日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

いよいよ…

   あさっては、いよいよ吉井和哉のDVDが、発売に!
   店頭予約の人は、明日手に入れる事ができるみたいなのでもうドキドキではなかろうか… 

  私は ネット注文なので、発売日かそれ以降になるかなぁ~

  このDVD以降、吉井さん関連が波のように来るよっ!
  12月9日に、イエモン関連 CDやらDVDやら…
  
  そして、大阪城ホールのチケットが送られ 12月23日は年末恒例ライブ。
  年が明け、1月はまたまたイエモン関連
  
 お楽しみの波に 溺れないようにしなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

早速おじゃまします

そうなんですよね~
店頭予約の人は明日フラゲ出来るんですよね
謹んで安さを取った罰を受けます(笑)
だって怒涛のリリース
武道館も日帰りできないし
ロックスターみたいに
舞ってっちゃてもいい札束は持っていないものe-259

なんと!うまいこといいますねe-287
 「お楽しみの波に溺れないように」
私は既に溺れかけましたけど(笑)

●みんみんさんへ

 早速、遊びに来ていただけるなんて …光栄ですe-420
 
 みんみんさんのブログに比べたら ほんとに恥ずかしい限りなのですがe-330
 吉井さんの事を こんなふうにお話しできて、とっても嬉しいですe-415
  
 年末は、武道館に行かれるんですね。 武道館はいつもすごい競争率ですが、映像とかで見てても 何か空気が違います。 いつか行ってみたいのですが、関西からはなかなか大変ですe-446

 ところで、BBSを見てると ネット注文でもDVDが届いてる人が…
 
 みんみんさんの所には、もう届きましたか?

 私のところは、まだみたいです。
 明日こそは! と 思ってるんですがe-442

●NO TITLE

嬉しくて落ち着かない日々が続きますね。
イエモンって何?と思って検索しました。
すごいグループなんですね。
ファンの熱狂ぶりもすごいv-42
アリスのコンサートと随分違います。
大阪城ホールで燃えてください。

●けびこさんへ

 コメントありがとうございますe-446

イエモンの頃は、吉井さんも若かったので凄いパワーでした。
 私も…e-330
 
 ソロになって、その頃からのフアンの人が、子供と一緒にライブに来てたり
 なんかもう2世代にまたがってて、時の流れを実感します。
 あっ、もちろん若いファンもいっぱいいます。
 最近は、男の子も増えてきて…

 アリスのライブも 長時間あったみたいで 羨ましいです。
 ライブは どのアーテイストも燃えますねe-281e-281
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム