日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

サマソニに由紀さおりさんと!!

8月20日土曜日(大阪)と8月21日日曜日(東京)と
2日間続けて開催された SUMMER SONIC 2016 。
大阪 東京と2日続けてイエローモンキーも参加。
大阪のステージも 
猛暑に負けないくらい良かったみたいでしたが
昨日の日曜日の東京では なんと!
イエローモンキーのステージに 
由紀さおりさんがゲストとな!!
ネットで見て大興奮でした(≧∇≦)キャー

しかし~
我が家の冷蔵庫が 
土曜日の夜からエラーマークが出ては止まり
出てる間は 冷気が供給されてないという不安定ぶり
早速 日曜購入店に電話するも
この日は予定がいっぱいで 月曜午後に…
さっき 無事修理完了しました
保証期間内で 無料でしたが
でもまだ購入して4年しか経ってないのに…
そんなこんなで やきもきしてたせいで
またまた 朝のテレビの
サマソニ張り込み録画忘れてた!!

今朝 いつものように
ぼーっと「めざましテレビ」観ながら
朝ご飯食べてたら CMの前にサマソニの予告。
あちゃー 忘れてた~
慌てて レコーダーをON!
なんやなんや急に??と驚くダンナを尻目に
はぁ~間に合った
CM明けて 吉井さんと由紀さんのツーショットが!
やった~映る(●>v<●)
と ワクワクして観てたら
なんとそこだけで スルーされました(笑)
ダンナには それだけのために録画したんか…って呆れられるしで
サッパリでした…
(星野)源ちゃんとかは 流れたのに~~(〃>_<;〃)

結局この絵だけ…
しかもチラ見で終わっちゃいました
最初から予約録画してたら映ったのかなぁ…
でも 素敵でした 
あんまりうれしかったので大きめで…(笑)
    ↓
めざまし2
♪夜明けのスキャットをデュエットするおふたり
大人のムードだっ(〃゚∇゚〃)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

由紀さおりさんとデュエット🎤👫🎤
意外な組合せと思いましたが 仲良しさんなの?
神妙な顔つきで歌っているようですね

由紀さおりさんとならば 女性ファンも安心していられるかしら? 笑。

今、台風凄いのー。そちらは?

●こんにちは~。

あらま~、残念なことでしたね~。
でもお二人のツーショット、とってもいい感じ (o^―^o)

冷蔵庫、大変でしたね。
まだ4年でそんな故障が~。
最近の家電って複雑になっているから、エラーとか起こりやすいんでしょうかね?
でも無料保証期間内で良かったですね^^

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

冷蔵庫がなんてこった~
最近のめいどいんじゃぱんはどうも故障しやすいです。
この辺が海外企業に追い越される原因なのかな~?
かつて冷蔵庫なんか黙っていても10年は持ってましたよね。
TVも同じく3~4年で壊れます。

ほほ~、由紀さおりさんと共演ですか~(〃゚∇゚〃)
由紀さおりさんも海外で人気でちゃいましたね。
TOPスター同士ジャンルは違っても感じるところは同じでしょう。
夜明けのスキャットは歌謡史に燦然と輝く名曲ですね。

●もう何処にも行かないよ(笑)

みけさん、そんなに慌てなくても
これからたくさん会えるよ(笑)

あたしなんてさ、ヒーセは大好きだけど
Instagramの更新とかがあまりにも頻度が
多くて、少しお腹がいっぱいになって
きちゃったんだよね。

やっぱり、ロビンのピンクみたいに
付かず離れずくらいの方が合ってる(笑)

由紀さおりさんといえば
ドリフのコントよ、あれ凄く好きだった
ご本人のブログの内容も素敵だったわ。

●おはようございます

吉井さんと❤由紀さおりさんの❤大人のデュエット♪
しっとり素敵な雰囲気ですね~\(^o^)/
歌唱力のあるお二人ですから♪
聴きごたえのあるステージだったのではと思います。

冷蔵庫がエラーを(-_-;)
一日も早く直りますように!!

●こんにちわ♪

由紀さおりと!?
スゴいですねえ。
どんなだったか観たかったです。
デュエット想像できないので気になります~σ( ̄∇ ̄;)

●NO TITLE

由紀さんの肩に手が!手が!とそこばかり見てしまった私(笑)
ちょっとうらやましい…(爆)
録画予約ってキーワードでイエローモンキーがすべて撮れるようにはできないのですか?
我が家のテレビはたとえ本人が出なくても作曲者に名前があれば勝手に録画してくれるようです。
それはそれであっという間に溜まってしまい大変なのですが(だいたいはさだまさしさんで録画されている…笑)

冷蔵庫、今時期の故障は厳しいですね。
しかも4年目??
早すぎますね~。
保障期間中で良かったですね!

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415
昨日は 台風すごかったみたいで… 
大変でしたね。
こちらは昨日も今日も
相変わらずのカンカン照りですe-351 

由紀さおりさんですが
私がまだリアルタイムで
イエローモンキーを追いかけてなかった頃(^^ゞ
由紀さんの♪夜明けのスキャットをカバーしてて。
ファン友さんに教えていただいたお話では
その頃 由紀さんが 
イエローモンキーのライブに招待されてたらしいのですが
行けなかったみたいです (●´ω`●)

なので 念願の…と書かれてたのかなi-80
由紀さんのブログ→http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-12192424059.html

女性ファンも安心…おこちゃんったら(笑)
でも お見通しですね (´ω`*)
大人なムードで 素敵なツーショットでしたe-420

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

ちょっとでもいいから見たい!
ファンの悲しい性ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とってもいい感じ
冷凍SANMAさんも そう思われますかe-446
吉井さんも ちょっと髪を耳にかけたりなんかして
大人なムードに思わずこんな顔に(笑)→e-349
由紀さおりさんはといえば
いつも涼やかで上品なイメージで
歌はもちろん、役者さんの時も
素敵なオーラが出てて好きですi-80

そして そうなんです~(●>ω<●)冷蔵庫!!
今まで 寿命でダメになった事はありますが
途中で修理するって初めての事なのでびっくりでしたe-451
これで保証切れてたりしたら
さらにショックでしたが 
こちらはセーフで何よりでしたi-260(笑)

冷凍SANMAさんも書かれてるように
最近の家電は 冷蔵庫に限らず
便利な反面複雑なので故障しやすいような気が…i-202
冷蔵庫さんも
もうこのまま お年寄りになるまで
元気で働いて欲しいなと思います(^^ゞ

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

そうなんんですよ~
4年って…早すぎますよね(笑)
ファンで冷気を冷蔵庫全体に送って冷やしてるらしいのですが
修理では そこのとこの基盤ごと取り換えたらしいです。
ほんとに okokkeitarouさんも書かれてるように
以前は 冷蔵庫などは 
寿命の頃まで問題なく使えてたような気がしますe-441
そして これも激しく頷いてしまいましたが(^^ゞ
最近のめいどいんじゃぱん 
故障しやすいですよね。
しかも 機能が良くなり複雑化してるせいか
はっきりここが故障してる!と
わからないものもあったりで…
なんだかいいのやら 悪いのやら…
ここまできたら 本当にシンプルなものの方が
うれしいような気もしてきます(●´ω`●)
その方が 使い方も簡単ですしね(笑)

ですね!e-454
由紀さんは 海外でも大人気なようで
ネットで動画なども見た事がありますe-420
♪夜明けのスキャットは
イエローモンキー解散前にカバーしてた曲です。
もしお暇な時があれば イエローモンキー版も
ちょっこし聴いてみてください。
由紀さんのとはまた違った味わいの
♪夜明けのスキャットとなってますので(〃 ̄ω ̄〃)i-178

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

ほんとですね(笑)
あまりにも次々といろんな事が出てくるので
思わず がっついちゃったけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これからいっぱい会えるんですもんね(笑)i-260

かっちゃんの
「ヒーセは大好きだけど
Instagramの更新とかがあまりにも頻度が多すぎて…」の件
ツボっちゃいました(笑)
ヒーセも うれしいんだろうなぁ…なんて (´ω`*)

そして 由紀さおりさんといえば
ドリフのコントを思い出すかっちゃんは 
やっぱりすごいです!(〃゚∇゚〃)

ありましたね~ドリフのコントe-420(笑)
上品なのに気さく
色っぽいようであり可愛らしさもi-175
そんな由紀さんの魅力が詰まってました(●´ω`●)
コントのセンスも 素晴らしかったですi-189
あ、私も由紀さんのブログ読みましたi-178
素敵でしたね…♡
写真も良かったわぁ~(●>v<●) e-420

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

由紀さおりさん
色っぽくて 可愛らしくて上品で
とても素敵な方だなぁと昔から思ってました。
いつ見ても 涼し気な感じも好きです(´ω`*)i-178
このサマソニの模様は
秋にWOWOWで放映されるとの事。
う~ん 迷ってたけど
これで迷う余地もなくなったかな(^^ゞという感じです(笑)

冷蔵庫ですが 
ファンで冷気を冷蔵庫全体に送って冷やしてるとの事で
そのファンのとこがダメになってたみたいです。
で 基盤ごとお取替えに…
冷蔵庫の裏の部分でなく
冷蔵庫のてっぺん部分の
蓋みたいなのを開けての取り換えだったので
意外と簡単に作業は終わり
その後も順調ですe-319
もうこれで 何事もなく寿命まで元気で働いて欲しいです
心配していただき うれしかったです♥
ありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+v-344

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

まさか 由紀さおりさんが!
そういえば 解散前のイエローモンキーで
♪夜明けのスキャット 
カバーしてたなぁと思いだしたりで…(^^ゞ
でも サマソニに由紀さんって!!e-420
今思っても ちょっと興奮しちゃいます(笑)

デュエット想像できないですよね~(笑)
ファン友さんに教えていただき
ツイッター上で そのデュエットの映像をチラッと観る事ができました。
素敵でした~(●>v<●) e-266

吉井さんが 由紀さんの事をレジェンドと言えば(笑)
由紀さんは イエローモンキーサイコーって(●´ω`●)v-353
WOWOWで 放映されるようなので
迷ってたけど 
これはやっぱり加入したいところですi-265

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

私も Shop Asahiyamaさん同様
吉井さんの手の行方を追ってしまいました(笑)
長い指が 由紀さんの白い方に…
(●>v<●) く~素敵すぎますe-420

あ、キーワードで録画のやつですね。
うちのにもあったかな?
ドラマが全部録れるみたいなのはあった気がするけど…
そういうのがあると 
取り忘れもなく便利ですね (´ω`*)i-80
で、もしかしたらと思ったら~(笑) 
やっぱり普段はさださんなんですねe-454

冷蔵庫
やっぱり4年目は早いですよね~
というか 今まで冷蔵庫って故障したことなくて
寿命まで使ってたので
(たぶん みんなそういうお家が多いかと…) 
冷蔵庫で修理って初体験でした(^^ゞ
これで保証期間じゃなかったらガックリでしたが
見たら、保証は長期保証の10年だったので
反対にその保証期間内に壊れるっていうのも
どうなの??みたいに思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昔のシンプルなものの方が
丈夫だったような気がします…

●NO TITLE

夜明けのスキャット
「いつ歌い始めんねん!」ってツッコミ入れてましたねー(笑)
あの曲、サイモンとガーファンクルのサウンドオブサイレンスと一緒でしょ
だはははは~!

しかし吉井さんと由紀さおりさんですか
なんか結びつかなかったですね
意外な人脈ですね^^

あらまー 冷蔵庫は困りますね、特にこの季節は(^^;;
テレビやビデオやったら辛抱すればすむけど
冷蔵庫はそういうわけにはいきませんもんね
最近の家電製品は5年で壊れるようにできている
っていう話もあるくらいですからね
困ったもんです。
それがうそか本当かは別として
昔の方が長持ちしたのは事実ですね。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

でしたね(笑)
ル~ル~ルル~ばっかりでe-454
子供ながらも 歌詞が出てくるまで長いな…なんて思ってました(^^ゞ
でも 当時ほんとよく流れてましたe-343

実は 解散前のイエローモンキーの時に
この由紀さおりさんの♪夜明けのスキャットを
カバーしてまして…
なので そんなご縁で
今回の共演のなったみたいですi-80
由紀さんのブログで
念願の…と書かれてたのが
吉井さんならずとも とても感激でしたi-260

冷蔵庫
そういえば 前に使ってた冷蔵庫が
寿命つきたのも夏でしたi-202
こちらは長い付き合いになりましたが…
その間 故障なしでした。
4年なんて早すぎちゃうのん!!e-455と思いましたが
かのぼんさんによると
最近の家電製品は5年で壊れるようにできている
っていう話もあるくらい…とか(´・ω・`)

いくら機能がいっぱいついてても
こういうのは困ります(笑)
最近の家電は 
説明書見てもよくわからない事多いですしね(^^ゞ
年齢的にも
シンプルなのがうれしいんですが… (´ω`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
チラ見だけで残念でしたね~
でもほんとに大人のしっとりした素敵な雰囲気が画像から伝わりますね!

冷蔵庫治って本当に良かったですねー
この時期使えなかったら大変ですし・・ 
でも保証期間内とはいえ4年で壊れるってあんまりですよね~~💦

●鍵コメKさんへ

わぁ~i-80Kさん 
素敵なプレゼントありがとうございました(≧∇≦)e-266

良かったです~e-420
一緒に 揺れちゃいました(^^ゞ

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420
テレビではナレーションと共に
由紀さんと吉井さんの映像がバックに流れたので
この後に詳しく映るんだな♪と思ってたら
それっきり…(^^ゞ
他のアーティストさんのが流れて
終わっちゃいましたi-201
大人のツーショットi-175
そう思っていただけるなんて
なんだかうれしくなります♥
ほんとに しっとりいい感じですよね(´ω`*)

冷蔵庫は 
完全に壊れてしまうまでになんとか直ったので
やれやれ…(〃 ̄ω ̄〃ゞi-260
暑い折り 買い物に出るのも嫌で
たくさん食品をため込んでたので
ヒヤヒヤもんでした(笑)

やっぱり4年は 早いですよね~
他の電化製品でも早い気がしますが
まして冷蔵庫なんて
滅多に壊れる事がないと思ってましたし…
どうかこの後は 何事もなく
元気で働いてくれますように…e-446

●こんにちは

残暑が厳しいですね。
この暑い時期に冷蔵庫の故障は困りますが、なぜかこの時期に壊れますね( ノД`)
我が家もそうでした。
でも保証期間内で無料で修理できてよかったです。

サマソニの大阪の日はちょうど大阪に用事があり、今頃ライブしてるのかな、近くにいるのになぁなんて思いながら大阪の街を歩いておりました。
テレビの録画は全く忘れていました。
由紀さんとのデュエットはぜひ聴きたいですね。
私も普段はWOWOWに入ってないので期間限定で加入するか検討中です。

●NO TITLE

こんばんは

ありゃりゃ、保障期間内でも
4年なのなに故障してしまったのは災難でしたよね
無事に修理できたといえ、夏場にはダメージがでかいですよね><

あわてて録画したのに
肝心のツーショットが見られなくて残念

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

ほんとに お盆過ぎても
毎日暑くて…
そろそろ身体にも応えてきています…i-202
イエローモンキーのライブが
この時期でなくて良かった~なんて思ったりもする日々(^^ゞ
くっぴーさんは 
お元気で毎日過ごされてるでしょうか…
夏のお疲れ出る頃でもありますので
お身体気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)i-260

冷蔵庫。
e-451くっぴーさんとこの冷蔵庫もこの季節だったんですね。
そういえば
我が家の前の冷蔵庫の寿命が尽きたのもこの頃でしたe-446
暑いと やはり人間と同じで(笑)
負荷がかかっちゃうんですかね?i-201

サマソニ大阪の日は 
大坂に来られてたとか。
私も前日から 
イエローモンキーもう大阪入りしてるのかなぁ~とか
当日は当日で 
あ~今頃ちょっと向うにイエローモンキーが~
とか(笑) 思いを馳せていましたが
なんせこの暑さです…
行けばよかったなぁとは全くならずでした… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして 
エラーが出たり止まったりの冷蔵庫の事が気になり
週明けの朝のテレビの予約録画も 
すっかり忘れてしまってましたv-406
でもあとで聞いた話によると
九州以外は 扱い小さかったようで
ホッとするも え~ ちゃんとここは放送して欲しいよ~e-455
と 文句ブーブーだったりでした(笑)
なので e-454
私もダンナのOKも取れたので
由紀さんとのデュエットが流れると信じて
9月は wowowにかけてみようと思ってます
あと ROCK IN JAPANもありますしね(´ω`*)e-266 

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

やっぱり!♪
冷蔵庫4年目の故障は早いですよねe-330
修理に来られた方にも ちらっと言ってみたものの
何気にスルーされちゃいました(^^ゞ
これで 修理代がかかってたら
嫌味のひとつでも言いたかったとこでしたが
保証期間内で ホッ(笑)

そうなんですよね…
夏場は やはり中の食品が心配です。
いつお釈迦になってもいいように(笑)
クーラーバックも 
押入れからゴソゴソと出してきてスタンバイさせてましたが
使わずにすんで ホッとしました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

テレビの方は ぼーっと見てたのですが
そこは吉井ファンe-454
吉井さんと由紀さんが映った瞬間
眠気も飛び 
大慌てで録画スタートさせる事ができました(笑)
結局 あの写真もワンシーンしか録れてませんでしたが…(●´ω`●)

https://m.youtube.com/watch?v=cYkLanv2MO8&feature=share
見れたらいいのですが…😊

冷蔵庫、大変でしたね。また4年なのに…。もっと頑張ってもらわないとね。(笑)

我が家の冷蔵庫は10年選手ですが…かってに氷が早くに潰れちゃいました。💦

修理もせず←しろよ!ですが…💧
年中氷を買ってます(笑)
冷蔵庫と洗濯機とレンジは壊れたら一大事ですもんね。

無事なおって、良かったですね😊

サマソニ、素敵でしたね(髪型はちょっと…。笑)
みけさん宅はWOWOW、加入されるのですね。
いいなぁ‼️
でも是非とも観たいですよね。💕
だってロッキンとサマソニですもんね。

私もダンナにおねだりしてみようかな〜😊👍

●おはようございます

奇遇にも先日我が家の洗濯機が故障したので
新品に買い替えたばかりでしたよ。
兄弟揃っての家電製品オンチではありますが、
父と共に新品の使い方を、
僕は父より視力が良い為か説明書係で無事に動かせました。

急にTVに映り即録画!気持ちがわかります、笑
無事に視聴出来てよかったですね。

私事ですが、
シュレッダーで初めて知った
吉井さんが2007年2月14日に入れた右手首のドラゴンのタトゥーと
同じものを、僕もいつか入れたいと思っています。
なかなかお店が見つかりませんが、同じ絵柄を見つける事が出来たので
「これを入れてください!」と駆け込んでみようと思います。
まだまだ先の話ですが…笑

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントと
素敵な贈り物ありがとうございますe-415
無事 観れました~i-80
+。(〃・ω・〃)。+ やっぱり素敵なおふたりで
吉井さんの声も 良かったです♡

ブリリアントさんとこの冷蔵庫は
熟練さんなんですね(●´ω`●)
そういば以前 
電化製品は長持ちする方だと言われてましたっけ。
我が家は どちらかというとすぐ壊れる方なので
羨ましいですe-446
にしても 冷蔵庫4年は考えられません(笑)

e-451「勝手にこおり」のとこだけ壊れてるとか。
そういう故障もあるんですね。
冷凍庫とか冷蔵とかが使えてるんだったら
私も 氷買ってすますかもです(^^ゞ
冬場は特に あまり使わないですし…
うちの冷蔵庫も 
ブリリアントさんのとこの10年選手さんのように
これから長いおつき合いの
相棒であって欲しいなぁと思ってますi-265 

サマソニ ありがとうございましたe-420
ほんとに うっとりでした(〃゚∇゚〃)  
ブリリアントさんはあの髪型はちょっとなんですか(笑)
私は たまにはこんな髪型いいかもe-266なんて
思っちゃいました(笑)
あ、いっつもこんな感じだと ちょっとですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうなんです♪WOWOW
ロッキンとサマソニふたつありますからねi-178
迷ってましたが
由紀さん登場で 我慢できずおねだりしちゃいましたi-201
観たかった映画もあるし~
そうそう ダンナも観たい錦織くんのテニスもあるし!
なんて 付加価値?(^^ゞ
いっぱい探してしまいましたが…(笑)
由紀さんとのとこ 映るといいな(´w`*) e-415

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

e-451え~
仲山さんところは洗濯機が!
洗濯機も 急に故障すると困っちゃいますね。
特にこんな暑い時期ですし…

新しい洗濯機 無事に動いて良かったです。
洗い上がりなどいかがですか(●´ω`●)
今まで以上に 満足されてたらいいなi-189
そして 家電製品オンチなんですか?!
パソコンなど自由に使いこなせてる感じの仲山さんなので
家電オンチとは意外な気がしました(^^ゞ

でも最近の家電って いろんな機能がついてるので
説明書を読むだけで大変ですよね(笑)
昔の家電だと いじってるうちにわかったりしたもんですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テレビ観てて 即録画!
慌てましたが なんとか録れました。
でも 録れたはいいものの
冒頭のあのシーンのみだった…というのがなんとも…(笑)i-202

i-190
仲山さん あの吉井さんのようなドラゴンのタトゥー
いつか入れたいと思ってるんですね。
確かに カッコいいですよね。
でもタトゥー入れる時って
なんだか痛そうな気がするので
仲山さん 勇気あるなぁと思っちゃいました(´ω`*)
いつか 実現したら
是非お披露目してくださいねi-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム