日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

お盆も終わり…

あっちの実家 こっちの実家と
なんだかんだ バタバタしたお盆でしたが
そんなお盆も終わり 夏の疲れが一気に出てきた今日この頃…
なんとなく調子悪くて 完全に夏バテ…

思えば7月は 暑い中さらに熱いイエローモンキーのライブ
関西公演 大阪2days 神戸2daysと計4日間の参加。
滅多にかかないような大汗かいたっけ(笑)
年齢的に 無理しちゃったかな??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お盆の用事以外には
8月13日は ご贔屓チームのヴィッセル神戸の試合を観に
神戸まで行ってきました
最近チケット代がバカにならないサッカー観戦。
久々の スタジアム観戦でした♪
16お盆サッカー1

午後7時からのキックオフでしたが
やっぱり暑~い(//>_<;//)
16お盆サゥカー2

この日は FC東京と。
4-1で 勝利!! (≧∇≦)
久々にいっぱいゴールシーンが見れて大満足の結果となりました!
なので 翌日の新聞スポーツ欄を楽しみにしてたのですが
他のチームの記事ばかりで
完全にスルーされ(笑) ガックリ…(∥ ̄■ ̄∥)

そんな土曜日
イエローモンキーは
ROCK IN JAPAN FESTIVALに出演→クイックレポ
はるかひたちなかを恨めしく思いながらのサッカー観戦でした(^^ゞ

 セトリすごいなぁ!!
♪1 SUCK OF LIFE
♪2 楽園
♪3 ROCK STAR
♪4 球根
♪5 ALRIGHT
♪6 SPARK
♪7 バラ色の日々
♪8 パール
♪9 LOVE LOVE SHOW
♪10 JAM
♪11 悲しきASIAN BOY
11曲もっ!(〃゚∇゚〃)
いっぱいやったんだ…

それなのに テレビの張り込み録画忘れちゃってショック!
やっぱり 夏バテか?!(笑)
リンクにもあるファン友さんのブログ(→Rockin’Lovin)で
テレビ分貼っていただいてたので 
そこからお出かけ無事観る事ができました
有難や~(●>ω<●)


そういえば お盆前の読売新聞(11日)に
イエローモンキーの7月18日のさいたまスーパーアリーナのレビューが!
お盆 イエローモンキー2

新聞に載るとなんとなくワクワクしてきちゃうから不思議です(笑)
「そして吉井の声。
歌詞がはっきりと聞こえ まっすぐ伝わってくる。
あいまいなとこや ごまかしのない堂々たるパフォーマンスだ…」って
吉井さんの声のことなんかも書かれてて
うれしい限りでした

秋から始まるホールツアー
TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW
行けそうなとこが京都のみなので
1ヶ所入魂!(笑)で 申し込みました。
結果発表はまだ先ですが
当たるといいなぁ(●>v<●)

昨日入ってた旅行社のチラシ
仁右衛門島が伊右衛門島に一瞬見えてビックリ(笑)
行く!行きたい!どこ?!って
慌ててしまいました

夏バテに続き
イエローモンキー熱も未だかなり重症か?…(///ω///)


スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは(*^_^*)

お盆終わっちゃいましたね…。私は今日から出勤でした(T ^ T)
このお盆は毎日毎日食べて寝てオリンピック見て…の繰り返しで、ろくに運動もしなかったので、怖くて体重計に乗れません…(笑)今日からダイエットしようと思ったのに、胃が大きくなったせいか、夕ご飯に山盛りカレーを食べてしまい、今絶賛後悔中です(ー ー;)

大阪ライブから一ヶ月以上経ちましたね。何か夢のような時間だったので、未だにイエローモンキーのライブに行ったのが信じられません。私も京都申し込みました!またあの興奮を味わいたくて(≧∇≦)競争率高いかも…ですが、当たるように祈りましょう‼️

新聞の記事ありがとうございます✨私も読売なのに気づかなかった💦さっそく保存しました(≧∇≦)
「もう解散しない」嬉しいですね🎶
今世間を騒がせているSMAPもいつか再結成する日が来るのかな(笑)

すでに夏バテとの事。まだまだ暑い日が続くみたいなので、あまり無理しないで下さいね✨

では、京都当たりますよーに‼️お互い良い報告が出来るよう祈ってます✨

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

いつまでもダラダラと暑い日が続きますね。
もうお盆終わったら涼しくなって欲しいんだけど(^-^;

そしてイエモンで消耗しきった身体でサッカー観戦。
しかも案外ノリノリでまたまた体力消耗?
秋口は気を付けてくださいね。

しかしその後のスケジュールが休ませてくれないようで(◎_◎;)
チラシも見間違うほど欲求がまだまだ発散されてない様子。
何気に若くて元気なみけさんですね。

●NO TITLE

みけさんこんばんわ~
関東も暑くなってきましたよ~
今窓を開けたら蒸し風呂を開けたような暑さ💦
熱中症気を付けて下さいね~!
イエローモンキー症もね~(´∀`*)ウフフ

●こんばんは♪

まだまだイエモンはメディア露出も多く大人気さがわかりますね。
みけさんも、一時的に元気なくなったのが嘘のような熱の上がりようでホットしました♪
もう重症ですねd=(^o^)=b

●まーさんへ

まーさん こんにちはv-22
コメントありがとうございますe-420

まーさんは 昨日からお仕事だったんですね(´w`*)
まとまったお休みはうれしいけど
いざ終わって会社となると 
長いのが仇になったりで(笑)
うちの娘は火曜日から仕事でしたが
なんか ぐんにゃりして?(笑)
出勤していきました(^^ゞ

まーさんは お盆は
「毎日毎日食べて寝てオリンピック見て…の繰り返しで」
と、書かれてましたが
食欲あって何よりです。
私なんて 最近何も食べたいものが浮かばず
お菓子とか冷たいものとか
栄養にならないものばかり食べちゃっていますe-351
体重なんて 平気平気(笑)
この暑さですから きっと会社に行き出したら
あっという間に元に戻ると思います(´ω`*)
何より まだお若いので、新陳代謝がいいかと…
私みたいな年齢になると 
太ったら痩せるのに
倍以上の時間と労力がかかってしまうので
なかなか元に戻りにくいのが悲しいです~(//>_<;//)e-330

カレーかぁ♡ 美味しそうですねi-185
そういえば 夏どんなに食欲ない時でも
カレーなら食べれちゃうから不思議ですe-454

そして 我が家もオリンピック三昧の日々。
特にダンナは 熱心に観ています(笑)
でも せっかく応援に熱が入ってきても
勝負が早朝にもつれ込んだりで
もんもんとしながら
お布団に入らないといけないのがちょっと残念です(#^^#)

イエローモンキーの大阪ライブから一ヶ月以上。
私の最終となった神戸のライブからは
まだ一ヶ月も経ってません…
それなのに まーさんが書かれてるように
何もかも 夢の中で起きた事みたいで
振り返ると もう陽炎のような思い出になってしまってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はー またライブに行きたいなぁe-441
そんな想いが早くも芽生えてて
ホールツアー京都での参加が実現すれば
有難い限り(〃・ω・〃)!!
なんて思ってるとこに 
イエローモンキーのサイトからメールが。
なんと!e-451ライブハウスでフフリーライブとな!
しかも観覧は無料!
是非応募したいとこですが 熊本かぁ…v-406
フリーライブはいいけど 熊本かぁ…(笑)(どっかのCMみたいな…(^^ゞ)
京都外れたら 飢えちゃうかもなぁ(笑)
こうなってくると 
段々と年末の大阪城ホールなんかも
うっすらと…しかし強く期待してきちゃいますね(笑)i-201
京都 お互い当たりますように(●>ω<●)i-260

わぁ まーさんも読売新聞でしたか。
レビューとはいえ 新聞に載ってると
なんとなく違ううれしさがこみ上げてきたりしますi-175
SMAP…びっくりでした。
なんか前の騒動からあまり経ってないのにこんな事になって
ファンの方の気持ちを思わずにはおれません。
解散したからこそ今がある…みたいな未来になるといいですね。

優しいお気遣い
いつもありがとうございます(●>v<●) e-415
なるべく無理しないよう 体調整えたいと思いますi-265
でも 夏バテ気味で
しかも食欲もあんまり…みたいな感じなのに
全く痩せてないから不思議です…(笑)

まーさんも 
夏の疲れが出ませんように…
そして 残り少ない夏
いっぱい楽しんでくださいね…・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

お盆終わっても まだまだ夏が居座ってますねe-263

サッカーに行く前も 
ちょっと体調が悪かったのですが
チケット買っちゃってたし
久しぶりで行きたかったので
ちょっと無理して行ってきましたが
行ったら行ったで 
久しぶりのスタジアムにちょっと元気が…i-265(笑)
しかも いっぱい点も取れての勝利に
すっかりテンションi-184
ゲンキンですね(^^ゞ

で その後
暑かった~とokokkeitarouさんも書かれてますように
再び体力消耗に気づく…(笑)
でも 行って良かったです(´w`*)
しんどいからとダラダラ過ごすのも
あんまり良くないのかな…?

もう少ししたら 
イエローモンキーのホールツアーのチケット当落結果が出るので
もし京都当たってれば
夏バテとはサヨナラ~になりそうかもです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっと涼しくなる頃に 夏の疲れが一気に出そうですが
okokkeitarouさんも どうぞお気をつけて。
残り少ない夏 楽しんでくださいね(●´ω`●)i-260

●babaちゃま(さん)へ

babaちゃま コメントありがとうございますe-420

関東も 暑くなってきたみたいですね。
それでも 連日35℃くらいの猛暑が続く関西から見たら
ちょっとではありますが 羨ましい気もする気温。
短い夏とは言いますが
今年の夏は なんだか長い気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

優しいお気遣いありがとうございますe-415
熱中症は ほんとに怖いですよね…
なので つけたらつけたで調子悪くなりそうですが
気温見ながら、エアコン活用しています。
毎年ながら 今年も電気代が怖い~e-350

babaちゃまも 夏の疲れが出ませんように…i-260
そして あともう少し夏を楽しんでいただけたら…と思います(´w`*)

あ、イエローモンキー症は 
ずーっと注意報発令中なので
まだまだ警戒が必要かもです!(笑)
とってもうれしい警戒ですけどね(●´ω`●)i-178

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

ですよね 去年の夏は意気消沈でしたから… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
その頃は まさかこんな感じになろうとは
想像もしてませんでした(笑)

そして 私のライブも終わりましたが
未だ 火は消えずで…
はい もう重症です(笑)
ある意味 熱中症より怖いかも?(^^ゞ
そんな今日この頃ですが
今日も今日で イエローモンキーのサイトの方から
熊本のライブハウスでフリーライブのお知らせが…
次から次へと
驚くような告知ばかりが続き
熊本とか遠すぎて行けないけど
そのうち 日帰りで行けそうなとこが来るかも?!(〃゚∇゚〃) i-178
なんて つい変な期待をしてしまいます。

関西でも ホールツアー以外に
何かいい事ないかなぁ (〃 ̄ω ̄〃)~i-260

●こんにちは

とってもお忙しいお盆だったのですね。
夏バテが、大変お辛いと思いますが
イエローモンキー・パワーに癒されながら
ご体調が、グングン良くなりますように
お祈りしています<(_ _)>

ヴィッセル神戸のスタジアム観戦♪
こちらにも、熱気が伝わってまいります~(^v^)
せっかくの勝利が、なぜ、新聞にのらないのか
とっても不思議です(-_-;)

イエローモンキーは❤ひたちなかで熱戦を繰り広げていたのですね♪
フェスで11曲といいますのは❤豪華ですね~\(^o^)/
普通の新聞の記事に吉井さんのことが出ているなんて❤素敵ですね~(^v^)
京都が当たりますように~\(^o^)/

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

あんまり大した事はしてないのに
バタバタするのが 我が家のお盆みたいです(^^ゞ
夏バテの原因は この猛暑もありますが
7月~のイエロモンキー旋風も一因かと…(笑)
まるで台風のような渦の中に 巻き込まれてましたし
何より はしゃぎ過ぎ?(^^ゞ
年齢忘れて 楽しみましたi-178
その時のツケが 夏の後半になって
来たのかもしれないですi-201

いつもお気遣いうれしいですe-420
ありがとうございます。
秋からのイエロモンキーパワーに
癒されながら 
また元気になっていけると思ってますe-320

我が家は 読売新聞なのですが
ヴィッセル神戸が勝つと
意外と記事に載せてくれてたので
今回も♥と思い楽しみにしてました。
なのに…
久々の4点で勝利したのに
すっかりスルーされてガックリきました。
んもう~e-455滅多にないのに?!(笑)

イエローモンキーのひたちなかのステージは
来月WOWOWで放送されるようなので
只今 加入しようかどうか迷い中です…
以前も 吉井さんの放送がある時だけ加入してやめたのですが
加入は簡単でも やめる時なんだかんだ理由を聞かれ
引きとめられるのが ちょっとなぁと思い
なかなか踏ん切りがつきません…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちは~。

終わっちゃいました。
夏休み。
といっても私は短いみじかい休みでしたが(゚ー゚;
お墓参りいっただけかな~。

夏バテでしたか。
どうぞゆっくりされてくださいね^^
だって秋から始まるホールツアー。
そなえてくださいませ(*^-^*)

p.s. なんだかFC2、またエラーになって投稿できな~い!
それにブログ開けないところもあちこちと。
ちなみに自分のとこもエラーで開けないの。
今度はうまくいきますように!

●NO TITLE

みけさん こんばんは(#^^#)

サッカースタジアム観戦~☆サポーターの熱気が伝わります!!
みけさんもカラーに包まれて応援ですか(^◇^)
テレビでしか、サッカーを観たことが無いですが、かなり力が入ります!
吉井さんが新聞に~~☆
これは、ファンにとっては💛嬉しいですね(^^♪
新聞は、切り抜きしましたか?

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
わあ、サッカーのスタジアム観戦って経験なくて羨ましいです(#^^#)

こちらは台風往ったと思ったらまた豪雨とカンカン照りが一日の間に行ったり来たり~な陽気です。(^^;
天候のせいもあると思いますがそろそろ夏の疲れも出てきますね。
夏バテ ご無理なさらないようお大事に。
&イエローモンキー熱で疲れ吹っ飛びますよう!!(^_-)-☆

●おはようございます

最近すごく暑くなりましたよね…熱帯夜ほど夜は暑くはないのですが
栃木も猛暑です
事業所で熱中症になってしまいました;
みけさんもお大事に…

イエローモンキーのニュース部分、僕はリアルタイムで観ました
即録画しておきましたが「LOVELOVESHOW」のみでしたので
案外短かったですがうれしかったです!

ROCK IN JAPAN FESTIVALのセトリすごいですね
殆ど好きな曲です!

ところでカレーとのコメントがありましたが
偶然にも今朝の朝食にカレーを食べたところでした
食べやすくておいしいですよね

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

冷凍SANMAさんも 
短い夏休みが終わられたとこみたいですね。
お盆は なんだかんだバタバタするので
毎年あっという間に終わっちゃう感じです(^^ゞ

今日も… 
いや(笑) 今日は昨日より暑いかな??
とにかく 今日もこちら関西
外は危険を感じるくらいの暑さになってます。
きっと冷凍SANMA さんのとこの方が
涼しいだろうなぁe-446
暑くてエアコンつけたら 喉が痛くなるし
つけなきゃつけないで 身体が大変~e-330

そんなこんなで 
夏バテはなかなか解消できそうにないです。
あ、いかん いかん(笑)(●>ω<●)
冷凍SANMAさんが言ってくださってるように
ホールツアー(高倍率そうな予感がしますが…)が当たれば
夏バテなんか引きずってられませんよね。
秋に向けて 体調立て直しとかないと…(´ω`*)i-184
いつも お気遣いいただきうれしいです、
ありがとうございますe-415

え?!
FC2 エラー出てたんですか?!
時々不具合ありますよね…
今日は サクサクいってるでしょうか。
また あとでお邪魔しようと思ってますので
その時は よろしくお願いします(●´ω`●)i-265

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん 
お忙しい中コメントありがとうございますe-415

サッカーは…
というかスポーツ全般かな(^^ゞ
やはり 現場で応援する方が熱が入りますねi-184
負けた時の悔しさはもちろんですが
勝った時は うれしさも倍増です!i-178
ゴールが決まると 周りの人の興奮で
一気に温度が上がり、汗がどっと出てきたりで…i-201(笑)
なんとなく ライブにも似てるかな…なんて
思ったりもします(●´ω`●)

新聞
ハイi-175 早速切り抜き
クリアファイルに入れて保存しました♪
狭い我が家なので 
雑誌の切り抜きとかも
ファン歴が長くなってくると
保管する場所に困ってくるのが悩みの種です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

サッカーのスタジアム観戦。
いつも ネット裏のサポーターズシートで観るので
サポーターの方々の 熱い応援に
余計に血が騒ぎ(笑) 
毎回とても楽しく観戦しています(●´ω`●)i-176
もちろん 負けた時は
帰りの足が重くなっちゃいますけど(笑)

おきまちあきさんとこは
台風が去ったあと
豪雨とカンカン照りが一日の間に行ったり来たり…とかe-451
なんとも 目まぐるしい!
それはそれで 落ち着きませんし
体調もなんとなく狂っちゃいそうですね。
特に最近の豪雨は 
スーパー的な感じで 怖いですi-202

夏バテですが 一向にスッキリしませんe-330
何もせずに 1日休めたらいいなぁと思うのですが
主婦としては なかなかそうもいかないとこがネックです。
いつも ありがとうございますe-415
徐々に 身体を整ていかないとですね(^^ゞ
またこれから イエローモンキー旋風が吹き出してくる予感。
なので スタミナドリンクのように
元気出る事を期待していますe-454i-260

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

最近の仲山さんのブログでは 
素敵なイラストで楽しませてもらってます♪
相変わらず お上手ですね(´ω`*)e-420
先ほど お邪魔したら
頂いたという可愛いイラストがあり 
心なごみましたi-260

そして 仲山さんの栃木も猛暑なんですね。
事業所で 熱中症にもなってしまわれたとか…
暑さが 半端じゃないですからね。
それなのに お気遣いいただき
うれしかったですi-265
ありがとうございますe-420
私なんか 何もぜずにぼーっとしてる時も
暑さでバテバテ…
仲山さんこそ 事業所で作業されるので
私より大変かと思います。
まだまだ お気をつけくださいね(●´ω`●)

わぁ(〃゚∇゚〃) 仲山さん 
ROCK IN JAPAN FES
録画されたようで さすがですね♡
どこの番組も LOVELOVESHOWだったみたいで
そのあたり ちょっと残念でしたが
歌ってる姿が 当たり前ですが(笑)
もうどこから見ても 
しっかりイエローモンキーだったので
うれしくなりましたe-446

仲山さん 今朝はカレーでしたか(笑)
すごい偶然~
夏 どんなに食欲なくても
カレーだけは食べれるので
この季節 我が家の食卓には 
カレーがかなり頻繁に登場してしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

パワフルに動かれてますね~。
サッカー観戦したことないんです。
ぜひ、生で選手を応援してみたいです。

新聞の吉井さん。
もちろん、そのページは永久保存版?
うちの新聞は北海道新聞なので残念です。
知っている人が新聞に載るとテンションあがりますよね~。

●NO TITLE

こんにちは

お盆も終わりますね
サッカー観戦にライブにと
みけさんはアクティブに動いていますね~♪

写真も乗っかっているとうれしさも倍ですよね
ちょっとでも記事に名前とかがあるだけでもファンとしたらうれしくなっちゃいますよね

●ごめんなさい

ブログにくれたコメント
読む前に承認と削除のボタンを間違えて
消してしまいました。

だってスマホ用のサイト、ボタンが
隣り合ってるんだもん(泣)

●NO TITLE

お~久々のサッカー観戦ですか^^
そうそう、あくる日の新聞とか気になりますよね
私も甲子園行った日は帰ってからプロ野球ニュース見るの好きでした(^-^)
あ、映った映ったって 自分が映ってると喜んでいました(^◇^;)
あの伝説のバース掛布岡田の三連発のホームラン、
岡田のホームランのとき、私映ってます(笑)

お^^ 次は京都を狙ってるんですね(*^。^*)
どこでやるんですか?
昔の京都会館第一ホール跡にできたとこかな?
そこやったら近所に平安神宮とか南禅寺とかあるから
早めに来られて観光されてからコンサート鑑賞なんていいんじゃないですか(^-^)
京都案内なら私で良かったらいつでもしますからねー!(*^^)v
その前に、当たることを祈ってます。
だはははは~!ヽ(^0^)ノ

●TYO遅いご報告になってしまって。。。

スミマセン(◎_◎;)

神戸公演。。。
ポートライナーの件、みけさんにとても親切にして頂いたので、
どうやったかをご報告しなければっと思いながら、
あれ以来、仕事が忙しいのと日々睡魔との闘いで;
なかなかお手紙書きに来られずで、
こんなに遅くなってしまって、申し訳ないですm(__)m

あの日は、アリーナ後方座席やったんですが、
有り難い事に、一番後ろのブロックの端っこではありましたが、
そのブロックの最前列で移動しやすかったのと、
大阪よりは少し早く終わったので、
最後の最後、アニーの最後の言葉まで無事観る事が出来ました(´;ω;`)ウルウル

おチビなので、アリーナ後方心配しましたが、
ほんとに有り難い事に、見晴らしが良い席やったので、
果てしなく遠いとはいえ、しっかりステージ、スクリーンが見えたので、
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました(●´ω`●)

みけさんのご親切が、とても嬉しかったので、
要らぬ報告かもしれませんが、お手紙しましたw

こんな感じの私ですが;
これからも、ぼちぼち仲良くして頂ければ嬉しいです (*- -)(*_ _)ペコリ

~追伸~
私も、願掛けて、大安の本日、
ロームシアター京都エントリーしました☆
『Subjective Late Show』は大好きな曲なので、
絶対、聴かせてもらいたいです!!
お互い、4人にまた再会できますように☆彡


●NO TITLE

おはようございます!!
毎日暑いですね~v-12

ブログにコメントありがとうございましたv-238

私も神戸2DAYSあとから
身体がだるく・・・・
でも自治会の役員の為
地蔵盆(夏祭り)の用意、お買いもの
+秋の区民運動会の集まり(体振)などで
くたくたの毎日でしたv-395

今日、明日が地蔵盆なんでこれで
ようやくひと段落です。

サッカー、参戦されたんですねv-228

最近とんとご無沙汰でしたが私も
イエローモンキーが終わると同時に2戦参戦しました(笑)


いつも旦那や息子と言ってるんですよ!

今年はセレッソがJ2に
一昨年はガンバがJ2に(すでにJ1に復帰済)
でも関西で神戸だけはずーっとJ1じゃないですか!!

これは凄いよね!!
安定してるって!!

京都も現在5位です。
来年こそはJ1にv-421
早くノエビアスタジアムに行きたいですv-237

イエローモンキー関連、新聞記事や
リンク先有難うございますv-238
これから、ゆっくり拝見しますねv-344

ホールツアー
私は京都と山梨と静岡をエントリーしました
(もちろん、とれるとは思ってません・・・欲張りです・・)

and more
絶対に城ホールありますよね。
其のあとは
東京ドームなんですかね?

ホールツアーは
もちろん
「ロームシアター」が本命です。
みけさんや皆さんとお逢いできるようにv-421
祈ってますv-22







●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyama さん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

私も サッカーは全く知らずでしたが
もうずーっと昔ですが 
ダンナの会社から タダ券をもらえてたので
一度行ってみたらハマってしまい(笑)
会社が サポートカンパニーをやめて
ダダ券もらえなくなった後も
自腹で年間パスを購入するまでに…(笑)
最近は さらにチケット代も上がってしまい
行く回数もめっきり減ってしまいましたが 
やはりスタジアムで応援すると
熱くなり 楽しいです(´w`*) i-185

ハイ♪ 新聞は 切り抜いて
イエローモンキー関連のクリアファイルに入れて保管しました(^^ゞ
吉井さん関連のファイルもあるので
もう収納する場所がパンパン…i-202
何とか考えないと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9月には 北海道でもライブがあるので
イエローモンキーの事が 
新聞に載るといいなぁ~なんて思ってます(´ω`*)v-344


●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

ライブが終わったあとは
久しぶりのサッカー観戦で 燃えてきましたe-446
テレビで応援も 
まったり~気ままに…といいのですが
やはり 現地に行くと 
体温を感じると言うか
熱気を感じられるので 断然楽しいです!!(●>v<●)
そういう点では ライブも同じですね(笑)
DVDやテレビで観るのもいいですが
会場で観る方が テンション上がって楽しいですi-184e-454

新聞記事
そうなんです(#^^#)
ちょっとでも出てると おおーーって(笑)
最近は 重症化してるせいか
「イ」とか「モ」とか二文字くらいでもあると
もう頭の中では イエローモンキーと読んでしまうほどです(^^ゞ

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

いえいえ
あんまり気になさらずで…(´ω`*)
ダンナ様がお誕生日という事で
お祝いのコメントを…ちょこっと書いてました。

お誕生日おめでとうございますi-260
また一年…素晴らしい歳になりますようにe-420

またブログにもお邪魔しますねe-446

●かのぼん さんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

そうなんですよね~(笑)
翌日の新聞とか スポーツニュースが楽しみ♪
でもその日によって
期待してても映らなかったり 載らなかったりで…(^^ゞ
今回は 久々にいっぱい点取れて勝ったのに
ちょっと残念でした…i-202

で、なんと!かのぼんさんe-451
あの伝説のバース掛布岡田の三連発のホームラン、
岡田のホームランの時 映ってるんですね!!
すごい~(〃゚∇゚〃)
その時の映像は 持っておられるのかしらん。
もし録画されてたなら 
いい思い出になりますね(´ω`*)i-189

次回ホールツアーの京都は
そうです♡ そこですe-454
新しくなった建物は ロームシアター京都って言うんですね。
京都会館の時も 行った事はないので
どんなとこか楽しみです♪
かのぼんさんによると 観光名所も近くにいっぱいあるとか
そしてうれしいお言葉も!!
ありがとうございます(●´ω`●) うれしいですi-175

それには ほんと当たらないとね(笑)
次回 いい報告が出来たらいいなと思いますi-265

●ゴロさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ ゴロさん!
連絡ありがとうございますe-415
遅くなったなんて 謝らないでくださいね。
こちらこそ お忙しい中
来てくださって 感激でしたi-189

ゴロさん あの夜はどうだったかな…?と思ってたので
要らぬ報告なんて とんでもない(笑)
連絡してくださって 有り難い限りで…
とってもうれしいです(●>v<●) i-80
実は ブログの方に当日のレポとか書かれてるかな?と思い
ちょこちょこお邪魔してました(^^ゞ

無事に最後のアニーの挨拶まで観れたんですね!
良かった♥
やっぱり アニーの笑顔を見て帰らないとね!なんて(笑)

私は 初日スタンドの時は結構すぐ出られたんで
ポートライナーの駅も思ってたより空いてました。
2日目は アリーナ真ん中で
初日の時よりポートライナーの駅に着くのが遅くなったのですが
それでも そんなに待つという事はなかったです。

ゴロさんは アリーナ後方だったみたいですが
見晴らしがよく 
遠いながらもスッキリステージやスクリーンが見えたようで
何よりでしたね(´ω`*)
私は アリーナ真ん中でしたが
埋もれてしまって ちょっとストレスでした(^^ゞ
お!そういえばゴロさんもおチビちゃんとか。
わ~い 仲間だi-178

そして 京都!
申し込まれたんですね。
こちらも同じで うれしいですi-184i-176
そうですね(´w`*)
お互いチケットゲットできますように…i-260

最後になってしまいましたが
こちらこそ こんな私ですが
これからも ぼちぼちと仲良くしていただけたらうれしいですo(〃・ω・〃)o
どうぞ よろしくお願いしますi-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

ほんと お盆過ぎても猛暑ですよね~i-201
わ~ブリリアントさんも神戸2daysあたりから体調が…?!
しかも自治会の役員のお仕事もお忙しくなって
大変でしたね…(´・ω・`)
お疲れ様でしたi-260
明日が地蔵盆との事で ほんとやれやれ…ですね。
ホッとして お疲れがどっと出ませんように(´ω`*)
地蔵盆には お孫ちゃんも遊びに来たりするのでしょうか♪
子供が大きくなってからは
とんと夏祭りはご無沙汰なので 
ちょっと参加してみたくなりましたe-446

でも お忙しい中
ブリリアントさんも サッカー2戦参戦してるとは!!
すごいですね (〃゚∇゚〃)

ありがとうございます(笑)
以前一度J2になりましたが
その後は ずーっとJ1。
って 聞こえはいいですが(笑)
順位も定位置なのが なんとも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夢のまた夢かもしれませんが
いつか優勝争いに加わりたいです(笑)

京都も今5位とか…
頑張って欲しいです!
早くJ1に戻ってきてうださいね。
そして いつかスタジアムでもお会いしたいです(´w`*) i-260

ホールツアーは
京都と山梨と静岡をエントリーされてるんですね。
3ヶ所かぁ … いいなぁi-176
お互い京都当たって 再会できますように(●>ω<●)
万が一 京都ダメでも
城ホールとかあるといいな♡

熊本のライブハウスのお知らせ
いいですね~e-420
ライブハウスで イエローモンキーが観られるなんて
羨まし過ぎます~(●>v<●)

次々と繰り出してくるお知らせ。
やっぱり 何か期待しちゃいますね(笑)


追伸
「女たちの特捜最前線」
ケーキチェツクしました(笑)
やっぱり書かれてたボンバシュールのケーキやと思います。
美味しそう~❤
やはり ちょっとお値段張るみたいですね。
でも 一度は食べてみたいですo(^-^)o

●NO TITLE

お疲れになっても当然なくらい 移動してましたから、タフだと思いますよ。
スーパーアリーナでイベントがあるときは 近辺のホテルは 予約がとれなくなるそうです。
みけさん、おいでよー!
前に 北海道のお友だちが スーパーアリーナに来たときに家に泊まって行きましたよ。

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420
この前 遊びに行った時
かなりお疲れみたいだったのですが
もう大丈夫なんでしょうか。

今年は7月に
イエローモンキーのライブに4日間参加して
暑さにやられましたが
その後~8月とどんどん暑くなったので
まだライブが7月でよかったな~と思いました(^^ゞ

スーパーアリーナでイベントがあるときは
やはり 近隣のホテルは満員なんですねe-451
わぁ (〃゚∇゚〃) おいでよ~なんてうれしいお言葉!
おこちゃん ありがとうございます!!
とてもうれしいです(●>v<●) i-178
今度あったら お言葉に甘えて行っちゃうかもです~i-184
と言いつつ 交通費もバカにならないので
いっつも 足踏みしちゃうんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム