日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY 終わることのない物語の始まり と映画「HK」

今日は待ちに待った「ROCKIN'ON JAPAN」の発売日~
お昼前 取り置きをお願いしてた近所の本屋さんから
入荷の電話があり
いそいそお迎えに行ってきましたo(●´ω`●)o~
1605ロキノン2

予告通り 表紙から素敵な笑顔
1605ロキノン1

中身も これまた予告通り素敵な写真がいっぱいです!!
1605ロキノン3
(>w<*)う~たまりませぬ~

ロングインタビューは 復活のいきさつ 理由 復活の意味
この3本の柱をまるっとお答え!
そして ツアー初日 あの記念すべき5月11日(水)
国立代々木競技場第一体育館の様子も含めて
読み応えたっぷり
レポもあって さらに感激でした
   ↓
1605ロキノン7


こんな写真も素敵だけど
1605ロキノン4
今はこんな写真が しっくりくるなぁ
   ↓
1605ロキノン6

今更ですが(^^ゞ
全く時を感じさせません。
そういえば イエローモンキーの曲は
振り向いたらあるのではなく
過去に留まらず
ずーっと自分と一緒に流れてきたような…
リアルタイムな自分にいつも寄り添うように
時間の流れの中に生きつつ
一緒に時を刻んできたかのようでした。
なので今4人が集まってる姿も
ごく自然に感じてしまいます(´ω`*)
今回のロングインタビュー。
活字ではありますが 4人の喜びが伝わってくる記事で
そこには 休止前の息苦しさはなく
動きだした時が 想いが
溢れだしてるのを感じました。
イエローモンキーは バンドなのかな。
読んでるうちに ひとつの生命体のようにも思えてきて
4人の間に 横たわっていた時は 
今溢れる音と輝きに姿を変えるかのようで…
ああ~早くライブに行きたいよ~(●>ω<●)

吉井さんの
「生涯イエローモンキーって心底思ったし
うん、もう解散させる気はない」
この言葉が 本当にうれしくて…

来年の予定はまだ決まってないとか…
でも 決まってないという事は…
なんでもありな訳で(笑) 
可能性は無限に広がっていく…
この写真からでもわかるように
   ↓
1605ロキノン5

まさに THE YELLOW MONKEY SUPER ですやん!!(●>v<●)
これから続いていく新しい物語が楽しみです
どんな形であれ
ずーっと 見届けていけるといいな…

素敵な写真が満載だったROCKIN'ON JAPAN7月号
私が一番気に入ったのは
雑誌のラストあたりの「場外乱闘」の
ちっちゃなこの写真でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1605ロキノン9
(〃゚∇゚〃)



そして TYMS(THE YELLOW MONKEY SUPER )の次はHK !

28日土曜日は
今頃は イエローモンキー長野やなぁ…と思いながら
夕方から映画館に足を運んでました(笑)
今回観た映画はこれ!
  ↓
映画 HK
あんど慶周のコミック「究極!!変態仮面」を
実写映画化して話題をさらった「HK 変態仮面」の続編。
前作から引き続き監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督
主人公・色丞狂介(変態仮面)に扮するのは
NHK朝のドラマ「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平
ヒロイン・愛子役は 
同じくNHK朝ドラ「まれ」の一子ちゃん役だった清水富美加
敵役のムロツヨシや安田顕らメインキャストも続投。
新たに柳楽優弥、水崎綾女、新井浩文などが加わり
多彩な顔ぶれが揃った。

今回のあらすじをざ~っと
前回の「変態仮面」から時は流れ
狂介と愛子は 大学生に…
愛子のパンティを被って変態仮面となり、悪と戦う狂介。
しかし、狂介と愛子の思いは徐々にすれ違い、
愛子は狂介にパンティを返してもらうことに。
同級生の真琴正は
気付かぬうちに愛子を傷つける狂介を
憎しみの目で見つめていた。
愛子のパンティを失った中
世界中からパンティが消えるという事件が発生し
絶体絶命に陥る変態仮面の前に
最強の敵が出現する…というもの。

気になる観客の方は
若い男性ちょい多め。
でも女性二人連れとか。
カップルとか
私達みたいな熟年組もいて幅広い層。
皆さん 大笑いして楽しく観てました

前回の「HK 変態仮面」は 
ケーブルテレビの番組表で偶然見つけ
タイトルに惹かれて?(〃 ̄ω ̄〃ゞ録画。
観たら これがまた面白くて~
鈴木さんの肉体と演技にもびっくりでしたが(笑)
何といっても 悪役を演じた安田顕さんの演技がすごかった!!
onちゃんの頃(水曜どうでしょう)には 
想像もできなかったなぁ…
とにかく名演技で 変態役にもかかわらず
ダンナとふたり とても感動してしまったのでした
なので このまさかの続編に大興奮(≧∇≦)キャー
絶対映画館で観るぞ!!と意気揚々でした。
良かった~観れて(●>v<●)

そんな安田さん 今回は変態仙人の役で
ちょこっと出演。
短い時間にもかかわらず 濃~~い演技でした。
もっと観たかったよーー(〃>_<;〃)

鈴木さんの肉体と演技も健在!
デビルマンっぽかったり 特撮ものっぽかったり
スパイダーマンやヤッターマンみたいなパロディーもありで。
何より こうきたらこう!みたいなツボもバッチリ!の
こてこてのヒーローものなのだけど
そんなとこが妙に気持ちがいい(´ω`*)
出演してる役者さん達の演技が 
この映画をより面白く 質のいいものにしていると思いました。
ホント!面白いです 
こういうしょうもなさが好きな方…おススメです!!
次回 社会人編 作ってくれないかなぁ(●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●さすが!!

観たんですね~いいですね~やりますね(笑)
亮平さんはまたもや学生さん役ですか、これまた凄い。
しょーもないわ~と思いつつも、はらはらしたり笑えたり
こういう映画もいいものですね。
しかし亮平さんの役柄に対しての取り組み方ははんぱないですね。
ロバートデニーロ様も真っ青ですわ、きっと(^^♪

●こんにちは

わぁ~♪和やかな笑顔溢れる❤
ROCKIN'ON JAPAN♪イエローモンキー☆スペシャル❤
素敵なお写真が❤いっぱいですね~\(^o^)/
みけさんの美しい文章から❤
イエローモンキーへの熱~い想いが伝わってまいりました~(^v^)
時を感じさせないカッコよさと❤
時を経たからこそ感じるイエローモンキーの偉大さ☆
深みのある演奏を味わいたいです~(^v^)

変態仮面!!
恥ずかしながら、初めてお聞きするのですが♪
物語のアイディアが、すごいですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんにちは

復活のいきさつやそういう
ファンが知りたい事や気になることが乗っているのは
うれしいですよね♪
インタビュー記事ならではですよね

鈴木さんの作品ごとに対する
役への取り組みはすごいですよね
体をそれにあわせるだけでも大変なものですよね><

●NO TITLE

涼しげな色のJapanの文字の中の バーン!と、飛び込んできますね。
みけさんがお気に入りの写真は ポーズの後の一瞬をとったのでしょうかねぇ。。
自然な笑い顔ですよね。✌

変態仮面。。(#^.^#)
チケット買うときに 『変態仮面ください。』って、言うの恥ずかしい。。
それとも『HK』って、言うのかしら?
私は 感動ものより ホラーやこういう映画が好きです。観たいなぁ。
先週、アイアムアヒーロー観てきたよ。

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

気が付いたらそこにある。
自分の人生の中で無くてはならない物になっている。
空気・水の次にイエモンが大事(^-^;
あなたをイエモン大使に任命いたします。
素晴らしい宝物が見つけられて幸運ですね、みけさん。
なかなか見つけることできませんよ、短い人生の中ではね。

HKはすいません、漫画も見たことないんです(;´・ω・)
ジャンプで一年間だけ連載していたようですね。
でも映画は第一弾も評判いいみたいですね。
DVD借りて見てみま~す。\( ̄O ̄)

●NO TITLE

みけさん(*^▽^*)こんばんは♡

イエローモンキー始動ですねv-238
良い写真が満載v-353v-353
みけさんとイエローモンキーとの熱い歴史を感じました(^^♪

鈴木亮平さんはストイックな俳優さんで好きですv-352
どんな役も取り組み方が半端でない(@_@;)
安田顕さんも演技が凄いですね\(^o^)/
面白そうな映画ですねv-350

●こんばんは~。

みけさん、ついにお持ち帰りになられたのですね。
素敵な笑顔満載の「ROCKIN'ON JAPAN」^^
良かったですね~(o^―^o)
もう、みけさんのキャァキャァ言っているお声がこちらまで聞こえてきそうですよ^^

映画のご紹介もアリガト
面白そうね~。

●何だか

みけさんと気が合いますね。
実は私、福田雄一さんの作品が好き!
ムロツヨシ大好き!勇者は孝之、ムロさん出てるので録画して料理しながら何度もみてます。続編が放送されるようで、今、撮影中だそうです。
HK観られたとは‼
私も早く見に行かなくては。女一人でのHKは勇者並みの勇気がいります。
JAPAN買われたんですね。私もこの仕事帰りに本屋に直行するつもりです。
ブログ拝見する限り素敵な写真ばかりで楽しみです。さぁ朝まで頑張るぞ❕

●おはようございます

昨日ロキノンの発売日だったのですね
実は宇都宮駅へ出かけていましたが、本屋へは行けず…
次回本屋へ行けたら絶対に行こうと思います

「生涯イエローモンキーって心底思ったし
うん、もう解散させる気はない」 これはうれしい発言ですね!
新曲も好評ですし、今後も新たな動きが楽しみとなりましたね
ロキノンを購入したらインタビューに釘付けとなりそうです

こちらではTwitterのほうにパンチドランカーの吉井さんの画像や
シングルヒストリーの動画を貼り付けてありますので
お時間があれば覗いてみてください
m(__)m

どれも素敵なお写真ですね
掲載してくださってありがとうございました

変態仮面ですが安田さんも出演されているのですね
実は昔、20年は前かと思いますが
週刊少年ジャンプに変態仮面が連載していたので
毎週読んでいましたので
内容はうっすらと記憶があります、笑

チームナックスは水曜どうでしょうで好きになりましたので
特に大泉洋さんを応援していますが
安田さんは中でも特に「残念なイケメン」と言われていまして
(シゲさんもですが) 大人になっても残念なことが出来るのは
観ているこちらも楽しくなりますね

●NO TITLE

吉井さんの笑顔、めっちゃかわいい♡
作ってる笑顔って感じしないですよね~。
バンドって仲良さそうな感じが見受けられるとそれだけでなんだか安心(笑)

この映画、結構みたって言う人多いですよね。
他の方のブログでも見ましたよ。
評判いいですね。
原作見てなくても楽しめるかしら?

●おはようございます♪おは

さすが人気バンド、復活してからのメディア露出がすごいですね。
やっぱ、かっこいいですね~

変態仮面、まだ1作目も見れてないんですよ。
これはやっぱり見ないとアカン映画のようですね。
2作連続して見よ\(^_^)/

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
昨日、私もJAPANを買ってきました。
素敵な写真がいっぱいでしたね。
私もみけさんと同じく場外乱闘の写真がいいなぁと思いました!
本文よりそこから読んでしまった(^^ゞ
インタビューもたっぷりで読み応えがありますね。
でも、初日のレポは迷ってまだ読んでいません。
遠目に写真だけ眺めました(^^;

この映画、ワイドショーで宣伝してるのを見ました。
面白そうですね。
映画館は苦手なので、TVで放送される機会があったら見てみたいです。
見るなら前作から見なくちゃですね。

●NO TITLE

印税ってね、「ボーカル税」作曲税」「作詞税」の3つがあるんです。
バンドを始めた頃はメンバーみんなで力合わせてがんばるんですよ
そしてちょっと売れてくるとその頃の事を忘れてね
「次のアルバム、何で俺の作った曲が少ないねん」
「お前の作詞したやつばっかりやん」
と、印税のことに気を取られていくんです。
そして不満が溜まってバンド解散・・・
今まで過去数多く繰り返されてきた話です。

吉井さんなんか痛いほどそこの狭間をよくご存知でしょうし
実感されてきたと思います。
「生涯イエローモンキーって心底思ったし
うん、もう解散させる気はない」
利害関係の全くない純粋に音楽を愛されてる証拠ですね!

これからが楽しみなバンドですね!(*^^)v

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

前回の「HK」を観ていたく感動(笑)
続編があるらしい…と聞いた時から
絶対行きたい…と心に決めておりました(^^ゞ
なので まさかこてつさんのとこで
あの「HK」の事が書かれてるとは…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
すっかりうれしくなってしまいました e-266

そう(笑)今回もまた学生さん役e-454
実年齢を考えると 
大学生でもちょっとやばいかな(笑)と思うところですが
亮平さん あまり違和感もなく頑張っておられました(#^^#)

こてつさんの「ロバートデニーロ様も真っ青…」
ほんと、肥えたり痩せたり自由自在。
その努力がすごいですよね。
まさにハリウッド並み!e-460e-420
今季 ドラマの方でも
ウサギの着ぐるみかぶってたりと
ブレイクとは裏腹に いろんな役に挑戦されてるとこも
なんだかすごいなと思います。

そんな鈴木亮平さん
私と同じ兵庫県の出身というとこが
さらに親しみを感じています(´w`*)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

ROCKIN'ON JAPAN
発売前の予告で こんな感じの写真がいっぱいあります~
なんて聞いてたので
とても楽しみにしてました(^^ゞ

もう表紙からして ファンにはうひょー(●>v<●) e-266もの(笑)
永久保存決定で
読んだ後 大事に吉井コーナーに収納しましたe-320

映画「変態仮面」は
マニアックな感じなので
知る人ぞ知るという感じかと思います。
シネコンでも ちっちゃめのスクリーンでしたし…
字だけ見るとかなり恥ずかしいのですが
内容は コミカルな青春ヒーローもの?です(´ω`*)

でも やっぱり 
人前ではちょっと恥ずかしいので
大声で 「変態仮面観て来た~」とは言えなくて
「HK」観て来たよ~ってなってしまいます(^^ゞ

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです♡
ROCKIN'ON JAPANノインタビュー。
復活のきさつや今後の事など
気になってた事が4人の口から語られてて
ようやくスッキリ!e-267
これで心置きなく?
ライブに行けそうです(´w`*)  
とは言っても そんな深刻な事はあんまり書いてなくて
至ってさっぱりとした答えだったんですけどね(笑)

鈴木亮平さんは 
今や役なんか選び放題と思ってしまうのですが
今回の変態仮面役とか俺物語!!など。
カッコいいばかりじゃないいろんな役に挑戦。
身体までもその役に合わせてしまうというとこが
まさに役者魂だなと思います。

次回は どんな役をされるのか
そんなのも楽しみな方ですね(●´ω`●)i-185

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

JAPANは こんなにも溢れる笑顔の4人が表紙とは…
予告で見てたものの
本屋さんで 手に取るとまた格別でした(●´ω`●)i-260

私の一番のお気に入りの写真。
おこちゃんが書かれてるように
本誌の撮影とは別に撮られたのかもしれないですね。
本当に 自然な笑顔が素敵で
もう クラクラ~i-178でした(笑)

「変態仮面ください…」
この歳でも 絶対言えません(笑)
チケットは ネットで購入しました。
こんな時代で良かった~(^^ゞ

おこちゃんは 
感動ものより ホラーやこういう映画がお好きとか(´ω`*)
私は どんなジャンルでも観ますが
やはり ホラーやHKみたいなもの
ちょっと変わったお話が好きです♪
あ、(〃゚∇゚〃)
アイアムアヒーロー観に行かれたんですか♡
おこちゃん的には ☆いくつだったかなe-446

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

やった~(〃゚∇゚〃) e-266
イエモン大使!!
謹んでお受けいたします~なんて(^^ゞ
そうですね 宝物。
心の片隅にある キラキラしたものe-415
この先もずっと…そうだったらいいなi-260
でもまさかここにきて
またイエローモンキーが見られるとは…
表紙を飾った4人の姿がうれしくて
何度も見つめてしまっています(笑)

HK
okokkeitarouさんは 
もしかしたらご存知かしら…と思ってましたが
漫画の方も 知らなかったんですね。
映画は 第一弾を何気なく観て
すっかり気に入ってしまいました。
こちらは 安田 顕さんの演技がもう卓越してる感じなので
もしご覧になる事があれば
安田さんにも注目して観てくださいねe-454

●のほゆるさんへ

のほゆるさん コメントありがとうございますe-415

しかも イエローモンキーとか
「変態仮面」とか
かなりマニアックな内容にコメントいただき
恐縮するやら うれしいやらでした(●´ω`●)i-80
「ROCKIN'ON JAPAN」は
活動再開して 初めての雑誌記事だったので
とてもうれしかったです(●>v<●) e-266

後追い組なので
イエローモンキーに関してはまだまだ歴史は浅いですが
これからまた新しい歴史を一緒に歩んでいけたら…と思っています♡

のほゆるさんは 鈴木亮平さんお好きなんですね。
変態仮面は とても面白かったので
またテレビなどで(深夜放送になるかもですが(^^ゞ)
放送されてたら 見てみてくださいね♪

鈴木さん
テレビドラマ「天皇の料理番」では 
主人公を見守る心優しいお兄さんを好演。
あの時は 病気で亡くなる役だったので
かなり体重を絞られてたかと思います。
いろんな役ができる
これからが ますます楽しみな役者さんですe-446i-265

●冷凍SANMA さんへ

凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

近所の本屋さんには いつも数冊しか入らないので
電話で取り置きお願いしてました(^^ゞ
予告で 素敵な写真がいっぱい!と聞いてたものですから
速攻で受け取りに行ってみました。
帰宅して 中を見ると
結構なページ数!
そして 予告通りの写真がいっぱい!
冷凍SANMAさんとこまで
はしゃぐ声聞こえてきそうでしたか(笑)
本当に はしゃいでにやけてましたe-454

もう大満足e-266
これで7月のライブまで
なんとか食いつなげたいと思います…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

映画は エロいものではなく
ちょっとエッチな青春ヒーローものなので
何も考えず楽しみたい時
こういうバカバカしいものがお好きなら是非~(#^^#)

●大人になりました(笑)

20年前の自分だったら、イエ◯ンなんて
言われたら「THE YELLOW MONKY」と
訂正をしていただろうね。

時が経ち、モンキーファンも大人に
なりました(笑)

インタビューも読んだよ。
絶頂期から解散までをリアルタイムで
見て来たし、メンバーが仲が悪かった訳
でも無いのは百も承知だったし
やっぱり涙無しには読めなかった。

代々木の2日目のロビンのメッセージは
心にグッと来るものがありました。
その後の曲は泣きっぱなしだったよ(笑)

「イエローモンキー、楽しいね」
って笑顔で嬉しそうに言っていた
観てるこっちも幸せだったな。

んで、映画のポスター
やっぱり放課後電磁波クラブ(笑)

●マリさんへ

マリさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃)e-420
わぁ マリさんも勇者ヨシヒコ観られてたんですね!
私もこういう雰囲気が大好きです♪
そして ムロツヨシさんもお好きとか。
あの方もいろんなものに出られてますよね(´ω`*)
最近では ドラマ「重版出来」に出演。
この前の回では 思わずグッときてしまいましたv-406
勇者の続編も 楽しみです~(´w`*)

HK
マリさんも行かれる予定なんですか。
女性一人は ちょっと抵抗あるかもしれませんが
私が行った時は
女性二人とか かなりご年配のご夫婦
おじいちゃま カップルなどもいて
アットホームな感じでしたので
意外と すんなり入って行けそうな気も…
でも映画の内容を全く知らない方が見ると 
変な映画だと思われちゃうのがなんとも…(^^ゞ

いつもお仕事お疲れ様ですi-260
そんな中
ブログに来てくださり 
コメントまでいただけたりで
とてもうれしかったです(●´ω`●)i-178
もう今頃は マリさんも素敵な4人の笑顔を
ご覧になられてる頃かしらん♡
早く ステージの4人に会いたいです(●>v<●)v-353

●Eが抜けてるじゃん(笑)

THE YELLOW MONKEY
「E」を追加しておきます(笑)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

ロキノン
表紙も素敵ですよね(´ω`*)e-420
ページ数もかなりありましたし
この他にも素敵な写真がいっぱいですe-454
買って損はない…いえいえ是非お手元にi-80
ファンなら是非とも欲しい1冊でした(^^ゞ

今後の予定が決まってないのも
何が来るかわからない
また何が来ても素晴らしいものになるのでは♡
という気がしてなりません(笑)
今までにないものを 魅せてくれるかもと
まだ ライブにも行ってませんが
大いに楽しみです(●>v<●) i-260

そして Twitter 
お邪魔してきました。
いろいろ楽しませてもらいましたi-185
こちらこそ ありがとうございましたi-189

「変態仮面」は 
仲山さんは漫画を読まれてたとか(〃゚∇゚〃)
私は 全く漫画は知らないので
原作を読んでた仲山さんが羨ましいです。
残念なイケメン(笑)
そんな安田さんは 映画一作目の方が大活躍で
その演技に感動すら覚えてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
仲山さんが書かれてる
「大人になっても残念なことが出来るのは
観ているこちらも楽しくなりますね」
本当にそう思いました(#^^#)
もし いつの日か
映画「変態仮面」を観る機会がありましたら
1作目もこの新作もおススメなので
観ていただけたらと思いますe-446

●Shop Asahiyama さん~コメントくださった方へ

Shop Asahiyama さんから以降の方へ

コメントありがとうございますe-415

今日中に お返事書こうと思ってましたが
なんだか時間が足りなくなってしまい
明日以降になってしまいそうです。
お返事が少し遅れてしまい申し訳ないです(●>ω<●)i-201

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

Shop Asahiyamaさんの
「吉井さんの笑顔、めっちゃかわいい♡」
(〃゚∇゚〃)ありがとうございますv-344
本当に いい笑顔で。
あ、そんな吉井さんはもちろんですが
あとのメンバーも素敵な笑顔で
ファンとして とても幸せな気持ちになりました♡

そして Shop Asahiyamaさんのこの言葉にも
うんうん!
頷いてしまいました(´ω`*) 
 ↓
「バンドって仲良さそうな感じが見受けられるとそれだけでなんだか安心」
昔から仲良さそうでしたが
それはやっぱり今も変わんないんだなと…i-260


変態仮面
他にも観られてる方が?!
良かった~(笑)
マニアックな映画かなと思ってたので
ちょっとうれしいです(^^ゞ
評判もいいんですね♪

あ、原作読んでなくても大丈夫です!
私も原作知らなかったんですが
楽しめましたよ。
この2作目から観ても
2作目だけでも全然OKですが
1作目の方が 安田さんがすごいので
是非是非 観られる時は1作目もe-446

●NO TITLE

アイアムアヒーロー
☆だと5個中3.5かな。。?難しいなぁ。(このジャンルに☆5個ってないと思うから。)

ゾンビって、ストーリーがありふれているけど、これは(笑)どころが満載。野村萬斎!✌
で、、。ネタバレになるからやめようか。。
爽快で、笑いあり、ゾンビが可哀想でもあり。

とても楽しかったよ。

みけさん、こんにちは(^ν^)

私も買いました〜〜❗️表紙見た瞬間「あーホントに再結成したんだ〜〜」ってちょっとジーンとしました(T_T)写真も素敵なものばかりで、テンション上がりますね。でも、吉井さん、ソロも忘れないで〜〜って少し思いましたけどね(T ^ T)

やっと今日から6月…あと一ヶ月ちょっとですね❗️あー、早く行きたいp(^_^)q

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

やっぱりカッコいいと言っていただけて…
しかも男性の方からそう言われると
余計にうれしいです♡
ありがとうございます(●´ω`●)v-344

復活後 初めてのロングインタビューi-265
なので感激もひとしお
ぺ^-ジをめくるたびに
キャーキャー うるうる…でした(^^ゞ
今度は テレビに出てもらいたいなぁ…(●>v<●)(Mステとか♪)

「変態仮面」はマイナーな感じなのかと思ってたのですが
そうでもないみたいで…
評判いいんですかねe-446
私は1作目も観たのですが
2作目の方が とっつきやすいというか
一般受けしやすい感じがしました。
(2作目なので 慣れたのか?e-454
1作目は とにかく濃い感じ(笑)
鈴木さんはもちろん 安田さんの演技がすごかったです(笑)
そしてその安田さんの演技に すっかり惚れこんでしまった私(///ω///)
ゆっきーさんも もし観られるなら
そのあたり注目して観ていただけたら…と思います(^^ゞ

●くっぴーさんへ

くっぴーさん こんにちはv-22
この前はありがとうございましたi-80
コメントの方も うれしいです(●´ω`●)
ありがとうございますe-420

くっぴーさんも 
JAPAN買われたんですね。
良かったですよねi-80
復活後初のロングインタビューはもちろん
あの写真です(笑)
きっと買われてる方多いだろうなぁ…(´w`*)

あ (〃゚∇゚〃)  
くっぴーさんも
場外乱闘の写真がお好みでしたか♡
場外乱闘は 巻末のちっちゃなスペースですが
意外と素敵な事が書いてあったりするので 
毎回チェツクは欠かせませんe-446

そして 初日レポ!
くっぴーさんは 読んでないとの事。
しっかりネタバレ回避されててすごいな…と思いました。
私なんて とっくにダダ漏れ状態です(笑)

「変態仮面」は 
ワイドショーでも取り上げられてたんですねe-451
タイトルがタイトルだし…(笑)
内容も マニアックなので
マイナーな感じかと思ってたので
くっぴーさんのコメントをはじめ
皆さんのコメント読んで ちょっと驚いてます(^^ゞ

ちょっとバカバカしいのが好きならおススメです♪
ホントに 面白い!
でも テレビでやってくれるかな~(笑)
お話は続いてますが
読み切り的な感じになってるので
2作目だけ 1作目だけと単品で観られても楽しめるかと思います。
もし機会があれば 是非o(〃・ω・〃)o

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございました。

インタビュー記事では 
4人ともさらっと流してる感じでしたが
当時 いろんな重い想いがあったかと…
まして後追い組の私には 想像もできないくらいの…

今回の記事で
インタビュアーの方の言葉で
心に残ってるのがあるんですけど
「消えてまた生まれたっていつのとは全く違って
ずーっとイエモンってあったんだ
それが再び動き始めたんだっていう…」

今更ながら すごいバンドだなぁと思いました。
まだ ライブには行ってませんが
確かな手応えと 
そして早くも感動を覚えてしまった私でしたe-415(^^ゞ

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

大人になりました(笑)って(´ω`*)
実は 私は知っての通りの
後追いの追っかけ再生組?(笑)
なので 最初はこのイエ◯ンの件知らなかったんです。
で いろいろ追っかけてるうちに
ふんふん…ってなって(^^ゞ

JAPAN
かっちゃんも 読まれたんですね。
リアルタイムで追いかけられなかった私と違って
いろんな思いが 溢れてきたかと思います。
そしてそんなかっちゃんが
ちょっぴり羨ましくも思えたり…
代々木の2日目のロビンのメッセージに
その後の曲
泣きっぱなしだったと言うかっちゃん…
想像しただけで 
なぜか胸がきゅんとしてきますv-353

私は 初イエローモンキー!
ずーっと前に知って 
ずーっと心に生きてたバンド。
初めてのライブを観て
どう思うのかな…
心がどんな反応をするのかな…と
わかっているようないないような事を
今から 想像してドキドキしています(●´ω`●)

かっちゃんのコメントから
伝わってくる幸せな気持ち。
ステージも会場も…
同じ幸せを早く身体で心で受け止めたい私ですv-344
7月まで 長いな~(●>ω<●)i-201

変態仮面
気が付かなかったけど
ホントだ!e-451
ほぼ…というか全く放課後電磁波クラブでした(笑)

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございますe-420
その後 体調の方はいかがですかi-260

ROCKIN'ON JAPANは
もうお手元にあるのかしらん…
インタビュー記事もボリュームたっぷりでしたが
文を読まずとも
4人の写真だけで 
もう全ての「今」が伝わってくるようでしたe-415

もう解散はしない…
はっきりと本人の口から聞けたのはうれしかったですね(´ω`*)

今回のツアー
Sさんは 1本入魂とか…
今回 平日が多いので(関西は4公演とも平日ですし)
お仕事されてる方にはちょっとキツイですよね。
でも これからも行くチャンスができて良かったです。

それから Sさんは未だ実感がないとの事ですが
私はきっと初めて行けるイエローモンキーのライブという事で
かなり気持ちが舞い上がってるとこもあるかと(^^ゞ
Sさんも ライブでは
しあわせな時間を過ごせたらいいなi-260

そして Sさんが
私のブログでイエローモンキー感じたいと思います
と書いてくださってたのが
とてもうれしかったです(●´ω`●)i-175
ありがとうございますe-420

私は相変わらずネタばれ回避できず
早くもダダ漏れ状態ですが
ライブの時は Sさんと同じ空間で
幸せな時間を一緒に感じられたらと思っていますe-446

●おこちゃんへ

(≧∇≦)キャー おこちゃん
お忙しい中 お返事ありがとうございましたe-415

☆3・5とか!
お~♡私もそれくらいですe-446
ホントに ありふれたゾンビものとはちょっと違う
質の高いものになってたかと思います。
ただ私の場合 
あんなに血や肉が炸裂するとは思ってなかったので
ちょっとびっくりでしたけど(^^ゞ

おこちゃんe-454 
(笑)どころが満載。野村萬斎!✌って~
上手いわぁ(●>v<●)
人間味溢れるヒーローがまた印象的でしたねe-420

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415
まーさんも買われたんですね!
これは ファンの方は
ほぼ買われてるのではないかと思うのですが
どうですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まーさんも書かれてるように
まず表紙がいいですよねe-266
どーんと 目にも心にも飛び込んできました(●>v<●)
中は写真もたくさんで…♡ 
インタビュー記事もいいのですが
この素敵な写真だけでも
心が満たされ 
4人の今の心境もわかってしまうかのようなi-260
吉井さんってこんな笑顔するんだ♡
なんて思ってしまったりでした(^^ゞ

そうソロ!
バンドもやり~のソロもやっていくという
ファンからしたら なんとも贅沢な宣言(●´ω`●)
バンドを続けながらのソロの発信も気になりますし
バンド自体の活動も 
なんだか今までにないようなものになりそうな感じで
まだライブにも行ってないのに
先の事ばかり考えてしまいそうです(笑)i-201

本当に✨
早く4人に会いたいですねi-175
最初は 7月長っ!と思ってましたが(笑)
早くも 今日は6月のいっぴv-353
そのうちチケットが届き
どんどん気持ちも加速していくんだろうな~
まーさんに久しぶりに
お会いできるのも楽しみです(///ω///)i-265
早く来い来い大阪城ホール♪(笑)

●NO TITLE

みけさん こんばんは(#^^#)

イエローモンキーの特集記事は、写真集のように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
豪華版ですね!!
本屋さんから入荷後すぐに連絡もらえるのが とっても嬉しいですよね!!
売り切れちゃったら大変悲しいですもの。。。

究極!!変態仮面観てきたのですね~~(^^♪
映画館だと、テレビで観るよりも
笑いも楽しさも倍増ですね☆☆☆
安顕 登場!?ですか~( *´艸`)
とっても気になります!!


●NO TITLE

こんにちは~

みけさん、HK行かれたんですねv-291
いいな~いいな~(笑)
絶対に面白いよなぁってダンナと言ってたんです・・

が、上映おしまいみたいでv-356
残念・・安田顕さんの悪役みたかったなv-406
今度原作読んでみようかとダンナと言ってます!!

ロッキングジャパン、日曜にアマゾンで注文したら→遅いv-355
売り切れだったんで。。。焦って近所の本屋さんへ。。。
翌日に発売という事で、無事取り置きしてもらい(笑)
手にいれる事ができました!! 良かった(笑)

表紙だけでも、もうニヤニヤ、デヘデヘで・・・(笑)

代々木のレポもありますし、興味深い内容なんで
毎日少しづつ読んでいます(見ている)
小さいけれど最後の4人の楽しそうな写真、
大好きですv-344 笑顔が最高ですv-347

●良かった(笑)

どうしてか・・
みけさんのブログにスマホからコメントが出来なくで・・・
水、木とトライしたものの・・やはり出来ずでv-12
パソコンからしましたら出来ちゃいましたv-362

ほっとしました!!
アナログ人間には何かと難しいですv-236v-290

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420
イエローモンキーが特集されたJAPAN。
実は 月曜日の発売でしたが
取り置きの電話をした時に
お店の方が週明け発売んあので
もしかしたら 土曜日に入荷されてるかも…と言われたので
土曜日に電話して聞いちゃったんです(^^ゞ
残念ながらまだ入荷してなかったのですが
この人 結構楽しみにしてるな…と見破られたのか
当日早めの時間に入荷の連絡いただいてしまいました。
恥ずかしい~(笑)

変態仮面は 内容が内容なので
大きなスクリーンで観るのはどうなのかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんて思いましたが
やはり 迫力があり面白かったですe-343

安田さんは 1作目の方がメインな感じで
この新作は ゲスト的というか特別出演みたいな感じでした。
でも短い中にも 館内の笑いを取り
濃い印象を残していったのはさすがでした~e-454

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん こんにちはv-22

え!e-451
スマホからはコメントできなかったんですか?!
そういえば ここのとこ
他のブログの方(FC2)のとこにお邪魔すると
コメントができない人がいるとかいう事が
書いてあったりしました。
スマホからの事だったのかな?
すみません…
お忙しい中お時間取らせてしまって…(´・ω・`)
と同時に 何度もトライしてくださったとかで
有難い限り…とてもうれしかったです(●>v<●) e-415


「HK」 1作目も面白かったですが
今回の続編も かなり良かったです!
鈴木さん 土曜ドラマではウサギの着ぐるみ着たりで
売れっ子なのにお仕事選ばないんだ…(#^^#)とも思いましたが
さすが鈴木さん! 素晴らしかったですe-420
映画の方はもう終わってしまったんですか?!
こちらでも いつも行く隣町のシネコンでは
上映時間が夜の9時頃からのしかなく
(終わると11時半くらいという…(^^ゞ)
仕方なく 三宮まで行って観て来ました(´ω`*)
原作は 漫画なんですね。
知らないまま観てました(笑)
なので私も 原作が気になります。
お店で買うのは恥ずかしいから 
やっぱり買うとしたらネットかな(●´ω`●)

ロキノン こちらは
アマゾンで売り切れだったんですね。
案の定全く知らずで
びっくりしました(ちょっとうれしくもありですが…笑)
ブリリアントさんも 無事ゲットできて良かったですi-178
ブリリアントさんが
毎日少しづつ読んでいますと書かれたあとに
(見ている) とも書いてありましたが
まさにそうなんですよねe-454
記事は読み終わったのですが
私も 毎日見ては(写真) にまにましてたりです(///ω///)i-176i-260

みけさん、こんにちは〜☺️
ロッキンオンジャパン、私も近所の本屋さんで予約してゲットしました〜。
写真も記事も読み応えありますね‼︎
ライブへの盛り上がりが⤴︎⤴︎⤴︎です✨
エレカシのファンの友達に、宮本さんも10ページ載ってるよーと教えてあげたら、本屋さんを2、3軒回ったけど売り切れだった😭イエローモンキー効果なの?と連絡が😲
発売元の在庫ももうないみたいですね!
事前予約しておいて良かった〜〜!

夏のフェスの情報もありましたね。
みけさんは大阪会場で参戦されますか?
私はテレビの放送を待とうかなーと笑

名古屋初日まであと3週間、早くチケット来ないかなぁーと心待ちにしている今日この頃です💕

●ふかっちさんへ

(〃゚∇゚〃) i-178 ふかっちさん
お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

ロッキンオンジャパン
やはり ふかっちさんも買われてたんですね♪
表紙からもうテンションが上がってしまう…
そんな4人の素敵な笑顔が 
良かったですよねe-266(^^ゞ

そうそう 
エレカシの宮本さんも素敵な写真が
いっぱいでした(´ω`*)
でも 本屋さんでも売り切れ!
ブリリアントさんのコメントでも 
アマゾンでも売り切れてたとかで…
なんと!発売元にすらないって……e-451
びっくりです!
イエローモンキー効果??
だったら やはりすごいバンドだなぁと
あらためて思ったりで…(●´ω`●)
私もセーフでしたが
ふかっちさんも ホントに予約しておいて良かったですねi-260

夏フエスは 大阪なので行ける事は行けるのですが
なんせ 真夏のフェス。
体力が心配なので やはり私もテレビで参戦組ですe-454
もう少し若かったらなぁ…i-201

そしてもうすぐ名古屋ですねi-175
大阪はその後なので
ふかっちさんには 一足お先に
思いっきり楽しんできてもらいたいですi-265
チケットを手にしたら実感がますます湧いてきますよね~
できるだけいい席が届きますようお祈りしていますi-189
そして 参戦後 もしお暇があれば
感想など聞かせていただけたらうれしいです(´w`*)

みけさん こんばんは!

ご無沙汰しております😆

「HK」変態仮面😄
一ヶ月ほど前かの深夜
TVをつけると
画面にパンティを被った怪しげなお方が😱

ナゼか目が離せなくなり観ていると…

今度は、鈴木さんを上回る変態っぷりの安田さんが登場し
もうチャンネル変えれなくなり
結局最後まで観てしまっていたという😅

続編?があっていたとは…😆

あんな(ごめんなさい💦みけさん映画まで観にいかれたのに😅)の地上波ゴールデンでは
放送禁止ですよね😅
家族団欒🎶って訳にはいきません😱😱

でもすごい面白かったです🎶
鈴木さんも安田さんもいい躰してました😍(そこかよ❗)


ロッキン
購入しましたよ~❤
それも2冊❗❗😄
っていうか、2冊購入する予定は全くなかったんですが
成り行きで…😅

どうせ発売当日は買いにいけないだろうからと
Amazonで予約してたんです。
Amazonからの到着は2日遅れで
遅れるのはわかっていたのですが
やっぱり待ちきれず
結局本屋さんに買いに行っちゃったアホなわたしです😰
一冊はビニールも剥がさず大切に本棚に陳列しています😄

いやいや
しかし❗

ロビン最高www❤❤❤❤❤❤❤

確かに表紙の吉井さんは可愛いおばさん💓
(おじさんじゃなくおばさんね❤)
四人でキャッキャ💓している時の吉井さんはロビンじゃなく
可愛い可愛い穏やかな吉井さん❤

なのになのに
ライブの時はロビンになっちゃってるんるん💓💓💓
赤いライトのロビン❤
あの眼光はまさしくロビン❤❤❤
わたしが求めているロビン❤❤❤❤❤
あのページを開いた時
何かいけないものを見た気がして
思わずページを閉じてしまったほど
わたしのロビンが…わたしのロビンがここにいる…
暫く心臓がドクンドクン❤❤して
落ち着けわたし。落ち着けわたし。と
平常心に戻るまで大変でした😄

いや~
やっぱ有賀さん天才ですわ❗
ロビンを撮らせたら右に出るものはいませんね❗❗
有賀さ~ん❗
最高のロビンをありがと~❗❗
って100万回くらい叫びたい気分です🎶

こんなにも妖しげでカッコいいロビンに逢えるのかと思うと
もうどうしたってテンションあがりますよね❤❤

わたしとロビンの広島初夜❤まで
あと6日😆

来週の今頃は
わたしはどうなっているのか
なにを思っているのか
楽しみであります😆🎶

みけさんに少しでも楽しんでもらえるように
レポも頑張りますね❤

頭真っ白けにならないように心して参戦しよう💪😍

では
みけさん
一足お先に行ってきます❗❗

またお邪魔しにきますね🌠


●るんさんへ

わぁ(〃゚∇゚〃)  るんさんi-178 
お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

なんと!「HK」
民放ですかね…?
テレビで放送されてたとは驚きですe-451
私も1作目は ケーブルテレビで偶然見つけて
そのタイトルに惹かれ思わず?(笑)
録画してしまったのですが…
るんさんも書かれてるように 
なぜか目が離せなくなったという…e-454
でも やはり深夜でしたか(笑)
健全なエロさではありますが 
やはりちっちゃなお子様にはまだ見せたくないですよね(^^ゞ
しかも るんさんも観られた1作目はかなり濃い感じですし…
今回の新作(映画)は 
それに比べたらちょっとソフトな感じがしましたが
やっぱり癖になる面白さでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
残念ながら?(私もそこ?!笑)
安田さんの肉体は今回無しでしたが
鈴木さんの肉体は 今回も健在でしたよe-349

るんさん ロキノン2冊購入されたんですね (●´ω`●)
実は私も読んでるうちに 
保存用にもう一冊買っとけばよかったか…
なんて考えてしまったので
2冊は 正解と思います (〃 ̄ω ̄〃ゞ
内容は 期待通りというかそれ以上というか
やっぱり良かったですよねv-344
可愛いおばさんにも うんうんと頷いてしまいました(笑)

赤いライトのロビン…
るんさんもこの写真に目が?!
私も ドキッとしました。
後追い組なので 映像でしか見た事がありませんが
あの目は
まごうことなきイエローモンキーの…
ロビンのものでしたねv-353
見てはいけないものを見てしまった…
そんな匂いがするのがイエローモンキーと思ってたので
初日の生放送では 
ちょっと物足りない感じがしたのですが
この写真見たら ちょっと安心したというか…(´ω`*)

るんさんは もう週末にはイエローモンキーに会えるですよね♡
そう思うと 自分の事のようにドキドキしてきますi-178
きっと もっともっと覚醒してるんだろうなぁ(●>v<●)
心と身体全部で まるっと受け止めてきてくださいね。
「レポも頑張りますね❤」と書いてくださってるのも
うれしかったです♪
ありがとうございますe-420 
楽しみにしていますねi-260
でもまずは
理屈も 日常も抜きで(笑)
ただただ楽しんできていただきたいです(●´ω`●)e-320

最後になりましたが
BEA VOICEも届き
相越ねえさんの記事なんかも
バッチリ読む事ができましたd(^^*)

みけさん おはようございます!

わぁ❤
みけさん BEA VOICE読まれたんですね😆
相越ねぇさんのインフルエンザのくだり
家宝にしておきます❗
職場の子達に話したら
「すげぇ!うちの唯一の自慢じゃないですか❗❗」って(笑)

あの時
吉井さん達がハイエースではなく
救急車で来てくれていたら
もしかして
わたしと吉井さんは運命の出会いをしていたかも❤
な~んてひとりで妄想しちゃいました😍😍

広島初夜❤まで
カウントダウン3日🎶
今日も仕事頑張ってきます💪😄

ではまたお邪魔しますね🌠

●るんさんへ

るんさん お仕事お疲れ様です(●´ω`●)v-22
そして お返事ありがとうございました(●>v<●) e-420

BEA VOICEはお聞きしてから
ずっと心待ちにしてたので
届いてすぐ相越ねぇさんのとこ探してしまいました(^^ゞ
唯一の…って(笑) 
そんな事はないと思いますが…e-446
吉井さん達が運ばれてきた…その時の事を思うと
当のご本人達にとっては
大変な思い出だったかと思うので
大変申し訳ないのですが
その時診察された先生はまだいらっしゃるのだろうか…とか
るんさんの妄想のように
もし るんさんがその時遭遇してたら…とか思うと
私も なぜだかちょっとドキドキi-178してきます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
んもう(笑)
この記事だけで こんなに膨らんじゃうとはe-454

そして るんさんの初夜もあと3日という事で
こちらも自分の事のように
カウントダウンしちゃっています(笑)
近づいてくると あれよあれよという感じですね♡
お仕事もいつも以上に♪頑張っちゃうもんね~
みたいなモードに入っておられるのではないですかね(´ω`*)
当日は お天気だといいなi-1
気をつけてお出かけくださいねe-320

今日も さくさくお仕事乗りこなせますように…e-415

●NO TITLE

こんばんはっ!
おめでとうコメント有難うございます。
最初はっ 焦ってしまうかも! その時はみけさんを呼びます!!!
みけさんのイエローモンキー愛には驚きです。。。
私もっ バンドをやってた時は燃えてましたよ~~~!
今はっ しっとりとお酒を飲んでます。
音楽が好きだと 感性が豊かになっていいですよ!
私はっ 洋楽が好きなので久々に聞いてみようかなぁ(^^♪
U2とかTOTOかなぁ~~~!!!


●tommuさんへ

tommuさん お忙しい中
お礼のコメントありがとうございましたe-420

ええ~私ですか(笑)
いつでも はせ参じる準備はありますが
如何せん 私も頼りないので お役に立てるかどうか…(^^ゞ
最初は やはりいろいろ大変かと思いますが
いつも前向きなtommuさんなら きっと大丈夫!
一歩一歩歩いていけると信じています(●´ω`●)

tommuさんも バンドやってたんですね。
すごい!
楽器は からっきしなのでバンドをやってたとか聞くと
羨ましい限りですe-454

洋楽派なんですね。
U2とかTOTO。
お酒を飲みながら 聴くとさらに最高かと…
でも あまり飲みすぎませんように…(笑)

明日明後日と 梅雨はちょっとお休みみたいですね。
気持ちのいい晴れの日になりそうで
ちょっと楽しみです♪
トマトちゃんと一緒に 素敵な週末をお過ごしくださいね(´w`*)

みけさん こんにちは!

みけさん
もしかして今朝✉頂きましたか?
今わたしのスマホは容量いっぱいみたいで
機能停止しており、開かず
誰から何の✉が来たのか全くもってわからない状態です😅
着信の音だけが鳴るっていうね😅
もちろん送信も出来ません❗

もし
心当たりがなければスルーしておいて下さい🙇


わたしは広島行きの新幹線の中です🎶
ワクワク🎶❤ドキドキ💓💓してるんですが
実感は全くありません😄

わたしとロビン❤
わたしとモンキー❤初夜❤❤❤
ドロッドロに絡み合ってスパークしたいと思っております❤❤❤❤❤

では
またお邪魔しにきますね🌠

●るんさんへ

るんさん ありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420
それ たぶん私です(^^ゞ
確か 10時頃でしたか…
今日は るんさんの大事な初夜(笑)という事なので
行ってらっしゃいのお見送りメール送ってました(///ω///)
でも さすがるんさん!
気づいていただけてうれしいですi-80
内容は 他愛ないものなので
あまり気になさらないでくださいね(´ω`*)

今頃はもう広島でしょうか♪
いいなぁ(●>v<●) i-178
今日は お天気もまずまずで良かったです。
いっぱいドキドキe-266もらって帰ってくださいね。
移動中のお忙しい中でしたのに
本当にありがとうございましたe-415

また お暇な時に
お土産話 聞かせてくださいね♡
それでは
お気をつけて…
行ってらっしゃい\(>∀<)/i-260

みけさん こんにちは!

てへっ😄(今回吉井さんがどっかで言ってて萌えました❤)

すごかったっすよっっっ❗❗❗❗❗
わたしのボキャブラリーでは
凄かったの言葉しか見つからないくらいに😂❤❤❤

広島初夜❤
わたしはアリーナ真ん中よりちょっと後ろ
エマちゃん側で参戦🎶
ステージに600秒前からカウントダウンの例のヤツが現れ
会場内が「うぉ~❗❗」となり😆
60になると同時に一斉に起立❗❗❗みたいな😄
10からはみんなでカウントダウン🎶
0❗
で、暗闇から
アニーの「ワン❗ツー❗❗スリー❗❗❗フォー❗❗❗❗」
もう昇天❤
どんだけ跳ぶねん!ってツッコミ入るくらい跳んだ🎶⤴⤴
天井突き破る勢いで両手あげてクラブユァヘンズしたよ👏
四人のシルエットが少しづつクッキリと浮かび上がっていく
当然のごとくわたしのテンションもぶち上がる⤴⤴⤴
で、幕が落ち
四人がスクリーンに現れた瞬間
二度目の昇天を迎えました🙇
もうそれからは何が何なんだか
ただただ笑って泣いて踊って跳んで叫んでたら
ライブ終わってました😂
という事でほぼ記憶がないのと
2日目との記憶が混ざりあって曖昧になってますが
覚えている所だけちょっとレポしますね❤
(と言って曖昧だったり個人的解釈で歪曲してたりすると思うので💦)

ロビン初夜の衣装は
たぶん代々木初日と同じだと思われる
金ぴかジャケットに黒のリボンタイ(って言うのかな?)付の花柄?のテロテロシャツ😍🎶
パンツは黒の皮パン
メイクもソロの時より濃いめ❤
あとの三人は記憶なし😅
たぶんアニーはタンクトップ😄

麗奈の赤ロビン❤(赤い照明のロビンね❤)
もうね。もうね。
言葉なんていらない❗
ただの妖しくてエロくて毒々しい平常運転のロビンでした❤❤❤
バーンの時の赤ロビンもカッコよすぎて
暫く動けず「フッフー」の所の振りを忘れて慌てて波に乗りました😄
麗奈の赤ロビンにヤられ❤
バーンの赤ロビンで死す❤❤❤
ほんと今回のライブで
つくづくわたしは赤ロビンが大好物❤❤❤❤❤なんだと思い知らされました❗❗❗😄

サックでの綿棒紹介
じゃない
メンバー紹介😄
今回の定番みたいですよ😆(メンバーを綿棒と間違える振り笑)

エマちゃんを「俺の阿部寛!俺の役所広司!」やら
「俺のテルマエロマエ!テルマエロエマ!?エマのまえ?エマのうしろ?」って言いながら
エマちゃんの前に立ったり、後ろに隠れたりして
いったい今何の時間だよっ❗❗
お前らの公開イチャコラタイムかっ⁉
て心の中でツッコミながらも
そのグタグタもっとやってwww❤❤❤って思いながら微笑ましく鑑賞しておりました😍

公開イチャコラと言えば❤❤❤
ここからが本番です😍
ロビンがシャツに付いているリボンでマイクを包み?
そのままエマの所まで大事そうに持って近づきエマに一礼
そのままエマの前に膝まづき
そのブツをそっとエマのブツに沿わす❤キャー😍
もっと行け❗もっと行け❗❗と念じていると
何やらギターに付いているスイッチのツマミ?みたいなものをブツでツンと上げる❤
と、エマちゃんがツンて下げる❤
と、またロビンがツンっと上げる❤
と、またエマちゃんがツンっと下げる❤
と、またロビンがツンっと上げる❤
を暫く繰り返し
根負けしたエマちゃんが「ダメっ!」みたいに
ロビンの手をポンポンって叩いて❤
それでやっと止める❤みたいな❤❤
って
どんなプレイだよっ❗❗😍😍

そのあと立ち上がりエマに一礼
「終わりました🙇」
って
なんの儀式だよっ❗❗❗と再びツッコませて頂きました😍😍
2日目はこれに
そのツマミをロビンが外しにかかり
返しなさいと催促するエマちゃんを振り切り
静かに口のなかへと運んでしまいました❤
ロビンの唾液が絡まったツマミを帰してもらったエマちゃんは静かに、そしてとてもうれしそうに
元の位置にツマミを戻すのでありました❤❤
チャンチャン❗❗
って
だから何のプレイなんなんだよwww❤❤❤
「大変美味しゅう頂きました❤」
で、2日目の儀式は終了しました😆
最高のプレイを堪能させて頂きました🙇🙇🙇
ありがとうございました❤❤❤
もっと激しくやっちゃってくれてもいいんだよ❤
ロビン❤エマちゃん❤❤

しかしですよ❗みけさん❗
エマちゃん❤
ほんとカッコいい❤❤まじでやばいくらいかっちょいいっすよ❤❤
吉井さんが言うように世界一レスポールが似合うギタリストです❤
佇まいが別格❗カッティングの仕方とか芸術品です❤❤
バーニーにはほんと申し訳ないですが
比べものにならないくらいカッコいい❤❤❤
あの繊細な指で❤
あwww❤❤❤もう思い出すだけで❤❤❤
顔がニヤけちゃって❤❤❤
惚れちゃいました❤まじで❤❤
で、2日目のエマちゃんが白のロングコートで❤
コートを翻しながらギターをキュインキュイン鳴らす訳ですよ❗❗
もうね。どこの国の王子様かと思っちゃいましたよ❗❗
51才で王子様って💦
普通じゃありえませんよね❗❗❗❗
やっぱこれって奇蹟ですよね❗
四人全員が
こんなにもかっこよくて愛らしくて
そして最高のグルーヴを鳴らしてくれるなんて❤❤❤
吉井さんのいう通り国宝級のロックバンドに成り上がっていました❗
そして
初夜も2日目も
イエローモンキーは一生解散しない宣言しました😍
「解散しないから一生ついて来てね❤信じてもいいの⁉信じるよ❗❗」っ可愛く言っておられましたが
それはこっちのセリフだよっ❗❗❗ってツッコみながら
(きっと会場全員がツッコんていたに違いない😄)
吉井さん。信じるからね。信じるから
もう絶対わたし達を悲しませるような事しないでね❤❤

あっ
どこかのMC?だったか、メンバー紹介のロビンのどきどきだったか忘れましたが
「いくつになってもこんなんだけど、こんなオレだけど、どうしようもないオレだけど。許してね。」って言ったの。
その瞬間号泣😭😭😭😭😭
もういいよ。そんなに謝らなくていいよ。吉井さん。
もう許すから。許すからもういいよ。
今でもこれ書きながら涙出てきた。
吉井さんはイエローモンキーを解散させた事に対してのゴメン🙏だったのかもしれませんが
わたしにとっては一年前の事件に対するゴメンだったんです。
それくらいわたしにとっては暖かい吉井さんの言葉でした。
考えないようにしていた事が
その瞬間、本当にどうでもいい事になったんですよね。
今ならテレビで見ようが、万が一ブログにいろんな事をアップしようが
もうそんな事はどうでもいいって心から思えます😄
その点でも今回のライブは本当にいいライブでした😆

あっそれと、
初夜❤よりも断然2日目のほうがすごい❤❤❤
回数を重ねるごとに
すごいロビンになってすごいライブになってるのを実感します❗❗
みけさんが参戦する大阪初夜❤はもっともっとすごい事になっているはずです❗

2日目のロビンは初夜ロビン❤の100倍はカッコよかったんですよ❤❤
初夜もかっこよかったんだけど
2日目ロビン❤は初夜にくらべてアイメイクちょっと濃いめ❤
で、髪型が右サイドの横分け(2:8くらい?)で
とてつもなくカッコよくて
幕が落ちて2曲めの楽園が終わるまで動けなかった❤😍😍
あまりのかっこよさに❤❤
❤を一億個くらいつけたい気分😍😍😍
これからのツアー全部
広島2日目のメイク、髪型で回ったらいいのに❤
っていうくらいのやばさでしたよ❤❤❤

なんか
今回も長々と
思いついた事をなんの脈絡もなく書きなぐって読みにくいかと思いますが
少しでもライブの感じが伝わったらいいな😄

ほんとお付き合い頂きまありがとうございました🙇

早くまたモンキーに会いた~い❤❤(切実)

では
またお邪魔しにきますね🌠


●るんさんへ

(≧∇≦) るんさん お帰りなさい~
お疲れ様でしたv-22
そして お忙しい中 
盛りだくさんなレポありがとうございましたe-420

やっぱり始まる前から 
皆さんテンション高めだったようで
始まった時のそれとか
幕が落ちたあとの歓声とか
いろんなものがまるっと
るんさんの文章から流れ出てきて
頭の中では 映像が勝手に回り始めました(^^ゞてへっ←(笑)

脳内再生と言えば
イチャコラタイムも~e-454
るんさんが細かく書いてくださったおかげで
完璧に近いと思われる映像を再生する事ができました。。
有難い限りです~(●>v<●)e-266
でも 阿部寛はわかりますが 
なぜ役所広司??(笑)
渋すぎます…吉井さん好きなのかな?
でも 「俺のテルマエロマエ」は 
ちょっといい感じで好きかも(´ω`*)

そして 麗奈もBARNも大好きなので 
赤ロビンは大いに楽しみです♡
大阪でも やってくれるかなぁi-265
サックでの綿棒紹介
TYMS診断思い出してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あの答えは 吉井さんだったのかなぁ…なんて。

吉井さんの
「いくつになってもこんなんだけど、こんなオレだけど、
どうしようもないオレだけど。許してね。」っていうの。
私も るんさん同様 
去年の事件に対するゴメンにとれてしまいました。
それくらい去年のあの件(結婚がどうのではなく)では 
吉井さんの言動に??でしたから…(*'-'*)
いろんな意味で
吹っ切れたライブになったみたいで良かったですi-260
1日目より2日目
蛹から生まれてから 
すごいスピードでパワーアップしてるようで…
るんさんが書いてくださったように
大阪が楽しみ…いやいや(笑)
楽しみを通り越して怖いくらいです(#^^#)
あと 私も見たいので
是非とも 広島2日目のメイクと髪型で
お願いしたいですv-398


最後になりましたが
いつも 楽しいレポありがとうございますe-415
こちらこそ 感謝でいっぱいですv-344
今回も いっぱいおすそ分けいただきました。
ライブ感も ビシバシ伝わってきて
読んでるだけで 早くも大興奮でした(●´ω`●)

ああ~大阪早く来ないかな♪
そして 神戸ではるんさんと一緒に
この感動と興奮を味わえるんだなぁと思うと
こちらも ワクワクe-266が止まらない私です(///ω///)v-353


みけさん こんばんは!

レポというよりも
ただの感想文ですみませんでした😅
送ってしまった後に
あ~ あれもあった!
あ~ これも😆
なんてちょっとづつ思い出して😄

ホテル宇宙船のアウトロの所で
ロビンとエマちゃんが向かい合って
これでもかってくらいの笑顔で足をラインダンスみたいに上げ下げしてたり❤

2日目では麗奈がFINE FINE FINEになっていて
やっぱりエロい赤ロビンで❤
「世界地図のベッドで犯してもいいだろっ❗」て言われたんで(言われてない笑)
「犯して~❤ロビ~ン❤」って返事しそうになったり😄(理性が働いてよかった😅)

ASIANでロビンが「菊地英二アンボーイ」ってボソって言ったり😄

ヒーセがロビンのおじさんになってたり😄

ほんと楽しい楽しいライブでした🎶

それと
こんど吉井さんがKinKiに楽曲提供する「薔薇と太陽」
さっきKinKiのラジオで解禁になったのですが
聴かれました⁉
すっごい吉井節炸裂でしたね❤
っていうか
まんま吉井さんでした😄
80年代歌謡曲な感じとスパニッシュな感じが絶妙で❤
それに照れちゃうくらいに熱い歌詞が❤
「ザクロ」って歌詞にツボった😄
吉井さんザクロ好きやなぁ😄
エロをイメージさせる果実が
吉井さんのなかでは「ザクロ」なんでしょうね❗
剛くんも光一くんも
何か吉井さんに寄せてくれてるような感じでありがとうございます🙇
ってお礼言いたくなりました😄
コーラスが吉井さんの声に聞こえたんだけど…
気のせいかな😅
早く吉井さんがセルフカバーしてくれないかな🎶

では
またお邪魔しにきますね🌠

●るんさんへ

すみませんって…とんでもないです~
るんさんのその感想がまたいいんです~i-80 (●´ω`●)
もうちょっとファン的な感じで 
毎回楽しみにさせてもらってます(^^ゞ

そして 追加レポありがとうございますe-420
2日目は FINE FINE FINEだったんですね。
どちらかと言えば麗奈が推しですが(笑)
こちらFINE FINE FINEも大好きな曲♡
2daysだと どちらも聴けちゃったりするのかな(●>v<●)

菊地英二アンボーイ?!
俺のテルマエロマエに通じるものが…(笑)
(≧∇≦)こういうの好きなんですよね~

KinKiのラジオ…
案の定全く知らずで聴き逃しましたv-406
80年代歌謡曲な感じとスパニッシュな感じが絶妙って。
(〃゚∇゚〃)  ちょっと想像できちゃう感じv-344
あ、歌詞だけはネットで探して 見る事ができました♪
ザクロありましたね~
情熱的でうねるような歌詞がさすが吉井さん!
今回は聴けませんでしたが
KinKiだから いつかまた…
それこそテレビとかでも歌ってくれるかも?!
そんな期待を抱きながら
ワクワクして次のチャンスを待とうかと(^^ゞ
あ!コーラスは吉井さん?!って。
先ほどお邪魔してたブログの方も言われてました。
なので きっと吉井さんじゃないかなぁe-349
吉井さんの声って素敵だから
コーラスでもすぐバレちゃいますね(●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム