日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

年末恒例 吉井城ホール チケット!

  今年も、吉井和哉 恒例(と、言っても2回目だけど…)の年末の吉井城ホールのチケットの季節に… 夕方、当選のお知らせメールがくることになってて 今年は申込のあとドキドキする事もあまりなく、おっ、なんか余裕じゃん、大人じゃんって思ってたけどギリギリになって、ドキドキに~
 
 そして、夕方6時ごろ携帯が鳴り きゃぁーって感じで確認。
  (前回のzeppが はずれてたので)

 やったぁ  無事当選
  
 有難いです
  明日、代金振り込みに行きます。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

チケットの当選おめでとうございますv-308
これで年末までルンルン過ごせますね。
思わせぶりな書き方になってしまってました。
すみませんでした。
「パティシエ エイジニッタ」という名前のケーキ屋さんです(ネットで調べました)
1度だけケーキを食べた事があります。
夫のお誕生日にv-363
見た目も凝った感じのおいしそうなケーキでした。
普段なら買わないようなちょっと高めのにしました。
おいしかったです。v-290
場所ですが今は西宮北口~北に7分ぐらい歩いた所にあります。
住宅街の中にあるので本当にこんな所あるの?と不安になりました。
11月に引越しをして駅の近くになるようです。
駐車場も広くなると書いてありました。

●けびこさんへ

  ありがとうございます。 もう、年末までルンルンe-343は、まちがいないです!
  
  ケーキ屋さんの情報も ありがとうございますe-420
  文を読んでるだけで、妄想が膨らみ…もう~ 食べたいっ!e-350
  11月に駅の近くになるんだったら、買いに行きやすいかもe-349です。
  是非 食べたいです。 いえ、食べます!

●祝 当選!

これで一安心ですな
私も嬉しいです
けびこさんのケーキ情報も気になりますね
B級グルメ旅にはちと近すぎですが~~

●馬鹿旦那さんへ

  いつも、ドキドキさせて申し訳ないですe-330
  また、付き添い?お願いするかもしれません…その時はよろしくe-466
  ケーキも 是非食べたいですっ
  また暇な時に、B級グルメの旅続編 企画してくださいねe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム