日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY ツアー1曲目生中継~

THE YELLOW MONKEY の全国ツアー
「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」が
いよいよ5月11日
東京国立代々木競技場 第一体育館からスタートします。

イエローモンキーb

イエローモンキーのサイトでは
その記念すべき1曲目をみんなで予想しようと
「COUNTDOWN to 201605111900」という企画が始まっていて
私達ファンはもちろん誰でも参加できるのですが
ミュージシャンや各界の方々からの
予想やコメントなども公開されてたりで
ツアーを前に 華やいできてるよう
(//∇//)
   ↓
「COUNTDOWN to 201605111900」

皆さん いろんな1曲目を予想されてるので
見てるだけでも 楽しいです♪(´ω`*)

そんな中 昨日飛び込んできたお知らせが…
な なんと!
その1曲目の答え合わせが!
会場に行ってなくてもリアルタイムでできちゃうみたい!!(≧∇≦)
  ↓(サイトより)
「約16年ぶりのツアーのその記念すべきオープニングナンバーを
会場に入れない方も同時にリアルタイム共有できるように、
テレビ、WEB、ラジオ、街頭ビジョンという
メディアの垣根を完全に取っ払った形で
多方面の複数メディアでの「ツアー1曲目生中継」を行います。」

テレビは
「BSスカパー」
「MTV HD」
「MUSIC ON! TV(エムオン!)HD」
「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」
「スペースシャワーTV」「ミュージック・エア」
前代未聞の6チャンネル同時生中継だそうな(〃゚∇゚〃)

スマートフォン/PCメディアもあります!
「AbemaTV」「GYAO!」「ニコニコ生放送」「LINE LIVE」などにて、
ツアー1曲目の映像を共通とした
それぞれ違ったアプローチの番組での動画ストリーミング配信!
まだまだ(笑) ラジオもあるよ!
J-WAVE、FM802において
当日はTHE YELLOW MONKEY楽曲オンエアで盛り上げ、
ツアー1曲目の生中継を実施。
さらに!全国6ヵ所の街頭ビジョンでも!!
開演直前の18:58から19:08までの10分間の生中継!

いやはや 
スケールがおっきくてこれだけでも興奮してきちゃうなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

生中継は1曲目のみだけど
約16年ぶりに目覚めるイエローモンキー
その記念すべき1曲目を 
家にいながらにして 
この目で見て
この耳で聴けるとは
もう有難い限りです(●>ω<●)


あ!そういえば1曲目予想
悩みまくってて まだ投稿してなかった~(笑)
やっぱり新曲の♪ALRIGHT
あのイントロで4人が登場~という場面が浮かんでしまいがちですが
この曲は もしかしたらライブの最後の方で
「…という訳で これからよろしくね!」的な感じで
演奏されるのだろうか…などども考えてしまったり(●´ω`●)
では あと何が来るかなぁと考えると
ウエルカム~で始まる♪WELCOME TO MY DOGHOUSE
最後のシングルになった♪プライマル
ライブではやってないとの事もあり
ここからまた時が動き出す…というのもありかな?とか
はたまた 同じような意味で♪JAMかも?とか…

もう何が来てもおかしくないような気がするので
GW中に ぽちっと投稿してしまおうっと!

GWと言えば
カラオケもいいな(´w`*)
  ↓
DAMでは「ALRIGHT」の「まま音」配信がスタート
ツアー前に思いっきり歌ってテンション上げちゃおうかな♡

あとこちらも「DAM」ですが
THE YELLOW MONKEYの曲を歌って応募すると
オリジナルTシャツが10名に当たるんだとか。
応募期間は 4/25(月)~ 9/30(金)
長っ!(笑)
あ、DAM★ともに会員登録せんとあかんのか~
なかなか当てるのは難しそうですが…
でも ちょっと気になります(〃・ω・〃)
どんなTシャツなんだろうな

イエローモンキー グッド!
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

いよいよ~❤5月11日から~THE YELLOW MONKEY のツアーが始まるのですね~\(^o^)/
最初のお写真❤シックな大人の魅力を感じます~(^v^)
ナント~♪1曲目を、みなさんで予想していらっしやるのですね(^v^)
赤い公園から、リリーさんまで♪幅広いですね~\(^o^)/
ツアーの一曲目が生放送されるなんて♪すごいことですね~(^v^)
日本がTHE YELLOW MONKEY 色に染まりますね❤
みけさんの予想が的中するような気がいたします♪
カラオケも、楽しそうですね(^v^)
最後のお写真♪素敵な笑顔いっぱい❤
準備万端のようですね~\(^o^)/

●こんにちは~。

みけさん、いよいよなんですね~^^
なんだかとっても楽しそうですね。
私までワクワクしながら読ませてもらいましたよ。
こちら。

ウチにはBSないけど、Webとかでも観れるのね。
前代未聞の6チャンネル同時生中継。
観なくちゃ(*^-^*)

●NO TITLE

ツアーまだまだ先だと思ってたけどもう2週間きってるんですね。
私はまだま~だ先ですが。。。

記念すべき復活1曲目が生放送か・・・
私は自分がライブ行くまで知りたくないのでパスだな~
ネットもあまり見ないようにしなきゃいけませんね。

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

あはは~、舞い上がってる~(  ̄▽ ̄)ノ
伝わってきますよ、テンションの高さが~
なんですと、一曲目予想ですか。
それはやはり「ALRIGHT」じゃないのかな~。
それが一番盛り上がる演出と思うけど、へそまがりなところもあるからね。
分かりませんよね。^_^;

オリジナルTシャツは競争が激しそう。
約半年間の応募でたったの10枚?
でも当たったらプレミア付きますね、確実に。

●NO TITLE

いよいよ間近となって来ましたね~♪

文章からものすごくテンションがあがってるのがわかりますね~
同時中継というのは結構すごいことな気がしますよね><

●NO TITLE

みけさん テンション高いなぁ
私なんか 未だ テンション低く 盛り上がってる人が羨ましいです

最近はまたヨジー・カズボーンを聴きまくり たま〜に去年ツアーの映像観るぐらいかな イエローモンキーは全く観てないし聴いて ない
吉井ソロが好きすぎて 何で今?のストレスが強すぎるんでしょうね
それでもファン友さんと会えるのが唯一楽しみですけどね

●NO TITLE

今はメディアが発達してるからコンサートも楽しみ方が変わってきましたね
便利な時代になったもんです( ^-^)

コンサートのオ~プニングの曲って大切ですよね
つかみはOKみたいな^^;
私の予想は『チューリップ』
って、なんで童謡やねん(爆)

こないだラジオで聞いた話やけど
「イエモンのコンサートって?
お茶のコンサート?」
だって・・・
だはははは~^^;

素敵な連休になりますように(^_-)

●おはようございます♪

1曲目予想ですか!?
なかなか面白い企画で盛り上がってるみたいですね。
しかも6局で生中継なんてすごいですね。
さすがイエモン、注目されてますね~
楽しみですo(^o^)o

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです
5月11日からで 
GWが終わるとあっという間なんですけど
私の参加する関西の公演は 
7月なのでまだまだ先。
なので 1」曲目予想の企画も
未だテンション上がらずでしたが
テレビやラジオ、その他のメディアで
1曲目だけではありますが生放送されると聞き 
一瞬でテンションがi-184e-266
ゲンキンなもんです(^^ゞ

1曲目予想 見てくださったんですね♡
ありがとうございます(´w`*) e-415
すももどーるさんも書かれてますように
お若い世代の赤い公園からリリーさんまで
世代 職業問わずいろんな方の予想が楽しかったです♪
リリーさんとは 以前吉井さんがNHKのThe Coversに出演した時
ご一緒してたので その関係からかな?

写真の方も シックな大人の魅力なんて
褒めていただきうれしいですe-446
最初の写真は 洋服がMVの時と同じなので
最近の写真みたいですね(´ω`*)

ライブでは どんな井出達の4人と会えるのか
こちらもちょっと気になってしまう私ですe-454i-175

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん こんにちはv-22
そして コメントありがとうございますe-420

最近は 吉井さんも忙しそうで
しかもイエローモンキーのツアーも
参加日が夏頃という事もありで
なんだか ご無沙汰な気持ちでまったり過ごす日々でした…
が このお知らせにピカーっと光が!!
1曲目だけ…いや貴重な幕開けの1曲v-353
この目で見て 聴けるなんても
もう うれしすぎます~(●>v<●)i-178
とこんな感じで すっかり上がり気味に…(笑)

Webでも 観れるのがいいですよね♪
あちこちで流れるのはうれしいのですが
これだけ多いとどこで観ようか~という感じで
迷ってしまいます(^^ゞ
テレビは録画して Webでも観ようかな…とか
ワクワクが止まりません(笑)
冷凍SANMA さんも
夕飯の忙しい時間帯ですが
もしお時間があれば
チラ見チラ聴きしてみてくださいi-265(´w`*)

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございますv-344

そうなんですよね…
私も 行くのは7月なので
正直ツアーが始まると聞いても 
あまりピンときてなかったのですが
この1曲目生放送のお知らせに シャキーン!(^^ゞ

sallyさんは 当日までのお楽しみにされるんですね。
それもいいですね。
知ってると やっぱり気持ちが落ち着いてしまいますし…
とはいうものの 
いつもネタバレを我慢できない私i-201 
今回も 即飛びついてしまい
観る気満々でいたりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オープニング 
日によって変えるとかはないんですかね…なんて(*´ω`)
最近はどこででもすぐ情報が入ってくるので
sallyさんが書かれてるように 
うっかり見てしまわないようにしないとですね(´ω`*)

家で(1曲目の)答え合わせするつもりですが
街頭ビジョンで観るというのも
ちょっと高揚感があっていいかもなぁ…なんて思います♡
イエローモンキーファンと一緒に観れたら
尚の事うれしいかも(●>v<●) e-420

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますv-344

ツアー参加も7月までお預けなので
1曲目予想の投稿も のらりくらり~な感じでしたが
その答えを この目で見て聴けちゃうとは!!
お知らせ見て 速攻でテンションがぐぐっとUPi-184
やっぱり わかっちゃいました?
なんて(^^ゞ
okokkeitarouさんの予想では ♪ALRIGHTですか。
ですよね~
私も 初めて聴いた時 
あのイントロをバックに4人のシルエットが…
そして沸き立つ会場!
みたいな妄想をすぐ浮かべてしまったくらいでした(笑)
でも これだとあまりにベタな感じか?
いや 裏を取ってこのままストレートでいくか!
等々 想像はつきません(〃 ̄ω ̄〃)
予想の投稿見て 多いのはやめとこうぜ!みたいに
変えちゃうって事はないのかな?e-454

オリジナルTシャツの方は
そう!半年間の応募で たった10枚e-441
全く当たらなさそうです…
これが採点で高得点出た順番なんてことだったら
絶対ゲットできないだろうなぁ(笑)

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

私が行く関西の公演は 7月なので
ツアー開幕と言っても、のんびり~な感じでした。
でも 生放送あると聞き
俄然 ヒートアップi-184e-266!!
荒ぶるプリンさんにもわかっちゃってましたか(^^ゞ

いろんなメディアで同時中継。
やる事が大きい~(笑)
リアルタイムでは 追いかけられなかったイエローモンキー。
その大きさを 今あらためて感じています (●´ω`●)

●☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

みけさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ・・・
なんだかじわっじわっと盛り上がってきてますね~♪
どこにいてもオープニングが聞けちゃうなんて、なんて粋な計らいなんでしょう。
すごいなぁ・・・☆

ツアー前にこんなにいろんな企画があると、ファンの方はもちろんですけど、ファンでなくてもなんだかワクワクして来ちゃいますね~(0゜▽゜)0 ♪

THE YELLOW MONKEY やっぱりすごいバンドですね~☆

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415

実は このお知らせが届くまでは
参加は7月だし…
最近は 吉井さんもツアーの準備で忙しいのもあり
すっかりご無沙汰で 手持無沙汰な感じでした。
が! 
生中継されると知り
急にツアー初日の現実味が帯びてきて
こんな感じになってしまっています(笑)→(≧∇≦)i-178

しんままさんは 未だテンションが低いままとか…
私は 無理だと思って諦めてた
イエローモンキーのライブに行けるせいか
やっぱり うれしさを隠せません(^^ゞ
でも 年明けに
再結成のニュース聴いた直後は
イエローモンキーの曲やら映像を
バンバン聴いたり観たりの日々でしたが
ひとしきり堪能すると 
なぜか吉井和哉が気になってしまい
あんまり観てなかった(笑)i-201スターライトツアーのDVD観たり
何より またカバーかい~って言ってた
カバーアルバムが無性に聴きたくなり 
聴きまくってましたe-343
あらためて ソロの良さを知るというか…(●´ω`●)
で、生放送のお知らせあった日からは
ゲンキンなのでi-201
また イエローモンキーに走っています…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しんままさんは 本当に吉井ソロがお好きなんですねe-446
バンド活動が始まると ソロ活動とのふたつの世界で
それぞれの良さが出てくると思うので
そういうのも 楽しみですi-265

しんままさんの最後の文v-353
私も最近では 吉井さん以上に 
ファン友さんとお会いできるのが楽しみ!
今回は 初イエローモンキーなので
しんままさんから 当時のライブのお話などをお聞きできたら♡
など いろいろ楽しみにしていますので
まだまだ先ですが
当日は どうぞよろしくお願いします(´w`*) v-22

まずは先陣を切られるしんままさんのレポを楽しみに
7月まで 長いお留守番
していようかな…なんて思ってます (〃ω〃)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

ほんまですねe-446
映画館でのライブビューイングがあったりとか
いろんなメディアを使った楽しみ方が増え
現地まで行けなくても参加できるのがうれしいです(´w`*)

オープニング曲
かのぼんさんも書かれてますが
いろいろ迷うんでしょうね…
バンドだとメンバーの意見もいろいろありそうなので
いっそう悩みそうな気もします…(^^ゞ

伊右衛門!(笑)
私も 他で聞いた事あります。
お若い方達には イエモンと言えば
お茶しか浮かばないみたいですねe-454

ありがとうございますe-420
連休と言えば
今日 新聞に梅小路の京都鉄道博物館の広告が載ってました♡
早く行ってみたいな~♪
まだまだ混雑が続きそうなので 
かなり先のお話になりそうですが…(´ω`*)

明日もいいお天気とかe-44
かのぼんさんも 良い連休をお過ごしくださいねi-260

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

1曲目予想
各界の方々の予想を見ると
♪SPARKとか♪JAMが多いような…

皆さんいろんな1曲目を予想されてて
読んでて面白かったです(´ω`*)

生中継
あちこちでするのがすごいなぁ~と…
なんだか イエローモンキーになると
急にスケールがおっきくなってしまい
ただただ見上げる感じです(^^ゞ

今からもう 当日が楽しみ~(●>v<●)e-266

●HAL さんへ

HALさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

私の参加する公演は 7月。
着てる服なんかも変わってしまうくらい遠くなので
初日と聞いても まったり気分でした(笑)

でも 生中継って~~(●>v<●)
思ってもなかったので 
うれしさでいっぱいですe-266
オープニングの1曲だけなので
ドキドキi-178してたら 
すぐ終わっちゃうんだろうなぁ(^^ゞ
年初めの大掛かりな告知とか
1曲目予想なんかの企画とか 
また今回の生中継みたいな大きな事が
いろいろ繰り出されたりで
あらためて今 
イエローモンキーのでっかさを実感しています。
7月のライブ当日は 緊張しちゃうかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●唯一無二のバンド

いよいよ近づいて来たね。

オープニングは生中継という事だし、東京ドームのラスト曲
こてつネェさん予想の<JAM>かしら?
でも、やっぱり期待を大きく裏切って欲しい感じもする・・・
<Song For Night Snails>がいい(笑)
<ALRIGHT>はラストじゃないかなぁ、とダンナちゃんと話してた。

しかし、一曲目が何だとしても号泣は間違いないので
涙で画面が観えなくなる方が心配だわ(笑)

日本の唯一無二のバンドらしく、カッコ良く決めて欲しいね。

みけさん、こんにちは(^ν^)

1曲目だけ同時生中継なんて、素敵ですね❗️でも…人生初のイエローモンキーのライブ…その1曲目はやっぱり生で聴きたいのモンモンしますが我慢します(笑)

まだまだだと思ってましたが、ホントすぐにツアーですね❗️まぁ、みけさんの仰る通り、私達関西組は7月なので、まだまだですが、未だに再結成した実感がないので、ライブを見たとき、自分はどんな風に思うのか全然想像が出来なくて、それも楽しみです(^_^)
私も、しんままさんの言われるように、ソロが好きなので、年末はイエローモンキーじゃなくて、ソロで城ホールに来て欲しいなぁ…なんて思ってます(^ー^)ノ

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

さっきブログにお邪魔してきました。
チケット いよいよ届くみたいですね!
読んでるうちに 
自分の事のように 
ちょっと興奮してしまいました(^^ゞ

オープニング
♪JAMだと やっぱりしっくりときますね。
で、かっちゃんの♪Song For Night Snails!
さすが かっちゃん(´ω`*) 
いいとこ突いてきますね♡
意外な感じですが こちらもありそうな気が…
吉井さんの事だから 予想の様子見ながら
「よ~し じゃぁこっちにしちゃおうかな~っと」
みたいな事もあるのかな~
なんて いくらなんでもないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

♪ALRIGHT
私も この曲はオープニングか
これからやってくけど準備はいい?みたいな感じで
最後の方かな?と思ったりもしてたんですが
かっちゃんとダンナ様の予想も
最後の方というか…
ズバリ!ラストなんですね(〃゚∇゚〃) i-178
わぁ そんな話を聞いたら
なんだかそんな気がしてきてしまいます(笑)

1曲目 音が流れてきた瞬間
涙する方も多いかと…
私は 私で 初イエローモンキーライブなので
記念すべき1曲目 
画面からでも緊張してしまいそうです(●>ω<●)

●まーさんへ

まーさん こんにちはv-22
そして コメントありがとうございますe-415
 
あ! まーさんも生で聴く派なんですね(´ω`*)
私も人生初のイエローモンキーライブですが
いつものように我慢できそうにないので
聴いてしまおうかと…
この心構えがヤワですよね(^^ゞ
そして まーさんもソロがお好きとか…
こちらもしんままさんと同じですねe-446
最初は イエローモンキーの吉井さんが
ソロでやってるイメージが強かったですが
今やもう別物…
しっかり吉井和哉の世界を作られていて
すごいなぁと思いますe-420

そうなんです、7月まで長いっ(笑)
季節もすっかり変わっちゃいますもんね(笑)
チケットもまだ手元にないので
私も実感がさっぱりです(〃 ̄ω ̄〃)
そして まーさん同様
どんな風になるのか全く想像できずで…
ただひとつわかってるのは
始まる前は かなり緊張するだろうなぁと言う事。
吉井さんのソロライブを 
初めて観に行った時みたいに…(///ω///)

そうですよね。
今年こそ 城ホール
ぼちぼちやってくれてもいいのになぁと思ってしまいます。
ないかなぁ~年末(´w`*) i-265

●こんばんは

イエローモンキー情報ありがとうございます!
皆で何か出来るという喜びがありますよね
一曲目は個人的にJAMかなと考えていますが
当日が楽しみですね

新曲が上位ランキングや有線で流れずに飛ばなかったのは
やはり、今の若い世代の皆さんは
イエローモンキーを知らない方が多いからかな、と思います

僕ら世代では歓喜極まりチケットは即売、
会場を埋め尽くすのですが、笑

15年ぶりなら仕方ないかなと思いました…

ところで本日今朝、遂に吉井さんの夢を見ることが出来まして、笑
家の隣に引っ越してきたという設定でした
色々な会話をしてしあわせなひとときでした…

と、話は変わりますが、…

例の猫が先日、白血病で亡くなりました。

皆さんに愛でられて、猫はとてもしあわせであったと思います。
今は安らかに眠っていることでしょう、
僕から、お礼を言わせてください。

本当に、ありがとうございました。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420
ブログの方を 
ちょこちょこ覗かせていただいてたのですが
入院されてたんですね。
ほどなく退院されたようで ほっとしました(´ω`*)

1曲目予想は いろんな曲が並んでて
見てると 面白いですe-446

そうですね。
過去の映像など
イエローモンキーの特番はあちこちであるものの
ツアーを前に プロモーション的なものはなかったので
やはり 若い世代の方々の目には止まりにくいのかなと。
ライブまで4人の姿はお預けというのも
それはそれでいいかな…と思うのですが
反面 ちょこっとでもいいので
4人の姿を露出してくれてもよかったかな…なんて(^^ゞ

いいな~(´w`*) i-178
吉井さんの夢見られたって…
私は吉井さんの夢は今まで1回だけしか見ていません(笑)
しかも吉井さんだけでなく
イエローモンキー全員出演で私と船で魚釣ってる夢でした。
私が 全く釣れなくてしょげてたら
吉井さんが 可哀想に思ったのか
これ晩御飯のおかずに持って帰んなよ…と
釣ったお魚をくださり
他のメンバーからも あげるよ~と
いっぱいお魚いただいて
感激してるという変な夢でした(笑)
仲山さんの夢とは大違いですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

猫ちゃん 突然の死で驚きました。
早速 仲山さんのブログにもお邪魔して
記事読ませてもらいました。
仲山さんもお世話されてたお隣の方も
あたたかく見守っておられたのに…と思うと
本当に残念な出来事でしたねe-263
でも 優しさに包まれた中で
息を引き取ったのは良かったなと思います。
きっと天国では 元気に暮らしてるだろうな(●´ω`●)
気温が低めの日が ここのとこ続いてますが
体調など崩されませんように…
良い連休をお過ごしくださいねi-260

こんばんは〜✨

1曲目の生中継、嬉しいですよね〜✨
私はネタバレとか大丈夫な方なんでとっても有難いです。

長野まで1カ月を切りました。
周りは代々木のチケットが来たとかでテンション上がってられるのに…私はなんだか近づくにつれワクワクが少なくなり困ってます。💧
イエローモンキーのライブに参加するのは夢であれほど楽しみにしてたのにね。😅

長野のチケットを手にしたら気持ちも変わってくるかな?私もしんままさんと同じく吉井さんがイエローモンキーばっかりなんで寂しくてやきもちやいてるのかもです。(笑)
そんな事言ってライブ行ったら今と全く豹変してるかもですが(笑)

ライブと同じく吉友さんとの交流も大事な楽しみですし💕

昨日は城ホールでほとんど見れなかった吉井さんの笑顔をアップで沢山見れて幸せな夜になりました💕

ライブ一曲目予想、楽しいですね〜!!
私はwelcome to the doghouseに一票入れてきました!
いよいよ来週生イエモン見れるなんて…楽しみすぎます!!

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
GW いかがお過ごしでしょうか。
お天気が良く汗ばむくらいですねv-278

ツアーオープニング曲
ブリリアントさんは ネタバレOKなんですね。
良かった~一緒ですね(´ω`*)♡
7月までお預けの私と違い
長野参加のブリリアントさんはさぞかしわくわくe-266
と思ってましたが
近づくにつれワクワクが少なくなってるとか?!e-451
意外でした…
でも チケットを手にすると
実感が湧き また変わってくるんではないですかねe-454
そして これもお楽しみのひとつi-175
吉友さんと合流したりで
きっとというか絶対?(笑)
当日は豹変しちゃうかと思いますよ(#^^#)
お忙しいと思いますが 
長野レポ 期待しちょりますので
また よろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃)i-265

そして 私もROOTS66の映像
ずっと家族がいてなかなか観れませんでしたが
ダンナも娘もカレンダーどおりなので
今日は会社へ…
なので ようやく鑑賞(●´ω`●)
はぁ~良かった~♡
吉井さんいい笑顔いっぱいでしたね♡
テレビだと詳細までわかるのがうれしいです♪

ブリリアントさんが現地で言われてた
♪パールの小さい「オオサカ」
テレビで はっきりと確認しました。
なんだか 笑っちゃった(^^ゞ


●yuuuming さんへ

yuuumingさん♡
準備でお忙し中 コメントありがとうございますe-420

GWは いかがお過ごしですか。
汗ばむ陽気になってきましたね(●´ω`●)

1曲目予想
お~yuuumingさん
♪welcome to the doghouseに投票されたんですね!
同じです~(●>v<●)
私も 迷いに迷って♪welcome to the doghouseに投票しましたi-175
当日が楽しみ~
って そうでした!
yuuumingさんは 早くも来週イエローモンキー!
1曲目も 実際に現地で答え合わせできるんでしたね。
ああもう 自分の事のようにドキドキしてきます(≧∇≦)e-266

思いっきり楽しんできてくださいね。
お時間あれば レポなど感想も楽しみにしています(´w`*) e-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム