日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2016年 お正月

いろいろあった2015年も終わり(特に吉井さん関連)
2016年の幕開け

毎年 初詣は違う所へ参拝するのが定番みたいになってますが
今年は 元旦に神戸の松尾稲荷神社に…
2016元旦

お稲荷さんとともに 
アメリカ渡来の福神・ビリケン様を合わせ祀っていたのが
なんだか珍しかったです。

中には 提灯がいっぱい~
2016元旦2

神社でありながら いくつものお線香が上げられてて
煙と匂いが結構すごい感で
ビリケン様とともに独特の雰囲気を醸し出していました(´ω`*)

松尾稲荷神社 詳しくは→こちら

その後 三宮オーパのバーゲンに行き
ちょこっと物色して帰宅しました。

今年も こんな何気ない日常が幸せでありますように…(●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんわです。

暖かで穏やかな年明けを迎えましたね。
今年は一年通してこんな感じだったらいいですね。
もう初詣に行きましたか。
当家は明日(3日)に予定してたんですが、みんな疲れた
というのとりやめました。(^-^;

つまんないから一人でどこか行こうかな~
みけっち飛んできて付き合って~\(▽ ̄*)>

●こんばんは

初詣ですか^^
神社へ行かれたとの事で。赤々とした鳥居ですね!
稲荷神社、聞いた事があります。

こちら栃木県では神社といえば「二荒山神社」
県外から遊びに来て下さった方を連れて行ったりします。
登り切ると鳩がたくさん待っているんですよ^^b

そして茨城県との県境の「フクロウ神社」が名所です。

田舎の方には、確かで記憶が定かではないのですが
「日本一大きな鳥居」とされる神社もありました。
近づいてみると見上げても高く、その名に相応しい
とても巨大な鳥居であった事を覚えています。

教会と神社、どちらか問われたら、(こんな風貌ですが
やはり日本の神社が良いですね^^

僕らの親も、祖父母も、結婚式は神社だったそうです。

東北関東、風習、色々と
日本の魅力は見直すべきと思える程、数え切れませんね。

初詣、お疲れ様でした。
今年、みけさんにとってしあわせな一年でありますように。

みけさん、あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

初詣、行ってこられたのですね。

私は、4日に行ってきたいと思っております。

みけさんやご家族にとって、良い一年になりますように(*´∀`)

●こんばんは~。

穏やかな一年の始まり。
初詣行かれたのですね~^^

という私も恒例の歩いて往復する初詣、行ってきましたよ(;^-^)

何気ない日常、そう、そういうのが幸せなんですね。
きっと(*^-^*)
今年も仲良くしてくださいね!

●NO TITLE

 謹賀新年。
本年もよろしくお願いいたします。

 昨年は、吉井さんの話題を中心に一喜一憂された年でしたね。
『それはそれで』とも思いますが、やっつぱり穏やかな日常が一番かも知れません。

●NO TITLE

みけさん 明けましておめでとうございます(*^-^*)

2016年がスタートしましたね☆
ゆっくり過ごしていたお正月もあっと言う間で、現実に戻る日が近づいてきました(笑)
今年もみけさんの笑顔がいっぱい見れますように💛

今年もよろしくお願いします!!

●NO TITLE

初詣ですか~
私も近くの神社に行ってきました~

やっぱり人が多くてもみくちゃにされてしまいました><

何気ない日常ってすごい大事ですよね
みけさんにとってもいい1年でありますように♪

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

本当に 今年は温かなお正月になりましたv-22
有名なところもいいのですが
こんなふうに穏やかな日は
小さな神社で まったりお参りもいいもんです(´ω`*)
初詣
okokkeitarouさんところは 
今日は中止のままだったのでしょうか…
okokkeitarouさんだけでも どこか行かれたかしらん?
みけっちならどこへでも飛んでいけ
渋滞の心配もないので
ちょっと遠くでも大丈夫ですね(^^ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんところは
二荒山神社、フクロウ神社と言う
有名な神社があるんですね。
フクロウ神社は 名前からして
本当に福を呼んでくれそうな気がしますe-446

そして 日本一大きな鳥居がある神社もあるとか。
そういえば 以前 
淡路島で 大きな鳥居がある神社にお参りした事があります。
仲山さんは 神社の方がお好きなんですね。
私も神社や仏閣に行くのが好きですe-454
他のところにない空気が流れてるように思え
心が自然と落ち着きますよねi-260

ありがとうございますi-189
仲山さんは もう初詣行かれたかな…
仲山さんにとっても 素晴らしい年になりますように(´w`*)i-265

●たまこさんへ

たまこさん 明けましておめでとうございますe-420
初夢見られたみたいですね。
そうそう 確か 蛇はいい夢のような気が…
私はと言えば 夢も見ず(覚えてないだけかも?)
爆睡でした(^^ゞ

たまこさんは 明日は初詣に行かれる予定とか。
明日もお天気良さそうなので
ゆっくりお出かけできそうですね(●´ω`●)

ありがとうございますe-446
たまこさんにとっても 
2016年は実り多い幸せな1年になりますように…i-265
こんな私ですが 今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします(///ω///)i-80

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

冷凍SANMAさんも もう初詣行かれたんですね。
e-451 しかも歩いて往復でしたか!
お家からは 近いところだったのでしょうか。
今年は 暖かなお正月になったので
道中も のんびり歩けたのではないですかね。
穏やかなお正月が 浮かんでくるようです(*^^*)

何か特別な事がないと 
なかなか日常の大切さに気づかないですよね。
普段 気にも留めてない事こそ 
本当の幸せのような気がします(^^ゞ

わぁ♡ うれしいお言葉~
こちらこそ 今年も仲良くしてください(〃゚∇゚〃) i-178

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) 明けましておめでとうございますe-420

はい(笑) 去年は傍から見ればつまらぬ事ですが
吉井さんに一喜一憂…
そんな吉井さんを軸に回る2015年でした。
堂々巡りしてたような気もしますが…(^^ゞ
るどるふくん(さん)が書かれてますように
それはそれで 
もしかしたら幸せな時間だったのかもしれませんねv-398

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
2016年が るどるふくん(さん)にとって
素敵な色で塗られていきますように…i-265i-189

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん 明けましておめでとうございますe-415

本当に 年末のバタバタから
お正月は あっちの実家こっちの実家と
渡り歩いてる?うちに
あっという間に3日になってしまいました(^^ゞ
桜ようかんさんは いつからお仕事始めなんでしょうか。
我が家では 娘は5日からですが
ダンナは早くも明日から仕事です。
まぁ 主婦に関しては 
正月もないと言った感じですが…(笑)
桜ようかんさんは ゆっくりされたでしょうか。
いつも お仕事と主婦業両方なので
少しでも のんびりできてたなら何よりです(´ω`*)v-344

ありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします~(●>v<●) i-265

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

荒ぶるプリンさんも もう初詣すまされたのですね。
例年より暖かめのお正月でしたが
やはり人も多かったとは(笑)
何をお願いされたのかなぁ(●´ω`●)
願いが叶いますように…
そして プリンさんにとって
2016年が 
幸せな日々の連続でありますように…i-260
(^^ゞ

●NO TITLE

みけさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

私なんて初詣にも行かず怠惰な連休を過ごしてしまいました(-"-;A

今年はお互いに良き1年にしたいですね。
吉井関連も今年は心乱されぬようお願いしたい(苦笑) 今年は派手な(?)感じのライブ観たいです。

みけさん、こんにちは(^_^)
明けましておめでとうございまーす🎶

私も今日ようやく初詣に行ってきました⭐️
ホント2015年は色々ありましたね_| ̄|○
でも年末に巻き返せたので、良かったかな
(^_^)

今年もみけさん達と一緒に吉井さんで盛り上がっていけたらなぁと思います(^ν^)
またライブ会場でお会い出来るの楽しみにしてますね(^∇^)
次のライブはいつかなぁ…今からワクワクですね🎶その前に年末ライブの映像化を強く願います(^o^)

●おはようございます

みけさん❤昨年は、大変お世話になりました<(_ _)>
今年も、拙い私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

わぁ~♪赤く可愛い鳥居を抜けますと
ビリケン様も祀られている神社に辿り着くのですね(^v^)
お線香漂う鮮やかな神社❤
寛容な心を感じます(^v^)
今年も、いつも、お優しいみけさんと❤ご家族にとりまして♪
素敵な素敵な一年となりますように~\(^o^)/

●sallyさんへ

sallyさん 明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ 2016年もよろしくお願いします(・ω・`=)ゞi-260

初詣も人が多いですからねi-201
有名なとこは お参りするまで一苦労ですし…

怠惰な…なんて(笑)
普段仕事でお忙しくされてるかと思いますので
お正月のんびりできたみたいで良かったです(´w`*)

本当にお互いにいい1年にしたいですねv-344
プライベートも吉井関連も平穏で…(笑)
派手な(?)感じのライブ
私も観たいです!
観終わったあと スッキリするようなのを…
去年は モヤモヤが多かったので
ビビットな感じがいいなぁ…なんて思っていますe-454
新譜 今年はないみたいに言われてた吉井さんですが
ライブはありますよね??(^^ゞ
今年も 是非ライブ会場でお会いしたいですe-266

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
そして 明けましておめでとうございます(´ω`*)e-342

まーさんも初詣すまされたんですね。
何をお願いされたのかしらんe-446
私は 毎年ついつい欲張って
願掛けしてしまいます(^^ゞ

ほんとに…去年はいろいろありましたね。
もし 12月の難波に参加してなければ
新年の今頃 どうなっていたやら…
年末 ギリギリにみんな同じ場所に着地できて
うれしいやら ほっとするやら
忘れられない12月になってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末の武道館は 長時間だったみたいですね。
羨ましい~(●>v<●)
まーさん同様映像化希望に
私も賛成~(`・ω・´)ノ
DVDになりますようにi-178
Route Fukushimaは買わなかったけど
今回はちゃんと買います(笑)

吉井さん 
今年は新譜出さないみたいに言われてましたが
ライブは 早めにやってくれるかな?
今年は いつまーさんにお会いできるかな…と思うと
もはや 楽しみです~e-343
今年も たくさん吉井さん話できたらいいな♡

スポーツウーマンのまーさん
元旦から びっくりぽん!でしたが(笑)
とてもカッコよかったです(●>v<●) e-16
こちら年齢的にも 身体がなまる一方。
今年は まめに身体を動かさないと…
とりあえずは 
自転車控えめにして歩くとこからかな…(^^)
今年も こんなもったりした感じの私ですが
どうぞよろしくお願いします(´w`*) i-265

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415
こちらこそ 昨年はいっぱいお世話になりました。
今年も
可愛いひとときを楽しみに
お邪魔しようと思っていますので
またよろしくお願いしますe-446i-265

松尾稲荷神社は
お線香の事とか、
お稲荷さんとビリケンさん両方を
お祀りされてる事などを考えると
すももどーるさんの寛容な心という言葉がまさにぴったりです。
本当は もっと中の様子とかいっぱい写真を撮りたかったのですが
その独特な雰囲気に圧倒されてしまい
外からの写真のみになってしまいました(^^ゞ

2016年
すももどーるさんにとって
幸せな年でありますように…(●>v<●)i-260

●NO TITLE

初詣行ってこられましたか^^
って、ここ恋愛成就の神社やん!(>_<)
だはははは~!
新しい恋でも探してはるんですか?(爆)

京都には伏見稲荷大社と松尾大社があるんで
なんかごっちゃになってしまいましたわ(^_^;)

ではでは、本年もおバカな私ですが
よろしくお願いいたしますね!(^_-)-☆

●こんばんは

明けましておめでとうございます
みけさんもいいお正月でしたね^^

私は初詣に行けなかったので
神戸の松尾稲荷神社のお写真に拝みましたよ。
ありがとうございました(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします

●NO TITLE

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)
鳥居も沢山ですが、提灯もズラリ~ですね。
こちらも元旦からずっと晴れていて、日中は上着がいらない程で
穏やかに過ごせています。

今年もみけさんご一家がお幸せな一年であります様に~♬

●NO TITLE

明けましておめでとうございますv-457

そして先ほどはありがとうございましたv-344

とっても嬉しい瞬間でしたv-352

初詣に行かれた松尾稲荷神社、びりけんさんがいはるんですか。
たくさんのご利益がありそうですねv-344

そしてバーゲン、ステキ(笑)v-10
(三宮、おなつかしい~、あの時のおじ靴、大のお気に入りですv-343

良いお正月を迎えられ良かったです!!

私は元旦、ダンナと護王神社に行ってきました。
たしか以前みけさんも来られてましたね。
可愛い?イノシシ3頭を見てきました。

そして今日は午後からバーゲンへv-353

これといって何も買ってないのに・・・
行った事で凄い満足感と充実感を味わってます(笑)

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。v-290

追伸
私も!! 是非、早急の武道館DVD化を願いますv-221

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。。

吉井さんへの気持ちが、また、もえだしてきて迎える新年でよかったですよー。
一時はどうなるかと思うほどの落ち込みガタガタだったもんね。

初詣、ビリケンさんはアメリカ人ダッタノ?
なんとも、不思議な神社ですね。

今年もヨロシクお願いします🙇

●こんにちは

配信の方、鍵をつけてみましたが、
弾き語り用のコードを30分以内で弾いてみました。

弦の調子が悪いので新しく購入しなくてはならないと気が付きましたが、
「ああ、あの曲かな」程度にわかっていただければ幸いです。

コード進行のみではアンプを繋げるとわかりにくいので、
今回もアンプ無しで弾いていました。もしよければ、ご覧になってくださいね。
鍵はzeonです。

音が少しかすれていますが、宜しくお願い致します。(__)

あんな風に奏でながら、毎日弾き語りをしています。
ブログにもありましたが、みけさんの好きなおせちの具はなんでしょうか?
是非、お聞かせくださいー。

ではでは。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420
ここ松尾稲荷神社も
(元々は商売繁盛と衣食住の神様ですが)
恋愛成就の神様でもあるみたいです(^^ゞ

娘と一緒だったので
丁度いいいかなと思いましたが
肝心の娘は あんまり関心がなさそうで…(笑)

かのぼんさんは もうお仕事でしょうか。
今年は暖かな仕事始めになって
例年より いいスタートが切れそうですね。
こちらこそ もったりな私ですが
今年も よろしくお願いします(〃゚∇゚〃)i-189

●こっぺさんへ

こっぺさん お忙しい中
ご挨拶ありがとうございます(*´∀`*)i-189

今年は いつもの年より暖かでお天気にも恵まれて
穏やかなお正月を過ごせました♪
こっぺさんも 可愛いお客様の来訪で
賑やかなお正月だったみたいで
羨ましいです(●´ω`●)

こっぺさんは 初詣は行かれなかったとか…
この記事が お役に立てたみたいで
新年早々うれしくなってしまいましたi-178

こちらこそ 今年ももったりしてる私かと思われますが
よろしくお願いいたします(^^ゞi-260

●はちみつ色の陽だまり さんへ

はちみつ色の陽だまりさん 
コメントとご挨拶ありがとうございます(●>v<●)e-420


そうなんです~(笑)
鳥居がたくさんのとこは
他にもいっぱいあるかと思いますが
本殿の中には 提灯がいっぱい。
お線香もいっぱい焚かれてて
ちょっと白っぽい感じになってたりでした…(^^ゞ

はちみつ色の陽だまりさんの所も
穏やかな良い天気のお正月だったんですね。
毎年 こんなお正月だったら
心も身体も のんびりするのになぁ…e-454

ありがとうございます!
はちみつ色の陽だまりさんにとっても
素晴らしい年になりますように…e-420
そして今年も 
いろんなお花で毎日が飾られていきますように…
今年も よろしくお願いします~(〃ω〃) i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん 
コメントありがとうございます(=^_^=)e-415

こちらこそ 喜んでいただけて
うれしい限りです、ありがとうございます(●>v<●)i-178

お稲荷さんをお祀りしてる神社ですが
大正末期ビリケンさんが 
縁あって奉納されて以来
ずっとお祀りしているそうです。
そういえば 大阪の通天閣にも
ビリケンさんがいらっしゃいますよね。

ブリリアントさんはダンナと
護王神社にお参りされたんですね♡
懐かし~い。
覚えててくださったんですね。
うれしいです♪
そう 確か
娘が足の手術する友人のお参りに付き合って行きました。

バーゲン 戦利品は少なかったですか?
今年は あったかなのにどこのお店も
ざっくりセーターが多くて…
私も 三宮では2点しか買わずです。
なので今週末 
ヘップファイブのセールも覗いてこようかなと思案中です(^^ゞ
でも ブリリアントさんの
「何も買ってないのに・・・
行った事で凄い満足感と充実感を味わってます」
これ よくわかります(笑)
私も 買わなくても
行っていろいろ見るのが楽しかったりします (〃 ̄ω ̄〃ゞ

あの時のおじ靴
私の足にもぴったりで 重宝しています。
ほんと サイズがないのが大変なので
貴重な一足になってます(笑)

こちらこそ 2016年も
相変わらずの私になりそうですが
今年も よろしくお願いしますv-344

武道館DVD
ホント 早急で!(笑)
早く観てみたいですもんね(´w`*)

●今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もできないままに今年も5日になり、遅いご挨拶で失礼しました。
年末年始は親戚が泊まりに来たり、年始は帰省したりと何かとあわただしく、しばらくパソコンも開けていませんでした。
昨年はみけさんには大変お世話になりありがとうございました。
何回かお会いすることができてとても嬉しかったです。

みけさんは毎年違う神社に初詣されるのですね。
神社によって建物やお正月の迎え方に違いがあり興味深いですね。
我が家では毎年同じ神社にお参りしています。
地元の神社(氏神様)と帰省先の神社と2回行くんですよ。
2回も行く必要ないのかなぁと思いつつ、結局どちらも習慣になっていてやめられません。

どうぞ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

●おこちゃんへ

(o^-^o)おこちゃん お忙しい中
ご挨拶ありがとうございますe-420

おかげさまで
また 心が軽やかになっています(笑) 
もし去年の12月に 
難波のライブに行ってなかったら
こういう気持ちが戻って来なかったかと思うと
参加して良かったです♡

そうビリケンさんは 
確かアメリカの神様ですよね(*´ω`)
そんなアメリカの神様と日本のお稲荷さんが
一緒に祀られてるのが珍しかったです。
もしかしたら
港町神戸ならでは…というのもあるかもしれませんねe-454

こちらこそ こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますi-265

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

お節の具で好きなのは
きんとんかきんかんの甘煮です(笑)
どっちも甘いですね(^^ゞ

そして 配信見せていただきました。
弦の調子が悪いんですか。

フリージアの少年をはじめ
新年早々 吉井さん満載で楽しかったです♪
何より こんなふうに
楽器が弾けるのが羨ましいなe-446

今年も 
いろんな曲に挑戦していただけたらと
思っています(●´ω`●)

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 明けましておめでとうございますe-420

いえいえそんなそんな (〃 ̄ω ̄〃ゞ
こちらこそお忙しい中 ご挨拶とコメントいただき
ありがとうございました(●>v<●)i-178
この間お聞きしましたが
年末からお正月と本当にお忙しくされてたようで…
ご実家では
少しは のんびり過ごせたでしょうかi-260

そして私の方も 
去年はいろいろお世話になりましたe-415
(素敵なものも いっぱいいただいてしまいましたし…)
何度もお会いでき 楽しくお話したりで
うれしい1年になりました(●´ω`●)
ありがとうございましたe-420
今年は 何回くっぴーさんにお会いできるかしらん♡
そんな事を もう考えてたりします(^^ゞ
こんな私ですが 
今年もよろしくお願いしますi-265

そうなんです(笑)
初詣は 毎年違うところを…をモットー?(笑)に
いろんなところを考えています。
近くの神社だったり すごく遠くだったり。
基本的には あまり混雑しないとこが
候補に選ばれます(笑)

くっぴーさんは 毎年決まったところにお参りされるんですね。
それも 地元の神社(氏神様)と帰省先の神社と2回とか。
そういうのも 
神様と顔馴染みみたいで
ずっと見守っててくれそうで
なんだかいいですねe-446

くっぴーさんの2016年が 
きれいな色で塗られていきますように…(´w`*) v-353

●明けましておめでとうございます(*^^*)

年末の挨拶もままならず…
すみませんでした(>_<)

今は当分無職なのでボンヤリとして去年出来なかったことをしようと思ってます…が!
いかんせん
PCが完全にいかれてしまい(ToT)
なかなか更新できずにいます…笑
何はともあれ今年も仲良くさせて下さいね♪

良い年になりますように…(^o^)

●すっかり明けましたが

明けましたねおめでとうございますo(^^)o
今年もこっそりひっそりと読ませてくださいヽ(´∇`)ノ

さて、新年一発目からイエモン復活ニュースがじわじわ流れてきて アラアラまぁまぁな空気感に捕らわれております。

曲がったヘソはなかなか真っ直ぐになれなくて どうして養育費稼ぎにしか思えずもにゃもにゃな感じが脳内をウロウロです

さて、どうなりますやら(;´Д`)

●おはようございます

アンプ無し演奏その2を撮影中です。

その1では、褒めてくださってありがとうございました!

今月10日、警察の日?(110の日)は父の誕生日ですので、
彼の好物のポッキーを購入してあげようと計画中です。

親子揃って甘いものが好物でして^^ゞ
親子揃って歯が無いんですけどね…
最近、僕の方は歯科で仮歯を植えてもらいましたが。笑

いつもの車内でのやり取りといい、僕ら親子は仲良しなんです。
良い事ですね。
父は休みの時でしかほぼ会えませんが、
買い物の日はわざわざ連れ出してくれまして。

大切にしていきたいです。

●おはようございます♪

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もどうぞごひいきに♪

初詣行かれたのですね。
寒いときの参拝って、身が引き締まって好きです。
ウチは車椅子の父がいるのでもっと空いてから行きます(^_^)b

他の方のブログでもそうですが、正月ってセール行く方多いですね。
正月はデパートとか閑散としてるんかと思ったら違うんですねヽ(^o^)丿

●kmeさんへ

(●>v<●) わぁ kmeさんi-178
明けましておめでとうございますe-420

いえいえ挨拶なんて気になさらないでくださいね。
それよりも 
今は少しのんびりする時間ができたようで
何よりですe-446
いつもお忙しくされてたので 
自分の時間を
いっぱい楽しんでいただきたいなと思います(´w`*)

で、ブログの方がずっと更新されてなかったので
てっきりお忙しいもんだと思ってたんです。
なんと!
PCとうとうダメになっちゃったんですねe-451
それは 痛いですね…e-263

でも いつかまた
北の便りを届けてくださる事を楽しみにしています(●´ω`●)i-265
そして うれしいお言葉が(〃゚∇゚〃) e-420
こちらこそ 相変わらずの私ですが
仲良くしてただけたらしあわせです♡
こんな私ですが 
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞi-265

2016年が 
kmeさんにとって素敵な1年になりますようにv-22

●つきんこさんへ

(〃゚∇゚〃) v-344つきんこさん~
明けましておめでとうございますe-420
思いがけず 新年のご挨拶いただき
うれしさでいっぱいです(^^ゞ

イエモン復活ニュース!
ですねe-454
私は相変わらず情報遅くて
昨日あちらこちらでお聞きし
つきんこさん同様 
アラアラまぁまぁになってしまいました(笑)
私的には 復活して欲しいような欲しくないような… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
それでも 吉井さんの心がそう思ったんなら
まあいいかな…なんていう感じですe-446
でも 時期があれですよね(笑)
時期がいけません…(笑)
つきんこさんも書かれてるように
どうしても もにゃもにゃな方向に行ってしまいますし。

蓋を開けてみたら 復活じゃなかったりで
な~んだ(笑)になっちゃうかもしれませんが…
それでも ファンとしては
8日までもんもんとして過ごす事には間違いなさそうです(´ω`*)

最後になりましたが 
今年も読んでくださると書いてくださって
有難い限りですe-415
こんなブログと私ですが
今年もよろしくお願いしますi-265
そして 時には 
こんなふうにつきんこさんと
吉井さんのお話もできたらうれしいです♡
去年は もんもんとした話が多かったので
今年は ワクワクするような話がいっぱいあるといいなぁ(///ω///)


●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

もうその2を撮影中なんですね。

そしてお父様のお誕生日がもうすぐとか。
少し早いですが 
お誕生日おめでとうございますe-313
ポッキーが好物とは 可愛いお父様ですねe-446

え!歯が?!
甘いものが好きだと
どうしても歯が悪くなりますよね。
そういう私も 
昔から歯医者さんに行く回数が多い気が(^^ゞ

仲山さんも書かれますが
いつも優しいお父様と
いつまでも仲良くしていただきたいな…と私も思っています。
10日は 素敵なお誕生日になるといいですねi-260

●こんにちは

追記です。

先程まで宇都宮駅へ遊びに出かけてきました。
楽しかったです。お土産もゆるいですよー。笑

帰宅の途中で「ああギターが弾きたい」と思ってしまいました。
ギターに触るときが楽しくて。禁断症状が出そうです、笑

そして、アンプ無しでの演奏その2を収録し終えました。
お友達からのリクエストでGLAYが全半となっていますが、
後半は吉井さん関連の楽曲を弾いてみました。

お暇なとき、覗いてみてくださいね^^ゞ

返信途中で、すみませんでした。
弦を張り替えるまではあのかすれた音ですが
お許しを(__);

ではでは。

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん 
コメント そして新年のご挨拶もいただき
ありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420
あらためて
明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ よろしくお願いします(^^ゞ

初詣
そうでした、お父様車椅子なんですね。
それは やはり空いてる時に
ゆったりと参拝した方が 
ゆっきーさんもお父様ものんびりできていいかと思います。
特に混んでるところなど テレビで観ていても
うわ~e-447なんて思ってしまいますもんね(´ω`*)

そうなです、セール(笑)
福袋なんかもあるので 
結構混んでたりするんですよねe-454
昔はこんなに早く冬のバーゲンはなかったと思うんですけど
年々セールが前倒しで早くなってきてるように思います。
お店が開いてるのは便利ですが
昔みたいに がら~んとした街中も懐かしい気がします(´ω`*)

2016年
ゆっきーさんにとってもお父様にとっても
良い年になりますように…v-22v-353

●仲山智さんへ 

今 またコメント読ませていただきました。
ありがとうございましたv-22
遊びに出かけてたんですね。
お疲れ様でした。
で、ブログの方見て来ました。
お土産 ワンちゃんのカレンダーと
終始画面の変わらないTV(^^ゞ
どちらも 可愛いかったです♡

撮影その2は GLAYが前半になってしまったとか。
お友達からリクエストされるって すごい!
うれしい事でもありますねe-446
動画の方は 明日になってしまうかもしれませんが
また遊びに行かせてもらいますね(´ω`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

本日、THE YELLOW MONKAEY、
メンバー各お写真の掲載をしてきたところでした。
皆さんが楽しそうで、見ていると気持ちが良くなりますよ。
ツイッターの方です。もしお暇でしたら、覗いてみてくださいね。
LIVE中のスクリーンショットを集めてみました^^!

吉井さんの笑顔も満載ですよ!
ではではー。

●仲山智さんへ

仲山さん コメントありがとうございます。
配信の方 観に行ってましたe-454
カバー曲も演奏されたようで…♡
最後のさのまるくんもツボでした(o^^o)

今そのお返事を書こうとここに来たら
仲山さんのコメントがあり
慌てて ツイッターを覗きに行ってきました(^^ゞ
THE YELLOW MONKAEY時代の懐かしいお顔と
いい笑顔満載でした。
ありがとうございました~(●´ω`●)e-415

●NO TITLE

お願い事はいろいろしてきましたね~

健康だったり友達の健康だったりと
1番はりんちゃんとラブラブに~かな///

みけさんのお願いもかないますように♪

●再始動

発表されましたね

もにゃもにゃしてたのに うにゃーってしてたのに…
やっぱり4人揃ったら特別なんだなと痛感
で 個別活動だったらやっぱしこのスケールは無理なんだろうなぁ、って

あぁ、揺らぐ(苦笑)
散々ぶーたれてたくせに揺らぐ(苦笑)

●おはようございます

今朝、イエモン復活が確定したとのニュースが飛び込んできました。
詳細は僕のブログに記載しましたが、

彼ら曰く、サルなだけにサル年に復活する事を決めたとの事でした。
去年の短冊の願い事がかない、
夢のようです。

本当に涙が出そうです。
うれしい事極まりないですね。

ブログの方、是非覗いてみてください^^!

ではでは。

●こんにちは

ツイキャスにも、祝イエモン復活枠を設けました。
途中でギターを弾いてしまいまして、映像もyoutubeから音源を拾っている間に
いつの間にやら終了となってしまいましたが…。
お暇なとき、配信のほう覗いてみてください(__)
ではでは。

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございました♡

少ないお賽銭でいつもいっぱいお願い事をしてしまうので
神様も困ってるかもしれません(^^ゞ

でも 昨日の深夜 すごいニュースが飛び込んできて
もしかしたら ある意味お願い事叶ったかな?状態ですe-414

荒ぶるプリンさんは お友達の健康までお願いされてたりで
とても優しい方ですねe-446
プリンさんのお願い事も叶いますように…i-260

●つきんこさんへ

わぁ つきんこさんe-266 
コメントありがとうございますe-420
こんなに早くまたお話できるとは
うれしい限りです(●>v<●)

きちゃいましたね~(笑)
しかも どーんと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨夜は 午前0時にスタンバってましたが 
やはりサイトにはなかなか繋がらずで…
それでも ネットの方で復活を聞き 
夜中なのにひとりテンションMAXi-184
つきんこさん同様 もにゃもにゃが ぱぁーーe-267って(笑)
単純にうれしくなってしまいましたe-446

で 今日は 
朝からなんだかんだバタバタと
パニくってますが
なんとか会員登録も終了しちゃいました(^^ゞ
つきんこさんは 揺れに揺れてるようですね。
私は 追っかけ再生の後追い組なので
イエローモンキーのライブには行った事がないんです。
なので まさかこの歳になって行けるとは…と
完全に舞い上がっています(〃 ̄ω ̄〃)~i-178

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございます♡
びっくり!でしたね。
まさかのニュースでした。
私は行く気満々で サイトの会員登録も済ませましたが
仲山さんは どこかの会場で参加の予定はあるのかしらん。
イエローモンキー時代は
ライブには行った事がなかったので
まさかこの歳で行けるとは…(●>v<●)
うれし過ぎでちょっと舞い上がっています(^^ゞ
チケット取れるといいんですが…i-265

仲山さんのブログと
配信見に行きました。
どちらも 仲山さんの気持ちが伝わってくるようでしたe-446
配信の方は 
今日は時間がなくて全部は観れませんでしたので
続きはまた時間がある時 
観に行かせてもらいますね(●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム