日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MTV ・THE YELLOW MONKEY メカラウロコSP

10日の日曜日は 久しぶりにサッカーへ
ヴィッセル神戸のホームゲームを観に
神戸ノエビアスタジアムに…
160410サッカー (2)

この日の対戦相手は アビスパ福岡。
結果は 0-0のドロー。
むむ…残念~(●>ω<●)
ゴールシーンが見たかった~

でも 久しぶりのスタジアム 気持ち良かったなぁ

前日の土曜日はMTVでイエローモンキー
メカラウロコスペシャル☆
今日 全部観終わりました

はぁ~堪能したわぁ(〃゚∇゚〃)
お馴染みの映像でしたが
一気に観ると また格別です♡

メカラSP1


メカラSP2

メカラSP3
歌はもちろん
この目が またいいんだよなぁ~+。(〃・ω・〃)。+



マリーさんも 
お懐かしい~(●>ω<●)
メカラSP4

メカラSP5



メカラSP6

東京ドーム!
メカラSP10

メカラSP11


中でも このシーン…
メカラSP8

メカラSP9


久しぶりに エマさんとのツーショットを見て
ドキドキ…
ほっこりでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●チャオチャオっと自慢しチャオ♪

ダンナちゃんとあたし、メカラウロコは皆勤賞よぉ
んで、ペチコートレイナーの公演の時は最前列だもの、フフフ。
当時、吉井和哉は美しかったわ・・・

あたしもこの放送を観たんだけど、すごく泣きそうになって
途中で何度もチャンネルを変えたのでありました。

みけさんもこれからイエローモンキーの思い出を
一緒に作れるね。

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますv-22e-420

メカラウロコは皆勤賞かぁ…
しかも ペチコートレイナーの公演の時は最前列!!
e-350e-266
んもう~(笑) 
チャオチャオっとどころじゃないくらい羨まし過ぎます(^^ゞ

こうやって一気に観ると
本当にすごかったです!
昼間っから
しかもお茶の間で?!(笑)
イエローモンキーの世界に持って行かれてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんが書かれてるように
吉井さんが 本当に美しい~e-420
そんな吉井さんを 間近で観られたんですよね。
いいな いいな~(●>v<●) i-178

すごく泣きそうになって
途中で何度もチャンネルを変えられたとか。
かっちゃんと同じ気持ちの人も
たくさんおられた事と思います。
後追い組としては 
憧れてしまうとこなのですが
かっちゃんが 最後に書いてくれた言葉。
それが とってもうれしくて…i-260
きっと これからずーっと心に残ると思います(●´ω`●)
ありがとう かっちゃんe-415

●こんばんは

大きなスタジアム♪熱烈に応援する沢山の人々♪
気持良さそうですね~\(^o^)/
最後の最後まで、どうなるかわからないゲームだったのですね☆

わぁ~♪美しい吉井さんがてんこ盛り❤
MTVでイエローモンキー特集が組まれたのですね(^v^)
大きく魅力的な瞳☆
ロングでも♪ショートでも♪どんなお髪のお色でもピッタリな吉井さん❤
とってもセクシーですね~\(^o^)/
また、エマさんとの微笑ましい2ショットが見れるのですね(^v^)
待ち遠しいですね♪

●NO TITLE

こんばんわ、みけさん。

サッカーって前にも記事にしてましたね。
見に行くほどファンなんですね~
そしてイエモン三昧(^-^;
なんだか充実した人生を送れてますよね。
そうじゃなくてもそう見えます(⌒-⌒)

目からウロコスペシャルってなんだろ。
MTVでしょうか?
昔の映像でも再発見てありますよね。
若い吉井さん、カッチョイイ~

●NO TITLE

生のサッカー観戦
お疲れ様~です♪

ドローはたしかにせっかく見に行ったからには
1-0でもいいから点が入るところをみたいですよね~><

若い姿はやはりかっこいですね~♪

こんばんは〜✨

先週の城ホールの疲れはとれましたか?(笑)

サッカー⚽️、引き分けでゴールシーンが見れないのは残念でしたが…
テレビ放送じゃなくスタジアムで観戦するのは迫力があってテンション上がりますよね‼️

今年はまだ一度も行けてないので、スタジアムで応援してスカッと(又はモヤっと💦)したいです。

我が家、CSは光TVを導入したんですが、MTVをいくら探しても番組表に無いと思ってたら放送終了してたらしくって…観るのってスペシャかMTVがほとんどなのにね。

なので、みけさんがMTVの放送をレポしてくれはるのが1番嬉しく、有難いです。( ´ ▽ ` )ノ

●NO TITLE

 大阪城ホールから神戸ノエビアスタジアムへと、興奮やはっちゃける場があって羨ましい。
一筋のファンである人が未だ現役で活動されていることも。

 どちらかといえば、独特の世界観をもった吉井さんの凝縮され たミュージックビデオが一気に放送されたんですね。
それは、ファンの方々にとっては嬉しかったことでしょう。
まして、熱烈な吉井ファンのみけさんにとっては、尚更だったことでしようね。
短い文章からもその興奮度は伝わってきました。

 それにしても、吉井さんのいつまでも爽やか笑顔は、やはり、魅力的でもあります。

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420
どちらも点が入らないまま
時間だけが過ぎていく…そんなギリギリした試合でした。

ゴォ~~ル~e-219という高らかなコールと共に
わぁーーっと皆が沸き上がる瞬間が楽しみだったのに…
ちょっと残念~e-263

またまたMTVで特集(//∇//)
MTVさん なかなか頑張っていただいてて
うれしい限りですi-80
再結成という事で 
今月も あちこちで特集があるみたいで
なんとなくウキウキ♪
ツアーも5月からですしねe-266

「ロングでも♪ショートでも♪
どんなお髪のお色でもピッタリな吉井さん❤」

ありがとうございます~(●>v<●)
褒めていただいて うれしいです♡
最近では さすがにどんな髪型や色でもOKという訳には
いかなくなってきましたが…(^^ゞ(オイオイ…笑)
あらためて 一気に観ると
やっぱり綺麗~e-420

今回も また昔みたいに
エマさんとのツーショットがあるのかな~
早く2016年イエローモンキー
4人の佇まいを見てみたいですe-446

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

サッカーは Jリーグが発足した頃
ダンナの会社がスポンサーになってたので
タダ券をもらって行ったのが始まりでした。
初心者だったのに 初回から大興奮!
これは面白い…とそれ以来もう長いおつき合いです(^^ゞ
途中からスポンサーを外れてしまったのですが
チケット購入して通ってました。
一時期は 年間パスなるものを購入。
ガンガン行ってました(笑)
今は ゲーム事にお値段が違ったりで
昔と比べて チケットも高くなり
あまり行けないのが
寂しいですe-263

メカラウロコスペシャルはMTVの特番でした。
「メカラウロコ」は
バンドのお誕生日の12月28日に行われてたライブのタイトルです。
吉井さんが言われるには 
忘年会も兼ねて…ってe-454

そして 
okokkeitarouさんにも
カッチョイイ~ なんてうれしいお言葉いただいて
ご機嫌になっています!
ありがとうございますi-80
これから年を重ねてもカッチョイイ吉井さんであり
4人であって欲しいです(o^^o) v-354


●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

わぁ~(ノ≧∀≦)ノi-80
荒ぶるプリンさんにもカッコいい~なんて言っていただき
うれしいです♡
やはりそれぞれの年齢に応じた良さがありますよね。
あらためて見て…こんなにキラキラしてたんだと思いました。
あの頃 ライブに行ってたらなぁ(●>ω<●)と
テレビを観ながら何度思ったことか…(笑)

サッカー観戦は 去年の秋以来だったので
久しぶりのスタジアムの空気でした。
荒ぶるプリンさんも書いてくださってますが
せっかくの現地観戦だったので
ほんと1点でもいいから入って欲しかったです(〃>_<;〃)
でも 反対に考えてみると
1点取られないで良かったかも…(^^ゞ

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

城ホールの疲れ
ようやく抜けました(笑)
足腰の方は 無事だったのですが
4時間初老男子(笑)の毒気にあたったせいか
身体のだるさが 少し長引きました(^^ゞ
ブリリアントさんも もうすっかり
お疲れが取れた事と思いますi-260

今期はまだ サッカー観に行かれてないんですね。
やはりスタジアムで観ると
風を感じたりで 開放的な気分がいいですねe-446
スカっとする試合なら なおの事です(笑)

「又はモヤっと💦」…e-454ここツボでした~
我がご贔屓チームも 
どちらかというとモヤっとが多いので (〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年こそ 神戸も京都も
失速せずに最後まで頑張って欲しいなぁと思いますi-265

光TV
MTVは入ってなかったのですかe-451
それは 残念でしたね~(>ω< )
スペシャの方は 観れてたらいいんですが…v-344
予期せぬ事でしたが
ちょっとでもお役に立ったのがうれしいです(●´ω`●)

来月から いよいよツアーがe-266
ひと足お先に 
2016・イエローモンキーに会える
ブリリアントさんが羨ましいです(●>v<●)
私は7月か…長いなぁ(笑)e-330

●るどるふくん (さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-415

大阪城ホールから 神戸ノエビアスタジアム
興奮が続きました(^^ゞ
考えてみると ライブとサッカー観戦って
どこか似てるような気がします。
大勢で一緒になって
わーわーi-178言ったり
興奮したりで…
そして終わったあとの軽い疲労感なんかも…
サッカーは勝ち負けがあるので
終わったあとの気持ちは 勝負に左右されてしまいますが
負けても いい試合内容だとまた気持ちが違ってきます(^^ゞ
今回は なかなか点が決まらず
ギリギリした感じで ちょっと残念でしたe-441

そして 
吉井さんのいつまでも爽やか笑顔が魅力的と書いてくださってて
うれしかったです♡
鋭い眼差しで激しく歌う姿
だからこそ 時折見せるあの笑顔に魅かれるのかも(●´ω`●)v-344

●こんばんは~。

みけさん、サッカーも観戦されるんですね~。
ダンナさまといっしょかなぁ?
スタジアム、気分スッキリでしたか^^

それにしても本当に充実した日々おくられてるなぁって。
元気いっぱいですね(*^-^*)
私もやっと今日は気分スッキリ、全快です!

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

サッカー観戦 もう長いです。
そんなに詳しくないんですが
以前ダンナの会社がスポンサーしてた絡みで
タダ券がよく手に入ってたので
ハマってしまいました(^^ゞ
途中からスポンサーではなくなったのですが
面白くて ダンナや娘が中学くらいまでは娘も一緒に
家族でよく観に行ってました。
最近は チケット代も値上がったり
また 吉井さん関連にも貢ぐ?(笑)ようになり
スタジアム行く回数も減ってきてるんですが…(笑)

去年の秋以来なので
本当に久しぶりのスタジアムでした♪
でも 試合の方は引き分けに終わったので
スッキリ!は 次回に持ち越しです(^^ゞ

冷凍SANMAさんも 
気分スッキリ、全快!とか (〃゚∇゚〃) i-178
元気になられて 良かった~i-260

●NO TITLE

サッカーもわからないけど ヤッパ ゴールすると
観客のハラハラドキドキ ヤッホーってなるんでしょうねぇー?!

2枚目と6枚が 私タイプ!!(^^)
2枚目は 二枚目で、6枚目はギリシャの彫刻みたいだから。

最後のは チュー💋かと思ったけど、至近距離は
サービスショットなんですかぁ。。?
ニンニク拉麺食べるときは 一緒に食べなくちゃ
堪えられませんね。😅
二人が照れ隠ししながら 見つめあっているみたい!。。。(笑)

●こんばんは

メカラウロコスペシャル視聴したかったです。
映像のキャプチャありがとうございました。
吉井さん、どのお写真もカッコ良いですね。

東京ドームの衣装は見慣れています、と同時に
吉井「エマちゃーん!」やら
吉井「ロックンロールゴリラ♪」 と聞こえてきそうです、笑
少し前に視聴していた映像の衣装ですので、
懐かしい気分になりました。

ここ最近は外出するとすっかり春めいていて、
思わず「太陽が燃えている」を口ずさんで帰宅する日々です。
桜舞い散る春となりましたね
今後もコスモスとフリージアの季節が流れていくのでしょうね。

猫については、お隣さんが猫の怪我の消毒をして下さって
また、ベランダに猫用のボックスを置いて下さっているようです。
お隣さんが主に猫の世話をして下さっているようです
今後も猫の様子を見守っていきたいと思います。

●NO TITLE

お 久々のサッカーネタですね
ネタって・・・(^^;
いいですよねー
私も久々甲子園行って暴れたくなりましたわ(^^;
でも昔なら応援の仕方わかってたけど
今行ったらさっぱりわからんやろな(-。-;
六甲颪熱唱だけは今でも誰にも負けへんけど(爆)

吉井さん、おっとこまえやん
50歳に見えへんわ
49歳ぐらいに見えるわ
って べたなネタやん
だはははは~!

いやほんま冗談のけてこの年でこの魅力はすごいですね
みけさん夢中になるのわかりますわ
私も女性やったら惚れてます
だはははは~!(*^^)v

●こんばんわ♪

サッカー、スタジアムで見るって楽しそう!
自分はサッカーの試合は一度しか行ったことないのですが、京都のちっこい競技場でアナウンスもよく聞こえんくて面白くなかった(^。^;)

イエモン、MVで見ると歴史を感じますねえ(*^_^*)

●おこちゃんへ

おこちゃん お忙しい中コメントありがとうございますe-415

サッカーは やっぱりゴールすると
みんな総立ちになったりで 一気に周りの温度が上がり
熱くなってしまいますe-454
これがまた気持ちよくて 
クセになっちゃうとこなんですが(^^ゞ

写真は 2枚目と6枚目がお好きとか♡
結構目に力があるのが好みとお見受けしました。
私も 目に力があるの好きですi-80
あの少年みたいな笑顔とのギャップが
またたまりません(´w`*)

至近距離は やっぱりサービスショットかな(笑)
(●´ω`●)ゞ 実はチューもあったんです。
チュッっていう感じでしたけど…(笑)
ブログにはちょっと載せる勇気がなかったので
カットになってます(///ω///)
なので おこちゃんの最後の文
「二人が照れ隠ししながら 見つめあっているみたい」
これ 大当たりでした~(´ω`*)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

写真 ササッとですが
喜んでいただけたみたいでうれしいですi-260
そうですね♡
こうやって見ると
いろんな髪型や髪色の吉井さんが¨
どのヘアースタイルもカラーも良く似合ってらっしゃるとこが
またすごいとこです(´ω`*)i-178
吉井さんの「エマちゃーん!」やら
「ロックンロールゴリラ♪」 
ありましたね~(笑)
映像を思い出す時には
歌以外のあんな事こんな事まで
いっぱい浮かんできて
それもひっくるめて 素敵な思い出になってるかと(*´ー`*)i-260

仲山さんの最近のお出かけのテーマ曲は
♪太陽が燃えているなんですね。
ほんとうに 一時少し冬に戻ったかな?と思う時もありましたが
今日は 少し汗ばむくらいのいいお天気で
春を体で感じる事ができましたe-44
四季折々のお花が盛り込まれていて
とても素敵な…
そして好きな曲のひとつですe-420

そして 猫ちゃんの近況ありがとうございます。
お隣の方が主に面倒見られてるみたいなんですね。
仲山さんとお隣さんの
優しい目に見守られてる猫ちゃん。
これなら何が合っても安心かな…なんて(^^ゞ
とにもかくにも
元気に毎日を過ごして欲しいなぁと思いますi-175

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますv-22e-420

最近はチケット代も上がってしまい
以前みたいに 
ちょくちょく現地に出かけられなくなったので
かのぼんさんも書かれてますが
久々のサッカーネタでした(^^ゞ

(〃゚∇゚〃) かぼのんさんは 野球によく行かれてたんですね♪
確かに サッカーもそうですが
応援の仕方というかお約束みたいなもの決まってますよね。
私も最初行った時は サポーターの人の様子を
見よう見まねで 応援してました(笑)
六甲颪熱唱だけは今でも誰にも負けへんって。
歌の上手なかのぼんさんなので
きっと とびきり目立つかと思いますe-454
かのぼんさんの六甲颪
思わず想像してしまうわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして 吉井さんの事
いっぱい褒めてくださってありがとうございます(●>v<●)e-266
しかも49に見えるって!
50と40代とでは大違いなのでその差は大きいです(笑)
あ、でも吉井さんは10月がお誕生日なので
あと何ヶ月かはまだ40代なんですけどね(#^^#)
でも 心の中では 
早く50代に来~い♡なんて
なぜかしら??ワクワクしちゃってる私がいますv-398

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますv-22e-420

京都でサッカーを観られたという事ですが
Jリーグの試合ですかね。
もしかしたら 京都サンガだったのかな?
それとも 全然違うチームの試合だったのかな?
なんていろいろ考えてしまいました(●´ω`●)

私も神戸の試合を観に
何回か京都の西京極の競技場に行った事があります。
あと鳴門の競技場や 
鳥取のスタジアムまで観光気分で
応援に行った事もいい思い出になっています(^^ゞ

イエローモンキーの方は
ゆっきーさんも書かれてますが
一気に映像観ると 長い月日が…
歩んできた道に歴史を感じます。
当時 リアルタイムで見て来た方にとっては
尚更 思う事がたくさんあるのではないかなと思います。
そういうとこがまた羨ましかったりするんですが(*//∇//*)

うちの娘は 未だに 
初めて見た時は 宝塚みたいやなと思ったわ~って言ってます。
かなり強烈だったんでしょうねe-454

●NO TITLE

その時その時の魅力なり
かっこよさがありますよね~♪

ですね~><
それだけどちらもDF力がたかかったんですかね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344

その時その時の魅力v-353e-446
2016年の イエローモンキーは
どんなふうに輝くのかとても楽しみな反面
ちょっと不安な気持ちも…
何と言っても お初ですから(///ω///)

サッカーの方は ここのとこ連勝だったので
気をよくして行ったのですが
私達が行ったら ドローって?!(笑)
次回行く時は ゴールの声を聞きたいです(´ω`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム