日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY 2016 「はじまり」までのカウントダウン 

5月12日追記あり

THE YELLOW MONKEYのツアー
「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」が
いよいよ11日
東京国立代々木競技場から幕を開けた。

前日の10日火曜日
まず読売新聞朝刊の広告に感銘を受ける(笑)
イエローモンキーカウントダウン1

午後
予約購入していた
ツアーパンフレットとTシャツが届く。
朝から待ってたけど届いたのは午後でした
イエローモンキーカウントダウン2
パンフレットというには あまりにも豪華な冊子!
Tシャツも 鏡の前で(^^ゞ試着してみましたが
なかなかしっかりした生地で 満足でした

パンフレットには 昔じゃなくて今の4人がいっぱい~(●>v<●)
イエローモンキーカウントダウン3

イエロモンキーカウントダウン4

運命のあの夜。
4人はこんなふうに集まって
カウントダウンしてたんだなぁ(●´ω`●)

そんなうれしい写真も盛りだくさんなのですが
読み応えもありそうな♪
ぼちぼちと楽しみながら読んでいくつもりです

さて 今夜の「ツアー1曲目生中継」は?と言えば
こんな感じでした♡
   ↓

7時前から テレビの前にスタンバイ!
そして 7時…
吉井さんのソロライブの時は いつも少し遅れて始まってたので
そのつもりで観てたら
なんと!(笑)
すぐ始まりました


さて 注目の1曲目は
ジャーン
♪プライマルでした~!
あちゃー(●>ω<●)
この♪プライマルも私の中では候補に挙がってたのですが
最後まで迷いに迷って 
♪WELCOME TO MY DOGHOUSEに1票を。
でも ライブではやった事がないと 
以前吉井さんがテレビで話されてた事もあり
また最後のシングルになった事から
止まっ手た時が 本当にまた動き出したんだなと 
ちょっと感激でした

生1
最初は ブルートーンにシルエット。
う~ん じらす作戦か?(笑)

生2
ちょっと明るくなったけど まだもやもや(笑)
なかなかですな(///ω///)

生3
おお~ようやく最後の方で明るくなった(≧∇≦)

エマちゃんっ!!
生4

バックのスクリーンに4人が!
生6

吉井さん じゃなかった(笑)ロビンのアヒル口も健在?!
生7

時間きっちりに始まったので30分枠のとこが余るんじゃないの♪
曲は2曲目♪楽園に
この並びが しっくりきてうれしい~(●>v<●)
生8

アニーの笑顔!
生9

ヒーセの笑顔!
生10

エマちゃんもにっこり!
生11

そして ロビン、吉井さん!
生12

生14
キラキラのジャケット。
娘と観てたのですが 
娘曰はく「ソロの時と違ってちょっと派手だね。 やっぱイエモンやなと思った」
そうそう(笑) ちょっとメイクもしてたしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

残念ながら ♪楽園は
猫も連れて行こう~好きにやればいい~
で プツッと終わってしまいました。
やっぱり そんな甘いもんじゃなかったな(笑)
そのあとは新曲ALRIGHTのMV~過去の映像に…
(こんなのも→こちら)

吉井さんだけ あんまりにっこりでもなかったのが
ちょっぴり気になったけど
うれしかったり緊張してたりしたんだろうか。
そのあとも ライブは続き
最後は もっときちんとイエローモンキーになってただろうな。
会場で 観たかったなぁ

初日 お疲れ様でした
ツアーは続き どんどんイエローモンキーが加速していくことだろう。
7月の私の初日には どんな佇まいで現れるだろうか…
そう考えると怖いくらいで…(笑)
初めて会うその日まで お楽しみは寝かせておきます(´w`*)

明けて5月12日
朝から イエローモンキーを追う(笑)

めざましテレビ
めざまし051
昨日の生放送のその後
♪BURN も歌ったんだ! (〃゚∇゚〃)
ああ あの腰つき♡ 懐かしいクネクネは健在か!
めざまし052

めざまし053
会場もおかえり~ってZIP!で 映ってました(^^ゞ

こちらも昨日は 映らなかった♪バラ色の日々
めざまし054

めざまそ055

めざまし056
写真に撮ったら なんだかわかんなくなっちゃったけど
グッズの例のボールペンの青い光 結構多かったかも。

めざまし057

どうもありがとう~
めざまし058

ZIPでも ちょこっと流れてました♪
ZIP1.jpg

zip2.jpg

めざましでは 3時間に及んだって言ってたけど
さ、さんじか~ん
うれしい悲鳴です(笑)
めちゃめちゃ たっぷりですやん!
うわぁ 体力つけとかないと…(´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みけさん!お久しぶりです(*^^*)
ついに幕開けですね!!
ライブ中継の素敵情報ありがとうございます♪
ちょうど仕事で見られず…悔しい思いをしていました。

あまり実感がありませんでしたが、
本当に復活したんですね✨

●nocoさんへ

わぁ(〃゚∇゚〃) nocoさん お久しぶりです。
そして お忙しい中遊びにきてくださり
コメントまで!
ありがとうございますe-415

今日もお仕事だったみたいで…
大変でしたね。
遅くまでお疲れ様でしたv-22
そんなnocoさんのお役に
少しでも立てたのならうれしいです(●>v<●)i-178
普段はこんな時間にパソコン開かないのですが
今日は 急にダンナが日帰り出張が泊りになった事もあり
イエローモンキーの記念すべき1曲目を聴けたうれしさと勢いで
一気に 記事を書いてしまいました(^^ゞ

ニコ生もタイムシフト予約してるので
また ゆっくり観てみようかと思ってます。

nocoさんの言われるように
本当に復活したんだなとようやく実感したとこです。
手ごたえは まだまだこれからですが…(●´ω`●)

●こんにちは

お疲れ様でした。また、レポートありがとうございます!
エマさんの笑顔いいですねえ

一曲目はプライマル。でしたか。
予想は外れましたが、ライブで歌ったことがなかったとの事で
意味のある選曲だったのですね

楽園は途中で途絶えてしまったとのことですが
新曲「ALRIGHT」が始まったのですね
先程TVでもライブの様子が放映されていまして
少しだけ、楽しみました。

シャツもかっこいいですね。そして豪華な香りがします。
今の4人の笑顔も良いですね。

私事ですが
最近首筋に年齢が出てきまして
いよいよなのかあと思っています。笑

父親に似ているので老け方はわかりませんが
吉井さんのように老けていきたいと思っています。笑

また昨夜はカラオケへ行き、バッカ、悲しきASIANBOY、等色々歌ってきました。
残念ながらALRIGHTが入っていない機でしたが、
楽しかったです。

●NO TITLE

みけさんの文章には愛情がいっぱいですねv-343

スタートしましたね~
みけさんは7月ですか....
私は9月まで長いです(泣)

TVで一曲半(楽園は少しだけだったので)しか見れなかったですけど
4人の笑顔がほんとに嬉しそうで輝いてましたね(^^♪

それを見れただけでとっても幸せな気分になりました(^^♪

●ネタバレが過ぎる(笑)

みけさん、カワイイわぁ(笑)

DVDも観たしインタビューも読んで
あたしとダンナちゃんは準備ALRIGHT!!!

二日目の一曲目が違う曲と祈りつつ
代々木に参戦して来ます。

●こんにちは

昨晩は、焦ってしまいまして
申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日も、先程プライマルをラジオで♪お聴きました(^v^)
みけさんは❤候補に挙げていらっしゃったのですね♪
すごいです~\(^o^)/
ラジオの方は、意外だったとおっしゃっていました♪

朝刊からイエモン・ページが!!
午後の文化放送では、街中でカップルが
THE YELLOW MONKEYツアーのために上京したとのことでしたし♪
日本中がイエモン祭りでしたね~\(^o^)/
これからも、どんどん熱くなっていきますね(^v^)
素敵な笑顔いっぱいの❤THE YELLOW MONKEYのパンフレットと♪
カッコイイTシャツ❤気分が盛り上がりますね~\(^o^)/

青い光から❤朝焼けのような光へ♪
幻想的な始まりですね~(^v^)
金色を上品に着こなすロビン吉井さん❤
とってもとっても素敵です~\(^o^)/
バックスクリーンに大きく映りますのが❤うれしいですね(^v^)
アヒル顔も可愛いです❤
楽園で切れてしまったのは、テレビでも同じだったのですね(@_@;)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

1曲目は ♪プライマルでした。
見事当てられた方も多いのかな?
私は イエローモンキーのライブは初参加になるので
どの曲を聴いても ドキドキ(●>v<●)ですが
以前からのファンの方には 
うれしい1曲だったかと…♡

エマちゃんをはじめ皆さんいい笑顔で演奏されてて
こんなとこにも 
じーん(●>ω<●)e-415ときてしまいました。。
欲を言えば 吉井さんの笑顔も見たかったな(^^ゞ

仲山さんも テレビで観られたとか。
私も朝から イエローモンキーを追っかけてました(笑)
仲山さんの「豪華な香りがします」という言葉。
まさに そんな感じでしたねe-420

首筋のお話が出てましたが
男性の方も 首に年齢が出るんですね。
女性だけかと思ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 仲山さんはまだまだお若いので
きっと大した事はないと思うのですが…e-446

ほんとですね。
吉井さんのように…いやイエローモンキーの皆さん全員
いい年を重ねられているので
そんなふうに なりたいと思いますi-265

またカラオケに行かれてたとの事。
いいなぁ~i-178
今度行かれた時 ♪ALRIGHTがあればいいですね。
是非 歌って欲しいです(´w`*)

みけさん こんにちは!

大変ご無沙汰しています😄
って、先程は突然の✉失礼しました😅

時間がなくてなかなか💦


ついに❗
ついに❗❗
ついに❗❗❗
動き出しましたね❗
我らがロックバンド THE YELLOW MONKEY❤

わたしもみけさんと同じくお留守番組でした😄
チケット取れてたら
今頃わたしもあの空間でモンキーを
全身の穴という穴から
そして全霊でモンキーを感じていたんだろうな❤
なんて、ちょっと羨ましく思いながら
仕事場の休憩室でスマホ片手に観ていました😂
ひとりじゃなかったので
とりあえず涙はグッと我慢しました😂
その代わり?なのか
変な声が出ていたようで
「何か変な声出とーよ笑」って😱
そりゃあ変な声も出ますよね❗
だってだって
イエローモンキーの
あのイエローモンキーの15年ぶりのライブですよ❗❗
変な声どころか
変な汁だって出ちゃいますよね❤❤❤

音が鳴り出し
ばら色か?
いや、なんか違うよね??
と思っていたら
まさかまさかのプライマルかいっ❗❗

巷(みけさんもかな😄)では結構プライマルの予想はあってましたが
わたし的には
「いや~プライマルはないやろ」だったので
かなりビックリ😲😲😲
そう来たか吉井さん❤
さすが吉井さん❤
やっぱりあなたはわたしの斜め上からいらっしゃるわ❤❤❤
なんて思いながら
ロビンの後ろにはアニーが😂
そしてロビンの右にはエマちゃんが😂😂
そして左にはヒーセ親びんが😂😂😂
もう、それだけでいい😂それだけで充分です😂

でも、その反面
これは現実なのか?
なにかのDVD放送じゃないのか?
と、
にわかにまだ現実味が湧かない自分もいるんですよね😅
自分のこの眼で生のモンキーを見ないと実感は湧いてこないかもしれませんね❗
この気持ちは
広島の初日まで大切にとっておきたいと思います❤
という事で
記念すべき一曲目の映像は保存できてないので
みけさんがアップしてくれた
4人がいっぱいで❤❤
相変わらず可愛すぎるアヒル口の反則ロビン❤
カーッと飛びっきりの笑顔でバシバシと叩くアニー❤
照れながら微笑みビームを出し瞬殺していくエマちゃん❤
どーだ❗と言わんばかりにクールに獣低音を出すヒーセ親びん❤
どの画像も素敵すぎです😍😍
ほんとにありがとうございます❤🙇

昨日のセトリも我慢できずに
早くも見てしまったんですが😅
なんかもう
えーっ❗これやったの⁉
えっ❗❗これも⁉
と思ったのが何曲も❤❤❤

あwwwアイタイ
ハヤク モンキー ニ アイタイ❤❤❤
(↑何故にカタカナなのか??笑)

今日の一曲目は変えてきそうですよね❗
いや絶対に変えてくるね❗ロビンのことだから😄
他にも何曲か変えるんでしょうね❤
あー全通したいなぁ
金と時間さえあれば…ね😱😅

俄然広島初日が楽しみになってきました😆
みけさんと会える神戸も楽しみで~す🎶

あっ
今日ZIPでモンキーの初日のやつ観たんですが
バーンを歌っている時の吉井さんのマイクの持ち方が
ロビンではありませんでした😭
かと言って吉井和哉でもないんですけど
マイクの柄を指先だけで持って歌っていたんです😢
ロビンはそんな持ち方はしません❗
掌全部使ってガシッと握りしめて歌います
なんかそこが違和感があってちょっと残念でした😄

参戦はまだちょっと先ですが
生モンキーに逢える歓びを胸にがんばりましょう💪😄
そして一緒に「ロビwwン❤」コールしましょ❤❤

またまた長文失礼しました🙇

では またお邪魔しにきますね🌠

●kmeさんへ

わぁ kmeさん(〃゚∇゚〃) e-266
コメントありがとうございますe-420

昨夜は また以前のような気持ちになりi-178
ダンナがいないのをいい事に(出張中)
一気にブログを書いてしまいました(^^ゞ
去年はいろいろあったので?(笑)
久しぶりのこの気持ちi-175でしたe-454

私は7月で 長いなぁ~と思ったのですが
そうでしたね…
kmeさんは 9月。
季節がふたつも変わってる!!(笑)
でも きっと9月にはすごい事になってそうで
その姿を見届けられるkmeさんがちょっぴり羨ましいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

楽園がちょっとしか聴けず
ケチ!e-455と思ってしまいましたが(笑)
私も 昨夜は
kmeさん同様 しあわせな気持ちになりました(●´ω`●)e-415

●かっちゃんへ

かっちゃん 今日は忙しいのに
コメントありがとうございます(´w`*) e-420

すみません i-201
一気に気分上昇で ネタバレもいいとこ
ダダ漏れでしたね(^^ゞ

かっちゃんは DVDもインタビューもまるっと消化されたとか。
完璧じゃないですかe-454
今 午後3時
もう出かけられてる頃かなぁ…
私は なんとなく2日目は
1曲目 違うような気がしています。
違ってたらいいのになぁi-260

今日は いいお天気になって良かったですね。
ネタバレ 大いにOKですので
また お時間あれば 
感想などブログで聞かせてくださいね♡

では 代々木
いってらっしゃい~(^^)/~

ええなぁ~ (〃 ̄ω ̄〃)e-266
ダンナ様共々 楽しんできてくださいねv-344

●すももどーるさんへ

すももどーるさん 
昨夜に引き続きコメント寄せてくださり
ありがとうございます(●>v<●) e-420

ラジオで 今日も♪プライマルがかかってたんですか♡
昨日の絡みで流れてたのかな(●´ω`●)i-80

そうなんです。
候補には挙げてたのですが
1曲目にしては 大人しいかな?と思い
派手にドーンとくる
♪WELCOME TO MY DOGHOUSEに票を入れてしまいました。
悔しいです(笑)

THE YELLOW MONKEYツアーのために上京したカップル。
わぁ~ ラジオでもいろいろ取り上げてくださってるんですね。
なんだか うれしいです(´w`*) e-266
昨日から 今朝にかけて
私も お祭り状態でした(^^ゞ
今は ようやく落ち着いてきた…というあたりでしょうか(笑)

すももどーるさんが書いてくださったように
幻想的な始まりだったのですが
そこは ファンの性なのか?(笑)
早く 顔が見たい~♥
顔を映してよ~(●>ω<●)i-201
みたいな感じで キリキリしてました(笑)
ラジオも同じとこで 切れちゃったんですねi-202
そして アヒル顔!
アヒル顔が 可愛いおじさんはそうそういないです(笑)
きっと 吉井さんくらいかなぁ~なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●るんさんへ

(〃゚∇゚〃) るんさん!
失礼なんて とんでもないです~
朝から とってもうれしかったですv-344
いろいろありがとうございましたe-420
そして 今またコメントまでいただき
さらなるうれしさに浸っております(^^ゞ
ありがとうございますe-415

昨夜は るんさんは仕事場の休憩室で
スマホから観られてたんですね。
観れて良かったです(●>v<●)
でも るんさん
変な声って…そして変な汁って~~~(笑)
その声 ちょっと聞いてみたかったです〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨夜の生放送は娘と観てたのですが
さすが若いだけあって 気づくのが早い(笑)
バラ色~即 「♪プライマルちゃう?!これ!」ってe-454
巷では ♪プライマル予想多かったんですね。
私も 最後のシングルで ライブでは未演奏
時が止まったとこから また動き出すという感じで
候補には挙げてたんですが
一発目にしては 弱いかな?と
やっぱり 派手にガツーンとぶちかまして欲しいと思い
最後は犬小屋の方に 票を入れてしまいました。
むーぅe-455 残念!(笑)

ですね!
やはり 肉眼で見て
身体で受け止めない事には 
今ひとつ弱いですもんね(´ω`*)
るんさんの初日広島は もう来月!
きっとあっという間です。

ありゃ(笑) もうセトリ見られたんですね。
私も 後で覗いてこよう~っと♪(ネタバレOKなんでe-446
あ! るんさんもですか!
私も 今日の1曲目は昨夜と違う曲だと思います。
昨日全国に一斉に流れてしまったので
いくらなんでも ね~(笑)
もう 時も動きだしましたし…(●´ω`●)i-265

そして e-451♪BURNのマイク使いが?!
私もZIP観ましたが
気づいてませんでした…i-201
さすが るんさん!目のつけどころが!!e-267
あとで チェックしときます(#^^#)

7月までまだ少しありますが
るんさんと一緒に「ロビwwン❤」コールする日を夢見て
毎日を過ごして行きたいですe-415
まずは 一足お先に
広島 楽しんできてくださいねd(^^*)

●NO TITLE

さすが みけさん ほんの僅かな時間だったのに〜渾身のレポ
これだけの画面が切りとれるとは‼️

私は名古屋の大型ビジョンで多くの人と感動を分かちあえました☺️
ダンナにはテレビあるのに 病気だねって言われても わぁ〜こんなに1曲目を待ってる人がいる 例のごとく 周りの人と楽しいおしゃべりしながら待ちました。
始まった途端 バラ色!ファン投票で一位だったからか
でもそれは一瞬でプライマルに変わりました
やり残した仕事をきっちり片ずけたかったんでしょうか

おまけで2曲目が聴けたのはラッキー‼️

朝のテレビは いきなり ネタバレかっ ちょっとびっくり
でも 今の所 ネタバレはそれだけで抑えてます😅

●しんままさんへ

しんままさん~(●>v<●)
コメントありがとうございますe-415

昨夜は すっかりキラキラe-420
i-184e-266
こんな気持ちになったのは 久しぶりなような…(^^ゞ
昨夜も今朝も
短い時間ではありましたが食い入るように観てました(笑)

しんままさんは 街頭ビジョンで観られたんですね(〃゚∇゚〃)i-178
私も 街頭ビジョン気になってました。
やはり 家でひとりで観るより
たくさんのイエローモンキーファンと同じ瞬間を
分かち合えると さぞ素敵だろうなと。
何より体温なんかも感じされますしね(´ω`*)i-260

でも 会社の帰りならいざ知らず
夕方から 道頓堀まで一人で行く元気はなかったです(^^ゞ
でも 行ってたら良かったかなぁ…なんて(笑)
今しんままさんのコメント読んで思いました。
とは言うものの もう遅しですけど… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

バラ色はフェイントでしたね(笑)
1曲目は バーンとぶちかまして欲しかったので
♪プライマルは ちょっと弱いかな?とも思いましたが
なんの!良かったです~(≧∇≦)
止まってた時がまた動きだし
そして 新しい歴史がまた刻まれていくんだなぁと思うと
4人を見つめる目も心もうるうるi-265

朝のテレビは
しんままさんが書かれてるように
私も地上波では 
昨夜の生放送の♪プライマルの映像くらいかな~
なんて思ってたので びっくり!
でも ラッキーi-178とも思いました(笑)

長野まであと少しなので
ネタバレ回避 死守してくださいね。
そして 長野での楽しいお話
また聞かせていただきたいです(●´ω`●)v-344

みけさん、こんにちは(^ν^)

昨日はありがとうございました✨生中継の時間、まだ電車の中だったので、みけさんからの「プライマルでした」に思わず声が出そうになりました(笑)昨日は一日中ソワソワして、19時が近づいてきたら何か涙出そうになりました(T ^ T)こんなんじゃ大阪ではどうなるんだろー私は(笑)

めざまし私も見ました❤️やっと少し実感が湧いてきました✨アニーの笑顔、素敵だなぁ(^ν^)
あー、早く早く7月来〜〜い‼️

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

いやいやここはもうお祭り騒ぎでいいですね~
イエモン第二章の始まり始まり~ パチパチv-425
そうとう興奮気味の立ち上がりで途中プッツンは辛かったでしょう(;´∀`)
まあね、これからが本番ですよね。
もうすぐ目の前で見られるんだから。

そうそう柔軟体操とジョギング。
できれば両方で三時間。
これくらいやればついていけると思うよ~
頑張ってね~\(‐ ̄ ))

●まーさんへ

まーさん こんにちは(´ω`*)
コメントありがとうございますe-415

こちらこそ ありがとうございました。
昨日は 記念すべき1夜だと思うと
なんだか落ち着かなかくて…
また こんな夜を一人で見届けるのも
ちょっと 寂しいなぁ…なんて思ってたので
生中継前に まーさんの声が聞けて
有難かったです(●´ω`●)i-80

あ、あの時間は 
まだ電車の中だったんですね。
すみません 帰り道に連絡入れちゃってi-201
曲名だけでも 早くお知らせしたくて(^^ゞ

最初は 画面に映る4人がなんだか眩しくて
また ああ イエローモンキーなんだなと
懐かしくもあったりで
まだどこか夢のような心持でしたが
お客さんやメンバーのうれしそうな様子を観てるうちに
今まで目の前に横たわっていた長い時間が
ぱぁ~っとi-189消えていってしまいました(o^-^o)i-260
そこには 紛れもなく現在進行形のイエローモンキーが…♡

まーさんも 実感湧いてきたみたいですねe-446
ほんとに…(#^^#)
テレビでもこんな感じですから
大阪が怖いですね(笑)
目で耳で肌で 
イエローモンキーを感じる事ができると思うと
ゾクゾクしてきます(●>v<●)i-178

前日の夜は 寝れないかも~~(笑)i-201

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 昨夜に引き続き
コメントありがとうございます(´ω`*)e-415

放送が始まるまでは ドキドキ…
始まってみると
なかなか顔が映らず もんもん(笑)
そして懐かしい4人の佇まいを見た時にゃ
最初は ほえ~e-420という感じ(^^ゞ
でもすぐに 
体温も気持ちも上がっていきました~i-184
7月 大阪で生で観れると思うと
怖さが混じったうれしさで一杯ですe-266
(なんだ それ~(^^ゞ)

3時間 
ROOTS66の時は4時間だったので
それに比べたら 短いのですが
そこは イエローモンキー
ハードな3時間になるかと…i-201

でも okokkeitarouさん
柔軟体操とジョギング。
できれば両方で三時間って…
毎日でなくても 無理っ(笑)
ライブ参加前に 倒れてしまうやもしれません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●昨日は

こんばんは。
ついにこの日がやってきましたね。
昨日は家族の帰りが遅かったので、ひとりでゆっくりとリアルタイムで観ることができました。
18:30~はLINE LIVEで、19:00~はテレビと両方で(笑)
テレビではカウントが2秒くらいしか映りませんでしたが、LINEの方ではもう少し前から見られたので気分も上がりました。
前回のコメントの返信にみけさんがニコ生のシフト予約のことを書いてくれていたので、そちらも予約することができました。
すっかり忘れていたので、教えてもらってよかったです。
ありがとうございます(=^0^=)(まだ見ていませんが)
みけさん、4人の表情を捉えるのが上手ですね。
そして朝の番組、はやドキとめざましテレビは録画してましたが、ZIPは途中で関西ローカルに切り替わることが多いので録画していませんでした。
その変わりスッキリを録画していて、そちらでも流れました。
会場で見られた方、感動されたでしょうね。
7月が待ち遠しいです。
とりあえず、昨日の生放送と朝の番組しかネタバレは見ていませんが、7月まで我慢できるかどうか…
早速今日の1曲目が気になっています。

みけさん、こんばんは〜☺️
昨日は18:30からLINE LIVEで観戦してました〜。
ナビゲーターのハリー杉山さんと中田裕二さんがライブ開始まで盛り上げていて、ドキドキが⤴︎⤴︎でした。
1曲め予想を会場に向かうお姉さま方に聞いていたのですが、さすがお姉さま方はプライマル押しでした!
私はみけさんと同じく、WELCOME TO MY DOGHOUSEかなぁ〜と思っていたのですが‥💦

今朝もZIPとめざましをはしごして観ましたよ〜〜。
あんな曲もこんな曲も‥‼️
セトリをチェックして、参戦日に備えなくてはですね。
でも、ついつい車の中では吉井さんのソロ曲を聴いてしまうのですが😓
パンフレット、黒くて指紋がつきそうだから手袋をして見なくては!
Tシャツ無しにしたのですが、物販の列に並んだらついつい買っちゃいそうです😀
初日は3時間だったと言う事は、この後も3時間公演ですね!
嬉しい悲鳴ですねぇ。
ホント、体力つけておかなくては。

吉井さんのピンクブログ、18:45にアップされていましたね。
LIVE直前の時間にアップしてくれていたので、吉井さんはホントにファンの事を大事に思ってくれているんだなぁと感激でした‼︎

吉井さんを好きになって、イエローモンキーも好きになり、みけさんをはじめファンの方々とお知り合いになれて幸せです〜〜😭
今回のツアーは大阪参戦できないですけど、次回は是が非でも参戦したいでーす‼︎

●こんばんは~。

みけさん、良かったですね。
ほんとうに渾身のレポートだー!
読みすすめているうちに私も、YELLOW MONKEY通になれるかな(*^-^*)
パンフレットとTシャツ、豪華なのがわかりますよ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おはようございます♪

お~
イエモンだあ~♪

ホントにイエモンなんですね!
やっぱりカッコいいですね。

懐かしい。
このライブは観てみたいですねえ。

みけさんもヒートアップしてきましたね。
ライブ楽しみですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

●くっぴーさんへ

くっぴーさん こんにちは。
昨日は コメントありがとうございましたe-420

くっぴーさんは LINE LIVEとテレビ両方で
観られてたんですね(〃゚∇゚〃)
私は テレビ1本に絞ってたので
くっぴーさんのコメント読んでたら
LINE LIVEも観とけば良かった…と後悔i-202
やはり カウントダウンすると
余計に気持ちが上がっていきますよねe-349

ニコ生の件では お役に立てたみたいで良かったです(´w`*)i-260
と言いつつ まだ私も観てないんですけどね(^^ゞ
この週末には 観ようと思ってます♡

そして 表情を捉えるのが上手と褒めていただき
なんだか照れくさいような… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも うれしかったです。
ありがとうございますi-178
実をいうと 放送された中では
吉井さん以外の
アニーやヒーセ エマちゃんはいい笑顔がたくさんあったのですが
吉井さんだけ これだ!と思う笑顔がなくて…
ちょっとそこが 残念でした。
きっと 長いライブの中ではいい笑顔もあったんだと思いますが
こちらは ライブに参加した時のお楽しみですね(´ω`*)i-265

お~ くっぴーさんも朝の番組
いろいろ録画されてたんですね♪
スッキリは 張り込み?(笑)をしてなかったのですが
こちらでも流れたとか♡
あちこちで 取り上げていただけて
うれしい限りです(●>v<●)
ZIPは 結構遅めに流れましたe-454

昨日の1曲目 気になっておられたみたいですが
ネタバレ回避できてますでしょうか…(笑)
私は 相変わらず我慢できなくて
代々木のセトリ2日とも見てしまいました(^^ゞ
で 自分が参加する日は 
この曲とあの曲は絶対やって欲しいな~なんて(笑)
自分好みの曲を物色してました(*´ω`*)~i-176
本当に7月が楽しみすぎて待ちきれませんi-201
くっぴーさんに久しぶりにお会いできるのも
大きな楽しみになっていますし♪

そういえば 年末お会いした時にいただいた
ロッキングオンのバックナンバーが
「さらば20世紀 ザ・イエローモンキー活動休止の真相!」の号でした。
年が明けて 思いがけず
復活という文字が駆け巡り
あれは 何かの暗示だxったのかな?なんて
ちょっと不思議な気持ちになってしまいました(^^)
まさか くっぴーさんと
イエローモンキーのライブに参加できるなんてね~♡
人生 本当に何があるかわかりません(●´ω`●)

●ふかっちさんへ

ふかっちさん こんにちはv-22
昨日は コメントありがとうございましたe-420

さっき くっぴーさんも書かれてましたが
ふかっちさんもLINE LIVEで
楽しまれてたんですね(´w`*)
ハリー杉山さんと中田裕二さんが
ライブ開始まで盛り上げてくださってた…とか。
うわぁ ますます観とけば良かったと後悔していますv-406

♪プライマル
推されてた方も多かったんですね(笑)
あ (〃゚∇゚〃) ! 
ふかっちさんも♪WELCOME TO MY DOGHOUSE!!
ですよね(笑)
ウエルカ~ム~~で一気にくるのも
なかなかいいんじゃないかなと思ったんですがe-454
1曲目は 会場によって変わったりするんですかね?
いろんな1曲目があるといいなi-80
なんて思っていますi-265

そして 初日明けの朝
ふかっちさんも テレビをはしご…
みんな同じ想いなんですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は ネタバレOKなので
早速セトリ見て 参加日にやって欲しい曲を物色してました(^^ゞ
あれと あれは絶対やって欲しいな~とか(笑)
ふかっちさんも ネタバレOKなんですねe-446

パンフは手袋!(笑)
わかります!
実は 私もパンフレットは傷みそうなので
包んであったプチプチに入れて置いてたりします(●´ω`●)
Tシャツの方は到着後すぐ試着。
記念の夜なので これを着て生中継を観ようかとも思いましたが
娘がいたので 諦めました。
ひとりだったら 着てたかも?!(笑)

ライブ3時間は うれしいですよねe-266
うれしいですけど…
そこは イエロモンキー
過去のライブを観ても かなりのテンションでハードそう
ふかっちさんは まだまだお若いので
大丈夫と思いますが 私は……(笑)
神戸 大阪は どちらも2日間参加なので
年齢的に 心配です(〃ω〃) e-263

吉井さんのピンク
イエロモンキーに夢中になってて
事前に見てませんでした…
思えば去年はいろいろあったピンクでした。
勝手かもしれませんが
11日のピンクを読んで
これが本来の吉井さんだよ~
なんて思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私も 今回ふかっちさんとお会いできないのが寂しいですe-263
でも いつかまたお会いできる日を楽しみに…v-344
吉井ソロはもちろんですが
一緒にイエロモンキーも観れたらいいなぁ(●>v<●)e-266

まずは 一足お先に名古屋楽しんできてくださいね(^_^)/i-178

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん こんにちは。
昨日は コメントありがとうございましたe-420

いよいよイエローモンキーのツアーが幕を開け
すっかりテンションがあがって
かなりマニアックなブログになってしまってます。
にも関わらず
読んでくださってありがとうございますe-415(●´ω`●)

パンフレットといえば 
ペラペラした感じのライトなものが多いですが
これは ハードカバー。
パンフというより本でした(^^ゞ
DVD(20分くらい)も付いてて 
ファンには欠かせないものになっています(笑)
今の4人が 動き語ってるのがたまりません(●>v<●)i-178

ライブ参加日まで
11日の映像とこのDVDで 
なんとか食いつないで行きたいと思ってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●鍵コメOさんへ

Oさん~♡
コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

いえいえ 私こそ
イエローモンキーのツアーも始まり
バタバタして…というか浮かれてて
皆さんのとこにあまりお邪魔できてません(^^ゞ

こちらは いつでも(´w`*)
コメントなくても
チラ見だけでも構いません(笑)
気が向いた時に 遊びにきてくださいねi-260

そして 気温差が半端ないので
そちらの方もお気をつけて
元気なOさんで いてください。

私も 祭り(笑)が落ち着いたら
また 遊びに行こうと思ってますので
よろしくお願いします~(#^^#)i-178

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん こんにちは!
とは言っても 今頃はお仕事されてる時間ですね(^^ゞ

コメントありがとうございますe-415
そうなんです~
イエローモンキー!イエモンですe-454
すごく うれしいです!!
うれしすぎて
私は 7月参加なのですが
なんだか待ちきれそうにありません(^^ゞ

「やっぱりカッコいいですね」
ゆっきーさんのこの言葉が
なんだかうれしいなぁ(●>v<●) e-420
きっと メンバーが見てもうれしいのではないかと思います。

今回のツアー チケットまだ買えそうな感じですが
関西は4公演とも平日なんで
行きにくいですかね。
一時的な結成じゃなさそうなので
この先 ゆっきーさんも機会があれば
行ってみてくださいね(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜。🍀

すごい(笑)
さすが、みけさん!
あの時の映像、こんな風に見れて嬉しいです❤️

素敵なワンショットばかり!

私も当日は早退して大阪行こうかなって迷ってたんですが…結構遠いですし1人だしって断念したんですが…あの日ダンナは急な飲み会で遅かったんで行けましたわ( ̄▽ ̄)

プライマル、良かったですね。
自然と身体って動きますよね(笑)
あとは涙と鳥肌も…。😅
あの瞬間、会場にいなかったのは残念でしたが…中継のおかげでファンの一体感は半端なかったですね🙌

吉井さんじゃなくロビンでしたね〜❤️ 4人とも素敵でゴージャスでした。❤️

放送終了しても2時間くらい何もせず💧放心状態でした。

当日、興奮しすぎたのか、翌日はメチャクチャ寝坊してしまい(^_^;)
テレビも見ずバタバタして出掛けたので、「ただいま〜」の画像諸々とっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます❤️

なんとライブ3時間( ̄▽ ̄)
こりゃ、体力つけないと(笑)

●鍵コメKさんへ

わぁ Kさん!
コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-415
しかも 聞きたかったKさんの感想!i-80
とてもうれしかったです~(≧∇≦)e-420

冒頭に書いてくださってたあの言葉。
そうそう♡
この言葉が聞きたかったんですよね(●>ω<●)
先行きが気になってたので安心しました(^^ゞ
ありがとうございましたv-22

感想読みながら
ステージの姿を想像したりで
なんだか にんまり~e-454
イチャイチャi-178かぁ~ 
そんなふたりがやっぱり好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

生放送1曲目で観た吉井さんの顔が
少し硬いかな?と思ってたのですが
無駄な心配でしたね。
Kさんの感想を聞き ほっとしました(^^ゞ

3時間と聞いただけでも びっくりしたのですが
ほとんどMC無しとかで またまたびっくり(笑)
めちゃめちゃ濃い3時間になりそうですね♪
うれしい反面 
そのハードなライブについていけるかしらん…と
ちょっとドキドキ(笑)i-201
Kさんの返信コメントのアドバイスを参考にして
いっぱい汗かいても平気なようにしていきますねd(^^*)

あ~7月までに 二の腕痩せないかな…(笑)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん こんばんはv-22
コメントありがとうございますe-420

去年は いろいろありで(笑)
ちょっと中盤元気がなくなってしまいましたが(^^ゞ
久しぶりのi-184i-184i-175
一気に記事を書いてしまいました(笑)
なので そう言っていただけるとうれしいです(///ω///)

11日は 私も道頓堀で
イエローモンキーファンの方々に混じって
温度を感じながら
その時を迎えるのもいいなぁv-344と思ったのですが 
夕飯の事もあるし
夕方から 家を出るのもなぁ…i-202と思って断念。

でも私のとこも 
ダンナの日帰り出張が夕方急に泊りになったので
ブリリアントさん同様行けましたわ(笑)
お互い前もってわかってたら
一緒に大阪で観れたかもしれないですね…残念~(●>ω<●)

♪プライマル
バラ色で フェイントかけられましたが
前奏が流れてきた時
おお~~e-350e-266となり
一気に汗が…(笑)
ブリリアントさんが書かれてる「涙と鳥肌も…」
これも とてもよくわかります。
もう 一気にいろんな感情が吹き出てくるような…
目頭も胸も熱くなる時間でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あれから  
もうあの10分くらいでしたか
(10分もなかったのかな?)という映像を
繰り返して観ていますe-454
でも 吉井さんもピンクで書かれてましたが
7月会う時はこの時の顔とはまた違った顔で
ステージに現れてくれるんだろうなと思いますi-265
それまで 待ちきれるかな(笑)

ブリリアントさんは
生中継の翌日は寝坊してしまったとか(#^^#)
となると
初日となるともうどうなるかわからないですね(笑)
3時間…しかもMCほとんどないみたいですよe-350i-178
長野 万全の態勢で臨んでくださいね(●´ω`●)




●NO TITLE

いよいよツアーが開始されたんですね♪
みけさんは7月に行かれるんですか?
たしか4回行けるんでしたよね?
大阪2回 神戸2回。
もう今からワクワクドキドキでしょ^^

YouTubeも観ましたよん♪
最初の辺は暗くて何も見えへんだけど(笑)
チューリップの歌とちゃいましたね(^^;
しかし演奏上手ですね
って 当たり前か(爆)

エマちゃんが弾いてるエレキ
ギブソンの黒のレスポール
なかなかの名器ですよん
って どこ見てんねん!
て言われそう(^^;

何はともあれこんだけ夢中になれるものがあるっていうことは
素晴らしいことですよ!(*^^)v

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

わぁ 覚えててくださったんですね、
YouTubeも観てくださったようで
感激です(●>v<●)e-420

そうです♪
7月に大阪。・神戸の4公演参加です!
でもなんで7月に集中e-441
お楽しみが一気に終わっちゃうので
もう少し間引いてくれたら…なんて思ってしまいました(^^ゞ

そして さすがかのぼんさん!

やはりギターe-292に目が(笑)
私なんか 顔ばっかり観てました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなかのぼんさんに演奏を褒めていただけるなんて
うれしいなぁv-344
ありがとうございました(#^^#)

ところが11日だけでは収まらず
今朝も テレビでやってるのを観て
またまた再燃i-178
なんだか まだまだ続いていきそうです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム