日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

B-PASS 10月号のTHE YELLOW MONKEY

9月いっぴ…
今日から9月がスタート。
29日の月曜日に雨が降ってから 
こちら近畿も少し気温が下がり
湿度も低めで過ごしやすくなってましたが
じびじびとまた温度が上がってきてるような気が…

巷の噂で 発売中の「B-PASS 」10月号に
横浜アリーナで開催された
イエローモンキーの“YOKOHAMA SPECIAL”の記事があると聞き
 おお!
となりましたが 昨今本代もバカになりません
気になるけど~
立ち読みですまそうかな…

どうせ近所の本屋さんには置いてないだろうと思いながら
念のため チェックしに行った
本棚 見渡して
やっぱり ないわ~
と 思ってたら
あった!
しかも 本棚の中に1冊だけ。
(●>ω<●) やった~
じゃ 早速 立ち読みで…
お店の方 ごめんなさい~
と 思いながら ページ開いたら

BP 1
(〃゚∇゚〃)

もう1ページめくったら
BP 2
(〃゚∇゚〃)
BP 3
(〃゚∇゚〃)(〃゚∇゚〃)

はい、あんまり写真がカッコよかったので
買ってしまいました…(^^ゞ

ページ数は 写真も含めて6ページくらい。
レポは1ページ分ほどでしたが
これがまた良かった~(●>v<●)

最新曲♪ALRIGHTが
受け手側の世代や
このバンドとのこれまでのつき合いの度合いを問わず
すべての人たちを 同じスタートラインに立たせる曲と書いてあったり

♪バラ色の日々が聴こえてくると涙腺が緩むのに
♪LOVE LOVE SHOW が炸裂すれば
 「あんた、そんな笑顔を誰かに見せたことある?」と
突っ込まれそうなほどに笑みを広げながら声を合わせてしまう
等々…

そうそう そうなんだよね~(´ω`*)
この日のYOKOHAMA SPECIALの参加はもちろん
スカパーにも加入しなかった私ですが
随所で頷きながら読み進み
記事を読み終わった頃には
とても楽しい心持ちになってしまってました


そして ペラペラと他の記事なんかも見てたら
最後の方に
アーティストなんでもベスト5というコーナーが。

今月のお題は
家を出てから 電気を消したか気になり
また家に戻りそうなアーティスト
という これまた細かいお題(笑)

1位は UVERworld 信人
2位は AAAの西島隆弘
3位  miwa
と お若い方お名前が並んでて
やっぱりね~なんて思ってたら
Σ(゚∀゚*) え

少数派意見のとこに
HEESEYの文字が!!
あの? あのヒーセ?!
後ろにTHE YELLOW MONKEYと書いてたので
あのヒーセでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ええ~そんなイメージあんまりないけどなぁ…
というものの
こんなちっちゃなとこに
ヒーセの名前を見つけ 
ちょっとご機嫌になってしまった私でした(●´ω`●)

そうだ
wowowも加入しとかなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは!
9/9には Talking Rocks!出ますよ
これは神戸の写真があるようで またお買い上げかな(笑)

アーティストなんでもBEST そんなページあったのね
ヒーセは 一番怖がりさんだから 案外神経質かもね⁇
雑誌これからも出てきそう 私なんか 他のところ読まないし
TVでも吉井君が出てくるシーン以外バッサリだし
本当はネットレポ嬉しいけどなぁ〜

●こんにちは~。

アハハ。
みけさん、やっぱ買っちゃたんですね。
そうですよね、見ているうちにほしくなっちゃいますよね~^^
でもでも、内容も充実していてよかったですね。

『家を出てから 電気を消したか気になり
また家に戻りそうな~』
ハイ、間違いなく私もそのタイプの人です(;^-^)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

あはは、やっぱり買ったんですね。
出だしから絶対買ったなと思ってましたよ(;´∀`)
いいんですよ、いいんですよ、自分に正直に生きましょう。

記事もイエモンファンのツボを心得た記事で良かったですね。
共感できると嬉しいですよね。

家を出てから 電気を消したか気になり
また家に戻りそうなアーティスト・・・
BEST3誰も知らんよ(;´∀`)
自分的にはさだまさしなんだけど。

●チラッと立ち読みした

フフフ、みけさんも
気持ち悪い人になってる(笑)
あたしもたまになる。

しかし、ロビンは男前だから
音楽の良さがその後ろに隠れちゃってる
なぁ、と思う時がある。

たしかにカッコいいけど、楽曲も同じ位に
最高な所も色んな人に知って欲しい
と思っちゃうんだ。

みけさん、こんにちは!

B-PASSの写真、かっこいいですね~e-266
このところモンキー出費が激増中i-230
今月はWOWOW、来月はフジNEXTなどなど
雑誌に手が回らず。。。です。
どこかで立ち読みしてこようかな。

電気を消したか気になり、また家に帰りそうなアーティストって
なんか笑えますねー
ヒーセ、江戸っ子でおおざっぱそうに見えるけど
ブログとかの気遣い満載な文章を見ていると
意外と神経質なのかも、と思ったり。。。
そういう私も家出てからよく電気と鍵のチェックに
戻るんですけどねi-229

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/

雑誌を立ち読みで終わらないのは、ファンの深さを感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6ページもあれば 大ファンなら買ってしまいますね💛
家にあるといつでも記事を見れて幸せですね~♪

ランキングに出ていたAAAの西島さん 桜ようかんの家の割とご近所なんですよ~~
見かけたことはありませんが。。。
親近感を感じます!!

●こんばんは♪

自分の好きな人が載ってる本見つけたら欲しくなっちゃうんですよねえ。

ついにWOWOW加入ですかっ!?
あぁ~やっぱり自分も加入しようかなあ。

●(*´∇`)ノ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

( *´艸`)クスクス・・・
立ち読みだけのはずだったのに、編集者さんの(?)思惑に乗せられて(?)ちゃっかりお買い上げしちゃったんですね?(ノω`*)んふふ♪
さすがみけさん☆
ファンの鏡!!

WOWOWは加入してるのに私はほとんど見ません・・・
お目当ての番組があっても、録画予約するのが面倒だなぁ・・・と思っている間にその日のその時刻が過ぎてしまう寝ぼけたヤツです・・・(苦笑)

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
ウフッ💛 やっぱり買っちゃいますよねーー
持っているのがまた幸せ~~な気分になりますよね(#^^#)

●NO TITLE

おはようございます

いよいよ9月に入りましたね
涼しくなったと思いきやまだまだ暑いですよね
からっとした暑さならぜんぜん違うんですけどね~><

1冊だけあったなんてこれはもう
みけさんに買ってほしいと本ががんばって待っていてくれたんですね

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415

そして Talking Rocks!の情報!
うれしいです!!
ありがとうございました(´ω`*)i-260
神戸の写真があるんですねi-176
それは もう絶対買いです!!(笑)
どんな感じかな…と思ってので
しんままさんの情報で 心が決まりました(^^ゞ
この雑誌は 近所のお店には絶対ないと思うので
早速 ぽちっとしてきます(●´ω`●)

え~(笑)
しんままさん 雑誌もTVでも
吉井さんが出てるシーン以外バッサリなんですかe-454
あ、でも私も 
テレビは一応全部観てからですが
吉井さんのシーン以外の削除

してますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

え~ ヒーセ 怖がりさんなんですか?!
パッと見た感じ 
まかしとけ!みたいな親分肌に見えるので
怖いもんなしの太っ腹な人だと思ってました(^^ゞ
怖がりさんかぁ…(´ω`*)
そういえば お話してるとこを見てたりすると
いつも優しい気遣いが感じられるので
やはり ナイーブな面があるのかもですねi-175

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

はい(^^ゞ
買っちゃいました(笑)
そう 立ち読みして買わない訳がなかったv-398
これがもし写真が少なかったら
立ち読みですんでたかもしれませんが
ちょっと ワクワクする写真が載ってたので
思わず買ってしまいました(///ω///)i-80

あ、冷凍SANMAさんも
気になって戻るタイプですか?
実は 私も~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あれ?どうだったっけ??って。
でも 気になった時ほど 
たいがいちゃんと消してる事が
ほとんどなんですけどね(笑)

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

最初からバレてました?(^^ゞ
写真が多いと 結構買ってしまうんです(笑)
そして 記事を書かれた方が 
ツボなところをくすぐるような文章で
ほんと共感できるとこが多く
買っちゃったな~i-201(笑)と思ってましたが
満足できましたi-175

家を出てから 電気を消したか気になり
また家に戻りそうなアーティスト・・・
BEST3の方々
私も 1位のUVERworldは
名前は聴いた事があっても
信人さんって??って感じですし
3位のmiwaさんは 
ちっちゃな女の子で
大きなギターを持って歌ってるイメージくらいしかありません。
ファンの方 すみません~i-201
2位のAAA 歌はあまり知りませんが
西島さんは 役者さんとしてはよく見かけています。
少し前ですが
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」長っe-454
にも出演されてました。

というふうに 最近のアーティストさんはサッパリなので
こういう雑誌を買うと 結構勉強になったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

okokkeitarouさん的には さだまさしさんですか(〃゚∇゚〃)
以前なら 私もそう思ってましたが
最近テレビで見かけるさださんは 
昔抱いてたイメージとは違い
よくおじゃべりをされ それがまた面白くて…
どんどん大雑把な方に思えてきました(´ω`*)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

かっちゃんも 読まれたんですねi-80
(´ω`*) 開いたらYOKOHAMA SPECIALの写真が。

かっちゃんをはじめ いろんなとこから
良かった、すごかったというお話聞いてたので
気持ち悪い人になってしまいました(笑)

かっちゃんの
「ロビンは男前だから
音楽の良さがその後ろに隠れちゃってる
なぁ、と思う時がある。 」ってところ。

うーん なるほど。
そういう事 大いにあるかもしれないですね。
私も ちょっぴりそういうとこ優先の時ありますし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もしかしたら 吉井さんもそう思ってる事あるのかな…
なんて思ってしまいました。

そして 少数派ながらヒーセが入ってた事。
私的には 意外でした (●´ω`●)
かっちゃん的にも 
こんなイメージなのかしらん…?

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415
ブログでは 素敵なおすそ分けいただき
ありがとうございました (●´ω`●)e-415
お返事もありがとうございました♡
読んできました~♪
副産物?(笑) ついてなくて
残念でしたね(´w`*)

このところモンキー出費が激増中…
そうなんですよねi-201
なので立ち読みですまそうと思ってたんですが
横浜の写真に 心掴まれてしまい
できませんでした(●>ω<●)

そして 昨夜はWOWOWも契約。
が 今日テレビ観たら
台風がe-451
強い雨の日は BSが映らなくなる事があるので
今からちょっと心配な私です…e-263

電気を消したか気になり、また家に帰りそうなアーティスト
そんなアーティストさん
いるのかな?って感じですけど(笑)
私もそんなタイプなので 
人の事は言えないです(^^ゞ
あれ!
タムタムさんも?!
(●´ω`●)私だけかな…と思ってたので
タムタムさんをはじめ 意外といらっしゃるみたいなので
ちょっと安心しましたi-265
全く気にしてない時はいいのですが
1度 気になり出すと
悪い妄想が止まんなくなっちゃうから不思議です…(〃 ̄ω ̄〃)

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

ほんとは 立ち読みで終わらすはずだったんです。
その前に 小さな本屋さんなので
いつも仕入れてる部数が少ないので
もうないだろうなという思いも強くて…
なければ「きっぱり諦めようと思ってたとこでした。

なのに 幸か不幸か(笑)
あったんですね~
1冊だけ ぽろりと~(^^ゞ
で 写真が多いと 
やっぱり買いたくなっちゃってe-454i-176

そして びっくりなお話!(〃゚∇゚〃)
AAAの西島さん 
桜ようかんのご近所さんなんですねi-175
すごい~
芸能界の方とご近所なんて
思っただけで ドキドキしてきますi-184(●>v<●)i-178

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

「自分の好きな人が載ってる本見つけたら
欲しくなっちゃうんですよねえ。 」

良かった(〃゚∇゚〃)
ゆっきーさんも そんな感じですかi-80
私だけかなぁと思ってたので
ほっとしました(^^ゞ

WOWOW ネット加入なら少しお安くなるので
昨夜 ぽちっと…

でも 今朝のテレビで台風が近づく事を知り
e-350
BS放送が 大雨の時映らなくなる事があるので
WOWOWもかな…?と思うと
ちょっと不安~
お目当てのイエロモンキーの放送は4日なんで
ドキドキです(〃>_<;〃)i-201

●HAL さんへ

HALさん コメントありがとうございますe-415

写真がいっぱい載ってたら
買う確率高いです(笑)
今回も 写真少なければ立ち読みして
幸せな気持ちで その場を去っていったかと思われますが
横浜のライブの素敵な写真で
引き止められてしまいましたi-178(^^ゞ

即効チャリーン♪でした(笑)

HALさんは WOWOW加入されてても
ほとんど見ないとか。
でも わかります(#^^#)
予約録画って つい忘れてしまいそうになりますよね。

私的には 新しい映画の放送もあるし
ドラマも面白そうだしで
予算のことがなければ
ずっと加入してたいくらいですe-446
でも ケーブルテレビ代も別に払ってるので
なかなか難しいのが現実e-263
なので 加入してる間に
なるべくたくさん映画を観ようと目論んでいます!(●´ω`●)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

あれば 立ち読みで…と思ってはいたんですが
写真がいっぱいあると
やはりつい(^^ゞ

こういうのが積もって
吉井さん費が
かさんでいっちゃうんですが…(笑)i-201
買った雑誌は その他のページもパラパラと読み
しばらくそのまま保管して
その後は 吉井さんの記事だけ切り抜き
本は回収に出し
切り抜きはファイルに入れて保管します。
でも これがもう何年もになってきたので
たまる一方で 最近では保管場所に困ってきています (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

9月に入りましたが
相変わらずまだ夏が居座ってますねi-201
本当に 湿度が低ければ
どれだけ身体も楽かと…(´ω`*)i-202

でも
8月のカレンダーを破ってみると
今年も あと3枚e-451
なんとなくおセンチになってしまいましたe-420(〃 ̄ω ̄〃ゞ

荒ぶるプリンさんの
「1冊だけあったなんてこれはもう
みけさんに買ってほしいと本ががんばって待っていてくれたんですね 」

実は 私も同じような気持ちになってしまい
これはもう買って!と言ってるんだ!みたいな~(笑)
本棚でそこだけ ピカピカi-189してましたもんv-398

●こんばんは

イエローモンキーの横浜アリーナ♪
ラジオを聴いておりましたら
ゲストの方が、行ってこられたということで
ちょっと趣が違っていて
とっても幸せで❤贅沢な時間だったとおっしゃってました~\(^o^)/
本棚に、一冊なんて♪
やはり、運命ですね~(^v^)
ライブ感あふれる♪素敵なお写真がいっぱい❤
絵になる吉井さん❤かっこいいです~\(^o^)/
ヒーセさんも❤大人気なのですね(^v^)

みけさん、こんにちは(^-^)

BーPASS知らなかった❗️明日本屋さん行って来ます((((;゚Д゚)))))))

再結成したのは凄く凄く嬉しいけど…どんどん遠い存在になっていくなぁと寂しい気持ちにもなります。京都のチケットも一次落選しちゃったし…(T ^ T)もちろんソロの時も遠い存在でしたが、まだ少し身近に感じられたかなって….。ツアー中のデキ婚とか色々あって、それも乗り越え(笑)今もファンでいれる事はすごく嬉しいんですけど…。

モンキーもいいけど、またソロのライブも行きたいなぁ〜、なんて贅沢な事を最近思ってます(。-_-。)

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

そうですかe-451
ラジオの方で そんな事が!!
行かれたというゲストの方のお名前が
気になってしまいましたi-80(^^ゞ
その方の感想が
「ちょっと趣が違っていて
とっても幸せで贅沢な時間だった」とかで
ますます うれしくなってしまいましたi-260
ラジオは 電波状態が悪い事もあり
あんまり聴かないので
そんなゲストさんが出ておられたとは
全く知らずでしたi-201
教えてくださってありがとうございます(●´ω`●)v-344

いろんな方からの絶賛をいただいてる横浜アリーナ♪
そんないろんな方のお話を思い出しながら 
写真を眺めて 
ワクワクしてしまう私でした(///ω///)i-176

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415
もう 本の方はチラッと読まれた頃でしょうかe-446

「結成したのは凄く凄く嬉しいけど…どんどん遠い存在に」
e-451わかります~それ!
私も 最初は再結成がうれしくて
この歳になって
まさかイエローモンキーのライブに行ける日が来ようとは!(笑)
と 訳もなく大興奮でしたが
次々と決まるスケジュール(うれしい限りなのですが…)
チケット取る難しさ等々を前に
まーさん 同様
手の届かない遠くに行っちゃった感が。
もちろん音楽の方は いつも身近にあるのですが(´ω`*)
なんだか 大き過ぎて…e-454

ほんとに
いろいろあったソロでした。
特に 去年は…(笑)
でも 私も
イエローモンキーのライブが一段落したあと
またソロ曲を聴いてる事多くなってきています♡

グッバイツアーとか 楽しかったなぁ…i-260
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年はもうイエローモンキー一色かもしれませんが
また 年が明けたらソロの方も
やっていただきたいですねe-446i-265

その時 KinKi Kids の♪薔薇と太陽なんかも
披露して欲しいな~(〃゚∇゚〃) i-178
なんて
早くも妄想が止まりません~(笑)

あ…
その前に ホールツアーでしたね(^^ゞ

●NO TITLE

まだまだお昼は暑いけど朝晩は楽になってきましたね^^
そうそう、本代ってけっこう馬鹿になりませんよね
私もこないだ本屋さんで新幹線の面白そうな本を見つけたんやけど
1000円もしてたから(笑)
やめときました(^^;;
でもやっぱ気になるから明日買いに行こうかと思ってます(爆)

1位は UVERworld 信人
2位は AAAの西島隆弘
3位  miwa

↑ 全員知らん・・・
だはははは~!
嫌ですね~ お年寄りは~~~(^^;;

●NO TITLE

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッスニャン💛

(〃^∇^)o_彡☆ニャハハハッ!!

やめられないー✨止まらない―✨

とうとう買う羽目にー✨運命よねぇー

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

そうですね…
まだ秋とまではいかないまでも
朝晩は 少しずつ秋の気配がしてきました。
こちらもちょっとずつですが
虫も 鳴きだし ちょっと涼やかです(´ω`*)i-260

e-451新幹線の本も 結構な値段ですね。
写真が多いのかな?
写真が多いと お値段高めになるような気がします…

かのぼんさんは 
今日 本屋さんにその本
迎えに行かれたかしらん♡
やはり 一度諦めても欲しい!と思ったのは
買いですねe-320(笑)

1位 2位 3位と
全員知らないとの事ですが
私も 顔と名前くらいで
あんまり曲は知りません(^^ゞ
なので 吉井さん目的で
音楽雑誌を買ったり
番組録画したりした時に 
他の方のとこも見て 
お~こんな人が!と
こっそり世界を広めてたりします(〃 ̄ω ̄〃)e-330

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございますe-420

やめられないー✨止まらない―✨

↑ まさにそれです(^^ゞ

写真が少し 
もしくは小さく…だったら
立ち読みですませたかもしれませんが…

写真で ドキっi-176としてしまったら
もう 引き返せないです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム