日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー ホールツアー結果発表(〃>_<;〃)

今日は 秋から始まる
イエローモンキーのホールツアーチケットの当落結果がわかる日でした。
結果がわかるのは 18時頃との事でしたが
相変わらず 朝から落ち着きませんでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして 運命のメールが届き

結果は…
でも 見るのが怖いっ(笑)

思い切って見ました…
結果は……




一ヶ所入魂京都
見事にハズレてしまいました~

2次申し込みは
予想を上回る申し込みがあった時は
受付しないみたいに書いてあったので
とっても 心配です…

年末 大阪城ホール開催とかで
もうワンチャンスあるといいんだけどなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

●激戦だったみたいだね、京都

あたし達も実は静かに先行に
エントリーしておりました
確率が上がるのを懸念して、黙ってたよ。

ロビンの地元、静岡が当選で
松戸がダンナちゃんの結果待ちです。

これからずっとこんな弱肉強食が
続きます。

みけさん、こんにちは。

京都は激戦だったようですね。。。
私は関東激戦区松戸は落選、前橋当選でした。
京都の2次があるといいですね。
参戦できるよう祈っています!(-人-)

●下がるだね

確率が下がるだったわ。

しかし、年末はメカラウロコだと
思って覚悟しておかないとね。

みけさん こんばんは!

ご無沙汰してます😆

早速ですが
京都残念でしたね😭
かくいうわたしも京都は見事に落選でした😱
とりあえず2次頑張ろうと思います❤
みけさん
一緒に頑張りましょう💪😂❗❗

長崎と鹿児島は当選しました😄
長崎は是非とも参戦したかったのでよかったです。

どこも激戦みたいで
みんな悲しみの涙💧や
嬉みの涙💧と
ほんと涙、涙のチケ取り合戦ですね😂

今日はラジオもあるので
そちらを聴いて
一旦気を落ち着かせようと思います❤❤

では
取り急ぎ ご報告まで😄
またお邪魔しにきますね🌠

●NO TITLE

ありゃまー
京都は激戦でしたか(>_<)
平安神宮 南禅寺 ツアー 残念!!(^^;;

またの機会にしろって事かな?
にゃはははは~!
またいつでも京都においないね (^_-)-☆

みけさん、こんにちは〜〜(T ^ T)

京都激戦だったみたいで(T ^ T)…
私も見事落選でしたー。

他の場所は当選多いのかな?関西京都だけなんて、無理に決まってるやん(怒)しかも狭い会場だしヽ( ̄д ̄;)ノ
2次あるのかなぁ…(ー ー;)心配ですね。

今日は会社でも色々あって…(ー ー;)せっかくの週末、一気にテンション下がりましたぁ〜〜( ;´Д`)

●残念です

こんばんは。
私はお留守番組ですが、みなさんの結果が気になっていました。
公演数少ないし、会場も小さいから激戦になりますよね/ _ ;
二次先行がありますように、そして当たりますように。。。
お手伝いはできないのでお祈りしときます。

●こんばんは♪

あら~っ、残念でしたね。
でも諦めちゃいけませんよ~
当たるよう祈ってますね♪

●こんにちは

イエローモンキー・ホールツアー京都
残念な結果になってしまわれたのですね(-_-;)
いつも、熱く応援していらっしゃる
みけさんが、ゲットできないなんて・・・
やはり、大変な人気なのだと思います。
ぜひぜひ、2次申し込みは、当たりますように!!
年末の大阪城ホールも♡ゲットできますように!!
お祈りしています<(_ _)>

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420
下がるは 気がついてませんでした(笑)
なんせ 競争率高いなぁ~と
そればっかり頭にありましたから(^^ゞ

京都 告知された時から
当たる気がしませんでしたが
蓋を開けてみても やっぱり…な感じでしたv-406

で かっちゃんも
やはり申込みされてたんですね(´ω`*)
ダンナ様の結果待ちという事で
結果が気になり(^^ゞ
今かっちゃんとこにお邪魔して帰ってきたとこです。
松戸は 残念でしたね。

でも静岡 羨ましいです!
まだまだ先ですが 楽しんできてくださいねi-260

かっちゃんの
これからずっとこんな弱肉強食が…
ほんと …今回思い知らされました(笑)
イエローモンキーライブ初心者
今更ですが そのすごさ実感しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末 武道館
考えただけで恐ろしいですね…i-202
私はお留守番組になると思いますが
もしあれば 
かっちゃんには なんとしても
争奪戦勝ち抜いていただきたいですe-446

大阪城ホール ないんかなぁ~(←しつこく思う私v-398

●タムタムさんへ

タムタムさん 旅立ち前のお忙しい時に
コメントありがとうございますe-420

(●´ω`●) 今頃はもう福島でしょうか…
大いに楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしていますi-265

あちゃー
タムタムさんも 松戸は落選でしたか。
残念でしたね。
2次で 再チャレンジされるのでしょうか。
今度は 当たりますように!!i-189

そして サイトの方では
月曜から早速2次申し込みになるみたいで
ほっとしてたのですが
タムタムさんも書いてくださってるように
京都の枠があるのかっ?!という事忘れてました。
あるといいな…ありますようにっ(●>ω<●)i-265


●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420

7月末に神戸で楽しい時間を過ごして
もう1ヶ月…
なんだか もっと月日が立ってるようにも思えます。
毎日 暑い日が続いてますが
お元気にされてるかなぁと思ってましたが
いただいたコメントを読む限り
いつものお元気なるんさんみたいで 
ホッとすると同時にうれしくなっています(●´ω`●)i-80

そして チケット!
ありゃ~
るんさんも京都はダメでしたか…
京都大激戦…
お互い残念ですねe-263
2次でなんとかゲットして
京都で再会したいですi-265
でも 長崎と鹿児島は当選されたみたいで何より♡
おめでとうございますv-353

ですね~
当たる人あれば 外れる人ありで…
イエローモンキーライブ初心者組としては
チケット争奪戦の厳しさを知ると同時に
イエローモンキーのホールライブに行けるって
すごく贅沢な事なんだなと思ってしまいました(^^ゞ

あ!ラジオ…
いつもあまり聴けなくて
はなから 諦めてるのですが
昨日は 京都ショックで完全に忘れてましたe-350
どんな感じだのかな。
きっと 楽しい時間だっただろうなi-176

まだまだ暑さが続くみたいで秋もなかなかのようですが
るんさんも お元気でお過ごしくださいね(^_^)/i-189

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

申し込み前からあった不安が的中…
見事に ハズレてしまい
ライブはもちろん 
平安神宮 南禅寺ツアーも遠のいてしまいました(^^ゞ

またの機会にしたいとこですが
こうやってハズレてしまうと尚更行きたくなるのが人情??(笑)
チャンスある限り
何度でも チャレンジしようと思ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
そして昨日も いろいろありがとうございましたi-260

京都 覚悟はしてましたが(^^ゞ
やはり 用意できませんでしたメールが…e-263

他のとこはどうなんですかね?
京都は知ってる限りでは 
ダメだった方多かったように思えました。
ロームシアター京都
2000人くらいですかね?
まーさんが書かれてるように
近畿圏内では ここだけというのは
やはりちょっとキツイかもですね…(>_< )

サイト覗いてきたら
月曜から2次申し込みというのが出てましたが。
う~ん 2次ではどれだけ当選枠があるのか。
それよりも フタを開けたら
京都の申し込みのとこだけなかった!!e-350
みたいな…恐ろしい事になったりはしないかと
なんでも ネガティブ方向に考えてしまいます(^^ゞ

今度こそ 当たるといいな♪
もし私はダメだった時も
まーさんだけでも当たればいいなと思ってますi-265

昨日は会社でもいろいろあったみたいで
週末にどっと疲れちゃいましたね…(´・ω・`)
悪い事の後にはいい事がv-344
チケットの2次はもちろんですが
いい休日になりますようお祈りしています(●´ω`●)i-260

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃)くっぴーさん コメントありがとうございますe-420

この前 くっぴーさんは
今回の京都見送りになるとのお話を聞き
ちょっとがっかりした私でしたが
それどころか 自分が危ないという結果に…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「公演数少ないし、会場も小さいから激戦に…」
くっぴーさんのこの言葉通り
私も 申し込みの時から自信はありませんでしたが
それでも もしや当たるかも♡という淡い期待が…e-454
甘かったです~e-330
ホールでイエローモンキー!
これって すごく贅沢かも…
そう思うと 
今度の熊本のライブハウスが
もう天国のように思えてなりません(笑)

ありがとうございます!!
こうやって コメントいただける事自体
とってもうれしく、また心強く思えてくるので
十分助けてもらってる気がします(´w`*) v-22

2次あれば 頑張って再チャレンジしますね!e-320

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

淡い期待もあったのですが
見事打ち砕かれました。
撃沈です…i-202(^^ゞ

行けないとわかると
ますます行きたくなっちゃうのが人情ですよね?(笑)
こうなったら 2次があればもちろん
それがダメでも 一般で…と
頑張っちゃう気満々ですe-269

当たるといいなぁ…

年末 武道館はありそうな色濃いみたいですが
大阪城ホールでも ないのかなぁ~
なんて~違う会場に夢を繋いでたり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

わぁ コメント読ませていただいて
なんだか胸が熱くなりました(^^ゞ
ありがとうございますe-415

昨日は 予想はしてたものの
やっぱり!e-350の結果に
かなりへこんでしまいました。
夏の疲れも どっときたような感じで…

熱い思いのファンの方がたくさんいらっしゃるんですもんね。
無理もないです。
そう思うと 夏行けなかった方が今回行けてたらいいなとか
そんな心持ちにもなってきました。

あ、もちろん諦めてません(^^ゞ
2次があれば またチャレンジする気満々ですe-320
それがダメでも またチャンスあるなら
何回でもチャレンジしようと思います。

京都 行けるかなぁ…(*´ェ`*)i-265

昨日はありがとうございました。✨
ご丁寧な始まりの文章やなぁと思ってたら落選メール(笑)

京都は関西圏では1箇所なので激戦かとは思ってましたが…
私の知ってる限りでは当選お一人だけです。💧

私は運良く、静岡と山梨も当選してました。(まさか当たるのは思わず、弾丸ツアーです。 笑)

京都、二次あってほしいですよね。

でも一次で外れた人が沢山いるのにイープラスや一般あったら逆に悔しいですね。
一応申し込みしようと思いますが、みけさんや皆んなに当たってほしい気持ちでいっぱいです。(〃ω〃)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

あちゃ~ハズレちゃったのね~(;'∀')
まあね、仕方がないです。
そんな簡単にチケットの手に入るバンドじゃ嫌でしょ。
これからチャンスは沢山あるある。
お楽しみがちょっと後になっただけ~v-291

●NO TITLE

どうかー神様

みけっちにチャンスを―✨

ちょうだいませーー✨

●こんばんは~。

みけさん、はずれちゃったんですか~!!
可愛そうに~。
でもまだ次のチャンスが~(;^-^)
当たるようにお祈りしていますからね^^

●NO TITLE

悪運退散!
良運GET!!✌
エイッ!!
気合いだー。
京都あるといいですね。

それにしても 皆さん何処へでも 翼で飛んで行くように あちらこちらへ行かれるのですね。
凄いなー。

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
うわ~~ん、、残念でしたね~~
やっぱりそれだけ激戦なんですね。。

2次申し込み受付あって取れますよう祈っております。(^_-)-☆v

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
そして 一昨日は 
こちらこそありがとうございました(///ω///)

ご丁寧な始まり…(笑)
そう言われてみれば確かにe-454
でも 逆になんだよ~。・"(>0<)"・
なんて思っちゃいます(笑)

わぁ e-451
ブリリアントさんが知ってる限りでも
当選は おひとりだけ?!
やはり大激戦だったんですね(´・ω・`)

ブリリアントさんは 静岡と山梨の2か所は 
当選されたんですね。
良かった~i-260
弾丸ツアー。
ほんまですね!!(言われて気づきました~笑)
でも 興奮のうれしいツアーになりそうi-175
まだまだ先ですが 
気をつけてお出かけくださいね(´ω`*)
そして レポも楽しみにしています♪

京都の2次 ほんとにあって欲しいです。
2次申し込みは 月曜日からみたいですが
始まって 見たらe-317
京都のとこだけ申込み欄がなかったe-330
なんてことがあったら怖いなぁ…
なんて思ってしまいました(^^ゞ

でも ブリリアントさんが言われてるように
毎回2次があり一般があり~と続くと
申し込むのも手間なので
1次でいっぱい当選させてほしいなぁと思います。
そのたびに 当たるかな?どうかな?(●>ω<●)と
ドキドキするのも疲れちゃいますしねe-446

ありがとうございますe-420
私の一番の希望は 2次みんな当たって
京都で再会できることですが
やっぱり難しいかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 京都は地元という事もあり
是非ブリリアントさんにゲットしてもらいたいです(●´ω`●)

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

はい…見事にハズレちゃいました~(^^ゞ
申し込み前から 嫌な予感はしてたのですが
平日だし 月末だし…
もしかしたら 当たってくれるかなぁ~
なんて甘い考えもチラリでしたので
軽くショック…(笑)

む~う
確かにokokkeitarou さんが言われてるように
簡単にチケットの手に入るバンドじゃ 
がっかりかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ もう解散はないみたいだし
これからにチャンスにかけてみますe-446

okokkeitarou さんの
「これからチャンスは沢山あるある。
お楽しみがちょっと後になっただけ」
この言葉にかなり励まされましたi-80
ありがとうございましたe-420
まずは 2次申し込みがあれば
申し込んでみようと思います。
ダメ元で…e-454

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございます(●>ω<●)

神様にお願いしてくれるなんて
感激です~e-415

チャンスが天から降ってくるような気がしてきました(^^ゞ
なので 2次あれば 
張り切って申し込みしようと思います!(`・ω・´)

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

近場で行けそうなのが京都だけだったので
一ヶ所のみの申し込みでしたが
やはり一ヶ所だけは厳しかったかな…(^^ゞ
そういえば このあいだのアリーナツアーの時も
神戸は1次で落っこちちゃったけど
2次では 見事当選でした。
これは まだ望みはあるかも?!(笑)

そこに
冷凍SANMAさんの優しい言葉が…
有難い限りです♡
なんだか 当たるような気がしてきました(笑)
いつも ありがとうございます~(●>v<●) i-178

●おこちゃんへ

わ~い おこちゃんにお祓いしてもらった~(●>v<●)
有難い限りですe-420

おこちゃん コメントありがとうございますe-415
これで悪い気が出ていった気がしますe-446i-260
2次あれば 新たな気持ちで臨む気満々!(^^ゞ

おこちゃんの
「皆さん何処へでも 翼で飛んで行くように …」
そうなんです~
皆さん行動力あって
キラキラされてる方ばかりで
憧れてしまいます(●´ω`●)i-265
私は お金も体力もないので
基本近場狙いです。
でも そんな私も 
最初の頃は1回のツアーに
一ヶ所だけの参加でした。
でも 何年か前くらいから 
近場で行けそうなとこはなるべく全部行くぞ!!
みたいになってきています…(笑)

いいアンチエイジングになってるかも…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

難しいかなとは思ってましたが
うっすら期待する気持ちもありで…
金曜日の夜は ちょっとがっかりでした(^^ゞ

でも こうやって
おきまちあきさんをはじめ
皆さんから励ましの言葉いただき
俄然 元気出てきました!i-184e-266

気持ち的にも さっぱりして
ダメならダメでいいか…みたいに。

ありがとうございますe-420
2次あれば 気持ち新たに再チャレンジします(●´ω`●)

●NO TITLE

京都厳しいですね~。
でも、2次がきっとあるから!!大丈夫~。
北海道からパワー送っておきますね!

●Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

お忙しい中 
うれしいエールありがとうございます(●>v<●) i-178

今日 京都の2次申し込みしました!!
あんまり期待するとダメージ大きいので
2次でもあるし うっすらの期待で(笑)

でも Shop Asahiyamaさんからのエールで
ちょっと自信できました(^^ゞ 
有難い限りですi-260

みけさん、こんばんは☆
blog訪問のお礼も兼ねて、また寄らせていただきました(^^)

わたしも家庭の事情と日程の関係で近場しか申込み出来ないのですが、
今回は地元秋田でホールツアーがあるとのことで、
何が何でも!という気持ちでした。
ですので、みけさんの一地区入魂!の想い、とても良くわかります。
秋田は大きなツアーがなかなか来ない地域なので
イエローモンキーが、こんな小さな都市に来てくれるありがたさを実感しております。

関西方面でのホールツアーが少ない分、きっと激戦区になるのでは?と思ってましたが、
希望は捨てず、絶対行ける〜って念じて結果を待ちましょ♪

みけさんが二次で当選することを、遠い北国から祈ってますね( ´ ▽ ` )ノ

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-420

覗いてくれてただけでも うれしかったのに
コメントまでいただいて 
とても感激でしたe-415
台風10号が通過していきましたが
そちらの方は 大丈夫でしたでしょうか。
最近では 想像できないような大雨が多く
被害も出たりで心が痛む事が多いです…e-263

イエローモンキーツアー。
karioさんも 近場のみなんですね。
同じなのでこちらもうれしいです(^^ゞ
秋田は 大きなツアーがなかなか来ない地域とか。
そうなんですか?!
なら 尚の事感激ですね(●´ω`●)i-260
チケットが取れて 本当に良かったですe-420

私も関西地区は 京都のみなので
大激戦は覚悟してたのですが
吉井さんソロの時は 
毎回なんとかチケット取れてたので
ちょっと甘くみてました(笑)
やはり イエローモンキーはすごいです。

わぁ ありがとうございます(●>v<●) i-178
karioさんのエールに 心があったかくなりましたv-344
運もどんどん 近づいてきそうな??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また そちらに遊びに行かせてくださいねi-265
イエローモンキーの話はもちろん
滅多に雪も降らない兵庫なので
北国のお話なども聞かせていただきたいな…なんて思ってます。
よろしくお願いします(´w`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム