日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

The Yellow Monkey 神戸チケット届く! と…(追記)MUSICA8月号

火曜日の夜 チケットぴあからチケット発送の準備が整い
水曜日以降順次お届けとのメールアリ。

木曜日 郵便局の追跡サービスで調べたら
最寄りの郵便局に到着してる模様で
持ち出し中の文字。

またもや もんもんとした1日を過ごす(笑)
前回は しびれを切らして何時頃届くか電話で聞いてしまい
催促したみたいになってしまったので
今回は 我慢しました
がっ
やっぱり遅い~~(〃>_<;〃)
いつまで持ち出しなんだよーー

チケットが到着したのは 夕方でした(´‐ω‐)=з 

さてさて今回神戸のお席は…というと
初日はスタンドD…
あちゃ~
2日目は アリーナ!
でしたが(笑) エマちゃん側の30列目
うーん こちらもなんだかな(´・ω・`)
思えば 大阪城ホール11列目が
奇跡のような席だったからなぁ…(遠い目) (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今ツアー
私の最終回となってしまう神戸ワールド記念ホール。
席はさておき 
心残りのないように
楽しんできたいと思います!(`・ω・´)



少し前になりますが
娘が デパートで買ってきたケーキ
(なんでも 期間限定の出店とか…)
ことりカフェのケーキ
ことりカフェ

ことりカフェ1

ペンギンちゃんが一押しの可愛さでしたが
どれも可愛すぎて
なかなか食べる事ができませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7月16日 追記
前々から喉が痛くなったり治ったりしてましたが
11日の月曜あたりから 痛みが本格化。
市販薬を飲んでましたが どんどん痛くなり
声も出にくくなり ハスキーボイスに。
これではいかん と
とうとう内科へ行く羽目に
お薬をもらってきましたが エアコンもつけたりで
しんどさ満載… 夏風邪の恐ろしさを実感してます(´・ω・`)
そんな昨日
ファン友さんとのLINEで雑誌「MUSICA」が発売になってた事を知り
ガ~ン(死語?笑)
わ、忘れてた…(; ̄Д ̄)
この前まで覚えてたのに……
明日 隣町まで買いに行くか…?いやそんな元気も今はないかも…
と ダメ元で慌てて近所の本屋さんに電話。
なんせ声がかすれてるので 森○一さんのよう(^^ゞ
絞り出す感じで尋ねると 入荷してますよ そして残ってますとの返事。
ぱあああーーーー(*゚▽゚*)

本日 無事取りに行ってきました!!
写真がカッコいいとの事だったので
ワクワクして ページを開く
やっぱりカッコいい!!(●>v<●)
6月19日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナの写真&レポ
ページ数は写真も合わせて10ページほどでしたが
なかなかの読み応えの予感。
さっきまで 横になってたので
ちょっと気分がスッキリ。
なので今から まったりとこの記事読んでいこうかな。
「まさか本当にTHE YELLOW MONKEYのライヴを観ることができる日が
来るとは正直思ってなかった…」
この言葉から始まる記事に
私もそうだよ…(´ω`*)
としみじみしながら……

MUSICA チラ見
16ムジカ1

16ムジカ4


16ムジカ3
スポンサーサイト

COMMENT

●玉アリ

初日はスタンドだったものの
2日目はアリーナ、前から3つ目のブロック
最前列、周りは野郎ばっかり(笑)
でも良かったよ。

30列でも意外と大丈夫だよ?
あたしも153cmしかないけど
見えるもん、隙間から案外と良く見える。

ダンナちゃんにね
「ヒーちゃん見えてるの?」って
ライブ中に時々確認されたわ(笑)

吉井和哉氏ソロの時なんて
最前列でサポートのエマさんを
ずっと見てて、笑顔を頂いた事あるわよ
もう凝視してた(笑)
今は席がどこでも楽しいよ
だってメンバー全員いるんだもん
存分に楽しんでね。

あたしは右のインコちゃんが好きよ
頭ツルツル❤︎

●NO TITLE

名古屋52列目でした 地元なのに😅
でも 楽しかったよ

ペンギンケーキ可愛い過ぎる うちの子には負けるけど(笑)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

いよいよ最終のコンサートですか?
存分に楽しんできてね。
イエモンロス症候群にならないよう気を付けてくださいね。

しかし、チケットの到着夕方まで待てないなんて。
お子ちゃまじゃないんだから(^▽^;)
でもそこらへんがみけさんの可愛いところですよね(* ̄・ ̄*)ンー

ことりカフェのケーキ。
ここにあったら何か描き足してしまいそうだ。

●悩ましい

チケット届きましたか。
座席は何でしょね?ファンクラブだからとか、いまやもうあんまり
関係ないのかな?なんて思っちゃいますね。
いつもは夢の人たちだけど、ライブは生身を感じられる場所で
少しでも近くに・・と思うのは仕方がないわけで。
またいつかの時のための楽しみにしましょうってことで♪

じっくり楽しんできてくださいね!

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
いよいよですねー!!
思いっきり楽しんで来てくださいねー\(^o^)/

ケーキ、本当にどれもかわいいですね。
なかなか食べれないのわかります~(^▽^;)

●こんばんは~。

またまた郵便屋さんたら~っ!
娘にいっときます^^

小鳥さんのケーキ。
ペンギンさん、可愛すぎ!
フォーク、させないよ~^^

楽しんできてくださいね(*^-^*)

●おはようございます

エマさん側の30列目との事で
今回はエマさんに近い位置なのでしょうか

自身がLIVEに行ったときを思い返せば
(最前列を独占したものの) 少し遠いかな、という感じでしょうか

最終LIVEとの事で、存分に楽しんでくださいね!

ことりカフェのケーキ、かわいいですね
ドッグカフェになら行った事がありましたが、案外
犬をモチーフにしたデザートはありませんでした

録画していたMUSICDAYですが
今でも再生視聴しています

演奏するエマさんを観ては そういえばSPARKもバラ色の日々も
楽譜は探せばありそうなものの、
今まで弾いていなかったなあと思っています、笑

●NO TITLE

おぉぉ――✨💛可愛い――✨かわいらしいーー✨

お口にするには―💦ウワェーーン..超 かわいすぎて―💦

┏┓。。ヘ( >◇<)ノ┏┓ ┏┓ ┏┓ ハードル高すぎが―よく分かるよん!

●こんにちは

今度は、神戸のチケットですね♪
郵便局で、なぜか、滞ってしまうのですね(-_-;)
今回は、スタンドDとアリーナということですが
どうぞ、素敵なステージを❤じっくり堪能していただきたいと思います(^v^)

ことりカフェのケーキ!!
なんて可愛いのでしょう~\(^o^)/
涼やかですね~(^v^)

●NO TITLE

またまた 郵便やさん待ち。(笑)
クリスマスの子供みたい。
今回、前回だけでなく 今までズーッと 待ちわびていたのは 想像つきました。
ウフフ。(^^)当然ですよねー。

あら、息子のイワシャコちゃんが みけさんちにきていたのねぇ。。食べられちゃったー。

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

さいたま アリーナ、前から3つ目のブロック
最前列、しかも周りは男子ばかりとの事。
かっちゃんが 153㎝で 
私もそれくらいなので
それでも見えてたと聞き安心しましたe-454
席は 行ってみないとわからないとこもあるけど
意外と大丈夫そうですね♡ 
最終日はアリーナでまるっと締めくくれそうです。
でも 153㎝…意外だったなぁ…
かっちゃんは 細いせいか
160くらいありそうな気がしてました(^^ゞ

で ダンナ様
相変わらず優しいですねi-80
かっちゃんを気遣う姿が目に浮かぶようでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おお~かっちゃんは吉井さんソロの時
最前列の時もあったんですね。
羨ましい~o(〃・ω・〃)o"
コメントに書かれてたように 
ほんとに今は4人揃ってるので
どこからでも しあわせになれますね (´ω`*)i-260
でも いつかどこかで
間近で見つめる事もできたらいいなぁ…
なんて煩悩もちょっぴり(笑)

最終の二夜…
大切に過ごしてきたいと思います。
いつもありがとうございますv-344
燃え尽きる覚悟で出かけてきますね~(●>v<●)

かっちゃんは ブルーのインコちゃんがお気に入りとか。
そうなんです(笑)
上の方は ムースみたいな感じなので
ツルツルi-189です(笑)

オカメインコちゃんのケーキもあったそうなんですが
娘が会社帰りに寄った時は
すでに売り切れてたみたいで残念がってました(●>ω<●)

●しんままさんへ

しんままさん コメント…
そして先ほどはありがとうございましたe-415
喉…痛くてしんどいのですが
このハスキーボイス(森ボイスとも…e-454) 
ちょっと気に入ってたりします(笑)
でも 朝からどんどん枯れてきてるので 
そのうち筆談になるのでは…
そしたら明日 MUSICAを引き取りに行けるのか!!など
変な事が心配になってきてる私です(^^ゞ

しんままさんは 地元52列目…
そういえばこの間お話されてましたね。
地元だから…みたいな優遇はないんですね…
でも 楽しめたとのお話。
そういえば いつもチケット見た時は 
いろいろ考えちゃうんですが
行ってみればドキドキだし
始まってみたら キャー (≧∇≦)i-178ってなってるし
終わってみたら 
ちゃんと はぁ~♥良かったi-260になってるんですよね(笑)

でもいつかより近くで4人に会えるお楽しみは捨てがたく…(笑)
この先いつかは…と
ライブのささやかなお楽しみのひとつに加えておこうと思っていますe-454

ペンギンケーキ
しんままさんのおチビちゃんと比べられたら
全く勝ち目なしです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鳥さんケーキ
ちびっ子たちも大喜びで食べてくれるかな?
それとも かわいそうで食べれないって言ったりするのかな?
なんて いろいろ想像してしまいました(´w`*)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございましたe-415
今回は 前回の時もあったので
電話は我慢しました(笑)
郵便局の方は信用してるのですが
やはり手元にきちんと届かないと
なんだか不安なんですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

イエモンロス症候群!
きゃー それは言わないでください(笑)
自分でも 今からうっすら心配になってるとこですので(^^ゞ
楽しかったら 楽しかった分だけ
落差が来そうですが…

大阪終わった時点では 
まだ 心にほこ~っと幸せのパワーがi-260
全部終わってしまっても
そんなふうな幸せな気分で
日常を送れたらいいなと思ってますe-446

ことりカフェのケーキ
okokkeitarouさんだったら 何を書き足すのかなぁ。
見てみたい気がしました (●´ω`●)

●こてつ さんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-415

毎回席はどこでも♡と思ってるのですが
チケット手元に来るたびに 悩ましい気持ちでいっぱいです(^^ゞ

ですね~
一般で取っても そんなに悪い席でなかったり…
やはり 「運」の一言に尽きるのでしょうか(笑)
まあこうやって席ひとつに悲喜こもごもするのも
なんとなくしあわせなようなi-260…で (●´ω`●)
私の場合 次は近くに!という希望なんかもひっくるめて
ライブのお楽しみになってるのかな~とも思いますe-454

こてつさん ありがとう~v-344
私の最終になるので
言ってくださってるように 
じっくり楽しんできますね~(^^)vi-175

●おきまちあき

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415
次回で自身の最終となってしまう神戸公演は
26 27日のまたまた2日続き(笑)
今週に入ってのど風邪を引いてしまい
今日は とうとうハスキーボイスになってしまったので
早く治さないと…と真剣に思ってます。
が エアコンとか入れてしまうせいか
なかなかな良くなりません(^^ゞi-201

猛暑の今年。
おきまちあきさんも お身体お気をつけくださいねi-260

ケーキは フォーク刺す瞬間が嫌でした(●>ω<●)
可哀想なので 
頭の後ろから徐々に前(顔の方)へ食べていきました(笑)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-420

いえいえ こちらこそ
待ちきれずで申し訳ないです(^^ゞ
前回よりは少し早めに届きましたが
やはり夕方。
このあたりは
夕方のこの配達時間って決まってるのかも…です。

小鳥のケーキ
冷凍SANMA さんも やっぱり?!
ね~ 最初にフォークを刺す瞬間が嫌ですよねe-441
まるで 自分が悪魔のようになったかのようでしたe-277(笑)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

今回は エマちゃん側♥
でも確かに アリーナの半分あたりのとこなので
ちょっと遠いかも…?という微妙な席ですe-454
ありがとうございますi-260
最終になるので
心に焼き付くほど 楽しんで来たいと思います!!(●>v<●)

犬をモチーフにしたデザートi-176
(〃゚∇゚〃) それ 可愛いですね。
ワンちゃんケーキも ドッグカフェでいただけたら
可愛くておしゃれだと思いますi-265

MUSICDAY
(´ω`*)~私も同じですe-266
何回も 繰り返し観ています。
今回のツアーも 映像化されるかなぁと
そちらも今から楽しみにしてる私です(^^ゞ

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございますe-420

ね~ことりカフェの鳥さんケーキ
いろんな鳥の種類があるみたいですi-80

にしても 顔があるものは
このケーキに限らず 食べにくいったら…e-330
しばし 躊躇してましたが
エエィ~!
心を鬼にして グサっとフォークを入れてしまいました。
心の中で ごめんなさい~(●>ω<●)と言いながら(^^ゞ

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

追跡サービスなるもので
問い合わせ№を入れると
どうなってるかがわかるのですが 持ち出し中との文字。
配達の方が持って出られてるという事なのですが
持ったままが長い~i-201
どうやら 私の地域の配達時間が
夕方という遅い時間帯になってるからみたいで
前回に引き続き今回も夕方届きました。
前回よりは ちょっと早かったので
なんとなくほっとしましたが(^^ゞ

今回は 大阪のアリーナ席より
後方からの参加になってしまいましたが
音は浴びるもの?!e-454と思って
弾けて来ようと思ってますi-178i-184
ありがとうございます(´ω`*)

ことりカフェのケーキ
また食べてみたいのですが
フォークを刺す時味わうあの気持ちが嫌で
ちょっと躊躇してしまいますe-446

●おこちゃん へ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420
また 待ちわびる1日になってしまいましたe-454

クリスマスの子供みたい…
まさに その通りです(笑)
チケットの中のお席にワクワクi-178
開けて あちゃーe-350と思うのも
おおーー やった~i-184e-266と思うのも
それはそれで 楽しい思い出に…

イワシャコちゃんi-175
そう言えば イワシャコちゃんケーキもとっても可愛いかも(●>v<●) i-178
と 思わず想像してしまいました。
ことりカフェさんに 新作ケーキとして作って欲しいなぁ (●´ω`●)

●NO TITLE

も~待てないんだから~
だったらもっと オ・ア・ズ・ケ よ
だはははは~!(*^^)v

いや~ほんま今年の夏は熱くなりそうですね!
エマちゃん側って、やっぱ立ち位置があるんですね?
エマちゃんと言えばリードギターの人でしたね?

何はともあれ、がんばって楽しんできてくださいよー
今年の夏は二度と帰ってきませんからね!
だはははは~!(*^^)v

●こんばんは♪

郵便は待ち遠しくなりますよねえ。
コンビニとかで受け取れたらいいのに。

可愛いケーキですね♪
そんな可愛いケーキは直接がぶっとかじってやんなさい\(^_^)/

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

今回も 待ちきれない私でしたが
なんとか電話する事は阻止できました(^^ゞ
そうです! エマちゃんはギターのあの人ですe-446
前回が ヒーセ側だったので
少々遠目ですが今回はエマちゃん側で
見える景色も違ってきそうなので楽しみですi-80

今 絶賛夏風邪中でしんどさMAXなのですが
ライブまでには治して 体力もつけ直したいと思っています。
かのぼんさんが書かれてるように
二度と戻らない今年の夏。
その1ページに焼き付けて帰って来たいと思いますd(^^*)
ありがとうございましたv-344

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございましたe-420
以前(吉井さんソロ)の時は
コンビニ発券がほとんどでした。
なので 書かれてるように
自分の都合で動けるし
その場で受け取れるしで とても便利で♡
まあ やきもきするのをのぞけば
ぴあからのお手紙を待ちわびるというのも
それはそれで ドキドキi-178
素敵な事なんですが(^^ゞ

えーー(笑)
可愛いケーキは 直接がぶっと?!(笑)
思い切りよく~ですか(●´ω`●)
そういえば 
食べちゃいたいくらい可愛いというのもありますしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちは

夏風邪を引かれたとのことで…お大事になさってくださいね
喉が痛いとつらいですよね

そして「MUSICA」無事GETおめでとうございます
在庫があって良かったですね!
そしてページ内容も掲載してくださってありがとうございます
吉井さん やはりカッコいいです!

「まさか本当にTHE YELLOW MONKEYのライヴを観ることができる日が
来るとは正直思ってなかった…」

そんな言葉を僕もついてみたいと思いました

「一生解散しなくなった」THE YELLOW MONKEY!
今後メディアへの露出も期待出来ますよね

●仲山さんへ

仲山さん コメントとお見舞いの言葉
ありがとうございます(●>v<●) e-415

横になるとすぐ寝てしまってるので
だいぶん疲れがたまってたのかな…とも(^^ゞ
今日も お昼食べてから
1時間くらい寝てしまい
まだ寝れそうでしたが 
夜寝られなくなりそうで怖くなったので
買ってきたMUSICA読んだり
PC開いて いろいろ遊びに行ってました。
仲山さんのブログでも
イエローモンキーの事が たびたび書かれてあり
うれしい限りですv-22

詩も読ませていただきました。
相変わらず素晴らしい詩でしたi-189

「まさか本当にTHE YELLOW MONKEYのライヴを観ることができる日が
来るとは正直思ってなかった…」
この言葉。
そう思った方もたくさんおられると思います。
仲山さんが書かれてるように
一生解散しなくなったイエローモンキー。
安心してどこまでも追いかけていけそうな気がします。
あの4人の事だから たぶん一生捕まらない場所…e-420
先の先へと行ってしまうと思いますが
いつまでも追いかけて行ける幸せもまた素敵な事だなぁと(●´ω`●)

●NO TITLE

こんばんは

いよいよ最終ですね~
席は残念でしたが、たくさん楽しんできてくださいね

お~今回はチケットが到着するまで
電話を耐えて待っていたんですね
持ち出し中のちょこっとの時間にいついつくらいに^とかあれば
まだ気持ちも待ち時間もちがうんでしょうね

これはたしかに、食べるのがためらわれますね~><

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

早くも最終になりました(^^ゞ
楽しい時間は あっという間ですね。
席はともかく
悔いのないよう思いっきり楽しんできますe-320

そうなんです~v-398
持ち出し中…とあると
ついついいつ届くのかと気になってしまうので
大体の配達時間がわかると助かるんですが
これだけ待ち焦がれてる人も珍しいんでしょうね 
きっと (〃 ̄ω ̄〃ゞ

鳥さんのケーキ。
どんなものも 顔がついてると
ちょっと食べにくいです(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメSさんへ

Sさん コメントありがとうございますe-420

Sさんご自身も体調悪い中ですのに
こちらこそ ありがとうございましたe-415
Sさんは喉の痛みなどなく
急に熱が出てしまったんですね…
その後 口元の具合なども含めて
だいぶ良くなられたでしょうか…
(そうだったらいいんだけどなぁ(´ω`*))
そんな中お気遣いいただき
感激です、ありがとうございましたe-420

で、私はというと 
喉の痛みはすっかりなくり
ハスキーボイスも落ち着いてきたのですが
未だ 痰が絡んでスッキリしていません。
しかも 喉が治まってきたら
今度は鼻が…(笑)e-263
このままですと 神戸のライブも自信がない感じなので
早くスッキリさせねば…と思い焦ってきています(^^ゞ

Sさんが書いてくださってるように
MUSICAを読んで エネルギーチャージ
ちょこっと元気増してきています。
本当に夏風邪は治りにくいですが
Sさんも 早くいつものお元気なSさんに
戻れますようお祈りしています…
なので 十分休養してくださいねv-22

●初めまして(●´ω`●)

ラミパスさんの所からお邪魔しましたw

実はみけさんの素敵なブログ、
時々こっそり、以前から見てないようで見てるあたしです^^;

さっき、ラミパスさんとこのみけさんのコメ見てたら、
神戸行く人って書いてあって、
もしかしてあたしの事?って。
勝手に嬉しくなって来ちゃいました^^;
勘違いならゴメンです(。・人・`。))

ラミパスさんもみけさんも、
自分とはまるで違って(うちはひどい廃れブログ^^;)
いつも素晴らしいブログで、
とても感動しながら楽しませてもらってます♪
ありがとうございます(●´ω`●)

それで、お初なのに、
いきなりこんな事聞いて申し訳ないのですが。。。
ワールド記念ホール終演後のポートライナーの混雑ぶりって、
やっぱしハンパないのでしょうか。。。v-388
今ツアー嬉しすぎる3時間公演ですが、
22時終演なので、帰れるかがとても心配で;
何せ、田舎の滋賀まで帰らねばならないので^^;
やっぱし、途中退場しなきゃ無理でしょうかねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

●NO TITLE

ことりカフェのケーキ
可愛い(*´艸`*)
みけさんお若いと思ったけど
大きなお嬢さんがいらっしゃるのですね~
びっくり!!

ツアーの最終ですか~
楽しんできてくださいね(^▽^)/

●ゴロさんへ

わぁゴロさん 初めまして(〃゚∇゚〃) i-80
とは言うものの 
時々ラミパスさんとこでお名前拝見してたので
初めてのような気がしないのですが…(^^ゞ

そして神戸行く人。
そうです そうです(´w`*)
ゴロさんの事です!
私も ゴロさんのコメント読んで
自分も参加する神戸に行かれる方が
他にもいるんだ♡と思って
なんだかうれしくて
つい書き込んでしまいました(#^^#)
なので 今ゴロさんからのコメントがあってびっくり!
さらにうれしく幸せな事になっています~(●>v<●) e-266
ありがとうございましたe-420

そのうえ ブログも覗いてくださってるとかで
こちらも大感激ですv-344
ありがとうございます(//∇//) v-353

ワールド記念ホール終演後のポートライナーの混雑ぶりの件ですが
私も ちょっとどうなのかな…と心配してるんです。
なんせ車で来られえてる方以外は 
ほとんどの方がポートライナーで三宮へ帰るかと。
電車と違って 箱も小さいので
駅で入場制限があったりとか…なんて
ちょっと不安ですよねe-351
私は 神戸っ子で結婚するまでは神戸に住んでたのですが
ワールド記念ホールにライブで行った事がなくて…e-330
うちの娘が 去年だったか一昨年だったか
前に勤めてた職場の先輩に誘われて 
この神戸ワールド記念ホールに
ゴールデンボンバーのライブに行った事があったので聞いてみたら
「帰りのポートライナー?
そんな混んで大変だった記憶がないけどなぁ…」との話でした。
う~ん… なんだかあやふやであてにならなさそう?(笑)
ゴロさんは 滋賀から来られるんですね。

途中で出るのが一番確実ですが
せっかくなので
やはり最後まで観たいものですよね。
ポートライナーは 市民広場駅でふたつの線に分かれています。
ひとつは 三宮から神戸空港の線
もうひとつは 南公園を回って三宮へ繋がってる線
http://www.knt-liner.co.jp/から路線図を参考に。

なのでもし混雑するようだったら
ゴロさんが何時の電車に乗れば
帰れるのかがよくわからないのですが
市民広場の駅で乗るのではなく
南公園駅まで歩いて乗ると言う方法もありかなとか…
私も今回がお初なので
あまり役に立てなくてすみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも 当日はゴロさんも一緒に楽しまれるのかと思うと
さらにワクワクしてきましたi-176
そして ブログもされてるんですね♪
たどり着けるかどうかわかりませんが
あとで お邪魔してみたいなと思ってますので
もし お邪魔する事ができたら
よろしくお願いします(●´ω`●)i-265

●ゴロさんへ 追伸

ゴロさんらしきブログ見つけて
先ほどお邪魔してきました。
コメント残して行こうと思ったんですが
なぜかコメント入れる事ができませんでした。
なんかパスワードとかが要るのかしらん?

足跡もつけれずでしたので
お邪魔しただけになってしまいましたが
これから時々遊びに行かせていただいても
構わないでしょうか♡
神戸 最後まで観れるといいですね(●´ω`●)

●babaちゃま(さん)へ

babaちゃま(さん) コメントありがとうございますe-415

ことりのケーキ可愛いですよねi-80
でもお値段聞いて びっくり!
お値段は あんまり可愛くなくて(笑)
1個700円くらいだったかと…i-201

e-454
大きいも大きい…もう社会人です(笑)
文だけだと 
年があまりわからないのがいいなぁ…なんて(^^ゞ

神戸は最終なので
心と身体で感じてきたいと思ってます!!
ありがとうございますo(〃・ω・〃)ov-344

●ゴロさんへ 再び(笑)

先ほど スマホからお邪魔したら
コメント送れたみたいです(^-^ゞ

あらためまして
これからもよろしくお願いします
(〃^ー^〃)

みけさん、こんにちは〜〜^_^

風邪大丈夫ですか?エアコンは体壊すけど、かけなきゃ熱中症になるし…本当夏って体調崩しやすいですよね(T ^ T)あまり無理しないで下さいね✨そしてついに来週神戸ですね(^O^)席はあまり良くなかったとか…でも行けるだけでも羨ましいっ(≧∇≦)最後の参戦、存分に楽しんできてくださいね!またレポ待ってます✨
私も福岡が終わってしまってすっかり腑抜けです>_<何を楽しみに頑張ればいいのか…(T ^ T)早くDVD出ないかな(笑)てか追加公演希望!関西で(笑)

●NO TITLE

(*´∇`)ノ こんばんは~

ツアーすっごく楽しんでらっしゃるようですね~♪
( *´艸`)クスクス・・・
チケットが届くのがそんなに待ち遠しいなんて・・・
みけさんは可愛い方ですね~☆
そこまで心待ちにしてもらえるなんて、そのチケットもチケット冥利(?笑)につきるかも・・・?w

でもでも、あまり体調が良くないご様子。
大丈夫ですか~・・・?
最近急に暑かったり、かと思ったら朝晩は少し冷えたり定まりませんでしたもんね;
暑いとついついエアコンに頼り過ぎちゃって空気乾燥させすぎたりもしやすいし、お大事にですよ~?
体調が万全でないとライブも楽しめませんからねっ!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪

●NO TITLE

みけさん、お初のいきなりの質問にも拘らず、
親切丁寧に答えて下さってありがとうございます(○v艸v*)

昔、ゆずっこさんから、
帰りのポートライナーは大変だよって聞いていたので、
ワールド記念ホールの公演はずっと諦めていたのですが、
THE YELLOW MONKEY のライヴとなりゃぁ、
もう何が何でも行かなくてはっ!!ってなりまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ご一緒する方の都合もあるのですが、
一応、地元までの終電の、
JR三ノ宮駅までのタイムリミットは終演後1時間弱あるのですが、
ポートライナーになかなか乗れないとなると厳しいなとゞ(´Д`q汗)+・.

金爆さん情報までありがとうございますw
ちょっと希望が♪
娘さんにも宜しくお伝え下さい。

アーティストによっては規制退場の公演もあるみたいですね。
規制がかかると少しマシなんでしょうが、
遅い組に当たったら、ダメですしねぇ。。。

何せ、全くの初めての会場なので、
スッと移動できるかも不安なもんで^^;

出来る事なら、アニーの最後の言葉も聞きたい><ですし、
みけさんのアドバイスを踏まえて、
ご一緒する方と頑張って(笑)みます☆

ありがとうございました(●´ω`●)

そして。。。
早速うちにも来て頂いてありがとうございましたw
何だか、コメントややこしいみたいでスミマセンm(´・ω・`)m

御覧の通りの廃れっぷりですが(;^_^A
またいらして頂ければ嬉しいですw

こちらこそ、これから宜しくお願いします(●´ω`●)

神戸、あたしは初日だけですが、
一緒に盛大に盛り上がりましょうね♪↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑♪


●まーさんへ

まーさん コメントと優しいお言葉
ありがとうございますe-415
風邪の方も まだ少し鼻がクシュクシュしてますが
ようやくしんどさが抜けてきました。
高熱は出なかったものの
かれこれ1週間ちょい…
ほんと夏風邪は長引きますね(´・ω・`) i-202
まーさんも 福岡参加のあとなので
お疲れが出ませんように…i-260(●´ω`●)

その福岡ですが
おすそ分けもありがとうございました(´w`*)
いろいろあったみたいですが
いっぱい楽しめて 
いい最終になったようで何よりでしたe-420
近くで観れたのも良かったですねi-175

私も神戸は最終なので
なるべく近いとこで観れるといいなぁ…なんて
淡い期待を抱いてたのですが
見事撃沈~(笑)
でも 最終日はとりあえずアリーナなので
まーさんが言ってくださってるように
心残りのないよう楽しむ所存です(`・ω・´)e-267

そして 私もまーさん同様終わってしまった後が怖いので
今から心配しています(^^ゞ

追加公演!(〃゚∇゚〃) i-178
ありそうですね~
あるんじゃないかな…(え?!笑)
夏フェス出演とか 
いろいろ小出しにサプライズが出てきてるので
そのあたりも なんとなく期待しちゃいますね(笑)
あったらいいなぁ~i-265
そして もちろん私も 
できれば関西が希望です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●HAL さんへ

HALさん コメントありがとうございますe-415
そうです 私が待てないオバサンです~なんて(笑)
郵便局の方を信用してない訳ではないのですが(^^ゞ
今までは コンビニ発券が多くて
自分が発券してたので
とにかく手元に届くまでドキドキ…i-201
あと 少しでも早く当日の席を知りたいというのもあるかも?!e-454
クジ運とかあんまりない方なのですが
そこはちょっと置いといて(笑)
毎回 チケットが手元に届くまで
いい夢見せてもらってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして 風邪の方へのお気遣いもいただき
ありがとうございましたv-22v-353
高熱は出なかったものの 
地味にしんどい日々が続きまして
でも昨日あたりから ようやく復活の兆しが!
まだ少し鼻がスッキリしないものの
全快へと進んでいます(●´ω`●)

HALさんは ボーカルという事で
普段から喉には気をつけておられる事と思いますが
最近 周りでも風邪引きさんが増加傾向にあるので
HALさんもお気をつけくださいねi-260

来週の火曜・水曜は
完全復帰で 
神戸2days燃え尽きてきます~(・∀・)/"e-266

●ゴロさんへ

(〃゚∇゚〃) ゴロさん 
コメントありがとうございますe-415

こちらこそ あの書き込みを見てくださり
早速こちらにコメントしてくださり
うれしかったですi-80

そうでしたか。
ワールド記念ホールは三宮から近いものの
ちょっとした陸の孤島?ですもんね…
娘の金爆の時の話は 
もしかしたらいいタイミングで駅に着けたのかもしれませんので
あんまりあてにはならないかもです(^^ゞ
そして アーティストさんによっては規制退場が?!e-451
ほんと 急がれる方は遅い組になると大変ですね。
私も ゴロさん同様
初めてのワールド記念ホール
そして 私も帰る方向の電車の最終が
大阪からに比べて早い時間になるので
いろいろもやもやしています…

今ツアーのアニーの最後の挨拶
ほんと ええですよね~(´ω`*)
なんか 最後にほっこり~してしまいますv-22e-420
ゴロさんとお友達も できれば聞けるといいなぁ…
ゴロさんは 初日のみなんですね。
当日この会場のどこかでゴロさんもいて
同じようにイエローモンキーの音を聞いてるんだなぁ
と思いを馳せていますので
言ってくださってるように
神戸…一緒に盛り上がりたいです♥(・∀・)/

そして
ブログのコメント無事送信できたみたいで
ほっとしました(〃 ̄ω ̄〃)
こちらこそ 同じイエローモンキーファンの方と
お知り合いになれて感激ですi-178
これからも どうぞよろしくお願いしますi-265
そして いつか会場で
ゴロさんにご挨拶できたらうれしいですe-446

●NO TITLE

その後は ハスキーvoiceいかがですか?
今、日付を見ると チョー具合の悪いときに 更新していたのね。。
いつもより 文章が短めだとおもっていましたよ。。
アー、それなのに、それなのに、吉井さんのためならエンヤコラサッサと 雑誌を 買いにいくなんて、なんと言う 模範ファンなのでしょうかー。。
表彰状を 差し上げたいくらいですよ。笑
(*゜▽゜)_□

●おこちゃんへ

おこちゃん ありがとうございます(o^-^o)e-415

おかげさまで ハスキーボイスは終了~
この声でカラオケに行きたいなぁ…と思ってましたが
歌うには声が出ず 元気もなくて
元気が出てきた頃には すっかり元の声に(笑)

あ (〃゚∇゚〃)
文章 いつもより短めだったですかね。
いや~意外なとこに
風邪の余波が出ちゃってたんですね。
そう言われて今読むと
確かに~(笑)
さすがおこちゃん 鋭いです!!e-454

電話した翌日 
いかにも風邪引いてます~という声で
書店に本を受け取りに行きました。
前日の電話の方が声がひどい事になってたので
あら 昨日のあの声のあの人よ!みたいに
思われてないかなと ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

でもそこはファン(笑)
写真と記事読むと ちょっぴり元気出た気がしました。
ゲンキンですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしていよいよ火曜日水曜日と
イエローモンキーライブ第2陣が¨
しばらくブログの訪問の方も途絶えてしまうかと。
落ち着いたら 
また おこちゃんのとこにも
遊びに行きたいなと思ってますので 
その時はよろしくお願いします~(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメBさんへ

Bさん コメントありがとうございますe-415
お優しい心遣いが伝わってきて
私の方こそ うれしかったです(●´ω`●)i-260

明日から 今ツアー最終のライブに
2日続けて神戸まで出かけてきます。
もうこれで終わってしまうと思うと
いかに たくさん楽しもうかと
今から燃えております~(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメOさんへ

Oさん
コメントありがとうございました
(〃^ー^〃)

さっき帰ってきて
お風呂あがったとこで
スマホから
お返事してます。
なので
絵文字なくて
愛想なくてすみません(^-^ゞ

楽しかったです♪

明日も張り切って出かけてきます!
いってらっしゃい
いただき
うれしかったです(〃ω〃)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム