日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2016年 THE YELLOW MONKEY復活!!

数日前に 飛び込んできたというか
教えていただいた 謎のサイト。
蛹のイラストがあり カウントダウンされてる…
イエローモンキー復活か!との噂もあり
かなりドキドキでしたが
反面 案外CD発売とかDVD発売だったりして~
なんて 自分の逸る心に 
ちょっとブレーキをかけたりもしていました(^^ゞ

そして運命の8日!
午前0時から パソコンを立ち上げたりしてたのですが
案の定 サイトに繋がらずもんもん(//>_<;//)
ネットで検索して 
なんとか復活を知り 真夜中に大興奮~
やったぁ~~(≧∇≦)
イエモン復活4

何やら ツアーもあるみたいで…
この夜は 興奮してなかなか寝付けませんでした

明けて9日 
昨日は 繋がりにくかったサイトへもアクセスでき
ようやく会員登録も無事終了~
ツアー日程を見ると 兵庫2日と大阪2日の計4ヶ所に参加できそうだけど
何やら 券種がいろいろあるみたいで
どこをどの席で申し込めばいいやら…
もう少し吟味してから申し込もうかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8日の夜 
もしかしたら流れるかな~と
念のため「めざましテレビ」も予約(笑)
やっぱり 流れてた~(●>v<●)
めざましテレビ
2016イエモン復活1
からの~
2016イエモン復活3
こんなのも~
2016イエモン復活2



追っかけ再生組なので
イエローモンキー時代には ライブには行けなかった私。
まさかこの歳になって イエローモンキーのライブに行けるとは…
全くもって うれしい限り!!o(≧∇≦o)o
チケット取れるかなぁ~
なんとか一ヶ所くらいは参加したいもんです… (●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●きましたね!

さすがみけさん
地上波ではまだ目にしてませんわ(笑)

さあ、大嵐の始まりです
いろんなものが吹き荒れそうです
一緒に天国と地獄をみましょうv-218

●新年の挨拶でない[おめでとう]ですね。

 金色のサナギと2016 01.08へ向けてカウントダウンが表示されている謎のサイトですね。
復活おめでとうございます。

 後からフアンになって追っかけする人達のことを、追っかけ再生組て言うんですね~。

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

心の中では 色々考える事もあり
がっかりしちゃいけないとブレーキかけつつ
期待も大で 昨日の夕方万が一と思い
予約録画してました…(^^ゞ
復活あっても 流れなかったら
すごく寂しい事になってたのですが
流れたので 良かったぁ~って(笑)

「さあ、大嵐の始まりです
いろんなものが吹き荒れそうです
一緒に天国と地獄をみましょう」って
こてつさんのこの言葉がすごい!!(〃゚∇゚〃)

的を得てます。
天国も地獄も見る覚悟。
決めとかないと…ですね(●´ω`●)

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) 
お忙しい中コメントありがとうございましたe-415
そして 新年の挨拶でない[おめでとう]も(●´ω`●)v-22

あ、謎のサイト見ていただいてたんですか♡
うれしいですe-446

追っかけ再生組
私が勝手に言ってるだけなんですが…(^^ゞ
ビデオデッキの機能の追っかけ再生みたいな感じで
途中から知ったイエローモンキーを
DVDなんかで遡って 最初から追っかけていったもんで
そう言わしてもらってます(笑)

でも映像でしか見れなかったイエローモンキーのライブに行けるなんて…
いろいろ思うとこはありますが
ただただ 今はうれしい気持ちでいっぱいです (´ω`*)

●NO TITLE

復活コンサートですか^^
現役の時は見れなかったんやったら尚うれしいでしょう(*^。^*)
兵庫大阪、4ヶ所ともチケット取れたら全部行かはるんですか?
あ、いや・・・ 行かはりそうですね(^^;
新年早々、いい話ですやん
ええ年になりそうですね(^_-)-☆

私の場合、復活コンサートを見たいバンドは
ビートルズとキャロルなんで絶対無理です・・・
だはははは~!(*^^)v

●同じく…

みけさん、こんにちは。
先程はありがとうございました。
昨夜はパソコンの前に0:00前にスタンバイして、蛹が蝶に変わる瞬間を見ました。
しかし、その後は全然サイトにアクセスできませんでした。
私も同じく追っかけ再生組なので、(みけさんよりさらに遅い追っかけ再生組ですが…)生のイエローモンキーに会えるのは初めてです。
また、色々よろしくお願いしますm(_ _)m
めざまし、私も録画できました。
新聞も家が朝日新聞なので手にすることができました。
かなりインパクトありました。

●こんにちは

イエローモンキーのLIVE、
解散してからはもう行けないのだと諦めていましたが
再結成、との事で。
いつか絶対に行けるであろうと希望がわいてきましたね。

また4人が並ぶステージ、参加されるファンの方々も歓喜な事でしょう。
僕もいつか、イエモンのステージをこの目で観たいです。
今日はおめでたい日ですね^^!

●かっちゃん

あたしも2時頃には寝たんだけど、眠りが浅くて5時に起きて
掃除してました、もう目がギンギンです、フフフ。

これから蟻地獄の始まりですよ、みけさん
もう本当に色んな事が待ちうけてると思います。
しかし、これだけは言える、LIVEは素晴らしく楽しい!!!、それから音がデカイ(笑)
あと、ヒーセは生で観ると最高に男前よ❤、ヤバいわよ。

んで、夫婦で参戦予定のチケットはもちろん、SUPER指定席。
代々木と埼玉4Day’sを申しこみますよ
ダンナちゃんと盛り上がって祝杯を挙げておりました(笑)

●ごめんごめん(笑)

タイトルの所に名前を入れちゃった、ちょっと酔ってます(笑)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです(笑)
昨日の午前0時が発表だったので
昨夜から ずーっとバタバタでして
なんだか落ち着きません。
今日行こうかなと思ってたバーゲンもやめました(^^ゞ

もちろん4ヶ所全部取れたら行きたいです♡
でも どうかなぁ…
4人揃うと最強ですし…e-454
一ヶ所だけは 絶対参加したいと思ってるのですが
チケットが取れるまでは 本当の意味で落ち着きません(笑)

かのぼんさんの復活ライブが見たいバンドは
ビートルズとキャロルですか!!
それは ちょっと…というか
かなり難しいですね(´ω`*)

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 先ほどはありがとうございましたe-415
そして コメントまで!
こちらも ありがとうございます(´w`*) i-178

私も昨夜は スタンバイしてましたが
さすがに繋がりませんでした。
他のとこで 復活の文字を見て
夜中にもかかわらず
異様なテンションになってしまいましたが(^^ゞ

めざまし録画されてたんですね♪
そして朝日新聞も!
こちらは かなりインパクトがあったとのお話。
どんなだったのかしらん…e-328
手にすることができ 羨ましいですe-446

こちらこそ イエローモンキーに関しては
同じくひよっこの私ですが
今年も ご一緒させていただけたらうれしいです(●´ω`●)e-415

いつも見させていただいています。

失くしたものが急にかえってきました^ ^



失くしたものが急にかえってきました。嬉しい限りです。^ ^

●仲山智さんへ

今回の復活は 期間限定なのかどうか
よくわかりませんが
もし期間限定だとしたら 
この機会に仲山さんも 
生のイエローモンキーのライブに参加できたらいいですねv-22


本当に 今日はあちこちで
喜びの声を聞き
すごい1日になっていますe-446

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

e-451ええー
私も興奮で寝つきが悪かったんですが
かっちゃん
3時間ほどしか寝てないじゃないですか!!

目がギンギン…(笑)
わかります、その感じ。
なんか疲れない感じなんですよね…
って これってヤバいんですかね?(笑)
良くないクスリみたいに
なってるじゃないですか~(^^ゞ

蟻地獄の始まり…
こてつさんの言葉もあり
このかっちゃんの言葉も。
何やら ドキドキしてきました(●>ω<●)
この異様な興奮も その前ぶれですかね?

でも LIVEは素晴らしく楽しいと聞き
またまたテンションがi-184(笑)
え(笑)音がデカイの?(笑)
そんな事も楽しみ~~i-178

かっちゃん ダンナ様と祝杯挙げてたんですね (〃゚∇゚〃)
さぞかし盛り上がったんだろうな♪
そして タイトルのとこに名前
全然気づきませんでした(^^ゞ
私も なんか舞い上がってるかも(笑)

またいろいろ教えてくださいね♡

●しほさんへ

しほさん 初めまして…v-22
今日は うれしいニュースに
初コメントいただき なんだかうれしさもひとしおです(´ω`*)
ありがとうございますe-415

しほさんは イエローモンキーの頃からのファンなんでしょうか。
私は 追っかけ再生組なので
昔から見て来られた方のいろんな想いというのが
あまりわかってないかもしれませんが
こうやって 皆が喜んでる事、
そして しほさんの言葉の
「失くしたものが急にかえってきました」という言葉が
とても心に響いてきましたe-420

そして この4人に
思わずお帰りなさいって言いたくなってしまいました(^^ゞ

いつも見ていただいてるとの事で
感激ですv-344
また 機会があれば
しほさんとも
イエローモンキーのお話なんかを
ここでできたらしあわせですi-265

今年の申年は 特別な年になりそうですね (●´ω`●)

みけさん、こんにちは(^∇^)
まさかとは思ったんですが、そのまさかでしたね!私も昨日の夜は興奮して眠れませんでした〜〜(笑)私もイエローモンキーのライブは行った事ないので、すっごく楽しみです(*^◯^*)ただ関西のライブが全部平日…さすがに7月に4日も有給取れないので、関西は大阪の1公演のみで後は土曜公演のどこかに遠征になりそうです。
せっかくなんで3公演くらいは行きたいんですが、遠征2カ所となるとお財布が…😢
今、吉友Yちゃんと悩み中です。私もチケットのエントリーはまだ先になりそうです…。てかチケットの種類が多くて悩みますよね〜💦あ、まずはファンクラブに入会しないと❗️何だか嬉しい2016年になりそうですね(≧∇≦)🎶
どうかチケット当たりますよーにっ‼️

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

イエローモンキーのご復活!!おめでとうございます~\(^o^)/
お昼のラジオで知ったのですが♪
みけさんは❤もっともっと前から、予兆も感じられて
ご存じだったのですね(^v^)
春からワクワク縁起がいいですね~\(^o^)/
わぁ~♪やはり、美しい~吉井さんのお顔❤艶っぽいです~(^v^)
成熟したイエローモンキー❤みけさんの初ライブ♪
素敵な素敵な一年になりますね~\(^o^)/

●こんばんは

チケットが取れるまで わくわくどきどきの緊張感。
昨年、心が折れる前のみけさんに戻れたみたいで嬉しいです。

やっぱ イエモン いいなぁ(#^.^#)

●NO TITLE

こんばんわ~

やっぱり噂は本当だったんですね。\('∇'*)
やはり初心に帰るんだ~
これは絶対に参加されるべきですね。

一時的なものでなくて暫く続けてできれば新作作って欲しいですよね!
今年は年頭から良いことありげな予感がしますね。

●こんばんは♪

イエモン復活ですねえ!
やりましたねヽ(^o^)丿
イエモンは自分も影響されたミュージシャンでもあるしライブするとなると自分も行ってみたいと思うのであります。
あ~、生で見たい♪

●NO TITLE

申年に復活って、狙っていたのでしょうかねぇ?
当時は見られなかったと言うことですが、
みけさん、その時の年齢に戻れるような気がしますね。
若返り!(^_^)/

おはようございます💓

皆さんのラブコメントに酔ってます。(笑)

昨日は色々ありがとうございました。
自分的には興奮なんてしないよなって思ってたのに8日は超興奮状態に(笑)
必死で会員登録を午前2時に終了して…そこからは殆ど寝られず💦
朝を迎えました。

昨日は仕事中も眠たくて眠たくて。

でも吉井さんのピンクでのソロ活動宣言が1番嬉しかったです。❤️

ただ、チケット種類も多く制限もあるから難しいです。
なんとか関西は参加できるよう取れたらいいなぁ。(*^o^*)

●こんにちは~。

な、何だろ?
とおもって検索してみたよ^^
あった!
ヤフーニュースに出てる~!

だけど、謎のサイト?
気になる~!

なんにしても、良かったね。
みけさん(*^~^*)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
そして 昨日もいろいろありがとうございました(´ω`*)

私も一昨日の深夜から
昨日も丸1日興奮が続き
なんだか疲れてしまいました(^^ゞ

ですね、関西は4公演とも平日なのが残念ですe-263
まーさんと唯一お会いできるのが 大阪1公演とは…
それも 当たるかどうかとっても心配~(●>ω<●)
無事ゲットして まーさんと一緒に
初イエローモンキーライブ 満喫したいです♡

今回は いろんな種類のチケットがあり
なんだか よくわからない状態(笑)
ただでさえ 
スマホからの申し込みは苦手で時間がかかっちゃうのに…e-330
なんて ここでも心がざわざわ。
昨日は 完全に浮足立ってましたが
1日経った今日は ようやく落ち着きを取り戻した
そんな感じです(^^ゞ
年末のライブで気持ちが浮上したところに
年明け早々のビッグニュース!
本当に うれしい年明けとなっています。
チケット取れるといいな♪
今年もまーさんとお会いできますように+。(〃・ω・〃)。+

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございます e-415
やはり複雑な思いもあるようですが
ライブには参加されるようで
良かった~とほっとした気持ちです(´w`*) i-260

時間前に 寝られてたんですね(笑)
でも それで良かったかもe-446
私は 珍しく時間前にスタンバイしてたのですが
サイトには全く繋がらないしで…
何のために起きてたやら(^^ゞ

そしてSさんも 大阪のみの参加。
今回は せっかくの復活なのに
平日が多いのが残念ですね。
そして チケットですが
何やらいっぱい種類があって わかりにいくいです(´・ω・`)
一番お高いスーパー指定席なるものは
場所を確認をしましたが
やはりお高いだけあって 
センターの前方のゾーンでした。
でも その中でも後方はどれくらいの感じになるのかな?
と 今ひとつ感じがつかめずで…
でも 一ヶ所はスーパーで申し込もうかと思っています(^^ゞ

お互い無事チケットゲットできたらいいですねe-446
それがもし一緒の日だったら 尚の事うれしいです♡
Sさんと一緒に 
イエローモンキーとのひととき
楽しめるといいな(●´ω`●)e-266

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420
お祝いの言葉なんかもいただいてしまい
恐縮するやら うれしいやら…
こちらも ありがとうございました(●>v<●)e-266

この話題 ラジオでも流れてたんですねe-451
私も全く知らずでしたが 
数日前に吉友さんから
こんなサイトがあがってて、こんな噂になってるんだよ~
と教えていただき
もうそこからドキドキi-178が始まってました(^^ゞ

本当にこいつは春から~という感じです(笑)
もちろん 以前と同じという訳にはいきませんが
すももどーるさんが書いてくださってるように
成熟したイエローモンキーを
魅せていただけると信じていますe-415
まずは チケットの申し込みから(笑)
落ち着いてきたら 申し込みする予定です。
当たるかなぁ(´w`*)

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-415

あ、ほんとですね(^^ゞ
こっぺさんに言われて気づきました(笑)
この感じは 本当に以前の心持ち。
いや スケールのでっかさから 
以前以上にドッキドキです(〃 ̄ω ̄〃)e-266

2016年のイエローモンキー
一体どんな音を聞かせてくれるのやら。
チケットもまだなのに もう行く気満々です(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

申年だけに かなり信憑性がある噂でしたが
がっかりしないよう
自分で 心にブレーキかけてました(^^ゞ
なので 発表があった時余計にうれしくて
想像以上の 心の躍り方に自分がびっくり(笑)

行く気満々ですが
以前のイエローモンキーの事を考えると
チケットが取れるか とっても不安です…

期間限定なのか これからも続くのかわかりませんが
okokkeitarouさんが書いてくださってる事
大いに頷けました。
ライブでは どんな曲をやるのかな~♪
チケットもまだ手元にないのに
気持ちは 前へ前へ行ってたりします(●´ω`●)i-265

●NO TITLE

かっこいいシルエット

イエモン復活ですか~
申年ならではの朗報吉報ですね~

太陽が燃えているとか
子供でしたが好きでしたね

●NO TITLE

みけさーーーん!ほんと復活うれしいですよね!!!
私もサイトオープンしてから、イエモン復活&ライブのことで頭がいっぱいです。
解散してからイエモン好きになったのでとてもうれしい!

どのライブに申し込むか悩みますね~
指定席と特別席、どっちも申し込めるのかな・・・

大阪、神戸、福岡あたりで行きたいです。
あぁどれくらいの倍率なんだろう~
絶対行きたいです><

●こんばんは

大量にある吉井さん画像より、また厳選してTwitterへ掲載してみました。
笑顔も満載ですので、是非(__)!

イエローモンキーのLIVE、きっとチケットは即完売でしょうか、笑
現状では届かないかもしれません。
しかしスケジュールを見るに5月や6月でしたか。まだ先ですね。

サルにデビュー、サルに解散、サルに集結、という
きっとモンキーなだけに、かけていらっしゃるようですが
今年が申年で良かったですね。

僕の現在の自室には実はHYDEさんのポスターが貼ってあるのみでして、
意外にも吉井さんやイエローモンキー関連のポスターが
なかなか手に入らずでして。

MAGAZINEも音楽雑誌コーナーにて探したのですが
見つからなかったので、宇都宮駅の本屋は諦めました…。

また7ぴあでイエローモンキー関連の記事が掲載していたり、
セブンイレブン店の外にLIVE情報が張り出されていれば良いのですが。

目の前がコンビニなので、気になる事があれば
いつでもチェックしに行ける事がこの土地の利点でしょうか、笑

長くなってしまいました(__)ではでは。

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

やりました~(笑)
もしや…いやいや、以前のように昔のCDとかDVDの発売だろうか…
などと もんもんとしてましたが
噂は本当に(≧∇≦)キャー

お~ ゆっきーさんもイエローモンキーに影響を!
そういうお話を聞くと(しかも男の方から♡)
うれしくなってきますe-446

一般発売もあるので
ゆっきーさんもこの機会にどうでしょうか(^^ゞ
大阪城ホールと神戸のワールド記念ホールです。
あ~ (>_< )でも
関西4公演は 全て平日なので
お仕事されてる方には
ちょっと行きづらいかもしれないかも…
でももしお時間あれば♡ (●´ω`●)

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

申年復活は たぶん狙いかと(^^ゞ
なぜなら
メジャーデビューしたのが1992年、
解散を発表したのが2004年
そして再結成される今年2016年
全て申年なんです(笑)

おこちゃんが書いてくださってるように
チケット取れて ライブに行ったら
若返っちゃうかなぁe-454i-178
イエローモンキー時代は 子育て真っ最中だったので
好きな感じの歌だとは思っていましたが
本当に チラチラ見てるだけだったんです。
まさか 今こんなふうになろうとは…(笑)
不思議ですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん 昨日はありがとうございましたe-446
そして コメントまで♡
こちらも ありがとうございますe-415

私も ブリリアントさんと同じです(笑)
興奮の「こ」の字も思ってなかったのですが
午前0時が近付いてくるほどに 胸の高まりが!(笑)
真夜中に大興奮で ダンナにも呆れられてしまいました(^^ゞ
ブリリアントさんは もうすぐに会員登録されたんですね。
すごい!e-451
私は スマホが電池切れになったのでPCで追っかけてたんですが
サイトにもなかなか繋がらずで…
結局 30分ほど格闘してましたが諦めて寝てしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あの夜 どれくらいの方々が 興奮してたのかなぁと思うと
胸の真ん中あたりが じーんとしてきます(●>ω<●)i-175e-420

そうなんです!吉井さんのピンク文字…
イエローモンキーが復活したら ソロはどうなるの?
と 心配してましたが
こちらも 安心しましたe-454

チケットは今回初めての事なので
本当に 難しいですね。
昨日は 舞い上がってた私「だす」が(笑)
ちょっとずつクールダウンしてきました。
そうなると チケット取れるかな~なんて心配がモコモコ。
どこか 一ヶ所だけでも当たるといいな♡なんて
ちょっこし謙虚な心持ちでいます(´w`*)
今年も ブリリアントさんとお会いできますように…v-22 

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

ヤフーニュースに出るまでに
謎のサイトが立ち上がってて…
こちら さなぎのイラストがあり 
何やら意味深のカウントダウンが…
なんだ なんだ!
申年にイエローモンキーが復活するみたいな噂がもくもく
で カウントが0になった8日午前0時
イエローモンキー見事に再結成となり
私の興奮もMAXに…(^^ゞ

ありがとうございます 冷凍SAMAさん(●>v<●)
昨日は 本当にまだ興奮を引きずっていたので
今日は なにやら疲れが…(笑)
ようやく 冷静になってきた私でしたe-454

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

申年 狙ってたんでしょうね?(笑)
カッコいいと 言ってくださり
なんだかうれしいですe-446v-344

♪太陽が燃えているがお好きだったとか♡
あの曲も大好きです(●´ω`●)i-175

え!プリンさん当時は子供だったんですか?!
うわぁ  軽くショックです。
お若くて 羨ましい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 子供でイエローモンキーとは
なかなかお目が高いです!なんて(笑)

●yuuuming さんへ

yuuumingさん コメントありがとうございますe-415

yuuumingさんも解散してから好きになったというお話ですが
私も イエローモンキー時代は
後半くらいからかな?
歌は好きだったものの 
流れてくる新曲をチェックする程度の
ライトな感じでした。
初めて姿を拝見した時は
え!(; ̄Д ̄)お化粧してはるんや!と
ちょっとヤバいわ~(笑)みたいになり
引いてしまいました(^^ゞ
でもその後どんどん惹かれていき
前期の頃のイエローモンキーのCDやDVDを片っ端から
レンタルしたり 購入したりでお勉強(笑)
でも解散してしまったので 
もうライブには行けないんだなと
それだけが 心残りでした。
なので 今回がイエローモンキー初ライブ!
yuuumingさん同様 とてもうれしいです(●>v<●) i-178

指定席と特別席は それぞれ決まり事があるものの
どちらも申し込めるみたいですが…
なんだか わかりにくいですe-330
私は 関西(大阪 神戸)4公演で申し込もうかと…
yuuumingさんは 福岡も行かれる予定なんですね。
いいですね~i-176
でも 倍率を考えると怖くなりますよね。
お互い チケットをゲットできて
初イエローモンキーが楽しめますように…d(^^*) i-260

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420
申年関連は 偶然とは思えませんよね(^^ゞ

チケットは サイトの方で会員に登録すれば
先行で申込みできるようです。
その後 一般発売もあるみたいですが
どうなんですかね。
やはり あっという間になくなってしまうのかな(´・ω・`)

仲山さんとこには
吉井さんやイエローモンキー関連のポスターがないそうで。
でも 今年は 再結成~ツアーもありで
雑誌などの露出も多くなるのではないかしらんと
楽しみにしてるのですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

仲山さんの近くのコンビニで
またそんな話題をチェックできるといいですねi-265

●NO TITLE

FbやTwitterやLINEやらファンクラブやら……ホント アレコレチェックしなきゃいけなくて
このままチケット申し込みし忘れそうです(;´∀`)


月曜からの謎解きデイズ。
ワクワクしながらも、期待しちゃいかん!!と言い聞かせてながらドキドキしていました!!


今年は何処でお会い出来るかな~?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ビックリ\(◎o◎)/

みけさん、ごぶさたしております。
たった今TVで「イエモン再結成」を知って超ビックリ\(◎o◎)/

絶対ライブに行きたいです!!!  
第5子が誕生してまた新たな人生が始まった吉井さん。
その子が成人するまで稼いでください!  ('◇')ゞ

●返信ありがとうございました。😄

ご丁寧な返信ありがとうございました。😄嬉しかったです。

私はJAMの頃から好きです。😄
しかしツアーはパンドラとスプリングの2回しか行ったことがないのが悔やまれます😓

吉井さんのソロは聴こうかなと思ったんですが、やっぱりあの4人やないとっ!と最近まで全くきかなかったんです。お前がパラダイスをテレビでたまたまみてキュン❤️として、やっぱりカッコええってなってstarlightと年末のゼップに行きました。そしてこちらのサイトをわくわくしながら毎回見させてもらってました。😄

今回は本当に再結成なのか、ただ集結してお試しでツアーをするのか、完全に
復活して欲しいわたしとしては、
またいなくなるのではと思うと怖いです。💦
ファンクラブもペチコートレーンではないんだなぁ・・吉井さんもソロまだまだするんだなあ・・と考えると、嬉しいんやけど前のイエモンではなくなるのかなあとか色々考えてます😓

しかしっツアーはなんとしてでも、
這ってでもいきます😄

やっぱり大好きだあ

●NO TITLE

みけさん おはようございます☆

イエモン復活ニュース見ました~(#^^#)
真っ先にみけさんの喜ぶ顔が浮かんできましたよ~(架空のみけさん)
今年は、みけさん良い一年になること間違いなしですね☆☆

再結成って あの頃の自分も取り戻してくれて
嬉しさ2倍ですよね~!!
過去のプリプリ復活の夏のライブがそうでした~(*^▽^*)

●こんにちは

成程、確かに今後活動再開にあたって雑誌が充実しそうですね^^!
ありがとうございます。

吉井さんが自身を「サナギ」と例えていらっしゃると聞き、
サナギって何だろうと思っていましたが
漢字変換で蛹、で理解しました。
しかし何故蛹なのでしょうか、謎ですねここは…僕も知りません、笑

サイトの方、うれしさのあまり当日に即会員登録をしました^^!
栃木から行ける距離であれば、茨城から埼玉ですので、
埼玉へは届きそうです…しかし、
旅費が貯金出来るか否かと「チケット即完売」には負けると思います…。

行けないファンの分まで、
他の皆様にはLIVEを最高に楽しんできて欲しいと願います。

僕にとって吉井さんは何であろうと考えると

「彼がいてこそ 今の僕である」

発言するに恐縮でして。大変な一言ですが…。
LOVINSTYLEさんというコピーバンドさんを観ていると
こうしてファン同士集まったバンドチームを作ってみたいですね。

僕の人生は既に終わっているのではと考えてしまう日もありますが、
吉井さんやイエローモンキーが活動されている内は
まだ生きて、ずっと観ていたい存在です。

ファンの方々と交流が出来て本当にうれしくご縁に感謝しています。

●BEA☆BIRI さんへ

わぁ BEA☆BIRIさん (〃゚∇゚〃) e-420 
お忙しい中コメントありがとうございますi-80

8日の興奮がようやく落ち着いてきたとこですが
ファンクラブをはじめ いろんなとこを覗くたびに
また気持ちが盛り上がってきてしまいます(^^ゞ

BEA☆BIRI さんも 
「 ワクワクしながらも、
期待しちゃいかん!!と言い聞かせてながらドキドキ」されてたとか。
同じです~e-454
申年だから…というのが頭にあったので
かなりの期待度でしたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうそう!
今年はまたどこかで
BEA☆BIRI さんにお会いできるかもしれないですね♡
それには まずはチケットなんですが
これまた すごい競争率の気がして
申し込む前から 不安がいっぱいです(´・ω・`)

お互い無事チケットが取れて
一緒にイエローモンキー楽しめるといいな(●>v<●) v-344

●鍵コメAさんへ

Aさん お久しぶりですi-260
お元気でしたでしょうか。 
コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

塩顔男子にハマっておられるとかe-446
私は 今ひとつしょうゆ顔との区別がついてなくて
テレビで観てて 
この人は塩かしょうゆ顔か?というのも
ほとんど外してしまっています(^^ゞ

復活 驚きでしたね~
今年は 申年だったので
年末から ついイエローモンキーがちらついていましたが
まさかマサユメになるとは!

Aさん自身もまわりも 学生時代には
イエローモンキーにハマってたそうですが
ライブ行かれてなかったんですね。
なんだか意外でした(´ω`*)

となると 今年はAさんも初モンキー?!(笑)
お友達も一緒に ライブ楽しめたらいいですねi-178
競争率が心配なチケットですが
それは 是非ともチケットゲットしなきゃ!(●´ω`●)

●こりんさんへ

こりんさん お久しぶりです(〃゚∇゚〃)
そして コメントありがとうございますe-415
ね~ほんとにビックリでした(笑)

こりんさんは 以前
遡ってイエローモンキーを追っかけておられたので
今ではもうすっかり通なのではないでしょうかe-454

これはもう絶対行かなくちゃ後悔しちゃいますよね(^^ゞ
私も イエローモンキーは初ライブになるので
考えただけでも 手に汗が…(笑)i-201

かなりの競争率かと思いますが
お互いチケット取れるといいですね(●>v<●)i-178

●しほさんへ

しほさん コメントありがとうございますe-415

いえいえこちらこそ
この驚きのニュースにどたなかと
いっぱいお話して 
ドキドキとうれしさを分かち合いたかったので
感激でした(●>v<●)e-420
しほさんは JAMの頃からのファンという事で
後追いの私からしたら 大先輩ですね(^^ゞ
ツアーは2回しか…と書かれてますが
1回も行けてない私からしたら
もう ただただ羨ましくて…v-353

去年は 吉井さんのライブ
starlightと年末のゼップに参加されたとか。
こちらは 去年後半から
嵐到来で怒涛の年になりましたが…
年末のゼップは
行って良かった~と安堵とキラキラのライブになり
いい感じで2015年を終える事ができましたe-446
そんなライブに
しほさんも 行かれてたんですね(´ω`*)

しほさんも書かれてるように
本当の再結成なのか 
どんな感じの2016年イエローモンキーになるのか
いろんな事が 渦巻いてて…
そのうちはっきりしてくるのかとは思いますが
私も大いに気になっていますe-441

しほさんの
「ツアーはなんとしてでも、
這ってでも…」

そうですよね!
私もそんな心意気です(笑)

まだ申し込みもしてませんが
なんとか一ヶ所だけでも参加できればと思ってます!!
一緒に 2016・イエローモンキーに
会いに行けたらいいですね♡


●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

喜ぶ顔が浮かんできたとのお話を聞き
なんだかうれしくなりましたe-446
ありがとうございます(●>v<●)i-80
でも 実際は桜ようかんさんが思い浮かべてくれた以上の
すごい顔で(笑)喜んでたと思います、たぶん(^^ゞ

本当に これで無事チケットが取れたりしたら
かなりすごい年になる事間違いなしで
もしかしたら あの頃パワーで
お肌なんかもツルツルi-189になっちゃうかもしれないです(笑)
桜ようかんさんは プリプリ復活の夏のライブがそうだったんですね。
私も なんとか桜ようかんさんにあやかりたい~(笑)
1か所くらいは 参加できたら…と控えめな気持ちで
神頼みしようかと思っています(●´ω`●)ゞ

●仲山智 さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420
仲山さんも 会員登録されたんですね♡

会員になったのでしたら
先行で申込みができるので
せっかくですし
まずは 申し込んでみてはいかがですかね?(´ω`*)

僕の人生は既に終わっているのではと考える日もあるとか…
いやいやそんな事はないはずです。

「彼がいてこそ 今の僕である」
まだ生きて、ずっと観ていたい存在
そう書かれてる仲山さんにこそ 
ライブに参加していただきたいな…
なんて思ってしまいました(^^ゞ
もし ご都合がつけば是非…e-446

みけさん こんばんは!

2016年が開けてだいぶ経ちますが
あけましておめでとうございます😄💦

まさか、こんなにテンション高く新年のご挨拶ができるなんて思ってもいませんでしたが❤

武道館から帰って来て
すぐに年末年始はずっと仕事で
初詣も三が日のうちには行けず😅
でも、上の子が受験なんで何とか神頼みしとかなくちゃ💦
って事で4日の夜に家族でイソイソと遅い初詣に出かけ
そうこうしていたら
なにやら金の蛹がチラホラと話題に…
わたしもみけさんと同様
表面上はどうせCDとかDVD発売かなにかだろうと平静を装い
実の所、心の中では
なんやっ❗なにが起ころうとしてるんやっ⁉
って
もうドキドキ💓とワクワク🎶でとにかく全てに上の空😅
ずっとモンキーの事しか頭にない😆
で、待ちに待った1月8日0時00分
PCの前で正座して左手にはスマホ
あれ❔❔なんじゃ❔❔❔
なんもないやんっ❗❗💢💢
蛹から蝶への羽化は目撃できず😅
あちこちから入るLINEの情報をもとに何とかファンクラブ入会完了💪😆
と同時に寝落ちしたみたいで、目覚ましかけ忘れて仕事遅刻しそうになるしで💦

しかし みけさん❗
いいんですか⁉こんなに幸せでいいんですかね⁉
まさかこんなに早くモンキーを拝める日がくるなんて😂😂
吉井さんが還暦迎えた時くらいに拝めたらいいなぁ❤とは思っていたんだけど
ほんとにほんとにいいのかなぁ
わたし、吉井さんから、そしてヒーセ、エマ、アニーから
こんなに幸せな気持ちをもらっていいんだろうか
なんかもうちょっとしたらバチ当たるんじゃないのか⁉
って、もう色々と…ね
でも、こんなに幸せを味わうんだから多少のバチは仕方ないですよね❤

思い返せば
(すみません。長くなりそうですが暫くお付き合いを😅)
初めて観に行った紫の炎ツアーat福岡
ほぼ後ろのほうで4人の姿はコレっぽっちも見えず
巨大なスクリーンで観た4人の勇姿
そしてそこで体感した
イエッサー!!悲しきAJIAN BOYの壮大なワイパー
ほんと、この時の感動は今でも昨日の事のように覚えています😂😂
それまでも色んなバンドのライブに参戦して楽しかったりしたけど
イエローモンキーの初ライブは
それまで感じたことのない感動をもらったんです😂😂❤

次の峠まで歩いていかなきゃ 延々…
と自分が鳴らしたい音、創りたい楽曲を見失いかけていたロビンが痛々しくて。

わたし自身、活動休止、解散して離れてしまった時期もあったけど
きっと、ずっと待っていたんだと思います。
桜舞い散る春も ひまわり耐える夏も
コスモスが恋する秋も フリージアの眠る冬も
ずっと心の奥底で
4人が一緒にステージに立ち
とびっきりの笑顔でドスドスと
宇宙一カッコいい音を鳴らしてくれることを…
わたしも、ファンのみんなも
そして誰よりも一番この4人が…

あんなに寂しがりやなロビンが
最高の仲間と離れ
ひとり孤独と闘いながら造り上げた
「吉井和哉」
そして
土の中で根を増やして待っていた球根が
今、やっと花咲いたんですよね。吉井さん。
新しい花がさいたんですよね。

今、この時を、これからを
イエローモンキーと一緒に
愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに感じていいんだよね。吉井さん。

吉井さん。ほんとにほんとにありがとう❤
吉井さんには感謝しかないです❤
って、
何か吉井さんへのラブレター❤✉みたいになっちゃってほんとすみません😅
嬉しさしかないアホなモンキーファンで重ね重ねすみません💦

いや、しかし アリーナツアー
チケットとれますかね⁉
なんかTwitterとか見てたら今までにない賑わいに
かなり心配になってます😱
みけさんは大阪と神戸の4公演の予定なんですね😆
わたしはまだ迷ってるんですが
東京初日、福岡2day、広島、大阪、神戸の6公演にしようなぁ❤と。
大阪が日程的に難しかったら広島を2dayにしようかなぁとも。
神戸はほぼ決定なので(チケットさえ取れれば😆)
みけさんにお会いできるかな❤❤

とにかくチケット当たるテイで
セトリや4人の格好、表情や動きを妄想している日々であります❗❗

アリーナで
「THE YELLOW MONKEY」の電飾と壮大なワイパー
そして
「We are No.1 R&R band,THE YELLOW MONKEY!!」
を聴ける日を待ちたいと思います❤❤❤
出来るさ出来るさイエローモンキーのファンだもの❤
ね、みけさん❤❤❤🎶

あーまたまた長文失礼しました🙇
では
またお邪魔しにきますね🌠






●こんばんは

偶然お邪魔したところ るんさんのコメントを読んで
涙が…。

振り返れば吉井さん自身
解散直後からは酷く落ち込んでいらっしゃったんですよね…。
「CALL ME」のPVの虚ろな目をした吉井さん、
LIVEにて絶叫する彼の姿は、今でも胸が痛くて泣けます。

4人が並んで一枚、最新のあの一枚。
本当に今年は彼らにとって、ファンにとっても素晴らしく、
かけがえのないひとときが広がっていって
良い年になればいいなあ、と思います^^

僕の方ではブログに吉井さんのイラストを掲載し、
キャスにてシュレッダーを弾いてきたところでした。
キーは僕の誕生日です(__) 掠れてしまいましたが…。
雰囲気が伝わってくだされば幸いです;

エレキで弾くよりはアコースティックギターの演奏の方が
バラードでは奥行があり雰囲気を出してくれて、上手に弾けそうですが、
新しい弦を購入するまでもう少しかかりそうです…。

長くなりました。

いつも、ありがとうございます。

ではでは^^ゞ

●明けましておめでとうございます!^^

こんにちは!

今年初コメントを送らせていただきます。
みけさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

さてイエモン再結成のニュースを聞いたとき
みけさんの顔が一番に頭に浮かびました。
良かったですね^^
みけさんにとっても忙しい一年になりそうですね。
「フクロウのパワー」かな???(笑)

●るんさんへ

るんさん(〃゚∇゚〃)  コメントありがとうございますe-420
そして 明けましておめでとうございますe-420
まさか こんなにうれしい2016年の始まりになるとは(●>v<●)
びっくりぽん!です(笑)

年末は 難波に参加。
ほっこりした気分で2015年を見送る事ができましたが
新しい年にこんなサプライズが待っていようとは
私も思ってもみませんでした(^^ゞ

るんさんは やはり年末年始は
お忙しくされてたようで大変だったと思います。
お疲れ出てませんかi-260

私も 当日は午前0時を前にPCの前にスタンバってたんですが
るんさん同様 蝶への羽化は目撃できずで…(´・ω・`)
でも 羽化は見れずとも
4人のステージさえ観れればそれだけで幸せ♡
な~んて(//∇//)
その時は 単純にそう思ってました。
がっ!吉井和哉名義に比べて何から何まで
スケールがおっきくなってるようで
るんさんも書かれてますが
今は もしかしたら
4人のステージが観れないのではないかしらんe-351
大いに不安になっています。
るんさんは 紫の炎ツアーが初イエローモンキーライブでしたか。
いいな~i-178
私は 追っかけ再生組なので
イエローモンキーのライブは 映像でしか観た事がありません。
なので るんさんが羨ましいですe-446

そうそう♪
DVDで観た悲しきAJIAN BOYの壮大なワイパーとか
「We are No.1 R&R band,THE YELLOW MONKEY!!」
映像観てるだけでも 
何やら熱いものがこみ上げていましたe-269e-420
ああ…あそこで私も参加したい!(●>ω<●)
そんな思いももう叶う事はないんだな…と
ずっと思ってましたので 今回の復活
ただただ うれしい気持ちでいっぱいです!!i-184e-266
まさかこの歳になって イエローモンキーに会えるとは…
もうね(笑) 冥途の土産ができちゃいそうな気分です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

るんさん 神戸候補に入ってるんですね(´ω`*)
やったぁ~i-184
お会いできたらいいなぁ(*´ω`)
お互いチケット当たりますように…i-265
そして るんさんと一緒に
ワイパーしたいですi-265
(この曲するかどうかわかりませんが(^^ゞ)

最後になりましたが
今回のるんさんのコメント
いつも以上に 愛ある言葉が溢れてて
読んでるうちに 
なぜかしら じーんときてしまいましたe-415
いつも ありがとうございます✨
そして 上のお子さんの受験!
無事に終わり
うれしい報告が聞けますように!
お祈りしています(●´ω`●)i-260

●NO TITLE

きっと子供だったから
純粋にジャンル問わずにいいものはいいと思えたからですかね~

一方では光GENJIとかアニソンとか聞いてたりですからね

当時ライブにいけてなかったので
みけさんのうれしさは並々ならぬものでしょうね~

みけさん こんにちわ。
初めておたずねします♪
いつも楽しみに拝見しています。
ようやく興奮から目覚めて
とにかく焦って先行に入ってみたものの
『んーやっぱり』とまたいろいろ考えてみたり…
私も子供が生まれると同時に
イエローモンキーから離れてしまい
4年前ぐらいからの再生組です。

ここんとこ、仕事しててもニヤけてきたり
チケットとれんねやろか〰と不安になったり…一緒に働いてるこが
私みてたらおもしろいそうです
でわ
神戸と大阪 ご一緒できたらいいです〰🎵

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんも…?!
私も るんさんのコメントに
思わず 心が熱くなりましたe-415
イエローモンキー時代は 
ほとんどリアルで知らなかったのに…です。

仲山さんが言われてる通りですね。
私達ファンだけじゃなく 
4人にとっても
本当に素晴らしい年になれば…尚うれしいです(●´ω`●)i-260v-353

イラスト見てきました。
いつもながら お上手ですね。
しかも ボールペンでの一発書きというからすごいですe-451
シュレッダーも聴いてきました(^^ゞ
確かに アコースティックギターで弾く方が
雰囲気がありますが
これはこれで なかなかでしたe-420
新しい弦になると また雰囲気が変わるのかしらん。
それもまた楽しみですねe-454

●ゆうさんへ

ゆうさん お久しぶりです(●´∀`●)
明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ 相変らずの私ですが
今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

イエローモンキーの件。
わぁ♡ 思い浮かべてくださったなんて
感激です(●>v<●)
実際 夜中にすごいテンションになってました(笑)

そう!きっとフクロウパワーe-420e-454
この調子で フクロウさんがチケットも運んできてくれたら…
なんて思ってるのですが…(^^ゞ
イエローモンキー時代は ライブに行った事がなかったので
この機会に行けたら 
きっと最高の年になっちゃいます(●´ω`●)i-80

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

「純粋にジャンル問わずにいいものはいいと思えたからですかね」
なんて 
すごく有難い事を言ってくださってて
とても うれしかったです(●>v<●)e-420

光GENJIとかアニソンも聴かれてたんですね。
光GENJIかぁ さすがお若いですe-446
私世代は ジャニーズではたのきんでした(^^ゞ

チケット当たればそれこそ飛び上がらんばかりですが
巷の盛り上がりに
戦々恐々…ですe-351

●yumiさんへ

yumiさん 初めまして (●´ω`●)
コメントありがとうございますe-415
それだけでも うれしいのに
いつも見てくださってるとはe-451
ますます うれしくなってしまいました(^^ゞ
いつも ありがとうございますv-22

先行に入って…と書かれてますが
もうチケットは申込みされたんでしょうか♡
さすがというか…
巷ではすごい盛り上がりで(私もですが…(^^ゞ)
yumiさんも書かれてるように
私は まだ申し込みしてないにもかかわらず
チケット取れるのかしらん…と
もはやドキドキしていますe-441

yumiさんは いっぺんファンお休みされての再生組とか。
イエローモンキーのライブには
行かれた事あるのかしらん(´w`*)
私は 追っかけ再生組なので
ライブは 映像オンリー。
映像ながらも 大いに熱くなって鑑賞していました(笑)
もう行けないものと諦めてたそのライブに
行けるかもしれないと
8日からしばらくは
それはもうすごいテンションで…(笑)
オロオロ…i-201に近かったかもです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので yumiさんが
お仕事中ついニヤけてきたり~というの
よくわかります~♡
そして 神戸と大阪に行かれるんですか?!(〃゚∇゚〃)e-420
わぁ~うれしいです♪
それは なんとしてもチケットゲットしなくては!!(笑)
お互い 当たりますように…
こちらこそですe-446 
その時は是非ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いしますi-260

●こんにちはw

こんにちは~♪
今頃スノーペースでお邪魔します;
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

めざましテレビ私も見ましたよ~。
私もみけさんのことが一番に頭に浮かびました(笑)
イエロー・モンキー復活おめでとうございます!!
色々思うところはあるはずなのに、それらをきちんと乗り越えて素直に喜んでいる様子のみけさんのブログにお邪魔すると、愛って偉大だなぁ・・・音楽ってすごいなぁ・・・なんてちょっと感動します。
みけさんの心の広さにも感動♪
そしてそういうみけさんがすごく可愛い♡
(もし私より年上の方だったらごめんなさい><;)
私も見習わなくちゃ・・・;

今年もまたそういうみけさんに癒やされにお邪魔します~♪

●HAL(Snowbride)さんへ

HAL(Snowbride)さん 
コメントありがとうございますe-420

そして お祝いの言葉なんかもいただいてしまい(^^ゞ
恐縮です~
ありがとうございます(●>v<●)i-260

私は後追い組なので
イエローモンキーのライブには行った事がなくて…
なので 最初噂を聞いた時は微妙でしたが
本決まりになってからは
ただただうれしくてv-398
しばらくは あたふたした日々でした(笑)
そんな私ですが 可愛いと言ってくださり
これまた恐縮です(●>ω<●)
もうこの年齢になると滅多にいただけませんから(笑)

という事で 
たぶん、いや絶対(笑)
HAL(Snowbride)さんよりも お姉さん?の私です。

こんな私ですが
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますe-446i-265

blogにコメントありがとう。

せっかく頂いたんだけど
まだ、信じたくない気持ちなので
返事は保留にさせてください
ごめんね。

●かっちゃんへ

かっちゃん 大変な時なのに
コメントしに来てくれてありがとうございましたe-420
こちらこそ 
こんな時にごめんなさい(´・ω・`)
なので お返事は気になさらないでくださいねe-320

●NO TITLE

昨日だったかなー?(ボケてる)
YouTube観ていたら、イエローモンキーの
再結成の動画が出てきたの。

申年。(^O^)
そうかー、そこにこだわりがあるのですね!

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございましたe-415

YouTubeで 
イエローモンキーの再結成の動画(あれかな?e-454
観てくださったんですか?!

そうなんです(笑)
申年 
今年だからこその再結成!

只今 5月からのツアーの申し込みに頭を悩ましてる私です(^^ゞ

●こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

●鬼藤千春の小説・短歌さんへ

こんにちは 鬼塚千春さん。

遊びに来てくださり
ありがとうございますe-420

確か 以前も遊びにきてくださってたような気が…(^^ゞ
さっきお邪魔しましたが
やはり 以前遊びに行かせていただいてました。
また 時々遊びに行かせてもらいますねe-446

●NO TITLE

たのきんですか~
私はトシちゃんが好きでしたね~


抱きしめて~はモチロン1番すきですが

ジュリエットへの手紙はメロディ~がきれいで切なげで
ひそかに好きですね~
とはいえトシちゃんの曲
全部はわからないんですけどね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415
たのきんでは トシちゃんですか。
私も トシちゃんかなぁ…(´w`*)
マッチの歌も良かったけど…
実をいえば たのきんより
子供の頃聴いてた 郷ひろみさんの方が
愛着が深い感じです(^^ゞ

♪ジュリエットへの手紙は 聴いた事がないです。
アルバムの曲とかなんですかね。
この選曲で 荒ぶるプリンさんが
なかなか通な感じがしましたe-446 

●こんばんは

コメントをお読みしまして…
マッチさんといえばジャニーズの方でしょうか

以前TV番組にてレーサーのコーチ?をなさっている姿を拝見しました
最近ではSMAPが解散の危機と騒がれているようですね…
この先どうなるかわかりませんが
中居さんが「もう踊れない」と漏らしていた事が発覚という
色々な番組にご出演なさっている方々ですので
興味深いことですね…

Twitterにて吉井和哉さんのキャプチャーを集めていたところでして
今から絵を描くところですが、自信があれば掲載致します(__);

病院にて担当医師が
「イエローモンキー再結成されましたよね、仲山さんにお話ししようと思っていました」
と、うれしそうに話して下さって
彼女もイエローモンキーが好きであるのと、
僕が喜ぶと思って話して下さったのかと思うと
やはり、こちらもうれしく感じました。

改めて、音楽は人を繋ぐと感じました。

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-446e-420

そうです(笑)あのマッチです(^^ゞ
今はレーサーのコーチまでされてるんですね。
すごいなぁ…

そうそうSMAP解散かというニュース。
どうなるんでしょうね…
ジャニーズファンという訳でもありませんが
SMAPをはじめ TOKIO 嵐など
やはり 気になる方々ばかりですので
目が離せません… (>_< )

(〃゚∇゚〃)
病院の先生も イエローモンキーがお好きなんですか♡
意外なところで お話聞けると
うれしくなってしまいますよねi-80

Twitter見て来ました♪
吉井さんもいっぱいでしたが
猫ちゃんとワンちゃんのキュン…となるイラストもあり 
心癒されてきました(´w`*) i-260
ありがとうございました♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム