日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

B-PASSのイエローモンキー チラ見

10月の新曲♪砂の塔の発売を前に
続々と雑誌に登場のイエローモンキー。
こちらもまた うれしいけど
予算がきゅうきゅうの昨今
ファン泣かせでもあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まずは B-PASS(バックステージパス) 11月号届きました~♪
B11 1

ペラペラめくって
お~かなりの写真とページ数!
チラ見
B11 2


B11 3

B11 4

お耽美な感じの写真が多かったかな(笑)

あと メンバーひとりひとりの特集ページもあり充実でした
こちら 吉井さんのページ。
B11 5

B11 6

ポストカードもついてきて
早速 台所の冷蔵庫にペタンしましたv(・∀・*)
  ↓
B11 7

なんとこの衣装 B-PASSで初披露とか…(´ω`*)
はっきりした色が多い印象の吉井さん。
今回のお召し物は 水色という優しいい合いで
これまた珍しいな…と思ってたら
雑誌の方にもこんな事が書いてありました。
ちょっと抜粋。

Q 好きな色は
吉井「今着てる水色とか。最近はいいなぁって思いますね。
    薄い色が好きかな、ドぎつい色よりも」

ギラギラした色味もお似合いですけど
こういうやんわりした色も素敵です
吉井 「前はギラギラした服着てたけどね(笑)
     今は中身がギラギラしてるから服でしなくてもいいってことで」

おおっ
吉井 「ギトギトしてます!」
ギラギラでお願いします(笑)
吉井 「はい(笑)中身はギラギラでも、表向きはお上品に見えるように
     最近は薄い色が好きですね。」
と こんなお話でした(´w`*)

なるほど~
で この「B-PASS」でも 
品よく?ギラギラしてた吉井さんでしたが…(#^^#)
  ↓
BP1111.jpg

今回もっとギラギラというかキラキラしてた方がこちら
エマちゃんでした
B119.jpg
今回 吉井さんちょっと大人しめで
私的には もうちょっと多めで?(笑)
ギラギラしてる写真の方が好みかな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で 昨日は
秋からのホールツアーのファンクラブ限定先行販売のお知らせが!
早くも?!
まだ チケットも格闘中で取れてないのに?!
しかも 10月の新曲CDやら 
この前のTHE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR のDVDの
お代金も控えてるのに?!

 もう頭がクルクルです~

受け付けは10月17日までか…
パンフレットだけでも 欲しいな…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

あれれ、イチコメGETかな?
ああ~、て~へんだ~、て~へんだ~(;'∀')
イベントや欲しいものが目白押しですね。
どれもしっかりチェックが入ってるんですね。
たぶんみんな手を出さずにはいられないんでしょ?
イエモン前にすると本当に少女になってしまうんですね。

今年は一年が短く感じませんか?
去年は長かったでしょうけど(^-^;

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
みけさんの興奮が熱気になってこちらまでパワーいただけそうです\(^o^)/
今年はツアーも含めて企画次々とで嬉しい悲鳴まだまだ続きそうですね♡

●こんばんは

良いですねえ、ファン泣かせの活躍ぶり!
B-PASSのお写真、ありがとうございました。
言われてみれば、吉井さんと言えば柄物の衣装が多いですね
印象的というか、柄物が似合うボーカル=吉井さんですよね、笑

こちらのTV検索ですが、
「YELLOW」で見事にWOWOWの番組がHITしました。
ただ、未加入ですのでお預けですね…

間もなく10月となりお互いの誕生日ですが
吉井さんにとっても吉井さんの一月となりますね

本日は訪問看護の日でしたので、看護師さんのリクエストにお応えして
色々と弾いたのですが、「JAMも弾いて欲しい」とリクエストを頂き
弾いたところ、リズムを取りながら歌って下さいました。
しかも歌い出しから1サビの終わりまでの演奏でずっと歌って下さったので、
うれしかったです

良いひとときを過ごせました^^b

みけさん、こんにちは!

B-PASS、私も購入しましたi-233
といっても友人に一緒に買ってもらったので
まだ手元にはないのですが。。。
今月来月は出費が多いので
B-PASSはやめておこうかな~と思ってたんですが
エマちゃんがカッコいい!というウワサを聞き
やっぱり買ってしまいました・・・i-229
ホールツアーのパンフも欲しいし
この出費、どこまで続くのでしょう。。。

ロビンが薄い色好きとは意外です!
てっきり原色好きかと思ってました。
(何事も濃いイメージ)
確かに顔も中身も濃ゆいので
お洋服は薄くてもいいのかもしれませんねi-239

そして・・・昨日はセブンの発表でしたが
やはり見事落選でしたi-241
今回も当選者はあまりいなかったようですね。
やっぱりもうダメなのかなあ・・・i-241
しょぼーん。

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

そして 一番コメント
こちらも うれしいです!
ありがとうございます(●>v<●)i-178

10月は 新曲も発売。
そして 早くもこの前の夏のアリーナツアーのDVDも!
新曲に伴う取材で雑誌もたくさん!
こうなってくると
もはやうれしいなぁi-184e-266
喜んでばかりではいられなくなりました(^^ゞ

予算が…e-263

okokkeitarouさんが言われてるように
最初はこれはやめておこうと思ってても
いざ 目の前にしたら
やっぱり手が出ちゃうんですよね(笑)

いかんいかんi-201

イエロモンキー関連の波が来てる時は
アップアップしながらも
多少心は若返ってるかも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

okokkeitarouさんの
「今年は一年が短く感じませんか? 」
(´ω`*) ハイ♪あっという間に10月ですi-176

そして
「去年は長かったでしょうけど」
okokkeitarouさん~ナイスなツッコミ(笑)
ほんと 去年は長かったです…
特に中盤あたりガクッときましたからねv-398
年末にはなんとか持ち直しましたが
まさか年が明けての申年が
黄色いおサルさんの年になるなんて…i-260
去年の今頃は 全く思ってもなかったです(笑)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

やはり メディアへの露出が多いあたり
ソロの時とはスケールが違うような…?
今更ながら そのでっかさに
驚いています(^^ゞ

もう バンバンお知らせが届き
追いかけていくだけでも大変ですi-201
おきまちあきさんのとこまで
パワー飛んでってますかね(笑)
お恥ずかしい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもそんなふうに言っていただけると
うれしいですi-260

まだまだ嬉しい悲鳴続いていく予感ですが
さっき更新したブログには
悲しい悲鳴が…v-390
秋のツアー
またまた京都ハズレでした…v-406
すごい人気なんだなぁ。
もう今年は イエロモンキーに生では会えないかも…
と思うと 秋の気配も便乗して
なんとなく物悲しくなってます…なんてね(●´ω`●)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございましたe-415
そうでした。
仲山さんも吉井さんも もうすぐお誕生日♥
おんなじ月日なんて
ほんとに羨ましいですe-420

写真 チラッと…しかも小さくでしたが
喜んでいただけて うれしいですi-260
ですよね 以前のイエロモンキーでは
ほぼ柄ものだったような気が(^^ゞ

そして 中山さんの「ファン泣かせの活躍ぶり」
名言ですね(´ω`*)
まさにその通り!
うれしいのはうれしいんですけどね
スピードについていけなくて…v-398
あと 予算もっ(笑)

TVの方ですが
これも有料になりますが
フジNEXTで10月に番組があります。
確か お誕生日の日だったかと。
もし 観れそうでしたら 
チェツクしてみてくださいね(´ω`*)

看護師さんのリクエストにお応えされた仲山さん。
色々弾けるあたりが すごいです(´w`*)
しかも看護師さん
♪JAM を歌ってくださるとは…
仲山さんならずとも 
私もうれしくなってしまいましたv-344

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

タムタムさんも B-PASS買われたんですね!
そうなんですe-454
エマちゃんが カッコよくて♡
吉井さん推しの私ですが 
今回はエマちゃんに目が…(^^ゞ
脂がのってる!そんな感じの… 
旬なエマちゃんが良かったですi-178

吉井さんの発言も驚きでしたね(笑)
以前のイエロモンキーの衣装から考えると
やはり 濃い色 鮮やかな色 はっきりした色
そして柄物?(笑)…のイメージでしたが。
まさかの薄い色!
でも確かにe-454
タムタムさんが言われてるように
上手くバランスが取れてるのかも…(笑)

それから 昨日のセブン先行。
タムタムさんもっ?!e-451
私もさっきブログに書いたのですが
落選でした~v-406
そうですか…
やはり 当選者の方あまりいらっしゃらないんですねe-441
うーっ そんな感じだと
もうほぼ縁がないような…(´・ω・`)
私は 京都しか行けそうにないので
もしもうダメなら
このまま年越しになりそうです。
大阪城ホール…と心の中で呟いても
なんだか虚しいばかり(笑)

昨日もし チケット当たったら
ホールツアー先行販売
パンフレットとTシャツで注文して
会場で着るつもりでしたが
早々と諦め(^^ゞ
パンフレットだけ 今日申し込みしてしまいました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム