日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

音楽と人 11月号のイエローモンキーチラ見とヴィッセル神戸 と…円谷と

5日水曜日。
心配してた台風の影響もなく
午前中 無事に本屋さんへ。

案の定 買ってしまいました!!(笑)
「音楽と人」
音人16111

この前買った「B-PASS」と同じ衣装?
でも 髪型が少し違うせいか
こっちの吉井さんの方が 断然好みでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎回お決まりの まずはちらちらから~(///ω///)
ページを パラパラめくります。

お!モノクロのもカッコいい!!
音人16112

気取ってる写真ばかりじゃなく
こんな笑顔のがあるのも うれしいな(*´ω`)
音人16114

4人それぞれの個人インタビューも載ってて
読みごたえもあり!!
ただ なぜかエマとアニーの菊地兄弟は
おふたりでのインタビューでした(笑)

さらにサポートメンバーの
キーボード・鶴谷 崇さんのインタビューも!!(〃゚∇゚〃)
イエローモンキーのメンバー以外の鶴ちゃんから聞く
4人のお話も なかなか面白そうです♥
音人16115

そして 中にはこんなイラストも:*:・(*//∇//*)・:*:
音人16116
イラストは by Sakurai Liyaさん~(´w`*)

雑誌の最後には
撮影のこぼれ話が…
(こういうちっちゃいとこ読むのが なんとなく楽しいんですよね(^^ゞ)
フォトグラファー三浦さんとおしゃべりしながらの吉井さん。
撮影中 三浦さんのアシスタントさんから
「ちゃんとお願いします」と声が。
その一言に おふたりともキョトン。
実は 「チャートお願いします」って言ってたんだそうで。
カラーチャートという色味をチェックするシートと一緒に
テスト撮影する事を言うのだそうです。
それが おしゃべり中だった事もあって
ちゃんと…に聞こえちゃったみたい(笑)
で 思わずおふたりさん
「はい 気をつけます」って(笑)
そんな殊勝な姿に アシスタントさんが大慌てだったそうです(´ω`*)

あと本紙には使われてないカットもあったとか。
吉井さんが両手を大きく広げて旋回し
3人は逃げようと動き回ります。
撮影されたその写真を見ると
どうも防犯カメラに写った犯罪の瞬間っぽいとか…(笑)
(コンビニとかに押しかけちゃうようなやつ…らしい
それを見て面白くなったかどうかはわかりませんが
4人で何度かそれを繰り返してたらしいです。
少年っぽい…
いや青春してる?(笑)
なんだか 和む!+。(〃・ω・〃)。+゚・

さて まだ記事はじっくり読んでないので
台風が通過するまで
ゆっくり読書していようと思います(●´ω`●)


お話変わって 今度はサッカーJリーグ。
10月1日の土曜日
ご贔屓チームヴィッセル神戸の試合を応援に
神戸 ノエビアスタジアムへ。

この日は 川崎フロンターレとの一戦。
勝てば セカンドステージの優勝争いに絡めそうなので
否が応でも 鼻息が荒くなります!!

チケット購入が少し出遅れましたが
座席の方は なんとかいつものサポーターズシートをゲット。
が、いつも大体購入できるスタジアムの駐車場のチケット(予約制)は
出遅れたせいか 早くも完売で手に入らず

たまにチケットが取れなかった時利用する
スタジアムから15分ほど離れた駐車場。
そこに止めたらいいか♪と呑気に構えてて
でも念のため
当日2時間も前に到着したにも関わらず
そちらも満車Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
幸い そこからさらに離れたところの駐車場が
まだ空いてたので
車を止め てくてくスタジアムまで「歩き」。
これ 真夏だったら死んでます…(笑)
でも ゲームが終わったあとで駐車場に戻ったら
そこも満車になってて
チケットもほぼ完売みたいでしたし
かなりの方が スタジアムに足を運ばれた模様でした。

そんな川崎フロンターレとの一戦の前には
もうすでに始まってますが
この時は放映まえだったので
番組のPRも兼ねて
朝のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロイン役の
芳根京子さんが来場~
着物姿で可愛らしかったです
ヴィッセル神戸 べっぴんさん
(写真 お借りしました…(^^ゞ)
ドラマの方は 3日月曜日から始まり
なかなか面白そうな出だし。
そういえば子供の頃 
よそ行きの服と言えばファミリアの服だったなぁ…なんて思ったり。
神戸っ子の私としては 観る楽しみも倍増で
この先の展開に興味津々です♪

そして 試合開始!
この日は 午後7時キックオフ!

スタジアムはこんな様子。
161001ヴィ 1

161001ヴィ2

かなりの熱気
サポーターズシートは いつもに増して
立って応援されてる方が多かったです。
私も普段なら ガンガン立って応援する気満々なのですが
この日は 1週間ほど前から続いていた腰痛がようやく落ち着いた頃。
なので 立ったり座ったりで応援してました(*'-'*)
結果は
3-0で 神戸が勝利!!
浦和レッズに続き2位に浮上。
なんとか 優勝争いの中に残れました(≧∇≦)
が 喜んでばかりもいられません。
2位ながら 首位浦和との勝ち点差が5点も…
試合数も残り少なくなり 厳しい戦いですが
なんとか頑張って 欲しいなと思います(#^^#)

追加
今日届いたお知らせの…o(〃・ω・〃)o
THE YELLOW MONKEY×円谷プロ「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」映像公開!



「帰ってきたウルトラマン」のオープニング映像をモチーフにした、
THE YELLOW MONKEY(新曲♪砂の塔)と、
円谷プロダクションのスペシャルコラボレーション動画です。
(スペシャルコラボレーション動画は円谷プロが制作)

 すごい!

円谷大好き!
特撮大好きの私。
これすごくいいなぁ(●>v<●)
曲はもちろん 
すっかりテンションが上がってしまいました
最後のTYMのロゴの入ったあのマーク
あれが 購入特典のステッカーシートに入ってたらいいな♪
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

秋らしいスタイルのイエローモンキー♥
大人の色気を感じるお写真ですね~(*'▽')
こちらの雑誌の吉井さんの髪型♥
ふんわりソフトで素敵ですね~(*'▽')
撮影こぼれ話で、アシスタントの方にも
きちんと接する吉井さん♥
ベテランの方ですのに、尊敬です~\(^o^)/
追いかけっこも楽しそうで♪
メンバー皆が謙虚で仲良し♥和気あいあい♪
ですからチームワークがいいのですね~(*'▽')

ヴィッセル神戸♥みけさんや皆様の熱い応援が♪
チームを優勝まで導いてくださるのではと思いました(*'▽')
みけさんのお腰の状態が良くなりますように
お祈りしています!!

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

そうですね♪
そう言われると 落ち着いた色合いで
おとなの秋を感じさせられます。
とはいえ こちら関西は
まだ半袖でも寒くないような感じで
秋の洋服もいつ着れるんだろうと
心配になってたりで…(^^ゞ

撮影こぼれ話。
フォトグラファー三浦さん共々
どちらも ベテランなのに
謙虚な感じがして 
なんかいいなぁと思ってしまいましたe-446v-22
それとは 反対のとこで
お茶目というか少年っぽくはしゃぐ姿も
ギャップがあって魅力的e-420
今回 4人のこんな姿が多く垣間見られるのも
ファンとしては うれしいところです (●´ω`●)

最後になりましたが
ヴィッセル神戸へのうれしい言葉と
腰へのお気遣い
ありがとうございました(´w`*) e-415
ようやく湿布生活から サヨナラできましたが
まだちょっとこわごわ動いてます(笑)
まだまだ若いと思ってても 
身体は正直です…(^^ゞ

●買ってきたよ

まだ車で移動中〜っ
横アリの近くだよ。

しかし、イラストは嫌(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420
しかも 音楽と人購入してまだ移動中とか。
ホカホカのコメントが有難い限りです(●>v<●)e-266

かっちゃんの予言通り
やはり購入してしまいました(笑)
イラストはダメでしたか…(笑)
すみません~(^^ゞ

でも なんだかんだ言って
結局 出る雑誌結構買ってしまってますね…e-351
そんな自分が怖い…e-350

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

ああ~、やっぱり買っちゃったのね。
うんうん、仕方ないよ。
手が自動で動くんだよね、わかるわかる(^-^;
ヴィッセル神戸好調なんですね。
それはぜひとも優勝してほしいですよね。
今年はテンション上がりまくりでどうしましょうね(◎_◎;)

帰ってきたザ・イエローモンキー見させていただきました。
あはは、これは懐かしい。
初代ウルトラマンの要素も入ってる感じ。
私も円谷の大ファンでしたから。

みけさん、こんばんは(^-^)

やっと携帯が通常モードになりました💦
いい加減にWi-Fiしないと💦

京都はお互い見事に撃沈でしたね(T ^ T)はー、行きたかったな…武道館はどうなる事やら…。
音人すっかり忘れてました💦いつもみけさんのブログで雑誌の発売を知るという(笑)金欠なんでなるべく買わずに立ち読みしようと本屋に行くんですが、お気に入りの写真があったらついついお財布が緩んじゃうんですよね。そんなこんなでせっちゃんのツアーDVDも買えないまま(笑)イエローモンキー復活してからお金足りんー‼️バイトでもしようかな(笑)

あ、円谷プロの動画面白かったですね🎶ヒーセの「低音担当」に笑いました。

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

やっぱり買ってしまいました(笑)
今月は 新曲発売もありで
雑誌もたくさん!
なので 内容見てきちんと選別しないと…と思ってたのですが
表紙見ただけで 
ドキューンe-349ってなって
中を見たら写真も多いしで
これは買わねばe-330
(別に買わなくてもいいんですが(^^ゞ)と
足が勝手にレジへ…e-454

okokkeitarouさんが書かれてるように
もうほぼ自動ですね(笑)

サッカーの方は
過去 残留争いはあったものの
優勝争いには なかなか縁?がなかった神戸。
今回 厳しいかもしれませんが
楽しませてもらおうと思ってます(´w`*) e-343

そして 「帰ってきたザ・イエローモンキー」
観てくださったんですか(〃゚∇゚〃)
ありがとうございますe-415
昭和世代には懐かしいものでした。

歌唱とか六弦とか低温とかが
また味わい深い(///ω///)
で なんとi-80
okokkeitarouさんも 円谷ファンでしたか。
しかも 「大」がついてますし(笑)
なんだか うれしいです。
私的には 帰ってきた~より
初代ウルトラマン組なんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは

「音楽と人」ゲットおめでとうございます
そしてお写真もありがとうございました!
モノクロの吉井さん、かっこいいですね

菊池兄弟のインタビューは以前こちらでも書いた事がありましたが
きっと「お兄ちゃん」呼ばわりされたのでしょうね

キーボードの方は「おじいちゃ~ん」ではない方なのでしょうか?
あの方のインタビューが知りたかったですね

「吉井さんが両手を大きく広げて旋回」
アラレちゃんの「キーン」を想像してしまいました、笑 (昭和)

動画のUPありがとうございました!
良い曲ですね。即、気に入ってしまいましたー
フルで聴きたくなりました

●NO TITLE

同じ服?
同じ日に撮影したのかな?
髪型変えて。。他のメンバーの服はどうでしたか?

兄弟なのですか。
知らなくてごめんね。
ウルトラマンの動画良かったよ。(^o^)
文字や絵が 昔っぽくて、しかも、太鼓、高音とかって。。(笑)、こういうジョーク大好きです。(^o^)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420

(´ω`*)携帯 通常モードになったんですね。
良かったですi-260

京都は大撃沈でしたね…v-390e-263
でも あの時少しお話できたので
胸のつかえが取れました(^^ゞ
ひとりだと
ぶつぶつ恨み言言って ぺしゃんこだったかも…(笑)
いつもありがとうございますe-415

で 年末は
COUNTDOWN JAPAN の発表はあったものの
やはりないですね 城ホール(´・ω・`)
武道館も 今から怖い感じですが
まーさんには 是非とも生き残って
チケットを手にしていただきたいです!!
微力ながら お祈りしてます+。(〃・ω・〃)。+i-265

雑誌は 今月たくさんありすぎて
訳わかんなくなっちゃいますよね(^^ゞ
あと DVDとか予約しないといけないものもありで…
ほんま 物入りです…i-201

まーさんの
「お気に入りの写真があったら
ついついお財布が緩んじゃうんですよね」ってところ。
やっぱり?!(〃゚∇゚〃)e-267
私もそうなんです(笑)
本持って しばらくは手に取ったり
置いたりして悩んでしまうので
不審な客になってます。

で、e-447
せっちゃんのツアーDVDも買えないままですか!
それは 大変じゃないですか!

買う買わないは自由ですが
あまりに一時に集中してるので
むしり取られてる感満載?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
来年もいっぱいあるのかなぁ…
うれし悲しです(笑)

円谷プロの動画。
昭和世代には キュンキュンものでしたe-454
低音担当 
私も吹きました(´ω`*)
あと 太鼓とかね(笑)
かなり ツボでした♡
TYM隊員は
制服姿も観てみたい私でしたo(〃・ω・〃)oi-178

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

「音楽と人」
立ち読みではすまないかも…と思ってましたが
やはりお買い上げ~になりました。
また 紙のお金が~i-201
仲山さんも書かれてるように
ほんとにどの写真もカッコよくて(●>v<●)i-176
菊地兄弟のインタビューは 
菊地家のお話とかもあって 
仲の良い兄弟って感じが伝わってきました。

キーボードの鶴谷さんは
吉井さんのソロの時に 
キーボードとして参加されてた方です。
以前のキーボードの三国さん 
懐かしいですi-265
ほんと 三国さんから見た今のイエロモンキーも
語っていただきたいですね(´ω`*)

懐かしいと言えば
アラレちゃんの「キーン」も懐かしいですね♡
♪砂の塔は
ドラマの主題歌という事で
バックで流れたら よりドラマティックに
よりスリリングになりそうな予感です(●´ω`●)
ドラマもあと少しでスタート。
楽しみです~i-175

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420
体調はもうすっかりよろしいのでしょうか(´w`*)

大体衣装が決まってるんでしょうね(かな?(^^ゞ)
他の3人は
アニーは一緒みたいでしたが
ヒーセとエマちゃんは
ちょこっと違ってるとこがありましたe-454

そうなんです。
菊地兄弟
モノクロの写真で言うと
右が 吉井さんとヒーセ
左が アニーとエマちゃん 菊地兄弟です(´ω`*)
似てるでしょうか?

あ やったi-80
ウルトラマンの動画 褒めてくださってうれしいです!
私も 太鼓とかのとこ
吹いてしまってかなりポイント高かったです(●´ω`●)i-184i-178

●NO TITLE

みけさん こんばんは(#^^#)

動画観ました~~♪
かっこいい映像と何かがこれから起こりそうな予感の曲ですね(^^♪
ドラマ楽しみですね!!
きっと、曲とドラマがマッチしていて
一話ごとにぞくぞくするどらまなのでしょうね!!
みけさん楽しみの秋のドラマの一つになりそう( *´艸`)
桜ようかんも楽しみです💛

●こんばんは~。

ホントだ。
帰ってきたウルトラマンだ~^^
カッコイイわ。

芳根京子さんを観たのですね。
いいなぁ。
朝ドラ、見ていますよ(*^-^*)

みけさん、こんばんは!

ほんと!あの最後のロゴのステッカー欲しいですよね。
Tシャツだともっと嬉しいです。
最初の「帰ってきた~」のTシャツでもいいな。
コラボついでに何かグッズを出してくれるといいですね~

そして音人!
私にしては珍しくamazonで予約して購入したんですが
まだ手元に届かずe-258
こんなことなら素直に本屋さんで買えばよかった!
とちょっと後悔してます。
菊地兄弟のインタビューが早く読みたい・・・・・

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

動画観てくださったとか。
お忙しい中ですのに感激です(●>v<●)
ありがとうございましたi-80
円谷ファンの私としては 
イエロモンキーとダブルで
うれしい動画でした(^^ゞ

ドラマももうすぐなので
そちらも楽しみです♪
そうe-454 
桜ようかんさんが書いてくださってるように
ドラマのバックに流れると
また違った感じがするんだろうなと
ワクワクe-266しています。
ドラマの最後あたりで この曲が流れて
次に続く…という感じかなぁ(笑)

桜ようかんさんにも 楽しみと言っていただけて
またまた うれしくなってますi-260(笑)
キャストも私の好きな方ばかりなので
毎週盛り上がりそうです\(・∀・)/i-184i-178

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415
コラボ動画は ウルトラ世代の私としては
大感激!!
ひとり 何回も再生して大いに盛り上がってます(笑)

芳根京子さん
あの日は 少し蒸し暑かったのですが
着物で登場~e-420 
スクリーンからではありましたが
キュートな笑顔が素敵でした(´ω`*)v-344

冷凍SANMAさんも ドラマの方
観られてるんですね♡
私も 生まれ育った神戸が舞台なので
張り切って観ていますe-446
(朝は忙しいので録画して後で観てます(^^ゞ)
ドラマは 早くもひと騒動ですね…
どうなるんだろう…e-351
この先が 楽しみです♪

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

最後のロゴの…e-454
(〃゚∇゚〃) タムタムさんも?!i-80
ああ~ Tシャツもいいですねi-184i-178
タムタムさんのグッズで欲しいというのにも
大賛成で
私も 一票~(^^)/i-189

もし今度のホールツアーで
そういうウルトラコラボグッズが出るなら
もう京都はほぼほぼ(^^ゞダメなのですが
グッズだけ買いに行ってしまいますよ!(笑)

「音楽と人」
もう読まれてる頃かな…と思ってたのですが
なんと!まだ届かないとかe-451
このお返事を読んでくださる頃には
無事タムタムさんのとこに
届いてたらいいな…(●´ω`●)i-260

菊地兄弟のインタビューは
昔の菊地家の様子も垣間見る事ができ
読んでで ほっこりでした(´w`*)v-344

●タムタムさん 追伸

さっき書こうと思ってて
円谷コラボグッズで 盛り上がってしまい
忘れてしまいました…(^^ゞ

武道館チケット
是非ともゲットして 
見届けてきていただきたいです!
なので 当たりますようv-22
関西から念?(笑)を飛ばしてますね(●´ω`●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん、こんばんは✨

遊びに行くって言ってから2日も経っちゃいました😱

音楽と人、買われたんですね。カッコいいです。😭
まだ本屋さんにあるでしょうか…。

ROCKIN ON JAPANも買ってない。
でも、みけさんのブログで堪能しました❣️

B-PASSと違って動きがあってこちらも好みだわ💕

「帰ってきたザ イエローモンキー」帰ってきたウルトラマンのオープニング映像を彷彿させる⤴️ 🙌

私ら世代にはたまりませんよね✨
めちゃくちゃテンション上がりました❤️ 私も特撮大好きなんです!息子も大好きで(笑)なんだか熱いです。

熱いといえば、ヴィッセル神戸、凄いですよ❣️2位じゃないですか( •̀∀•́ )✧
新聞見て、みけさんに言わなきゃって思いました(笑)
これは優勝しかないですよ!
残り試合、全勝です。⚽️

で、明後日お互いガンバです。
私も攻略法を読み頑張ります(笑)
お互い、笑顔で連絡できますように
( ๓´╰╯`๓)♥

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
わあ、動画カッコイイですねー!!
「音楽と人」GETですね♡
モノクロ写真のメンバー様 シブくて素敵♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サッカーも応援チームが優勝戦線に残ると燃えますね!!
みけさんの熱い応援が届くと良いですね(^_-)-☆
腰痛の方はいかがですか? どうぞお大事に。

●鍵コメSさんへ

鍵コメSさん コメントありがとうございますe-420

コラボ動画も観ていただいたみたいで
ありがとうございました(〃゚∇゚〃) e-415

円谷シリーズも大好きな私(^^ゞ
あんまりうれしかったので
追加で のっけてしまいました。

なので 今日コメント見て
とてもうれしかったですし
感激でした(●>v<●) i-178
Sさんは お若そうなので
もしかしたら 
ウルトラ世代とはちょっとずれてるのかな…?
私は もちろんドンピシャ!
ウルトラ世代ですe-454

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

いえいえ (´ω`*)
もうお暇な時で構いませんので…
あまり気になさらず 
まったり~気ままに遊びにきてくださいねv-22

「音楽と人」は表紙買いでした(^^ゞ
「ROCKIN ON JAPAN」は 
表紙じゃなかったですが
北海道公演のレポが載ってたので
思わず購入してしまいました。
うーん これではキリがないですよね(笑)
立ち読みもしない方がいいのかな?とか
思ってしまう日々ですe-454

「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」
ブリリアントさんも テンション上がられたんですね♡
そして 息子さん共々 
特撮ファンとか(〃゚∇゚〃) i-176
こちらも 同じで
なんだかさらにテンションが上がってしまいましたi-184e-266(^^ゞ
そして 今日も観ています(笑)

ヴィッセル神戸が2位。
こんな終盤で この位置にいれるとは…(笑)
ほんと(#^^#)
こちらも 今までにないテンションになってます♪
ただ ブリリアントさんも書いてくださってるように
残り全勝くらいでいかないと
1位 浦和との勝ち点差が5点もあるので
ちょっと厳しそうなんですが…
なんとか頑張って欲しいなと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

そして明日ですね一般。
京都出てましたね♪.。*(〃´∀`)・
ネットなどで調べるほど
厳しい感じがしてますが(笑)
ここまできたらダメ元で
頑張ってみようかと思いますi-265

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

動画と雑誌の写真に うれしいお言葉!
ありがとうございます(●>v<●) i-80
おきまちあきさんは ウルトラ世代なのかな
それとも ライダー世代かしらん♡
私はウルトラ世代ど真ん中なので
大好きな円谷と大好きなイエロモンキーとで
倍 盛り上がっていたりしますi-184i-176(●´ω`●)ゞ

そして腰痛の方
お気遣いいただき
ありがとうございますe-415
それが…
サッカーに行ってから
どんどん調子良くなって…(^^ゞ
サッカー観戦は チケット購入してたものの
まだ恐る恐るだったんですが
駐車場からスタジアムの道のりを歩いたのが良かったのか
応援で 気分が上がったのが
良かったのかわかりませんが(笑) 
ようやく家事も通常営業に…
ちょっと前では 腰痛でこんなになるなんて
体験した事も 考えた事すらなかったので
年齢を実感してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

自転車に乗る事が多いので
運動不足なんですかね?
もっと意識して歩かないとなぁ…(´ω`*)i-201

●Re: みけさん

PVスゴいねっ!
ホントにウルトラマンのOPそのまんまやん!
観入ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ
僕ら世代はツボですからね。
さすがイエモン(#^.^#)

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃) 動画観てくださったんですねi-80
うれしいです~
ありがとうございますe-420

そして ゆっきーさんもやはり
ウルトラ世代!
大人になっても 円谷作品を観ると
ドキドキしてしまいますね(●´ω`●)

今朝は 朝からスタンバって
イエローモンキーの京都公演の一般販売頑張りましたが
申し込み途中で 繋がらなくなり
またやり直してるうちに完売…
2分もかかってなかったような…i-202
やはりね~とは思ってたものの
これで次のツアーは欠席となり
秋風が身に沁みるかも~(〃>_<;〃)
なんて(笑)

●NO TITLE

こんばんは

うまいこと台風の進路がそれてくれて被害も
なかったようでよかったですよね><

モノクロのしずかな雰囲気のかっこよさ
カラーもいいですがモノクロでもかっこいいですね~♪

2位浮上しても1位までの道のりはまだ遠いですね
まるでそびえる壁のように

なんて素敵なコラボ♪
かっこよくてイエモン好きも円谷好きも両方楽しめますね~

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

台風は 心配してましたが
少し外れてくれたので
ほっとしました…
もうそろそろ 終わりかな?と思ってるんですが
どうですかね?(^^ゞ

写真の方も
褒めていただけて
うれしいですi-260
ありがとうございますo(^▽^)o

サッカーの方は
勝ち点差さえ そんなにければ…
かなり期待できるのですが
5点差は 残り試合数から見ても
ちょっと厳しいかもですi-201
でも 2位という位置も滅多にない事なので
なんとか頑張ってもらいたいなと思ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コラボ動画はお気に入りで
もう何回観てるねん!って(笑)
ツッコまれそうなくらいリピートしてますe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム