日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 大阪城ホール

5日火曜日 6日水曜日と
待ちに待ったイエローモンキーのライブに行ってきました。
場所は 大阪城ホール!
5日は 朝から気温が上昇
猛暑の1日になりました。
そんな日なのに グッズ購入のため
販売開始の時間(この日は2時30分~)には 現地に…
暑ぅ~~(〃>_<;〃)
16大阪城ホール1


思ってたよりも短い列で 待ち時間も短かったのですが
汗ダラダラ~
販売のスタッフのお姉さんたちも 汗いっぱいで大変そうでした。
そんな汗して購入したのはこちら ↓
16大阪城ホール4
この日は 暖簾とコットンバック
LEDボールペンとSUPER缶(ハンドタオル&ステッカー入り)でした。
SUPER缶は開ける時 プシュッと美味しそうな音がするのがお気に入り(笑)
中身のタオルは黄色で ステッカーはアニーでした。
吉井さんが 欲しかったけどアニーも好きなので良し♡
ファン友さんが 吉井さん(ロビン)をゲットされたので
一緒に写真撮らせてもらいました♡
16大阪城ホール7
(打ち上げの居酒屋なので 暗いしなんかピンボケに~

初日のこの日は 
スーパー指定ではないので端っこでしたが
アリーナ11列目ヒーセ側
イエローモンキーライブお初の私。
DVDでしか観た事がないあの風景が もうすぐ目の前に~(●>ω<●)
もうこれは レポなんぞ書ける席ではありません(笑)

会場に入ってから 
開演まで短い時間に2回もトイレに行く始末(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて ちびっこの私のアリーナ席での心配事は前列のメンツ。
心配してた前列は予想的中…
背の高い人とがっしりした人のふたりのメンズに挟まれ
このあと 肉眼では見えるものの
吉井さんの姿を捉えるのに 苦戦するのでありました(笑)
あ、ヒーセは最初から最後までバッチリでした

開演時間が迫り
場内アナウンスが流れ ロビーにいる人を席へと促す。
そして カウントダウンが始まり
あのシルエットが浮かび上がる!!
すごい歓声とともに 私のテンションも一気に

そして4人の姿が~
うひゃぁ~~
心の中では この顔文字がいっぱい(笑)→(≧∇≦)キャー
そこからは 目くるめくイエローモンキーの世界へ

花道の方へは ヒーセはもちろん
吉井さん(まだ恥ずかしくてロビンって呼べません(^^ゞ) 
エマちゃんまでもが来てくれて
そのたびに大興奮!!
花道はちょっと高いので
メンズ2枚岩さえ寄せ付けず
しっかりはっきり見えました
うれしくて そのたびに大きく手を振っちゃった~(///ω///)

♪A HENな飴玉では 
少女売春婦にもうかりまっか?と大阪弁で挨拶してたり
♪HOTEL宇宙船が 新規オープンしてたり
普通の野良犬が スーパーになって戻って来たりとか(笑)
♪SUCK OF LIFEのエマちゃんとの生絡みも
感激でした~(*´ω`*)
でも 2日とも 「終わりました~」って報告が(笑)

お馴染みだけど
ちょっと違う感じで…(やはりsuperだから?!)
素敵な…そして素晴らしい世界へ連れてってくれました
3時間近くあったけど ほんとにあっという間でした。
4人が4人とも 素晴らしくて見せ場がいっぱい!
でも 目はふたつしかないし…で
もうキョロキョロ ソワソワ
全く落ち着いて見てなかったような気が…(*'-'*)

聴きたかった♪薔薇娼婦麗奈も♪BURNも聴けたし
花火は 思ってた以上に爆音で びっくりしちゃったけど
♪悲しきASIAN BOYのワイパーもできた!!(´w`*)
そういえば ♪BURNの吹き出し燃え上がる炎も
熱風を感じ これまた臨場感

青い光を放つLEDボールペンは 
♪ALRIGHTの時に 点灯させようという企画で
是非 参加したくて購入しちゃいました。
ばっちり光らせましたよ~(●´ω`●)ゞ
これは 使い捨てじゃなくて 電池取り換えられるとこがいいやね♪
でも 帰宅してダンナにあの曲でこうやって~とやると
ぶはははは…と近頃見ないような大笑いされてしまいました。
む~っ
♪ALRIGHTは新曲ながら すごく気持ちいい曲。
思い入れしっかりで
会場で聴くと
本当にみんなの力が集まってくるのを感じる事ができる曲だなぁと
身体で感じました。
ラストは ♪JAM
はぁ~良かった~
そして メンバーが 次々手を振りながら去っていったあとに
アニーがひとり
最後は アニーの挨拶で終了でした。
アニー 良かったわぁ♡
アニーの挨拶は 次の日もありで
最後のお楽しみみたいな
そういえば 吉井さんが
メンバー紹介でアニーを紹介する時
初日の時は どこの森にいたんだ…とか
2日目の時は 筋肉質の人は みんなタンクトップを着る…とか
言ってたのが 可笑しかったなぁ(笑)

さて次の日(6日)は
スタンド席
スタンドC9列目からの参戦でした。
ちょっと…(だいぶ?!)遠かったので
メガネかけても 見えなくて
モニター頼みではありましたが
ステージの演出が ばっちり見えて
とても良かったです。
綺麗でした

特に♪悲しきASIAN BOYのワイパーは
上から見ると とっても綺麗で
DVDでもそうなんですが
雄々しい吉井さんの姿と会場がひとつになり
とてつもないパワーを感じました
ラストあたりだったか
モニターの画面に映る ヒーセ エマ 吉井さんの3人のショットが
これまたカッコいい!!

2日目は 流ちょうに関西弁を披露する?吉井さんと
ちょっと怪しい関西弁を操りながら 
ボーカルの吉井さんを紹介するヒーセが
チャーミングでした(´ω`*)

吉井さん MCでは スーパーになって帰ってきて
メガネスーパーみたいだけど…(笑)
こっちにはないかって
あります! あります!関西にもメガネスーパー(笑)
そして
明日は 七夕。
イエローモンキーが解散した日。
再び集まった日でもあります…
って明日は移動日だけどね(笑)みたいな話を。
たくさんの人を悲しませたから
一生重い十字架を背負って行きたいみたいな事も言われてて
リアルタイムで追っかけてなかった私でしたが
なんとなくしんみりとしてしまいました…
でも 初日も2日目も
もう解散はしないみたいな事を言われてたので
段々その十字架の重さも 
変わっていくのではないかな…なんて思ったり。

とにかくもう行けないと思ってた
イエローモンキーのライブに行けた事がうれしすぎて
夢が 本当になった…
それこそ夢のような二晩でした。

素晴らしい演奏と吉井さんの歌。
何より 観客と一体になっていくあの心地よさと力強さ。
案の定 レポなんてできなかったけど
感激の2日間 ありがとうございました

そして 今回もたくさんのファン友さんとお会いでき
楽しいひとときを過ごせました。
こちらも うれしかったです。
ありがとうございました

まだまだ余韻冷めきらない私ですが
洗濯物も取り込まなきゃいけません。
夕飯の支度もっ!
日常生活が 早く戻って来いと言ってます(笑)
そして 暑さでちょっと疲れています(〃 ̄ω ̄〃)

さあ次は神戸!
体力 回復させとかなきゃ…
次は もうちょっと落ち着いて観れるかなぁ

ありがとう~大阪
16大阪城ホール5

この日買ったグッズはこれ↓
16大阪城ホール8
タオルとDAILY Tシャツ
人が使ってるのを見るとと 可愛いなぁと思い
つい購入…
少しずつ グッズが増えていくあたりが怖い(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

●おかえりなさい

お疲れさまでしたね。最高の時間をすごせたみたいで
何よりです。
座席もよかったじゃないですか!BARNの炎が体感できるなんて
いいなあ~近い近い(笑)
大阪はPINKだったのですね、仙台では売り切れてましたよ。
さっきまで夢の世界にいたのに、今自転車乗ってるって
いったいなんなのだろう・・と苦笑いで帰ったこてつです。
みけさんも私も、次回はもっとリアルに感じられる時間が持てそうですね

みけさん、こんにちは(^ν^)

いや〜〜もう最高の2日間でしたね✨初日のカウントダウン、もう涙腺崩壊でしたぁ(T ^ T)最初は4人揃った姿を見てもまだ信じられなかったんですが、段々実感が湧いてきて、幸せいっぱいの3時間でした!
みけさんとも久々にお会いでき、打ち上げにも参加させてもらって嬉しかったです✨
ありがとうございました✨

今日からまた日常に戻りましたね…昨日は12時半に家に戻り、急いで寝て6時前に起きて仕事…。まだ余韻に浸りたいのに、そういう訳にはいきませんね💦でも来週土曜は福岡なのでまだまだ頑張れそうです🎵
そんな福岡はまたまたスタンドでした💦でもステージ寄りなのでエマちゃんが近いと思うので、楽しんできます✨

また次のライブでお会いできるのを楽しみにしています✨神戸のレポ楽しみしてますね❗️

●BURNね(笑)

お帰りなさい。

やっぱり、みけさんは吉井和哉ファン
なのねぇ、素敵よ(笑)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

なんだか圧倒されちゃってこっちがハァハァしてますよ(;´∀`)
どんだけ興奮の坩堝にいたかってことですよね。
熱気が本日の温度と共に伝わって私のの部屋40度超えてま~す。

コンサート楽しめて良かったですね~
まだ夢うつつ状態だと思いますが、洗濯ものも取り込んでね(  ̄▽ ̄)
さてさて、次回に備えて腕立て100回!

●NO TITLE

みけさん、大阪2daysお疲れさまでした♡
レポ待ってましたー!

しかもみけさんアリーナ11列目なんて…
チケ運すごいです…(*^^*)!

次はみけさんとお会いできると嬉しいなぁ
なんて勝手に妄想しています✨
そして、私は大阪以外お休みが取れなかったのですが
どうしてもイエローモンキーのライブに行きたくて
サマソニの参戦を決めました(笑)
イエローモンキーの中毒性はすごいです!

みけさんは次は神戸なんですね
またレポを楽しみにしてますっ!

●かっちゃんへ

さっき 綴りの間違いに気が付き
慌てて修正にきたら
早くも かっちゃんからご指摘が…(笑)i-201

すみません~
ありがとうございますi-175
ちゃんとしたコメントのお返事は
明日書きますね(^_^)/
取り急ぎ お礼とお詫びでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは~。

みけさん、お疲れ様でございました。
二日間のライブ。
イエローモンキーのライブ。
みけさんの嬉しい悲鳴が、興奮が、こちらにも伝わってきましたよ (o^―^o)

メンズ2枚岩。
笑っちゃった~(*^□^*)
いたのね、そんなデッカイ男性たち^^

●感謝

二日間楽しかったですね。
お付き合いいただき、濃厚な二日間が過ごせました。ありがとうございました❗
家に帰って来ると私のツアーは終わってしまったんだなぁなんて腑抜け状態です。nanacoのつもりでWAONかざして注意されたりと心がまだ現実逃避しております。
明日からは仕事なので、スカパーの契約間に合うか一応、相談にだけ行ってみようと思ってます。
何か次の目標作らないとね。
神戸のレポ楽しみにしてます。
二日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
わあ、ライブの興奮が伝わってきます!!
メンズ2枚岩~ やっぱりアリーナだとそういうこと多いですよね💦
でも満喫されてグッズもゲットされて良かったですね(#^^#)
メンバー皆様の呼び名?初めて知りました♡ 神戸も楽しみですね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

もう 最高でした~(●>v<●)
始まるまでは 緊張してたのですが
♪プライマルから 早くもそのステージに
気持ちが入ってしまいました。

炎は 結構離れてても
熱風を感じるんですね。
もぁ~っと来ました(笑)
あと ♪悲しきASIAN BOYの 
花火というか爆竹というか…
あれも かなり爆音でびっくりしてしまいました(^^ゞ

仙台は PINK売り切れとか!e-451
人気色なんですかね?
初日は こてつさんが買われてた楽天カラーもあって
買おうかどうしようか迷ったのですが 
どうも年齢が上がってくると
暗い色は 今ひとつ顔映りが悪いみたいで(〃 ̄ω ̄〃)
PINKを 買ってしまいました。
でも よく見たら
これはこれで 林家パー子さんみたいだなとか(笑)

こてつさんも そんな感じだったんですね (´ω`*)
次回は地元神戸なんですが
もう少し地に足がついた感想が
書けるといいな…と思ってますe-454

●まーさんへ

まーさん 昨日はありがとうございました。
比べてみたら もう全然違うし(^^ゞ
くっきり綺麗でした♡

そしてコメントも
くださってたんですね。
お忙しい中 ありがとうございますe-420

大阪2days…お疲れ様でしたi-260
暑かったですね~
私も まーさん達と 
短い時間ではありましたが
開演までのひとときや打ち上げ
ご一緒できたのがうれしかったです(´w`*) v-344
お土産も ありがとうございましたe-415
帰ってから小腹が減ったので 
早速食べてしまいました(///ω///)

ライブの時間が長いのはうれしいですが
帰る時間が気になってしまいますね。
まーさんも 2日目終わって
次の日会社は きつかったと思います。
今日あたりは
もう疲れも取れてきてる頃でしょうかe-446
休日だったら 開演時間も早いので
もう少しゆっくりできたのに…とちょっと残念でした。

大阪最高でしたね!!i-189
まーさんも 初めは実感なかったんですね。
私もです(#^^#)
初のイエローモンキーライブi-178
吉井さんは もちろん大いに気になりますが
あとのメンバーも気になってしまい
3時間 4人の姿を追いかけるだけで精一杯(笑)
そんな感じでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次の神戸では もう少し落ち着いて観れたらと思ってます。

そして まーさんは次回 福岡!!
チケットも届いたんですね。
エマちゃん側のスタンド
しかもステージ寄りとか!!
(〃゚∇゚〃) すごい~i-178
触れ合えそうなくらいの場所かな…
なんにせよ なかなかのお席みたいで
良かったです♥
まだ少し先ですが
いっぱい楽しんできてくださいねi-265
そして お時間ある時に感想なんかも
聞かせていただけたらうれしいです(●´ω`●)i-185

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございましたe-420
おかげさまでBARNも無事BURNに…(^^ゞ

もう初体験のせいか
吉井さんはもちろん 
ヒーセやアニー、エマちゃんと
あ、鶴ちゃんもだ!
目で追うだけで精一杯の3時間でした。
なんかもう ぼーっとしちゃってe-454
リアルで見てても 夢のようなひとときでしたv-353
次は もう少ししっかり観れたらいいなと
思ってるんですが…どうなる事やら(笑)

そして かっちゃんのブログで
本人確認なかったよと聞いてて
他にも あまり確認された話を聞いてなかったので
呑気に構えて行きました。
でも なんと私!
本人確認されてしまいました~(笑)
なぜっ?!
しかも2日間とも!!
…(〃 ̄ω ̄〃ゞi-201
一緒に行ってた他のファン友さん達はなかったのに…
不穏なオーラが出てたのか??
人相的なものなのか? とか
なんだかへこんでしまいました。

神戸2daysでも 確認されたら笑うしかないかもです…e-454

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

昨日あたりは
家事をしててもまだ余韻の中でした(^^ゞ
今日は ようやく落ち着きを取り戻したというか…
でも、買ってきたグッズが目に入ると
またあの夜にタイムスリップしそうになります(笑)

うわぁ 昨日はokokkeitarouさんの部屋の温度
40度こえになったって(笑)
すみません~熱くて…なんて(^^ゞ
いやいや冗談じゃなく
大阪は 当日は2日間ともすごい暑さで
34度は軽く言ってたような気が…
ライブに参加する前に 
早くも体力のゲージが減っちゃったみたいな私でした。
夏のライブは スタミナ勝負ですね。
100回は 腕立てできないですが(笑)
毎日少しずつしてみようかな (〃 ̄ω ̄〃ゞ

okokkeitarouさんも 
体調には気をつけてお過ごしくださいねi-260

●こんにちは

お疲れ様でした!
そして素敵なLIVEレポありがとうございました。
読んでいるこちらもテンションがワッとなり、すごく楽しめました。
悲しきASIAN BOYのワイパー、LIVEの定番とはいえ
やはり生ワイパーはすごくうれしいですね、良かったですね!

ヒーセがばっちりとの事で、それも良かったですね。
さぞカッコよかったと思います。

大阪城ホールなので関西弁だったのでしょうか、笑
これもファンサービスですね。

BURNの吹き出し燃え上がる炎、迫力満点であったと思います。
現場の臨場感が伝わってきましたよ。

七夕に解散したとの事で、こちらは初耳でした。
しんみりしてしまいますね。

そういえば昨年の七夕の願い事は
「THE YELLOW MONKEY再結成」でしたが
本当にかなってうれしかったです。

みけさんは夢のような時間を過ごせたとの事で、
僕もうれしく思います。

次回の神戸も楽しんできてください!
素敵なレポートを本当にありがとうございました。

●nocoさんへ

nocoさん お疲れ様でしたv-22
そして コメントありがとうございますe-420

ほんと暑かったですね…i-202
会場の外で汗をかき
会場でもまた熱いライブで 汗をかくという…(^^ゞ
今回11列目という有難い席がまわってきましたが
端っこだし どうなんだろうともや~っとしてました。
そしたら ファン友さんが
かなり頻繁に花道に来てくれるよと教えてくれ
ちょっぴり期待して会場入り。
案の定 花道に来てくれた時はかなり近くなり 
ドキドキi-178
誰かが来るたびに それはもう大興奮でしたi-184(●´ω`●)

nocoさんは 今回大阪以外お休みが取れなかったとの事。
そうですよね、今回平日開催が多いですし。
おまけに 関西は
7月のひと月に固まってますしね…

でも サマソニ行く事にされたんですね(〃゚∇゚〃) e-420
すごい~♥
私は気になっても 年齢的に無理!(笑)
しかも今年は猛暑です。
泣く泣く諦めました(〃 ̄ω ̄〃)

nocoさんも 猛暑対策バッチリで参戦してきてくださいね。
そしてサマソニの感想なども
ブログで教えていただけたらうれしいですv-344

私も 神戸レポ…というより感想?(笑)
また書きますね(・∀・)/
noco さんが書いてくださってるみたいに
私も 次回は是非是非お会いしたいと思います!
なので その時はよろしくお願いします~ (●´ω`●)i-265

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

暑かったせいか
興奮したせいか
ちょっぴり疲れてしまってた昨日でした(^^ゞ
今日は 落ち着いてきて
だいぶ体力も回復してきましたが…(#^^#)

あんなに汗をかいたのは久しぶりという感じの初日でした。
もちろん 2日目も汗をかいたのですが
初日の近さと比べたら
スタンド席で遠いぶん 汗は控えめでしたe-454

メンズ2枚岩。
いるんです(笑) 意外にたくさん~
最近のお若い方は皆さんおっきいですね。
イエローモンキーのライブは
吉井さんソロのライブ比べたら男性多めのような。
そのぶん 岩も山?もいっぱいでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●マリさんへ

マリさん お疲れ様でしたv-22

そしてコメントありいがとうございますe-415
大阪では お会いできてうれしかったです(´w`*) i-80
去年のフェスティバルホールで 
初めてお会いしたので
ほぼ1年ぶりくらいですかね♡
楽しい2日でした。
しかも マリさんにはいろいろお世話もしていただいたりで。
テキパキなマリさんに 
まかせっきりになってしまいすみませんでした。
おかげで スムーズに打ち上げでき 楽しかったです。
ありがとうございました(´ω`*)e-420

nanacoのつもりでWAONを!(笑)
私も ブログで綴りが間違ってたみたいで…
もう直したのですが 
BURNがBARNになってたみたいです(^^ゞ

スカパー 間に合って見れるといいですね。
やっぱり 1公演でも多くみたいですもん(●>v<●)i-178
うちはケーブルテレビなので諦めてますので
マリさんには 是非観てもらいたいですi-265

ありがとうございます。
神戸では 初夜の大阪より
もう少し落ち着いて観れるかなと思ってます(笑)
暑さ半端ない今年の夏ですが
マリさんも 体調に気をつけて
お仕事乗りこなしてくださいね。

またお会いできる日を心待ちにしています(●´ω`●)e-415

●おきまちあき さんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

メンズ2枚岩…
他にも山みたいな方もいらっしゃました(^^ゞ
アリーナは 前列の方で
運命(大げさですがe-454)が決まってしまいますね。
特にチビな私はその確率が高いです。

メンバーの呼び名
吉井ソロから ライブに行き始めた私は
まだ恥ずかしくて なかなかロビンと呼べません (〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつか 呼べる時が来るかしら(笑)
グッズは これだけと思ってても
会場で他の方が使ってたり 
着てたりするのを見ると
おお~あれもええやないのん♪と
どんどん 買い足しになってしまうのが怖いです。
ぼちぼち 財布のひも締めないと…
神戸では 周りを見ないようにしなきゃ(笑)

●鍵コメKさんへ

Kさん ありがとうございます(〃゚∇゚〃) v-22

お返事は ブログの方へ
入れさせてもらってますので
よろしくお願いしますv-344

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

初イエローモンキーライブで
かなり舞い上がってしまいましたが
仲山さんが すごく楽しめたと書いてくださってたのを見て
うれしくなりましたe-446

ASIAN BOYのワイパーは 
初日アリーナ席の時はわからなかったのですが
2日目 スタンド席からは
会場全体でワイパーしてる様子と
ステージの吉井さんの姿が一体になって
まるで1枚の絵のようで
そのパワーと美しさに 
はっとしてしまいましたe-420

初日は アリーナヒーセ側だったので
最初から最後まで ヒーセはバッチリ拝めました(^^ゞ
カッコよくもあり 
今回はチャーミングなとこもいっぱい見れたのも
良かったですi-80

吉井さんは…というと 
前列のメンズの間から見てたので
ほとんど遠くて…見え隠れ。
でも 花道に来てくれた時はいい感じに見えて
e-349←こんな顔になってしまってたと思います笑)
この時ばかりは 
ステージ寄りのスタンド席が輝いて見えましたv-353(●´ω`●)

さっき 仲山さんのブログ見て来ました。
七夕の願い事のお話もありました。
すごいですね~
お願い事が 本当になって(●>v<●)
もしかしたら
この再結成は 仲山さんのおかげかも…なんて(#^^#)i-260
もう解散しないと言ってくれてるので
仲山さんもいつか 
イエローモンキーのステージを観れるといいな(´ω`*)i-265

ありがとうございます。
暑さが心配ですが(笑) 
神戸も楽しんできますねe-320

●NO TITLE

にゃははー
伊右衛門 あ、もとい! イエモン満喫してきたようですねー^^
もううれしゅうてしゃあない!
っていう気持ちがバンバン伝わってきましたよん(^_-)-☆

ライヴっていいですよね!
コンサートとはまた全然違う空気感があるんですよねー(^-^)
コンサートは演奏者とお客様がはっきり分かれてる感じやけど
ライヴは距離感がすごく近く感じるんですよね(^^♪
何はともあれ、楽しんでこられたようで良かったです(*^。^*)

大阪城ホールって行った事ないんですよ
桜ノ宮と森ノ宮の間ぐらいにあるんですよね?
(環状線の駅で申し訳ない 笑)
なんせ大阪フェスティバルと厚生年金ホールしか知らんもんで(笑)

神戸もがんばってねー!(*^^)v

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420
そして いってらっしゃいの拍手コメントも
ありがとうございました(●´ω`●)v-22

かのぼんさんが書かれてるよう
コンサートとの違い…なるほどなぁと思いました。
初イエローモンキー
2日目は スタンド席でしたが
ステージ全体 会場のお客さんの様子も見渡せて
それはそれで 
とても素晴らしいものでしたi-80
初日は 少し前方だったせいもあり
大興奮でしたが(^^ゞ

あ、そうですね、
桜ノ宮と森ノ宮の間ですe-446
大阪城ホールへは
いつも阪急から環状線に乗り換え
大阪城公園で降りています。
大阪からは 4駅目で
意外と便利に行けるので有難いです♪

大阪公演は 猛暑日だったので
かなり体力消費してしまいましたが
神戸は どうかなぁ…
あんまり暑くなりませんように(●>ω<●)
神戸は地元ながら
ライブ会場のワールド記念ホールは 
馴染みがないので
なんだかドキドキしています(´ω`*)i-265

●こんにちは

真夏のような暑さを吹き飛ばすような☀
素敵な素敵なイエローモンキー・ライブ♪堪能されましたね~\(^o^)/
SUPER缶は、開けるまで
中身がわからないのですね(^v^)

花道に、ヒーセさんと❤吉井さんと❤エマさん❤
メンズ2枚岩を超えて見えたということで、本当に良かったです~\(^o^)/
BURNもJAMも❤生で聴けるなんて♪とってもとっても贅沢ですね~(^v^)
ALRIGHT♪会場の一体感!!盛り上がり感!!新しい名曲ですね♪
2日目は、スタンド席ということでしたが
じっくり美しい演奏と♪ステージを楽しめたのですね♪
ファンの皆様との温かい交流❤
重い十字架を下して、歩み始めた新生イエローモンキーから❤
まだまだ、目が離せませんね~\(^o^)/
メガネスーパー♪面白いですね~(^v^)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

外の猛暑には へこたれましたが(笑)
中の熱気には負けずに大興奮でした(^^ゞ
そうなんですe-454
SUPER缶は、開けるまで
中身がわからないんです。

なので ロビン(吉井さん)のステッカーが欲しかったのですが
出るまで 買い続けるだろうな(1缶 ミニタオルとステッカーで1000円ですe-330
と 思うと…1000円×の何缶になるんだろうと
怖くなって これ1缶きりにしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

花道には 3人が何回も来てくれたので
とってもうれしかったですi-80
で 今もまだ少しその夜の残り香が…
ほんのり❤気分の私です(●´ω`●)e-420
メガネスーパー以外にも
面白い事言われてたんですが
案の定 終わってみればすっかり…e-441です(笑)

みけさん、こんばんは。✨
2日間、楽しかったですね〜。
そしてありがとうございました。🍀

やっぱり、地元関西、最高でした‼️

吉井さんの申し訳なさそうな関西弁、2日目は流暢でしたね〜ヒーセの関西弁もすごかった(笑)

私はお初のイエローモンキーライブ長野は感激でほとんど覚えておらずだったので、みけさんのレポに感心 🙌
ありがとうございます✨

グッズもまた神戸で買うかもです。今回今までになく凄く買ってる気がします。💧

2日目、最後の曲が終わるまでに出て帰ろうと思ってましたが…三ノ宮発12時が最終だったので最後まで見て皆さんとゆっくり帰れそうです。🎵
神戸2日間、よろしくお願いします。
҉*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

●NO TITLE

みけさん、臨場感あふれる興奮のレポ、
実際はすごいんだろうな~って
楽しませていただきました

イエモンに会えてよかったですね(*^^*)
神戸もベストコンディションで行けるように
暑さに気をつけてお過ごしください

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

2日間「猛暑の大阪」お疲れ様でした(●´ω`●)v-22
大阪では 盛り上がらない訳がないとは思ってましたが
あれほど楽しく素晴らしいライブになるとは(●>v<●)e-266
イエローモンキー初夜だったので 尚更でした(笑)
なので 私もブリリアントさん同様
しっかり観て 身体に心に刻んできたつもりでしたのに
帰ってみたら 夢のような記憶になってしまってます(^^ゞ
なので そう言っていただくと
有難い限りです✨
初体験組は 
初夜は皆さんそんな感じなんですかねe-446

そしてグッズ。 
私も そろそろ抑えないと…と思ってるのですが
会場に行くと あの雰囲気に飲まれ
知らず知らずのうちに 
グッズの列に並んでしまいそうです(笑)
大阪も2日目は 自分自身も落ち着い観れたせいか
やはり 吉井さんの関西弁こなれてたように思います。
ヒーセの関西弁もチャーミングでしたね(´w`*)

神戸 最後まで観れるようなんですね♡
良かった~i-260
私も 最終調べとかないと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ いつもお世話になりっぱなしですが
神戸でも よろしくお願いします(#^^#)i-265

●なごみんさんへ

(〃゚∇゚〃) なごみんさん 
コメントありがとうございますe-415

初イエローモンキーライブで
少々(だいぶ?(^^ゞ)
舞い上がってしまってるブログになってしまってますが
遊びにきてくださり
その上 コメントまで…
(●>v<●) 有難い限りです~i-80

そうなんです。
実際はもっとすごくて素敵なんですが
なんせもう観れないと思ってたイエローモンキーのライブ。
それを観れたもんですから
ただただ ぼーーっとしちゃって(笑)
当日は しっかり記憶に身体に刻んだつもりでしたが
帰宅したら 
なんだかキラキラと輝く夢のような感じになってしまいました(^^ゞ
なんだか 儚い…
だからこそ また行きたくなるのかもしれませんが…(´ω`*)

優しいお気遣いありがとうございますe-420
ようやく疲れも興奮も取れてきたみたいなので
神戸まで ベストな状態に持って行こうと思ってます…って
なんかスポーツ選手みたいですね(笑)

なごみんさんも どうぞお元気でお過ごしくださいe-454

●こんにちわ!!

みけさん🎵おつかれさまでしたぁ🎵

お会いできて本当嬉しかったです♥
是非、今度神戸はゆっくりと…♥
みなさんとのお席にも是非寄せてください!!!

で、2日目参戦のみにもかかわらず
とっても疲れてしまって…(ToT)
心は満たされてるんですが
身体的の疲れが半端なくって…
子供連れだったから 気をつかってしまったのかなぁ…
で、帰ったら帰ったで息子の泥だらけの洗濯物を片付けたらまたしても疲れが…
とにかく日中暑かったらかもしれないんですが…
イエローモンキー観た後とは
思えないぐらいの疲れっぷりです(笑)

1日目🎵薔薇娼婦~🎵あったのですね!!!( 〃▽〃)
いいなぁ~🎵
2日目なかったですよね?
めっちゃ好きなので
聞けなくて残念でした~(T-T)

私も若い男の子の手の間から
吉井さんが見え隠れするような感じで(笑)
ずーっと首が亀さんやったので
余計疲れたんかな(笑)
でもよく見えたほうなので
とっても満足でした♥

次神戸はスタンド…(^-^;
でも2回も行くんやし いろいろ言うたらアカンね!(笑)

でゎまたお会いできるのを楽しみに~(^-^ゞ

●ピンク

たまアリのロビン
シャツがこの間のお茶の間に披露された
ピンクのシャツだったわよ。

ダンナちゃん、思わず
「ジュリーみたい」と呟いて
目がハートになっておりました(笑)

今日も行ってきます、ではでは。

●NO TITLE

きゃ~~お疲れ様でした~。
短い時間にトイレ2回も行っちゃう気持ちわかります~。
ラストのJAMでは泣きませんでしたか~??(笑)
もう、二度と解散しないでこのまま続けていってください~って思いますね。

Tシャツもかわいい~。次もレポートあるかしら?
グッズもさらに増える??
楽しみ♡

●yumi☆さんへ

yumi☆さん こんにちは。
大阪お疲れ様でしたv-22
そして コメントありがとうございます(´ω`*)e-415

2日目のみなのに…と書かれてましたが
私も今回 暑かったせいか(歳のせい??(^^ゞ)
少々疲れてしまいました。
ライブは楽しくても
帰宅して目の前にある洗濯物とか見たら
やはりどっと疲れが増すものです。
まして yumi☆さんはお仕事もありですから
大変だったかと…
移動時間が かかったのも
もしかして疲れた一因かもですね。
次回は 神戸なので少し近くなるので
大阪の時より楽かもしれませんe-446

🎵薔薇娼婦~お好きなんですね(〃゚∇゚〃)
私も大好きな曲で
今回生で聴けて大感激でしたi-178
yumi☆さんも 神戸で聴けるといいなぁ…♡

そして やはり前列は男子でしたか(笑)
でも 首は伸ばさないといけなかったものの
よく見えた方と聞き ほっとしましたi-260
良かったですね(´w`*)

まだ少し先ですが
神戸でもお会いするのを楽しみにしていますねi-189
お顔もわかったので
今度は もっとスムーズに会えるかと…(笑)
私も 少しゆっくりお話しできたらいいなぁ…と思ってます。
また 日が近づいたら一度連絡しますねe-319

●かっちゃんへ

かっちゃん 昨日はお疲れ様でしたv-22
そして 早速のおすそ分け
ありがとうございました(●>v<●)i-178

衣装は この前テレビで着てた
あのピンクのシャツでしたか♥
あのシャツ とっても似合ってましたよねe-420
それを生で観れるとは…
ダンナ様が 目がハートe-349になるのも
わかります!!
私も 観たかったわ~e-266

と お返事を書きながらも
今頃はまた イエローモンキーの近くに行かれてる頃だろうなぁと
私まで ドキドキ…(●´ω`●)

今夜も いい汗いっぱい流してきてくださいねe-16

●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-420
イエローモンキー一色になってしまってるブログなのに
お仕事も忙しい中 
こうやって コメントくださり
有り難い限りです+。(〃・ω・〃)。+e-415

初日は 緊張のあまり
トイレに2回も行ってしまった私ですが
2日目は 少し余裕も出て
1回のみですみました(それでも行きました…笑)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は後追い組のせいか
今回 ♪JAMよりも
最初の曲♪プライマルで 
早くもぐぐーーっときてしまいました(笑)
そして いつも励まされてきた
あの♪BURNと♪バラ色の日々
この2曲が イエローモンキーの音で聴けたのも
うれしくて感激でした(´ω`*)i-260v-353

そしてグッズのTシャツ 
可愛いと言ってくださりうれしいです♪
でも ワンサイズだったので
私が着るとちょっと大きめで 
パー子さんっぽいのがなんとも(笑)

神戸も記念に感想残すつもりですが
ちゃんと覚えてるかどうか…(;^ω^)
グッズもまた増えるかな(笑)
次回神戸編 
お楽しみに~なんてe-454

●NO TITLE

こんばんは

素敵で楽しいコンサート
お疲れ様でした

グッズもバックの4人の顔がプリントされていて
顔全部じゃなくて鼻から上っというのが
おしゃれでもありかっこいいですね~

次の神戸までに気力体力回復しさせて
元気いっぱいに楽しんできてくださいね

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420
一番暑かった日が 
大阪のライブと重なってしまったみたいです。
暑かった~(>_< )
晴れたのはいいのですが
どんどん上がる気温に少々疲れてしまいました。
荒ぶるプリンさんのブログも
すっかりご無沙汰してしまって…(^^ゞ

グッズおしゃれと言ってくださり
ありがとうございますi-80
なんだか うれしいです(///ω///)i-260
私も コットンバックは気に入っています♡

暖簾は どこにどんな風に使おうかと只今思案中。
使ったら使ったで 
家族からクレームがきそうなので
なかなか難しいです(^^ゞ

土日も終わり ようやく日常に戻ってきた感じですが
今週あたり 次の神戸のチケットが届きそうな…(笑)
席はどこでも~とは思ってるのですが
やっぱり開封する時は 緊張してしまいますi-201

ありがとうございますe-415
次の神戸2日間が 私の最終回なので
体力回復させて 
心残りがないよう 
いっぱい楽しんできますねe-446

●NO TITLE

みけさん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ライブ最高なのが伝わりましたよ!

暑いライブの日が熱く☆☆夢のようなひと時で余韻は醒めることなく
素敵な日だったようですね( *´艸`)♥

手を振るのがちょっと照れくさいみけさんがとっても可愛かったです(#^^#)
夏の思い出のスタートですね!!

どこのライブでも昔のように、桜ようかんは手を振ったり(…しましたが)声をあげたり出来ない自分がいました💦
次回は、我を忘れてもっと楽しみたいです!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

本当の本当心待ちにしていたイエローモンキーのライブ。
復活、おめでとうございます。

二枚岩のメンズには~(;´∀`)
私も昔、玉置浩二さんのライブに行った時、ヒールの高さを
合わせて175㎝くらいの女性が目の前に立たれた事があって
横幅も、今の私くらい広くて?( *´艸`)ブフッ
メチャクチャ残念な思いをした事があるので、その光景が
手に取る様に思い浮かびました。(笑)

それでも、イエモンさん達のハーモニーを心行くまで堪能され~
読み下って行くにつれ、私も感動に包まれた想いに浸れました。

次回の神戸も! 楽しみですね。^^

タオルとDAILY Tシャツも素敵です。
こういうのはコレクションというか、飾っておくのかしら?

みけさん、こんにちは〜。
大阪2days、お疲れ様でした!
生で観るイエローモンキー、やっぱり凄いですよね‼︎
吉井さんなんだけど吉井さんじゃない、やっぱりロビンなんですね❣️
私も恥ずかしくて、ロビンとはなかなか言えないですけど‥💦

神戸のライブも楽しみですね💕
私は今だに余韻に浸ってます。
日曜日にあった息子の野球の試合には、イエローモンキーのマフラータオルを首にかけ応援しちゃいました(笑)

神戸のライブレポ、楽しみにしています☺️
今度は2枚岩がいませんように‼︎

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420

桜ようかんさんも ライブお疲れ様でした。
ブログにお邪魔しましたが
夢のような席でしたねi-260 
ライブも より楽しめたかと思います。
羨ましいなぁ~i-178

桜ようかんさんも 
今は手を振ったり声をあげたりが昔ほどできないとか…
おんなじ感じなんだな…と
ちょっとほっこりしてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近は 手を振る事は躊躇なくできるようになったんですけど
やっぱり 声を出すのはなかなか恥ずかしく
畏れ多い?感じもして…(笑)
まだまだ初心者です(●´ω`●)

次回は お互いもっともっと楽しみたいもんですねi-184e-319

●鍵コメMさんへ

Mさん コメントありがとうございますe-420

初めてのイエローモンキー!!
緊張しつつも 最後はノリノリ!?(笑)
もう映像でしか観れないと思ってたライブに
まさか行けるなんて…
感無量でこの思い出は あの世まで持って行くぞ!!
なんて事まで思ってしまいました(●>v<●) e-415

声援の方は 恥ずかしさが先立ち
声が枯れるまではできませんでした(笑)
かなり残念~e-330
いつか 声が枯れるまで声援できるくらいになりたいです(^^ゞ

最後になりましたが
ヒントありがとうございます♡
この後 お邪魔します~e-218

みけさん こんにちは!

いゃ~
凄かったですよね❤
我らがモンキー❤❤

みけさんの興奮が手に取るようにわかります😍
だって、きっと、
わたしが広島で感じた興奮とおんなじだと思うから❤

凄かったですよね❗
何もかもが凄かったですよね❗❗
もうほんと何て説明していいのかわからないんだけど
凄いんですよね❤

で、
ちゃっかりダサ可愛グッズもゲットしてしまってますね❤
ちなみにわたしも広島ではウン万円のお買上げ~🎵でした😅
ピンクのディリーはみけさんとおそろです😍🎶
そして、ディリー達は、もうすでにパジャマとして酷使されております😄
福岡でももうちょいお布施する予定です😆

そうそう
ついに今週末は福岡初夜❤
何回目の初夜❤じゃいっ❗
て言うか、もうすでに初夜❤ではない❗
と、突っこみがきそうですが😄
わたしにとっては
毎回吉井さんとの逢瀬(キャッ❤)は初夜❤なのであります😍😍

1日目はなんとなんと
アリーナ12列少しエマちゃん寄り❤
でも、ほぼセンターといっても過言ではない😆
ブロックの端なので思いっきり暴れられそうだし
通路挟んで隣はスーバー指定席のブロックだと思われ
なかなかの良席では⁉と浮かれております🎶🎶
もしや❗❗
ロビンとエマちゃんの公開イチャコラが肉眼で堪能出来るのでは⁉
と、期待している次第です😍
2日目はスタンドなので
アリーナや会場の壮観なワイパーや照明なんかを堪能出来たらいいな❤
と、楽しみで楽しみで仕方ありません❤

ライブの次の日には
ラジオの公開生放送があるんですが
その日は仕事で😭
5時ダッシュ出来れば何とか間に合いそうなんですが
人が多かったら入場規制がかかりそうなんで
観れないかも⤵⤵
何とか観れるといいんだけど…

で、福岡が終わったら
神戸でお会いしましょ~❤
楽しみにしています💓

ではまたお邪魔しにきますね🌠

●はちみつ色の陽だまりさんへ

はちみつ色の陽だまりさん コメントありがとうございますe-420

大阪2日間とも猛暑でしたが
たっぷり楽しんで帰って来ました(´ω`*)e-266

(〃゚∇゚〃) i-178
はちみつ色の陽だまりさんは 
玉置浩二さんのライブに行かれた事があるんですね!
玉木さんも 素敵な歌声でいいですよねv-353
そこで同じような体験もされてて
ちょっとほっこりしてしまいました(^^ゞ
段差がないと 
大きな方が前に来られるとちょっとキツイですよね~
その点 ステージから遠くても
スタンド席だと その心配がないのがいいところ♪

はちみつ色の陽だまりさんの
「読み下って行くにつれ、私も感動に包まれた想いに浸れました」
わぁ ありがとうございます。
そう言っていただくとうれしいですi-260

そろそろ神戸のチケットが届く頃かな。
次回神戸で 最終なので
思い残す事なく楽しんで来ようと思ってますi-175

タオルとDAILY Tシャツのグッズですが
タオルは 使います(´ω`*)
Tシャツも ガンガン着たいとこではありますが
モノによっては?(笑)
よそに着て行くには少し抵抗があったりするので
部屋着にしたり パジャマ(^^ゞにしたり
タンスの肥やしになってるものも…(笑)

最近では 買ったTシャツを会場で着替えてライブに臨み
終わったら着替えて帰宅するみたいな事もやってますe-454

●ふかっちさんへ

ふかっちさん コメントありがとうございますe-415
そして この間は名古屋の感想といってらっしゃい
ありがとうございました(〃゚∇゚〃) e-420

映像でしか観た事がなかった…
また観れないと思ってたイエローモンキーがまさか生で!!
こんなうれしい事はなかったです(笑)
そして 生はやっぱりすごい!!e-454

生ロビンも初めて…
吉井さ~んも 恥ずかしくて言えない私。
なので ロビン~なんて滅相もない(笑)
ただただ 見つめていました(^^ゞ

ふかっちさんは マフラータオル買われたんですね。
あれもふかふかして なかなかカッコいいですよねe-16
なのでだいぶ迷ったんですが 
結局こちらのタオルにしましたe-446

ふかっちさんも書かれてますが
私も まだ余韻が…(笑)
でも そろそろ次の神戸が来るという…
あ~早く来て欲しいような…
でも終わってしまうので来て欲しくないような(笑)
乙女心ならず…オバチャン心も微妙だったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございます!!(#^^#)
ふかっちさんが 願ってくれたので
今度は 岩も山もいないような気がしてきました(笑)

あっ
みけさん 追伸です。

マリンメッセで
わたしは
の吉井さんに
ギューしてカプーしてブチューしてもらってきますね❤❤❤

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415

そして この間はお忙しい中 
素敵な画像付きのいってらっしゃいメールもありがとうございましたi-178
るんさんのメールで
行く前の日にしてすでにテンションが上がってしまいました(^^ゞ

生イエローモンキー 
噂通り凄かったです!
本当は「凄い」という言葉よりももっと凄かったのですが
るんさん同様 当てはまる言葉が思いつかずで…
もう言葉にできないくらいの感動と興奮でした(●>v<●)i-189
感動しすぎて まだ夢のようです(笑)

(〃゚∇゚〃) v-344
お~デイリーTシャツピンクは るんさんとお揃いなんですね!
なんだか うれしいですi-184
そして るんさんはすでにパジャマで愛用中とかe-454
私も ツアー終わったら部屋着かパジャマにするつもりです。

グッズは 抑えてるつもりでも
行くたびに あれもいいな♡ あ!これもっ!と目移りで
ちょこちょこ買い足してしまうので
下手したら 吉井ソロより危ない感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞi-202
るんさんも すでにウン万円のお買上げとか(笑)
巷でも 皆さん結構買われてるようですね。
特にディリーTは ツアーTよりリーズナブルなので
色違いで魅かれてしまいます(#^^#)

そして 福岡。
もう目の前ですねi-265
しかも 初日のお席は
な、なんと!!
アリーナ12列少しのエマちゃん寄り!!e-451
ほぼセンターとかで
スーパー指定のお隣席な感じですかね?!
いやすごいですね!!e-266
そして2日目は スタンド席。
これはこれで ステージ全体が観れて
大阪城ホール…私も2日目スタンドでしたが
とてもキレイで 
じっくり演奏も聴けて良かったです♪
二度美味しい座席
それぞれの席で それぞれの良さを
いっぱい味わってきてくださいねe-320
で、ライブの次の日はラジオの公開生放送が!
観れるといいのですが
なんせイエローモンキー…
ライブも好評なのでちょっと心配ですe-441
もしも観れたなら
またお暇な時にでも
福岡ライブと一緒に
感想など聞かせていただけるとうれしいですi-176(´ω`*)

去年 大阪フェスティバルホールでお会いした時からほぼ1年。
私も 神戸でお会いできるのがとても楽しみで
早くも ワクワクi-178しています。
でも まずは福岡❤
楽しんできてくださいね(´w`*)

●るんさんへ 追伸のコメ

るんさん 今追伸見ました!

e-349 うわぁ 素敵~
是非是非!
私も 応援してますので(^^ゞ

で 神戸でお会いした時
の吉井さんのそれ
おすそ分けしていただけたら…なんて(笑)

ガンバレ!るんさん!! o(〃・ω・〃)oi-178

●これあげる

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントと素敵なお土産?i-80(●´ω`●)
ありがとうございましたe-415
さっき かっちゃんとこへお邪魔し
あの方のライブ不参加のお話にびっくりして
丁度戻ってきたとこでした(^^ゞ

なんと さいたまスーパーアリーナ!!
田島さんと宮田さんも来られてたんですね(〃゚∇゚〃)
の吉井さん(笑)の笑顔が素敵~
とてもうれしそうですねi-260

かっちゃん いつもありがとう~v-344
暑さでバテ気味でしたが
しばし忘れて元気になりました(´w`*) i-265

●NO TITLE

お帰りなさい。
楽しかったことが
ひしひしと伝わってきました!

思いっきり楽しめて
良かったですね~
babaも一緒にワクワクしちゃいました~(*´艸`*)

●再度(;^ω^)

事後承諾でごめんなさい。

ボケて分からなくなったら困るので
勝手に
ブログのリンクさせていただきました~
( `・∀・´)ノヨロシク

●こんばんは♪

よかったですね~♪
自分も見たかったです。

アリーナ席、ほんとイヤなんです。
体のデカイ自分がアリーナに座ると大抵、後列から「最悪見えへん」と小さな声の口が聞こえるのですよ(T_T)

●babaちゃま(さん)へ

babaちゃまさん コメントありがとうございますe-415

初めてのイエローモンキーライブで
大感激!!
イエローモンキーどっぷりの記事になってしまいました(^^ゞ
こんな記事でしたのに 読んでくださって感激です(●>v<●)i-178
さらに またまたうれしくなるような感想までいただいてしまい
有難い限りですi-175

ちょうど 一番暑かった時に大阪のライブで
あっちっちi-1の中
グッズ売り場に並んだり 
開場の時は 避難したカフェから大阪城ホールに戻ったりと
あっち行ったり こっち行ったりウロウロ…
好きでないとやってられんわ~みたいな(笑)
そんな暑さでした(^^ゞ

(〃゚∇゚〃)  わぁ リンクありがとうございますi-260
やれ幸い♥と 私も早速リンクさせていただきますね。
あらためて よろしくお願いします (´ω`*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

初めてのイエローモンキー。
映像で観てたイエローモンキーは若さでいっぱいでしたが
そんな年月を感じさせないライブでした(●´ω`●)
ほんと 
ゆっきー♂☆さんにも観てもらいたかったなぁ♡

e-451 ゆっきーさんは 大きいんですね。
そうかぁ…(´・ω・`)
そうですよね…
私も 現場ではついつい心の声で呟いたりしちゃうんですが
その方もファンで 
ライブを楽しみに観に来られてるんですもん、
文句を言っちゃぁいけませんよね…i-202
と 今ゆっきー♂☆ さんのコメント読んで
反省してしまいました。
これからは 気をつけなくちゃ…(^^ゞ

もうすぐ神戸のチケットが届く予定です。
次回で私のイエローモンキーライブは
終わっちゃうので 
心おきなく楽しんで来ようと思ってます(●´ω`●)i-265

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
大阪城ホールではお世話になりました。
ライブ後も忙しいのが続き、こちらにお邪魔するのが遅くなってしましました。
当日も慌ただしくてすみませんでしたm(._.)m
初めてのイエローモンキーのライブ、席も一人だったのでドキドキで緊張しましたが、たくさんパワーをもらいました。
よかった〜(´▽`)
ネタバレ回避で殆ど情報収集してなかったので、3時間もの長いライブだとわかって神戸の帰りがちょっと心配に…
みけさん同様私もまだ「ロビン」って呼ぶのは恥ずかしいです。
そうそう、SUPER缶のステッカーはHEESEYでした!
神戸では違った曲が聴けそうで楽しみです。
またよろしくお願いします。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 先ほどはありがとうございました✨
そして コメントまでいただいてしまい
有難い限りです(●>v<●)e-420

大阪お疲れ様でしたi-260
こちらこそ お世話になりました。
お土産までいただいてしまって…(^^ゞ
相変わらずの私なので 
すぐいただいてしまいました(笑)
とても美味しかったですi-175

大阪では バタバタしてしまい
あまりゆっくりお話しできなかったのが少し残念でした…
そうですね…
終わる時間が遅いので 
私も神戸の帰りはあんまりゆっくりできないかもですi-202
なので
ライブが始まるまでの間に
少しゆっくりお話しできたら…と
密かに目論んでたりします(〃 ̄ω ̄〃ゞi-265

そして 先ほどはヒーセステッカー
おすそ分けありがとうございました(●´ω`●)i-178
ヒーセもええですね♪
とてもうれしかったですi-184i-176
1缶 1000円もするので
もう買わないつもりでいますが
ここはやっぱりロビンも欲しいとこです(笑)

神戸の会場は
神戸っ子でありながらあまり知りません。
ずーっと前に 会社の運動会で一度だけ行ったのですが
もはや 記憶も霞むくらい昔々のお話なので
ほとんど お初です(笑)
今から楽しみにしていますので
神戸でもまたよろしくお願いしますo(〃・ω・〃)oi-265

●NO TITLE

沢山買いましたね。(^^)
黒いバックは ビートルズのジャケットみたい。
暖簾。。風流です。
文字は何が書いてあるのかなぁ?
開演前から 興奮でしたね!!
また、くるね。👋

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

昨日ブログの方へお邪魔したら
体調が悪いとの記事。
そんな中 遊びにきてくださり
しかもコメントもしてくださり 
有難い限りです+。(〃・ω・〃)。+゚・i-260

グツズ
これでも 抑えめにしました(^^ゞ
黒のバッグは 私もおこちゃんと同じように思ってて
行く前から絶対買おうと思ってましたe-446i-178

暖簾は 緑の色がいかにも…という感じでいいなぁと(笑)
文字ですが
今回のツアーの日程が書かれています♪
家で使いたいのですが
家族からのブーイングもありそうなので
慎重に検討してるところです(●´ω`●)

こちら 毎日蒸し暑い日が続いてます。
おこちゃんとこも そうかな?

今日あたり 体調が少しでも良くなってますように…
お大事になさってくださいね(´w`*) v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム