日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY ♪ALRIGHTのMVと FC2次先行チケットの行方

昨日10日は 待ち焦がれてた
THE YELLOW MONKEYの新曲「ALRIGHT」のMVが解禁!!
(≧∇≦)キャー
オーライ


そんな♪ALRIGHT MVはこれっ!!
  ↓  (●>v<●)



もう何回も観ちゃってます(笑)
最初は 4人で歌ってる~って(笑)
ただただ感激

少し落ち着いてくると
妖しい部族の踊りみたいなのが気になる~(笑)とか
これ蛹なのかな?
ラストは 綺麗な女の人(蝶?)になりました
あと 吉井さんの前髪も気になる~ (〃 ̄ω ̄〃)(み、短い…)
もう少し じっくり4人のお顔も見たかったような気もするし…
でも やっぱりMVで観ると
曲だけの時より テンション上がっちゃうなぁ

そして FC先行販売限定で 
DVD付きツアーパンフレット
プラスαツアーTシャツ付きのセットも販売されるとのお知らせもありで
早くも 散財の道を歩もうとしています (〃 ̄ω ̄〃ゞ
DVDとパンフレットのものは 3800円
これにTシャツがついたものだと7300円
Tシャツは 会場で買うと4000円と書いてあったので
これで買うと 500円もお得だけど…
迷うなぁ…
Tシャツのデザインが発表されてから 決めようかな…

4人からのコメントはまだないものの…
段々と 2016年イエローモンキーが現実味を帯びてきて 
実感が湧いてきた私でありました(≧∇≦)


さて そんな興奮の一夜が明けて
今日は イエローモンキーのチケットの2次先行の
結果発表でした。
前回の1次先行では 申し込んだ4公演のうち
神戸2公演全滅…
その神戸のリベンジなるかっ?!という日ですが
サイトでの申し込み状況を見ると かなり厳しい感じ…

さて 夕方
お約束通り 当落結果のメールが届き…

う~~っ 緊張する~~(//>_<;//)
えいやっ!!と 開いて

見た ………


(◎>∀<◎) ~わぁ~

スーパーは ダメでしたが(やはりね…)
なんとか神戸2日間 普通で当たってました
良かった…
半分 諦めてたので うれしいと同時に
なんか どっと疲れが… (〃 ̄ω ̄〃)
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、おめでとうございます❗️
良かったですね(o^^o)私も安心しました(^ν^)神戸思い切り楽しんできて下さいね〜〜✨
しかし、LINEの調子悪いっっ(笑)

ALIGHTのMVまだ見てないので、今から見まーす✨

●まーさんへ

まーさん コメント
そして 先ほどは
ラインありがとうございましたe-420(●>v<●)

せっかくいただいたのに
今日は ラインあきませんでしたねv-390
最初 私だけかと思い
アップデートしてないから?!なんて
あたふたしてしまいました(^^ゞ

神戸かなり諦めてたので
当たってうれしいです (●´ω`●)
吉井和哉名義だけでなく
イエローモンキーでも 地元神戸で観れるなんて
こんな幸せな事はないですv-22

まーさんともまた
大阪でお会いできますしv-344
MVも解禁で
どんどん現実味を帯びてきて
うれしい・楽しい気持ちv-346も加速してきてます~(´w`*) e-266

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みけさん

神戸当たってよかったですね (^-^)

私もスーパー ダメでしたー すごい確率なんですね(@_@)
と言うことは「すごい人気」って言うことですね!

ちょっと疲れましたが、これで安心して当日を迎えられますね

みけさん こんばんは!

よかったですwww❤❤❤

神戸当選したんですね❗❗💓

18時に当落✉が来て
みけさんどうだったんだろう⁉
と✉しようか、どうしようかと思いながら
こちらを覗かせて頂いたら
早速😄当落のお知らせが❗
これで今年もみけさんにお会いできますね🎶🎶
嬉しいです😍😍
一緒に「イェッサー❗❗」できるんですね❤❤
いやいや感無量であります😂

で、わたしが申し込んでた東京初日❗
なんと❗

なんと❗❗

なんと❗❗❗

やっぱりの落選でしたww😭😭
仕方ないですよね😅
モンキー大人気ですもん❤

神戸で
会えるの楽しみにしてま~す❤🎶❤

●みけさぁぁぁぁ---ん!

こんばんわ~~☆

わたしも神戸のスーパーダメでした(>_<)!!

スーパー一本狙いで入ってたので…
普通に普通を また頑張ります!!!

●NO TITLE

こんばんわ~。

おお~、やりましたね。
見事当選!
これでスーパーもなんで言ったらバチが当たりますよ。
とりあえず魔女さん達の祈りが通じたようで。
ほんとよかったですね~。

いろいろあっての復活劇。
喜びもひとしおでしょう。
たっぷり楽しんできてくださいね。ヽ(▽⌒*)

●NO TITLE

おおお~

おめでとうございます
だめかと思っていたものがあたっていて
これも祈りが通じたからですね~♪

●おはようございます

当選おめでとうございます!
「初ワイパー」がかなうといいですね。

MV解禁の件は最新のニュースで知りましたが
実は病院へ行くのに早起きをして、ニュースで
「準備オーライ!」と聞いてから
まさに準備オーライで病院へ向かったんです、笑

コンビニ等で流れたらテンションもあがりますよね
今後もどんどんメディアへの露出が激しくなっていくことを
期待せざるを得ませんね

新曲のMVではところどころ霧のようなものがかかっていて
メンバーそれぞれの表情がよく見えなかったかな、というのが
正直な気持ちですが
テンションも良く、ノリも良い曲ですよね

まだ歌詞を読んでいないのですが、
「蛹」と聞こえたのも少し気になりました。

一部youtubeのコメントで
「Love communicationとメロディが同じ」という指摘がありまして
まだ確認をしておらずですが、

これまでのように吉井さんの作詞作曲であれば、
どの曲にもどこかに「イエモン節」のような
メロディラインの癖があるのではないかな、と思います

●おはようございます

今までは、ラジオで拝聴していましたALRIGHT♪
MVが解禁されたのですね~\(^o^)/
円熟みを増したイエローモンキー❤
美しいカラーと、モチーフに彩られまして
とってもおしゃれです~(^v^)
妖しい部族は、アフリカでしょうか♪南米でしょうか♪
吉井さんの前髪❤普通の人では、絶対似合わないですね(^v^)

神戸の2日が当たったのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
熱く激しいステージ❤今からワクワクですね~(^v^)

●鍵コメSさんへ

わぁ Sさん(〃゚∇゚〃)  
お忙しい中コメントありがとうございますe-420
まずは 当選おめでとうございましたv-353
Sさんも スーパーはダメだったんですね…
今回 スーパー外れちゃうと
チケットが手元に届くまで
いい席くるかなぁ~i-265みたいな
わくわく感がなくなってしまうので
そごが ちょっと残念な気が…(^^ゞ

MV観ても
実感が湧かないとのお話で…
心なしか元気がないみたいに思えましたが
私みたいに後追い組ではなく
リアルタイムで追いかけていた方々には
いろんな思いがあるのかな…と思ったり (〃 ̄ω ̄〃ゞ
それと 4人からの直接のコメントもないですしねv-390
私も そこは早くなんらかの形で
受け取りたいなぁと思ってます(´ω`*)

Sさんは 大阪1日のみになるかも…なんですか?
その時までに 実感が湧いてきてたらいいな♡
広い会場で たくさんの人なので
うまくお会いできないかもしれませんが
また 一目だけでも
Sさんの元気なお顔に会えたら
うれしいなv-344と思ってます(●´ω`●)

●こりんさんへ

こりんさん コメントありがとうございますe-415

神戸 
地元なので行きたい気持ちは満々だったのですが
2次申し込んだあと 申し込み状況見て
ひゅるりら~e-358(〃>_<〃)

こりんさんも スーパーダメだったんですか…
スーパーは もう奇跡みたいなもんですよね(笑)

本当に なんとか普通で当たって良かったです。
今日 支払いも済ませて来まして
こりんさんが書かれてるように
ほっと一息(笑) 
これで安心して当日を迎えられます(●´ω`●)i-260

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますv-344

心配していただけてたなんて
うれしいですe-266
私も当落メールが届き
るんさんはどうだったかなぁ…と思ったのですが
もし落ちてたら…と思うと躊躇してしまい
連絡できずで…e-330
とりあえずブログに結果を書いておこうと思い
更新した次第です(^^ゞ

東京残念でしたねv-390
さすが東京 
たぶん競争率もけた外れだったんでしょうねe-350

神戸は
るんさんが来られる初日だけでも当たってくれれば(●>ω<●)
という気持ちでしたが
2日とも当たって 有難い限りv-22
何よりこれで るんさんと一緒に
「イェッサー❗❗」できるんだなぁ(●>v<●)と
ほっとするやら ワクワクi-178するやらです(笑)
でも 心配がひとつ…
♪悲しきASIAN BOY やってくれるかしらん?
いやいや(笑) やってくれますよねe-454i-265

私も 神戸でお会いできるのを
楽しみにしていますe-415
大阪フェスティバルホールの時みたいに  
ちょっとお話しなんかもしたいなぁとも思っていますので
もし当日お時間があればよろしくお願いします(●´ω`●)

●yumi☆ さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございますe-415

yumi☆さんは どうだったのかな…と案じてましたが
やはり スーパーはダメでしたか…e-263 

私は 保険で普通も申し込んだのですが
yumi☆さんは 神戸スーパー1本だったんですね。
ちなみに 私は今回スーパーも普通も
全部外れてしまったら
セブンイレブンの先行(チケットぴあ)を申し込もうと思ってました。
申し込みが15日火曜日の11時までやってるみたいなので
もし申し込みされるなら
チケットぴあを 覗いてみてください(´ω`*)

大阪は 2日のうちどちらか行くとのお話でしたが
神戸でも会えるといいなぁと思ってます。
なので 絶対当たりますように(●>ω<●)
お祈りしていますi-260
 

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

びっくりでした~(笑)
スーパー指定席の方は
1次のあとなので 
たぶんキャンセルもそんなに出ないと思ってたので
当たらなくて当然と思ってました。
そして 普通の方も申し込み状況を確認したら
すごい事になってたので
1日だけでも当たったらラッキーかもな…
と がっかりしないように
心に言い聞かせて?(笑)対策を取ってました(^^ゞ

なのに 2日も当たってしまい
うれしいです~i-178
これも
okokkeitarouさんと魔女さん達のおかげです!
ありがとうございましたi-189
まだまだ先ですが
当日は 思いっきり楽しんできますね~(≧∇≦)i-184

●おめでとうございます

みけさん、神戸のチケットの当選、おめでとうございます。
これで神戸でもご一緒できますね。
私のスーパー指定席の方は案の定ハズレでした。
神戸は遠いので1日だけの参戦ということに致します。

MVは私も吉井さんの前髪が短いって思いました。
ジャケットプレイは、かっこよかったです。
Tシャツ付きのツアーパンフ、会場でのセット販売がないと言われるとつい買ってしまいますね。
どんなデザインか気になりますが、どんなデザインでもお土産として買っちゃいそう。
当日楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

まさに悲願達成でした(大げさ?(^^ゞ)
でも 当たる人あれば外れた方がいらっしゃるので
大事に参加して 楽しんで来ようと思っていますi-260

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますv-344

初ワイパーも楽しみです。
でも ASIAN BOYやってくれるかな?
そこが ちょっと心配です(笑)

仲山さんは あの日の朝
病院に行くための早起きだったとか…e-446
とても ラッキーな偶然でしたね♡
コンビニ等で流れたらテンションもあがると書かれてましたが
その後 どこかで耳にされたでしょうか(´ω`*)
私は 大阪に出かけた時
通りがかったドラックストアから流れてきたのを耳にして
娘と一緒だったのですが
娘も新曲知ってたので
ふたりで 
わ~(●>v<●)i-178となっってしまいました(笑)

MVですが
私も もう少し4人の顔を
じっくり観たかったなと思ったのですが
仲山さんもそうでしたかe-454

確かに歌詞に蛹はありますe-446
歌詞もまた じっくり楽しんでいただければと思います。

早く4人での姿 見てみたいです!
この先 ツアーまで
テレビとか雑誌とかに出ないかなぁ…なんて楽しみにしています(●´ω`●)i-265

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

妖しい部族
井出達もそうですが
踊りも妖しさを醸し出していました(笑)
そして 吉井さんの前髪(´ω`*)
ファンの間でも ちょっと話題に…?!(^^ゞ
カットしたてだったのかな?
短くて 妙に揃ってたのが気になりました(笑)
そういえば ♪バラ色の日々も好きな曲なんですが
MVの吉井さんの髪型が パーマクルクルで
これまた気になるMVでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なので
すももどるさんの
「吉井さんの前髪❤普通の人では、絶対似合わないですね」
も 妙にツボってしまいましたv(^∀^*)

チケットの件も
ありがとうございますe-415
おかげさまで ほっと一息♡
外れた時 がっかりしないように
ダメ元と言い聞かせてたので(笑)
喜びもひとしおですi-184e-266

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますv-344

くっぴーさんも スーパーは外れたんですか…
私も 今回1次のキャンセルぶんかと思ってて
スーパー キャンセルする人って滅多にいないよね~で
もし 当たったら奇跡かな~くらいに思ってました(^^ゞ
今回スーパー当たった方 
どれくらいいらっしゃるんですかね?

そして くっぴーさん
神戸1日だけ来られるんですね!!
やった~(≧∇≦)e-266
大阪、神戸とお会いできる回数が増えて
うれしい限りですe-420
また日が近づいたら
神戸 初日に行くか2日目に行かれるか
教えていただけたら助かります(´ω`*)

MV
くっぴーさんも 前髪っ!!(笑)
皆さん 目の付け所が同じで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも やっぱり
ヘアースタイルや衣装は気になりますよねe-446

くっぴーさんが書かれてる
ジャケットプレイも
たまりませんよね~(●>v<●) e-266
あと ♪離さないぜ~のとこの
吉井さんも良かったですe-349

Tシャツ付きのツアーパンフ
絶賛お悩み中です…
Tシャツのデザインも気になるし
でも くっぴーさんが言われてるように
どんなデザインでも結局 買っちゃいそうだし…(笑)
もう少し待ってみて
デザインがなかなか発表されなかったら
もうTシャツ付きで頼んじゃおうかな…なんて(///ω///)

●こんばんは~。

わあ、みけさん!
やりましたね~!
おめでと~♡
良かったね(*^-^*)

ドキドキしながらメールを見たという、みけさんのお顔がうかびましたよ^^
Tシャツ、う~ん、4000円(;^-^)
でも当日買うより500円お安いのね~^^

●NO TITLE

だはははは~!
なんだかんだと言って
結局大阪神戸4つとも行けたやん!(*≧∀≦*)
よっかたね(^_-)-☆
スーパーはちょっと贅沢して「いかり」に行ってきたら?(爆)

YouTube見ましたよ!
私はちょっと見方が違うかも知れませんが(^^;
まず、音の配置が1960年代ですね
はっきりパンの位置(ステレオ)を分けていやはります
そして楽器~♪
吉井さんが好きな?(笑) ギブソンのレスポール!
ベースは面白いですよ
エレキで異端児的な存在のフェンダーのムスタングモデルのベースです
なんとなくイエローモンキーが理解できてきましたよ♪
音と映像で目と耳が保養されましたヽ(^0^)ノ
おおきに~(*^。^*)



こんにちは✨

神戸2days当選おめでとうございます✨良かったですね〜🎵

私も無事大阪1日目と神戸2日間当選しました!
今回は保険での申し込み分も当選でした(^^;;どうして一次は全滅だったんだろう?

MV、観ました!
とってもカッコいいです!吉井さんの踊りも素敵だし4人を見てると感激で何回も魅入ってます。

が、髪が…短い!特に前髪が…
((;゚д゚;)))
ライブまでには伸びてますよね〜もう少し長い髪の毛の方が絶対にカッコいいのにな〜(〃ω〃)

DVD付きツアーパンフ、Tシャツ付きがお得ですよね〜(笑)
イエローモンキーの戦略にはまってます。
まだ、ポチっとはしてないものの時間の問題です。(笑)

チケットがとれ、なんかホッとしました。😄
大阪、神戸4日間お世話になります。ワイキャイ出来るの楽しみにしています。よろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ❤️

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん ありがとうございます(●>v<●) e-415

おかげさまで なんとか…というか
うれしい事に2日間とも 当たりました♡
年に 何回かの非日常(笑)
今回の先行で 行ける回数が増えて
もう有難い限りです(●´ω`●)v-22

そして 早くもDVD付きツアーパンフレットが
ファンクラブ先行販売。
いずれ来る散財の嵐。
早くも来たか…なんて思いながら
しっかり踊らされています(^^ゞ

で、Tシャツは当日買うより安い!と思ったんですが
ファン友さんによれば 
送料がいるので結局現地で買う方が安いよととのお話。

Σ(゚∀゚*)
送料の事 忘れてた(笑)

でも現地で ちゃんと買えるかなぁとちょっと心配e-441
まだ 考え中ですが
ゆくゆくは ぽちっとしてしまう事かと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420
おかげさまで 神戸2日間も当選(≧∇≦)
当初の思惑通りにe-454
スーパー指定席が 当たらなかったので
席の方は あまり期待できませんが
もう行けるだけで幸せです!!

イカリ…(笑)
確かに ちょっとお高めですが
それなら すぐ行けそうです(^■^*)

YouTubeも観てくださったんですね (〃゚∇゚〃) v-353
お忙しい中 ありがとうございました♡
で かのぼんさんの感想がすごい!
玄人さんな感じで さすがだなぁと思いました。
私なんか キャーキャー言ってるだけなので
とても興味深く読ませてもらい
うれしい限りですe-446i-265

こんな感想を見ると
吉井さんも喜びそうだなぁ…なんて(´w`*) i-178

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん ありがとうございます(●>v<●) e-420

そして この前はラインの方もありがとうございましたe-446
なかなかスムーズにできず
大変でしたね(^^ゞ

そして ブリリアントさんも
e-402おめでとうございます!

e-451なんと!保険のぶんも当選だったとか?!
私が見た限りではありますが
今回 サクラ咲いた方多いように思えました(^^ゞ
ほんと なんでなんですかね??
もしかしたら 
お若い方の席のぶんも少し融通してくれたとか??

そしてMV!
いいですよね~o(〃・ω・〃)oe-266
私も バカみたいに繰り返し観ています(笑)i-201
そして やっぱり
ブリリアントさんも 前髪が気になりましたか(笑)
カットしたてだったのかな?
短いうえに なんか 妙にきちんと揃ってましたよね(´ω`*)
私も もうちょっと長い時の方が好きかなぁi-175
そして あんまりきちんとしてるより
ふわふわっとしてる方がいいかな♡
なんて 偉そうですが…e-454

DVD付きツアーパンフ
こちらは 絶対買うものの
Tシャツをどうするか悩んでます…e-441
でも 最後はブリリアントさんのように
ぽちっとしちゃうかな…やっぱり(笑)
動き出したイエローモンキー。
これから 幾らお金が飛んでいくやら…
うれしい反面 怖い気もします(〃 ̄ω ̄〃)

とにもかくにも チケットが一段落して
なんとなく落ち着きましたねi-260
こちらこそ 神戸・大阪4日間
またお世話になりますi-265
ライブはもちろん
おしゃべりタイムも大いに楽しみにしてますので
当日よろしくお願いします~(●´ω`●)v-344

●こんにちは~o(^-^)o

おお~っ!!
ついにMV解禁ですか!
早速と思いましたがスマホでは重くて見れませんでした(`ε´)
TVで放送されるの待ちます。

チケットとれてよかったですね~
最近のみけさんの吉井ネタが楽しそうでよかったです(*'▽'*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

あら~ スマホではだめでしたか…v-390
ケーブルテレビでは 
早くもMV放送されてて
テレビの大きな画面で観れてご満悦の私ですv-22(^^ゞ
地上波でも 流れるといいなぁ…e-419

最近
出先のお店で
またダンナの車のラジオから
偶然流れてくる♪ALRIGHTを聴いたりして
お~かかってるよ~(〃 ̄∇ ̄〃) i-178
なんて うれしくなっています。
でも やっぱり地上波でも4人の姿
見てみたいです。
この先 Mステとかに出演しないかなぁ♡

チケットの件。
ありがとうございます(●>v<●) e-420
すみません~吉井さんネタ全開になってます(笑)
そしてもしかしたら
これから どんどん増えちゃうかもしれないですi-201
その時は またやってるなe-454なんて
笑ってスルーしてやってくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム