fc2ブログ

日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペシャのTHE YELLOW MONKEY

今日は ホワイトデー
世の女の子たちは どんな贈り物をもらったのかなぁ(●´ω`●)

我が家では 私も含めて…(^^ゞ女子は娘とふたり。
毎年 ダンナからのお返しはケーキとなっています。
今年は これ!↓ ふた足早く(笑)12日の土曜日にいただきました

パティスリー イデ (Patisserie idee)さんの苺桜
160314 1
娘のお気に入りのケーキ屋さん。
こちら 調べたら新作ガトーだそうな。
緑の部分はピスタチオ!
その生地に
桜風味のマスカルポーネクリームと
苺ソースでアクセント
♡が添えられて ホワイトデー仕様になってるみたい(´w`*)
お味は ちょっと和風な感じで 桜餅を思い出させるような
和と洋のバランスが 絶品のケーキでした♪
また 食べたい~(●>v<●)

で 翌日の日曜日は
コメダ珈琲で
期間限定のキャラノワールを試食。
160314 2
こちら キャラメルソースとナッツの相性がたまりません~
期間が2月までだったのが
3月末までに延長されたようです。

いかん いかん(●>ω<●)
甘いものが続いてしまった
7月からは イエローモンキーのライブだし…?!(笑)
今日から 気をつけないと…(´・ω・`)

たまりません~と言えば
今日は あいにくの雨

ここはお家で 
昨日の夜スペースシャワーテレビで録画してた
「THE YELLOW MONKEY LIVE SELECTION Part1 」を
のんびり楽しむ…
の はずでしたが(笑) 
やっぱりライブのイエローモンキーはいいなぁ(〃゚∇゚〃)
なんてことになり
観てるうちに のんびりどころじゃなくなってしまいました(笑)
(≧∇≦)キャー

94年 TOUR '94 JAGUAR HARD PAIN
160314 3
若い~(笑)

160314 4

160314 5
ギラギラしてました

95年 TOUR '95 "LOVE COMMUNICATION
160314 8

160314 7
ちょっと お顔がしゅっとしたような…

95~96年 TOUR '96 FOR SEASON
160314 9
キラキラしてました(//∇//)

番組の合間にも吉井さん
こちらは 最近の…(と 言っても少し前ですが)
吉井さんでした。
160314 6


このあと続けて放送されたのは
「THE STORY OF… -THE YELLOW MONKEY-」
こちらは 2013年7月に放送された再放送。
ブログにも書いてましたこちら

確か アニメが 微妙だったなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト



COMMENT

●NO TITLE

層がいくえにもなって
甘さが食べるごとに変化して
おいしくて楽しめますね~

若い~><
なによりもシワがなくて肌がつやっつや♪
1枚目のなんてかっこよすぎる

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

洋の層と和の層の
コラボが なんともで
初めて味わうような…
そんな美味なケーキでしたe-420
しかも あっさりしてるので
2個くらいいけそう~(●>v<●) e-266
あ、危ない危ない(笑)
また身体の浮き輪が厚くなっちゃう(^^ゞ

ですよね~
ツルッツルe-420
お肌も透き通ってますし…
私も 若い時に戻りたいです(笑)
そして
1枚目の吉井さんをカッコいいと言っていただけて
なんだか うれしくなっていますe-446
ありがとうございました(●´ω`●)i-80

●こんにちは~。

うわ~っ!
美味しそうだ~(*^¬^*)
そっか、今日はホワイトデーなのね。
誰も何にもくれないから忘れていたの。
それに郵便屋さんもクロネコヤマトさんだって、我が家の前は素通りよ~。
なんかわすれていませんか~なんて(;^-^)

娘はきっと1個ぐらいは貰ってくるでしょう、クッキーとか。
ギリで^^
横取りしちゃおっと^^

●NO TITLE

こんばんわ、みけさん。

スイーツの食い倒し大会ですか~(;'∀')
羨まし~、といっても最近思ったほど食べられない私。
お返しも毎回決めてあると楽ですね。
これからは鳩サブレー一本にするか~(ブーイングが・・・)

吉井さん若すぎてわかんなかった。(^-^;
若かりし頃はジャニーズ系だったのですね。
アニメは微妙どころかシュール過ぎて笑えない・・・
まだ私が描いた方が似てるかも、似顔絵苦手だけど。

●NO TITLE

キャァー✨( *´艸`)キャラノワールちゃん~~~おいしそうーー
と..喜ぶ みけっち嬢が目に浮かぶわよーー。

冷ややかな表情のクリームに 
まったり絡むキャラメルソースが
うッふーんー✨色つぽーー💛

隠し味は..お茶目に弾けるナッツーー 
おまけに..ビジュアル完璧ですもん✨ 

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー  まるで..

みけっちの 心をもて遊ぶ

吉井さんでは ござらんかぁー( *´艸`)ー💛

これは..またまた 病みつきに成りそうよねー

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

ホワイトデーは バレンタインデーの時に比べ
イベントも告知も地味な感じがします(^^ゞ
男性の方は うっかりする方も少なくないと思うので
もっと大々的にやって欲しいです…なんて(笑)
で、この前ダンナのホワイトデー(バレンタインのお返し選び)に
つきあって デパートに行きましたが
男性より 女性の方が多かったような気がしました。
(付き添いかしらね?)e-454

娘さんから 何かあったかなぁ(´w`*)
いやいや それよりも
もしかしたら ダンナ様から 
何か素敵な贈り物があったりして…(●´ω`●)i-80

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

最近思ったほど食べられないとか…
私も食事の方は そんな感じなんですけど
スイーツとなると 話は別で…(^^ゞ
まさに別腹!
どんなにお腹がいっぱいでも
ぐぐっと胃腸が動いて 
隙間を作ってくれるので
美味しくいただけてしまいますe-454

ホワイトデーのお返しですが
女性が バレンタインデーに何をしようか?と迷う以上に
迷われたりするのかも…ですね(´ω`*)
女性だと 好みとかもうるさいですし(笑)
鳩サブレ♡
あれ 美味しいですよねi-178
でも 確かに 
ホワイトデーにはちょっと…(笑)i-201

吉井さん 若い時は
お顔が少しふっくらしてて 
なんとなく可愛く見えました(^^ゞ
そして
アニメも見てくださったんですね。
ありがとうございますe-420
ほんと シュールですよねe-455
似顔絵は苦手という事ですが
いつかokokkeitarouさんが描いた吉井さんを
見てみたいです(´w`*) i-265

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございますv-22e-420

スイーツ大好きな私。
ご飯を減らしてでも 食べちゃうくらいです(^^ゞ
でも やっぱり続けて食べると
お腹周りが 急に心配に…i-202
これがきゃ パクパクいけるのに…(笑)

まんねんずさんも 甘いものお好きなのかなぁ(´ω`*)

今年はイエローモンキーでの吉井さんですが
スイーツ同様 病みつきに…
ライブに向けて どんどん吉井さん熱の方も
上がってきそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞi-178

●NO TITLE

かみさんと娘へのお返しはユーハイムのケーキでした(笑)
そうそう、おんなじ土曜日でしたわ(^^;
マシュマロでええやんって言ったんやけど・・・(笑)
昔ホワイトデーが出来た頃って
マシュマロが定番でしたよね^^

にゃははー
吉井さん若いね!(^^;
カールスモーキー石井さんかと思った(爆)
ジュリーにも見える(爆爆)
でも現在の吉井さんの方が私は好きです。
味があるような気がします^^
男はやっぱある程度年齢を重ねた方がいいと思います~って
自分に言い聞かせる・・・
だはははは~!(*^^)v

たしかにアニメはちょっと・・・
どはははは~!(^^;

●愛が溢れてるわぁ

ブログにコメントありがとね
まだ咳が出て泣いてる。

巷ではロビンの前髪が話題だね(笑)
あれは多分、イギリスのミュージシャン
に多い髪型だから、わざとだろうと思う。
ただ、衣装とのバランスがイマイチかな
真木ひでとに見える(笑)

イアン・ブラウンみたいな感じで
あたしは好きだよ、あの前髪も。
みけさんは嫌いだろうなぁ(笑)どう?

●(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

わ~、ホワイトデーのケーキいいな~♪
みけさんと旦那さまはラブラブなんですね☆
桜、苺、ピスタチオ・・・・(ーρー)ジュル
ちょっと和風なケーキ美味しそうです~。

そしてそしてキャラノワール?
キャラメルソースにナッツに生クリーム??
コレが美味しくないわけないじゃないですか~!!

... Σ(゚ω゚)は
スイーツにガッツリ食いついてしまった・・・;

吉井さんの最初の頃の写真、一瞬「誰??(ーー;」って思ってしまった・・・・
イケメンだけど若すぎ・・・私はもうちょっとお年を召した方が・・・♪
(バチ当たり・・・o(__)o~† パタッ)

●NO TITLE

見た目から甘甘な感じがしていましたは
結構あっさりめなんですね
しかし、ペロリと食べれちゃうからこわいですyね~><

若いときには勢いで
年齢を重ねた今は凄みが増した感じですね~

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますv-344

かのぼんさんも ホワイトデーのお返しはケーキだったんですね。
我が家では 特別な事がない限り
ケーキを買ってきて 家で食べる事はないので
お返しで いただけると
ほんと うれしくて(●>v<●) i-178
毎年 違うケーキで 楽しみですしね♪
そして 同じ土曜日だったとか。
我が家では 
ダンナが14日は 平日で帰宅が遅くなるかもしれないという事で
14日に買ってきてくれました。
かのぼんさんとこも そんな感じなんですかねe-446

そうそう 昔はマシュマロでした(笑)
ホワイトデーが近くなると 
マシュマロが売られてたりしたんですが
最近では あまり見ないですね…
あっても ちょっとだけで 隅っこに追いやられてる感が(^^ゞ
クッキー チョコ マカロンなど
あと食べ物でない小物とか
この頃は バリエーション豊富で
世の殿方は いよいよ何にするか迷ってしまいそうです(笑)

ですよね(笑)
吉井さん 若っ!♡
そしてあの頃は
まだイエローモンキーにどっぷりではなかったのですが
私も 若かったなぁ~なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ジュリーに似てるのは うれしいですi-175
本人も カバーでジュリー歌ってるくらいですし…
そして かのぼんさんが 
今の吉井さんの方が好きと書いてくださってるのを見て
さらにうれしくなっていますi-260
年齢を重ねてくると その人の内面が
より顔に出てくる気がするので
生き方なんかも 大切な気がしますし
「きれい」の意味も変わってくる気がしています。
私も 気をつけないと…(^^ゞ

あ、(〃゚∇゚〃)
アニメも見てくださったんですね!
ありがとうございますe-420
最近 歌の他にも絵もたしなまれる事がわかったので
かのぼんさんにも いつか吉井さんを描いてもらいたいなぁ
なんて 思ってしまいました(´w`*)

●かっちゃんへ

e-451 あ、かっちゃん!
大丈夫なんですか?!

まだ咳が出て大変な時なのに
遊びに来てくださり 
しかもコメントまでかいてくださり
ありがとうございますe-415
感激です(●>ω<●)e-420

前髪が気になったの
私だけかと思ってましたが
巷でも 赤丸急上昇だったみたいですね(^^ゞ
切りすぎたか?と思ってたけど
かっちゃんのコメント読むと
イギリスのミュージシャン に多いとか。
あちゃ~ 全く知らずだったので
あちこちで散々言っちゃいましたよ~(>_< )i-201(笑)
もうひとつ
かっちゃんの「衣装とのバランスがイマイチ」
そうかぁ
それもあるのかなぁ…
前髪だけが目立ったのってi-202
出た!(笑)
真木ひでと 再び!!e-454

そして最後の文。
さすが かっちゃん
好みをお見通し…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうなんです あんまり好きじゃないかも(笑)
私的には 短い髪型なら 
もう少し長い前髪か
もしくは 前髪下ろさずに額を出してる方が好きです(●´ω`●)♡

週末は 暖かくなるようですが
まだまだお大事になさってくださいねi-175
お元気になって
ブログを更新されるのを 
楽しみにしています(´w`*)i-260
今日は ほんとにありがとうございました✨

●HALさんへ

HALさん コメントありがとうございますe-415

ホワイトデーは 毎年ケーキが定番になってます。
でも 何か特別な事がないと
家でケーキなんて食べないので
有難い限りなんです(´w`*) i-178

ラブラブですかね(^^ゞ
ありがとうございます(笑)
でも ラブラブというより
もはやこの年齢では
コミュニケーションのひとつみたいな感じに
なってたりしますが(笑)

HALさんも スイーツに食いつくところを見ると
スイーツ女子i-175さんですか(´ω`*)
甘いものを食べると
なんだか 幸せな気持ちになってしまうから不思議ですねi-260
そして 
ちょっと大人の男性が好みとか。
私は 最近あんまり若すぎると異性として見れず
年齢を感じてしまったりしていますe-351
ちょっといいなぁと思うと
35歳以上なんですよね~(笑)

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

ケーキは 見た目
かなり濃いピンクとグリーンのコントラストで
甘甘な感じがしてしまいますよね(´ω`*)
私も クリーム的な洋風の甘さを想像してましたが
食べると 和の香りが…v-353
桜餅の味に似てる気がしました♡
あっさりしてたので これなら2個くらいは
ペロリといけそうでした(^^ゞ
今度 チャレンジしちゃおうかしらん(笑)

「若いときには勢いで
年齢を重ねた今は凄みが増した感じですね」
荒ぶるプリンさんのこの言葉に
思わず うんうんe-441と頷いてしまいました。
確かに若い時は勢いで…
それなりのパワーもありますしね。
でも 年を重ねるとそれも限界がありますし…
それぞれに 年齢を重ねてきた4人が
それぞれ培った力を集めて
どんなイエローモンキーを魅せてくれるのか
本当に 楽しみです(●´ω`●)i-176

●おはようございますヽ(^o^)丿

コメダは2度ほど行きましたがシロノワールすら食べたことがなくキャラノワールの存在すら知りませんでした(^。^;)食べてみたいなあ~

ライブのためにダイエット?
まるでデートに行くような心構えですね。
そういえば、大昔、大好きな女性シンガーのライブに行くためにわざわざカットしてスーツ着て行ったことがありますが、お見合いかって感じですね(^。^;)

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

コメダには コーヒー目当てe-93というより
シロノワール目当てに行ってるような感じです(^^ゞ
もちろん 甘いシロノワールにはコーヒーは外せませんが…
キャラノワールは 期間限定のミニシロノワールで
その前は 確かチョコだったような…e-446
ほかほかのデニッシュに 
冷たいソフトクリームが乗っかてるのが
たまりません(●>v<●)i-178
すっかり虜になっています(〃 ̄ω ̄〃)~i-260
と 幸せ気分に浸ってたら
もうすぐライブが!
ライブ前には なぜかダイエットしたくなるから不思議です(笑)
誰が見るねん!とか 出演者か~い(笑)
みたいに 家族にツッコまれていますが
なんとなく 
ちょっとでもしゅっとして
参加したい乙女心(おば心?)であります(///ω///)

でも ゆっきーさんも
大昔、大好きな女性シンガーのライブに行くために
わざわざカットしてスーツ着て行ったことが…とか。
なので なんとなく
この気持ちわかってもらえそうな気がしていますe-454

おはようございます(*^^*)

キャラノワール、食べはったんですね(^ー^)
私も昨年食べましたよ♪

ナッツとキャラメルソースが絶妙ですよね(^^)

チョコノワールも美味しそうでしたぁ(*^^*)

●たまこさんへ

たまこさん お忙しい中
コメントありがとうございますv-344

キャラノワール
たまこさんが以前 食べたと聞いて以来
ずっと食べてみたかったんです(´w`*) v-343
そうそう♪ ナッツとキャラメルソースのコンビネーションが
もう絶妙でした~(●>v<●) e-420

私的には チョコノワールより
キャラノワールの方が好みかなe-446e-266
とにかく美味しい~(笑)
コメダのシロノワールと星乃珈琲のフレンチトースト
この二つにハマってます!
そして また新しい種類のミニシロノワール出ないかなぁi-178
なんて 期待してる私です(^^ゞ

●NO TITLE

95~96って。。一気に髪が伸びてますね。
その前の時からの間で こんなに伸びるんだね。💦💦
私は 長いのが好きだなぁ。

こんなに沢山の ライブ映像見ていると
くたびれそうですが 楽しい時間だったのですね。🎵

🍰旦那様は ホワイトデー、忘れずに買ってくれるんですね。
抹茶なのかと思いましたよ。
色も女性が好きそうに作ってありますね。(^-^)/

●おこちゃんへ

(〃゚∇゚〃)わぁ おこちゃん
コメントありがとうございますe-415

慢性的なダルさとの事で
コメント欄を閉じられてたので
まさか遊びに来てくださり
コメントまでいただけると思ってなかったので
ちょっと感激でした(●>ω<●)e-420

吉井さん 意外と髪の毛伸びるの早いんです…(笑)
昔から なんとかは 伸びるの早いっていうので
そうなのかなぁ…なんて(^^ゞ

おこちゃんも 長い髪の方がいいんですね♡
ライブは ちょこちょこ映しで
1時間ほどだったので
ちょうどいいワクワクe-266時間だったかもですe-446

ホワイトデー
そういえば毎年 忘れないです。
でも 忘れられないくらい 
私からのプレッシャーがあるとか?!(笑)i-201
ケーキの方は
私も グリーンのとこは抹茶だと思ってましたが
まさかのピスタチオ味(〃∀〃)
ピスタチオと梅味で 桜餅の味になるとは…
目でも舌でも楽しめるケーキでしたよi-175
上にのっかってる白い♡のチョコが
ホワイトデーっぽくて なんとも素敵でした(´w`*)

みけさん、こんにちは(^ν^)

素敵な旦那様〜、うちのお父さんなんて貰った事忘れて、何もお返し無しですよ…。倍返ししてもらわないと(-_-)

今日の吉井さんのピンク、スマイルの頃の写真、若いなぁ〜。まだ20代?
時が経つのは早いなぁ💦

実は今日誕生日なんです✨素敵なプレゼント貰った気分(笑)この1年は色んな事があったから(健康面、吉井さんなど…)今日からの1年はいい事づくめであって欲しいもんです。モンキー、一色になりそうですけどねo(^▽^)o

●まーさんへ

まーさん いつもコメントありがとうございますe-415

そして
v-318お誕生日おめでとうございます~
(≧∇≦)いぇーいe-266
e-460e-420

そうですね 前シーズンは
まーさんにとって いろんな事が…
(私にとっても 吉井関連は山あり谷ありでしたが…(^^ゞ)

今日から また生まれ変わって
新しいシーズンが始まりますねi-265
折りしも 新しいイエローモンキーが
スタートする年でもありで…

また素敵な1年が
まーさんを待っていますように…v-22
いや 待ってるに違いないです(●´ω`●)

お父様ったら(笑)
ホワイトデーすっかり忘れてしまってるんですね…
ほんと 倍返ししえもらわないと(笑)
お誕生日のプレゼントとして
ちょっぴり高価なもの
ねだってみたらどうですかね…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スマイルの頃の吉井さん見ましたe-454
若っ!(笑)
少年というタイトル通り
まだあどけなさが残ってて
どこかしら力が入りすぎてるようなとこが
また良かったりしました(´ω`*)

もしかしたら 今頃は
お誕生日イベントとかされてる頃かなe-446
良いお誕生日をお過ごしくださいねe-320

●NO TITLE

みけさん ホワイトデーのケーキとっても💛女の子の憧れケーキのようにとっても可愛い💛
食べてみたいです~( *´艸`)

毎年ケーキをプレゼントしてもらうのですか?
3月14日が楽しみですね🎵

吉井さんの若いころの写真ですが、若いころからホント美形でスタイル抜群ですね!!
段々、セクシーな吉井さんへ~~~
みけさんの元気の源は、吉井さん!!
ライブ楽しみですね(#^^#)

楽しみと言えば、桜ようかんは
元気なかったので すっかり頭から離れていましたが
昔から大好きだった元プリプリの 岸谷香さんライブ先行チケット当たったのです!!
その、チケット代を前借してもらえず。。。色々もやもやの始まりのひとつでした。
結局、出してもらえました💦

●こんばんわ~

みけさん こんばんわ♪
こちら近畿圏は 暖かくなりましたが
雨が降ってますねぇ~
花粉症と黄砂にヤられるので
雨が降ったら ちょっとヤレヤレです(^^)

うちのホワイトデーは
子供のお返しを配ってまわるので
なかなか大変でした(^^;)

で!
神戸当たりました!!!!!
2days行きます!!!!!!

●こんにちは

可愛い苺桜❤春爛漫のケーキですね~\(^o^)/
素敵な素敵なホワイトデーでしたね(^v^)
キャラノワールも♪美味しそうです~❤
キャラメルとナッツのハーモニー♪
コーヒーにピッタリですね(^v^)

わぁ~♪黒髪ショートの吉井さん❤
とっても美しいです~\(^o^)/
キラキラ☆輝いておりますね~(^v^)
7月が待ち遠しいですね~\(^o^)/

●NO TITLE

 ほとんどの人気歌手と違い、吉井さんの出で立ちの変化にびっくりポンです。

(ノ゚ο゚)ノ オォォォ-.

 ロックに限らず、ほとんどの歌手の方々がおとなしめの出で立ちになっていく中、より派手に、ワイルドになってきていることに驚きです。

( ー`дー´)キリッ.

 ただ、一点を見つめる眼差しだけは優しくなっているのが判ります。

(*^o^*)

 きっと、ファンを飽きさせないのも彼の魅力なのかもしれませんね。

 

こんばんは〜✨

ホワイトデーのお返しが毎年恒例で、ケーキ🍰‼️(((;゚д゚;)))

なんて優しい旦那さま!
そしてやっぱりラブラブなんだから(笑)

ホワイトデー仕様のケーキ、美味しそう‼️そしてうらやましいでよ〜。うちなんて毎年恒例で何にもお返しナシと来てます。(^^;;

ほんまに、みけさんの旦那さまを見習ってもらわないと(笑)

キャラノワールはめちゃくちゃ気になってました(笑)やっぱり美味しいんですね。3月いっぱいは食べれると聞き嬉しいやら悲しいやら。

インフルで2キロ痩せ(やつれた)パンパンだったパンツがゆるくなり嬉しかったのも束の間💦

只今、またまた体重上昇中です。
毎日歩いてるんですよ…でも食欲が旺盛で…はぁ困ったもんです。(笑)

先週の日曜日はスペースシャワーで7時から2時間イエローモンキーづくしでしたね〜。

特に 「イエローモンキーライブ セレクションPart1」は最高でした💕
94年から96年の吉井さんがあまりにも麗しく、何枚も写真を撮り、待ち受けにしました(〃ω〃)

短髪の吉井さんも素敵ですが、SPARKの吉井さんが私のベストです。❤️

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420

クッキーやらマカロンやら
最近では いろんなものが出ていますが
我が家では なんとなくケーキが定番になっていますe-446
なかなかこんな事がないと
ケーキなんか買って食べないので
結構うれしいもんですi-178(^^ゞ

そして 桜ようかんさんが  
若い頃の吉井さんの事 
褒めてくださったのも
なんだか うれしいです(〃 ̄ω ̄〃)~♪

そうなんです(笑)
元気のお薬は 吉井さん。
年に何回かのお楽しみi-175
この日だけは 贅沢させてもらっていますi-260
桜ようかんさんは 
岸谷香さんライブの先行チケットが当たったんですね!!
(〃゚∇゚〃)  すごいじゃないですか!
そしてそのチケット代の前借のお話。
それは 私でも 
もんもんしちゃうと思います、きっと。
日常を 忘れて楽しめるささやかな時間ですもんね(´ω`*)
でも 解決したようで良かったですi-189
ライブの日は いつなのかな…♡
当日は 思いっきり楽しんできてくださいねd(^^*) i-265

●yumi☆さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございますe-420

今日も雨は上がりましたが
1日なんとなくスッキリしないお天気でしたね。
今日は出かけてて 夜帰ってきたのですが
出かける時 薄着で出かけたせいか
帰りはちょっこし ひんやりしてきたように思えました(^^ゞ

e-451 yumi☆さんは花粉症なんですか?!
本当に 春が来るのはうれしいのですが
花粉やら黄砂やらPMやらと何かと舞いがちで…i-201
これからしばらくは 憂鬱な季節になりますね(´・ω・`)
あんまりひどくならないといいのですが…
お大事になさってくださいi-260

ホワイトデーは 子供さんのお返しで大変だったとか。
わかります(笑)
イベントとなると 
今はちっちゃな頃から大変だったりしますよね(^^ゞ
お疲れ様でした(●´ω`●)

そして 神戸2days 当たったんですね!!(〃゚∇゚〃)
やりましたね~
(≧∇≦) おめでとうございますe-420

私も yumi☆さんとお会いできる機会が増え
うれしさでいっぱいです(●>v<●) e-266
これで 神戸でも
一緒に イエッサー!できますね(笑)
当日はご挨拶できるのを楽しみにしていますe-415

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

お元気そうですが
まだ少し鼻の方に 風邪の名残があるようで…
そんなスッキリしない時にもかかわらず
遊びにきてくださり 
そのうえコメントまでいただいてしまいで
うれしさでいっぱいですe-420
ありがとうざいます(●>v<●)

ホワイトデーのケーキに
翌日はキャラノワールと 
調子に乗って甘いものが続いてしまいましたe-447
危ない 危ない
これから薄着の季節になるので気をつけないと(^^ゞ

吉井さんの事を 褒めていただき
とってもうれしいです♡
そして こんなふうに 
ぼちぼち特集なんかも組まれはじめ
ライブに向けて 弾みがついてきています~(´w`*) e-266

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-415

ぼちぼちと
イエローモンキーの特集なんかも増えてきて
またテンションが上がってきています…お恥ずかしい(^^ゞ

年齢を重ねても
より派手に、ワイルドになってきていると書いてくださって
うれしい限りですe-454
1点を見つめる眼差しだけは優しく…というのも
うれしいですねe-446
年齢とともに 何かしら包容力というか
自信 余裕みたいなものができてきたのかな…なんて思ったり(´ω`*)

今年は ソロとしての活動はあまり…というか
ほとんどないかもしれませんが
イエローモンキーの吉井和哉としての活動から
また目が離せないかと思います。
7月のライブも ますます楽しみです(●>v<●) i-260

●こんばんは

みけさんこんばんは。
ホワイトデーのお返しのケーキとっても素敵ですね。
とても斬新なデザインで大きな白いハートが目を引きます。
お味も和と洋のバランスが絶品で桜餅を思い出させるとは、興味津々です。
こんなセンスのいいケーキをお返しに選んでくれる旦那様は素敵な方なんでしょうね。

そして、コメダのキャラノワール。
みけさんのブログで3月末まで食べられると知り、今日食べに行ってきました!
カロリーが気になるので娘と半分こにしました。
美味しかったです。
教えていただきありがとうございましたm(__)m

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

ラブラブなんて…(^^ゞ
ホワイトデーのお返しは 
もしかしたら私から無言の圧力が
知らず知らずのうちに
かかってるのかもしれません(笑)
お返しナシは ちょっと寂しいですね。
ちょっとしたものでも
やっぱりもらったらうれしいもんですしi-260
ブリリアントさんも 来年はホワイトデーが近づいたら
さりげなく アピールしてはいかがでしょうか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、そうそう♪
期間延長になってるので
キャラノワールを
少し遅れたホワイトデーと称して
おねだりしてみてもいいのでは?e-454

インフルで痩せられたあと 
また体重上昇中との事ですが
お元気になられたんだな 良かった~なんて
ホッとしています。
痩せるのはうれしいですが 
やはり病気で痩せるのはちょっと心配ですし…
それに ブリリアントさん普段もほっそりされてるので
多少体重が増加しても 全く問題ないですよ(´ω`*)
(ほんに ほんに~)←「あさが来た」風で(笑)
毎日 歩かれてるんですね。
すごいです!
私は つい自転車に乗っちゃうので
見習わないといけないなぁと思いましたe-446

「イエローモンキーライブ セレクションPart1」
ブリリアントさんも 何枚も写真に?!(笑)
同じです~(笑)
やっぱり liveの映像は
テンション上がっちゃいますよね
これからまた 特集なんかも増えていくのかな?
なんて ますます期待してしまいます。

SPARKの吉井さんが ブリリアントさんのベストなんですね。
私も あれくらいの長さが好きです(〃゚∇゚〃)
あと ♪BURNのMVのロングヘアの吉井さんも素敵でした♡

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

ホワイトデーのケーキは
私も娘も びっくり!
まずは見た目で そして食べて
二度 大絶賛e-420でした(^^ゞ
なんでも 新作だそうで
くっぴーさんに
「こんなセンスのいいケーキを
お返しに選んでくれる旦那様は素敵な方なんでしょうね」
なんて うれしい事を書いてくださって
私もですが これ見せたらダンナも
舞い上がってしまうかと思います(笑)
ありがとうございます(●>v<●) i-178

そして キャラノワール食べて来らたんですね(〃゚∇゚〃)
いえいえ こちらこそ早速行ってきてくださり
なんだか うれしいです♡
ありがとうございましたv-353
娘さんと半分こ
あ、その手があったか!(笑)
今度 食べる時は私もそうしようかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

神戸、当選おめでとうございました(*^^*)良かったです
ホワイトデー、うちも主人からマロングラッセをいただきました。お嬢さんの好きなケーキっていうのも、いいですね🍀
コメダ珈琲にそんなおいしいものがあるとは!今度機会があったら、食べてみます。

●NO TITLE

機能はちょっと雨に降られて
多少ぬれて帰ってさむさむ~でした><

●なごみんんさんへ

なごみんさん コメントありがとうございますv-344

お祝いの言葉までいただいてしまい
こちらの方も うれしかったです(●>v<●) i-260
なごみんさんは ホワイトデーは
マロングラッセをもらったんですね♡
それもいいですねe-446
美味しそうです~e-266

コメダ珈琲のシロノワール。
期間限定以外の普通のシロノワールなら
いつでも 食べる事ができますe-343
普通サイズとミニサイズがあるのですが
こちら 普通というには 
あまりにボリューミィなので
おひとりで食べるなら ミニサイズがおススメですe-454
もし ダンナ様とか娘さんとかと行かれるのなら
普通サイズを シェアされてもいいかと思いますe-146

ねこあつめ
可愛いねこさん また増えてるかなぁ(´w`*)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(●´ω`●)e-415

昨日は 雨に濡れてしまったとかe-451
大丈夫でしたか?
この前 お風邪が治ったところなので
また お風邪など引かれてないといいのですが…

今日は こちら少し肌寒いような気がしてるのですが
そちらは あったかいといいな♡
荒ぶるプリンさんも 三連休かしらん?e-446
のんびり素敵なお休みになりますように(*・∀<*) ~i-260

●NO TITLE

風邪はどうやら今回は
引かずにすんだみたいですね

家かえってすぐに湯船につかって
ぼ~っとあったまってましたので*><*

●荒ぶるプリンさんへ

(〃゚∇゚〃)あ、 荒ぶるプリンさん 
お返事ありがとうございますe-415
お風邪引かれなかったようですね。
良かったですe-446i-260

朝晩の冷え込みなどもあり
しばらくは 
今日何着ようかな…なんて迷う日が続きますが
桜の便りも そろそろ聞かれ始めようとしてたりで
春爛漫が 待ち遠しいですね (●´ω`●)i-265

●こんばんは

キャラノワール、おいしそうですね!
紅茶と一緒に頂きたいです…相性抜群でしょうね

名古屋に住んでいた頃にシロノワールと一緒に
大きなブーツの形をしたコーヒーがかなり印象的でした
大きいサイズで注文するとたっぷりのコーヒーがお得でしたねえ

何よりモーニングに大満足でした。懐かしいです

吉井さんの「FOR SEASON」は知り合いが
「俺ここからのイエモンが好きでした」と言っていました。
「○枚目のアルバムですね!」と即答出来たのですが、
アルバムのツアーはシングル以外の曲も聴けるので良いものですよね。

「JAGUAR HARD PAIN」は先日掲載した
悲しきASIANBOYのMVの中に一瞬だけ当時の吉井さんが映っていましたね
あの若々しいジャガーになりきった吉井さんが印象的でした

本家のMVでは鼻血を出してしまうという一曲なので
観たいような、不安なような気持になってしまい
今だに視聴する勇気と機会がありませんが
MVの中で一体何があったのかと気になっています…

先日、スマブラさんからLIVE会場の缶バッヂをプレゼントされ
大変ありがたい…と大切にしています
いつかメジャーへ出られて、
彼らの声が吉井さんのお耳に届きます様にと願っています

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

コメダ 
ブーツの形をしたコーヒーがあったんですか?!e-451
私が行ったお店では
ブーツの形をした入れ物に入ったソーダとか
フロートがありました♪
容器が 楽しいですねe-446
モーニングは 食べた事ないのですが
仲山さんが 大満足!と書かれてるので
きっと 美味しくてお腹いっぱいになるんだろうな(´ω`*)
機会があれば 食べてみたいですi-265

お知り合いの方が
「FOR SEASON」からのイエローモンキーが好きだとか…
「FOR SEASON」もいいアルバムですよねe-420
私は 後追い組なんですが
その昔 
どうしても「JAGUAR HARD PAIN」が欲しくて
もう何年も前になるのですが
あちこち中古CDショップなどを巡った事を思い出しました。
結局 なくて 
ネットで(中古)買ったんですけどね(^^ゞ

悲しきASIANBOYのMVは
鼻血は ラストの方ですねe-454
私も最初見た時
ええーー なんで鼻血?!と思ってしまいました(笑)
いつか勇気が出たら 観てみてくださいね(///ω///)

そして スマブラさんから
LIVE会場の缶バッヂをいただいたとの事。
メンバーからプレゼントされちゃうなんて
すごいですね~(〃゚∇゚〃)

いつか メジャーに…
きっとなれると思います。
その日が来るのが 待ち遠しいですね(´ω`*)

●NO TITLE

そうですね~
あったかくなったからといっても
すぐに寒くなって厚着が~とかになって
あたふたしちゃいますよね

ただの寒がりならいいんですが、汗っかきでもあるから
判断がむずかしかたtりです><

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344

今日も冷え込んでて
荒ぶるプリンさんが書かれてるみたいに
厚着になっています~(^^ゞ
この前のあたたかさで 春服も登場したので
いろんな服が出て 
家の中が ごった返してる感じです(●>ω<●)i-201

e-451 荒ぶるプリンさんは
寒がりの汗っかきとか…
なら この時期 
尚の事大変ですね(´ω`*)
早く あったかい方に落ち着いて欲しいです(笑)
でも あたたかくなっても
しばらくは 朝晩の冷え込みあるでしょうね…e-441

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が
 常備薬!(笑)
 
 主婦してます…
 どうぞ 
 よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム