日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY チケット申し込み完了とJAPAN COUNTDOWN

なんとなくわかりづらかったTHE YELLOW MONKEYのツアーチケットの申し込み。
いろんな方にお聞きして ようやく納得(^^ゞ
週末にぽちっと 関西4公演(大阪 神戸各2DAYS )
SUPER指定席(FC限定チケット)と指定席で 
まるっと申し込み完了しました
当たるかなぁ~
当落発表は どちらの席も
2月19日(金曜日)18時頃…
ふ~ 長い……
どこか一ヶ所だけでも当たってますように(●>ω<●)

YELLOW MONKEYと言えば
昨日 スマホの調子が悪くなりサポートセンターにTEL.
リモートサポートサービスを受ける事になり
待ち受けのイエローモンキーの画像が
ちょっと恥ずかしいな(^^ゞと思ってたら
担当された男の方が「イエローモンキー復活したみたいですね」と
話を振ってくださり
え?!知ってるの??と お若い方だったのでちょっとびっくり。
ちょっとお話してると イエローモンキー昔よく聴いてたとかで
今回のツアーも行ってみたいんですが
なかなか仕事の都合で行けそうにないです…みたいなお話を。
まさかこんなところで イエローモンキーのお話できる方と巡り合うとは(●>v<●)
ちょっと感激
スマホの方も無事解決
チケット取れたら 楽しんで来てくださいね~とも言ってくださり
すっかりうれしくなってしまった私でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

明けて今日は JAPAN COUNTDOWN でも
イエローモンキーが取り上げられて
朝から テンションが(ノ≧∀≦)ノ

JAPAN COUNTDOWN
2004年に解散したTHE YELLOW MONKEYが再結成を発表。
1601jcd1.jpg

1601jcd2.jpg

THE YELLOW MONKEYは1992年にメジャー・デビュー。
CDの総売上は1000万枚以上。
1601jcd3.jpg

1601jcd4.jpg

1601jcd5.jpg

1998年の全国ツアーでは55万人を動員、
100億円の経済効果を生んだと言われている。
しかし2001年、初の東京ドーム公演を最後に活動を休止。
2004年に解散。
1601jcd6.jpg

そんな彼らが15年ぶりとなる活動再開。
1601jcd7.jpg

1601jcd8.jpg

復活ツアーは5月から開催予定です~

長く重い歴史をさらっとでしたが
うれしかったなぁ~(//∇//)

RO69 ここでもTHE YELLOW MONKEYがうれしい~
         ↓
     祝・再結成


スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

コメント一番、失礼致します。

待ち受け画面を見て声をかけられたのですね。
僕もイエローモンキーではないものの、ゲームキャラの絵を
壁に貼り付けてあるのを見た方が
「大神のアマテラスだ!」 「君が描いたの?」 と
声をかけられたことがありました。

知ってるんだ…!? でしたよね。笑

若い方でもご存じの方と出会うとうれしいですね!
そして、意外だと感じます。キャリアが長いこともありますからねえ。

椎名林檎さんもファンであると公言されていたとは初耳でした。
椎名林檎さん=ブランキージェットシティ、ベンジーとばかり思っていたので。
意外です。

そして映像のキャプチャですが、吉井さんの衣装を見るに
初期の頃のLIVEですね^^!

今年はこの先加速していく彼らに目が離せませんね。

●仲山智さんへ

仲山智さん 一番コメントありがとうございますe-420(●´ω`●)ゞ

思いがけないところで
同じように好きな方に会うと 
尚の事うれしくなりますよねi-184e-266

以前も リモートサポートのサービスを受けた事があるのですが
その時は 待ち受けが吉井さんでした。
担当の(この時は 女性の方)お姉さんに
おや!綺麗な方のお写真が…と言われたものの
誰かわからないようでした。
さすが イエローモンキー~♡
というか
若い男性の方から こういうお話を聞けると
なんだかうれしいですe-454

映像のキャプチャは
そうです(笑)
あの時 この時の吉井さんでした(^^ゞ
時間にしたら 短かったのですが
復活ニュースの後
4人から なんのリアクションもなく
ちょっこし寂しく思ってたので 
テンション上がりました(●´ω`●)

●こんばんは

YELLOW MONKEYのツアーチケットを♪申し込まれたのですね(^v^)
ものすごい人気ですが、当たりますように!!お祈りしています<(_ _)>
リモートサポートセンターの方も、YELLOW MONKEYの大ファンだったのですね(^v^)
やはり、吉井さんの音楽は❤
日本のミュージックシーンに、絶大な影響をもたらしたのだと思います♪
他にはない独特の世界観♪
そして、吉井さんのクリアで❤力強い歌声!!
ぜひぜひ、生で体感していただきたいです~(^v^)
素敵なライブ映像たっぷり❤魅惑の美しさですね~\(^o^)/

●NO TITLE

チケットが無事にあたるといいですよね~

店員さんの思わぬ返しにこれはでも
うれしいですよね~
こういうラッキーならばいいものですね~

●こんばんは

THE YELLOW MONKEYの再結成 私もすっごく嬉しいです(^O^)/
より深く、濃くなったTHE YELLOW MONKEYが
早くみた~い(*^_^*)

●NO TITLE

こんばんわです!

長~いですな~
でもそれだけ楽しみもありますね。
当然当たりますよ、ここまでのファンはめったにいないから。
去年さんざん泣かされたツケを払ってもらわないとね。(  ̄▽ ̄)ノ

解散からもう15年も経つんですね~
デビュー当初からベテラン臭プンプンさせてましたが、更に
円熟度が増して素晴らしいステージになりそうですね。
これからの一か月ワクワク・ドキドキですね。( 'o')b

●NO TITLE

チケットお世話になっております(o^^o)
ツイッターで「新年会を兼ねてチケット申し込み相談会してきま〜す!」の文字を見て羨ましくなるほど面倒 な事 お疲れ様でしたm(_ _)m
無事朗報がくる事を待ちましょう☆彡

COUNTDOWN JAPAN 流石みけさん 写真にすると豪華(o^^o)
短かったのにね 私は1/8の朝のTVを編集しまくって繋ぎました
今日のも一緒にくっつけよう(笑)

1/8の新聞は玄関に貼った(笑)スポニチはハードクリアケースに
フォロワさんから送って貰った号外は表は記事 裏は4人の写真だから
飾る方法思案中 嬉しい喜び
今 超落ち込み中の私 救いはやっぱり 吉井君とファン友さんだけ
よろしくお願いします!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

リンク先の 過去の写真見てきたよ。(^_^)v
とても、やつれているのがあったけど、
その頃何かあったのかしら?

チケット全部当選したら、ぜーんぶ行くの??

●こんにちは♪

そりゃイエモンは有名ですよ。
日本の音楽史に間違いなく爪跡を残したであろうバンドですもんね。
カラオケでも盛り上がる曲多いし(^_^)b
チケット当たるといいですね!

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

今回 チケットの種類がいろいろあったりで
申し込みするまでは
毎日 チケットの事を考えてるような…?(笑)
そんな日々でした(^^ゞ

携帯のサポートセンターのお兄さんも
イエローモンキーがお好きだったように
吉井さん個人の時と違い知ってる方も多く
にわかに 世界が広がった…そんな気分ですi-265

以前のイエローモンキーなら行ったけど
今回は行かないという方もおられるかもしれませんが
やはり チケットこ競争率が心配な私です。
なんとか 行けますように~(●>ω<●)i-201
発表までが すこぶる長く感じてしまいます(〃 ̄ω ̄〃)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

チケットは申込みをすませたので
とりあえず ほっとしていますが
当落発表の日の事を思うと 
なんだか 胃の具合が…i-201(^^ゞ

二次申し込みもあるので
取れなければ
二次も頑張る気満々ですが
やはり 早く落ち着きたいもの…e-454
今回の一次で 
できるだけ当たってますようにと祈るばかりです。

思わぬところで ファンに出会うって
かなりうれしいもんですね(●´ω`●)e-266

うれしいと同時に
そのすごさを あらためて実感してもいるんですが…e-446

●こっぺさんへ

こっぺさん コメントありがとうございますe-420

THE YELLOW MONKEYの再結成 
こっぺさんも 喜んでおられるようで
私もうれしくなりましたe-446i-260

ツアー日程とチケットの申し込みは始まったものの
その後なんの音沙汰もなく
どんな曲をやるのだろうか…
新曲とかやってくれるんだろうか等々
まだまだ未知な部分もいっぱいです(^^ゞ

こっぺさんが書いてくださってるような
より深く、濃くなったTHE YELLOW MONKEYに
必ず会えると信じて…
今はチケット当落発表の日を ただただ待つのみですe-454

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです 発表の日までが長い~(笑)
でも 気になってた申し込みも済ませ
今は ちょっと一息♡
当たるかな~どうかな~なんて
内心ドキドキ(●>ω<●)i-178もありますが
当落発表の日は 
天国か地獄か 決まってしまうので
今が一番いい時かもしれないですね(^^ゞ

okokkeitarouさんが書いてくだあsってるように
当然のように当たるといいなぁ(笑)
そうそう!ツケも返してもらわなきゃ!!(///ω///)

解散から15年…
私も老け込むはずです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
okokkeitarouさんの
「デビュー当初からベテラン臭プンプンさせてましたが…」って(笑)
ブランクの間に 4人が別々に歩んできた道が
今年ひとつになって 
どんなステージを見せてくれるやら…
きっと魅せてくれるに違いないとは思ってますが
そんな事も 楽しみですi-175
って まずはチケットですよねe-454

●しんままさんへ

しんままさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415

いえいえ…e-446
こちらこそ いつもお世話になっていますi-260
今回モタモタしながらの申し込みで
いつもより遅くなってしまいましたが
無事申し込みできて ほっとしています(笑)

新年会を兼ねてチケット申し込み相談会?!
ツイッターでは そんな事も?!e-451
でもわかります!
顔をつき合わせて相談する…
私も そうしたいくらい
今回の申し込み悩みました(^^ゞ
なんかわからないとこを聞きたくても
なかなか文章ではうまく伝えられなくて…(笑)i-201

申し込み完了の今は
しんままさんが書いてくださってるように
あとは待つのみですね。
信じて その日を待とうと思います(●´ω`●)i-265

テレビの方(JAPAN COUNTDOWN)
告知では 特集って書いてあったので
ちょっと期待しちゃってたのですが
意外と短くて…i-202
e-454 なので 写真で盛ってみました(笑)
冒頭はももクロとかで なかなか出てこなかったので
本当にあるの?って
うっすら不安にもなってましたし…(^^ゞ

わぁ しんままさん (〃゚∇゚〃) e-420
新聞 いろんな方法で保存したり飾られたりで
なんだか 楽しそう~e-266
私も記念に買っときゃよかったと 
今頃反省しきりです(´・ω・`)

え~i-201 
しんままさん 超落ち込み中ですか?!
いつも明るいしんままさんが落ち込んでおられるのは
私としてもツライです…e-263
イエローモンキーも 8日の発表のあと
目立った動きもなく
いろいろ気になってますが
そのうちうれしいお知らせいっぱい出できますよね?!(●´ω`●)
私も そして何よりしんままさんが
どんどん元気になるような発表が
たくさん流れてくるといいなi-175(´w`*)

●鍵コメYさんへ

Yさん  こんにちは。
コメントありがとうございますe-420

わかります そのお悩み!
私も今回どれだけ それで悩んだか…(笑)
いろんな方に 聞きまくりでした(^^ゞ

SUPER指定席と指定席は
同時に申し込み可能なので
SUPER指定席を申し込んだあとで
また指定席を申し込んでも
SUPER指定席の申し込みは消えないと思います。

ただ 同じ公演を
SUPER指定席と指定席両方で申込みはできるんですが
SUPER指定席が当選したら 普通ではもう当たりません
反対に普通で当選したら SUPER指定席は当たりません。
つまり ダブっては当たらなくてどちらか一方だけという事のようです。

なので 例えば大阪1日目を 絶対SUPER指定席で観たいと思うなら
指定席では申し込まない方がいいかと…
私は もちろん当たればSUPER指定席の方がいいのですが
とりあえず ライブに参加できれば場所はこの際どこでもいいので
同じ公演を SUPERと指定席の両方で申込み
保険かけときました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

確かYさんは 
神戸と大阪を考えておられるように
以前書かれてましたが
私も 神戸と大阪で申し込んだので
一緒に当選して 会場でお会いできたらいいのになぁ(●>v<●)
と思っています。

すみません 長々書きましたが
もしかしたらわかりにくかったかも…です。
お役に立てたならいんですがe-446
またわからなかったり ?って思う事があれば
言ってきてくださいねe-320

●おこちゃんへ

おこちゃん 大変な時にコメントありがとうございましたe-415
いただいたお返事読みましたが
ダンナ様 熱が下がって良かったですね。
おこちゃんまで
もらってしまわないよう
お気をつけてくださいねe-446

わぁ  (〃゚∇゚〃) e-420
リンク先まで 見に行ってくださったんですね♡
ありがとうございましたi-189

さすがおこちゃん 鋭いご指摘!(笑)
そうなんです やつれてる時のは
やはりいろいろあった時なんです…

そして チケットが全部当選したらという質問ですが
もちろん 全部行きます!!(^^ゞ
そんなうれしい事になれば 幸せなんですけど
とにかく今回贅沢は言いません(笑)
どこか一ヶ所だけでも 当たって欲しいです。

以前は ひとつのツアーに地元の一公演だけ行ってました。
それで満足してたんですが…
今や 地元で行けるとこは全部みたいになっちゃってます(笑)
お金の心配さえなければ 遠征もしたいのですが
こちらは ちょっと無理みたい(笑)

私の唯一のお楽しみなので
ライブに参加する事がパワーになって
1年間乗り切れる!!って感じですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

「そりゃイエモンは有名ですよ」
なんて しょっぱなからうれしいお言葉が…e-266
そういえば ファンとまでいかなくても
若い頃は よくイエモン歌ってました~って言われる方と
今まで何人か遭遇。
男の方が多いのも特徴でした。
女の方だったら ファンとまではいかないというより
好きなんですよ~♡みたいに
どっぷり好きi-80!という方が多いように思えます(^^ゞ

ゆっきーさんには 
いっぱいうれしい事ばかり書いていただき
感激です(●>v<●)
チケットの競争率は想像もできませんが
とにかく祈るだけ(笑)

結果発表の日には
またうれしい記事を ここに書けたらいいのですが…e-454i-265

●NO TITLE

応募されたんですね
4つとも取れたらいいのにね(^-^)
でも4つとも当たったら結構な金額いくんじゃないんですか?
え? 好きなもんに糸目はつけん! って?
そうですよね~~~
失礼しました~~~(^^;

スマホや携帯の待ち受け画面とか
着メロってショップの人に見られるのってちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)
変に思われへんやろか?
とか考えてしまいますよね
まぁショップの人は慣れたもんでしょうし
いちいち気にされてないと思うケド・・・(笑)
ファンの方で良かったですね(^_-)-☆

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415
そうなんです~
4つとも取れたらいいんですが
全部行くとなると かなりな金額e-330
コンビニで入金にしてるのですが
システム手数料や 配送料など
チケット本体以外の代金も 結構イタイんです(^^ゞ
でも 今はこれが唯一の趣味
生きる活力?!(笑)
ダンナが快くいつもOK出してくれるので
ホントに感謝ですe-415(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スマホや携帯の待ち受け画面とか 着メロ。
かのぼんさんも書かれてますが
やっぱりこっぱずかしいですね(笑)
今回は ファンの方でテンション上がってしまいましたが
以前 吉井さんの美麗なる?(笑)待ち受けにしてた時は
誰だかわからなかったみたいで
お?お綺麗な方の写真が入ってますね~
なんて言われてしまい
ますます恥ずかしくなってしまいました (●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん、こんにちは(^ν^)

私もようやくファンクラブ入会とチケットエントリーできました🎶
私は大阪2日目と福岡1日目が希望なんで、友達に大阪をお願いして、私は福岡を申し込みました。当たるかどうかは分かりませんが、ようやく申し込みが出来てホッとしてます(≧∇≦)当選結果までお互い落ち着きませんが、当たるように信じましょう❗️

●鍵コメYさんへ

Yさん お返事ありがとうございましたe-415
私自身頼りないもんで
ちゃんと伝えられてたかな?と 
だいぶ不安だったので ほっとしました(^^ゞ
しかも とても喜んでいただけたようで
こちらこそ感激でした(●>v<●)e-420

やはりこういうお話は
同じくらいの温度の方と
語り合いたいもんですよねe-446
私も 最初の頃は右も左もわからずで
同じようなお友達も周りにいなくて…
でも ブログを始めてから少しづつではありますが
吉井さん話をする吉友さんも増えてきて
本当に有難い限りですi-260

Yさん 今頃 絶賛思案中(笑)かしらんe-454
期限までまだ間があるので
ゆっくり考えてくださいね。
そして 同じ日が当たった時の
Yさんからのうれしいお言葉を見て
キラキラ~(〃゚∇゚〃)v-344
まだ先ですが その時はよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いえいえ(笑)
鍵コメントでも公開コメントでも
どちらでも大歓迎です。
また 気が向いたら遊びにきてください♡
そして 文才もなく…なんて書かれてましたが
なんのなんの Yさんの気持ちがいっぱい伝わってきて
あふれんばかりでしたe-415
こちらこそ ありがとうございました。
今日は また一段と寒さが増しえらい風でしたe-351
Yさんところも そうだったのかしらん…
この先 しばらく本来の冬になるみたいですが
Yさんもお身体に気をつけてe-320
そして 無事チケットの申し込みも完了しますように…(●´ω`●)


●まーさんへ

まーさん こんにちは (〃゚∇゚〃) i-175
コメントありがとうございますe-415

まーさんも無事会員登録と
チケットのエントリー完了との事で
お互い ようやく落ち着いた感じですねe-446

チケットの件では いろいろありがとうございました(^^ゞ
ひとりだったら 悩みまくってたかと…
まーさん達がいてくださって 良かったぁ。
本当に 心丈夫でした(´w`*) i-260

この前は いかがでしたか。
すごい良席(お話聞いただけで ドキドキe-266のお席でしたe-454
だったので 大いに楽しんでこられたと思います♡

ほんと まーさんも書かれてますが
チケットの結果発表まで ずいぶんと間があるので
なんとなくもんもんしますね(´ω`*)


でも ハイ(>Д<)ゝ” 
信じて待ちます(笑)
お互い いい報告ができますように…i-265i-189

どんどん寒くなってますが
まーさんもお風邪など引かれませんよう…
どうぞお元気でお過ごしください(●´ω`●)

みけさん、こんにちは(^ν^)

チケットの件、みけさんのブログを読んでsuperチケットと普通チケット両方申し込んでもダブらないと知り、友達に保険で普通チケットも申し込んでもらいました🎶ありがとうございます⭐️

せっちゃんのライブはもー、すごいの一言でした(≧∇≦)あんなに前で見れたのも初めだったし、ギターさばきも間近で見れて幸せ〜〜な時間でした❗️MCでは吉井さんの名前も出てきましたよ🎶びわ湖で釣りをしてる写真をよくLINEで送ってくるって言ってました(^ν^)仲良しですね(笑)

●NO TITLE

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

( *´艸`)んふふふ~♪
思いがけないところで同じアーティストが好きな人と出会ったりすると嬉しくてテンションあがりますよね~♡
なんだか調子が悪くなったスマホに変に感謝したりなんかして・・・(笑)

私は抽選でチケット取らなきゃいけないようなライブには行ったことがないのでみけさんの気苦労はわからないのかもしれませんが・・・・

゜(-m-)パンパン
みけさんにチケット当たりますように~♪

●おはようございます

SMAPは存続というニュースが報道されていましたね
木村さんの動きが大きかったのでしょうか

イエローモンキーの公式Twitterよりこちらへ転載致しましたが、
公式SNS運営者を募集中との事でした。

募集しなくてはならない事態なのだろうか…と少し心配でしたが、
23日より応募出来て、応募者から抽選でプレゼントがあるとの事ですので
応募してみようと思っています。
残り3日ですね。

と、吉井さんのイラストも仕上げたところでした。
シルエットでしたが、先日みけさんの記事にて待ち受けに頂いてしまった
あのお写真を描いてみました(__)

今後加速するイエローモンキーに「リアルタイムでついていく」ということが
十数年ぶりに叶いましたので、
これを機に自身を忙しく「させたい」と思っています。

まずはロキノンことROCKIN等々の収集から再始動ですね。
宇都宮駅へDASHです-=≡ヘ( >)ノ
ロキノン他雑誌を本屋さんが取り扱っているか否か不安ですが。

ではでは。

●こんにちは~。

大雪で遭難しかかってたので、出遅れちゃった~(;^-^)

ややっ、今回の子のお話、わたしのiPhone事件と似てますね^^
あのドキドキ感^^
リモートサポートサービスなんてあるんですね~。
うふふ、担当のお兄さん(?)、イエローモンキーファンだったのかな。
楽しいお話付のサポートだったのですね(*^-^*)

コンサートチケット、当選されます様に!

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420

なんか お役に立ったようで良かったです(●´ω`●)ゞ
私も 今回自分が思ってのと違ってたりした事も多く
チケット申し込みするまで
二転三転でした(^^ゞ

実は 私も最初ダブって取れると思い込んでて
ダブっても 申し込んじゃおうかな~
でも 引き取り手探すのも大変だし…
と 迷ってましたが
その後 いろいろ聞き込み?(笑)して 
ようやく納得e-454
もし 普通で当たってしまうと
superは当たらないのが難点でしたが
競争率が心配になってきたので
この際 取れるならどこでも…と保険かけちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんな時は まーさんみたいにお友達と組んで
申し込むというのが一番いいかもしれないですね。

そして わぁ~いi-80せっちゃんのライブの事が~
まーさん ありがとうございます(●>v<●) e-420

ギターさばきまで はっきりと見れたようで
さすがの近さ!!
確か まーさんと初めてお会いした吉井さんのライブの時も
まーさん 神席i-189ではなかったですかね♡
なので もしかしたら今回も 
super指定席当たるような気がしてるんですが…e-446

せっちゃんライブに戻りますが(笑)
MCでは やっぱり吉井さんの名前が! (〃゚∇゚〃)
ラインで琵琶湖の釣り姿を送られてるんですね。
以前 ミュージックフェアに出演されてた時も言ってましたが
本当にマメにやり取りされてるんだなぁと
まーさんも書かれてますが
仲良しで こちらまでほっこりしちゃいます(´w`*)i-260

●HAL(Snowbride)さんへ

HAL(Snowbride)さん コメントありがとうございますe-415

そうですね 巡り合わせてくれたスマホに感謝です♡(´w`*)
まさか あんなとこで
イエローモンキーファンに会おうとは…
電話でしたが テンション上がりまくりでした。
今考えると ちょっと興奮しすぎてたかも…なんて
恥ずかしくなっています(^^ゞ

わぁ~(●>v<●)i-178
HAL(Snowbride)さんにまで パンパンしていただけるなんて。
これは 当たりそうな気がしてきましたよ(笑)
ありがとうございましたe-420


●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420
SMAPは ファンという事もないのですが
やはり気になって 
ネットやテレビなどをチェックしてしまっています(^^ゞ

イエローモンキーの公式SNS運営者募集は
ファンの方の手で
応援していって欲しいという事なのかなと。
私は 後追いですし
TwitterもFacebookもしてませんし
ましてや 仕組みなどサッパリ(^^ゞなので
応募はしたくてもできない感じなんですが。
お!仲山さんは 応募されるんですね。
プレゼント狙いではなく
最後まで残るように頑張って欲しいなと思いますe-446

先ほど イラスト見せてもらいに行きました。
いつもながら お上手で
あの写真より 雰囲気があっていいな♡
なんて思ってしまいました(●´ω`●)

今日は 宇都宮へ行かれたみたいですね。
いろいろ収穫があればいいな~i-185

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415

ほんと えらい事になってますね。
今は 少し落ち着いてたりするのでしょうか。
昼 テレビを見てたら
今週末 また寒気が加速するとかで
こちら関西の気温も 予想ではありますが
びっくりするような数字になってましたe-350

そして
そうなんです(笑)
電話しながら 冷凍SANMAさんのあの記事が
頭の中に ぽうっと浮かんできてましたe-454
スマホは初めてでしたし
こういうのには 絶対疎いに違いないと思ったので
月額使用料はかかるのですが
サポートに入りました(笑)
今2年を過ぎて この夏で3年目になるんですが
もはや リモートサポートの手続きだけがプロってしまって
ヤバいです(笑)

チケットの件
冷凍SANMAさんにも 祈っていただけて
幸せですv-22
なんか ゲットできそうな気がしてきました(^^ゞ

●NO TITLE

 今の吉井和哉さんは、凄いし絶好調ですね。
あのジュリーでですら、この年齢では失速していたのに。

 super指定席チケットと通常指定席チケット両方申し込んでいるんですね。
更に、全部当選したら全部行くとは。
半端じゃない。

( ゜Д゜;)びっくりぽん や!


〇 私も、当選されることを お祈りいたします。

神様ァァーー\(。´□`・。 \)お願いします。

●こんにちは

本日、スマトラブラックタイガーさんより
直筆のサイン入りCDが届きました。
ツイキャスにて録音しておりまして、二曲ですので
10分程度ではありますが
お暇な時、聴いてみてください^^ゞ
キーは相変わらず(?)誕生日4桁です(__)!

CDがリリースされ、メディアへの露出も増えてくれたら
きっと どこかで、吉井さんのお耳にも届くのかと思うと…。
それが僕の詩でなくても、彼らの活動が
これから加速していくと思うと、うれしいです。

宇都宮駅へはまだ行けずです…。
しかし、近々ロキノンを探しに出かけたいです。
セブンイレブンではまだイエローモンキー色が見られませんでした。

TVの出演も増えていくと思われますので、番組表も要チェックですね。

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-420

チケットは 当たらない可能性も大なので
かけれる保険は全部かけての申し込みですe-446
当たったら もちろん全部行きます!!
傍から見れば 同じツアーの公演を何回も…と思うかもしれませんが(^^ゞ
(私も 昔はそう思ってました~笑)
その日その日で 味わいが違うので
何回行っても 楽しいんです(///ω///)
お金さえあれば 一緒に全部の公演を回りたいくらい(笑)

ありがとうございます(●>v<●)
るどるふくん(さん)にも そう言っていただくと
ますます安泰な気分になりますi-260 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山智さんへ

仲山智さん コメントありがとうございますe-420

ツイキャス 早速聴きに行ってきました♪
♪ハートは 優しく沁みるメロディで
そのあとの曲は 反対に激しい感じ。
どちらも とても良かったですi-80
いつか 吉井さんが
スマトラブラックタイガーさんの事を語る日がくるといいですね…
なんか そんなに待たずして
くるような気もしていますが…(^^ゞ

宇都宮にはまだ行けていないとか。
今は 寒さも厳しいので
また暖かめな日に 
お出かけできるといいですねi-265

再結成 ツアー発表のあと
なんの動きもないイエローモンキー。
そろそろかなぁ~i-178
活動が待ち遠しいです(´ω`*)

●NO TITLE

ですよね~
早くあたってくれれば後は日にちが来るまで
ウキウキモ~ドになれますしね♪

普段はそんなにしゃべるほうじゃないけど
多分そんな出会いがあったらうれしくて
つい話してしまうかもですね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(●>v<●)e-420

早く結果が知りたいです。
でも…
もし当たってたならいいのですが
反対だったら…
なんて思うと 結果発表すら怖かったりで…(^^ゞ
希望が持てる今が 一番いいのかなとも(笑)

荒ぶるプリンさんは 
普段はあまり方お喋りなではないんですね。
私も おしゃべりな方でもないと思います。
ましてや 初対面の方となんて 無理無理(笑)
でも イエローモンキーが好きと聞いただけで
すぐに親近感が湧き なんだか和やか~に 
おしゃべりしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相手の方も まさかこんなところで!なんて思ったかしらんe-454

みけさん、こんにちは。
チケット無事に申し込みされたんですね☺️
私は結局名古屋2daysをsuper席と指定席の両方でエントリーしました。
どれでもいいから当たってーです!

私は吉井さんからのイエローモンキーなのでCDはベスト盤3枚しか持ってなかったのですが、BUNCHED BIRTHから8まで一気に大人買いしました‼︎
今、順を追って聞いてます。
車の中でかけることがおおいんですけど、吉井さんの声とバンドの音を耳元で聴きたいなと思ってイヤホンもちょっと高いのを買ってしまいました💦

みけさん、お互いにチケットが当たりますように❗️

●ふかっちさんへ

ふかっちさん コメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄〃)e-420

ふかっちさんも
super席と指定席の両方で申し込んだみたいで…
同じですねe-446
私も どんどん盛り上がってる様子を見て
もはやsuper席でなくとも
贅沢は言いませんから(笑)
とにかくライブに行かせて~~って感じになってます(^^ゞ

BUNCHED BIRTHから8まで一気に大人買い!
しかも イヤホンまでお高いものを張りこまれたとか!
ふかっちさん すごい~(●>v<●)e-266
私も 後追い組ですが
レンタルですませたアルバムが2枚
(未公開のエクスペリエンス・ムービーとsmile)もありますe-330

なので 今回の再結成をうけて
現物が欲しくなってきたりで
買っちゃおうかな~な気持ちがムクムク(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブでは どんな曲をやってくれるんですかね。
新曲とかも気になりますi-184i-178
って チケットの結果もまだなのに
もう行く気満々だったりして(笑)

そういえば 昨日はTYMS検定がありましたが
ふかっちさんは 参加されたかな…
私は後追い組なので 
とてもとても…畏れ多いと思い(笑)
参加せずでした。
どれくらいの方が参加されたんですかね。
夜遅くでしたが
熱い検定♡になったかと思いますe-454

そんな昨日から 最強寒波も到来との事で
こちら近畿も
昨日から どんどん冷えてきています。
ふかっちさんとこは いかがでしょうか。
体調など崩されませんよう
気をつけて お過ごしくださいねe-415

チケットの当落発表はまだ少し先ですが
お互い いい報告をしあえたらうれしいです♪
当たるといいな~+。(〃・ω・〃)。+i-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメkさんへ

(≧∇≦) Kさん お忙しい中
お答えいただきありがとうございましたe-415

あれからも いろいろ考えてしまってたので
うれしかったです♡
はぁ~ スッキリ(o≧∀≦)oe-420

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメYさんへ

Yさん お忙しい中
コメントくださりありがとうございましたe-415

そうだったんですね。
実は 今日お邪魔して
あれ??ってなってたとこでした(^^ゞ

了解しましたe-320
Yさんとお話できなくなるのは残念ですが
またお会いする日も
そんなに遠い事ではないような? (〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつか再会できる日を
楽しみにしていますi-265

今回の寒波は峠を越えたようですが
冬はまだまだこれから…
Yさんも お風邪など引かれませんよう…
またお会いする日まで 
どうぞお元気でお過ごしくださいねi-260

丁寧なご挨拶ありがとうございましたe-420
とても うれしかったです+。(〃・ω・〃)。+

●NO TITLE

イエローモンキー復活のお話を聞いた時
みけさんのことが、一番に浮かびました(*^^*)
チケット、当たるといいですね~
たくさんの方が応募されるんでしょうが
みけさんにも幸運が舞い降りますように~v-22

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^_-)-☆

イエローモンキーのチケット 4公演分当たりますように💛
みけさんは、幸運の持ち主だから 当たる気がしますよ~( *´艸`)🎵🎵
発表がとっても 楽しみとドキドキ感でいっぱいですね♡

みけさんの携帯が調子悪くて…行った先で
なんと!!
イエローモンキーの話で盛り上がり☆
なんだか、良い日となりましたね♪(^^♪
 

●NO TITLE

2月19日までドキドキの毎日ですね~。
当たるといいですね~っていうか、絶対当たると信じるしかないですよね。
だって行きたいんですもの。
当たるように北の方からも念送っておきますね(笑)

携帯のショップの店員さん、すごいいい人ですね~。
年齢層に関わらずファンがいるイエモン、さすがです。
ちょっとこういう話ができるだけで、人って信頼増しますよね。
次もあのショップに行こう…みたいな。
自分が好きなものをいいと言ってくれる人とは仲良くなれる気がします。
超、人見知り~なんですけど(笑)

●なごみんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございます✨
楓ちゃん その後いかがですか。
今日も まだ寒いですね (>_< )

わぁ♪
思い浮かべてくださったなんて
光栄です(^^ゞ

あんまりクジ運のいい方ではないので
どこか1カ所だけでも 当たれば万々歳♡(≧∇≦)
なんて思って 発表を待っています(笑)
でも なごみんさんにそう言っていただくと
なんだか 本当に当たりそうに思えてくるから不思議です。
ありがとうございました(●>v<●)

追伸
なんだか 今
絵文字とかがおかしくなってるみたいで
仕様できません…
なので 愛想のないお返事になってしまってて
すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます✨

なごみんさんのコメントにも書いたのですが
なんだか絵文字が 今使えないみたいで
愛想のないお返事になってしまってて 
すみません…(●>ω<●)

4公演 まるっとお祈りしてくださって
有難い限りです♪
桜ようかんさんは ブログを読んでも
何か持っておられる方だなぁ¨と常々思ってたので
そんな桜ようかんさんからの言葉
お守りにしたいと思ってます(^^ゞ

吉井さんのファンの方とは
思いがけないとこでお会いする事ってなかったんですが
イエローモンキーのファンの方と
偶然お会いしたのは これで3回目です。
今回も含めて2回は 男の方で
あと1回は カラオケ店の店員のお姉さんでした(´w`*)
ドリンク持って来られた時に
丁度 イエローモンキー歌ってて
あとで お会計に行った時
お姉さんが「ファンなんですか? 私もなんです~」って。
ふたりで わぁーー♡♡となってしまいました(笑) 

●NO TITLE

Shop Asahiyamaさん お忙しい中
コメントありがとうございます✨

なぜか 今日は絵文字が使えなくて
愛想のないお返事になってますが
心は 笑顔でいっぱいですので
想像して 読んでくださいね(^^ゞ

そして
わぁ~い♪
Shop Asahiyamaさんからも 
念を送っていただけるなんて!!
(≧∇≦)~♡
これはもう 当たらない訳がないような…(笑)
ありがとうございます。
これでもう大船に乗ったつもりで 発表の日まで
どーんと構えていられます(///ω///)


携帯会社の方は 電話に出てきた時から
とてもいい感じを受けてまして
でもまさか イエローモンキーのファンとは…(笑)
こうやって 広い世界の狭い枠で出会えるというのも
縁のような気がして
とりわけ うれしくなりました(´w`*)

こんばんは〜✨

遅くなりましたが、私も週末申し込みを完了しました。その節は大変お世話になりありがとうございました。😄

いや〜本当に難しかったですよね〜。あの後暫くしてからサポートセンターから回答もらいました。

が、すでにみけさんに色々教えてもらったあと(笑)本当に助かっちゃいました🌱
今回は本当に吉井さん繋がりに感謝、感謝です。✨

チケット当確までが、ちょっと長い💦ですが…これもまたドキドキで良いもんですね。
皆さんが当選していますように❤️

JAPAN COUNTDOWN 、ありがとうございます✨やっぱりカッコいいですよね〜。

CS、契約してから年末に一度設定したものの…チビちゃんが引っ張ったり、機器が気になり触ってばかりなので💦
ダンナと相談し一旦片付けた処です…。

何とか目につかないように設置するにはどうすれば良いかが今の最大の課題の我が家です。(〃ω〃)

●NO TITLE

普段はほんとに無口ってほどじゃないですけど
しゃべらなくても大丈夫な感じですね

初対面だと輪をかけてなにをどうすれば~って
頭がパニックになっちゃいますね~(笑)

●Shop Asahiyamaさんへ 

昨日 お返事書いたのですが
タイトルにお名前を入れるのを忘れてしまってました…
すみませんでした~(〃>_<;〃)
 

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん (〃゚∇゚〃)
お忙しい中コメントありがとうございましたe-420

先週末から今週初めにかけては
厳しい冷え込みでしたが
そちらは もっと寒かったかと思います。
なので 体調など崩されてないかしらん…と気になってたりでした。
でも お元気そうな様子で 良かった~i-175
何よりですe-446

ブリリアントさんも 
チケットの申し込みすまされたんですね♪

こちらこそ 今回の申し込みについては
いろいろお聞きしたり
サポートセンターにも 
問い合わせしていただいたりで
お仕事もある中 お手数おかけしてすみませんでした。


自分の頭の悪さにがっかりしつつも(^^ゞ
ブリリアントさんをはじめ いろんな方達のおかげで
ようやく納得のぽちっとe-284ができました。
ありがとうございましたe-415
いつもの申し込みですら 
スマホからは ぼちぼち…の私なので
頼れる人がいるという幸せを噛みしめてしまいました(〃 ̄ω ̄〃)i-260

結果発表の日。
ですよね~
申し込みが終わったら 後が結構長かったりで…(笑)
その後 これといった動きもありませんし…
只今 ちょっと手持無沙汰状態ですe-454

JAPAN COUNTDOWN は ちょっぴりでしたが
やはり 流れるとうれしいもんで
血がざわざわっとしてしまいましたi-184(´ω`*)

あちゃー 
おチビちゃん CSの機器が
すっかり気に入ってしまったみたいですね(笑)
せっかく契約したのに…
観れないのは ちょっと残念。
う~ん なんかいい方法がないですかね?…e-441
機器より 目を引く好きなものを置くとか…
あ、でもそれが飽きちゃったら 
また機器に目が入っちゃうかな?(^^ゞ

なんとか いい方法が見つかり
設置できますように…(´w`*) i-265



●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん 
お忙しい中コメントありがとうございますe-415

「しゃべらなくても大丈夫な感じ」
あ、ちょっとわかるような気がしますe-446
私も 初対面だと 
気さくにお話できない方なので
相手次第というところが大いにあって
相手の方が 柔らかな感じでお話される方だったりすると
こちらも安心して
スムーズに話ができるような感じです(^^ゞ

なので この方感じが良くて素敵な方だなぁe-420と思ったら
そんなふうになれるようにと
目標ではないですが 憧れたりしてしまいます(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメYさんへ

Yさん コメントありがとうございますe-420
いえいえ(笑) 
鍵かけてでも かかってなくても 
どちらでも大丈夫です♡
いただけるだけで うれしいですので(●´ω`●)v-344
そして ダブりも気になさらずで…
私なんかも ダブって送信や
誤字など しょっちゅうやらかしてしまってます(^^ゞ

この前の寒波 厳しかったですねe-330
Yさんは いかがお過ごしでしたか。
寒さも緩み
冷え性の私は ようやく背筋がシャン!と伸びてきた感じです(笑)

で、(〃゚∇゚〃)
なんと!5月の神戸と2日のフェスティバルホール
知らず知らずのうちに ご一緒させていただいてたとは…
うれしいやら
もっと早く知り合えてたらと思うと 
残念やら…(´・ω・`)
そして このツアーはいろいろあって(笑)
前半と後半が 天と地のような
複雑なツアーになってしまったのですが
その時 その時の想いまで 
Yさんと同じだったみたいですね。
うわ~(●>v<●)
もし その時お会いできてたら 
かなり盛り上がったかもしれないですねe-454

なので 私も今回は是時とも 
お会いしたいなと思いますi-265
って まだチケットも取れるかどうか
わからないですのにね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

お互い 当たりますように…
そして Yさんとご挨拶できる事
楽しみにしていますi-260
雨も上がって お天気も回復してきつつあるようです。
Yさんにとっても
良い週末になりますように…(´w`*) e-415

●お久しぶりです

みけさん、こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。
情報にも乗り遅れ気味で、JAPAN COUNTDOWNもノーチェックでした。
レポを読ませていただけて嬉しいです。
チケットの申し込みも済まされたそうで、うまく当たるといいですね。
私は色々事情があり、まだ申し込めていません。
また、みけさんにご相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、ROOTS66 Naughty50の方も気になりますが、迷い中です。

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃)i-80 
くっぴーさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

いえいえ ご無沙汰なんて…
お仕事お忙しくなるとお聞きしてましたし
もう 本当にお暇な時に
覗きにきてくださるだけで有難いですので
気になさらないでくださいね(´ω`*)i-260
お仕事の方は いかがですか。
少し落ち着いてこられたでしょうか。

JAPAN COUNTDOWNは 
思ってたより短かったですが
やはり映像で流れるとうれしいもんで
記事にしてしまいました(●´ω`●)v-344
そして くっぴーさんのお役にも立てたようで
こちらも うれしい限りですv-353

くっぴーさんは チケットの申し込みはまだだとか。
私は 早く申し込んでしまったので
今 ちょっと手持無沙汰な状態かな(^^ゞ
また 私でお役に立てる事があれば
いつでも 尋ねてくださいねe-446
お互い 当たるといいですねe-415

ROOTS66 Naughty50
気になりますよね。
以前 やはり大阪城ホールで行われた
MARK'E Rolling 60というイベントに行ったのですが
この時もたくさんの出演者がおられて
吉井さんと会えた時間は ちょこっとだけでした。
いろんな方のステージが観れたのは
楽しくてお得感満載でしたが
4時間ほどの長丁場 お尻が痛くなったりで…(笑)

なので ROOTS66 Naughty50
時間は どれくらいなのかな?
どんな感じかな?と
くっぴーさん同様 まだまだ絶賛お悩み中(笑)
イエローモンキーもあるので
チケット代なんかも 気になりますし…e-441
遠ければ 諦めも早いのですが
大阪城ホールというとこが
また 悩むとこです(^^ゞ

●こんばんは☆

私もさきほど申し込み、こちらを訪問したらみけさんと全く同じ申し込みをしていて少々おどろきました。当然なんですが、、 どれか1枚でも当たってほしいーー と言うのも同感です ('◇')ゞ

19日が合格発表のような気持ですね。

ウキウキ・そわそわしながら祈って待ちましょう~  (^.^)/~~~

●こりんさんへ

こりんさん コメントありがとうございます[絵文字:e-415(´w`*)

こりんさんも 申し込み完了されたんですね。
お疲れ様でした~i-260(^^ゞ]

そして なんと私とおんなじとかe-451
わぁ~なんだかうれしいですi-178

最初は 4公演とも当たって欲しいなぁ…なんて
欲を出してたんですが…
あちこちで 
イエローモンキー復活の喜びの声を聞いてるうちに
段々ドキドキ…i-201(笑)
ここはもう贅沢言わずに
どこか1カ所だけでも行けたら 万々歳♡
そんな心持ちになってしまいました(^^ゞ

合格発表 まさにそれです!(笑)
楽しみなような… 怖いような…(´ω`*)
お互い 当たってるといいですねi-265

そして こりんさんと 
どこかの会場で
ご挨拶できる事を楽しみにしています(●´ω`●)e-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム