日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

WOWOW サマソニのイエローモンキー

昨日25日の日曜日は
WOWOWお楽しみ 第二弾
SUMMER SONIC 東京会場の様子が放映。

曲は2曲。
あの由紀さおりさんとのデュエット♪夜明けのスキャットと
♪パール

まずは 由紀さんが登場~ ♪ル~ル~ルルル~
16サマソニ1
会場も湧きます!!o(〃・ω・〃)o"

16サマソニ2
由紀さんも 手を振って応えて…


そして 吉井さん登場で さらに会場が湧く!!
(≧∇≦)キャー
16サマソニ3

迎える由紀さおりさん♡
16サマソニ4

16サマソニ5

そして あの肩を抱くとこ
おっきくしてみました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
16サマソニ20

後姿も素敵なおふたり~
16サマソニ25

16サマソニ26
はぁ~+。(〃・ω・〃)。+

熱唱~♪ふた~りは~いくの~よ~
16サマソニ9

ぱあーーーー
16サマソニ22

16サマソニ27

そして エマちゃんのギターに
画面に映る会場の皆さんと一緒に
気持ちよく 横揺れしてたら…

あ?!(; ̄Д ̄) 
ここで終わってしまった…
画面変わって
幕張ーーーーと叫ぶ吉井さんが…
16サマソニ28


え~もう次の曲♪パール?!
しかも ♪パールもラストあたりやん…
16サマソニ12

16サマソニ24


♪夜がまた逃げていった~

歌い終わってこの笑顔
16サマソニ29

ありがとーーーー
16サマソニ17

16サマソニ18

ここで イエローモンキーの出番は終わり。
えー なんか短かったんちゃうのん!!
2曲とも 中途半端で
まるっとじゃなかったし…
ちょっとがっかり~と言いつつ
いつものように 何回も観ています (●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

わぁ~♪由紀さおりさん❤輝いておりますね~(^v^)
素敵な素敵な吉井さんに抱かれて❤
とってもロマンティックな雰囲気♪
すご~く気持ちよく歌われたのでは❤と思います~\(^o^)/
吉井さんのお優しい笑顔❤爽やかですね~(^v^)
せっかくのサマソニですから♪
ぜひぜひ、カットなく放映していただきたいですね!!

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

由紀さおりさんとデュエットなんて異質な感じがしますが
吉井さんなら見事に融合してたんでしょうね。
出番短かったのですか?
それは残念でした(;・∀・)
でも何度も見ているうちに満足感で満たされませんか?
そんなことはないか。
DVDとか販売しないのかな。

●おこんばんは~。

わーっ。
なんかすごい熱気を感じますね~^^
肩を抱いてるーっ!
由紀さおりさん、お若いですよね~。
おいくつになるのかしらなんて思いつつ眺めてました。
こちら大きい写真を(;^-^)

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
わあ、由紀さおりさんとの例の大人のデュエットのシーンです?ね。(#^^#)
アップで見ると更に素敵ですね!
大きなステージ、お二人の素敵な後ろ姿の貴重な画像♡
ステージ側から観える会場の画像もさらに迫力伝わりますね!


●夜明けのスキャット

 前記事がアップされた後、ネットでsummer sonic 2016 japanで夜明けのスキャットを歌う吉井さんと由紀さんの映像を観たばかりでした。

 観客の方々が、ず~っと手を挙げたまま左右に振っている姿は印象的で、更に吉井さんのパートの時の拍手の多さには驚きです。

 最後の締めが良かったです。
吉井さんの〝レジエンド、由紀さおり~!”
に対しての
由紀さんの〝イエローモンキー 、最高ー!”
の掛け合いは、両方のファンを喜ばせましたね。

 昔からの由紀さおりファンの私にとって、吉井さんの熟れた(こなれた)手つきで彼女を抱き寄せた様は、なかなか羨ましくも思いました。

 ナカナカ(*'v`)b゜+.゜イィ


みけさん、こんにちは。
WOWOWですが、今回迷って契約しなかったんです(~_~;)
だからレポしていただいてありがたいです。
放送時間が短くて少し残念でしたが、貴重なコラボが見られてよかったですね。
ステージからのショットで客席が見えますがすごい人!
生で見た方感動したことでしょうね。
短い映像でもリピートして見ちゃうの、わかります(*^_^*)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

WOWOWでも 全部まるっとは観れませんでしたが
由紀さおりさんとの共演の様子が観れて
うれしかったです(´w`*) i-80

すももどーるさんの
「すご~く気持ちよく歌われたのでは」というの
私もそう感じました。
由紀さんと吉井さんお互いがさりげなく気遣ってる様子も
大人な感じで良かったなあ(#^^#)

にしても 由紀さおりさん 
ああいうフェスは多分初めてかと思うのですが
堂々とされてて とっても品があってお綺麗でしたe-420
それは 普段からの
歌声にも表れてますよねi-260

本当に…
♪夜明けのスキャットは
うっとり 揺れながら(^^ゞ聴いてたので
間奏のあと 盛り上がりを期待してたのですが
そのまま ぷちっと終わっちゃって…

全曲とまではいかなくても
1曲だけでも まるっと聴いてみたい気がしました(´ω`*)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

地上波では ちらっとしか観れなかったので
大枚はたいて?(^^ゞ
WOWOW加入したのですが
♪夜明けのスキャットも♪パールも
ちょっとずつの放送でした。
う~ん どちらかだけでも
1曲まるっと聴きたかったな…i-202

特に♪夜明けのスキャットは
このあといよいよ盛り上がっていくのではi-184
期待してた時に 終わってしまったので
とっても残念でした(´・ω・`)
まぁ 長丁場なので
仕方ないっちゃ 仕方ないんですけどね(^^ゞ

okokkeitarouさんの
「でも何度も見ているうちに満足感で満たされませんか」
というお言葉。
確かに(笑)
もう何回も観てしまってて 
気持ちもi-175なのですが
やはりそこは ファン心か?
もっともっと~となってしまうので恐ろしいです…(笑)

DVD いいですね(〃゚∇゚〃) i-178 
出演者ごとに1枚出して欲しいなぁ~なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
絶対買うかと思いますe-442

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMA さん コメントありがとうございますe-420

由紀さおりさんとの共演が観たかったので
映像が流れて 有り難い限りでした…✨
がっ 気持ちが盛り上がってきた絶頂で
切れてしまったのが なんとも残念でした(^^ゞ

肩は
事前に 肩を抱かせてもらっていいですか?って
お伺いしてたらしいですよe-454
由紀さおりさんの白い肩に 
吉井さんの長い指が~
(≧∇≦)e-266 
もう それだけで こんな感じです(笑)

いつまでも 
品があってきれいでチャーミングな由紀さんi-175
おっきな写真で見ても お綺麗です。
吉井さんも 髪を耳にかけてるのが
いつもと違う雰囲気で素敵~(●>v<●)

で、冷凍SANMA さんのコメント読んで
気になって 由紀さんのお年調べてちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんとe-451
びっくりでした(笑)
私も そこまではいかずとも
素敵に年齢を重ねていけたらいいな…(●´ω`●)i-265

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです~
あの待ちに待ったシーンでした(●´ω`●)i-176
おふたりともとても素敵だったので
思わず写真も大きくなってしまいました(^^ゞ

そして おふたりの後姿。
これがまた とっても素敵なんですよね~♡
後ろから見ても
おふたり…それぞれの心遣いを
感じてしまいましたe-415

本当におきまちあきさんが書かれてるように
ステージから見ると 
圧倒されてしまいそうなたくさんの観客と
会場の大きさ!
こんなところで 堂々と歌えるって
また これほどの人々の心を掴めるとは
さすがだなぁと つくづく思います(´ω`*)

あ~できるものなら 
現地で立ち合いたかったですi-265 

●るどるふくん(さん)へ

るどるふくん(さん) コメントありがとうございますe-420

(●´ω`●) るどるふくん 
ネットで夜明けのスキャットの映像
観てくださってたんですねi-80
私も 観た事あります。
なので 今回のWOWOWでも 
まるっと放映されると思ってたのに…
途中で 終わっちゃって
ちょっとがっかりでしたe-263

るどるふくんが 書いてくださってた
レジエンド、由紀さおり~!
イエローモンキー 、最高ー!
あの掛け合いのとこまで 
放送して欲しかったのに~(^^ゞ

WOWOWは 私も左右に揺れながら
気持ちよく観てました(笑)
で るどるふくんは 
なんと!以前から由紀さおりさんのファンだったとか!
そうだったんですね!
ここでお聞きして とてもうれしくなってます(#^^#)i-260

吉井さんの熟れた(こなれた)手つき…
確かに~慣れてますよね~(´ω`*)
由紀さんファンとしては 
歌の方はいかがだったでしょうか。
良い点がいただけてたなら うれしいです(●´ω`●)e-415

●くっぴーさんへ

くっぴーさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420
そしてこの前は 
うれしい連絡e-144いただき
ありがとうございました(●>v<●)e-415

WOWOW 今回は契約されてなかったんですね。
私 くっぴーさんとこは 
ずっと前から契約されてるとばかり思ってました。
でも いつもお世話になってばかりなので
少しでもお役に立てたのなら
うれしいです(●´ω`●)i-260
こちらこそありがとうございますv-344

♪夜明けのスキャットと♪パール
2曲観れたのはうれしいですが
どちらの曲も中途だったので
1曲だけでも 
まるっと聴きたかったような気が…(^^ゞ

ステージからのショット!
ですよね~♥
吉井さんと由紀さん
後姿も素敵だわぁ(〃゚∇゚〃) v-353
パシャっと 写メったのですが
くっぴーさんが書かれてるように
大勢の観客がいる会場と映ると
さらに おふたりがキラキラe-420してくるから
不思議ですね(´w`*)

そして来月は フジNEXT!
吉井さんのお誕生日放送なので
録画は忘れないと思いますが
加入するの忘れないようにしなくては~(笑)

●NO TITLE

こんばんは

このデュエットは大人なムード満点ですね
特に肩抱いて歌っている場面なんかは
素敵でかっこいいですね~♪



出番が短かったのが残念でしたね><

●NO TITLE

こんばんは〜。
WOWOWに加入してないので
今回もみけさんのレポートで楽しませていただきました〜♪

休みさえ取れれば会場で生で観たかったけど、
みけさんがこうやってたくさんの写真を残してくださったので
いつでもどこでも見放題(o^^o)
やたらわたしの足跡がついちゃってますよね〜σ^_^;

明日からメカラウロコの先行のはずなのですが
詳細わからずで、まだかな?と落ち着きのない一日です。

●NO TITLE

由紀さおりさんの お顔がとても嬉しそう!☺
嬉しそうでなくて 素直に嬉しかったのだと思います。
だって、若い人に触られたら 私だって嬉しいもん。( ☆∀☆)

●こんばんは

WOWOWには加入していませんでしたので、レポートうれしいです
ありがとうございました!

出番が少なかったそうで、それは少し残念でしたが
楽しめたとの事で良かったですね

私事ですが
事業所の方に「音楽は何を聴かれるんですか?」との問いに
「THE YELLOW MONKEYです」と即答しましたら
「ああ、こないだ長い番組に出てましたね」と返されました。
ファンでなくとも視聴されていた番組だと知って、
やはり自分も観たかったなあと思いました

訪問看護の方にも同じ質問をされ同じ即答をしたのですが
「渋いですね!」と言われてしまいまして
その方は40手前でしたが、渋いのかな?と思いました、笑
イエモンに渋い曲があったのだろうか?と。笑

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

デュエットの様子
こんなふうにうれしいお言葉いただけるなんて
感激ですe-420
ありがとうございます~(●>v<●)

おふたりの井出達も
吉井さんは 普段あまりしてないような
髪を耳にかけるヘアースタイルで
由紀さんは 白いドレスで…と
どちらも大人な感じで 
うっとり~でしたe-446i-176

そうなんです!
きっと全部まるっと観れないとおさまらないんだと思いますが(笑)
どちらの曲も 中途だったのが
少し残念でした(^^ゞ

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

わぁ (〃゚∇゚〃)
そんなふうに言っていただけると
とてもうれしいですe-420
チラ見ですが(^^ゞ 
karioさんのお役に立てたようなら
有難いですv-344

そして 何度も見てくださってるとか…
うれしいなぁ…♡
足跡いっぱい大歓迎です!(´w`*) i-260

そして…
そうでした 
今日からメカラウロコの先行でしたね。
私は 残念ながら不参加ですが
karioさんには 是非ともチケットゲットして
見届けてきていただきたいです!

競争率を考えるのも怖いくらいですが
遠く関西より 当選お祈りしています(●´ω`●)i-189

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

由紀さおりさん 優しげな笑顔がいいですねe-420
何より おこちゃんが書かれてるように
うれしそうな様子で…
これまた ファンとしては
うれしい限りでしたi-175 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう♪
若い人に触れらたらドキドキしちゃいますよね~
でも実際は
残念ながらそんな事は滅多になくて…(笑)
すごーく若い人→赤ちゃんや
幼児くらいしかない感じです(^^ゞ

イエローモンキー解散前にも 
共演のお話があったらしいのですが
由紀さんの都合が合わず
実現しなかったので…というお話もあったりで
今回の共演が 由紀さんにとっても
吉井さん(イエローモンキー)にとっても
待ち焦がれてた日だったかと(´ω`*)
私も ちょっぴりでしたが
しあわせなひとときでしたe-446

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

WOWOW未加入との事で
チラ見程度でしたが
お役に立てたみたいでうれしいです(´w`*)i-260
こちらこそ ありがとうございます♡
♪夜明けのスキャットと♪パールという事で
2曲聴けるんだ!と楽しみにしてましたが
どちらも半分ずつな感じで…i-201
どちらかだけでも 
最初から最後まで聴きたかったなぁと
ちょっと残念でした(^^ゞ

事業所の方 こないだの長い番組といえば
あの ミュージックステーションウルトラFESを
観てくださってたんですね(〃゚∇゚〃)
ファン以外の方に観てもらえると
ちょっぴりうれしくなってしまいますが
自分が見逃してた時は 
かなりへこんでしまいますよねe-263
仲山さんもウルトラFESは残念でしたが
10月は新曲の発売もあり
メディアへの露出も増えるのではないかな?
と思ったりしてるので
お互い 楽しみにしていましょう(^^)/

そして 訪問看護の方
「渋いですね!」って…(#^^#)
なんだかわかるようなわからないような…(笑)
やはりどこかポピュラーな感じではないんですかね??
でも 渋いと言われるのもうれしいですv-344
あと カッコいいがつけばもっと
うれしくなるんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

肩が~肩が~!!(笑)
大きくするとさらに目が行きます(笑)
でも、由紀さんおきれいですね~。
お肌とか本当にきれい♡
我が家はWOWOW見れないので、レポしていただいて良かったです。
ノーカット版で放送してほしいですね~。
吉井さん、なんだかいい笑顔で嬉しくなります(*^。^*)

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415

そう(笑)
肩が~e-350i-176
こんなふうに 
私もそこばかりに目が…(笑)

しかも Shop Asahiyamaさんが書かれてますように
ほんとに由紀さおりさんは
白くてきめが細かいお肌をされてるので
吉井さんの長い指がかかると
余計にドキドキ(///ω///)e-266
私は地黒なので
もう由紀さんが眩しいくらいに映ってしまいました(笑)

(〃゚∇゚〃) わぁ♡ 
Shop Asahiyamaさんにも
そう言っていただけるなんて…
こちらこそ 有り難い限りです(●>v<●)i-189

フェスなので長丁場ではありますが
イエローモンキーのとこだけでも(^^ゞ
ノーカット版希望したいです~

巷の噂e-454では 
このフェスのアーティスト別特集があるとかないとか…
イエローモンキーも終わったので
WOWOWも ぼちぼち解約しようと考えてますが
アーティスト別で特集あるんなら
どうしたもんじゃろのう~e-441

大いに
悩んでしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちわ♪

そっか、WOWOWはサマソニまで放送するのか。

やっぱ加入しよかなあ!

最近、吉井&イエモン、メディア露出多いですねえo(^o^)o

●NO TITLE

お~ またまた由紀さんとのコラボですね~
もう驚きません(笑)
サマソニ、こういう夏フェスって一回見てみたいんですよ
昔は「つま恋」」ぐらいしか無かったような?
そのつま恋も今年で無くなるそうですが・・・
何はともあれ、楽しんでおられるようで何よりなにより~(^O^)

●NO TITLE

みけさん~ご無沙汰をしています~そして、お返事も遅くなってごめんなさい~

こんな桜ようかんですが、今後ともよろしくです(#^.^#)

キラキラ光るスターのお二人☆彡
輝いていますね!!
由紀さん 嬉しそう~♡
年下の男性に手を回されて(吉井さん)
歌も絶好調ですね♪
おこちゃんさんのコメントに共感です( ´艸`)

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

サマソニは 
大阪と東京の2会場で開催されてましたが
放送されたのは東京会場のみで
2日にわたっての放映でした。

ゆっきーさんは 洋楽とかも聴かれるbですかね(●´ω`●)
私は もうひとつ疎いのですが
海外からのアーティストさんもたくさん来られてました。

三つのチャンネルであの値段ですので
お得感満載ですが
(ネットから加入したので もっとお得でしたe-454
我が家では ケーブルテレビの代金もあるので
ずっとWOWOWとふたつは 
ちょっとキツイかなという感じです(^^ゞ

イエロモンキーは
10月にドラマの主題歌でもある新曲が発売になり
また ホールツアーも始まるので
この先も メディアへの露出多そうな気が…
なので ちょっと楽しみにしています(●´ω`●)e-266


●かのぼん さんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

今回は まるっととはいきませんでしたが
少し長い時間 由紀さんとのコラボ
楽しめましたi-80(^^ゞ

私も 夏フェス一度行ってみたいんです♪
でも そう思いながら
この年齢に…(笑)
年々暑くなる夏を思うと
とても行く気に…というか
行く自信がありませんi-201
お目当てのアーティストさんを観る前に
熱中症で運ばれるかも?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

会場のお客さんみんな楽しそうで
その様子が映るたび 
家にいながら 私も心が躍ってしまいました(´ω`*)i-176

「つま恋」
なくなってしまうのは
時代がひとつ終わったようで
なんだか寂しくなりますね…

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-415

いえいえそんな…
こちらこそお引越しとかいろいろお忙しい中
こうやって遊びにきてくださりコメントまで!
有難い限りです~(●>ω<●)e-415

うれしいお言葉に
私からも よろしくお願いします~ですi-265(〃 ̄ω ̄〃ゞ


桜ようかんさんも おこちゃんのコメントに共感とか。
みんな同じなんですね~(●´ω`●)
私も 瞬間e-451おお!!(笑)
あとから
はぁ~e-420と うっとり~で。
由紀さんにも あんなに素敵な笑顔いただいて
うれしくなってしまいましたe-446

もし吉井さんに肩なんか抱かれたら
(心配しなくても そんな事は絶対ないけど…(^^ゞ)
とても笑顔になれないかも…
緊張のあまりガチガチになってしまうかと思われます(///ω///)i-178

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム