日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

いよいよ明日♥  初イエローモンキー!

先週末は バーゲンに行ったりダンナの実家に行ったりと
バタバタ過ごしてました(^^ゞ

そんな中土曜日の夜は
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」に
イエローモンキーが出演!

復活後初のテレビ出演!
しかも 地上波!
しかも生放送!!
という事で
だいぶ前から楽しみにしてて
当日の夜も
家事が片付きいたら即テレビの前に
お風呂にも入らず 
今か今かと出番を待ってたのですが
なんだかなかなかで…
しびれを切らして お風呂入って出て来たら 
イエローモンキーの出番が終わったとこだったという…… ( ´・ω・)
仕方なく 追っかけ再生で観ましたが
リアルタイムで 観たかったなぁ…(●>ω<●)

吉井さんが曲を提供した
KinKi Kids の新曲♪薔薇と太陽 が聴けたのもうれしかった

THE MUSIC DAY 夏のはじまり
歌の前には
綾野剛くんと山田孝之くんからのコメントや
4人の映像なんかもあり
この辺りで 早くもうれしさゲージが

曲は 全2曲
♪SPARKと♪バラ色の日々でした。
新曲♪ALRIGHTはあるかな…と思ってたので
ちょっと意外でした(^^ゞ

ヒーセ!
地上波初1

エマちゃん!
地上波初2

アニー!
地上波初7

そして ロビンこと吉井さ~ん(●>v<●)
地上波初3

地上波初4
この表情に 早くもやられちゃいました(◎>∀<◎) (笑)

地上波初5
かっちょいいーーー(≧∇≦)

地上波初6
これこれ~  ♪SPARKはこれがなくっちゃ!!(〃゚∇゚〃)

地上波初8

地上波初9

歌い終わって…4人で
地上波初10

はぁ~良かったぁ
もう何回も観ちゃってます(笑)

そしてこんな気持ちのまま
明日は いよいよ大阪城ホール
初イエローモンキーです

なぜか うれしさよりも緊張してきた感満載
どうなる 明日!
どうなる私!(笑)

明日からライブお出かけで
バタバタしてますので コメント欄お休みにしています (〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム