日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー ファンクラブ限定先行販売

24日のお昼 イエローモンキーのサイトから
ラインとメールで
5月からスタートするアリーナツアーの
ファンクラブ限定先行販売中の「パンフレット(DVD付き)」の詳細と
「ツアーTシャツセット」のデザインが公開されたとのお知らせが…

発表になって以来 買おうかどうしようか迷い中だったそれ(笑)
迷ってた一因でもあったTシャツのデザインがいよいよ公開とな!(〃゚∇゚〃)
どんなんかなぁ…
早速 チェック!!

こんなでした
2016 ツアーT

DVDつきのパンフレット3800円(税込み) こちら↓
2016パンフレット
このふたつをセットでお値段7300円!
(Tシャツは会場で買うと4000円らしい)

どうしよう…
単純計算では500円お得だけど
この前吉友さんのブログで
送料とかもいるよと指摘され
う~ん そうかぁ 考えてなかったよみたいになって。
とりあえずパンフレットのみにしようかな…と思ってた矢先
飛び込んできたこの文字
    ↓

予定数に達し次第
先行販売は終了いたしますのであらかじめご了承ください


(; ̄Д ̄)なんですと!

か、買う!買います~(●>ω<●)
慌てて ぽちっとな(笑)
でも あんまり慌てて購入したので
メールの受信指定ができてなくて
注文確認メールが 届かず
げげ…

あとで マイページで確認したら
ちゃんと購入できてたみたいで ホッとしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかし やはり買っちゃいましたね…
いや ここはやはり記念として…もごもご(・ω・`=)ゞ


スポンサーサイト

COMMENT

●やっつけ仕事かよ(笑)

みけさん、Tシャツ付き買ったのぉ?
デザインが残念で泣いたわ。

パンフは重そうなんだよね
当日、並びたくないから買うか迷ってる。
でもやっぱり、Tシャツは残念(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(^-^*)e-415

体調の方は もういいのでしょうか。
すっかり元気なかっちゃんになってたらいいな e-420
あれからまた 冬が戻って
こちら 今日も寒いです(●>ω<●)e-330
かっちゃんも 病み上がりなので
ぶり返らないよう気をつけてくださいね♡

やっつけました(笑)
Tシャツは 
初めてのイエローモンキーのツアーTという事で
期待してたのですが
かっちゃん同様 あれ?これ?でした(^^ゞ
でも 記念すべきイエローモンキー初ライブ参戦!
やっぱりというか 案の定
ぽちっとしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まさに 思うつぼでしたね(笑)

私もかっちゃんが言われてるように
パンフは持ち運ぶのも大変なので
先に買えるのは有難いですi-260
かっちゃんは 
やっぱりTシャツ買わないみたいですかね(●´ω`●)
「デザインは変更になる場合もございます」とあったので
もしかしたら いい感じに変わる事おあるのかな?
なんて ちょっぴり変な期待が…(笑)

●NO TITLE

あははー
わかるわかる~
買おうか買わないか迷ってるとき
もうなくなるって聞いたら買っちゃうよねー(^^;
自分に選択肢がある時は余裕なんやけど
そんな立場やないって気づくと余裕ナシ!(笑)
戦略ってわかってるんやけどね(^^;
でもほんまええ感じのTシャツやね^^
身につけるもの基本、黒が好きなんで私も欲しいわ♡

●ごめん、ごめん

やっつけ仕事はTシャツに対してよ(笑)
みけさん、優しいから。

みけさん、こんにちは(^ν^)

私もTシャツのデザイン見てから申し込もうと思ってたんですが、デザインをみて「…」となってしまって💦どうしようか迷い中です(-_-)Tシャツを着てライブに参戦したいんですが…うーん、あのデザインでは迷っちゃいます。でも、無くなり次第終了という言葉に引きずられそう(笑)パンフは欲しいんですけどね(o^^o)

●NO TITLE

こんばんわ、もごもご言ってるみけさん。

買っちゃいましたか、それは仕方ないですね。
だって記念だモン( ̄ー ̄ )ノ
イエモンてイエロー強調しないんですね。
どちらかというとブルースネイクか。

でもシンプルで普通に着れるからいいのではないでしょうか。
いいのいいの、ここまで我慢させられたんだからこれ着て
思いっきり発散させてきてくださいな。

●NO TITLE

青い線でうねりながらのワンポイント
とくみたら曲線のカーブ部分で
バンバンバンって感じできりかえしていて
シンプルながらもかっこいいですね~♪

●こんにちは

ポチッとしてしまうお気持ちはわかりますわかりますー

これを逃したら後悔するのでは…と
新しいグッズで…と
葛藤する間もなく予定数で終了と聞けば
購入ボタンを押してしまいますよね

在庫が豊富で「ずっと販売」というのが願いでしたね
FC限定となるとFCの方も同じ気持ちで
ポチッとしていらっしゃるのかもしれませんね

MAGAZINEが発売されたとのことで
僕も一刻も早く購入しに出かけたいのですが
最近は調子が悪く なかなか宇都宮駅までは行けずでして

今日は休みの日なので時間があれば本屋へ寄ってみようと思います

●こんにちは~。

アハハ、買ったのね^^
わかる、わかる、その迷う気持ち。
そして、「予定数に達し次第先行販売は終了」
なんて文字見たら絶対買うー!
にポチしちゃうよね。
それにしてもすごい慌てぶりだったのね。
だけど、このTシャツ、カッコイイ(*^-^*)

●こんにちは

ブラックに映える青い波のような~❤
稲妻のような~☆カッコいいTシャツですね(^v^)
イエローモンキー再結成記念ですし♪
そのようなテロップが流れますと
ポチっとされるお気持ちが、わかります~(^v^)
DVDとパンフレットと、一緒に到着しましたら♪
やはり、盛り上がると思います~\(^o^)/

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

Tシャツのデザインが あんまり…だったので
会場で吟味してから買おうかなとも思ったのですが
どうせ現場でも 勢いで買ってしまいそうだし…(^^ゞ
なら 一緒に買っちゃおうかなと思い購入しました。

かのぼんさんも 書かれてますが
数が限定されてるというのも
つい 欲しくなってしまう一因かもですね(笑)

お~♡
かのぼんさんは褒めてくださるんですね。
サイトでも使われてるデザインなので
ファンの間では あんまり評判が良くないみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
黒は 締まって見えるので
体型カバーもでき?(笑)
私もついつい黒をチョイスしてしまいます(´ω`*)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(●>v<●)

Tシャツでしたか(笑)
確かに まんまで
やっつけ仕事感が漂ってるような気がします (〃 ̄ω ̄〃)
そして 今日サイトに行ったら
Tシャツの画像が少し変わってて
購入した時と比べ
ちょっと雰囲気が違うな~なんて思ってしまいました。
デザイン一種類だけじゃなく
何種類かあっても良かったかも…(´ω`*)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますv-344

まーさんも デザインで迷い中なんですね(笑)
あまりにも まんまな感じでしたもんね(^^ゞ
私も うーん…と迷いましたが
初イエローモンキーライブの記念に買ってしまいました。
いつか 
「あー あの時デザインがもひとつだけど
買っちゃったんだよね~e-454」なんて
Tシャツ見ながら 思い出しちゃうかも(笑)
パンフレットは 当日買うと荷物になるし
傷んじゃうかもしれないので
先に買えるのはうれしいですe-266
DVDもついてるので
ライブ前に 
テンション上がっちゃう事間違いなしですしねi-184(´w`*)

ROOTS66が いよいよ近づいてきました♪
吉井さんは もちろんですが
せっちゃんの生歌も 楽しみですe-446

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

記念だ 記念だ~と
なんでもかんでも記念にしてしまってる気がしますが(^^ゞ
お初だから いいですよね~
って 自分に言い訳してたりで(笑)

ブルースネイク!
私も ちょっとそんな感じに見えたので
okokkeitarouさんのこの言葉を見つけた時
ドキッとしてしまいましたe-454
ツアーTシャツは 購入したものの
その後は 部屋着になる事が多く
今回購入したものも
またその道を歩みそうな気がしています (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも せっかく先行で購入したので
会場で着替えて 
思いっきりテンション上げてこようかなと思ってますe-320e-16

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

わぁ 荒ぶるプリンさんにも
褒めていただけて うれしいですv-344
ファンの間では あんまり評判良くないみたいなので
尚の事です(´w`*) v-22

ちょっと?(笑)もっちりしてきたので
黒だと 少しはシュッとして見えるといいな…
という願望も入っています!(笑)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

予定枚数で終了と聞き
焦ってしまい 思わずぽちっと(笑)
でもあとで考えると
会場での販売もあるんですし
もう少し吟味してから決めれば良かったかな?とも。
でも きっと最後は買っちゃうと思うんですけどね(^^ゞ

MAGAZINEは「音楽と人」の事ですかね?(´ω`*)
本人さん達の記事ではなく
山田孝之くんとか 
イエロモンキーファンの方のコメントで構成されてるらしいですよ。
私としては 早く4人での記事が読めたらいいな♡
と 楽しみにしてるのですが…e-446

そして 最近は調子が悪いとの事。
あまり無理されませんように…v-22

今日は こちらはいいお天気でお出かけ日和でした。
仲山さんとこも そうだったらいいなe-44
そして 本屋にも行けてたら
もっといいのになぁ…なんて思ってしまいました(´ω`*)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますv-344

先行販売が発表になってから
ずーっと悩んでたのですが
その言葉を見たら 
背中押されてしまい?(笑)
ええ~ぃ(●>ω<●)みたいな感じで
思わず ぽちっと…(^^ゞ

デザインはさておき…でしたが
冷凍SANMA さんにも 褒めていただいて
ちょっと…いやだいぶうれしくなっていますv-398e-266
ありがとうございました♡
いつも 部屋着になってしまう事が多いので
ツアー終わっても 
なるべくお出かけに着ようと思っています (〃 ̄ω ̄〃)i-201

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

先ほどは okokkeitarouさんから
ブルースネイクのようなという言葉をいただき喜んでた私♡
そして すももどーるさんには 
「青い波のような~❤ 稲妻のような~☆」という言葉をいただき
またまた うれしくなってる私ですe-454i-178

賞品は 5月10日頃届くみたいです♪
なので すももどーるさんが書いてくださったように
ライブを前に
Tシャツを試着したり(似合うといいんですが…(^^ゞ)
DVD観たりして
ますます イエローモンキー熱が高まって行くと思われます(●>v<●) e-266

●2回目~♪

ん? おかしいな・・・
コメントの1行目がない(笑)

いや実は昨日コメント書いたんやけど
出だしの1行が抜けてたんですよ?
変ですね?

ではあらためて
最初書いた1行を書かせていただきますね

「どんなんかなぁ… って笑福亭仁鶴かっ!」

以上です。

だはははは~!(^_^;)

●こんばんは♪

買っちゃいましたか~ヽ(^o^)丿

ちょっと微妙なデザインかなあ。
でも、こういうグッズは買って後悔した方が諦めつくんですよね。
自分も買わないで後悔したら後ひくんでグッズは迷ったときは買うことにしてます(^_^)b

●NO TITLE

私はまだ何にもしてない;^_^A
パンフレットを物販で買おうかなとは思ってますが....
あ、BANDELは買いました (笑)
吉井君 先日のステージでも着けてたそうです。

こんにちは〜

私もね、買おうかなぁっとは思ってたものの4月になってからでいいかな〜ってのんびりしてたら…。

LINEとメールの二重攻撃(笑)
おまけに「予定数に達し次第先行販売は終了…」の文字を見て焦ってしまい(((;゚д゚;)))…
昨日みけさんのブログにお邪魔したら、あらら〜みけさんもポチっとしたはるやん(笑)

で、昨日すぐにポチっとしてしまいました‼︎
ふぅ、困ったもんですわ。(〃ω〃)

そして来週の丙午会近づいて来ましたね💕
またLINEしますね〜😆

大阪城公園の🌸も満開かな?
なんて色々楽しみにしています。
当日はよろしくお願いします(*^o^*)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメント再びうれしいです(´ω`*)
ありがとうございますe-415

どんなんかなぁ~って(笑)
懐かしいです。
当時は みんな真似してましたよねe-454

でも なんで1行目がなくなってしまったんだろ??
時空の中に??…(^^ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますv-344

そうですか(〃゚∇゚〃)
迷った時は買い!なんですね♡
普通 洋服とか物を買う時は
迷った時は やめろといいますが…
確かに(笑)
このようなグッズは 
迷って買わないと後悔しちゃいますね。
確か 以前買わないでおいて
あとで 後悔したものもありました(^^ゞ

デザインは やはり(笑)
今ひとつですよね~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうちょっと違う感じのを想像してたんですが
残念です…e-263
でも なんだかんだ言いながら
やっぱり買っちゃうんですよね…(///ω///)

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415

しんままさんは まだ何もされてないとか。
パンフも 会場購入なんですね(´w`*)

私は 今回 
思わず ぽちっとしてしまいましたが
会場で見たら 
Tシャツもまた感じが変わるのかな?と
ちょっとドキマギしてたりします(^^ゞ

(〃゚∇゚〃) あi-178
BANDEL買われたんですか!!
私も少し気になったたんですが
こちらは 様子見で…e-446
しんままさんは もう使用されてるんでしょうか。
もし イエローモンキーのライブにもつけてこられるなら
使った感想と一緒に
お披露目していただきたいです(●´ω`●)i-175

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますv-344

ブリリアントさんも ぽちっとされてしまったんですか(笑)
LINEとメールの二重攻撃ですもんね(^^ゞ
思わず やってしまいました(笑)
Tシャツの方は 実物が届くまで
うっすら不安ですが
楽しみでもありますe-446i-260
当日は 前みたいに
また会場で着替えちゃったりします? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして 丙午会!
まだまだと思ってましたが
いよいよですね(●>v<●) e-266
そういえば 桜!
すっかり忘れてました(笑)
その頃 咲いてたら
お花も楽しめて 素敵ですねe-420
咲いてるといいなぁ~♡
楽しみ~e-420

こちらこそ当日は よろしくお願いしますi-265

私も 当日の件
ぼちぼち連絡しようと思ってたとこでした(´ω`*)
週が明けたら
私からも またLINEしますねd(^^*)

●NO TITLE

私がシンプルな感じのが
好きだからかもですね~
無地でもぜんぜん大丈夫なひとなので^^:

黒はシュッとみえますよね
私もごまかしで黒着てたりします><

●NO TITLE

スタッフ「誰かTシャツかってくれないかなー。。」
ファン大勢 「。。。(-_-)」⤵
ファンA「。。はい!。。買います。。」⤵
ファンB「。。はい!ジャー、私も。。」⤵

みけさん『はい!はい!はい!買いまーす!』⤴
皆 「どうぞ!どうぞ!どうぞ!」(^w^)


ファンの方の反応は 今一みたいですが、私はとてもカッコいいと思うし、両面プリントで、1色ではないし、ステッチも入っているから普通に
買っても高いと思います。
私なら買っちゃう!!
サナギの模様だったら売れないだろうし。。(笑)
ご使用後は 突っ張り棒を 通して お風呂の 暖簾。(^-^)/

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

荒ぶるプリンさんは
無地とかでも 全然大丈夫なんですね(#^^#)
私は 最近オバサン度が増したせいか?
柄物多いような…?(笑)

やはり黒は シュッとして見えますよね。
なので 迷ったら
黒をつい買ってしまいます(^^ゞ

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますv-344

限定とかに弱いので…(笑)
迷ってましたが
速攻 気持ちが固まってしまいました(^^ゞ

わ~(〃゚∇゚〃) i-178
おこちゃんにも
そんなふうに言ってもらえてご満悦ですe-420

確かに サナギの模様だと
余計に好き嫌い分かれちゃいますねe-454
そして 着古したあとも
そんな活用法があるとは!
さすが おこちゃん!
なんだか お洒落な感じがしますe-446

●NO TITLE

コンサート会場に行って、Tシャツとかを着ている人を見ていいな~買って帰ろうかな~と思うタイプの私。
先行予約いいですね。
数量限定、先行販売などの言葉に非常に弱いです。
買っちゃう気持ちよくわかりますよ。
でも、このTシャツならきっとみんな会場でおそろいで着ていてもかっこいいんじゃないかな?なんて思いましたけど…?どうでしょう?
いつ届くのかな~?
楽しみですね~☆

●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますv-344

コンサート会場に行って、
Tシャツとかを着ている人を見ていいな~
買って帰ろうかな~と思うタイプ と書かれてあり
お!私と同じだ♡と思ってしまいましたe-446

去年の年末の吉井さんライブ。
前もってサイトの方で吟味してたグッズ。
Tシャツは あんまり…だったので
買わないつもりでしたが
会場で着てる人を見かけ
その方が あまりにも似合ってらしていい感じだったので
思わず買ってしまいました(^^ゞ
こんなふうに
会場で実物見ると また感じが変わる事も多く
突如購入となる事も。
もちろん その反対もありですが…(笑)

あと 数量限定、
先行販売などの言葉に弱いというのも
私と 全く同じなので 
うれしくなってしまいました(///ω///)i-80

会場でおそろい!
(^■^*) それは 尚の事 カッコよく見えるかもですね!
いつも買って帰るだけのTシャツでしたが
去年は 吉友さん達と一緒に
初めて会場で着替えてライブに参加。
いい思い出になりました(´w`*) i-260e-420

●こんにちは

MAGAZINE「音楽と人」の内容について
教えて下さってありがとうございます。
ご本人たちのインタビュー記事かなと考えていましたので
今回は購入を見送ろうと思います…、読みたい気持ちもありますが
仰る通り早く4人自身のお言葉が聞きたいですよね。

シャツのデザインは他の方も書き込まれていますが
確かにブルースネークですね、かっこいいです!
こないだ吉井さんのシャツのデザインも同じく稲妻のデザインが施されていて
イエモンにはこういったイメージデザインが似合うのかなと思いました。

こちらの話ですが、
スマブラさんの方も既にパーカーやTシャツなど物販が始まっていまして
全てギターのヒデさんデザインだそうでして、

ご本人によりますと
「バンドと物販…物販でもそれなりに稼ぎたい」との事でした。

まだメジャーにはなっていないので完売は厳しいのでは…と思い
身内だけでも購入しようと、
僕の詩を彼らに送って下さっている方が(缶バッヂを渡してくれた方です)
グッズの購入を検討しているそうです。

飲み会のオフ写真も日々たくさん見せてくださるのですが、
こちらにもその内シャツが届くかもしれません。
今のうちにまたサインをお願いしておこうかと思います、笑

余談ですが
先日から犬小屋に猫が住まうようになりまして
きっと「犬小屋に入ること、くつろぐこと」を
あの子がきっと、その子に許したのだろうと思います。

それとも猫を被った愛犬なのではないかと半ば思い込みながら、
今様子を見ているところです。

●NO TITLE

でもこの間母が黒地に目玉親父がプリントされた
シャツを買ってきてくれて
そういうのは好きですね~♪

ですね黒はシュッと見させてくれるから
ごまかしてましたね~

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

「音楽と人」の件ですが
私もご本人達の記事と思い
楽しみにしてたので ちょっと肩透かしでした。
本屋さんで 立ち読みしてきたところ
山田孝之君とか flumpoolの阪井さん
THE BACK HORN の松田さんなどが 
コメント載せてくれてまして
同じファン目線なのが うれしくて 
とても親しみが湧いてしまいました(^^ゞ
イエローモンキーTシャツの方
仲山さんは 気に入られたようですねe-446

そして スマブラさんの方も 
Tシャツやパーカーなどが販売されてるようで
しかも メンバーの方が
デザインを手掛けてらっしゃるんですねe-451
しかも「物販でもそれなりに稼ぎたい…」って
心意気を感じます!(o^^o)
早く「 仲山さんの元にも届くといいですねe-420

犬小屋の猫ちゃん(=^・^=)
この前 ブログにお邪魔した時に
ちょこんと座って 
仲山さんの方を見てる可愛らしい姿を発見!
思わず きゅーんe-266(●>v<●)となってしまいました。

そうですね…
仲山さんの最後の文を読み
私も その姿にそんな気がしてなりませんでした。
真っ直ぐに見つめてる瞳が なんともいえませんね。
ずーっと 犬小屋に住んでくれるかしらん?
仲山さんと共にこの猫ちゃんのこれからを
見守っていきたいなと思います(´ω`*)i-265

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344

黒地に目玉親父がプリントされたTシャツですか♡
なかなかインパクトがありますね(〃゚∇゚〃) i-178
黒というとこが 甘すぎず
どこか大人な雰囲気がしますi-189

そして そうそう(笑)
シュッとして見えますしね~(#^^#)

私も もう何年も前ですが
アクビちゃんのロンTを持ってました。
当時 すでにオバサンだったため
外へは着て行けず部屋着に…じゃなかった
スーパーの買い物くらいには着て行ったかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なかなかの勇気です(笑)

●NO TITLE

 一枚4000円!
予定数に達し次第、先行販売は終了。
〝なくなちゃう”は、「買わないと」って 思わず買いたくなっちゃいますよね。
 
 ただ、大体の男達は、コレクションとして買いますが、大体の女の人達は着ちゃう派。
だから、大体の男達が部屋着にする事は、稀みたいです。

 また、商品が届くまでの楽しみも増えましたね。

(*゚▽゚*)ワクワク、(*^U^*)♪わくわくww

●こんばんは

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016記念
【イエモン縛りカラオケ&コピーバンド】ファンイベント生中継
が今18時、ニコニコ生放送で放送しています

一般会員ですので追い出され、
プレミアム会員のみ現在視聴出来るとのことで諦めましたが、
最初の一時間程は視聴出来ました
みなさんコメントに反応してくださって、色々なイエモンの曲を歌われて
また演奏されていました

良かったです、それとファンイベントというのはうれしいですね!

猫については相変わらず懐かれています
ブログにも掲載しましたが、やはり出会えた縁も感じるので
今後も様子を見てみようと思います

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/

ライブ前のお買い物にテンション上がりそうですね( *´艸`)💛
Tシャツの青が 夏のイメージですね!!
届いたら、取りあえず着てみたいですね💛
それとも、みけさんは大切にしまっておく派でしたか?

パンフレットは、とっても豪華な感じ☆☆☆
夏の準備が始まってますね!!

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん)コメントありがとうございますe-415

予定数に達し次第、先行販売は終了…

よく考えたら 会場でも売ってると思うので
焦る必要もなかったのですが
ぽちっとしてしまいました(^^ゞ

男性の方は 部屋着になどはしないんですねe-451
コレクションですか…
わかるような気もします(´ω`*)
私が貧乏性なせいもあるかもしれませんが
なんとなく 女性だと着ないと勿体ないような気持ちも
あるのかな?なんて。
もちろん 好きなアーティストさんのTシャツを着る事によって
パワーもらえたり 
しあわせ感もらえたりもするのですが…v-22(´w`*)

そうなんです♪
届くのを待つ時間がまたしあわせだったりするんですよね(笑)v-344

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

昨日は ニコニコで
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016記念
【イエモン縛りカラオケ&コピーバンド】ファンイベント生中継
が あったんですね。
18時からと書かれてたので
ちょうど 私は大阪城ホールで楽しんでた頃です。
観れなくて 残念~i-201
仲山さんのコメントを読みましたが
とても 楽しいイベントだったようで 
仲山さんが 最初の方だけでも観れて良かったなぁと思いましたe-446

大阪城ホールには
ROOTS66というイベントを観に行ってました。
大槻ケンヂさんも 出ておられましたよ。
初めて生でその姿と歌を聴かせてもらいました(●´ω`●)
とても 勢いのある方ですね(笑)

猫ちゃんの記事 読みました。
すっかり 仲山さんのとこの犬小屋が気に入ってるみたいですね♡
今後も 猫ちゃんの動向が気になります。
また何かあれば ブログで教えていただけると
うれしいです+。(〃・ω・〃)。+

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますv-344

やっぱり買ってしまいました(^^ゞ
届くまでの時間も 楽しみなので
今から ワクワクしています。
Tシャツは デザインが今ひとつだったので
実物がどんな感じかとても気になります。
違う意味で「ドキドキ(笑)
パンフレットの方は 
文句なしで楽しみですe-266

Tシャツは とりあえず買ったら着てみる派ですe-454
その後 お出かけ用になるか部屋着になるかは
わからないですけど…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム