日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ようやく(笑)…イエローモンキーのチケット届く!!

今日 本当にようやく
イエローモンキーの大阪公演(大阪城ホール)のチケットが届きました!
というか 追跡サービスで検索したら
ずっと持ち出し中になってて
夕方5時過ぎても届く気配がなかったので
郵便局に電話しちゃいました(笑)

そしたら 恐縮しながらすぐ届けに来てくださって
なんだか催促したみたいになってしまいました。
郵便局の方 すみませんでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はぁ~(●>v<●) 長かった(笑)

super指定席は ハズレてしまったので
ちょっと悲しいけど 端から大した席でない事は確か…
でも それでもちょっとでもいい席を期待して
封を開けました(笑)


で お席の方はというと……


落ち着いて~と自分に言い聞かせながら
ネットでさらに確認(笑)

初日は アリーナ♡
端っこ(ヒーセ側)ながら二桁台入ったとこあたりの列。
お! これはそこそこやね(〃゚∇゚〃)
でも 2日目は スタンド…こちらはかなり後方でした
う~ん しょうがないやね…(´・ω・`)
でもスクリーンがあるみたいなので
初イエローモンキーライブ楽しんできます!!
(・∀・)/"

イエローモンキー2016ライブ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

私は大阪2日目で、スタンドGでした

まあ全体が見渡せて良しとします

少しでもお話しできればうれしかなと思っていますv-410

問題は遅刻常習犯の娘がv-390

今もメールで「水曜日やんな?」
今回のツアーは時間きっちりに始まるようなのでかなり不安ですv-393

●こんばんは。

そうですか。
ついに来ましたか~。
チケット^^
それにしても郵便屋さん、早く届けてくださいな。
ウチの娘(郵便局勤め^^)に言っときます^^

でもでも初ライブ(*^-^*)
よかったね。
楽しんできてくださいね~!

●実感湧いた?

ヒーセ側だとぉ?(笑)
あたしの兄貴を拝んで来てね。

メンバーはステージ左右にちゃんと
やって来てくれるので、エマさんも
満喫できるね、脚が長いわよ(笑)

みけさん、他のメンバーに恋に
落ちちゃうかもね、フフフ。

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん (〃゚∇゚〃)i-178
お久しぶりです。
お元気そうで 何よりですi-260
そして コメントありがとうございますe-415

大阪2日目参加なんですね♡
しかもスタンドG!
Gなら まだステージに近いのではないですかね?!
いいなぁ♪

同じく 2日目は私もスタンドなので
お会いしやすいかも。
当日また連絡しますので
娘さんもご一緒に是非お会いしたいです (●´ω`●)i-175

娘さん 遅れがちなんですね(笑)
そうそう 今回は時間通りに始まるみたいなので
いつもより早めにスタンバイしてたほうが
良さそうですね(^^ゞ

イエローモンキーはもちろん
もうすぐヨッシーさんにもお会いできるかと思うと
ますます実感湧いてきます(●>v<●)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん  ありがとうございますe-415
ようやく 届きました!e-454
もう待ちくたびれちゃったとこでした(笑)

娘さんは 郵便局にお勤めなんですね(´ω`*)
催促をした訳ではなく 
5時過ぎても届かなかったので
もう翌日配達になるのかな?と思ったりで
何時頃まで配達があるのか聞きたかっただけなんですけど
電話に出てくださった方が えらく恐縮されて
確か5時20分くらいに電話したんですけど
「5時半までには 必ず届けますので~i-201」って。
で 届けてくださった方も 
息を切らしながらみたいな感じで
とても恐縮されてたので 
なんだか申し訳ないような気分になってしまいました(^^ゞ

初ライブi-175
しかも もう行けないと諦めてたイエローモンキーのライブ。
席がどうの~って思っちゃいけませんね(笑)
ちょっと緊張しそうですが
楽しんできます~(●´ω`●)
いつもありがとうございますv-353

●NO TITLE

おおおお!来ましたね!
みけさんはチケット来たらどこに保管しますか?
我が家の二男は再来週「さだまさし」さんのコンサートに行くんですが(渋いでしょ?笑)
届いたチケットは神棚に上げていました(渋いでしょ?爆)
コンサート前に曲の復習をしなくてはいけませんね。
起きている間は「イエローモンキー」まみれにならなくては…キャー(#^.^#)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-415
やっぱり チケットが届くと
実感湧きまくりますねe-454e-266
ようやく自分の番がまわってきました~みたいな笑)

そうなんです、ヒーセ側でしたi-80
エマちゃんも 近いとこで見たかったな~と思ってたので
かっちゃんの 「メンバーはステージ左右にちゃんと
やって来てくれる…」というのを見て
もう パアーーー(≧∇≦)e-420となってしまいました(笑)
いや~至れり尽くせりですね。
2日目は ステージ全体を楽しむ感じになると思うので
初日は 目一杯楽しんでおこうと
今からテンション上がってますi-184!!
イエローモンキーはお初なので
絶対 4人全部に恋しちゃうかと思います(//∇//) v-344
なんとなく♡マークも増えてきてるみたいですし…(^^ゞ

ただ ここのとこ 降ると言ったら
強い雨になる事が多いので
当日は お天気が心配…
大雨になりませんように(>人<*)i-265

●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございます(´ω`*)e-415
ご指摘のように チケット届いてから
さらに イエローモンキーにまみれています(笑)

さだまさし
ほんと!二男さん 渋いですね!
でも さださんのMCとか 
とても楽しそうに思えます~i-185

神棚ですかe-454
もしかしたら すごくいい席だったとか?
それとも いつも神棚に上げて保管されてるんですかね(●´ω`●)
私は 吉井さん専用のライブノートみたいなのを作ってて
それに 申し込み番号とかいろいろ覚書みたいに記入。
なので届いたチケットもそのノートに挟んで
引き出しに保管しています。

でも毎回 途中でちゃんと入れたかなぁ~と不安になったりで(^^ゞ
その点 神棚だと目にもつくので
分かりやすくていい場所ですよね(´w`*) i-265

●NO TITLE

まさか、まさかー?
大丈夫、大丈夫~って 思っても 手元に届くまでは心配でしょうね。
そして、当日は 何回も何回も 持ったかどうか?と、チェック、チェックなのかしら。。

もうすぐ会えるんですね。
愛しのダーリンに!
束の間の 時間、楽しんできてくださーい。

みけさん、こんにちは(^ν^)

ついにチケット届きましたね〜〜✨私は大阪は友達にお願いしてて、昨日ラインが来て、見事に2日間ともスタンドでしたー(笑)しかも遠くの(笑)でもアリーナの後方より全然いいし、ライブに行けるだけでも涙もんなので、すごく楽しみです!マリンメッセのチケットはまだ届かないので、ちょっと期待します✨
明日はその友達と夜通しイエローモンキーのDVD上映会の予定です。しっかり予習しとかないと(≧∇≦)

まだまだだと思ってましたが、何だかんだと再来週ですね❗️毎日毎日浮き足立って落ち着きませんが、無事に当日を迎えられるよう、お互い体調には気をつけましょうね✨毎日雨が続いて鬱陶しいですが、ライブ当日は吹き飛ばしちゃいましょう(≧∇≦)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

出遅れてしまいました~(^▽^;)
チケット無事届いてよかったですね。
郵便屋にTELしてしまうなんてその期待度がジンジンと
伝わってきますよ。
初日はなかなかいい席じゃないですか~
楽しんできてください。

最近はみけさんのイエモンみたいに、夢中になれるものが無くて寂しいです。
なんかこう心の底から楽しめるものないかな~(-_-;)

●こんばんは

待ちに待ったチケット~❤
郵便局の方は、お電話の後、すぐに届けて下さったのですね(^v^)
アリーナの端といいますと♪
歌いながら♪サイドに来ていただけそうですね~\(^o^)/
スタンドでも、大きなスクリーンがあるということで
熱い音と♪美しいイエモンさんのステージが同時に楽しめますので❤
とってもとっても素敵なのでは~❤と思います(^v^)
ワクワクしますね~\(^o^)/

●二倍楽しい

アリーナとスタンド
それぞれに楽しめると思いますよ。違った世界が楽しめること間違いなしです。
きのうは見えなかったものが見えたりして、メカラウロコです(笑)
ライブレポ楽しみに待ってますから~v-14

●NO TITLE

こんばんは


でも電話しないでこのままずっと届かないままだったらって思うと><
やっぱり電話してよかったと思いますよね
途中でなくなりましたじゃたまったもんじゃないですしね


ライブめいいっぱい楽しんできてくださいね♪

●こんばんは♪

ついにライブですね。
アリーナとスタンド、ライブ感と臨場感両方楽しめますね。
イエモンのライブ、よさそうだなぁ~
行きたいなあ~

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

v-398 おこちゃんの言う通りです~(笑)
チケットは
発送の準備ができましたので
順次発送します~と
事前に チケットぴあからメールがe-108
そのメールに問い合わせ番号が書いてあったので
いつ届くかな~♡と追跡サービスを使い調べてみました(^^ゞ
そしたら 持ち出し中って。
ああ じゃぁそのうち届くかなi-178
待ってるうちに 早くも夕方に。
配達は何時までなんだろう? 今日届くのかな?と
気になって電話で聞いてしまいました(笑)

慌てて届けてくださったのは
有難かったのですが 
なんだかせかしちゃったかな~なんて申し訳なくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

おこちゃんの「当日は 何回も何回も 持ったかどうか?と、チェック」
e-320全く その通りです(#^^#)
しかも 当日までにも
ちゃんとしまってあったかしらん?と 
何回か確認してしまう始末笑)i-201

先が見えてきたので
待つ甲斐もあります~なんて(^^ゞ
ありがとうございますe-420
短い時間ですが ぎゅーっと濃縮で楽しんできますv-344

●まーさんへ

まーさん こんにちはv-22
コメントありがとうございますe-415

ようやく 来ましたね~(´ω`*)

まーさんは お席の方は2日ともスタンドだったとか…
ちょっと残念ですが
書かれてるように大きなアリーナでは
中途半端な列だと 
やはりかなり小さくて見にくいかと…
その点 スタンドだと
ステージ全体とか 
会場の盛り上がりとかまるっと見渡せるので
それはそれで楽しいかなと思いますi-265
そんな私も 2日目はスタンド…
かなり遠目です(^^ゞ
まーさんと近くだったらいいのになぁ…
でも 今回は大きなモニターがあるみたいなので
見えなくとも 
そちらでバッチリ見れるのがうれしいですi-80
お互い 初イエローモンキーライブ。
席はとりあえず置いといて楽しみですね♥
私も こうやってお返事書いてるだけで
ワクワクしていますe-266

(〃゚∇゚〃) お~i-178
今夜は お友達と夜通しイエローモンキーのDVD上映会ですか♡
いいなぁ アルコールなんかも入って盛り上がるんだろうなぁi-184

私も チケットが手元に届いてから
またイエローモンキー曲ばかり聴き始めました(^^ゞ
ありがとうございますv-344
まーさんが書いてくださってるように
なんせ長丁場(笑)
体調整えておかないと(●´ω`●)

当日は また連絡しますねe-320
まーさん達の 元気な顔に会えるのを楽しみにしていますi-265
あ、その前に7月2日は テレビの前に集合ですね♪
こちらも かなり長丁場(笑)
いつ頃出演なのかなぁ 
録画するにしてもかなり長いので
ちょっとでもヒントくれるとうれしいのですが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

マリンメッセのチケット
こちらは 少しでも4人の近くに行けますようにe-420
微力ながら 応援しています"o(〃・ω・〃)o"

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございます(●´∀`●)e-415

チケットが届きそうな当日
午前中は まだ余裕でしたが
午後から ちょこっといつ届くのかなぁ~って(笑)
落ち着かないので
郵便局の 追跡サービスを使って調べると
「持ち出し中」
この文字を見て 俄然待つ気満々になってしまいました(^^ゞ
でも 夕方になってもまだ届かないので
今日はもう配達終了で 明日に持ち越しなのかしらと
配達時間の方を電話で 確認してしまいました(●>ω<●)

ありがとうございますokokkeitarouさんe-446
端っこではありますが
より近いとこで4人のパワー感じされそうなので
かなりドキドキ(●>ω<●)
目一杯楽しんできますねe-266

夢中になれるものほど
あっという間に終わってしまいそう。
なので 1公演、1公演大事に見てきたいと思いますi-260e-442

●すももどーる さんへ

すももどーるさん (´ω`*)コメントありがとうございますe-415

そうなんです(^^ゞ
まだ届いてないけど どうなってるのっ!!ヾ(*`Д´)ノ
なんていう感じのクレームの電話ではなく(笑)
何時頃まで配達があるのかという
問い合わせ的なものだったのですが
知らず知らずのうちに
ちょっと殺気があったのですかね?? (笑)
10分も経たないうちに届けてくれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回は 肉眼で見えなくても
大きなモニターで見れそうなので
その辺りは 安心してますi-80
あと ファン友さんから
サイドにも来てくれるよと聞き
こちらもちょっぴり楽しみにしていますi-265
来てくれるといなぁ(●´ω`●)
この時ばかりは 日常忘れて楽しんできます!!i-178

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございます(〃・ω・〃)e-415

そうなんですe-454
届いて 確認した途端
あ、こてつさんと同じ組み合わせだ♡と…(´ω`*)

書いてくださってるように
違った世界を楽しめるので
二度美味しいですねi-260
有難い事です(#^^#)

遠くでないと見えてこないもの。
近くでしか 見えないもの。
きっと いっぱいあるんでしょうね。
拾えるだけ拾ってこれたらいいなi-175
心して行ってきますe-454

今回は かなり舞い上がりそうなので
いつも以上に ちゃんとしたレポが書けるかどうか
心配しとります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まずは 楽しんで
そして メカラウロコも体験してきますね(●´ω`●)i-265

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございます(〃▽〃)e-415

信用してない訳ではないですが
大事なものなので 
やはりうっすら不安でした(^^ゞ
何より いつまで待つのか…という
もんもんした時間に耐えられなくて(笑)

配達の時間が だいたいでも分かればと思い電話したのですが
結局 すぐ届けてくださって
こちらも恐縮してしまいました(〃 ̄ω ̄〃)

荒ぶるプリンさん 
ありがとうございますi-80
当日は いっぱい楽しんできますねd(^^*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございます(●´▽`●)e-415

ようやく 来ました(笑)
もうチケットの当選発表があってから
長かったぁ~(●>ω<●)

お席の方は スーパー指定席の枠がダメだったので
全く期待してなかったのですが
アリーナ前方とかなり遠くなりますがスタンド席と
両方まるっと楽しめて
有難い限りですe-446
あんまり期待してないのが良かったのかな(^^ゞ
楽しんできます!

ゆっきーさんも 次回は是非!
会場でお会いしたいです~なんて(●´ω`●)ゞ

●こんばんは

チケットが無事に届いたのですね
ヒーセ側とのことで、楽しみですね!
現場でしか味わえない空気、臨場感と迫力こそLIVEの醍醐味ですよね
初イエローモンキー生LIVE、楽しんできてくださいね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

みけさん(^O^☆♪こんばんは💖

わぁ\(//∇//)\v-238楽しみですね\(//∇//)\v-238

みけさんのワクワクするお気持ちが凄く伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))v-353

当日が待ち遠しいですねV(^_^)V❣️

初イエローモンキーですか♪───O(≧∇≦)O────♪

二日間、思いっきり堪能してきて下さい♪───O(≧∇≦)O────♪✨✨

みけさん こんばんは!

やっと❗
やっと❗❗
やっと❗❗❗
待ちに待ったthe yellow monkeyのライブチケット❤

どうですか⁉

まだ全然実感ないでしょ⁉😄

1日目の席😆
10番台ですよね⁉
すごいすご~い🎶
ヒーセ親ビンはもちろん
ロビンやエマちゃんも
下手側まで来てくれるだろうから
思う存分堪能出来そうですね😍😍

2日目のスタンドもいいじゃないですか⁉
あの最高なライブの一体感を視覚でも感じられるなんて最高ですよ❤❤❤
アリーナでは体感できない感覚ですもんね🎶

ほんと待ち遠しいですよね❤

楽しいライブレポなんか聞けたらうれしいな😆
な~んて
おねだりしときます😄

では
思いっきり
穴という穴から日本の国宝バンドの汁を吸い込んできて下さいね🎶🎶

またお邪魔しにきますね🌠

●NO TITLE

> なんだか催促したみたいになってしまいました・・・
って しっかり催促しとるがな!
だはははは~!
いやー わかるわかる~
それでこそ関西人ですよ!(笑)

初日はアリーナ席なんですね(*≧∀≦*)
これはゆっくりイエモンを目に焼き付けてくださいな(^-^)
そしてスタンド席では
ゆっくりサウンドを堪能されてはいかがでしょう?(^-^)

「夏」ですね(ゝ。∂)

●こんばんは

みけさん、こんばんは。
私もチケットが届きましたが、スタンドの真ん中辺りでした。
アリーナ後方よりは見やすそうなのでよしとします。
みけさんは初日はアリーナの割と前方とのこと。
肉眼でメンバーのお顔が見えるのではないですか?
楽しみですね。
当日はあまり早く行けないかもしれませんが、お目にかかれたら嬉しいです。

みけさんこんばんは✨

チケット、到着したんですね〜それも1日目はアリーナだったんですね💖おめでとうございます!

2日目はスタンドとの事!でも今回は大きなスクリーンがあるのでスタンドでも良く見えるらしいです。😊

私は1日目はエマちゃん側のアリーナ20列でした!そして2日目スーパーはなんと少しエマちゃん側の23列でした! 不思議でしよ?😅

同行者さんは何だかショックみたいですが…私はスーパーでもっと後方と言う話も聞いていたので、何処でもアリーナの雰囲気を味わえて嬉しいです。✨

あとは前にメンズがいらっしゃらない様にと祈るばかりです。(笑)

でもチケットが手元に来るとテンション上がりますね〜✨ドキドキが半端ないです。

そしてTシャツリメイクしました‼️適当に首まわりを切り、つぎは袖、そして丈 (笑)何もかも適当なので変なバランスになっちゃって💧

今から首にスワロフスキーでもつけようかなって思案中です。

当日2日間、まだ神戸もありますがよろしくお願いします。
楽しみにしています。( ๓´╰╯`๓)♥

●仲山さんへ

仲山さん こんばんは(´w`*)
そして コメントありがとうございますv-22e-420
この前は 歯医者さんに行かれてたようですが
その後は良好でしょうか。
大人になっても 
歯医者さんはあんまり行きたくないとこですよね(●´ω`●)
お大事になさってください。

イエローモンキーは 後追い組なので
ライブには行った事がなく
DVDでしか観た事がありません。
なので 仲山さんが書かれてる
現場でしか味わえない空気、臨場感と迫力
初めて体験してきます(^^ゞ
なんだか 楽しみなんですけど
ドキドキ緊張もしていますe-266i-201
当日 会場入りしたら
どうなる事やら…(笑)
ありがとうございます!
関西4公演 どの日もきっちり楽しんできますね(・∀・)/"i-265

●鍵コメOさんへ

Oさん ありがとうございました(●>v<●)
これからもよろしくお願いしますv-22

また遊びに行かせてもらいますね(*´∀`)ノ゚e-420

●のほゆるさんへ

のほゆるさん コメントありがとうございます(〃ω〃) e-420

5月から始まったツアーも波に乗ってきて
もうたくさんの方が新しいイエローモンキーを体験。
羨ましくも もんもんしてたので
チケットが届き ようやく自分の番が来た!(●>v<●)と
いきなり現実味アップしてきております(笑)

ありがとうございますe-415
暑い時にさらに熱く…(笑)
体力が持つかどうか うっすら心配ですが
いっぱい楽しんできますね!

●るんさんへ

るんさん お忙しい中
コメントありがとうございます(≧∇≦)e-420

本当に(笑)
やっと❗
やっと❗❗
やっと❗❗❗

来たっ!!という感じで
いきなり現実味を帯びてきています(^^ゞ
でも実際会場に行くと こんなもんじゃない
もっとヤバい気持ちになっちゃうんでしょうね(笑)
想像してもし足りません~(●>v<●) e-266

席の方は superも外れてるので
全く期待してなくて…
もうイエローモンキーのライブ会場に立てるだけでもいい!
と思ってたのですが
初日は 端っこですがかなり前の方で
無欲だったのが良かったのか…なんて驚いています。
そして2日目は スタンド。
るんさんが言われてるように
まるっとステージが見渡せるのも楽しみですi-265

(●´ω`●)ありがとうございますv-344
なんせ初体験(笑)
いつも以上に記憶が飛んで
グダグダなレポになりそうですが
感想みたいなものはかろうじて書けるかと…(笑)
また書いたら お暇な時にでも
覗き見しに来てくださいねe-446

るんさんのうれしい後押し…
「思いっきり 穴という穴から
日本の国宝バンドの汁を吸い込んできて下さいね🎶🎶 」
ハイ!(笑)
毛穴まで 全開で吸い込んできたいと思いますe-442

大阪のあとの神戸では
いよいよるんさんと♡
久しぶりの再会楽しみにしています(´w`*) e-415

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

(^^ゞ やっぱり催促に聞こえちゃいます?
(なんて とと姉ちゃんの清さん風に…e-454

初日は アリーナ。
端っこでしたが
ちょっとでも近くで4人に会えるかと思うと
有難い限りです。
でも アリーナでは傾斜がないので
前におっきな方が立ちませんように…と祈るばかり。
まあでも始まってしまえば
そんな事も 
どんどん関係なくなっちゃうんですけどね (●´ω`●)

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃) くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

くっぴーさんは スタンド席だったとか。
ホントそうですね。
大きなアリーナでの後方は
スタンド席より見にくいかと。
以前 吉井さんのライブで
アリーナの後方も後方
振り返ったら 後ろには誰もいない席になった事があり
もしモニターがなければ 暴れてるとこでした(^^ゞ

今回アリーナ前の方ですが 端っこなので
会場に入ってみると 意外と遠かったりして…なんて
うっすら不安もありますが
初めてのイエローモンキーですもん。
どこだって楽しめそう~e-266そんな気がしています(●´ω`●)

そしてお楽しみはそれだけでなく
くっぴーさんとの再会も 
とっても楽しみですi-80
是非 お会いしましょうね♪
また 日が近づいたら連絡しますので
その時はよろしくお願いします (´ω`*)i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん こんばんは(´w`*)
そして コメントありがとうございますe-415

ブリリアントさんは
そうでした!
2日目は super指定席でしたね。
いやいや もう羨ましい限りですe-420
しかも 2日ともエマちゃん側の同じ列あたりとかe-451
すごい! ホント不思議な感じですねe-446
スーパでも もっと後ろって…
スーパーの意味も
なんだかよくわからないですね…

ありがとうございます(#^^#)
端っこなので 喜んでいいのかどうなのか
今ひとつわかりませんが
アリーナの前の方が初日で当たりまして
驚いています。
今回 初イエローモンキーなので
席の方は あんまり考えてなくて
もしもいい席だったらいいな~♡くらいだったのが
良かったのかな…なんて思ったり(^^ゞ
吉井さんの時はチケットが届くまで
良席だったらいいいのに~と
結構欲にまみれてましたから…(笑)i-201

そうそうメンズがネックですね。
でも 今回は大きなモニターがあるという事なので
そうなったらモニター頼みで(´ω`*)
大きなモニターがあると
どこからでも見えるのが有難いですi-260

ブリリアントさん
Tシャツリメイクされたんですね(〃゚∇゚〃)
尊敬しちゃいます。
私なんて不器用なので怖くてとても手が出ません~
大阪には 着用の予定ですか♥
もし着用されるのでしたら 
お披露目楽しみにしていますi-175

大阪では イエロモンキーの4人はもちろん
ブリリアントさんにも
久しぶりにまたお会いできるかと思うと
今から ワクワクi-178
また 連絡しますので
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(´w`*) i-265

●こんばんわ!

みけさん🎵

大阪いょいょですね!!
2日目アリーナ やっぱり遠いかなぁと心配になってきました。

子供連れて行くのに
ホンマ大きい男の方 前にいらっしゃったらアウトやわぁ…と…(-_-)

チケットが着て、うかれてましたが
だんだん冷静になると
いろいろ考えてきてます(^-^;

でゎまた連絡しますっ!
頑張って体力づくりしますっ!!!(笑)

●yumi☆さんへ

yumi☆さん この前は連絡ありがとうございましたe-420
とても うれしかったです(´w`*)
そして 今日はコメントも!!
(●>v<●) ありがとうございますi-80

yumi☆さんの
「だんだん冷静になると
いろいろ考えてきてます」というの…
わかります!e-454
私も 席なんかどこでもいいと思いながら
やはり ネットで
およその位置確認しちゃってますし(笑)i-201

yumi☆さんのお席は
アリーナの真ん中あたりですよね。
前に立つ方にもよりますが
そこそこ見えるのではないかな…と思います。
お子さんとご一緒なら
なるべく背のあまり高くない方が
前に立って欲しいですが…(^^ゞ
見え具合などは
やはり当日会場に入ってからのお楽しみになるかと。
意外とよく見えたりする事もありますし
その反対の事も…
でも なんといってもイエロモンキー!!e-267
私自身お初ですが(笑)
どこからでも楽しめて
ああ良かったなぁと帰って行けると思っています(〃 ̄ω ̄〃)i-265

週が明け
いよいよ来週というとこまでこぎ着けましたね(#^^#)
はぁ^長かった~(笑)
こちらこそ また連絡しますね♡
6日 お会いできると思うと今からドキドキ緊張してます。
こんな私ですが
当日は どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)v-344

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/

いよいよ~ライヴチケットが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめでとうございます!!
夏の始まり、ライヴの始まりですね!!
何日も逢えるなんて~💛最高ですね!!

たくさん、たくさん楽しんでください☆☆☆


桜ようかんは来週は、岸谷香ライヴです!!
お互いに夏はこれからですね💛

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます(*・▽・*) e-420

この日を待ちわびてました!(笑)
ようやく チケットも届き
自分の席もわかると 
一気に緊張してきましたi-184e-266
今回 ライブの時間が3時間近いと聞き
×2日…で 体力がもつかなi-201
ちょっと心配です(^^ゞ

そうでしたねi-175
桜ようかんさんも 同じ時期に
岸谷香さんのライブに行くと言われてましたよね(●´ω`●)

(〃゚∇゚〃) v-353
お互い 一足先に真夏みたいに燃えちゃいましょうね~~(笑)
そして ライブどうだったか
感想など聞かせていただけたらうれしいですv-344

●NO TITLE

初めまして みけさん

こんばんわ~
もう真夜中なbabaですが
今日はちょっと遅くなっちゃって
まだ起きてます。

イエローモンキー
なんとなく聞いたことはあるけど
検索しちゃいました
再結成で16年ぶりの全国ツアー
ファンのみけさんはさぞかし嬉しいことでしょうね~
楽しんできてください♪

75歳の女の子ですが
お邪魔にならないように
覗きに来させていただきます(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします。

●babaちゃまさんへ

babaちゃまさん 遊びに来てくださってありがとうございますe-420
それだけでも うれしいのに
コメントまでいただき とってもうれしいです。
こちらもありがとうございました(●>v<●)e-415

babaちゃまさん
babaちゃまのあとに「さん」をつけると
ちょっとおかしいかな?と思いつつ 
呼び捨てというのもなぁ…と思い
「さん」をつけて書かせていただいてます(^^ゞ

イエローモンキーも調べてくださったんですねi-80
こちらも 感激でした。
私は 後からファンになったので
ライブに行くのは今回初めてなんで
緊張しつつもワクワクe-266しています(´ω`*)
もう行かれた方からは 絶賛の声が届いてきてますので
当日は いっぱい楽しんできたいと思います♪

そうそう!そうなんです!
ブログにお邪魔した時
プロフィールの年齢を見て ビックリ!
文の感じとかお洒落な絵とかを見て
もっとずっとお若い方だと思って読んでましたから(●´ω`●)
きっと素敵な方なんだろうなぁ♡

(〃゚∇゚〃)v-353ありがとうございます。
ほとんどイエローモンキーとか
吉井和哉の記事見みたいな感じですが
たまに(笑)他の事も書いたりしてますので
またお暇な時にでも…(●´ω`●)

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますv-344

●こんにちは

葉の調子ですが、本日も歯科医に行って簡単な治療をしてきました
調子は良好です、お気遣いありがとうございます。

「後追い組」というお話を聞いて、
自身はどれくらいのファンであろうかと調べてみたところ、
「追憶のマーメイド」、「SPARK」、「LOVELOVESHOW」あたりから
聴き始めていた事に気が付きました。

当時はイエモンといえば「SPARK」の色が強かったと思いますが、
自身が聴いて「これは良い!」とノリに乗っていた曲が
「LOVELOVESHOW」でした。当時は何度もリピートしていまして、
CDもDVDも揃えていました。

半魚人のDVDで少しいかがわしいところも魅力でしたかね、笑
「LOVELOVESHOW」のDVD映像がアニメではありますが
凄くチャーミングで好きでした。

1997年頃だったと思いますので、今から約20年ですね。

しかし今だにLIVEへ行った事は無い為、
本格的なファンらしい活動をしていないと思います、笑

解散後は吉井さんのみを追いかけ続けてきまして、
再結成との事もある為、今再燃している状態です。

イエモンの中で一番聴き込んでいるのは「楽園」です。
この曲には特に思い入れが深く、
また替え歌をしてしまった程好きです。笑

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
温かいコメント有難うございました。
イエローモンキーのライブチケット、手に入るだけでもスゴイーと思いましたが、
1日目はアリーナですかーー!! すごく盛り上がりそうですね!!
みけさんのドキドキがこちらまで伝わってきて一緒にドキドキしてしまう感じです(#^^#)
DVDとかで観るのとはまた全然違って生のライブの迫力は本当に凄いでしょうねー♡ 
お話伺うの楽しみにしております\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

歯の治療の方 順調みたいで何よりです(´w`*)
早く治療が終わるといいですねi-260

さて 仲山さんは♪追憶のマーメイドあたりから
曲を聴かれてるとか。
私より先輩ですね(笑)
♪SPARKは カッコいいですよね。
あのDVDの映像が思わず浮かんでしまいます。
仲山さんは 当時♪LOVELOVESHOWに魅かれたとかi-175
あのMVは チャーミングなイエローモンキーも全開で
私も好きな映像ですo(〃・ω・〃)o

少し前の話になりますが 
ユニクロの企画で
イエローモンキーのTシャツが売り出された時に
LOVELOVESHOWのあのアニメのイラストが
プリントされてるものを購入しました(^^ゞ
何回か着ましたが 傷むといやなので(笑)
その後は 大事に保管してたりしますe-454

♪楽園 替え歌もされたみたいで(笑)
そういえば以前から
♪楽園が好きと言われてましたね(●´ω`●)

いつか 仲山さんも
イエローモンキーのライブに行けるといいなぁi-265
これから まだまだ続くイエローモンキーですもん。
いつかそのステージを楽しむ機会が
巡ってくるかもしれないですねe-446

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん 遊びにきてくださって
ありがとうございますe-415
それだけでも 感激なのに
コメントまでいただいたりして
本当にありがとうございました(●>v<●)e-420

イエローモンキーのライブチケット
ファンクラブでの第一次の申し込みでは
大阪 神戸各2公演 計4公演
申し込んだにもかかわらず
当選したのは大阪2公演のみでした…
慌てて 祈る思いで申し込んだ2次で
無事神戸2公演も当選♥
やれやれでした(^^ゞ
何といっても 1年に数回のお楽しみなので
行ける会場には 絶対行っておきたいのが人情。
なんとか4公演ゲットできて
ホッとしております (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は 後追いで好きになったので 
ライブに行きたい~と思った時には
もう解散してて…(笑)
なので今回 遅ればせながら初イエローモンキーで
思いっきり楽しんでくる気満々ですi-184

ライブ終了後は
きっと いつも以上に
年甲斐もなくラブラブi-178な記事になるかと思います。
もし おきまちあきさんが覗きに来られた時
そんな感じになってたら
どうか暖かい目で 見てやってくださいね(●´ω`●)

●おきまちあきさんへ 追伸

書き忘れて 送信してしまいました(^^ゞ

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますv-22

●ワクワク

こんばんは。
もうすぐ大阪ですね。郵送のチケットが久々だったから、不在通知で名古屋の分と大阪の分2回本局まで取りに行きましたよ。
電子チケットだったりコンビニ発券だったりしたのであんなにガッツリ密封されたのを開ける時、ドキドキは半端なかったです。
私は2日ともアリーナでしたが、背が低いので心配です。
大阪ではぼっち参戦なので、お会い出来る事を楽しみにしてます♪

●マリさんへ

(〃゚∇゚〃) マリさんi-80 
お忙しい中コメントありがとうございますe-420

マリさんは 名古屋お疲れ様でしたi-260
名古屋も盛り上がったみたいですね。
私は ようやく順番が巡ってきたという感じで
身体も心もあったまってきてますe-266(^^ゞ

本当に 郵送はなんだか落ち着きませんね…
コンビニ発券の方が
自分の都合で取りに行けるので有難いですe-446
マリさんも 開封時はドキドキでしたか(笑)
私も~e-454
いい席じゃないとわかってても 
どこか期待しちゃってたりで。
私は今回 アリーナとスタンドでしたが
マリさんは 2日ともアリーナなんですねi-178
いいなぁ♪
私もそうですが 背が低いと
アリーナでは前に立つ方によって
運命が左右されがち(大げさですが…笑)なので
当日席に座るまで ドキドキですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お互いに いい方に転がる事を祈っていますi-265

そして 当日
私も是非お会いしたいです♡
マリさんの連絡先はわからないですが
去年みたいにきっとお会いできますよね(●´ω`●)
フェスティバルホールから ほぼ1年。
再会を楽しみにしていますv-344
こちらこそ よろしくお願いします(●>v<●)

●NO TITLE

いよいよ。
デスネ。(^^)
わくわく。
ソワソワ。
こちらも 熱のこもった更新を
お待ちしてまーす。
みけさんがワクワクすると こちらにも伝わってきます。(^^)✌

●NO TITLE

みけさん、こんにちは✨
チケットが届くまでドキドキですよね!
私も先日チケット発送のメールが来た時は
無事に届くまでだれも信用せん!(`´)
と思っていました(笑)

私は大阪の初日に参戦します!
お互い楽しみましょう♪

●おこちゃんへ

わぁi-175おこちゃん 
うれしいコメントありがとうございますe-420

ライブを目前にして
いっそうソワソワしてるi-178私ですが 
今夜はテレビ出演もありで
ますます熱気を帯びてきています(^^ゞ
外も 暑い~(笑)

来週は ライブも2日連続であるので
なかなかPCを開く時間もなさそうで
おこちゃんとこにも 足が遠のくと思いますが
落ち着いたらまた記事も書きたいですし
おこちゃんとこにも 遊びに行きたいなと思っています(●´ω`●)
その時は またよろしくお願いしますねi-260

●nocoさんへ

nocoさん こんにちは +。(〃・ω・〃)。+
コメントありがとうございますe-415

チケットの郵送。
nocoさんの
無事に届くまでだれも信用せん!(`´)
(●´ω`●) わかる気がします~
やはり 自分のとこに届くまでは
なんとなく不安なもんですよね。

そして
いよいよ来ましたねe-454
今夜は テレビ出演もあって
ワクワクが止まりません(^^ゞ
nocoさんは 初日参戦なんですね(#^^#)
平日なのでお仕事終わりで参戦でしょうか?
席 お近くだったらいなぁe-446
ハイ! 思いっきり楽しみたいと思ってます!
一緒に 素敵な夜を体験しましょうね(・∀・)/"i-178

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム