日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

WOWOW ROCK IN JAPAN FESTIVAL のイエローモンキー

9月4日の日曜日。
今月1日に加入したWOWOWで
8月に 茨城県ひたちなか市で開催された
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016の模様が放映。
これとサマソニのために加入したようなもん…
(いやそのためだけか? 笑)
のWOWOWだったので 早速予約録画してた映像を観る。
出番は 最後の方だったので
ちょいと早送り(^^ゞ

W ロッキン1
うっひょぉ~~ 出た~
曲は ♪LOVE LOVE SHOW 1曲のみ。

1曲だけは ちょっと寂しかったけど
1曲だけでも観れて
うれしかったな+。(〃・ω・〃)。+

ラブラブショーーー!!
(●>v<●)

まずは ロビンこと吉井さん~!!
Wロッキン2

Wロッキン3

Wロッキン20
エマちゃん!
笑顔も 素敵でした


Wロッキン4
ヒーセ!(少しアイメイク濃いめ?)

Wロッキン5
いつも うれしそうなアニー!

サポートメンバー
ピアノの鶴谷さん。
Wロッキン19
いつも優し気な眼差しが 素敵です(´w`*)


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
Wロッキン6

Wロッキン7

今回のツアー ピカイチの笑顔のアニーですが
フエスでも やっぱり笑顔!
Wロッキン9

吉井さんが
♪ 知らない~遊びをしようのとこを
♪ 遊びをしよ!って 囁くように歌ったとこがツボ!(笑)
Wロッキン8

熱唱!
Wロッキン10

ドラムのアニーを中心に集まる ふたり
Wロッキン11

吉井さんも 来る!(〃゚∇゚〃)
Wロッキン12

そして 歌う!
が、♪ 山が火を噴き~のとこで
なぜか フッとなり
笑いながら歌う…
?なんで??
Wロッキン13

原因はこの人か?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  ↓
Wロッキン14
やっぱり 思いっきり笑顔(笑)
始終うれしそう

Wロッキン15


Wロッキン16
♪オオオオオ~~ ラストまで熱唱でした!

Wロッキン17
ヒーセ チャーミング!
Wロッキン18
終了~~
イェイ~~

(●´ω`●) 数分でしたが 幸せなひとときでした
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

WOWOWに加入したんですね。
何もかもイエモン中心に動き出しましたね。
とどまるところを知らなさそうで怖いですv-12

そしてなんとまさかの早送り!
そうそう、イエモンだけ見れればいいんですよね。
うんうん、それがみけさんの生きる道!

みけさん、こんにちは!

私も観ましたよ~
たった1曲でしたが絶妙なカメラワークで
見どころ満載でしたね!
私はアニーの背後からのショット、兄弟の首ふりふりがツボでしたe-446
サマソニ特集では2曲くらいはやってくれるかなと
期待してますが、どうなるでしょうね。。。
でもサマソニのほうは観たいバンドがけっこうあるので
そっちも楽しみです。

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

WOWOWに加入された甲斐がありましたねぇ。
イエモンの皆さんとみけさんが
デートしているかの様な錯覚になりました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もぉ~ みけさんってばぁ~
可愛すぎますょぉ‼ (*≧▽≦*)
ラブリーなトキメキが溢れてて♡
素敵な時間をありがとうございま~す。(*^^)v

●NO TITLE

こんばんは

ついにWOWOWに加入されたんですね
これで地デジでは見れないイエモン映像も
たくさん見れちゃいますね~♪


1曲でも濃密な1曲を堪能できましたね>w<

こんばんは🎵

私もWOWOW加入しましたよ〜😊

もちろんROCK IN JAPANとサマソニだけの為に(笑)

ね〜1曲だけでしたね。少しさみしい感じもしましたが…もう最高の1曲でした🙌 🎵

終始アニーちゃんの笑顔に癒され🍀
そうそう、吉井さん、アニーちゃんを見て笑ってましたよね(笑)
エマちゃんカッコ良いし、ヒーセのハートが又可愛くて(笑)

吉井さん、素敵でした❤️
みけさんの写真の熱唱のシーン良かったな〜。ステージとオーディエンスとの一体感も凄かったですね。何回もリピしちゃってます。😍

ちょっとね、吉井さんが遠い存在と言うか元々遠い存在なんだけどイエローモンキーが偉大なバンド過ぎて…それは素晴らしい事なんだけれど、ちょっとだけ吉井ソロも待ち遠しいなと思う今日この頃です。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
WOWWOW加入されて良かったですねー!!
やっぱり地上波だけだと観れないもの多いですよね。
・・と言いつつまだ加入してない私ですが~(^^ゞ

これまで以上にいっぱい素敵な時間に浸れますね♡

●鍵コメKさんへ

わぁ♡ Kさん 
コメントありがとうございます(●>v<●)e-415

そうでしたか…そんな事が!
その時 Kさんとこ
覗ければ良かったのにな…残念(^^ゞ

で、さっき 
当の本人さんとこ覗いてきましたが
平謝りでしたね(笑)
ちょっと…いやかなり気になりますがe-454
日の目を見る(笑)まで
大人しく待っていようと思います。

が、やっぱり気になる~e-330(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

WOWOW加入しました。
このROCK IN JAPAN FESだけだったら
加入するかどうか 迷ってたとこでしたが
これ以外にも
サマソニの模様も放送されるみたいなので
思いきって はりこんじゃいました(^^ゞ
ん?はりこむって 方言だったかな?
もとい
思い切って奮発してしまいましたe-454

それなのに 1曲だけって…(笑)

その後 他の方の部分もサラッと見て
余分なシーンをカットしたら
イエローモンキー部分は 5分くらいでした…
寂しい~~(≧д≦)

なので 
加入してる間 元を取ろうと
観たい映画見つけては
いっぱい予約録画入れてる日々です(●´ω`●)

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

タムタムさんも 観られたんですね(〃゚∇゚〃)
イエローモンキーの前に
KEYTALKの出演があり
(♪MONSTER DANCE 好きです(^^ゞ)
こちらは 2曲流れてたのに~と
ちょっと寂しかったですが
1曲だけでも 値千金だったかな(笑)e-420

で、なんでこんなに満足したのかなぁ~と思ってたら
そう タムタムさんが言われてる
絶妙なカメラワークv-353
それだったんだ♡と気づかされました(●´ω`●)

アニーの背後からのショット、兄弟の首ふりふり
(・∀・*) ありました!
あそこも良かったですねi-178

サマソニ
ほんとに(´ω`*)
こちらは 2曲くらいお願いしたいもんですねi-265
由紀さんとのツーショットも観たいなぁi-176

タムタムさんは 他にも観たいバンドが多いとか。
私は 洋楽の方はからっきし疎いのですが
星野源ちゃん 観てみたいですe-446
娘も 米津(玄師)さんが好きなので
ちょっと楽しみにしてるみたいです♪

●はちみつ色の陽だまり さんへ

はちみつ色の陽だまりさん コメントありがとうございますe-415

残暑が続いていますが
お身体の具合はいかがでしょうかi-260
今日も 朝は曇ってましたが
どんどん太陽が顔を出し
蒸し暑い日になりましたi-201

はちみつ色の陽だまりさんの
「イエローモンキーとデートしているかの様な」
ほんと そんな感じで
テレビ画面見つめてたかと思います。

いやはや もうお恥ずかしい限りで~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井さんに関しては 毎回 年甲斐もなく 
大興奮しちゃってますね(笑)

ほんの数分でしたが
いつも これで少しアンチエイジングできてたかも…
なんて思ってしまう私ですi-260(^^ゞ

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

ついに…というか
案の定というか(笑)
やっぱり?!(笑)
加入してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イエローモンキー
テレビで観るだけでも
お金がかかっちゃなんて…(笑)
できれば 地デジでたくさん出演があると有難いのですが
そうもいかずe-263

WOWOWは ずーっと加入ではなく
多分限定加入になりそうです。
今回 1曲だけだったので
元を取ろうと
只今 「映画いっぱい録画作戦」に出ていますe-454
比較的新しい映画の放送が多いので
映画好きも私としては こちらもうれしい限りi-175

次回 イエローモンキーは
8月のサマーソニックの映像です!
何曲流れるかな…? (●´ω`●)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中
コメントありがとうございます(´ω`*)e-415

WOWOW 
ブリリアントさんも加入されたんですね(笑)
理由も同じくで…(^^ゞ
ダンナは 全米オープンの錦織君の試合
観たかったようですが
リアルタイムでは時間が合わず
苦戦しとります(笑)

ブリリアントさんも書かれてますが
ほんと始終笑顔のアニー!i-80
以前から ニコニコしてるイメージでしたが
あんなに始終笑顔だったっけ??(笑)と
驚くほどのスマイル☺
吉井さんが笑っちゃう前に
私が 笑ってしまってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

吉井さんはもちろん
4人の魅力が炸裂i-5e-266
会場との空気感も 良かったですよねv-22

あれ(〃゚∇゚〃)
ブリリアントさんも ソロが恋しい派?!
同じですね。
どんどんいろんな事が発表されて
それはそれでうれしいのですが
ちょっとその速さについていけなかったりで(^^ゞ
この先のイエローモンキーの楽曲はもちろん
とても楽しみですが
イエローモンキーとともに歩むソロの方も
気になってます(///ω///)v-344
来年も モンキー1色なのかな…

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

WOWOW
イエローモンキーの今月このあとの放送は
8月に開催されたサマーソニックの模様のみ。
また1曲だけって事にならないといいけど…(笑)
あ、もちろん1曲だけでも
大いに満足なんですが
やはりできるだけたくさん
観たい聴きたい!のが人情ですよね(^^ゞ
サマソニは 由紀さんとのデュエットもあったので
そちらも 是非観てみたい!!
まるっと映りますように(●>v<●) i-260

あと WOWOWは映画もたくさん放送があるので
こちらも楽しみです。
観れてない映画をチェックしては
いそいそ録画予約入れてますe-446i-178

●NO TITLE

ラブラブショーって昔そんな番組なかったっけ?
昭和な話やけど(笑)

朝晩ちょっと涼しくなってきたけど
みけさんはまだまだ夏真っ盛りですねーヽ(^0^)ノ
うんうん、私もだいぶんメンバーを覚えてきましたよ
エマちゃんは相変らずギブソンのレスポールを愛用されてますね~
そして最近覚えたヒーセさん^^
この人のベースが面白い!
フェンダーのエレキでムスタングってのがあるんですけど
それのベースバージョンなんでしょうね?
そしてドラムのアニーさん
ドラムってしんどい役なんですけど
ずっと笑ってるって、やっぱ好きなんでしょうね^^

そして最後に吉井さん・・・
知らない~遊びをしよっ って・・・
知らないぜ
火傷するぜ
だはははは~!(^^;

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

まだまだ真夏(笑)
e-44暑苦しく燃えてます~(^^ゞ

イエローモンキーの顔ぶれ。
覚えてくださったとかで
ちょっと申し訳ない気もしますが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもでも うれしい限りです!!
ありがとうございますe-420

そういえば
エマちゃんは 神戸の時
吉井さんに ダンディーでレスポールをかけて
ダンポールなんて言われてました(笑)
楽器には全く疎いのですが
聞くところによると 
ヒーセは サンダーバード愛好家みたいです。
アニーは 再結成してから
ニコニコが止まらないみたいで?(●´ω`●)
始終笑顔でうれしそうi-80
ツアーでは 最後のあいさつ担当で
その笑顔をもらって帰れるのが 
とても幸せで
また楽しみでしたi-260

吉井さんは…吉井さんで
ますますイエローモンキーっぽく?
ロビンっぽくなってきてるので
すごいな~と思いつつ
ソロ活動の方も 気になったりです(´ω`*)

またまた台風発生ですね…i-202
こちら兵庫は まだ晴れ間が出てますが
何やら不穏な雲もありで…
最近は 急に強い雨が降るので怖いです。
かのぼんさんとこは どんな感じですかね。

とにかく 大雨で被害が…
なんてことになりませんように(>人<*)

●こんにちは

イエローモンキーのための♡WOWOWさんなのですね(*'▽')
もっともっと流してほしいですね~\(^o^)/

メタリックを美しく着こなす吉井さん♡
きりりとした表情が♡とっても素敵ですが(*'▽')
ドラムのアニーさんの輝く笑顔が☆いいですね~\(^o^)/
仲良しで♡息がぴったり♪
信頼感と喜びが♡伝わってまいります~(*'▽')
これからも、素晴らしい音が♪どんどん生まれますね~\(^o^)/

●NO TITLE

数分の 幸せなひととき
良かったですね~(^^♪

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

ケーブルテレビの契約料も払ってるので
プラスしてのWOWOW視聴料は
ちょっと大変ですが
行った事を思えば…と
雑誌同様 やはり契約してしまいました。
こんな自分が怖い~(●>ω<●)i-201(笑)

今月は もうひとつのフェス。
サマソニの模様も流れるみたいなので
そちらも 楽しみです。
由紀さおりさんとの共演 映るといいなぁ♪

すももどーるさん ありがとうございますv-344
吉井さんのきりりとした表情が♡とっても素敵
と言ってくださり
うれしかったですe-349

再結成してから
ずっとうれしそうな4人。
いいなぁ しあわせそうで…v-22
画面観ながら
こちらまで 思わずにやにやしてしまいました(^^ゞ

●babaちゃま(さん)へ

babaちゃま コメントありがとうございますe-415

滑り止めマットの作業
お疲れ様でしたv-22
ヴィッキーちゃんの事もありで…
そんな中 遊びにきてくださり
コメントまでe-420
本当に ありがとうございました(●>ω<●)v-344

JIJIさんは かなり足腰に来ているとの事。
早く お疲れが取れるといいな…
お大事にしてあげてくださいねi-260
そして babaちゃまe-446
とても元気なご様子で安心しました。
でも ブログにも書かれてましたが
あまり無理なさらないでくださいね(笑)

ヴィッキーちゃんが もっともっと元気になりますように。
関西より 応援しています(・∀・)/v-353

●こんにちは~。

みけさん、良かったですね。
幸せなひととき。
堪能できましたね(*^-^*)

うち、WOWOWもはいってないんですよ~(;^-^)

●こんばんは♪

1曲でこれだけ暑く語れるのは凄いですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
みけさんアツいですね!!
WOWOW入ってよかったですね♪

●NO TITLE

1曲の中の ほんの一瞬でも見逃さない。
瞬きは なるべく我慢していそうです。(^-^)v
囁かれて ズッキューン♥でしたか。
いいなぁ~。

ドラムは動けないから 回りの皆が寄っていってあげないと一同が一緒に映りにくいから
それって 大サービスされたみたいですね。
ニコニコしている人って好きだなー。

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

WOWOWは 比較的新しい映画の放送もあり
ずっと加入してたいですが
ケーブルテレビの方の契約もありで
やはり予算が…(^^ゞ

そんなちょっと奮発して入ったWOWOWなので
イエローモンキー
2曲くらい流れたらいいな♪と期待してました。
が、結局1曲で ちょこっと残念~(●>ω<●)
それでも結構気に入ってしまい 
時間にしたら5分ほどでしたが
冷凍SANMAさんが書いてくださってるように大いに堪能(笑)
もう 何回もリピートして観ています(笑)i-260

今月は もう1本
夏フェス サマーソニックの映像が流れるので
こちらも楽しみですi-176
由紀さおりさんとの ♪夜明けのスキャット流れたらいいな(●´ω`●)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございますe-420

ハイ(笑)
私の中では まだまだ
イエローモンキーの夏e-44
続いてるようです(^^ゞ

で、いただいたコメント読んで
ほんまや!
1曲だけでも 記事になってるわ!!e-451
なんて 今更ですがびっくり(笑)
そういえば 出演時間も5分くらいでした…

もうこれだけで 元取れてる気がしますね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おこちゃん へ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

WOWOW
2曲くらいは流れるんじゃないかな~
と思ってましたが
実際は1曲のみ。
最初はちょっとえ~って感じでした。

それでも 
フェスには行った事がない私。
行きたい気持ちはあれど
年齢的に無理…i-202
なので 映像だけでも
会場の雰囲気味わえ大満足でした(^^ゞ

そうそうe-454
おこちゃんが書いてくださってるように
囁かれて ズッキューン♥(●>v<●)i-178
なんかもあり 見どころは満載(笑)

それに そうですね♡
ドラムは動けないですもん。
バンドの心臓というかエンジン部分に
皆が集まって演奏するって
なんだかいいなぁと思いました(´ω`*)i-260
これぞ バンド!っていう感じですv-353

みけさん、こんにちは(^-^)

出遅れた〜〜💦
レポありがとうございます✨

私も再結成で嬉しかったのが、アニーの笑顔が生で見れた事〜〜(笑)いつも楽しそうにドラムを叩くアニーが、一番再結成を望んでたんだろうなぁって…何かジンときちゃいます。アニーは私より年上なのに、何故か可愛いやんちゃな弟の様に思ってしまいます(^_^)

京都結果まであと一週間…。
お互い落ち着きませんが、いい報告が出来るよう祈ってます✨

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420
まだまだ残暑が続いてますが
夏の疲れなど出てませんか?
きっと まーさんの事だから 
お元気に毎日を過ごされてる事と思います♡

WOWOW 1曲だけでしたが
楽しかった~(●>v<●) i-178
そこでも特に目についたのが アニーの笑顔(笑)
今ツアーでも
とびきりの笑顔でしたよね(´ω`*)
ドラムという事なので 
ライブ中はなかなか近くで見る事は難しかったですが
最後の挨拶 毎回とても楽しみでしたi-260

まーさんの
「アニーが、一番再結成を望んでたんだろうなぁって」
うんうん(´w`*) i-175
私もそう思いました。
可愛いやんちゃな弟というのも頷けます♪
私にとっては メンバー全員
年齢的に弟になってしまうのが悲しいですが…(^^ゞ
ヒーセが 私の弟と同じ年です(笑)

まだ先と思ってた京都。
あっという間にきてしまいますね。
なんだか怖い~(〃>_<;〃)

でも 今日サイトからのメールで
10月に新曲が出る事を知り
俄然元気が!
早速 「砂の塔」検索して
その曲に耳を傾けてしまいました。
うっすらバックで聴こえてくるとこもあったので
聴き取りに必死でしたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ドラマも 面白そうで
毎週のお楽しみになりそうです✨

京都は 
ほんとに…(´・ω・`)
お互いいい報告できたらいいですね。
でも もし当たらなくても
この新曲に 力づけられそうですi-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム