日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

今年もあと少し …さよなら2015

今年も あと数日を残すばかりになりました。
昨日は ダンナが飲み会だったので
仕事納めだった娘と梅田で待ち合わせ。

この日は 娘が食事とお酒をおごってくれて
この1年の労をねぎらってくれました。
うれしい~~(●>ω<●)
場所は グランフロント 世界のワイン博物館
最初 SUNTRY WHISKY HOUSE に連れてってもらったのですが
仕事納めの方が多かったせいか超満員。
諦めて こちらのワインの方へ…
ワインもお料理もいっぱいいただきました
2015年末1

2015年年末2

どれも美味しかったなぁ
娘に感謝、感激の夜になりました(●>v<●)


いろいろあった2015年。

行きたかった軍艦島にも行けて
長年の夢が叶ったり…
吉井さんライフでは STARLIGHT TOUR に参加。
前半は大いに盛り上がったものの
後半は 思いがけない暗雲の中へ…
胸にとげさす2015

とまあ こんな歌詞もぴったりな感じで…(笑)
嵐にもまれ行先を見失いそうに…
吉井さんへの情熱もすっかり先細ってしまい
もうこれで消えちゃうのかな?
この先のお楽しみもなくなっちゃうのかな?…と
行く末が危ぶまれていました。

がっ!
12月 Kazuya Yoshii Beginning & The End( Zepp Namba)に参加。
見事に返り咲きを果たす!!(●>ω<●)
来年への光も見えて
2015年の最後を まるっと締めくくれそうです
後半 かぶりものが多かった?(笑)吉井さんでしたが
 ↓
2015 振り返り1
2015振り返り2

最後は 吉井和哉で締めてくれて良かったです
安心しました(〃 ̄ω ̄〃)

昨日の武道館も(賛否両論あっただろうけど…)
きっと素晴らしいステージだったろうなぁ(〃・ω・〃)
新しい年 
カッコいいうえに深みの出た吉井さんに会えそうな…
そんな気がしてくる2015年・年末です。

今年もいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました

よいお年を…

2015振り返り3



スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんばんは(*^^*)

娘さんとの素敵な夜を過ごされたのですね♪

私もたまには親孝行しなくては~(^^ゞ

今年も残すところあとわずかですね。
一年間、お疲れさまです( *・ω・)ノ

良いお年を\(^-^)/

●NO TITLE

娘さんとの素敵なお食事
たくさん楽しめたみたいですね~

途中でダウンしつつも
最後に見事気持ちが浮上できたのもよかったですよね

来年もよろしくお願いします♪

●NO TITLE

こんばんわ。

みけさんは本日で今年は終わりのようですね。
お疲れ様でした、いろんな意味で(^-^;

みけっち出現直後の騒動・・・どうなるかと思いましたが。
なんとか持ち直しましたねヾ(・_・。)
なんだかんだございましたが、今年は本当にお世話になりました。
来年はさらなる活動の場を求めてみけっちは成長することでしょう。
どうか良いお年をお迎えください。

●たまこさんへ

たまこさん コメントありがとうございます(*^^*)e-420

滅多にない事なんですよ(笑)
それだけに 
有難さが倍増するのかもしれませんね(^^ゞ

たまこさんも 1年お疲れ様でしたi-260
今年は 勝子ちゃんの事もあって
大変でしたね…

たまこさんのブログにお邪魔すると
いつも一生懸命な姿に 勇気やら元気もらえる気がしますv-344
なので 今年もいっぱい遊びに行かせてもらいました。
ありがとうございましたe-446

たまこさんは もう仕事納めでしたね。
のんびり 気ままにお休み満喫してください(´w`*)
そして 良いお年をお迎えくださいねv-353

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(〃ω〃)e-420

最後の最後にサプライズ(笑)
ちょっとお値段高めのお店だったので
少し気にしながらでしたが
飲み始めると 
遠慮なくワインを頼んでしまってました(^^ゞ
吉井さんの方も 
ただ一つの大きなお楽しみi-80だったので
気持ちが萎むことなく 
来年に続きそうで
良かった~と喜んでいます(笑)

荒ぶるプリンさんのブログでは
いつも想像してなかったようなイラストに出会えるので
ドキドキe-328
毎回 楽しみでした。
1年 ありがとうございました(●´ω`●)

こちらこそ
来年も また遊びに行かせてくださいね。
あと数日で 新たな年の幕開けです♡
荒ぶるプリンさんも よいお年を…d(^^*) v-22

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん 
コメントありがとうございます(o^-^o)e-420

年末~年始は
結構バタバタするので
空き時間が掴めず 
毎年 更新やご挨拶もタイミングも悩みがち(^^ゞ
なので いつも少し早目に最後の記事になってしまいます(笑)

そうでしたねe-454
あの時の事を振り返ると
本当に okokkeitarouさんが
みけっちを送り出してくれた途端でした…
あの時は 踏みとどまってはいたものの
もう一つ気持ちが入って来ない感じで
トボトボ歩いて行ってる感じでした。
でも 12月のなんばのライブは
どこが違ったのか
勝手なもので 
とてもしっくり心に入ってきて
楽しかったです(^^ゞ

okokkeitarouさんのコメントを読むと
みけっちの来年の動向も大いに気になるところ(笑)
新しい年も ワクワクe-266しながら
遊びに行かせてもらおうと思っていますので
よろしくお願いしますe-446
 
okokkeitarouさんも 良いお年を~(>∀<)i-265

●こんばんは

みけさんの更新は今年最後なのでしょうか?

僕は改めて、ラブラブ動画を撮り直したところでした。
出だしのバグが気になったので、テッドを走らせてみまして。

最後の一枚、素敵ですね!待ち受けにしてしまいました^^ゞ
それとは逆に、僕のTwitterのほうでもお気に召しましたら、
保存してくださいね^^

今から、数枚程掲載していきますので、是非。

すてきなディナーですね^^人おいしそうです

これからのご馳走はおせちですよね、楽しみです。

ではでは。良いお年を!

●こんばんは~。

なんて良いお嬢様!
ウチの娘に見せなきゃ。
こちら、みけさんブログ(*^-^*)

それにこの美味しそうなお料理にワイン(*^¬^*)
グルグルおなかが鳴ってる~。

みけさんにとって今年は波乱万丈な年だったでしょうか。
でもやっぱり~^^ ですよね。

来年もどうぞよろしくね~^^

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)
コメ返しの極端に少ない私にも関わらず、沢山のあたたかいお言葉を頂戴して
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

粋な計らいを見せてくれる娘さん~🎶
素敵ですネ。
白ワインも美味しそう♡
私も来年には解禁となりたいものです。( *´艸`)ブフッ

今年は一時期とても複雑な心境に陥られていたので
凄く心配だったのですが、元気に復活されてホッとしました。^^
来年も吉井さんへのパワフルなお話を楽しみにしています。(^^♪

今年も大変お世話になりました。
来年ものんびりテンポになると思いますが、覗いてくださいね。

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~

娘さんとの今年の労をねぎらってもらっての
お食事、よかったですね(*^^*)
うちの子も早く社会人になって
そんな日が来るといいな~

今年はみけさんとのブログでたくさん、
お話ができて楽しかったです
ありがとうございました
いつもあったかいみけさんのお言葉に
ほっこりしています^^

来年も吉井さんへの想いを、
見事に返り咲きを果たした続きを、
陰ながら見守っていますね^^
また来年もよろしくお願いします

●おはようございます

今日は朝から吉井さんのカヴァー曲
あの日にかえりたい を弾き語り練習中です
一日中色々な譜面を見て過ごしそうな一日です
ではでは^^ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます(´w`*) e-415
そうなんです、年末からお年始はバタバタしてまして
これが2015年最後の更新になります。
この1年 途中からではありましたが
いっぱいブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたe-420

配信観て来ました~
テッドの頭が動いていくのが可愛いですねi-80
ズボンを洗濯中というのも年末っぽくて
わかるなぁ、それってという感じになりました(^^ゞ

Twitterの方も 覗いてきました。
笑顔が可愛い写真が良かったです♪
ありがとうございましたi-189

ディナーは 美味しかったです♡
お食事より 
ワインの注文の方が多かったですが(笑)

おせちが楽しみというお話。
本当に おせちを食べると 
お正月が来たという感じがしますよねe-446

♪あの日にかえりたいの練習中とか。
年を越すまでに いっぱい好きな曲弾いてみてくださいね。
では 良いお年を… (●´ω`●)i-265 

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん お忙しい中
こちらの記事にもコメントしていただき
恐縮です…(^^ゞ
ありがとうございましたe-415

e-454 冷凍SANMAさん たまにですよ、たまに(笑)
普段は スイーツのお土産が時々ある程度で
お食事は 滅多にないですから(^^ゞ
なので 喜びもひとしおでしたけど(笑)

今年は 軍艦島や吉井さん関連とか
忘れられない年になりました。

こんな吉井色満載のブログでしたが
いつも遊びにきてくださって
ありがとうございました♡(●>v<●)

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますe-415

●はちみつ色の陽だまりさんへ

はちみつ色の陽だまりさん 
お忙しい中コメントありがとうございました(*・▽・*) e-420

いえいえ
こちらこそ いつも綺麗なお花の写真で元気いただいて
ありがとうございましたe-420
コメ返しは どうぞお気になさらずで…
好きで遊びに行かせてもらってますので(^^ゞ
それに コメ返しを気にしない方が 気楽というか
長いおつき合いができそうな気がしますe-446

娘のサプライズは タイミングバッチリで
本当にうれしい夜になりました。
はちみつ色の陽だまりさんも 早く解禁になるといいですね♡

もんもんとした吉井さん関連でしたが
いつものテンションで記事をかけて良かったなぁと
ほっとしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ この1年
お花パワーi-80いっぱいいただき
ありがとうございました。
はいe-266
来年も またそのパワーおすそ分けしてもらいに
遊びに行かせてくださいね(●´ω`●)
どうぞよろしくお願いしますi-260

●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございますe-446
年末のお忙しい中ですのに
とても うれしいですe-415

娘がご馳走してくれるなんて
滅多にないので
(スイーツのお土産くらいか?(^^ゞ)
なんか 緊張してしまいました(笑)
とは言うものの 
ワインの方が結構進んじゃったりしたんですけどねv-398

私もなごみんさんと
お知り合いになれてうれしかったですi-80
いろいろお世話になりました。
新しい年も 楓ちゃんの様子や
綺麗な写真(なごみんさんの写真綺麗で好きなんです)など
いろんな記事楽しみにしていますi-265
なので 来年もまた 
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

●おはようございます

親孝行のとってもお優しい娘さんですね~\(^o^)/
美味しいワインと♪素敵なお食事達❤
みけさんへの愛情と感謝が溢れていますね~(^v^)

美しい軍艦島や、ハウステンボスの長崎の旅♪
おしゃれなカフェめぐりなどなど❤
ワクワク拝見させていただきました~(^v^)
そして、今年は
ファンの皆様を、とっても驚かせてしまった吉井さん❤
それでも、やはり、魅力は増すばかりだと思います。
アフロの吉井さんもカッコいいですが❤
素の吉井和哉さんの素敵な音楽とステージに
来年も、目が離せませんね~\(^o^)/
お写真もカッコいいです~(^v^)

みけさん❤今年も、沢山の素敵なブログを、お贈り下さり
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
ご家族とご一緒に❤
どうぞ、素敵な素敵な年末年始を、お過ごしくださいますように~\(^o^)/

●すももどーるさんへ

わぁ すももどーるさん 
お忙しい中 コメントありがとうございます(//∇//)e-420

年末はとかくバタバタしてるので
主婦にとって外食はうれしい限りで…
しかも ご馳走になってしまうとは
本当に びっくりでした(笑)
ワインは 飲み比べセットなんかも頼んだりして
大いに楽しみましたi-178(^^ゞ

こちらこそ
毎度吉井さん色になってしまうこのブログですが
すももどーるさんには
いつも暖かいコメントいただき
うれしかったです(●>v<●)
ありがとうございましたe-415
そして すももどーるさんのブログでも
いっぱい楽しくて可愛い時間いただき
女子力UPi-184させてもらいました(^^ゞ

お正月はあったかくなるみたいな予報ですが
すももどーるさんも 体調など崩されませんよう…
良いお年をお迎えくださいねe-446i-265

●NO TITLE

娘さんと忘年会ですね♪
女同士いいですね~

今年はみけさんと知り合えて嬉しかったです。
ブログにもコメントもたくさん有難うございました!!!

主婦のみなさんはお忙しと思いますが寒暖の差が激しいのでお風邪などひきませんよう、ご自愛下さい。

来年もみけさんにとって素晴らし1年になりますように☆
良いお年お迎えください。

●sallyさんへ

sallyさん 年末のお忙しい中
コメントありがとうございますe-420
この前は忘年会ないなんて
sallyさんのブログにコメントしましたが
まさかの忘年会のプレゼントになりましたe-446

お休み いかがお過ごしでしょうか。
大掃除はもうすまされたと言われてましたので
いろいろ楽しまれてる事と思います(●´ω`●)

私も sallyさんとお知り合いになれて
ごあいさつする機会もいただき
とってもうれしい年になりました(●>v<●)i-178
ブログの方にも 遊びに行かせていただいたり
反対に sallyさんからもコメントいただいたりで
とても 楽しい1年でもありました。

優しいお気遣い 
ありがとうございます(´w`*)
sallyさんも どうぞお元気で
良い年をお迎えくださいね。
そして 来年もまた素敵な時間の流れるブログに
遊びに行かせてくださいね(´ω`*)
楽しみにしていますe-415

●NO TITLE

みけさん 今年も仲良くしてくれてありがとうございます☆☆☆

今年は、重大ニュースがあったりビックリな一年でしたね。
今年もたくさん吉井さんに会うことが出来た年だったのかなぁ~と、みけさんの笑顔が目に浮かんできましたよ♪
(お会いしたことがないですが、空想のみけさん)

素敵な娘さんからのお食事のプレゼント💛
嬉しいですね~(*^▽^*)

よいお年をお迎えくださいね(^^)/

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お返事ありがとうございます(〃▽〃)e-420

こちらこそ いつも遊びに行かせてもらい
楽しくお話できてうれしかったです(●>v<●) i-176

今年は 吉井さんに関しては
中盤は ちょっとどんよりしてしまいましたが
最後のなんばのライブでは 笑顔復活!
いい笑顔で 締めを飾れました。
桜ようかんさんにも 見てもらいたかったなぁこの笑顔(^^ゞ

娘から食事のプレゼントでしたが
実際は 
食事よりワインの割合の方がちょっぴり多かったかも(笑)

新しい年も また仲良くしていただけたら
うれしいですe-415
こんな私ですが またよろしくお願いします (●´ω`●)

今晩は〜。
先程はありがとうございます。

そしてこの1年ブログに沢山のコメントありがとうございました。💕

娘さんとのお食事、良いですね。
一年を労ってもらい、美味しいワインとお食事‼️
羨ましい限りです。(笑)

今年はみけさんと沢山お逢いでき、お食事、おしゃべり、🍺とライブ以上に(笑)楽しい時間を共有できて楽しかったです。💕

本当にありがとうございました。

来年もまた同じように仲良く出来たらとっても嬉しいです。🍀

良いお年をお迎えくださいね。^_^

みけさん こんばんは!

2015年も残すところ、後一日となりましたね😱

早いもので、みけさんと初めてお会いした日から一年が過ぎちゃいました😄
武道館物販前でみけさんにご挨拶したのが
ついこの間のようで…😅

娘さんからの2015年の労いのプレゼント✨🎁✨
すっごく羨ましいです😆
なんて優しくて素敵なお嬢さん❤
みけさんが愛情いっぱいにお育てになられたからですよね😍
わたしもみけさんを見習って
子育て頑張ろう💪😆って改めて思いました❗

ほんとに
いろんな意味で激動の2015年でしたね😅
笑いあり涙あり怒りありときめきあり
もうこれでもかと言わんばかりの
我らがロックスターからのドSな指令が次々とやって来るもので……ね😅
まぁそれも、こうやって笑い話に出来るようになって
始まりと終わりツアーで気持ちも一区切り出来たと言うことで
新たな年を迎えられることを嬉しく思っています😄

武道館のことも、みけさんに聞いてもらいたい事があるんですけど
たくさん有りすぎて上手くまとめられなくって💦
書き出すと絶対に長くなるので😅
この忙しい年末年始にそんな時間がある訳ないし
コメントもらうみけさんも迷惑ですもんね😄

落ち着いて、気力があったら
いつか、武道館での超絶カッコいい吉井さんをお伝えしたいなぁ😍
ほんとほんとカッコよかったんですよww❤❤❤
やっぱり吉井さんがいてくれてよかった❤
吉井さんが歌ってくれているだけでいい😂😂
そう思えた最高なライブでした❤❤❤❤❤

ひとつだけ😍
武道館での私的ベストアクトは…
やっぱり「ノーパン」でした❤❤❤❤❤
吉井生ノーパン最高❗最高❗❗最高❗❗❗って世界の真ん中で叫びたい気分です😍😍

来年は吉井さんオリジナルアルバム出さない感じの事をピンクで言ってましたが…😅
再来年でもいいけど
ライブは早めにお願いしますね❤吉井さん❤❤

みけさんにとって2016年も吉井さんでいっぱいの素敵な年になりますように❤
そしてみけさんに関わる方々が幸せな年でありますように😄
よい年末年始をお過ごし下さい❗

今年一年ほんとうにお世話になりありがとうございました🙇
来年もワチャワチャよろしくお願いします😆

では
またお邪魔しにきます🌠




●こんにちは

本日で今年最後ですね。

最後にもう一曲だけ、少しだけ挑戦してみようと
超絶☆ダイナミックの指弾きをしてみました。
ギターにのめり込む毎日です^^ゞ

先日は父の前で弾き語りをしまして、良い感想はありませんでしたが、笑
よく聴いていてくれました。

こちらこそ、今年はたくさん遊びに来て下さり、
また吉井さんトークで楽しい気持ちになりまして。
たくさんお世話になりました。

みけさんと、こうしてお話が出来て(書き込みですが)
本当に感謝致します。

良いお年をお過ごし下さい。
では、また来年にお会い致しましょう。

m(__)m

みけさん、こんにちは(^_^)

今年もいよいよ終わりですね〜。
ホント色々あった一年でした(´Д` )吉井さんの事はもちろん、初めての入院手術で仕事を休んだり、11月は事故に合うしで、2015年は私にとって試練の1年だったのかな〜〜💦でもみけさん同様12月のライブでまた吉井熱が上がって本当に良かった(笑)終わり良ければ全て良し!ですよね(^_^)

2016年は穏やかに過ごせますように…(>_<)
みけさん、今年は色々とお世話になりました(^ν^)
来年も宜しくお願いしまーす🎶
またライブ会場でお会い出来るの楽しみにしてますね(≧∇≦)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございます(´w`*)e-420

娘との食事は 
時期的にもミニ忘年会のようでもあり
とてもうれしいサプライズでしたi-80
最初こそ遠慮気味の私でしたが
飲むほどに気が緩み(笑)
じわじわとワインの注文の方が
増えてしまってました(^^ゞ

こちらこそ 
いつもお忙しい中コメントいただき
ありがとうございました(●>v<●)e-266

28日の吉井武道館の日は
東の方を気にしつつ
去年ご一緒させていただいた事を
思い出していたりでe-446
そして 
今年もいっぱいご一緒させていただきました♡
ライブはもちろん 
その前後も吉井さん話ができて 
とても楽しかったです♪
吉井さんの方は ちょっと…e-263な1年でしたが
ブリリアントさんには 
楽しい思い出たくさんいただきました。
ありがとうございました(●´ω`●)

そして 私の方も
新しい年になっても
仲良くしていただけたら
うれしいなぁと思ってたので
ブリリアントさんの言葉 有難かったですi-260
もうあと数時間で 2015年が終わりますね。
良いお年をお迎えくださいi-265
そして こんな私ですが 
2016年もどうぞよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420
そして 遅ればせですが
お帰りなさい~お疲れ様でしたi-260

武道館
巷の噂では 賛否両論あるようでしたが
とても良かったみたいですね(´ω`*)
時間が長かったのも驚きでした。
難波でも 長くてラッキー♡と思ったのですが
それ以上だったようで
演出もなかなか凝ってたみたいですね。
そして るんさんの♪ノーパン推し!!
はぁ~
観たかったなぁ~i-178
DVDにしてくれるとといいんですが…(^^ゞ

るんさんの「たくさん有りすぎて上手くまとめられなくって」
わかります!!(笑)
もう盛りだくさん 吉井オーラ全開だったんでしょうねe-266
コメントからでも 吉井さんのカッコよさ伝わってきましたe-454
でも やっぱりるんさんのレポ聞きたかったなぁ…(●>v<●)
いつかまた 機会があればちょこっと続きを
聞かせてくださいねi-265

そうそうピンク文字
来年すぐに新譜かと思ってたのに
再来年って?!e-451
また カバーなの?!(笑)
ツアーはやるんでしょうね~なんて年末にまた
一抹の不安を残すあたり さすが吉井さん?! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年は るんさんと再会できて
ちょっとゆっくりお話しなんかもして
とてもうれしかったです(〃゚∇゚〃)i-175
ブログの方にも 元気をくださるコメント
いっぱい ありがとうございましたe-420

こんな私ですが 
来年もまた仲良くしていただけたらうれしいですe-415
るんさんも 良いお年をお迎えくださいね。
そして 2016年も 
いっぱい吉井さん話していけたらと思っていますe-320

●仲山智さんへ

仲山智さん いよいよ今年最後になりましたね。
コメントありがとうございますe-420

♪超絶☆ダイナミックにも挑戦されてるとか。
楽しく過ごされてるようで何よりです(´w`*)
そして 相変わらずお父様と仲がいいのが素敵です♡

こちらこそ
今年は 途中からではありましたが
仲山さんに ギターを披露していただいたり
コメントもたくさんいただいたりで
ありがとうございましたe-420

あと数時間で今年も終わりますね。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
そして 仲山さんも 
素敵な2016年をお迎えください~e-446

●お礼

みけさん、今年も一年
いろいろお世話になりました。
何かと頼るばかりで、ファンとしての在り方
あらためて感じさせていただきました。来年はもう少し
愛を持って頑張らさせていただきます(笑)
ご指導のほどよろしくお願いしますね。

来年もみけさんにとって素晴らしい一年でありますようにv-496

●まーさんへ

まーさん お忙しい中
コメントありがとうございます(*´ω`)e-415
今年も たくさん遊びにきてくださり
ありがとうございました♡

吉井さん関連もいろいろあった年でしたが
そう まーさんにとってもいろいろ大変な年でしたね…

まーさんとは ブログはもちろん
ツアーでも 何回かお会いする事ができ
(今年は ライブ前に飲んだりもしましたねe-454
なんだかんだ語り合えたのが うれしかったです(●>v<●)
特に 吉井さんに関しては 
途中消え入りそうになってた事もあり
まーさんをはじめ皆さんと
いっぱいお話できた事が 救いになりました(^^ゞi-189
 
でも まーさんも書かれてるように
一緒にまた同じところに戻ってこれたのが
今年一番のしあわせかも(´ω`*)i-175

28日武道館で最後の心の大掃除はできませんでしたが
この前は 
まーさんとブリリアントさんのおかげで
最後のモヤモヤを晴らすことができ
スッキリ!(笑)
ありがとうございました(///ω///)

でも ピンクでは新譜は再来年って~(笑)
またカバーが続くの?!
ツアーはあるの?!と
押し迫っても またもやっとが(笑)
このあたりが さすが吉井さんだな…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ いっぱい楽しい思い出いただきました。
ありがとうございました♡
新しい年も また仲良くしてくださいねe-415
あと数時間で怒涛の2015年も終わり…
まーさんも 良いお年をお迎えくださいi-265
2016年も 
まーさんとお会いできる事を楽しみにしてますe-320

●こてつさんへ

こてつさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

本当に 中盤からは怒涛の年になりました。
ファンである事に危機感を感じたり
色々考えた年でもありました。
たかがファン されどファンかな~(^^ゞ

こちらこそ 
今年も吉井さん話やそれ以外のお話でも
いろいろ おしゃべりできて楽しかったですe-415

ご指導なんて とんでもないです~(笑)
こちらこそ ご指導のほどよろしくお願いします(●´ω`●)
こてつさんも 良いお年を…
そして 新しい年もまた仲良くしてくださいねv-344

●こんばんは♪

優しい娘さんですね~
すてきな一日過ごせてよかったですね。

今年は沢山訪問してくださり、コメントまでいただいてほんと感謝してます。
来年もマイペースでまったりいきましょう。
よいお年をo(^-^)o

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

年の終わりに うれしいサプライズで
ついワインを頼みすぎてしまいました(^^ゞ

こちらこそ 
いつも美味しくて心がうれしくなるような記事
たくさんありがとうございました(*´∀`*)i-175

来年もまた 遊びに行かせてくださいね♡
ゆっきーさんも良いお年を…
e-446そして新しい年が素敵な1年でありますように…e-415

●こんにちは

あけましておめでとうございます。

新年早々、弾き語りをしている最中に
ギターが額に直撃する事故にあってしまいました
大した事はないのですが「良い新年だなあ」と
一人で笑ってしまいました、笑

今のところ、アンプを繋げずに
「弾き語り用」の中でよく弾く曲は
「JAM」
「バッカ」
「あの日にかえりたい(カヴァー)」
「フリージアの少年」 が主でして。他、数曲あります。

フリージアは弾き語りだと切なさが増しますね。

アンプを付けているとソロの方が栄えるのでソロの方を意識しがちですが、
こうしてアンプを休憩し
アコースティックのように弾くのもまた良いものです。

JAMをしっとりオルゴールの様に弾いてみたり、
楽しくリズムをとって楽しそうに弾いてみています。
バッカはどうしても切なくなりますが、下手な歌声に乗せて奏でていると、
楽しいです。

やはりギターは僕に必要だと確認した去年なのかもしれません。

長くなりましたが、
キャスコラボで会話をして仲良しさんが増えたり、
知り合いが増えた去年を超え、今年の新年は楽しく迎えられました。

みけさん、お忙しい中コメントを返信してくださって、
ありがとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

m(__)m

●NO TITLE

あけましておめでとうございます

今年もお世話になると思いますが
よろしくお願いしますね

今年一年が素敵な日々になりますように

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく!
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

●NO TITLE

新年明けましておめでとう御座います♪
とうとう2016年の幕開けですねー
どんな一年になるんでしょうか
今年一年がみけさんと吉井さんにとって素敵な一年となりますように(^-^)
では本年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

●仲山智さんへ

仲山智さん 早々にお年始の挨拶いただきありがとうございますe-420
明けまして おめでとうございますe-446

新年から ギターを弾かれてたとの事で
素敵な2016年の幕開けだなぁと思ってたのですが
額に直撃は 良くなかったですね。

いろんな曲をいろんな弾き方で
楽しまれてるようで
うれしそうな 仲山さんの顔が浮かんでしまいましたe-454

お知り合いも増え 賑やかな年の終わり~年明けだったのも
何よりでした。
きっと この1年も仲山さんにとって
素晴らしい年になるかと…

楽しいお正月をお過ごしくださいねe-320

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん 早々と新年のご挨拶ありがとうございます(´w`*) e-420
お正月は いかがお過ごしでしょうか。
きっと ゆっくり楽しまれてる事と思いますi-265

私はと言えば
お正月もあっちこっちへとバタバタしてますが
落ち着いたら また遊びに行きますね。
今年もまたよろしくお願いします(^^ゞ

2016年が 荒ぶるプリンさんにとって
充実した年になりますように…i-260e-420

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 
早々と新年のご挨拶ありがとうございましたe-415

お正月もなんだかんだ バタバタしてる私ですが
また落ち着いたら 遊びに行きますね(●´ω`●)
なので 今年もよろしくお願いしますi-265

okokkeitarouさんにとって 
2016年が素敵な日々の連続でありますように…e-415

●かのぼんさんへ

かのぼんさん 
早々に新年のご挨拶いただきありがとうございますe-420

本当に…
私的にはなんだかんだあった2015年でしたので
2016年は 平穏に過ごせたらなぁ(^^ゞなんて思ってます。

お正月もなんだかバタバタしてしまってますが
落ち着いたらまた遊びに行きますね(´w`*)
こんな私ですが 今年もよろしくお願いしますe-446

そして 2016年がかのぼんさんにとっても
実り多い年になりますように…i-264e-420

●こんばんは~。

みけさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

●冷凍SANMA さんへ

わぁ ♡
冷凍SANMA さんまで…(〃゚∇゚〃)

早々に 新年のご挨拶いただきありがとうございますe-420 
お正月あっちへこっちへと行ってまして
ご挨拶遅れてすみませんi-201

お正月 いかがお過ごしでしょうか。
穏やかなお正月になってる事と思います。
冷凍SANMA さんにとって
2016年が 幸せな1年になりますように…i-265
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(^^ゞ

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

仕事なんですがヒマなもんで
パソコンさわって仕事してるフリしてます。
で、こうやってコメント書いてます。(笑)

今年もよろしく~。(^○^)

●NO TITLE

明けまして おめでとうございます
今年もいっぱいお話してください^^
楓共々よろしくお願いします

みけさんにとって、新しい年が
良い年になりますように~

●モンクさんへ

モンクさん 早々と新年のご挨拶いただき
ありがとうございますe-420

もう お仕事されてるんですか?!e-451
お正月から大変ですね。
お疲れ様ですi-260
ヒマと書かれてますが
ヒマだと余計に時間が過ぎるのが遅いですしね…(´ω`*)

こちらこそ こんな私ですが
今年も よろしくお願いしますe-446

●なごみんさんへ

なごみんさん 早々と新年のご挨拶ありがとうございますe-415

こちら あっちこっちへとバタバタしてまして
ご挨拶が遅れてましてすみませんi-201

こちらこそ 
2016年も楓ちゃんの様子や素敵な写真 
楽しみにしていますi-185

今年も仲良くしてくださいね(●´ω`●)
そして もう2日になりましたが
楓ちゃんとご家族みんなで
素敵なお正月楽しんでくださいi-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム