日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー ロームシアター京都結発表とROCKIN'ON JAPAN.チラ見

昨日夕方は イエローモンキーのホールツアー
SUBJECTIVE LATE SHOWセブンイレブン先行の結果発表でした。
ファンクラブ先行を外しまくっての挑戦に
案の定 静かなるドキドキが…(〃>_<;〃)
しかも 発表時間が近づくにつれ
どんどん当たる気がしなくなってきたりで 
不安満載

約束の午後6時。
順にメールが届くはずでしたが
耐えきれず(笑)
メールが届く前に サイトの方でチェツクしてしまいました。

…………

落選

(≧△≦)やっぱりーー


赤い文字が 無情にも…

京都しか行けないので
この結果はかなり寂しい……

こんな気持ちは
以前 YOSHII LOVINSONの
(ちなみに吉井さん初のソロはこの名義からスタートでした(^^ゞ)
AT the WHITE ROOMツアーに行けなかった以来か…
(この時は まだファンクラブにも入ってなかったので
行けなくても当然だったかもですが…)

ま 夏4公演も行けたから
良しとするかな…と思いつつ

ああ 年末
ほんまに大阪城ホールないんかなぁ…なんて
まだ未練たらたら…(笑)

で 今日本屋に行って
イエローモンキーが出てるという
「ROCKIN'ON JAPAN」を立ち読み…

する気でしたが 
写真が気に入ったのと
ツアーを外したせいもあり
浮いたチケット代で買っちゃうぜ!と
気前よく?購入

そんな「ROCKIN'ON JAPAN」11月号 チラ見
1611J1
(〃゚∇゚〃) きゃっ

1611J2.jpg

1611J3.jpg

(´w`*) この前のB-PASSの写真とはまた違って
動きのある絵。
しかも やんちゃさんです(笑)

アリーナツアー ファイナルの北海道公演のレポもあり
うれしい限り!!
1611J4.jpg

本記事は 新曲「砂の塔」完成から
ツアー後半戦
そしてフェスのお話と盛りだくさんなインタビュー♥
まだ 読んでないのですが
表紙巻頭特集ではないものの
読みごたえありそうで ワクワクです

お約束?最後の方の場外乱闘のページには
こんな写真が
1611J5.jpg

こんなふうに 再結成後 メンバー愛に溢れまくりの
イエローモンキー。
総編集長山崎さんから
再結成ツアーの打ち上げ事情を聞かれた吉井さん
「いやいや2次会行かないで メンバーとLINEしてるんだからっ!」

だそうな (●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
わあ~~ん 外れちゃったですか~~(*´Д`)
こちらは来る!と願ってましたが、、
本当に凄いハンパない激戦なのですね。。
代わりに読み応えありそうな「ROCKIN'ON JAPAN」で
盛り上がって下さいねーーー!!

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

やっぱりハズレでした~
しかも聞くところによると
今回も 当たった方があんまりいらっしゃらないとの事。
うーん もはやこれまでか…(^^ゞ

もう縁がなかったんだろうと思い
チケット代に置いてあった予算を
つい雑誌の方へ使い込んでしまいました (●´ω`●)

ほんと すごい競争率…i-201
でもこんな事もこれからいっぱいあるんだろうな…と
戦々恐々です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございます~e-446
この週末は 今日買った雑誌で
ほっこり~i-260
ドキドキi-178過ごそうと思いますe-349

●こんばんは

ファンクラブに入っていらっしゃっても
落選してしまわれるほど
イエローモンキーのツアー・チケットをゲットするのは
大変なのですね(-_-;)
沢山のファンの皆様のためにも
追加公演などがあるといいのですが。

その寂しさを、払拭して下さるような♪
ROCKIN'ON JAPANの弾けるイエローモンキー❤
カッコよくって❤仲が良くって♪素敵ですね~\(^o^)/
リラックスした柔らかな笑顔に癒されますね~(^v^)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

およよ、更新の頻度が高めに設定されてますね。
さぞかし良いことがあったのかと思いきや・・・
ハズレちゃったんですね(^-^;
それは残念でした~
でも雑誌の内容が良かったのかすぐさま立ち直って
ごきげんだ~(;'∀')

みけさん こんばんは!

ただいま夜勤の休憩中ではありますが…

みけさんもダメでしたか…😭😭
わたしもダメでした😢😢


ダメだろうと覚悟はしていたものの

ご用意出来ませんでした


結構なダメージでありました😰

でも3公演も参戦できるのだから
よしとしなきゃですね😄
贅沢はいってられません😆

でもでも
まだ一般が残っている❗❗

ほんと諦めが悪い😅

みけさんは一般はチャレンジしないんですか😆

たまたま10/8が休みなので
もうちょっと悪あがきしてみようかな💦

職場の子に
セブンでポチポチするのと
電話とやったら
どっちが取れやすいと思う⁉
って尋ねたら

セブンでポチポチしながら
電話したらいいやないですか❗
って😆

そうやんそうやん
その手があるやん❗❗

妙に納得しながら

でもさぁ
それってただの不審者じゃね⁉
って話になり…😄

どっちにしようか迷い中です❗

メカラウロコも申込みしましたが
全く当たる気がしません😱

みけさんが言われるように
大阪でもやってくれるといいなぁ🎵

サプライズの発表を密かに待つことにしましょう❤

では
またお邪魔しにきますね🌠

●おこんばんは~。

あらら、、、
残念な結果になってしまったのですね~(;^-^)

でもでも気前よく
「ROCKIN'ON JAPAN」を購入ですか。
じっくりと読んで読んで読みまくってくださいね~。

●NO TITLE

みけさんこんばんは!

残念な結果でしたね…(T_T)
みけさん、今度こそ当たってくれ〜!と
応援してました。

ホールツアー、メカラウロコ、が終わったら
また来年も連続打ち上げ花火のように
ジャンジャンとツアーやってくれないかしら?と
密かに思っています。
だってこんなにも生でステージを見たいファンがいるんですもの(^ ^)

みけさんがUPしてくださった写真、
眺めるだけじゃ足りなくて、
夕ご飯食べたら本屋に行って買おうかなーと
思っていまーす(o^^o)
売ってるかな…

●NO TITLE

わぁーーーん💦外れちゃいましたかぁー💦
残念ー💦  はぁー💦
( -。-)スゥーーー (o>ロ<)吉井さんに逢いたいよ――

と..みけっちに代わって大声を..。

プププ♬11月号のイエモンさん..
ホントお茶目さんー―✨

みけさん、こんばんは!

セブン抽選、残念でしたね。。。v-406
私も友人も落選。とほほ。
ダメ元で一般にチャレンジします。

ROCKIN'ON、今日立ち読みしてきました!
でもうちの近所の本屋さんは音楽コーナーとレジが近くて
落ち着いて読めませんでしたi-229
ロビンが3人を押さえている写真は
場外乱闘を止めているところなのかな!?
3人をファンから守る警備員かと思った・・・
もう一度、別の本屋さんで読んできます。
(買ってしまいそう・・・)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

吉井ソロの時は毎回なんとか取れてたので
こんな事は 初めてで驚いてます(^^ゞ

後追い組なので
昔のイエロモンキーのライブには
行った事がないのですが
当時も こんな感じだったんだろうか…と思ったり…e-263

聞いたお話では 
今回も当選された方
あまりいらっしゃらないみたいです。
すももどーるさんが言ってくださってるように
追加公演とか 
是非是非!!していただきたいです(●>ω<●)i-265

ROCKIN'ON JAPANは 
ほんと リラックスしてる感じで
愛が溢れて出してる様子が微笑ましいですね(´w`*) i-175
週末はこの1冊で過ごせそうですe-343(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

10月に向けて 雑誌やらテレビやら
いろいろ満載なので更新頻度が多くなるかと…(笑)
私生活の方は あんまり動きがなく
平々凡々なので 
ついつい吉井さんというか
イエロモンキー中心になってしまってます
…お恥ずかしい(^^ゞ

チケット 今回も厳しかったです~(●>ω<●)
うれしい結果だと
もっと文が長くなってたかな?
なんて(笑)
ほぼ無理かな…と思ってたので
結果そのものには 
あんまりショックを受けませんでしたが
これで 秋から始まるホールツアーに参加できないという事が
かなりショック…
やけっぱち?で チケット代として置いといた予算から
我慢しようかと思ってた雑誌を買ってしまいましたe-454

週末は これでテンション上げます!i-184i-178
(●>v<●)

●死んじゃう、死んじゃう(笑)

音楽と人の表紙がヤバいの(笑)

みけさん、また買っちゃうわよぉ
なんてカッコいいの、エマさん。

●るんさんへ

るんさん お仕事お疲れ様ですi-260
そんなお仕事の合間の貴重なひととき
遊びにきてくださり コメントまで♡
いつも 本当にありがとうございます(´ω`*)e-420

あちゃー るんさんもダメでしたか…(´・ω・`) i-201
昨日 るんさんの結果もお聞きしたかったのですが
お仕事お忙しい頃かな…と
なかなかタイミングがわからず
ついつい尻込みしてしまい聞けずでしたので
コメントいただき 有り難かったですi-265

ですよね~
私も想像してたものの
もうこのホールツアーには参加できないんだと思うと
一抹の寂しさが…i-202

聞いた限りですが
どなたも当選されてませんでした。
うーん どれだけ当たった方いらっしゃるんですかね~
今回の京都ロームシアターに参加できる方々は
かなりラッキーな方なんだろうなぁ(●´ω`●)

るんさんは一般 チャレンジされるんですね(〃゚∇゚〃)
私は どうしようかな…
以前 まだファンクラブに入ってない時
(YOSHII LOVINSONさんの頃です)
AT the WHITE ROOMのチケットを一般でも取れるかもe-77
甘い考えで 一般でチャレンジ!
娘にはPCから 私は電話で…
でもなかなか繋がらず
繋がった時には もうダメでしたv-406
でも 今日るんさんのお話聞いたら
私も 最後の悪あがきしてみようかな~
という気持ちになってしまいました(^^ゞ

そして メカラウロコ!
こちらも 想像するのも怖いくらいの競争率かと…
是非とも チケットゲットして
るんさんに見届けてきていただきたい!(●>ω<●)v-353
よい結果が届きますようお祈りしていますe-415

本当に…
サプライズあったらいいいなぁ~o(〃・ω・〃)oe-266
未だというかますます?(笑)
大阪城ホールに未練たらたらです(笑)

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

やはりというか…
案の定というか やっぱりダメでした~v-406
吉井ソロからのライブ参加ですが
こんなに取れなかった事は 今回が初めて!
さすがイエロモンキー(^^ゞ
アリーナはともかく 
ホールでも小さなとこでは
これからも チケット取るの大変かもですv-390

ROCKIN'ON JAPANは 
置いといたチケット代金から
思わず買ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もはや やけっぱち??(笑)
でも 記事は盛りだくさんだったので
買って正解! にんまりしてます(笑)i-80

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420

せっかく応援いただいて 
ちょっと運気も上がったかな♪と思ってましたが
京都 手ごわかったですv-406
武道館も参加できないので
もう年内は会えないかな…と思うと
ちょっと寂しい気もしてますし。

ほんと!
来年も いっぱいライブして欲しいですね(´ω`*)v-22
いよいよ イエロモンキー貧乏になりそうですが…(笑)
でもやっぱり ステージの4人は最高ですから
期待してしまいますよねe-266

連続打ち上げ花火!
karioさん 上手い事言いますね (*^^*)
そうそう そんな勢いときらびやかさ
そしてどこか儚げなとこが 
似てる気がしますi-189

お!
眺めるだけじゃ足りなくなったkarioさんe-446
ちゃんと買えたでしょうか。
今頃は お手元で
あんな写真こんな記事 
見れてたらいいなぁ+。(〃・ω・〃)。+i-260

●こんにちわ♪

あら~、
今回は落選でしたか。残念!

イエモン再結成して人気もさらに上がったでしょうし、チケットの倍率も上がってるんですね。

次のライブまで力蓄えておこうo(^o^)o

●まんねんず さんへ

まんねんずさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-420

やっぱり厳しかったです~e-350
一般あるかな?
こんな感じでは そちらも手強い気がしていますが…

想像してたとはいえ
やはり心はどんより~e-286
でも まんねんずさんが
代わりに大声で叫んでくれたから(笑)
胸のつかえがとれました(^^ゞ
ありがとうございますe-415

お茶目な写真が満載のROCKIN'ON JAPAN♪
昨日今日は
買ってきた雑誌で 小さなしあわせi-260・(*//∇//*)・

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-420

タムタムさんも お友達もダメだったとかで
ほんと競争率の高さにビビっています(^^ゞ
当たった方いるのかな?とか(笑)

e-451
タムタムさんも 一般チャレンジされるんですね!
うーん るんさんをはじめ
タムタムさんからも
そんなお話を聞くと 
私も チャレンジしようかなと元気が出てきます(●´ω`●)

タムタムさんとお友達が
チャレンジ成功されるようお祈りしていますi-260
頑張ってくださいね♡

ROCKIN'ON
音楽コーナーとレジの近くですか?!
うれしいページ数だったので
ざわざわしてると
落ち着いて読めませんよね、わかります(´w`*)

ロビンが3人を押さえている写真
面白いですね(笑)
私も タムタムさん同様警備員かっ?!!と
つっこんでしまいそうになりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
顔がそれっぽいです…(笑)

タムタムさん 今頃はもう立ち読み完了?
それとも 家でまったり眺めておられたりとか?
どちらにせよ まるっと読めてるといいな(●´ω`●)i-175

それと タムタムさんのブログの方のお返事で
意外とテレビが電気代食う事を知りました。
我が家では なんとなく朝は時計代わり
休日は BGMみたいな感じで
ついてる時があるので 
気を引き締めないといけないな…と
反省してしまいました(´ェ`*)
来年も イエロモンキー予算
きっと大幅に要るような気がしますしね♡

●かっちゃん へ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

昨日 どうでしょうの記事にコメント入れたのですが
反映されてなかったみたいで
今日 新しい記事に 
コメントさせていただいたのですが
なんとなくうまく送信できてない感が…
もし届いてなかったら すみません~(●>ω<●)i-201

で 本題です(^^ゞ

え~(〃゚∇゚〃)
音楽と人の表紙が!!i-178
あとで 見てきます~♪
教えてくださり ありがとうございますe-415
見たら 買っちゃうかな…(笑)
いや 絶対買っちゃうなe-454

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございましたe-420

(〃>_<;〃)今回もダメでした~
巷の噂でも 今回も当たった方少なそうとの事。
これでもはや先行は終わり…
一般発売という事になりますが
一般も 厳しそうですe-351
スピード勝負ですし…

ゆっきーさんが言ってくださってるように
次回へと力ためときますかね♪
ちょっと元気出ましたi-260
ありがとうございました(●´ω`●)v-353

●俺の赤福テッカテカ

やっぱりコメントは反映されて
無かった模様でございます。

んで、音楽と人はあたしも買いだな(笑)


●かっちゃんへ

かっちゃん お返事ありがとうございますe-415

やっぱり 俺の赤福テッカテカ(お気に入り(^^ゞ)の方は
送れてなかったんですね…
どうでしょうは 何回観ても大笑いできるから
不思議なんですよね(笑)

音楽と人
昨日あのあとすぐ見て来ました。
やはり 買いi-80でしたe-454
こちらは 近所の本屋さんにも置いてるので
発売日に 買いに行ってこようと思います。
こうやって 結局どんどん買いになってるから怖いです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんの方でのお返事もありがとうございました(●´ω`●)e-420
照明 やはり暗かったんですね…
確かタコ壺とか書かれてたような…(笑)

●NO TITLE

ありゃー 京都はあきませんでしたか 残念(>_<)
これはきっと京都に来たら事故に遭う運命だったのかも
と思いましょ~(^^;
まぁそない簡単に割り切れるもんとちゃうでしょうけど。
でも本を買ってご満悦のようなんで良かったです(^◇^;)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

せっかくかのぼんさんとこで
会場の位置も確認できたのに
がっくりです…i-202

(笑)~実は続けて落ちまくったので
私も かのぼんさんが書いてくださってるように
これは 行かない方がいいよ~
みたいなサインなのかも?!
なんて思ってたとこでした(●´ω`●)
あ、でも
そうやって 自分を慰めてる意味もあるのかも(^^ゞ
そんな心の隙間を 
京都のチケット代で買った本で埋めましたe-454

今日 一般販売で
チケット取るテクニックとかないのかな?
と 調べてみましたが
やはりかなり速攻が必要みたいで
なかなか厳しいみたいです…(´・ω・`)i-202

●NO TITLE

こんばんは

落選しちゃったんですね
ドキドキしていた分やはり結果がわかったら
凹んじゃいますよね

これは年末に期待&リベンジですね

こうしてみると仲のよさがわかりますよね
スッとしてる写真もこうした動きのあるおちゃめな写真も
いいですよね~
前にでて両手をバ~っと(笑)まるで中学生男子みたいなやり取りでほっこりしちゃいますね~

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとございますe-415

取れないかな…とは思ってたものの
多少の期待もありで
でも やはりダメでした~
京都公演しか参加できない私。
一般発売があるというものの
こちらもかなり厳しいみたいで…
これで 次のツアーは参加できないんだなぁと思うと
なんとなくがっくりです(´・ω・`)

吉井さんソロの時は
クリスマス前に 
大阪城ホールでライブがあったりもしたので
今回も ないかしらん♪と
否が応でも期待してしまってる私がいます(^^ゞ
未だお知らせも何も来てませんが
リベンジできたらいいな♡

今回の写真は 仲良さが全開でi-260
荒ぶるプリンさんが書かれてる
「まるで中学生男子みたいなやり取りで…」ってとこ
(●´ω`●) ほんとそんな感じi-175
大人になっても 
こんなふうに少年のような顔を見せられる仲間って
かけがえのないものですよね。
なので 私も荒ぶるプリンさん同様
ついついほっこりでした(///ω///)

●こんばんは

落選の無情な文字…残念でしたね;;

ロキノンのお写真、ありがとうございました。
とても楽しそうな様子が伝わってきましたよ。

まだ一度もLIVEに行けていない僕としては
自分は行ってもいいのだろうか?(即倒しないだろうか、笑)
しかし吉井さんを一目見たい!(即倒しないだろうか、笑)
という気持ちが葛藤?していますよ

席が当たっても二階だろうなあ
ビッグモニターで楽しむのかなあ
現場の臨場感が半端でないだろうなあ
…等と勝手に妄想していますけどね、笑

私事ですが、
先日書かせて頂いた看護師さんなのですが、
GLAYの大ファンだそうでして、色々とリクエストを頂きましたので
日夜GLAYの楽譜作りに励んでいるところです。

また、聴かせたいなと思う曲も厳選して練習中です。
現在2時ですが、小さく音を鳴らして小声で弾き語りをしています。
イエローモンキーはあまり知らないとの事ですので、
次回はGLAYと他の曲を弾く予定です。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

落選 赤文字でした…(笑)
なので余計ショックで(^^ゞ

そして うれしいお言葉も
ありがとうございましたe-420
そんなふうに言ってくださると
有難いですv-344

ライブへの仲山さんの心配
わかりますe-454
私も 後追い組だったので
初めてのイエロモンキーライブ …
それはもうドキドキ(≧∇≦)e-266でした。
大阪が初日だったのですが
始まるまでに 何回おトイレに行った事か…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかも 初日がアリーナ11列目という
このツアーでは 一番のいい席e-420
にも関わらず 舞い上がってしまって
今ひとつ 落ち着いて観れなかったなと反省してます(笑)
仲山さんも いろいろご心配があるかと思いますが
やはり ステージの4人は最高なので
できれば いつか是非
観に行っていただきたいなと思います(●´ω`●)i-265

(〃゚∇゚〃) 例の看護師さんはGLAYの大ファンなんですね。
リクエストされたというお話なので
きっと楽しみにしておられるかとe-446
そして 仲山さんもまた
練習し甲斐があるんではないでしょうか(´ω`*)
次回が お互いに楽しみですねi-265
なんだかいい雰囲気が伝わってきて
私まで ほっこりしてしまいました(´w`*) i-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム