日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペシャ 「ROOTS66 -Naughty 50-」~GW前半

4月最後の30日の土曜日
スペースシャワーTVで 
4月の頭にお出かけしてきた
「ROOTS66 -Naughty 50-」の模様が放送された。
今回の放送
私が参加してきた大阪城ホールの模様が中心だったので
なおさら テンションが上がってしまいました(´ω`*)
席からでは 遠くてわからなかった表情もバッチリ!
ステージが終わったあとのコメントなんかもあり
1時間30分ながら みっちり詰まってる感ありました

まずは全員で
66 1

そしてオープニングは出演者のバトンメドレー。
次に出てくる方の曲を次々に歌って紹介していきます。
吉井さんはSPARKS GO GOの♪BLUE BOYを歌い
八熊慎一さんを紹介。
吉井さん登場~(≧∇≦)キャー
66 3
手を上げてご挨拶~
66 4

♪BLUE BOYを歌う吉井さん
66 5

そして次々と出演者の方のステージが続iいていきます。
コラボ率№1?の斉藤和義さん!
こちらは 大槻ケンヂさんと
66 6
こっちは エレファントカシマシの宮本さんと
66 12

さて 我らが吉井さんは
デヴィッド・ボウイの♪Changesを
ソウル・フラワー・ユニオンの中川さん
そしてORIGINAL LOVE(オリジナル・ラブ)田島貴男さんと
66 8

途中なぜかカメラ目線?!(笑)
66 7

終了後 ~
66 9

どうも~デヴィッド・ボウイです~
次々名乗る3人(笑) 
50の門出です~
66 10

デヴィッド・ボウイズ?です~息がぴったりな3人さんでした
66 11

お次は 山口百恵さんの♪ロックンロール・ウィドウを
渡辺美里さん 斉藤和義さんと!
66 14
66 15

楽器担当だけでなく(笑)歌も歌ってま~す~♪
66 16

そしてまた歌う!
66 17

あれ~?(笑) 歌うとこ間違えちゃったみたい(笑)
斉藤さんと顔合わせて 大笑いしてました(´w`*)
66 18

本当の歌うパートで無事歌って…ちょっと照れ笑い?♡
66 19

終了後 渡辺美里さんと
66 20
今回紅一点の美里さんが 「初老男子達と…」と言えば
吉井さん 「初老のっ!(笑)チョー初老の~」って… 
なんだか楽しそうでした
66 21

後半 いよいよソロで! ♪パール ピアノバージョン
66 22
66 23
会場では 聴き逃した ちょっとおとなしめ?の「オオサカ」も
テレビではしっかり聞こえました (´ω`*)

終了後 ピアノの塩谷哲さんと
66 24

吉井 非常にプログレッシブなパールが… ねっ!   
66 25

吉井 塩谷さんとは3回やらせてもらったんですけど ほんとにもう…
吉井 もうね~ちょっとアデルになった気分で~
塩谷 ふははははは(笑)
66 26

そしていよいよクライマックス!
全員で まずは忌野清志郎さんの♪JUMP
66 27
沢田研二さんの♪勝手にしやがれは 皆で帽子かぶって!
66 28

吉井さんのかぶり方が一番 ジュリーっぽい気がd(^^*)
66 29

そして 西城秀樹さんの♪YOUNG MAN
66 30

大槻ケンジさんとのツーショット
66 31

66 32
楽しそう~ (〃゚∇゚〃)

ステージ終了後の様子
66 33

66 34

ステージでは控えめだった吉井さんでしたが
みんなと結構楽しそうにやってて  
なんだかほっとしました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

GW前半
さて GWも前半終了
我が家の働き手は 皆 カレンダーどおりなので
今朝は それぞれの職場に…

GWは毎年 遠出はせず細かく楽しんでいますが
今年も また前半細かく楽しみました(^^ゞ
4月30日は映画に…
観たのはコレ↓
アイアムアヒーロー

大泉 洋さんがこういう映画に出られるとは…
と 興味津々。
予告を観て以来 観に行こうと決めてた映画でしたが
想像してたよりグロかった~
前半は スピード感ありで次から次へと起こる出来事に
なにがなんだか…で ジェットコースター状態。
飛び散る血と肉の多さに 心臓がヒリヒリ。
後半からは 慣れてきたせいかちょっと落ち着いて観れるようになり
それでも いつやられるかかわからない恐怖に
大泉さんと同じようにドッキドキでした(●>ω<●)
生身の人間がヒーローになる
その様子を 大泉さんが好演されてました。
ラストは ええ?!(; ̄Д ̄)
ここで終わるの?とちょっと拍子抜けでしたが
面白かったです!

緊張感の連続でちょっと疲れたけどね (●´ω`●)


そして翌日 5月のいっぴ(1日)はカフェへ…
西宮 山口町 船坂の「珈琲ベルグ」さんへ
プチドライブも兼ねて ダンナと娘と3人でランチしてきました。
ちょこっと山の方なので 静かでまったり過ごせて
なかなか贅沢な気分でした
珈琲ベルグ
珈琲ベルグ1
 
本日のランチ
メインのお料理は 何種類かあるうちから選べます。
私とダンナは ロールキャベツ
娘は ハンバーグを

まずは前菜のプレート
珈琲ベルグ1 (2)

凝ったものじゃなくて 家庭料理的なものが多いのがうれしい。

メインのロールキャベツ
ほっかほかで 美味しい~
珈琲ベルグ2 (2)
これらに 丹波米のご飯が。
このご飯がまた うまうま~♪

あとデザートとコーヒーも!
珈琲ベルグ4
こちら ゼリー
なんのゼリーかはっきりしませんが 
見た目なんだかトマトっぽい感じがしました。
甘くて美味しかったです

コーヒー☕
珈琲ベルグ5
カップは それぞれ違うカップに入れてくれるので
どんなカップで出てくるのか…そんなのも楽しい

以上で1800円(税込み)
天井が高く開放感のあり
木の温もりも感じられる店内なので
時間が緩やかに過ぎていきます。
しばし街の喧騒を忘れ 
のんびり美味しいものをいただけました(●>v<●)

混んでたせいか 食事が出てくるのがちょっと遅かったのが残念でしたが 
それでもイライラせずに
のんびりと待つ事ができたのは 
店の造りのせいか
それとも自然が味方したせいか…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

レポートありがとうございます!
大槻さんと吉井さんの2ショットは感激です
歌うところを間違えてしまう吉井さん、こちらも笑ってしまいました
お茶目なところもあるんですよねえ

色々な曲を歌われて楽しそうな様子が伝わってきました

Twitterにて「イエモン一曲目」予想をしてみましたが
JAMでしっとりと始まりも良し、
BRILLANT WORLDも捨てがたいと思いました

そして大泉洋さんの映画ですね
個人的に好きな俳優さんでして、彼が25歳の頃からずっと見守って?きました
映画はまだ観ていませんので内容をまだ知りませんが、
良かったのですね

木のぬくもりに囲まれた喫茶店、いいですね。
雰囲気に包まれて楽しめたと思います。
良かったですね!

●こんばんは~。

いつもながら、みけさんのレポート、読みごたえがあってもう実際に観た気持ち、聴いた気持ちになれちゃうから不思議^^
あ~、でもやっぱり実際観てみたい、聴いてみたいなぁ。

大泉 洋さん、私も好きよ。
心臓、鍛えるには良さそうな内容の映画なのかな^^

GW、我が家は後半お仕事でーす(;^-^)

ランチぐらいは行きたいねって娘と話していたところ。
「珈琲ベルグ」、ランチ美味しそうですね~。

●NO TITLE

こんばんわ、みけさん。

おお~、お馴染みのメンバーで盛り上がってる様子ですね~。
気心の知れた人達とのセッションは楽しいでしょうね。

アイアムアヒーローってありそうでなかった映画タイトル。
どこかで聞いたことがあると思ったら漫画でしたね。(^-^;
第二弾的なものがある感じですか?

そしてお約束のカフェランチ(  ̄▽ ̄)ノ
少々良いお値段みたいですが内容は濃い感じですね。
なんだかわからないゼリー・・・最高です。
何といってもシチュエーションがいいですね。
偶然ですが今日の更新でみけっちはカフェ巡りしてますよ。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

テレビは 大阪城でのあの夜が蘇ってきて
長丁場でちょっと疲れてしまいましたが
こうやって映像で振り返ると
本当に楽しいひとときで
なんだか懐かしくなってしまいましたe-446

大槻さんとのツーショットは
吉井さんが 西城秀樹のものまねで歌ってたので
思わず 大槻さんが笑ってしまってるシーンです(´ω`*)

イエローモンキー 1曲目予想
仲山さんも 予想されたんですね。
もう票は 入れられたのでしょうかe-454
どの曲も 捨てがたく迷ってしまいますよね(^^ゞ

大泉さん ずっと前から応援されてたとか。
私も どうでしょうの頃から好きです。
映画は 面白かったんですけど
ゾンビものみたいな感じなので
ちょっとグロいのが苦手な方は 要注意かと…

喫茶でのランチは ちょっとした気分転換になり
お手軽にGW 楽しめましたv-22

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

長々と書いてしまったレポでしたが(^^ゞ
読んでくださってありがとうございましたv-344
ひとりのアーティストさんのライブもいいですが
こういったいろんな方が出演されてるイベントライブも
たまにはいいもんですねe-446

そして 冷凍SANMAさんも大泉さんお好きなんですね♡
嫌いな方見つける方が難しいのでは?と思うくらい
好感度高いです(´w`*)
役者さんとしても 素敵ですしねi-189

なんと! GW後半はお仕事ですか…i-202
大変ですね。
美味しいランチ 娘さんとできたらいいなi-265
いいとこ見つけられたら またブログで紹介してくださいね。
楽しみにしていますi-175

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

当日のステージでは 控えめに思えた吉井さんですが
こうやって映像を観ると
なかなか楽しまれてたようで 
いい笑顔もたくさんあり
会場では見えなかった表情なども見れて
うれしかったですv-344

アイアムアヒーロー
そう 漫画なんですね。
私は 原作の漫画は読んでないのですが
チラッと見た主人公の姿が 大泉さんの井出達と結構似てたりするなぁ
なんて思ってしまいました。
実際は どうなんですかね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

終わり方としては 第二弾もありそうな?
そうダンナとも話してたりしたのですが
もし あったらうれしいなぁ♡

カフェのランチは お値段ちょっとお高めでしたが
かなりのボリュームで大満足でした(●>v<●) i-260
そうですね okokkeitarouさんが言われてるように
なにより雰囲気が素敵!
まったりできましたe-454

え(〃゚∇゚〃)  みけっちもカフェ巡り?!
うれしい偶然!
また遊びに行きますねe-320

みけさん、こんにちは(^ν^)

わぁ、レポありがとうございます✨
吉井さんすごく楽しそう(≧∇≦)やっぱ見に行きたかったなぁ〜〜。せっちゃんとのコラボも生で見たかった〜〜( ;´Д`)
せっちゃんは今月14日に城ホールに行く予定ですが、吉井さんとは7月まで会えない〜(T ^ T)早くライブに行きたいですね。

ご家族で行かれたカフェ、素敵ですね〜〜洋風なのに前菜が和風で美味しそう✨
映画も最近めっきり行ってないので、久々に行きたいです。

GW私は29日から5日までなんですけど、初日は強風の中、琵琶湖でバーベキュー笑
風が強くて寒いわ皿は飛ぶわで大変でしたが、楽しかったです(^ν^)明日は長島スパーランドに行って、絶叫マシン乗ってきま〜〜す✨
みけさんも明日からの連休後半、楽しんで下さいね❗️

●NO TITLE

おはようございます

楽しそうにしていて
演者も楽しそうだと見ているこちらも楽しくなりますよね~♪
いや~照れ笑いしている姿が少年みたくみえてかわいくも見えますね~

山の中でのゆったりまったりランチですね~
場所も落ち着いていて癒しのひと時になりますね~

●まーさんへ

まーさん こんにちは(´w`*)
コメントありがとうございますe-415

ROOTS66 
会場では吉井さんの細かな表情までは
よくわからなかったのですが
こうやってテレビで観ると いい笑顔満載で
楽しんでた様子がこちらまで伝わってきて
なんだかうれしくなりましたi-80

イエローモンキーは お互い7月までお預けですが
まーさんは 今月大阪でせっちゃんライブとか♡
いいなぁ~ ライブ(●>v<●)e-266
本当に 早くイエローモンキー初体験したいですねi-189
にしても ROOTS66では 
せっちゃんは引っ張りだこ!
あちこちで いろんな方とコラボされてて
さすがだなぁと思いました。
会場でも 
優しそうだから頼みやすいんだよね…と言われてましたe-454
人柄ですね♡

GWは 琵琶湖でバーベキューでしたか(´ω`*)
風が強かったとの事で 大変でしたね。
でも まーさんの
「風が強くて寒いわ皿は飛ぶわで…」の文を読んでたら
大慌てしつつも なんだか楽しそうな様子も浮かんできて
それはそれで いい思い出になった事かと思います。
カフェや映画もいいけど
やっぱり気持ちのいいこの季節 
外で思いっきり楽しむのがいいですねi-260

今日は 長島スパーランド!
今頃はもう絶叫したあとかしらん?(笑)
後半戦も いい休日になりますように…
いっぱい楽しんで 
日頃のお仕事疲れを吹き飛ばしてくださいね(●´ω`●)e-420

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん こんにちはi-265 
コメントありがとうございますe-415

ROOTS66の記事
テンション上がって 長々となってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました(^^ゞ

会場では 遠目だったせいか
吉井さんの表情も追えず
控えめな感じに見えたのですが
テレビでは どっこい(笑)楽しんで満喫されてたみたいで
荒ぶるプリンさんも書いてくださってるように
こちらまで うれしくなりましたe-454i-178

いつも おじさんだけど?(笑)
少年のように笑う時が素敵だな~と思ってるので
荒ぶるプリンさんのコメントがうれしかったです(●´ω`●)
さすが 初老男子?!
侮れませんよ!~なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは♪

しまった~観るの忘れた~
よかったみたいですね。
しかし出演者さんみんな濃いな~(^^)

素敵なカフェですね。
最近そういうトコ行ってないのでうらやましい。
ランチ美味しそうですね。

●やっぱり

こんばんは。GW真っ只中ですが、今は仕事中。5.6とお休みなので、近場でどこか行こうかと思ってます。候補は琵琶湖、和歌山、奈良、岐阜あたり。予約なんてしてないから行き当たりばったりで行けるところあるかなぁ。
ルート66いいですね。私もついつい、おっさん図鑑買ってしまいました。
届いたのに仕事で見れない😢⤵⤵
それから、映画!私も洋さんの見たかったんです‼
でも、渡辺謙さんのとか、いい映画ばかりで凄く悩んでます。
ランチも美味しそう。ロールキャベツって、ハズレないと思います。今まで不味いのに当たった事ないです。前菜も少しずついろんな味が楽しめて、女心がわかってる店主さんですね。

●こんにちは

ご自身が体験されたライブが♪
再びテレビで楽しめるなんて❤贅沢ですね~\(^o^)/
やはり、同級生同士ということで♪
とっても和やかな雰囲気が素敵です~(^v^)
デビットボウイや❤沢田研二さんがお似合いなのは♪
吉井さんが一番ですね~\(^o^)/
お帽子の被り方に❤愛情を感じます(^v^)
舞台裏も観ることができますのが、うれしいですね♪

大泉洋さんが♪まじめな役に挑戦されたのですね(^v^)
最近は、ハリウッドを意識した作品が多くなっているのでしょうか♪
リアルを追及されているのですね(@_@;)

森の中に佇む静かなカフェ❤
木のぬくもりを感じながら♪ご家族で楽しまれる美味しい時間(^v^)
こだわりのお料理の数々❤素敵ですね~\(^o^)/
大人気のお店なのですね♪

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

4時間くらいあったのを1時間半くらいで放送。
時間は 短くなってましたが
ぎゅっと濃縮されてて(吉井さんもいっぱい観れたし(^^ゞ)
大満足でした♡
ゆっきーさんも感じられたように
ほんと!(笑)濃い!e-454
これは 66年生まレに限りなんですかね?なんて(笑)

最近カフェとかには行かれてないとか。
でも お料理上手でセンスあるゆっきーさんなので
お家にいながらにして カフェ気分を味わえるのでは(´w`*) i-260

●マリさんへ

マリさん こんにちはi-265
そして コメントありがとうございますe-420

ROOTS66 おっさん図鑑購入されたんですね(〃゚∇゚〃)i-178
う~ん でも吉井さんはあのハンガーの(笑)写真だったので
私的に そこはちょっと残念に思いました(^^ゞ

マリさんは GWはお休みなのかな~?と思ってましたが 
やはりGW中もお仕事の日が…
お疲れ様ですv-22
でも明日から連休なんですね。
良かった♡
明日もお出かけ日和みたいなので 何よりです(´ω`*)
予約等もされてないという事ですが 
何ヶ所か挙げられてる候補の中には
予約なしでもOK!なとこありそうな気がしますが…

どこか空いてるといいですねi-175
気持ちのいいこの季節
のんびり過ごして 
日頃の疲れを落としてくださいね(^_^)/

そして アイアムアヒーロー。
(●>v<●) わぁ~
マリさんもこの映画気になってたんですね。
なんだか うれしいですv-344
あ、謙さんの映画!
あれですかね?青木ヶ原の樹海の映画?!
確か「追憶の森」でしたか…
私も その映画気になってます(#^^#)
あと「スキャナー」とか洋画では「ルーム」
ディカプリオの「[レヴェナント…」など多すぎ~(笑)
春休みも終わって 
どんどん観たい映画が増えてきて困ってる私ですi-201

お! ランチのロールキャベツはハズレなしですか♪
良かった~ロールキャベツにして(*´ー`*)
あとハンバーグとエビフライとお魚料理があり
迷いに迷ったのですが
今 マリさんのコメント読んで 
よっしゃ!v-344
と ほくそ笑んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

マリさんも
素敵な連休をお過ごしくださいね(●´ω`●)e-415

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです~
一度体験したライブを テレビで追体験。
なんだか二度美味しくて
得した気分になりますねi-184e-266(^^ゞ
すももどーるさんも書かれてるように
同い年だと タメ口でいけますし
初対面でもなんとなく親近感ありますよね(´ω`*)

そして こちらも書いてくださってますが
ジュリーへの愛
やはり あの帽子の被り方に出てるんですかねe-454
私も 一番ジュリーっぽいやん(〃゚∇゚〃) って
すぐ反応してしまいました(笑)
舞台裏まで映してくれるなんて思ってなかったので
余計うれしかったです。
また この舞台裏の吉井さんが本当に楽しそうで~
見ててこちらもうれしくなってしまうほどでした(///ω///)

「アイアムアヒーロー」
大泉さんにしては 珍しいアクションというかホラーというか
そういう映画だったので 観る前から心惹かれてしまってました。
実際 映画のラストあたりは
カッコいい~i-189と思いましたし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カフェは 本に載ってたのでドライブがてら出かけようという事に…
でも 次から次とお客さんが入ってきて
席は すぐ満席に。
早めに行って良かった~e-446
常連さんも多そうで
人気のお店みたいでしたe-93

●NO TITLE

ジュリーそっくり。
今のでなくて、昔のジュリーね。。
色気や スタイル雰囲気、いいおとこは いいねー!
ビール飲んでいるときは ほっとしたのか良い顔してますね。
大槻ケンヂは 若いときから変わっていないですね。

ベルグの外観は まるで、ドイツのようです。
前菜は和食なのかしら?

●こんばんは

みけさんも水曜どうでしょうファンでしたか!
僕もチームナックス、どうでしょうにハマって大泉さんが好きになりました
ニコニコ動画で見どころが視聴出来ますので
毎日のように観て笑っていますよ

昔は近所のCDショップにどうでしょうコーナーも特設されていて
よく通ったものでした…現在は潰れていますが;

Twitterにて二票入れてきましたよ~
JAMとBRILLIANT WORLDに一票ずつでした

私事ですが
本日午後11時にカラオケに行きますので
心行くまでイエローモンキーを歌いあげたいと思います
新曲も歌いたいのですが、まだ曲を覚えられずでして
配信してるのだろうか?という気持ちもありますが
現在10時から既に楽しみです

シダックスへ行くのでアイスクリームの食べ放題はおあずけなのですが、笑
たまにはゼロコーラで過ごすのも良いと思いました

追記です
無事に新曲を歌ってきました
楽しいひとときでした!

悲しきASIANBOYのPVも視聴出来ましたが
鼻血のシーンはよく判らずでした
けどうれしかったですー

●NO TITLE

みけさん~~ご無沙汰してます(#^^#)

吉井さんと懐かしい面々(^^♪
あの方!!この曲!!🎵🎵楽しそうです🎵🎵
吉井さんのジュリーがとってもイイ感じですね☆

大泉洋ちゃんの話題の映画☆
北海道民は、洋ちゃんの所属するチームナックスを好きな人が多いです(#^^#)
洋ちゃんの映画も観てみたいなぁ~と思いました!!

素敵なカフェでの時間は とっても自分をくつろがせてくれますよね💛
素敵なカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

●NO TITLE

「ROOTS66 -Naughty 50-」の音源はFMでよく聴いてるんですが
こんな番組もあったんですね
そら楽しかったでしょう^^
生で見たライヴをテレビでまた見るっていうのもまた違ったアングルでいいですよね
私も若い頃、甲子園で見た野球を家に帰ってプロ野球ニュースで見るのが好きでした。
プロ野球ニュースって・・・ 昭和やなぁ・・・(笑)
ほんで「あ、今俺写った」なんてはしゃいでましたわ(^^;

「勝手にしやがれ」 なんですけどね
これまた若い頃、パブとかでよく歌ってたんですよ
そしてこの帽子かぶってね
「出て行ってくれ~」のとこでこの帽子を客席に投げるんですよ
そしてね
♪ あ~あ あ~あ 帽子 返してくれ
 あ~あ あ~あ ♪
ってウケ狙いで歌ってました(笑)
ほんまあほやな(爆)

お~ 連休は映画ですか
いいんじゃないですか
遠出しても渋滞にハマるだけですしね
大泉洋さん、私の大好きな人ですよ
水曜どうでしょう よく見てました(^-^)

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420
昨日は 出かけてたので
お返事書く時間がなくなってしまい
少し遅れてしまいました。
すみません~i-201

わぁ~い ジュリーに似てるって!!
うれしいです(≧∇≦)e-266
吉井さん 研究してるなぁなんて…
顔の角度とかねe-446
そうそう 
大槻さんは少しふっくらされた感じもしますが
雰囲気はそのままですね(笑)

ステージ裏は やっぱりほっとするんでしょうね。
吉井さんもいい笑顔でしたが
他の皆さんも 和やかにご挨拶されてた様子でした♡

ベルグ 
そういえば ドイツっぽいかも…(#^^#)
周りに緑が多いので余計そう思ってしまいますね。
そうなんです、前菜は和食でした。
和食というか 家庭料理?!
ひじきとかタケノコを使ったものとか
普通のお料理っぽいとこに
なんだかほっこりでしたi-260

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

昨日は 出かけてたので
時間がなくなってしまい
お返事が少し遅れてしまいました。
すみません~i-201

水曜どうでしょう
好きなんですよね~(笑)
関西では 何度か再放送があり
もう観て知ってるはずなのに 
何度も観てお笑いしてました(^^ゞ
仲山さんの近所のCDショップには
どうでしょうコーナーもあったんですね♡

カラオケ 羨ましいです♪
新曲も歌われたんですね いいなぁ(●>v<●) i-178
私も早く歌いたいです!
(´ω`*) 仲山さんは アイスクリームがお好きなんですね。
これからの時期 美味しい季節です♡

悲しきASIANBOYのPVは よくわかりませんが
お店によってかな?
ある時とない時があるような気がします。

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420

桜ようかんさんは GWいかがお過ごしでしたでしょうか♡

ROOTS66
最後は みんなで熱唱!
曲が ジュリーとか秀樹というのが世代を感じますが
この世代には 懐かしくてうれしいです。
未だに 歌詞も覚えてますし(^^ゞ

北海道民の桜ようかんさんも 
もちろん大泉ファンなんですねv-344
いやいや~北海道民でなくともファンです(笑)
自然体で素敵な方ですよね(´w`*)
映画は グロイのがお嫌いでなければ是非!e-446

近場でも素敵なカフェというだけで
ちょっと贅沢な気分になるのがいいです。
安上りですしね(●´ω`●)v-22

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

(〃゚∇゚〃) ROOTSの音源
FMでよく聴かれてるんですね。
音だけで…というのも
違う魅力があっていいですよねi-80

かのぼんさんも書かれてますが
会場では 大きなスクリーンに映る吉井さんか
この目に映る吉井さんかですが
自分の目に映る吉井さんの方は 
お豆さんみたいにちっちゃくて…(^^ゞ
なのでテレビの映像は新鮮でしたe-266

お~
かのぼんさんは プロ野球ニュースに映ってたんですか♡
すごい~
私も 吉井さんのDVDとかで映ってないかな~
なんて思い探すのですが 未だ映りこんだ事なし…e-263
いつか 映るといいなぁ。
その時は 家宝にします(笑)

そう ジュリーの♪勝手にしやがれ
会場でも そこで帽子飛ばしてました!!
吉井さんが被ったの欲しかったな~(●>ω<●)
かのぼんさんも帽子被って歌われてたんですね!!
そんなかのぼんさんの♪勝手にしやがれも
見たかったわぁi-178
e-454~ 
でもかのぼんさんは帽子返してもらうんですね(笑)

そして かのぼんさんも大泉さん&どうでしょうファン!
いいですよね~大泉さん(●>v<●)
嫌いな方を探す方が 難しそうです(笑)

●おはようございます

水曜どうでしょうが好きすぎて北海道まで一人旅をしたこともありました
札幌駅で下車した瞬間に感動に包まれましたよ
ミスターや洋さんの出身地は違えど駅でのロケもあったと思いましたので…
シゲちゃんや音尾さんのワカサギ釣りと
onちゃん(安田さん)等々、面白い番組ですよね
また、懐かしいです
当時25そこそこであった彼らですが
今やシゲさんも42歳児と呼ばれています(笑

ブログネタにてライブについて答えたのですが、
相川七瀬さんのライブでは指定席で大人しくしておられず
つい最前列まで走って行って独占したのですが
イエモンでは許されませんよね、笑
他ファンにご迷惑をおかけしてしまいますね

PVの情報ありがとうございます
また来週、カラオケの予約が入っていますので、
歌えなかった他の曲を練習しておくようにと言われています
今のうちに何にするかセトリを決めておこうと思います、笑

ではでは

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますv-22

水曜どうでしょうが好きすぎて
北海道まで一人旅された事があったんですねe-454

ワカサギ釣り対決にonちゃん!
面白かったですよね、ほんと懐かしいです(´w`*)
今の安田さんを見てると(大泉さんもですが…)
onちゃんの頃からは 想像もできないくらい
立派な役者さんになられて…e-420

相川七瀬さんのライブでは 最前列に!!
お咎めなしだったんですね(´ω`*)

また来週も カラオケに?!
ええですね~♪
思いっきり歌ってきてくださいねe-446

●NO TITLE

大泉洋は 道民以外でも日本中にファンが増えましたよね!

ここで発表しまーす!
したつけ?
兄の嫁さんは 大泉家から嫁に来ました。
嫁からすれば洋ちゃんはハトコ位の関係かな!
近いけど遠い? でもね、血は争えない!
鼻の半開きの口がクリソツ(笑)

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

って言うか
重大発表じゃないですかe-451!!
お兄様のお嫁さんは 大泉家の方って!
びっくり!
全く知らずでした(^^ゞ

あ~(笑)
でも大泉さんに似てらっしゃるんですねe-454
お嫁さんは 何度か大泉さんに会ってたりするんですかねv-344
気取らず自然体な大泉さん♡
あまりにも人気者になってしまいましたが
今 親戚の集まりとかに来られたとしても
しっくりとおさまってたりするんだろうなぁ~(´ω`*)

●おはようございます

みけさん、おはようございます。
今日は雨ですね。
GWは6日を挟みましたがすぐ土日で、何となく私的には今日がGW開けという感じです。
お休みは長かったですが、結局どこへも行かずに終わってしまいました。

ROOTS66の方は私も録画しましたが、GW中は家族がいて早送りでざっとしか見ていません。
パールは、もう少し長く放送して欲しかったですが、4時間近くのものを1時間半にまとめているのだから仕方ありませんね。

そして、素敵なカフェの写真、楽しませていただきました。
前菜はたくさんの種類のものが少しずつ食べられてうれしいですね。
こういうの、家ではなかなか作れませんもの。

ここへきて、イエローモンキーからお知らせがたくさんありチェックするだけでもたいへんです。
でも、ようやくといった感じで嬉しいです!
11日は、生放送を見るつもりです。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん こんにちはv-22
そしてコメントありがとうございますe-415

同じくです~(笑)
私も 今日がGW開けという感じです。
連休中は 家族がいてうれしいような…
返って大変なような(^^ゞ
でも 大型連休明けが雨って…
なんだか余計に 疲れが出そうです。

私も後半は お互いの実家に
母の日の気持ち♡を届けに行ったくらいで
特別なお出かけはなかったです(〃 ̄ω ̄〃)
なのにあっという間に終わっちゃいました~(笑)

ROOTS66
ですね、♪パール もう少し聴きたかったですよね。
でも バックステージの様子などもあり
思ってた以上に 吉井さんが映ってたので
うれしかったですe-446
くっぴーさんは 早送りで?!(笑)
私も 家族がテレビを使ってない合間を狙って
細切れに視聴してました(笑)

カフェの写真
楽しんでいただけたならうれしいです♡
結局 遠出といえばこれくらいでしたが
いい気分転換になりましたe-454
ランチの前菜は どれも家庭料理でしたが
くっぴーさんも書かれてますように
一度に これだけたくさんのおかずを作れないので
有難かったです(●´ω`●)i-260

そう! そしてイエローモンキー!(≧∇≦)
目白押しのお知らせに 
もうなにがなんだか…になってきつつある私ですが
始まるんだという実感がひしひしと…
明日は パンフ&Tシャツが届き(のはず(^^ゞ)
明けると もうツアー初日ですもんね~i-189

当日は 私も一応予約録画はしてるものの
(ニコ生は タイムシフト予約しました♪)
夕飯手抜きにして 生で観るつもりです(///ω///)
街角で観るというのも 
なんだかすごく熱気があり
いいなぁ~i-176と気になってるんですが
大人しく家で 見届けようかと…
くっぴーさんをはじめ 全国のイエローモンキーファンが
いやそうでない方も!(笑)
 一緒に観ていると思うと感激です(●>v<●)e-420

●NO TITLE

いつまでも少年のようなワクワクドキドキを持って
いい感じに重ねていきたいものですよね~


今年のGWも終わっちゃいましたね~

私はほとんど普段と変わりなかったんですけども(笑)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

少年のようなワクワクドキドキ♡v-353
大人になると
どうしても 日常生活に流されてしまいがち。
そんな心も きっと心の奥深く
ホコリ被ってしまっちゃうんだろうな…(〃 ̄ω ̄〃)
荒ぶるプリンさんは 
いつも素敵なイラスト描かれてるので
きっと 常にキラキラ✨されてるかと思います。

私も ちっちゃくてもいいから
そういう心忘れないようにしなきゃ(●´ω`●)

終わっちゃいましたね~GW.
私も 遠出はなく
(どこに行っても混んでるような気がして…(^^ゞ)
前半は映画や近場のカフェ
後半は 母の日のプレゼントを持って
自分とダンナの実家を行ったり来たりでしたe-446

こんばんは〜。

ROOTS66、あの日は吉井さんの立ち位置が私達と真逆でお顔見えず悲しかったですが💧テレビでは吉井さんの笑顔が沢山見れて良かったです。💕
「ステージでは控えめな吉井さんでしたがみんなと結構楽しそうでホッとしました」に同感 ‼️( *´艸)( 艸`*)心配してたんで(笑)安心しました。😊

みけさんはゴールデンウイーク、映画とプチドライブandカフェでランチだったんですね。しばし都会の喧騒を忘れ山の木々を眺め美味しいお食事〜なんてステキなんでしょう。
前菜のプレートもロールキャベツも美味しそう😍食べてみたいです。

私はカレンダー通りのお休みだったのですが、前半はお姑さんの病院の付き添い(笑)後半は実家の父親が入院したので(ありがたい事に明日退院です)病院の往復で終わった連休でした(笑)でも実は来週、娘と孫ちゃんとディズニーへ行って来ます🎵

明日は遂にツアー開幕 💖
一曲目の生中継ですね。
なんと嬉しい事にダンナは夕飯要らないらしいので、ゆっくり観れそうです。LINEの視聴予約もしてみました。そしてグッズ発表になりましたね。今回もLEDボールペンなる物が出現しました(笑)
私も何だかうだうだ言ってましたが、パンフレットとTシャツも到着、少しずつワクワク感が戻って来ました✨
長野、楽しんで来ますね〜。🎵
そしてみけさんとご一緒できる7月が待ち遠しいです。( ´ ▽ ` )ノ

●おはようございます!みけさん!

いつも楽しく読ませていただいてます♪
さて、今日は仕事行く前にみけさんにコメントせずには
いられませんっっっ!でした!

会場に行くわけでもないのに おちつかなくって
大変です~
パンフも無事届いて余計、心が…ざわざわしてしょうがないです。



はぁ~
ちょっと落ち着けました(^^)

今、もうギリギリ!!行ってきます!!

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん こんばんはv-22
コメントありがとうございますe-415

ほんとに ROOTSではあちら側ばかりでしたね(^^ゞ
スクリーンでは観れたものの
テレビで じっくり観れたのはうれしかったですe-446
ブリリアントさんもそうでしたか(笑)
意外と 打ち解けて和やかだったのを見て
余計な心配だったなぁと…
こういうとこがオバチャンなのかなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

GWは 毎年ながら
ちまちまとしたお楽しみを(笑)
後半は 母の日の心ばかりの贈り物を持って
あちらとこちらの実家を
行ったり来たりで終わってしまいましたe-454

ブリリアントさんは 病院通いだったみたいで…
e-451お父様も 入院されてたんですね!
全く知らずで…
大変でしたね…
でも もう退院という事でほっとしました。
今日が退院という事なので 
今頃はお父様もお家でくつろげてる頃かと思いますi-260
そして 来週は
娘さんとお孫ちゃんとでディズニー行かれるとか(〃゚∇゚〃)
ええですね~i-178
GW忙しかったぶん 思いっきり楽しんできてください(^_^)/

イエローモンキーもいよいよ今日からツアー開始!
7時からの生放送
昨日届いたTシャツやDVDのせいもあり
テンション ぐぐぐっと(笑)上がってきていますi-184
まして ブリリアントさんは 
もう少ししたら長野参戦もありなので
余計に ワクワクしておられるのではないですかね(●´ω`●)
そして もう数時間で生放送!
ドキドキです(●>ω<●)
今日は さっきまで出かけてたのですが
日帰り出張のダンナが
急遽泊りになってしまった事もあり
もう コロッケ買ってきてしまいました(笑)
これで さらにゆっくり
リアルタイムで楽めそうです♡

ブリリアントさんにお会いできる7月までは長いですが
期待に胸を膨らませながら 
その日を お待ちしていますi-265
まずは 長野楽しんできてくださいね(´w`*) i-189

●yumi☆さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございましたe-415
これを読む頃は もうお仕事から帰ってきてる頃かしらん?
今日も1日 お疲れ様でしたv-22

今日は さっきまで 出かけてまして
お返事するのがこの時間になり
さらに 生放送の時間に近づいてしまいました。
なので 書きながら
ドキドキe-266と緊張が入り乱れています(^^ゞ

ほんとに いよいよ始まるんですね~
なんか 長いようであっという間でした。
実際に参戦するのは 
7月なのでまだまだ…なんですけど
生放送が決定してから 急に心がざわざわしています(笑)
そして 昨日のパンフレットとTシャツ!
パンフ読んで DVDで動く今の4人を見た日にゃ~(笑)
yumi☆さん同様 余計心が騒ぎ出し…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんと(笑) 会場に行くわけでもないのにねe-454

今日は もしかしたら
お仕事も手につかなかったのではないでしょうか…(#^^#)
今夜は yumi☆さんをはじめ 
全国のイエローモンキーファンの方と
1曲目を 共有できるしあわせを噛みしめたいと思っています。
一緒に 盛り上がりましょうね(≧∇≦)e-16

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメSさんへ

きゃー 鍵コメSさん(〃゚∇゚〃)
超速コメントありがとうございますe-420

ラジオで聴いてくださったんですね!
うれしくて感激ですe-415
本当に ありがとうございました(●>v<●)

時間きっちりで始まったので
これは もしかしたら2曲目もサービスで!と思いましたが
甘かったですね…
生殺し状態で切れてしまいました(笑)

●鍵コメOさんへ

わぁ ♡
Oさんもありがとうございますe-415
早々とコメントしてくださり感激です(●>ω<●)e-420

そうです それです!
私も候補に挙げてたのですが
最後は 他の曲に投票してしまったので
ちょっと悔しかったです(^^ゞ

今日は ダンナが思いがけず出張になったので
こんな時間ですが パソコン開いてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
開いて良かった~♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム