日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

(追記あり)THE YELLOW MONKEY TOUR2016 神戸ワールド記念ホール

なぜか お腹がしゅっとしたような気がする
ライブ明けの今日の私(笑)
あれだけ汗をかいたのは久しぶりという感じの2日間でした

行ってきました!
神戸ワールド記念ホール
ツアー神戸1

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
神戸2days!
ツアー神戸2


初日7月26日火曜日は 朝は雨が降ったりで
その後も曇り空の うっとおしいお天気。
この日のお席は スタンドD12列目。
入ってみると スタンド席の人数が少ない
想像してたより低めの位置で
ステージも見やすくて 
しかも 席の間もゆったりしてたので ライブ中も動きやすくて
ステージには遠いものの
なかなか満足の席でした♪

今日終わると ツアー的にはいったん中断するような形になり
9月に 最終の北海道に。
なので ちょっぴり特別感も漂うような…
で ありました♥
そんな特別な事。

この日は ライブで是非とも聴きたかった♪パールが…!
そして ♪TVのシンガーが聴けて
大感激~(≧∇≦)
♪パールは思わずあのPVの吉井さんが浮かんできちゃいました(笑)

私の最終回という事で
思いっきり楽しもうと思ってたので
いつも以上に(いや いつもか?(^^ゞ )
終わってみれば記憶があやふや…
でも 覚えてるとこだけ
かなりあやしいですが記念に残しておこうかと…(#^^#)

開演まえから早くも会場は熱気に包まれ
オープニングのあの曲が始まると
もうすごい盛り上がり。
薄い幕が落ちた時には
さらに 会場の温度がにぐぐっとUP⤴
まるでもうライブの終盤みたいな…
それは イエローモンキー自身もそんな感じで。
大阪城で観てから そんなに日にちが経ってないのに
オープニングから すごくて
もう脂ノリノリなのだ
こんなにも もうイエローモンキー!
そう思うと 
こちらもまた一段とうれしさが増していくのでした(///ω///)
今日のサンキューメッセージで
ヒーセが バンドの史上最強状態と書いてありましたが
まさにそれでしたね。

♪HOTEL宇宙船では 相変わらず叶姉妹ネタが(笑)
気に入ってるのかな
さすがに
テルマエ・ロマエネタは なくなってたけど…

メンバー紹介の時
吉井さんが 
アニーがいつもタンクトップを着てるので
いっそのこと (タンクトップの)タトゥーにすればいいのにとか
アニーも大人になりました!
硬すぎず柔らかすぎず(もちろん ドラム?!)
「大人のぺ○ス❤」??って 
↑ (ここ間違ってたみたいで ファン友さん情報により訂正しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ)

で 次エマちゃんに行くかと思いきや
ピアノの鶴ちゃんに…
鶴谷さん 焦る!(笑)
ソロでの演奏が なんとなくスッキリしない終わり方になり
終わり方が悪い…セ○○スもそうだみたいな事言われてたりしました(ここも自信ないな…(^^ゞ)
全てが それに繋がっていくのか…(笑)

エマちゃんは
ダンディ~って。
そして ダンディーとレスポールを掛け合わせて
ダンポールと呼んでました

♪SUCK OF LIFEの
吉井さんとエマちゃんの絡みも相変わらず素敵だけど
♪悲しきASIAN BOYの
吉井さん ヒーセ エマちゃんの3人が
また絵になる~~(●>v<●)

大阪の時より私自身が落ち着いて観れて
(初回は 初めてのイエローモンキーという事で
舞い上がってましたからね
ヒーセ曰はく史上最強状態だった事もありで
すごく良かったです、カッコよかった
私的には ♪球根も大阪の時より良いように思えました

MCもちょっと少な目だったかな?
そういえば
吉井さんが 神戸泣いてどうなるのか~って言ってたな(笑)
確か ソロの時も言ってた気がするけど(´w`*)

吉井さんが 次のツアーは2年後…4年後か?に
会場 ええーーーー
吉井さん あとで緊急会議しますって(笑)
どうなんだろうな…

さて 昨日2日目は アリーナ席!
だけど30列目の端っこ…
吉井さん どんな感じかな~?と思いながら席へ。
始まってみると これが
全く見えません!(笑)
エマちゃん アニーはちっちゃいながらなんとか見れました。
ヒーセは 向う側なのでやはり見えませんでした。
そして 吉井さんは…というと
私の目線から吉井さんへの距離上には 
黒い頭の影が幾つも…
その頭に吉井さんが隠れて全く見えずでして
たまに少し吉井さんが移動した時とかに見えるのみ
なので あとはもうスクリーン頼みだったのですが
そのスクリーンも なんかタワーみたいなのが邪魔して
スッキリせず(〃>_<;〃)
花柄の気分もたった6秒みたいな感じでした…

最初はなんとか見えないもんかと
もごもご動いてそっちにばかり気が入ってましたが
これではいかん …最終だし楽しまなきゃ!と 思い直し
黒い頭も忘れて 思いっきりノってきました(やけっぱちか?!笑)
でも そこはイエローモンキー!
中盤からは そんな事も気にならないくらい
楽しむ事ができました
初日のスタンド席と違い
ギュウギュウな感じのアリーナ席。
♪悲しきASIAN BOYのワイパーの時
お隣の方に腕が当たってしまいました
申し訳なかったです…
でも いっぱい汗かきました。
アリーナ席 気温ヤバいです!(笑)

でこの日も 特別な曲が聴けました
ジャーン
♪サイキックNo.9
(●>v<●) くーーーっ

この日のメンバー紹介
アニーの時 
吉井さん ドラムマガジンさん早く表紙にしてほしいって。

そしてこの日は
♪SUCK OF LIFEの絡みにもドキドキ…(笑)
後ろからの抱きつき~の
ギターのスイッチみたいなのをコネコネいじくったり…
極めつきは
エマちゃんの指軽く噛んだり?!の~
(*/∇\*)

この日は 阪神大震災の時のお話など
昨日に比べMCが多め。

追加公演やりたいなとか
今夜泊まってく~?とか
名残惜しそうな吉井さんの様子もうれしくて
昨日も イエローモンキーの吉井和哉でいく事を
宣言されてたな。
名字はイエローモンキーで
ミドルネームは「よしいか」(さきいかみたい~笑)
名前は「ずや」でもいいとかね(笑)

最後のアニーの挨拶で
今夜の事絶対忘れないみたいに言われてたけど
私も この2日間の事は
絶対忘れないと思います(●´ω`●)
ほんと すごかった!
最高の2日でした

帰宅して
マンションのエントランスのメールボックス開けた時
なぜか ふっとずーっと長い旅に出てたような錯覚に陥った。
また 今から日常が始まるんだな…
でも いつもみたいな寂しさはあんまりない。
なんでかな?
楽しかったな…その想いだけ

神戸2days
ご挨拶できた方
ご一緒させていただいた方
お土産なんかもいただいてしまい
申し訳ないくらいでした(〃゚∇゚〃)
本当に楽しい時間をいただけました。
ありがとうございました

できるだけ近い未来(笑)
またどこかの会場でお会いする日が来ますように…



今回 神戸初日の時
缶バッジ 購入。
今回は これだけで押さえられました(笑)
2日目 早速カバンにつけて行きました。

缶バッジと全4公演 バラ色募金でいただいたピックと ↓
ツアー神戸3

そんなこんなでこの記事書いてたら
注文してたB-PASS が届く。
イエローモンキーが載ってるとの事でしたが
どれくらい載ってるのか
写真はどうなのか…
大阪城ホールでのレポみたいなので
絶対読みたいなと思い
全くわからずじまいのまま ネットでぽちっと!
信用買い(^^ゞ

B-PASS
写真は こんな感じ
(≧∇≦) 買いやったわ~
BP1.jpg
BP3.jpg

BP2.jpg

ページ数もまあまああって満足♡
明日 ゆっくり読もう~っとo(〃・ω・〃)o

今夕方の時点で
吉井さんのピンク更新なし…
シャルドネフィーバーのままやん!!
神戸だけ 更新ないのかな?
なんだか寂しい~

午後4時半
今 ピンク覗いたら更新されてました
わ~い♡

失礼しました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


追記 7月30日 
ROCKIN'ON JAPAN 9月号
近所の本屋さんに取り置きお願いしてたので 
迎えに行ってきました

家に帰っていそいそ
どんなんかなぁ~と思いページを開いたら
飛び込んできたのが こんな吉井さんで

ROCKIN'ON JAPAN 9月号
ロキノン091
   

他にもええ写真がいっぱい!!
うれしい~~(●>ω<●)

ロキノン092

ロキノン094

場外乱闘の写真も捨てがたい(笑)
これ大きいサイズで見たいな
ロキノン093
スポンサーサイト

COMMENT

●TVのシンガーね(笑)

お帰りなさいませ。

みけさんは凄い、ちゃんと覚えてる。
あたしなんてアドレナリンと涙で
記憶喪失だからね(笑)

近い将来がある幸せ。
もう居なくならないんだよ
まだ実感が湧かない、フフフ。

ピンクも見て来ましたが
横浜で<SO YOUNG>だったら
涙腺崩壊する。

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

凄いな~。
取材に行ってたみたいですね~
これ雑誌の記事書けるよね(^-^;
おそらくどこからかオファーがくるのではないでしょうか?

初日は席がいい感じだったみたいですね。
コンサートもさることながら下ネタで盛り上がるところも
イエモンファンならでは・・・なのかな?
二日目は少し残念でしたね、でも存分に楽しめたようで。
まだまだ先があると思うと安心感もあるでしょ。
缶バッジがビートルズみたいでイカしてます。

●NO TITLE

夢のような4公演が終わってしまいましたね~お疲れさまでした!!!
みけさんの余韻がすごい(笑)
4公演少しづつ違う曲が聴けたんですよね。たくさん行けばそれがあるから遠征三昧止められなかった訳だけど(^^ゞ
ツアーの戦利品に囲まれてしばらくは余韻に浸ってられそうですか?

私も次回のツアーはもう少し多く行ければいいけど、2年後なの?
お年寄りになるんで遠征キツイかな(爆)
もう少し休日だと嬉しいな。
年末の武道館はイエローモンキーなんでしょうか?どっちにしろ仕事なんで行けないけどさ~ヽ(`Д´)ノ

みけさんのレポ読めたから良かったです!

サイキックNo.9が聴きたかったsallyでした♪

みけさん、こんにちは(^-^)

え〜〜、パールにTVのシンガーにサイキックNo.9!?めちゃくちゃ羨ましい〜〜ここにきてセトリ変えてきたんですね〜〜(T ^ T)福岡の帰りに「次のツアーでサイキックNo.9やって欲しいね〜」って言いながら帰ってたんです…まさか神戸でやるとは…。
ほんと、羨ましい限りです❗️
追加公演やってくれないかな〜〜💦まだまだ余韻から抜け出せません〜〜ヽ(´o`;
横浜アリーナと福島はセトリが変わるみたいでこちらも気になりますね✨今度はいつ行けるかなぁ…。

●ありがとうございました

みけさんこんにちは!

神戸2日目ではじめましてでした、『Wゆみ』のイエモン初心者の♪ゆみ♪です(笑)
初イエモンでしたが、とっても楽しみました!!!
今までしゃべってる吉井さんをちゃんと見たことがなかったので、吉井さんってこんな人なんや〜〜ってお勉強にもなりました(笑)
ぜひまた次もお出会いできそうな気がしてきましたよ!
またよろしくお願いします!


●こんばんは。

みけさん、お疲れ様でした~^^
そして、お帰りなさいませ。

神戸2days。
最高の二日間だったのですね。
そしてお腹もシュッとして。
いいなぁ。

この取材記事、私も売れると思いますよ。
出版者に社に売り込んじゃって (o^―^o)

●お帰りなさい!

みけさん、こんばんは!

神戸レポ、ありがとうございます。
私の好物SUCKとメンバー紹介についても詳しく書いてくださり感謝です!
いろいろ想像しながら読ませていただきました^^
エマちゃん、指を噛まれたんですね・・・

そしてTVのシンガーにサイキックにパールですか!
なんと贅沢な。横浜でも聴けるといいな。
他には何が出てくるのか・・・ドキドキです。
天国旅行がきたら泣きそうです。






みけさん こんばんは!

いやぁ
神戸では大変お世話になりました😍

今回はみなさんと、ゆっくりお話できて
とっても楽しかったで~す🎶
ほぼ初見の方でも
そこは
みんなモンキーファン❤
吉井さん大好きが寄れば
初めまして🙇ではない
あの親近感❤
吉井さんのあんな事やこんな事❤❤
ライブの興奮なんかも共感し合える幸せ❤
ほんとうに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これもみけさんをはじめ
しんままさん、ブリリアントさんや
みなさんのお陰です🎶
ほんとうにありがとうございました🙇

しかし
神戸も最高のライブでしたね❤❤❤
TVのシンガーが来た時には
もうテンション爆⤴⤴⤴
まじかwwww😱😱😱
まさかまさかのです❤
ヒーセの獣低音が響き渡り
たまらん、たまらん、たまらんらん❤❤❤
と、わけわからん状態で後ろに倒れそうになり
となりの方と後ろの方に支えてもらったという😅
ここはライブハウスかっ❗❗
て、ひとり突っ込みしたくなるほど恥ずかしかったです😰

で、
これでもか❗❗❗っていう
「パール」❤❤❤❤❤❤❤
きっと、これは
吉井さんからわたしへのプレゼントです❤❤❤
(勝手に言わせて😁)
パールが聴きたくて聴きたくて聴きたくて😂
吉井さんソロで聴いた時も感動で泣いちゃったんだけど
イエローモンキーの「パール」が聴きたくて聴きたくて
イントロが流れたら時
隣の友達に「ぎゃーっっっ❗❗今日きてよかった😂神戸に来てよかった😂ほんとよかったよww😂😂」って抱きついてました😅
そして、すぐに涙腺崩壊😭😭😭
間奏ではロビンと一緒にピョンピョンと縦跳び ❤❤❤
ほんとに
こんなに強くて優しい歌はない😂(わたし調べ)
ずっとこの瞬間が続けばいいのに😂
この幸せな瞬間がずっとずっと続けばいいのに😂😂

そんな嬉しくもあり切なくもある
わたしにとってのツアーのラストライブでした❤
最高のプレゼントを頂きました❤❤❤❤

2日目には
なんと「サイキック」をやったとの情報が😱
もう、それを見たとき
2日目も参戦したかった💧💧💧
あww
悔やんでも悔やみきれない😭
だって、パールの次に聴きたかったんだもん😭😭
サイキックかっこよすぎるんだもん😭

来週の横アリなんか
絶対、涙もののセトリが来るんだろうなぁ😭
絶対、行けなかった事を後悔するセトリでくるんだろうな。ロビン…💧
TVの生中継も観れないし…💧
あー横アリ参戦したかったなぁ💧
もう少し早く追加公演を発表してくれていたら
USJ行きを変更していたのに…💧
なんて、延々恨み節言ってそうな気がします😄

あっ
みけさん❗
メンバー紹介のアニーの所は
硬すぎず、柔らかすぎず
それはまるで
「大人のぺ○ス❤」だったと思います❤
全編に渡って、ほぼ記憶ないのに
こんなところだけはキッチリ覚えているって😄
さすがわたし❗
イエローモンキーのファンだけあるわ~❤
って自画自賛しております❗

取り急ぎ
昨日のご挨拶をと思いコメントをしましたが
相変わらずの長文になってしまいすみませんでした🙇

今回のツアー参戦は終わってしまいましたが
TV出演やら色々と露出も増えてきそうな感じなので
次のツアーまでは
そちらを楽しみにリアルな日常を頑張りましょう❤

では
またお邪魔しにきますね🌠

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
みけさん、お帰りなさーい!!
燃えた2日間がすごーく伝わってきましたー♡
2日目のアリーナが場所的にちょっと残念でしたね。
でもほんと臨場感どーんとくる素敵なライブレポですね!
きっと私だったら舞い上がるばかりできちんと覚えてないだろうな(^^ゞ~と

きっとまだまだずっと余韻に浸ってらっしゃることと(#^^#)♡
次は秋の北海道のご予定でしょうか? 楽しみが沢山続きますね(*^^*)✌

 

●おはようございます

7月9、10日に埼玉・さいたまスーパーアリーナのワンマンライブでも
「THE YELLOW MONKEYの吉井和哉です!」と叫んでいたそうですよね
もうこれがフルネームでもいいと。うれしい名言となりましたね
LIVEお疲れ様でした
LIVEレポートもありがとうございます!
今回は読み応えたっぷりですね

初日7月26日火曜日はどんよりしてるのは空だけだったとの事で…
満足な席で良かったですね

相変わらず下ネタが炸裂したのでしょうか、笑
音楽界のセ○○スシンボルと呼ばれている吉井さんらしいですね

SUCK OF LIFEの絡みは定番となっているのでしょうか?
毎回確か演奏中に吉井さんが動き回ってパフォーマンスされますよね

そしてワイパーでぶつかってしまったそうですが
LIVEで悲しきASIANBOYがかかるとテンションも高揚しますね
その場に僕も居たらジャンプまでしながらワイパーしそうです、笑
(皆さんもそうだったのでしょうか?)

バラ色募金のピック、カラフルでいいですね
THE YELLOW MONKEYのモデルをひとつでも所持したいです
エマさんのストラップかモデルのピックでギターが弾きたいです

ところで最近
スカパーでTHE YELLOW MONKEYが放映されるというCMを目にしますが
加入していないので観れないのが残念ですー…

B-PASSもじっくりと堪能されて下さいね

お疲れ様でした!

●お世話になりました

大阪に続き 神戸でもお世話になりました😊
昨日 夜 やっと家に帰って来ました
大量の洗濯物は今日 午前中に宅急便で届く予定だし
今日はまだまだ用事が残ってるので また ゆっくりね😅

エイジアンボーイの3人揃った 絵的に上には ちゃんとアニーちゃんもいましたよ💕

私 今回 アニーのドラムソロ 最高だった💪
まだ あの身体に響く音を堪能したいです😘
ライブ時の反応 わかりやすくて ごめんね😅

今度ブログアップする時 ここリンクさせてね
よろしくお願いします😘

●かっちゃんへ

ほんとだ!e-451
テレビって カタカナになってますやん!!(笑)
ひゃ~i-201
教えてくれてありがとう♡(^^ゞ
早速直しました (´ω`*)

あらためてまして…(笑)
かっちゃん コメントありがとうございましたe-420

覚えてるかどうかi-201
私も あやしいもんで
もしかしたら 脳内で
自分で勝手に作っちゃってて
間違ってるかもしれませんよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんの「近い将来がある幸せ」
ほんとにそうですねi-260
今回は ご挨拶代わり…
にしては すごすぎのライブでしたがe-454
これからも 進化し続けていく
イエローモンキーを追いかけていけるなんて
生きてて良かった~って思わず叫びたくなりますe-420

神戸でも吉井さんが 
この神戸で ツアー的にはいったん置いて
間があって北海道って…
横浜と福島は また別のものになると言われてましたので
やはり特別感が半端ないです(´w`*)
あの曲って~?? といろいろ考えてましたが
やっぱり かっちゃんが書かれてるその曲しかないような気が…
我が家はケーブルテレビなので
スカパー観れません(〃>_<;〃)
なので かっちゃんの感想楽しみにしていますね(●´ω`●)i-175



●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

え~(笑)
褒めすぎですよ~(^^ゞ
でもそう言っていただくと
やはりうれしいですi-260

そうですね、初日はスタンド席だったので
かなり遠いとは思ってました。
でも行ってみたら 大阪城ホールとかと比べて
スタンド席は 人数少な目で低い位置にあり 
ゆったりした感じで席が。
なので お隣の方に当たる心配もなく
思いっきりノリノリ♪できまましたe-454
ステージもちょっと小さいながら
全部見えましたし…

吉井さんソロの時は ライブが終わってしまうと
なんとなくしょんぼりでしたが
今回はそれはあまりなく 
なんとなくしあわせな残り香が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんでかな?
思う存分楽しめたせいかなと思ってましたが
先ほどのかっちゃんや
okokkeitarouさんが言われてる
「まだまだ先があると思うと安心感」も
大きいのかもですi-265
なんせ 一生イエローモンキーの吉井和哉ですから(笑)

ビートルズ風の缶バッジ
褒めていただいてうれしいですi-175
ありがとうございますe-420
この絵柄は 大阪の時に買っ黒のコットンバックと同じものです。
あのバックに このバッジをつけても
なかなかカッコいいかなと一人でほくそ笑んでいます(笑)

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-415

いや~なんでですかね(笑)
吉井さんソロの時は 終わりが近づくと
なんだか寂しくなってしまってたのですが
今回は終わっても
なんだか幸せな気分i-260です(^^ゞ
これからまた始まって行くと思う気持ちの方が強いからかな?

そうですね♪
4公演ながら ちょっとずつ違う曲が聴けてうれしかったですe-266
そして sallyさんも♪サイキックNo.9が(〃゚∇゚〃) i-189
私も♪サイキック~と♪パールが聴けて
テンション上がってしまいました(笑)
初心者の頃は(今も初心者みたいなもんですが…(///ω///))
遠征いっぱいする方って凄いなぁと思ったりしてましたが
今はその醍醐味がわかるような気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末はどうなるんですかね?
イエローモンキーのツアーの方も
年単位でお話する吉井さんですが
なんせ 急遽が多いもんで
ちょっと期待してしまいますi-265

それに ほんと今回は平日が多かったので
次は 休日にゆったりした感じで参加したいです。
今回終わる時眼も遅かったので 
帰りの時間も気になりましたし…

お年寄りって…またまたsally さんったら(´w`*)
まだまだ行けますよ。
でも ちょっと欲を言えば 
気候のいい時にお願いしたいです(笑)

頼りない記憶でのブログでしたが
sally さんに そんなふうに言っていただくと
うれしい限りです、ありがとうございましたe-420
なるべく近い未来(笑)
また どこかの会場で
sally さんにお会いできたら…と夢見ています(´ω`*)

●まーさんへ

まーさん コメント&当日のいってらっしゃいe-320
ありがとうございました(´w`*) e-415

そうなんです
♪パールと♪TVのシンガーに♪サイキックNo.9
ここにきて まさかの新曲でした。

うわぁe-451
まーさん達福岡の帰りにそんな話を…
追加公演やりたいけど
今からじゃなぁ…みたいな事も吉井さん言われてました。
急遽!っていう言葉とともに
関東 関西両方でしてくれたらいいのになぁ…e-446
横浜と福島は
今回のツアーとはまた違ったものになるとも言われてたので
セトリが気になります。
でもでも うちはケーブルテレビなので
スカパー観れないのが悔しい~~o(>ω< )o
映像化してくれないかな(^^ゞ
私も 年末を気にしながら
まだまだしあわせな夜の
あの気持ちを持続中です~ (〃 ̄ω ̄〃ゞv-344

●♪ゆみ♪ さんへ

わぁ(〃゚∇゚〃) i-178 ♪ゆみ♪ さん!
コメントありがとうございました。

そして 神戸お疲れ様でしたi-260
初めてお会いしたのに
気さくにお話してくださってうれしかったです(///ω///)v-344
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございましたe-420

帰りは混雑もありでバタバタし
ちゃんとご挨拶もできずですみませんでしたi-201
気に入ってくれたかな~
それとも もうええわ!なんて思ったかしら…(笑)
なんて 気を揉んでたのですが(^^ゞ
楽しまれたと聞きうれしくなりました。

「Wゆみ」というコンビ名?(笑)もついたようですし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次も是非!
これからもお会いできるとうれしいです♪
こちらこそ 
その時はまたよろしくお願いします(●´ω`●)i-265

●お疲れ様でした

みけさん、お疲れ様でした。
神戸ではお世話になり、ありがとうございました。
みけさんの記憶力すごい!!
みけさんのレポを読んで、忘れていたことを思い出したりしてまたライブの余韻に浸っております。
2日目も行きたかったですが、やっぱり神戸は遠いです。

B-PASS ですが、私も今日買ってしまいました。
今回は中身を見てからと思い本屋さんに行ったら運よく1冊あって、パラパラ見たらなかなかページ数が多かったので買うことにしました。
自分が行ったライブの写真やレポが本に載ってるとワクワクしちゃいますね。
夜にゆっくり読もうと思います。
明日はJAPANも発売だし、お財布が…

熱いのでお疲れでませんように。
それではまた(^_^)/~

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

またまた~(笑)
冷凍SANMAさんまでうれしくなるような事を。
ありがとうございます~(●´ω`●)v-353
2日間 最後という事もあり
思いっきり楽しんできました♪

でもじゅっとしたお腹の方は
早くも ぷっくり~
う~ん 残念(笑)

やっぱりいっぱい動いて汗かかないと
なかなかしゅっとはしてこないみたいです(^^ゞ
と 思うものの
暑い季節は なかなかねぇ…e-441
毎日 イエローモンキーのライブがあればいいのに…
なんて思う私でした(笑)

●タムタムさんへ

(〃゚∇゚〃)  タムタムさん!
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

記憶があやしいので
事実とは少し?異なってるかもですが
雰囲気だけでも伝わっていれば…と思います(^^ゞ

お~タムタムさんもSUCKは好物ですか!i-80
神戸最後の夜は
♪あなたが噛んだ~編でした(笑)
毎回絡みが少しづつ違うのも楽しみです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
横浜では しっかり見届けてきてくださいね。
おすそ分けしてくださるのを楽しみにしています(笑)i-260

神戸では 新しい曲も聴けてとてもうれしくて
テンション上がりましたi-178
でも 吉井さんが横浜と福島は
今回のツアーとはまた違ったものになると言われてたので
特別な何かがいっぱいありそうで この2公演
タムタムさんをはじめ参加できる方が羨ましいです(●>ω<●)

♪天国旅行も 聴けるといいですね♡
タムタムさんのレポ 楽しみにしています(^^)/

●るんさんへ

るんさん 神戸お疲れ様でしたv-22
そして、コメントありがとうございますe-415

神戸では るんさんとゆっくりお話しできて
うれしかったですi-175
そのうえ お土産もたくさんいただいてしまい
ほんとうにありがとうございましたe-420

ほんと 神戸ではたくさんの方と
始まる前の時間ご一緒できましたが
るんさんも書かれてるように
初めてお会いした方でも 全く違和感なく
すんなりお話できて 盛り上がったのが
うれしかったですe-446
こちらこそ お世話になりました。
ありがとうございますv-344

うわぁ(笑) 
るんさん
♪TVのシンガーでは
倒れそうになったんですか!!(笑)
わかります。
その曲といい ♪パールといい
イントロが始まっただけで 
ドクンドクンi-176しましたよね(´ω`*)
そして (^^ゞ 私も♪パール跳ねてました~
もう 跳ねなきゃ嘘ですね(笑)
前の列も いっぱい飛んでた方が見えましたe-454
2日目も 何か新しい曲がくるかな…とうっすら期待してたら
またまたイントロで ドクンドクンi-178
♪サイキック~やられました(●>v<●)

そして 情報ありがとうございました。
スって聴こえたので てっきりそちら(笑)だと思ってました。
さすが!るんさん(≧∇≦)
ありがとうございました♡
早速 訂正しました。
鶴ちゃんの方は あれで合ってたかしらん??
また何か間違ってたら教えてくださいね(///ω///)

そして 私達のツアーは終わってしまいましたが
るんさんが言われてるように
メディアでの露出期待できそうですね(〃゚∇゚〃)
次のライブまでの糧?(笑)にしたいと思います!
また 近いうちにお会いできますよう
吉井さんに頑張っていただかないと~なんて(笑)
追加公演 正夢にならないかな~e-441

これからまた暑さ厳しくなってきますが
るんさんもどうぞお元気で 
お仕事はもちろん 
イエローモンキーの…吉井さんにもと
幅広く乗りこなしていっていただきたいです+。(〃・ω・〃)。+

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントといってらっしゃいコメント
ありがとうございましたe-415

おきまちあきさんに 見送っていただき
意気揚々とお出かけしてきました(^^ゞ
2日目は ちょっと…というか
だいぶがっかりでしたが
途中から気持ちを持ち直し
いっぱい楽しんで帰る事ができました♪
もう 悔いなしです!(笑)

うわぁ おきまちあきさんからも 
うれしいお言葉いただき
ほんと有難い限りです…(●>v<●) i-80
でも やっぱり記憶あやふやでした(笑)
さっき 情報いただき速攻で訂正した部分があります。
いや~もう本当に脳との闘い&耳も悪くなってたりで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そう次回最終は9月北海道なんです。
観光もできるし~
行きたいのは山々なんですが
やはり遠い!i-201
当日は 遠く関西から 
北の大地を偲んでいようと思います(●´ω`●)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415
この前ブログにお邪魔したら
退院されたとこでした。
暑い時期でもありますし 
あまり無理されませんように…(●´ω`●)i-260

うれしいお言葉有難いです。
下ネタ ちっちゃく炸裂でした(笑)
でも その下ネタ 
ちょっと間違えてたみたいで
お友達に教えてもらったので 速攻訂正しました(^^ゞ
SUCK OF LIFEの絡みも 
ときめきタイムというか
毎回少しづつ違ってたりで
仲山さんが書かれてますよう定番の見どころのひとつに… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
私が行った4公演では いつも最後に
吉井さんが「終わりました!」って報告を(笑)

悲しきASIANBOYのワイパーはすごいです。
ほぼ全員がワイパーされてて
スタンド席から見下ろす会場は圧巻でしたe-420
今回の神戸ワールド記念ホール
初日のスタンド席は ゆったりしてて動きやすかったのですが
2日目 アリーナ席はちょっと狭い印象でした。
なので 気はつけてたものの
ASIANBOYでは ヒートアップ!
思わずお隣の方に当たってしまいましたe-351

バラ色募金のピックは かなり色の種類があるみたいで
何回も募金されて
コンプリートされた方もいらっしゃるとか(#^^#)

あ、そうなんです!
仲山さんもご覧になられたみたいですが
スカパーで 横浜アリーナが完全生中継!
ツアーとは少し違う意味合いのライブという事で
観たいのですが 我が家はケーブルテレビ…
なので観れないのが残念です。
仲山さんも 観れないんですね…
映像化される事を期待して 
当日は熱い思いだけ横浜に飛ばそうと思ってます(´ω`*)

追伸
B-PASSまだ読めてませんが
週末 ゆっくり楽しみたいなと思います。
ありがとうございます✨

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
そして
神戸お疲れ様でしたv-22

2日目は 最後までいられなくて残念でしたね。
でもしんままさんが出たあとも
帰られてる方 お見かけしました。
3時間はうれしいけど
もう少し開演が早い方が 
最後まで落ち着いて観れるのになぁと思いました。

あ、大阪の時はわかりませんでしたが
今回 アニーいましたねi-80
わぁ 4人揃ってるわ~と思いました(●´ω`●)
大阪はお初だったので
ぼーっとしてしまいましたが
もしかしたら
大阪も4人で映ってたんですかね(^^ゞ

しんままさん的には 
今回のソロが一番良かったとか…
私も 今ツアー 
アニーのドラムに
惚れ惚れしていますi-176
そして 最後の挨拶も…(●>v<●)

ライブ時の反応…
確かにわかりやすいですね(笑)
ご一緒していくうちに
私も ちょっと
しんままさんのツボ?がわかってきたような……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

帰ったあとはいろいろ大変ですよね。
暑いので尚の事です。
お疲れ出ませんように…i-260
そして 今回もご一緒していただき
いろいろお世話になりました。
ありがとうございましたe-420

また早く次のライブがあり
しんままさんにお会いできたらと思ってますi-265
その日を楽しみにしていますねo(〃・ω・〃)o

最後になりましたが
リンクの件
願ったり叶ったりです!!(笑)
わぁ~い(〃゚∇゚〃) ありがとうございますe-266
これからも またいろんな情報とかお話
聞かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますv-344

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございます「e-420
そして 神戸お疲れ様でしたv-22

大阪の時は ゆっくりお話しできなかったので
神戸では ゆっくりお話しできたのが
うれしかったですi-178
帰りのポートライナーも心配してましたが
早く乗れたので良かったですね。

イエローモンキーのライブも最高でしたが
くっぴーさんをはじめ ファン友さんにいただいた
素敵なひとときも忘れられない思い出です(●´ω`●)
本当に いつもありがとうございますe-415

記憶力ですが…
やはりあやしかったみたいです(笑)
今日るんさんに教えていただき
早速下ネタ 訂正しています(^^ゞ
全く 記憶だけじゃなく耳まで悪くなってるという…i-201(笑)

B-PASS  
くっぴーさんも買われたんですね!
私もまだ写真しか眺めてないのですが(笑)
読み応えありそうで楽しみ~(●>v<●)i-178
やっぱり自分が参加したライブのレポはうれしいもんです。

そうでした!e-451
明日発売のJAPAN。
取り置きお願いしてたのに
神戸ライブで危うく忘れるとこでした。
くっぴーさん ありがとう~i-189助かりました(´w`*)

昨日は 腕が少し痛かったです(笑)
今日は だいぶ復活しましたが
夏のライブは どこの会場でも暑さとの闘いですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
くっぴーさんも 遠く神戸まで来てくださり
帰宅後は お仕事やら家の事やらで
お忙しかったと思います。

まだまだ暑さ本番のこれから。
くっぴーさんも どうぞお元気で夏を乗り切ってくださいねi-260

なるべく早いうちに
またお会いできるといいな。
次回 お話できる日を楽しみにしています+。(〃・ω・〃)。+゚・

●ありがとうございました!

みけさん~(*´ω`*)
神戸では大変お世話になりました~
とっても楽しいひとときで(*^^*)
なんか今でも夢のようです(о´∀`о)

なんか大阪のときより
日に日に酷暑でしんどいんですが
みなさんに会えて
パワーをもらったのか
あんまりしんどさを感じない??
気がしています~🎵

みけさんはじめ
お会いできた皆様
ありがとうございました~🎵
とっても財産になりました。
次も必ず~こんな私ですが…
お供したいと思っています( 〃▽〃)

みけさんのレポ
ネットに上がってるセトリ見て~
やっぱり1日目が良かった(ToT)
個人的…なんですが
1日目のほうが好きです…
2日目2日目狙いって
こういうことかと 思ってしまいました。(。>д<)


また次回もWゆみで(笑)
参戦できますよう~(笑)

みけさん
お身体ご自愛くださいませ~(*´ω`*)
本当にこの度はありがとうございました!

●こんばんは

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 神戸2days♪
素晴らしいステージを❤再び楽しまれたのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
アリーナ席よりも
スタンド席の方が快適で、見やすかったのですね(^v^)
みけさんのお陰で、 ファンの皆様の溢れる熱気と❤
YELLOW MONKEYの成熟のステージの様子が
伝わってまいりました~(^v^)
みけさんの大好きな♪パールや、♪TVのシンガー
♪サイキックNo.9などなど
堪能されたのですね~\(^o^)/
吉井さんが❤メンバーの方に素敵に絡んで♪
時の流れを感じない仲の良さ(^v^)
これから、もっともっと新しいYELLOW MONKEYの曲を
作ってほしいですね~\(^o^)/

YELLOW MONKEYのお写真❤美しいです~(^v^)

●NO TITLE

こんばんは

神戸ツアーお疲れ様でした

見やすくて割とゆったりで
天気は残念でしたが満足できてたくさん楽しめた日になれましたね♪

帰宅して日常の始まりに対して寂しさよりも
充実感が勝っていたのはそれだけ素敵な日をすごせたからですね^^

神戸2日間お世話になりありがとうございました✨

あーん、素晴らしいレポです!
私の感想文とは大違い(笑)

神戸1日目は、始まりから凄いパワーでしたね〜MCも少なめだったからそう思ったのか盛り上がりも凄かった💖

そんな素晴らしいライブに参加できその場にいられたと言う事が私にとっての勲章かも(笑)

そしてブログにコメントありがとうございました。💖

最高の時間が全て終わり日常へ💦
これからの時間をどう過ごすかが画題かな(笑)

2日間いっぱい喋りましたね〜
お名残惜しいです。😭
またよろしくお願いします🎵

●yumi☆さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございますe-415
そして 神戸お疲れ様でしたv-22

ホント…
どこの会場も暑いのかもしれませんが
神戸も蒸し暑かったですね(^^ゞ
大阪の時は ほんのご挨拶程度になってしまいましたが
神戸では お友達のゆみさん共々
いっぱいお話できて
(おふたりとも 気さくな方で良かった♥) 
うれしかったですi-80

イエローモンキーライブと一緒に
素敵な思い出になりました(●´ω`●)i-265
ありがとうございました✨

2日目は 麗奈~がなくて残念でしたね…
私的に 1日目は情念系?、
2日目はポップな感じの曲というイメージでした。
でも 2日目は
♪サイキック№9があったので
それだけで こんな感じでした(笑)→(≧∇≦)i-178

yumi☆さんが書いてくださってるように
次回もWゆみさんでお会いできると
うれしいですo(〃・ω・〃)oi-265
今回関西は 平日ばかりでしたが
次回は 土・日とかであればいいな♪
いつの日か Wゆみさんで
打ち上げもできれば…と夢見ています(´w`*)v-344

(〃゚∇゚〃) ありがとうございます!
私は yumi☆さんよりずっと年寄りなので
ライブ後は 少々疲れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
冬は冬で寒くて大変ですが
夏のライブもこれまた大変ですね…(笑)

yumi☆さんもお仕事に家事にと
お忙しくされてると思いますが
どうぞお元気で 夏を乗り切ってくださいね(#^^#)

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

イエローモンキー今ツアーの
私的に最終の公演になってしまうので
いっぱい楽しんできましたi-80

吉井さんソロの時と比べると
断然 男の方が多いので
イエローモンキーに限っては
アリーナ後方よりは 
スタンドの方がずっといいかなと思いました。
もちろん 熱気ムンムンはアリーナですが…(^^ゞ

神戸では 大阪で聴けなかった曲が聴けて
最後の最後に
いいお土産になりましたe-343

そして すももどーるさんに写真を褒められ
とてもうれしいです(´ω`*)v-22

そしてこちらの言葉
「時の流れを感じない仲の良さ」

ほんと そう思いましたe-446
まるで 空白の時間なんてなかったのような…
今回も 楽しいライブでしたが
次回はどんなステージになるんだろうと
終わったとこなのに
もう先の方を 見つめてしまいそうです(///ω///)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

まだ今日も 鼻歌~♪が出てくるほど
幸せ感が満載です(^^ゞ
荒ぶるプリンさんが書いてくださったように
7月は素敵な日々を過ごせましたi-175

スタンドにはスタンドの良さが
アリーナにはアリーナの良さがあり
どちらも満喫できて 
いい思い出になりました。
大阪1日目がとてもいい席で見れたのですが
あの時は 舞い上がってた私だったので
できたら 気持ちも落ち着いてきた?後半神戸で
近くでステージ見たかったな~なんて
贅沢言っています(^^ゞ

明日も ケーブルテレビでイエローモンキーの番組が。
そして8月に入ると NHKにも出演と
まだまだ イエローモンキーの波が来てるので
この夏はずっと熱い日が続きそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
神戸 お疲れ様でしたv-22
今回も ライブはもちろん
ライブ以外の時間も
楽しいひとときいただきました(///ω///)
いつも お世話になってしまってばかりで…(^^ゞ
本当にありがとうございますi-80

いえいえ(笑)
私も 全くダメダメで(鳥の頭なんでe-454
るんさんに助けていただいて
下ネタの方も 訂正したという… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しければ 楽しいほど
記憶があやふやっていうのが不思議です(笑)

ほんと…
大阪からあんまり日が経ってないのに
神戸 始まりからグイグイ引っ張られてしまいました。
オープニングから アンコールのような熱気でしたね (´ω`*)
勢いもありましたし 
何よりカッコよさに拍車が~e-16

今ツアーでは♪ALRIGHTと♪ BRILLIANT WORLDが
気持ちにサク~っときました (●´ω`●)e-420
最高な世界へ行けてうれしかったなぁ。
巷では 生きてて良かった~みたいな言葉が
たくさん聞かれてるようですが
私も まさにそれ!そんな気持ちでいっぱいですi-265

ライブが終わってしまって
私も 
今日はJAPAN
明日は スペースシャワーテレビ
横アリは観れないけど
8月は NHKを楽しみに
日々を生きていきたいな(大げさ?(#^^#))
と 思う日々です(笑)

あ、いつかソロのステージでもいいので
キンキの♪薔薇と太陽
よしいか ずや(笑)バージョン聴きたいです!

近いうちに 
またお会いできる日がきますように…i-260
なんて 終わったばかりなのに
もうそんな事を考えてます(笑)
こんな私ですが
こちらこそ またよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+

●こんばんは♪

熱気が伝わってきましたよ。
よかったですねえ。
自分も見たかった。

イエモンダイエットも成功のようで何より(*^^*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

うーん(●>v<●)i-178
ゆっきーさんにも 是非観てもらいたかったです!!
それくらい 年月を感じさせませんでしたし
私は後追い組なので 
過去のイエローモンキーライブには行った事がないのですが
なにより 懐かしいだけではすまない
そんな感じのライブでしたv-353

イエモンダイエット…(笑)
即効果は出るんですけど
持続しないのが難点e-454

水曜日がライブ最終日でしたが
金曜日には 早くもぽっこりお腹が戻ってきてしまいました(^^ゞ

こんばんは。
初めまして…でしたっけ?
そこら辺が曖昧で敷居が高くなりコメントもせず読み逃げしていました。
いつも、今回も見落としなきレポートありがとうございます。
まだまだ聞きたかった曲が沢山ありますが、この先の会場で出してくれるんでしょうか。
私のツアー旅はもう終わったんで娘とカラオケでモンキーオンリー楽しんでいます。
B-PASSとJAPAN 明日買って来ます。
今後とも宜しくどうぞ。

はじめまして・・・
でしたっけ?
そこら辺が曖昧で敷居が高くなり、読み逃げしていました。
いつも楽しいブロを、そして今回も読みごたえのある神戸レポをありがとうございます。
まだまだ聞きたかった曲が沢山あるので、再来年のなんて言ってないでお早めにやって欲しいんだけどね。
でも802ラジオでは、また113本みたいなのやろうって話あるって言ってたからサプライズ的発表も期待です。
それまで私は暇を見つけては娘とカラオケでイエモンonly楽しんでいます。
B-PASSとJAPAN後で買って来ます。
また物品が増えます(≧∇≦)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ショックハートさんへ

(〃゚∇゚〃) ショックハートさん 
コメントありがとうございます e-415

初めまして…です、確か(^^ゞ
というのも 以前からあちこちでお名前拝見してたので
私も なんだかずっと前から
お知り合いのような気がして…(///ω///)i-80
そして 以前から読んでくださったと知り
しかも うれしいお言葉までいただいたりで
またまた感激でした(●>v<●)
こちらこそ ありがとうございますi-260
そして あらためまして
これからもよろしくお願いしますv-344

ショックハートさんも ツアー旅終わられたんですね。
私も神戸で最終だったので
この先急遽 何かいい事ないかなぁと密かに期待しています(笑)
ほんとに まだまだ聴きたかった曲
数え切れませんしねe-446

お~娘さんとカラオケでモンキーオンリー♥
いいですね(´ω`*)
私も 城ホールのあと家族でカラオケに行き
ライブの余韻で 
イエローモンキー曲ばかり歌い上げてしまいました(笑)

802ラジオでも 
また113本みたいなのやろうって話あるって言ってたとか!
確か 雑誌の方でもそんな話があったような…
期待しちゃいますね~e-266
なるべく近い未来に実現するといいなi-265

B-PASSとJAPAN
ショックハートさんも もう手にされた頃でしょうか♪
読みごたえもあり、素敵な写真もいっぱいだったので
4人の楽しそうな声を脳内アフレコして
一気に読んでしまいました(´w`*)

●鍵コメMさんへ

鍵コメMさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです~(●>v<●)
あの吉井さんの写真e-16
ハッとしてドキッi-176(笑)
もうカッコいいったら~e-16
あの目にやられました(^^ゞ
結局買われなかったとの事ですが
写真が お役に立ったみたいなので
なんだかうれしいですv-22

ほんとに(●´ω`●)
あの眼差しに早くまた会いたいですね♡
急遽という事が多い昨今(笑)
年末までに おお~e-349となるような
サプライズが飛び出てこないかと 
うっすら期待しております(〃 ̄ω ̄〃)
それがもし追加公演とかだったら
Mさんともまた会えるかな~なんて
そちらの方も期待したりして(〃゚∇゚〃) i-178

で あの方があの番組に!!e-451
今日は出かけてたので
朝バタバタしててテレビつけてなかったので
セーフでした(笑)
良かった~
今は あの夜の余韻にまだ浸っていたいですもんね。

追伸
私は最近
朝からよくあのCMに遭遇してしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞi-201

●NO TITLE

みけさん、こんにちは✨

レポありがとうございます〜!!
神戸公演、とっても素敵だったんだなというのが
伝わってきました!
う、羨ましいです(*´艸`*)

そして気になるのが
吉井さんに指を噛まれているときの
エマさんの気持ちって一体…笑
一度聞いてみたいです。

そしてファンにはとびきりの朗報が昨日飛び込んできました♪
ふふふ、楽しみですね。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム