日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペースシャワーTV THE YELLOW MONKEY 名場面集

ライブの興奮がまだまだ醒めやらないまま
7月 最後の日曜日。を迎えました。
この日は スペースシャワーテレビで
イエローモンキー番組が立て続けに放送で
またまた~(≧∇≦)

特にこれ↓
名場面1
THE YELLOW MONKEY 名場面集~~
過去スペースシャワーテレビで放送した数々の映像を
A~Zのブロックに分けて一挙公開というから
後追い組の私にはありがたい限りです!!

A まずはご挨拶
4人揃って登場~
名場面2

楽しそうな様子がいいやね~
名場面3

吉井  
イエローモンキーは 本当に伝説と言われていたのか?!
ヒーセ 
ほんとのとこはどーなのか!!
吉井  
昔は ギラギラしてて良かったと言われてましたが
ホントにギラギラだったのかっ!
エマ 
ただのバカなのか!(笑)
全員 バカなのか!!(笑)
名場面4

そんなとこにも注目しつつ
番組を鑑賞?!(笑)

ロンドン カムデン・タウンにて街ぶらロケ
当時の様子を懐かしそうに観る4人。
過去の自分にお笑いでした(#^^#)
吉井さんも 女性にマイクを向けて…

女性の方が 吉井さんに
「あなた日本人なの?」って。
そうだと答えると
女性「本当??」
吉井「イギリス人みたいでしょ?笑」
名場面5

デビューの頃の思い出のとこで
雑誌のインタビューの時
ちゃんと載るかどうか心配で
吉井さん自分でも テープ回してたんだって(ヒーセ談)(笑)

万博記念公園 1995 7・23 真夏の大阪
名場面6

スペースシャワーテレビ初登場の映像。
バッチリメイクの二人がすごい(´w`*)
まずは ロビンこと吉井さん!
名場面7

テロップ!!
私 吉田和哉?? 誰なん?(笑)

当然4人も大騒ぎ(笑)
「吉田っ?」
「吉田になっとるわ!(笑)」
全員爆笑~
当時は 気づかなかったんだろうか…?

名場面8
エマちゃんはこんな感じでした。

蟻地獄で逢いましょう
名場面10

名場面11
(///ω///)~

アイドル
スペイン坂スタジオでのラジオの公開収録
イエローモンキーを一目見ようとたくさんのファンが集まり
アイドルのように キャーキャーと黄色い声援が飛び交う。
戸惑う?吉井さん
名場面12

JAM
JAMのMV(監督 吉井和哉)撮影の様子。
子役の女の子たちと…
名場面13

名場面14

悲しきASIAN BOY MVメイキング風景
ラストの鼻血のシーン
名場面15
ウケる当の本人とアニー(笑)

手をたたいちゃったりで…笑いすぎでは??(〃 ̄ω ̄〃ゞ
名場面16
2倍速バージョンの撮影の時
ヒーセがコロッケさんみたいだと
本人も含めて こちらも大うけだったのが面白い(笑)
確かに コロッケさんでした
名場面27


映画TRANSMISSION 出演 撮影風景
名場面17

名場面18

クイズ

司会のユースケ・サンタマリアさんとの絡みも楽しい♪
Q 今まで買った中で一番高価なものは?の問いに
吉井 メンバー
あるわけないだろ~って 
ユースケ・サンタマリアさんにツッコまれ
名場面19

名場面20
楽しそう!(^∀^*)

今回のツアー
SUPER JAPAN TOUR 2016
名場面21
初日の代々木の時の気持ちを聞かれ
吉井
思い出したくないね…こんな事言っちゃなんだけど(苦笑)
アニー
頭真っ白だったんじゃないかな…

ヒーセが 初日15年ぶりにやってるのに
全てが時間通りにいかないといけないというのが
また緊張を煽られるというか…みたいなお話を。

世界
名場面22
世界中で行ってみたい国は?という問いに
吉井さんは スイス 女の子が可愛いからって。
ヒーセは インドとかネパールとか。

KISS
吉井さんが 番組内で 
ユースケ・サンタマリアさんのリクエストに応えてキス
残念ながら カメラが追い切れてなくて
画面見切れてました。
むーう 残念~~(//>_<;//)

横浜アリーナ
名場面23

気持ちの上では 最終日は横浜ではなくて
もっと別の日だったんですね……と
ポツポツと話す吉井さん。
名場面24

そして 明後日
2016年 8月3日 新しい横浜アリーナ公演の幕が上がる


挨拶
メンバー(笑)
いいのかこれで…(笑)
いろいろと巻き戻したい…(笑)
吉井
いいの いいの
あの~こないだの首脳陣会議でも
我々まだインディーズだということで
そうあの~
正式なデビューはまだしてないんで…
今までの活動はまだインディーズ時代の活動だということなんで
全然OK~
はい これから頑張ります。
よろしくお願いします!!
名場面25

はぁ~良かった(〃゚∇゚〃)
知ってる映像もあったけど 観てないものもあり
楽しい1時間でした♪

さて今度はは こっちを観なきゃね (●´ω`●)
 ↓
名場面26

8月3日の横浜アリーナはお留守番組だし
放送も観れないけどま
まだまだ イエローモンキー
続いていきます~o(〃・ω・〃)o
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは~。

そうでしたか~。
昨日の日曜日。
7月最後の日曜日。
特別な思い出深い日曜日になりましたね(*^-^*)
みけさんのニンマリしながらテレビにかじりついている姿が浮かぶようです^^

テレビ、見逃しちゃった人、こちら見たら喜ぶでしょうね~^^

●こんにちは

イエローモンキーの素敵な夏ですね~\(^o^)/

もちろん!!イエモン様は伝説ですが❤
とっても謙虚といいますか
メンバーの皆様が❤ユーモアとサービス精神満載ですので♪
過去の弾けたお姿を、存分に楽しめまして
素晴らしいな~♪と思いました(^v^)
美しい吉井さんの強めのお化粧姿に❤
ヒーセさんのコロッケさん(^v^)
まだまだインディーズということで♪
これからも、ますます激しいご活躍が期待できますね~\(^o^)/

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

(^^ゞまさに 冷凍SANMA さんの書かれてる通り
テレビに ニマニマかじりついてました!!(笑)

木曜日には NHKの「SONGS」にも出演する事になっていて
ライブが終わってしまいましたが
イエローモンキーパワー
テレビやら雑誌でいただいております(´ω`*)i-260
この夏も その蓄えでなんとか越せそうかなぁ~(笑)

あ、冷凍SANMAさんのブログにお邪魔した時
スッキリ綺麗になられた
冷凍SANMAさんのヘアーを見たら
ムラムラが抑えきれなくなり
私も 今日カットとカラーに行ってきて
今帰ってきたとこです。
夏仕様で ちょっと短めに…
あ~スッキリしたi-178(●´ω`●)ゞ

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

いっぱいうれしいお言葉いただき
ありがとうございます♡
とても うれしくなりました(●>v<●)
そうなんですよね…
私は後追い組なので 
昔のイエローモンキーは あまり詳しくないのですが
やはり 4人とも謙虚で気さくだなと思いました。
過去の映像を 現在の4人が笑顔で観てるのも
なんとも ほっこりで
きっと何回も観ちゃうかな(^^ゞ

メイク姿の映像は 初登場で力が入ってたのか?
かなり濃いくて…(笑)
でも 肌がキレイ~v-353なんてところにも
つい目が入ってしまった私でしたe-446i-201
これからが デビューだそうなので(笑)
このあとの活動
ますます目が離せません~(´w`*) i-176

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

うんうん、わかるわかる。
後追っかけも楽しいんだよね。
過去の事でも新鮮な気持ちで見れるもんね。
そしていろんな資料があるからより深く知れるんだよ。

これからまだまだ勉強することや新たな発見が目白押しでしょうね。
あと最低10年以上は楽しめると思いま~す\(*^▽^*)/

●こんばんは♪

最近露出多いですよね。
なんか昔とイメージ違ってひょうきんなとこもあって楽しく観てます。

やっとイエモン再結成したんだなと実感してきました(*^^*)

●よこはまたそがれ

昨夜の横浜アリーナで
ロビンが<よこはまたそがれ>を
しつこいくらい(笑)、歌ってくれたよ。

そして、16年振りに地元横浜で
「HESSEY」の名を叫んでおりました。

今夜で自分達のファイナルなので
燃え尽きて来ます。

あっ、そうそう
11月から始まるホールツアーの発表が
ありました、京都があったよ
みけさん、是非どうぞ(笑)

●笑いました

みけさん、こんにちは!
スペシャの名場面集、面白かったですね~
初登場シーン、爆笑しました。塗りすぎ!!
代々木初日、思い出したくないほどに緊張していたんですね。
昨日も代々木初日のことを「罰ゲームのよう」と言ってました^^

ホールツアーが発表されましたね。
昨日の公演終了後、画面にスケジュールが
映し出された時には会場騒然でした。
ライブ中のMCでは「ツアーは4年おき、いや2年おき」
とか言っていたので、やられたー!!!って感じでしたよ。
チケット取れるといいなあ~

●こんにちは

あれからまた入院をしまして、先程退院をしました。
ご心配をおかけしてすみません。
今は気分も大丈夫となりまして、自宅で休養しています。

クイズ等々、楽しい場面が観れて良かったですね。
こちらでもyoutubeで見かけたらブログに載せたいのですが、
(特にパネルクイズ…)あまり見かけなくなりちょっと残念な気持ちです。

名場面集、僕も観たかったです。すごく楽しそうですね。
吉井さんを吉田さんと間違えるというとまだ初期の頃なのでしょうか?
失礼を通り越してメンバー爆笑とは、また楽しい一面ですね。

スペースシャワーTVも加入をしていない為か?
視聴出来ずでして。
余裕が出来たらFCに入ろうと思っております。

また前回のコメントも改めて拝見させて頂きますね。

真夏日とあって、みけさんも体調を崩されないようお気を付けくださいね。
僕は冷房を18度に設定していますので、少し肌寒い部屋で一人
テレビは付けたままです、笑

スペースシャワーのレポートもありがとうございました。
退院して真っ先にみけさんのブログへ伺いました!
僕の一番の楽しみです。

ではでは、乱文失礼致しました。

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん 
コメントありがとうございますe-415

そうですよね。
いろんな資料が…(〃゚∇゚〃)i-265
見るのも聞くのもお初なものが多くて
お~こんなだったのか(笑)とか
あんな事も~e-451みたいに
たった1時間の間に 大いに楽しみました(笑)

お~ 最低10年以上?!e-454
いっぱいパワーもらって長生きできそうです(●´ω`●)ゞi-178

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415
ほんと 露出増えてきました!
今日は スカパーで
横浜アリーナが生中継ですし。
こちらは 我が家では観れないのでしょんぼりですが…v-406
明日は NHK!!
そんなテレビ情報で キャーキャーi-176してたら
なんと もう秋のホールツアーのお知らせがe-451

行けなさそうなとこばかりの中
唯一 京都(ロームシアター京都)が行けそうかな…と
電車の時間など調べてるとこです(^^ゞ

ゆっきーさんも もしお暇があれば
明日NHK「SONGS」で さらに実感してくださいね(^^)/i-265

●かぅちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415
そして 横浜1日目お疲れ様でしたi-260
さっき かっちゃんとこにお邪魔してたんですが
♪SO YOUNG 歌ったんですね!!(●>ω<●)e-420

♪~よこはまたそがれ ヘビロテでしたか(笑)
そういえばこの前 かっちゃんも五木さん見てたっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今夜2日目
何が起こるかドキドキです。
テレビは観れないけど 同じ時間
かっちゃんと同じように ドキドキしてるかと思います(´ω`*)

ファイナル しっかり見届けて
かつ楽しんできてくださいi-265
いってらっしゃい~気をつけて(^^)/e-415

追伸
京都 会場良く知らないので
帰りの時間とか大丈夫かな?と気になってましたが
なんとなく大丈夫そうかも…
かっちゃんからのおススメもあったし
とりあえず申し込んでみようかな♡ +。(〃・ω・〃)。+

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-420
そして 横浜1日目お疲れ様でしたv-22

後追いなので もう映る映像全部ツボでした(笑)
もちろん 今のイエローモンキーもツボでしたが(^^ゞ
初登場シーンのロビン。
いつも以上に真っ白でした(´ω`*)
昨日の横浜でも 
罰ゲームのようとか言われてたんですね(笑)
よっぽど大変だったんだなぁ…
で タムタムさんのとこにお邪魔してきましたが
なんと!雨で電車が!!
大変でしたね…i-201
こちら関西は なんとなく安定してますが
関東の方は まだお天気不安定みたいで…
でも 私の好きな♪天国旅行や♪双生児もあったみたいで
羨ましい~私も聴きたかったなぁ~(●>v<●)i-178
あ、双眼鏡も大活躍みたいで良かったです♪

昨夜 スマホにホールツアーの連絡がきましたが
会場ではすでに発表になってたんですねe-451
ホント2年後とかいうから 落ち着いてたので
私も 慌てました、オイオイって(笑)
そして行けそうな京都の会場とか電車の時間とか
バタバタ調べる始末 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもこれだけ今年あったら
本当に次は2年後とかかも…とちょっと不安にも。
是非とも行きたいですが 競争率も半端ない気がしています。
お互い チケット取れるといいですねi-265

最後になりましたが
今日は 少し早めに行かれるとの事。
横浜最終 しっかり刻んできてくださいね。
いってらっしゃい~(^_^)/

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415
ブログの更新が少し止まってるな…と思ってたら
入院されてたとか。
大変でしたね…
でも もう退院されてるという事でほっとしました。
良かった~v-22

昔のイエローモンキーについては
知らない事が多いので 
今回のスペースシャワーテレビ
とても楽しめました♪(´w`*)
少しでも その楽しさが
仲山さんにも伝わっていればと思いますe-446

そして 優しいお気遣いと一番の楽しみ…なんていう
うれしい言葉までいただき
ありがとうございますv-344
仲山さんも また退院したてなのであまり無理されませんようにね。
お元気で 暑いこの季節乗り切ってください(●´ω`●)

追伸
早くも 次のホールツアーのお知らせがスマホに届き 
ワクワクi-178かつバタバタしています(笑)
小出しできてるなぁ~(^^ゞ

みけさん こんにちは!

観ましたよ❗名場面集😁

横アリライブ中継どうしても観たくて
諦めきれずに
とうとうスカパー契約しちゃいました😁
録画機能もメンテしてもらったし
わたしの録画予約が間違っていなければ
今日の横アリライブ中継が観れる💕💕

名場面集では
リアタイでは見れなかった若かりし頃のモンキーたちが💕💕
今でも変わらずお茶目なロビン❤
そして今では感じられないちょっと尖ったロビン❤
どれもこれも可愛いやら、カッコいいやら、オモロイやらで
息子たちと観ながら笑いっぱなしの一時間でした😆🎶

わたしは全く気付きませんでしたが
さすがみけさん❗❗

吉田LOVIN和哉❗
って、
ほんと、おたくどちらの吉田さんですか❔❔❔
ですよね😆

昨日の横アリでは前半のセトリをだいぶ変えてきてましたね😁
一曲目も変えてましたもんね😄
今日もさらに変えたりするのかなぁ😆
楽しみです❤❤

で、で、で、ですよ❗みけさん❗❗
まさかまさかの年内ツアー発表🎶🎶🎶
早くて来年なんだろうなぁって思っていたのが
いや~っ ほんとびっくりです💦💦
年内にやってくれるなんて😂😂😂

今USJにいるのですが
もう、それどころじゃなくなってます😄❗
元々絶叫系が苦手なわたしは子どもたちがアトラクション回っている間
日影を探しひたすら待つ身😰
待ってる間、どうやってチケゲットしようかと思案中です😄

また貧乏になっていくわ😱
諭吉さん さようなら~👋👋👋
って
もう参戦する気満々💕でいるのですが
チケット取れる気が全くしません😭
長崎、大分、鹿児島、京都、倉敷に参戦希望ですが…😅
一ヶ所参戦出来たらいいほうなのかなぁ…💧
なんて思ったりしています😄

もし
お互い、京都参戦出来る暁には
またお会いして楽しい時間を過ごせたらいいなぁ❤
なんて思います🎶

今日も大阪は暑いですね☀☀
もう少し関西の夏を楽しんで帰りたいと思いま~す😍

みけさんも熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごし下さいね😄

ではでは
またお邪魔しにきますね🌠





●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415
なんと 今こちら関西にいらっしゃるとか!!
そうでした、
USJに行かれると言われてましたよね(●´ω`●)

今日はお天気も良くて何よりですが
かなり暑いので大変かも…
チケゲット考えすぎて 熱中症にならないよう
気をつけてくださいね(´ω`*)i-260
なんて言ってる私ですが
私も 昨夜スマホにお知らせがきてから
その事ばっかり考えて 
家事もそこそこになっています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

行けそうなのは京都のみなんですが
会場も初めてで
しかも ホールツアーも今回みたいにうれしい3時間だったらと思うと
帰る電車も心配です…
なので 今日お昼からネットでいろいろ調べてましたv-398
京都在住のファン友さんに行き方とかも教えてもらい
計算したら なんとか帰れそうなので
申し込みしようかなと思ってます。
るんさんの候補にも 京都上がってるみたいですしi-175
でも 競争率高そうだなぁ…(●>ω<●)
るんさんは たくさん申し込まれるんですね♪
いいなぁ💛
本当にお互い当たって、また楽しくお話ししたいですe-446

全部一度に発表になると
結構絞って行くんですけど
こう小出しだと 思わずまたどこか…と探して
申し込んじゃいますよね(^^ゞ
同じく諭吉さんが
お名残り惜しいですv-406

(〃゚∇゚〃)優しいお気遣いも 
ありがとうございますe-415
るんさんも 熱中症に気をつけながら
お子さんたちと 楽しい時間過ごしてくださいねe-319

名場面集は 吉田?!とか(笑)
映像の4人はもちろん それを見てる現在の4人の気さくな様子も
楽しかったです(^^ゞ
るんさんは スカパー契約したんですね。
うちは やっぱり観れませんが
るんさんは カッコいい4人を堪能してください!
そしてまた 機会があれば感想など聞かせてもらえたら
しあわせです。

それでは また。
大阪 いっぱい遊んで帰ってくださいねヽ(*’∀’*)/☆゜

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
みけさんのレポ力で熱気がこちらまで伝わってきそうですー(#^^#)
ライブ行かれて間もない時の番組だときっと観ながらも
かなりの臨場感あったのでは。
まだまだ余韻で暑い夏続きますねー\(^o^)/ 

みけさん、こんにちは(^O^)

わーい、詳しいレポありがとうございます✨メンバー全員若いな〜(≧∇≦)

私もツアー参戦終わった後も中々抜け出せず、「このままではイカン。きっと年末はソロだ」と思い、1枚目のアルバムからずーっと聴いてたんですが、まさかのホールツアー発表〜〜❤️でも京都の日はまたまた平日、しかも締め日で休めない…定時ダッシュなら開演10分前にはギリ間に合うかも…でも電車が遅れたりしたら…え〜〜い上司にお願いだぁって事で早速今日「あの〜〜11月28日、締め日なんですけど、昼からお休み貰っていいですか〜〜?無理なら早退で❗️」とお願いしたらあっさり「いいよ〜」と言ってもらえました。まだチケット取れるかも分からないのに(笑)自分でも呆れますが、これで心置きなくチケットエントリーできます(≧∇≦)

きっと城ホール、武道館もあるでしょうね✨小出しにしないで早く発表して欲しいなあ。こっちの都合もあるんやから( ̄O ̄;)

またまたワクワクしてきましたね(^-^)
みけさんに11月お会い出来るのを祈ってます❗️

●NO TITLE

しつもーん^^
スペースシャワーテレビってにゃに?
WOWOWとかみたいな有料のやつ?
なんせ地上波しか受信していない昭和な私なもんで(^^;)

夏してますな~~~(*^。^*)
うれしくて楽しくて仕方ない!
ってな空気感が思いっきし伝わってきますわ^^
こういうのを見てたら暑さも忘れるんちゃいます?
まだまだみけさんの熱い夏は続きそうですね(^_-)-☆

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415
なんせ 初イエローモンキー!
リアルタイムで追っかけられる幸せを感じています(///ω///)i-175
しばらくは テレビ分でいける!!と思ってましたが
なんと!もう次のツアーのお知らせが!e-350

今度 行けそうな会場は京都。
帰りの電車の時間とにらめっこですが
とりあえずチケット申し込みしようと思ってます(^^ゞ
秋も この幸せが続くといいなぁ~(●>v<●)~ v-22

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

メンバー 皆若いですね…
私も若かったわ~なんて(^^ゞ
テレビ観てて
昔の自分たちに 仲良くツッコんだり
大笑いしたりしてる4人の姿が
あの頃に連れて行ってくれるような気がしました(●´ω`●)i-260

そして まーさんも書かれてましたが
まさかのホールツアー!!(笑)
私も 年末城ホールあったらいいな~みたいなノリで
まったりした日常に戻りつつあったとこなので
もう びっくり!!Σ(●゚д゚●)

昨日の夜から
京都には 行けそうだけど
帰りは大丈夫なのかっ?!とか
予算はいけるのか?!とか
いろんな事が 
いっぺんに頭の中をぐるぐるしてました(笑)

今ツアーは うれしい3時間でしたが
やはり帰りの電車が気になったので
次のホールツアーの時間も気になりますe-446
今回も京都は平日でしたね…
しかも週初めの月曜日。
平日だともう少し短い方がいいなぁ…なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まーさんも 無事問題をクリアでき
チケット申し込みできるようになって良かったです!
あとは 競争率が心配ですね…i-202
お互いチケットゲットとなり
また まーさんとうれしい再会を果たしたいです(●´ω`●)i-265
お♥武道館はもちろんですが
大阪もあるかなぁi-176
こちらの方も もひとつ後の一押しで
出してきてほしいもんです、是非(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうです wowowみたいなやつです(´ω`*)
スペースシャワーテレビは音楽系の番組で
我が家では ケーブルテレビに加入。
その契約で観る事ができる番組が
幾つかパックになってるのですが
その中にスペースシャワーテレビも入ってるんです♪

夏バテ気味ですが
心は 夏真っ盛り ナツコ気分です(^^ゞ
そのうえ 昨日秋のホールツアーのお知らせが届き
さらにまたワクワクi-178してきています(●>v<●)
あ~でも…予算 どうしよう~(笑)i-201

●こんばんわ!

みけさん こんばんわ~

ホールツアー、ほんまに大変ですーー!
日程繰りと資金繰りと…。
当たるかどぉかもわからへんのに
めっちゃザワザワして(笑)
段取りくんでます(笑)

wゆみちゃんより(笑)
横浜アリーナ、客席に吉井さんが!!!
おりてはる…!!!
もーズルいーーー(;o;)
ホンマにスペシャルやないかい!!!(笑)

行ってはるみなさん
うらやましいかぎりです。

今、南あわじでキャンプです~🎵
昼間っから飲んだくれてます(о´∀`о)

●NO TITLE

こんばんは

あ~たしかに
当時テレビで見るたびに
ずっとハーフの人なのかな~とか思ってました(笑)

みけさんが笑顔でテレビにかじりついて
楽しそうに見ていたんだろうな~って伝わってきますね♪
いい1日になれたみたいですね^^

みけさん、こんにちは✨

きゃーこの番組見たかったので嬉しい〜🌹リビングのテレビがCSに繋ぐと変な音がし暫く繋いでなかったので本当に嬉しい💕
黙々と読みました‼️
ありがとうございます❤️

そしてホールツアー発表になりましたね😊
少し興奮してしまい申し訳なかったです。😭

京都、是非申し込みしましょう🙌
ロームシアターまでは京都駅から地下鉄なので殆ど遅れる心配もありません!
もしチケットとれたらよろしくお願いします🍀楽しみ〜😊

私も11月28日、月曜の月末😂ですが、絶対にお休みもらうつもりです。
後は静岡に行けたらいいなぁと思ってますが…どの会場も激戦だろうな😂

神戸が終わってから燃え尽き症候群でしたが何だかワクワクしてきました!しかし城ホールや武道館、小出しにしすぎ(笑)

早く発表してほしいです。(笑)

●yumi☆さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございますe-415

南あわじでキャンプ中とか。
(〃゚∇゚〃) ええですね~i-80
私は 今日は神戸の実家に行ってて
今帰ってきたとこです。
神戸も暑かった~(●>ω<●)e-330
今日も こちらは暑いですが
キャンプだと 暑さも気にならないような気がしてます。
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいねi-260

そして wゆみちゃんi-176
横アリ情報ありがとうございます。
私も 今日行かれてた方から聞いたんですが
ほんま スペシャルですよね~(●>v<●)
羨ましい~e-266
私は スカパーも観れなかったので
ちょっとギリギリしてしまいました(笑)
近距離なくてもいいので 会場で見たかったです!!

そしてホールツアー
yumi☆さんに 連絡しようと思ってたのですが
京都申し込む事にしました!!
このあと 城ホールもあったらどうする?!なんて
予算の事ばかり心配ですが(^^ゞ
取れるかどうかわからないので
とりあえず 申し込もうかと…
お互い当たって またワイワイe-343
できるといいな(●´ω`●)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415
毎日暑いですよねi-201
夏バテやお風邪引かれたりしてませんか。

お、荒ぶるプリンさんも 
当時はハーフだと思われてたんですか(〃゚∇゚〃)
特に若い頃は 日本人離れして見えますよね。
そういえば 以前どこかで吉井さんが 
自分はロシア人とのクォーターだとか言ってたような気がします。
私は あながち嘘でもないのかな?と思いましたが
どうやらガセみたいでした(^^ゞ

後追い組の私としては
昔の事は詳しく知らないので
もう何を見てもドキドキで
この日も いっぱい楽しみました(´w`*) i-184i-178
今夜もNHK! 楽しみます!!(●>v<●)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
今日も 暑かったですねi-201
ブリリアントさんは てっきり観られてると思ってたのですが
CS そんな事が?!
ちょっぴりですが お役に立てたみたいで
うれしいです(#^^#)

この間は 京都情報なんかもいただき
ありがとうございました(●>v<●)
とても うれしかったです e-420
会場も京都の事もよくわからなくて迷ってたので
助かりましたi-260

で、京都申し込む事にしました!!e-420
あの中では 唯一行ける会場ですもんね
申し込まないと勿体ない…(^^ゞ
ブリリアントさんは 静岡も狙われてるんですね。
昨日の横アリも 
かなりスペシャルv-353な感じだったようですが
静岡も なんだか特別な事がありそうな気がします。
当たるといいですね。

そして 京都も♥
お互い当たって またワイワイi-178お話したいです。
そして 京都の町をブリリアントさんに案内してもらいのも
楽しみだったりしますi-265
なので チケット取れた時は またよろしくお願いしますね(´w`*)

そうそう 武道館はあると思うのですが
気になるのは 大阪城ホール…
あるといいんだけどなぁ~
こう ポロポロ小出しで発表されると
ついつい期待してしまいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして いよいよ今夜はNHKですね。
楽しみです~(≧∇≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム