブハウスはできてから
まだ行った事がなかったので
ちょっと楽しみでした。
とてもきれいで 
2階席もゆったりしててとても良かったです。
ただ ちょっとステージからは遠目でしたが…(^^ゞ

まさかの2時間越え♪23曲。
吉井さんのライブで2時間越えるって 
滅多にないので 
途中 吉井さんが今何時?って聞いた時
え?!e-451そんな時間なの?!と
びっくりしてしまいましたが
うれしかったです(●>v<●)i-178

わぁ(〃゚∇゚〃) すももどーるさんにも
Tシャツ褒めてもらえた!!
ありがとうございます♡
これでもう 調子に乗ってあちこち着て行くかと(笑)

吉井サンタさん
笑顔が可愛いのでお気に入りですe-446
こんなサンタさんが来てくれるんだったら
尚の事大歓迎です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●鍵コメYさんへ

Yさん お返事ありがとうございますe-415

無事届いたようで ほっとしました。
そして 何よりYさんに喜んでいただけて
うれしい限りです(●´ω`●)i-260

本当に ささやかなもので
その上 字も汚くて申し訳ないのですが(^^ゞ

でも Yさんからの贈り物
本当にうれしかったんですv-344
今 テレビの横が居場所になってまして
ちょこんと座って 見守ってくれています(笑)

ようやく冬らしい気温になりましたね。
お仕事も 年末にかけますますお忙しい事と思います。
Yさんも お風邪など引かれませんよう
どうぞお元気で…i-260e-420

●おはようございますヽ(^o^)丿

ついに行ってきましたかっ!
楽しんだようですね。
いい今年の締めくくりになったじゃないですかヽ(^o^)丿
来年はさらに楽しめるようになれたらいいですねえ。

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございますe-420

そうなんです(〃 ̄ω ̄〃)i-189
前回ツアー中盤より
もっさりした気分が 抜けきれず
今回も 行くまでどうなるかな…と
自分の気持ちにドキドキしていましたが
終わってみれば 
スッキリe-267!(^^ゞ
とても楽しめたので 
行って良かったなぁと思いましたi-260
来年も楽しみになって
ゆっきーさんが書いてくださったように
いい感じに2015年を締めくくれそうですe-446
ありがとうございました(●>v<●)

●NO TITLE

現物を見るまではわからないものですよね~

写真だけで魅力が伝わって買おうって思うのがいいのかもですが
その場の空気や雰囲気も合わせて
気持ちがかわって買うのも
ライブならではですね~

●こんにちは

魔法使いジェニー が気になり動画を検索してみましたが
youtubeやニコニコ動画等の大手動画サイトにはなく、
韓国?かのサイトにありました。

半ばDL中にウイルスが入らないかと不安でしたが
本物の吉井和哉さんのLIVEコンサート映像が視聴出来ました。

ジェーニジェーニ♪ と歌い手首をクルクルと回す歌い方で、
本当にチャーミングな曲でした。

インタビュー雑誌にある「赤頭巾ちゃんご用心」を少し彷彿とさせるような
メルヘンな響きでしたので、
赤頭巾ちゃんのカヴァーも聴いてみたいと思いました^^ゞ

私事ですが

数か月以内に音楽配信イベントに参加したいので貯金中です
目的地は滋賀県ですが、往復分を稼ぐ為に色々こまごましております、笑

ではでは

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

やはりサイトから見るのと
実物では 色合いとか微妙に違ったりしますねe-446
そして 雰囲気(笑)
開場までに グッズ販売があるんですが
もうすぐ始まるという思いも混じって
つい購買意欲もそそられてしまいます(^^ゞ
行った記念に 
何か残しておきたいなぁというのもありますし(笑)

ほんとに ライブならではで 
今まで何も買わないという回はなかったような…(●´ω`●)ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

♪魔法使いジェニー 
聴かれたみたいで…
しかも ライブ映像で観れたようで
良かったですねi-178

あの振りがとっても好きなんです(笑)
あとみんなで「T・M.・P」!と叫ぶとことか(^^ゞ

♪赤頭巾ちゃんご用心のカヴァーも聴いてみたいとのことですが
是非!!
とても キュートな感じでオススメです!!

音楽配信イベントに参加される予定とか。
早く 目標額に到達するといいですねd(^^*)

●こんばんは

あれから、お気に入りの一曲を探そうと、
イエローモンキー初期の頃の曲をLIVE版で聴いていきました。
シングルや収録曲もLIVEコンサート版では同時に聴けるので良かったです。

Fairy Land
アップテンポで拳を突き上げる掛け声でノリノリでした。
しかし、あまり知られていない一曲?だそうですね。

仮面劇
途中途中で歌詞に合わせ、
吉井さんが演技をしているところが見どころでした。
ただ、映像が出なかった理由が「歌詞に問題があった」
というコメントが気になりましたが。

フリージアの少年
何度も聴いていたが唄とメロディラインを聴き直してみて、
「迫力を増す後半の意味」と知ると鳥肌が立つ、
切ない歌詞と理解しました。何度も聴いているとトリップしそうです。

マリーにくちづけ
アップテンポ、ヒーセのシャウトもかっこよかったです。
サビで盛り上がっていくラインが気に入りました。

ゴージャス
サビで迫力を増し、ギターがよく生きていて
途中途中で聞こえてくるメロディが印象強く残りループする。
ギターのメロディラインが心地よく響いて、またノリも良く最高でした。

映像ではsmile(初期)の頃のツアーと観られる箇所があり、
若々しいメンバーが観られました。

一部コメントにて「この綺麗なお兄さん誰」とまでありました。


お気に入りが見つかりました。これからも視聴を続けたいです。

クリスマスにかけてずっと聴いているかもしれません。笑

ゼップ難波羨ましいーーーー!!!!!
座席指定は行ったことあるんですが、
ライブハウスは人がすしづめとか
トイレに行きづらいとかなんとか
聞いて、びびってまだ行けてないです。
挑戦するにもまずはファンクラブに入らないとですが…

callme私もライブでききたいです!
大好きなのですが、ライブでは聞いたことがなく…
今回はイエモン時代の曲はあまり歌われなかったんですね。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

イエローモンキーの曲
いろいろ聴かれ
お気に入りの曲も増えたみたいで 
何よりです(´w`*)

♪Fairy Landが懐かしい~i-178

映像で聴けたのも 当時の様子がよくわかり
尚の事 楽しまれたかと思います♪
お! うれしいコメントなんかもあったんですね(笑)
クリスマスにかけて
ずっと聴かれてるかもとのお話でしたが
まだまだたくさんの曲があるので
毎日少しずつ聴いて行くのもいいかもしれないですね。
そしてそれが仲山さんにとって
楽しいひとときになってたらいいな~なんて思っています(´ω`*)i-260

●yuuuming さんへ

yuuumingさん コメントありがとうございますe-415

なんば行ってきました~(^^ゞ
席の方は ファンクラブ先行ながら
2階席でした。
でも とても楽しめました♡
 
ですねe-454
私も yuuumingさん同様
ライブハウスは
人がすし詰めで場所取りが大変~とか
おトイレの心配とかで 
ちょっこし苦手です(^^ゞ
今回は 2階指定席という事で
そういう心配は一切なく 
のんびり参加する事ができましたが
やはり 醍醐味はスタンディングかと…

ぎゅうぎゅうではありますが
ホールより近くで吉井さんを感じられますし
あんまり顔が良く見えなかったとしても
熱い思い出を
お土産に持って帰れるかと思いますi-178

また ぎゅうぎゅうが苦手なら
前の方に行かず 後方でゆっくり楽しむのもいいかと。
なので いつか機会があればお出かけしてみてくださいね。
ホールとは違う楽しさを体験できると思います(´ω`*)i-265

yuuumingさんも♪callmeがお好きなんですね。
この曲は 人気ありますよねe-446
今回は サイトの方で
ソロからの全ツアーの中から事前にアンケートを取って
セトリが作るという企画だったので
残念ながら イエローモンキー曲はなかったんですe-441
♪callme yuuumingさんも
いつかライブで聴けるといいな…(〃▽〃)i-265

●NO TITLE

恋心が 復活したようですね。
ヤッパ、同じ空間にいると 高揚しちゃうのかな?
ちょっと、安心しましたよー。
おさわりって?何々?(笑)
触ってくれるの?
触らせてくれるの?

まんねんずさんの吉井さんイイね!

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415
体調があんまり良くない中ですのに…
恐縮です…
有難い限りでした(●>ω<●)i-260

同じ空間にいると…
それも あると思います。
あ、でも
夏のライブの時は 
例の報道とか諸々の後だったので
同じ空間にいるにもかかわらず
あまりテンションが上がらなかったなぁ…

今は時間が経ったからなのか…??(^^ゞ
でも この日の吉井さんには 
心に伝わる何かがあったような。

とにもかくにも また復活です(笑)

お触り…それは…(///ω///)
どちらもですね(笑)
特に 最前列とかで手を伸ばしてたら
触ってくれたりする事があるんです。
1回のライブに 絶対はあると言っていいくらい?で。
あたり障りがないせいか 
触ってもらえる人は
なんとなく 男性が多いようにも思えますが…(笑)
今回は そういうのが全くなく
真面目?(笑)なステージでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まんねんずさんの吉井さん
私の好きな優しい笑顔で お気に入りですv-344

●こんばんは

メリークリスマス と世間は大賑わいですね。
こちらTwitterにはLOVIN時代の吉井さんのお写真を張り付けまくっています
smile、2~3シングルの吉井さんです
若々しいのとセクシー差を重視していますよ。笑

艶やかでお綺麗ですね^^

クリスマスケーキに睡眠薬でも入っていたのか、
ケーキを食べた後17時間程眠り潰れてしまっていたようです^^;
ぐっすり眠れたので目がしゃっきりと思いきやまだ眠いですね。

みけさんのクリスマス、どうでしたでしょうか?

●こんにちは

いつもありがとうございます(__)
また、色々と聴いてみました。全てLIVE版でしたので、
ありがたかったです。

FINE FINE FINE
この出だしでワーキャー!と黄色い声が飛びそうですね。
ノリの良いテンションで良かったです。
テンポアップの曲は良いですね。

ROCK STAR
視聴は二回目でしたが、
こちらも出だしにノるというよりノらせる出だしでテンションが良かったですね。

WELCOME TO MY DOG HOUSE
おいで犬小屋?とタイトルに驚きましたが、
フリージアの少年と同じメイクでしたので、
同じツアーであったのかと思いました。
途中で絶叫するところが犬を表しているのかな、と思いました。
「私の首の鎖を~外して」というフレーズにピンときました。^^ゞ
メカラウロコ7~10であるとコメントがありました。

フリージアの少年は意味をよく聴いていると切ないですね…。

吉井和哉さんは歌詞を丸暗記する、事で定評があるそうです。
カンペ不要であそこまで続けて歌われるという事は素晴らしいですね!

DRASTIC HOLIDAY
こちらも何度か聴いた事がありましたが、
改めて聴くとおしゃれなメロディラインでした。

どれも良かったです^^!

そして僕のほうですが、
LOVELOVESHOWで愛用のギターとラブラブしてきました。
お暇な時にでも、覗いてみてあげてくださいね
m(__)m
年を越す前にもう一曲、大好きな曲を弾きたかったので
挑戦しました。

ちなみにギターの名前は玉露くんです、宜しくお願いいたします、笑

ではでは。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

我が家では 娘ももう大きいので
大人ばかりでクリスマスでした(^^ゞ
ショートケーキでしたが
一応 ケーキも食べました(笑)

仲山さんも
良いクリスマスになりましたか。
ブログを拝見しましたが
ワンちゃんのサンタさんが
乗っかったクリスマスケーキがとても可愛かったですi-178
ケーキを食べたあとは 
眠くなり寝てしまわれたというお話ですが
ぐっすり眠れたのは 何よりでしたi-260

ツイッターの写真とLOVELOVESHOWの方も
覗いてきました。
写真の方は 懐かしかったです~(´w`*)
今も 細いですがこの頃はとびきり細いですね。

LOVELOVESHOWの方も いい感じでした♪
相棒のお名前は 玉露くんとか。
相性もぴったりな感じですね。
これからますます 息が合ってるところを
観られると思うと楽しみですe-446

●こんにちは

最近はローリー寺西さんの楽曲も聴き始めています。
不思議な魅力のある方ですね、笑
「あなたに夢中」という曲を聴いてからじわじわときています。

すかんち、というバンド時代からローリーさんを知ってはいますが
吉井さんとのコラボ「青春時代」を視聴して、
どうやら、お互いに親交があるようですね^^ゞ

「青春時代」のコメントでは
「ローリーさんを吉井さんと見間違えた」
という方もいらっしゃいました。

それとローリーさんご自身もアルバムにて
「赤頭巾ちゃんご用心」をカヴァーしたものを発売していたそうです

これから、赤頭巾を初めて視聴しに行きます
(`・ω・´)

ではでは

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

ローリーさんの曲も聴かれてるんですね。
吉井さんから いろんな世界が広がってるようで
なんだか 楽しそうでいいなぁと思いましたe-446

ローリーさんを吉井さんと見間違えたという方。
e-454
そういえば ちょっと似てるかもしれないですね。

そして ローリーさんも
♪赤頭巾ちゃんご用心をカヴァーされてるとか。
ローリーさんの♪赤頭巾ちゃんも
なんだか素敵な気がします(´w`*) i-178

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

今年は大変お世話になり..ありがとさまでした😃 

来年も仲良くしてくださいね(@^^)/~~~

●鍵コメRさんへ

Rさん 
お忙しい中
お返事ありがとうございましたe-446e-420


本当にあっという間の1年だったような気が…(^^ゞ
Rさんは お仕事もされてるので
余計に年末は バタバタかと思います。
年賀状も 印刷するとはいえ
結構大変な作業ですよね(笑)
我が家では 毎年23日の祝日がヤマ場です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして大掃除
私も ここ何年かは
大掃除!というような特別な事はしてなくて
普通のお掃除のちょっと丁寧版みたいな感じです(笑)
お身体の方が 大事ですので
おっしゃる通り
Rさんは バンバン甘えちゃってくださいねe-454

こちらこそです (●´ω`●)
お知り合いになれて うれしい年でしたe-415
こんな私ですが
来年も またよろしくお願いしますi-265

●まんねんずさんへ

まんねんずさん お返事ありがとうございましたv-344

ブログの方では
いっぱい頭を使わせていただき
いかに頭が固くなってるか思い知らされました(^^ゞ
ちょっとは 柔らかくなったかなぁ(笑)
そして まんねんずさんお手製の吉井さんグッズ(笑)も
いっぱいいただいてしまい
うれしかったですv-22
こちらも ありがとうございましたe-420

同じく 
来年もまた遊びに行かせてくださいね。
そしてもうすぐ来る新しい年も 
よろしくお願いします(´w`*) i-175

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム