日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

フジNEXT イエローモンキー 横浜アリーナようやく

10月8日土曜日は
朝からスタンバイして
イエローモンキーのチケットの一般販売に参戦。
狙いは京都公演!
がっ
ものの数分
それも1分~2分で決着が…
やっぱりね(笑)
取れませんでした…
これで次のツアー 不参加決定…

そんな心の穴を埋めるように
夜には イエローモンキーの番組が…
奇しくも
土曜日・8日は吉井さんの50歳のお誕生日
おめでとうございます

そんな記念すべき日に
フジテレビNEXTで
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
横浜アリーナ公演の様子が放映。
ライブ当日は スカパーで生放送があったけど
加入してなかった私には 待ちに待った放送で♪
この番組のためだけに 
フジNEXT 今月だけ加入しました(*'-'*)
お値段1ヶ月で1080円…

冒頭は ライブ前のメンバーの様子なんかも映ったので

時には真剣に…
16横アリ1
時には 和やかに
16横アリ2

そして ライブ!
最初の曲は ♪.RAINBOW MAN
16横アリ3

16横アリ4

♪天国旅行の顔 はいつもながらドキドキ…
16横アリ5

♪.HOTEL宇宙船 は キュートな感じで
16横アリ6

16横アリ7

エマちゃんとの掛け合い お馴染みの足上げダンス?!
16横アリ8

振り付けが キュートな吉井さん
ちょっとソロの
♪魔法使いジエニーを思い出しちゃった(笑)
16横アリ9

♪ALRIGHT
ツアーでは聴くたびに テンションが上がった曲。
特に 月日は流れて 力を集めて~の
「ひとつに集めて」のとこ
ついつい力が入ってしまいます(〃・ω・〃)
16横アリ10

その♪ALRIGHT から♪.SPARK へ
突然 客席に飛び降りる吉井さん!
16横アリ11

巷の噂で聞いて気になってましたが
ようやく映像で観れたのが うれしい~(●>v<●)
16横アリ12

あんな近くに吉井さんがーー
いいな いいなぁ♥

16横アリ13
キャー カッコいい!!

16横アリ14


16横アリ15

もはや もみくちゃ 吉井さん完全に埋もれてしまってます。
16横アル16

確か この中に ドレスコーズの志磨くんがいたと聞いてたけど
どこで映るのかな?
あ いた!!
16横アリ17
(^∀^*) めっちゃ うれしそう~(笑)
もうアーティストさんというより いちファンの顔になってる~
前から好きですが もっと親近感わいてしまいました(´ω`*)

ようやくステージへ戻ってきた吉井さん
服が~
16横アリ18

いつものように ステージに倒れ込むとこで
何気なくボタンを留める吉井さん
16横アリ21

16横アリ22
決めのポーズも キレッキレ!!

♪SUCK OF LIFEの絡みのシーンはこの眼差しで
16横アリ23

♪悲しきASIAN BOY!!
16横アリ24

美意識のジョークは 無意識に牙を立てる~♪
16横アリ25
んまっ ∑(=゚ω゚=;)  

最後は4人で…
16横アリ26

16横アリ27

これも 噂に聞いてたオールバックの吉井さん♥
16横アリ29

ありがとー

16横アリ28


はぁ~ ようやく観れた:*:・(*//∇//*)・:*:・

まだ 細切れでし1回しか観てないので
連休明けに 一気に3時間ほど
まるっと鑑賞する気満々です
でも なんだかまたライブに行きたくなってしまい
せっかく 埋めてくれた心が
再びざわざわ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あーん 京都行きたかったよ~

にしても やはり「イエローモンキーの吉井さん」はすごい!
来年は いよいよ本格的な活動になるのだろうか…
楽しみ~
そして ソロも気になります!
50歳を迎えられた吉井さんが繰り広げる新たな世界に
早く飛び込んで行きたいな(●´ω`●)

日曜日の夜は 娘不在だったので
夕飯作り ズルして(笑)
ひさびさに近所の居酒屋さんへ…
チャレンジしてみた はちみつ梅酒のトマト ソーダ割り
さっぱりと美味しかったなぁ(〃ω〃)
16109.jpg


そして今日は車の買い替え。
手続きの書類などを取りに行き バタバタの1日。
そんなのもあり
お昼は かねてから気になってた
これまた近所の和食のお店でランチ。
堺屋

これで 税込み1000円!
なかなかの満足度でした(^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT

●泊まってこうよ、ヨコハマ〜(笑)

あたしもようやく観ましたよ。
当日は会場に居たからさぁ
いやいや、映ってなくて良かった(笑)

あのオールバックにした時ね
ダンナちゃんと「オォ、カッコいい〜っ」
と二人で目がハートになったのも
良い思い出、フフフ。

んで、みけさんもそろそろ
LOVINと呼んでみたら?怖くないよ(笑)

それから車を買うのかぁ、いいねぇ。
2月に買い替えの時は面倒で泣きそうに
なったのよ、でも嬉しいし楽しみだね。
静岡はあたしが運転して行きますよ
ブイブイ言わす(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

横アリ
もしかしたら かっちゃんたち映りこんでるかな♡
と思いながら観てました(●´ω`●)
残念~映ってなかったんですね…

吉井さん オールバックしたら
急に顔が変わりますね(笑)
とても綺麗なお顔でしたe-420
泊まってこうよ~も
何回も言ってたので 羨ましかったな(´w`*)

LOVIN
そうなんです…
そう呼びたいのは山々なのですが
イエロモンキーは後追い組で
吉井ソロから追いかけてきたせいか
畏れ多くて(笑) 
なかなか呼べません~
ここに その文字を
打つ事もできてないですし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつか 勇気出ますように…
いや出します(●>v<●)i-265

車は 買い替えの話は今年から出てたのですが
いよいよタイヤがヤバくなってるみたいで
決めてきました…
中古ながら大出費ですi-201
そして かっちゃんが書かれてるように
いろいろ揃えたり 行かないといけないとこが…
とりあえず 明日は銀行とお役所に行く予定です。

私は免許ないから助手席専門だけど
かっちゃんは運転できるからいいなぁi-176
静岡までは かっちゃんがドライバー!?(〃゚∇゚〃) e-267
ブイブイe-16期待してます(笑)

●こんばんは

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
お写真ありがとうございます!
どの吉井さんも(当然の如く)かっこいいですね!

そうなんですよね、有料加入…
放送日時がわかっているのに未加入で観れない苦しさ…から
解放されたのですね。月のお支払いの胸の痛み、わかります;

魔法使いジェニーの振り付けはキュートですよね、笑
ジェーニジェーニ♪ と手首をくるくる~と。

悲しきASIANBOYはLIVEの定番となっているようで
大好きな一曲ですので、生で観れなくとも本当にうれしい事です
現場での一斉ワイパーが目に浮かびます

お互いにキリの良い数字となり、
僕自身は「清潔を常に保つ事」「整理整頓・掃除」や
「筋トレをする事」を目標を立て、日々続けています
この年齢でも筋トレの成果が出るのかなと思いつつ…

あとは年齢相応に老けたいですね…叶うなら吉井さんのように。笑

●NO TITLE

みけさん、こんにちは〜。
わたしもただいま録画したのを観賞中です(*^◯^*)
天国旅行まで観て、ちょっと休憩。
いっきに観たら自分を見失ってしまいそうで、
自宅の居間は横アリになってしまうんじゃないかという
懸念がありますので、妹たちが出掛けた後にこっそり再開します(^^)v

早く…早く…再生ボタンを押したい。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうざいますe-420

そして かなり遅ればせになってしまいましたが
e-312お誕生日おめでとうございますi-260
吉井さんと同じ日に
年を重ねられるなんて 
羨ましい限りです(´w`*)
いろいろ目標を挙げておられる姿勢も
すごいなぁと思いました。

「叶うなら吉井さんのように…」と書かれてますが
なんの!
仲山さんなら 筋トレの成果も含めて
素敵に年を重ねてけるかと思いますi-189

有料放送は
WOWOWなど 映画やドラマと
他に観るものがある時はいいのですが
吉井さんだけしかお目当てがない時は
なんとも 勿体ない気が…(^^ゞ
今回のフジNEXTも 
お目当てが この横浜アリーナのみなので
今月末で早々に解約の予定でいますi-201

魔法使いジェニーの振り付けはキュートでしたね。
ライブでも ついくるくるっと真似して
回してしまいましたe-454
今回のHOTEL宇宙船では
なんとなくそんな香りがしてたように思えました(#^^#)

そして 悲しきASIANBOY!
喜んでいただけてうれしいです♪
ワイパーが印象的なこの曲。
会場との一体感が半端ないですよね。
私も大好きな1曲ですi-175

●kario さんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420

(〃゚∇゚〃) ちょうど鑑賞中とか!
「いっきに観たら自分を見失ってしまいそうで、
自宅の居間は横アリになってしまうんじゃないかという懸念…」
kario さんのこの気持ちわかります!!

観るのが怖いというか勿体なくて(笑)

連休中は テレビも一人占めできませんので
今日以降 時間を見つけて一気見しようかと計画中です
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひとりだと 絶対居間が横アリになるだろうな(笑)
踊っちゃったりして…(///ω///)e-266

kario さんもその後再生ボタンを押して
一気にアリーナ最前列に
なってるのではないでしょうか (≧∇≦)
i-184i-178

今週は 地上波でも番組がありますよね♪
楽しみ~♡
週の始まりはいつもちょっと憂鬱ですが
いつもより元気なスタートになってたりです(●´ω`●)ゞ

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

今回のツアーは残念でしたね。
まあまだ先は長いので良しとしましょうね。
フジテレビNEXT一か月1080円。
安いもんですよ、映画鑑賞したかと思えば。
レディースデイなみの価格ですよ。

あれれ、おひとり様で居酒屋へ。
たまには良いもんでしょ。
チアーキさんいなかった?
そしてこちらも1000円なんですね。
お得な日を過ごしたという事でおめでとうございます。
なんのこっちゃ(;´∀`)

●こんばんは♪

そんなにチケット取れないもんなんですね。
さすがイエモン!

フジnext、1000円なんですね。
確かF-1もやってますね。
僕も入ろうかなあ。

●こんばんは~。

ま~、そうだったの。
フジNEXT、一月だけの加入で
1080円~。
なんて思ってみていたら~、
キャ~ッ!!!
な、お写真が~(*゚ー゚*)
び、びっくりしたー!
といいつつ、凝視^^

和食のお店でのランチ。
1000円ですか。
お安いです~。

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
そうでしたか~~
でもほんと先はまだまだ来年もまだまだ~ですので。
楽しみは来年にーーー♡♡で!!(^_-)-☆デス!!
はちみつ梅酒トマト ソーダ割りですかーーー??♡
まだ飲んだことありません(#^^#) 飲みたい――!!
和食ランチ 税込み¥1000も美味しそう!
めちゃ魅かれますー!!

●おはようございます

吉井さんのお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

京都公演は、とっても残念でしたが
横浜アリーナ公演♪ライブのドキュメンタリーは
舞台裏も出ますので、ワクワクですね~(^v^)
とっても色っぽい吉井さん❤
どこから見ても美しいです~❤
ナント~!!客席にダイブ~\(^o^)/
ナントモ~❤うれしいサービスですね~(^v^)
志磨さんの表情が面白いです~(^v^)
シャツがはだけてしまうほど、もみくちゃですね♪
お写真からも
素敵な曲が流れ出てくるような♪
パワフルな4人の躍動感を感じました~\(^o^)/

はちみつ梅酒のトマトのソーダ割り♪
体に優しそうですね(^v^)

●NO TITLE

ぷはぁ~♡(吉井さん満喫のため息)
たくさんの写真、じっくり見せていただきましたよ~。
京都、残念でした。
関西地区恐るべしですね。
オールバックの吉井さん、かっこいい~。
あ~、シャツはボタン留めてください。
鼻血がでます(笑)

夕ご飯作りお休みしてのはちみつ梅酒いいですね~。
私もお休みしてご一緒したいです~。

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

今度のホールツアー
ほぼほぼダメだな…と思い
心の中では 諦めがついてたのですが
フジNEXTで 夏の横浜特別公演を観ちゃうと
ああ… やっぱりライブいいなぁi-178
行きたかったな~という思いが沸々と…(^^ゞ
諦めが悪い私でしたi-201

そうですよね(笑)
映画に行ったと思えば…
まして実際にライブに行くお値段と比べたら
熱気は味わえないものの
最前なみの近さ(それ以上かもですねe-454

居酒屋は ダンナと行きました。
このちょっと前が結婚記念日だったので
少し遅ればせのお祝いでしたe-446
ひとりで入れると カッコいいんですが
なかなかの飲みにいく機会も減ってしまって…
ひとりで入るにはハードルが高いです(笑)
チアーキさんがいらっしゃれば
ひとりで行っても楽しく飲めたかもですi-265(●´ω`●)

和食のランチは
量がちょっと少な目なので
男性には物足りないかもしれませんが
私は 大満足でしたe-266
平日は マダムたちが店前で集合して
中へ入って行く姿がしばしば見られます(´ω`*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-415

実は 私も(^^ゞ
こんなにもチケット取れないもんなのっ?!e-451
さすが イエローモンキー!!
なんて 思ってしまったんです。
ファンなのにね(笑)
そこは やはり後追い組…
イエロモンキーライブは 初体験ですから (〃 ̄ω ̄〃ゞ

フジNEXT
F-1 やってます♪
ゆっきーさんはF-1お好きなんですか(〃゚∇゚〃)  
私も たまに観てたりしますが
途中から観ると 何がなんだか…
とっさにトップがわからない私です(^^ゞ

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

フジNEXT
1ヶ月で 1080円…
ライブのチケットを購入する事を思えば
熱気は味わえないですが
お茶の間特等席e-420(笑)

でも チャンネルとして見れば
今月は もう観るものがなさそうで
結局この番組だけの視聴になり
その点では 勿体ないなぁ…という感じですe-351
こちらは 加入してるケーブルテレビのページで
ネットから簡単に出たり入ったりできるのが魅力♥
今回も 1ヶ月契約です(^^ゞ

そして冷凍SANMAさんが書かれてる
キャ~ッ!!! な、お写真。
やっぱりあれかしらん?
いや あれしかないな…(///ω///)
なんて(笑)

和食のランチ
量的には少しすつですが
種類の多さがうれしいですi-80
お味噌汁に茶わん蒸しまでついてるので
女性だと結構満足できるかと。
マダムたちが いつも店の前で集まってるので
以前から 美味しいのかな~って
気になってたんですe-454
なので 今回実際行ってみて
納得でした(●´ω`●)i-260

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

そうですよね(´ω`*)
今回限りの期間限定復活だったら
もう 暴れてしまうくらいですが
吉井さんの口から 解散はないと聞いたので
先はまだまだ来年もまだまだ…ですねi-260
身体が動くうちは?(^^ゞ
この先も 行ける範囲で
頑張って参加したいと思ってますi-176

はちみつ梅酒トマト ソーダ割り
以前行った時に 
お店の方が美味しいから是非!
と勧められ飲んで
本当に美味しかったのでまた注文してみました♪
和食ランチもこのお皿の多さで1000円は
得した気分でした(≧▽≦)

おきまちあきさんのブログにお邪魔すると
いつも美味しそうな居酒屋メニューがi-189
読んでるうちに
いいなぁ 食べたいなぁという気持ちでいっぱいに♡

なので 今回
つい居酒屋さんに気持ちが傾いてしまいました(^^ゞ
お料理やお酒もいいのですが
あの雰囲気も好きなんですよねi-178

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

そして 吉井さんのお誕生日のお祝いの言葉まで!!
ありがとうございます~e-420 
感激でした(●>v<●)i-178

京都落として
次回ツアーは欠席となり
しぼみがちな私に 横アリの映像は
まるでドリンク剤のようでした(笑)

すももどーるさんも書いてくださってましたが
ライブだけじゃなく
舞台裏の様子も観れたのが有難いですi-184e-266

吉井さんのあんな顔や
こんな姿
どれを取っても ワクワクドキドキ…
オバサンなのがイタイですがi-201
i-175マークが 飛び交ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

志磨くんは 同じアーティストさんなうえ
吉井さんとも親しいのに
あんな顔になっちゃうとは…
ほんとファンの顔されてて…
そこがまたキュートだな…(//∇//)
と 思ってしまいましたv-344

はちみつ梅酒のトマトのソーダ割り
字だけ見ると
味が想像できない感じでしたが
意外と美味しいんですe-454
トマトはあんまり…の私も
美味しくいただけましたi-185
もしも いつかどこかで見かけたら 
試飲してみてください(●´ω`●)

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

まずは
吉井さん満喫のため息いただき
ありがとうございます(〃゚∇゚〃) e-420

ぷはぁ~♡
私もまさに そんな感じでしたe-446
そして 
「シャツはボタン留めてください。
鼻血がでます(笑) 」とのとこも(笑)
私(地黒)よりもずーっと白い肌が
ドキドキでした(///ω///)i-176

あんまりうれしくて
ついいっぱい写真載せてしまいましたが
もたれた写真などはなかったですかね?(^^ゞ

私としては この録画で 
1ヶ月は楽しめるかと思ってます(笑)

はちみつ梅酒
とても美味しかったのですが
何といっても
夕飯作りをお休みするというとこが
ポイント高し!!でしたe-454
実は 居酒屋に行った日のちょっと前が
結婚記念日だったので
それにかこつけて?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
居酒屋に行ってしまいました。
もちろん お祝いの乾杯もきっちりしましたが(´w`*) i-265

●みけブドウ(笑)

これ、行けるなら申し込んでみたら?
http://funky802.com/pages/pickup_detail/4144
ラジオの収録が京都であるらしいよ。

みけさん、こんにちは(^-^)

いいなぁ、横アリ❗️私は見てないので、羨ましいです(≧∇≦)京都はお互い残念でしたが…来週発売のBlu-rayでしばらくしのぎます(笑)でも、みけさんも言われてるように、ライブ映像見たらますます行きたくなりそうです(T ^ T)

私は吉井さんのお誕生日の日、会社の運動会があったんですが、ムカデ競争に出て気づかない内にすねをケガしたみたいで💦かなり大きな青タンが出来て、恥ずかしい足になってます💦頑張り過ぎた(笑)

スポーツの秋ですが、最近気温もグッと下がって寒くなってきたので、風邪には注意して下さいね🎶

新しい車羨ましいですっ❗️

●再び~

おこんばんは~。

キャ~ッ!!! な、お写真。
そう!
あれっ!
やっぱ、あれですよ~^^

●NO TITLE

みけさん、こんばんは!

NEXTの横アリ、すばらしかったですね~
1080円払った甲斐がありました!
見どころはたくさんありましたが
(まだ飛ばし飛ばしでしか見てませんが)
SPARKで観客をかき分けるように突っ込んでいく
ロビンの表情がよかったです❤

ホールツアー・・・やはりですか・・・
私もダメでした。
10時ちょうどにつながったのにその時にはすでに完売で。
友人は新潟を狙いましたが同じく撃沈。
ここまで厳しいとは思いませんでした…v-406

そして、ロビン50歳おめでとう!!
多少老けてもいいから健康でいてほしいですね。
いつまでも音楽が続けられるように!
そしてそして。
みけさん、結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます~v-315v-315v-315
ご夫婦で居酒屋とは羨ましいですv-354

●かっちゃんへ

わぁe-420かっちゃん 
情報ありがとうございます~ (≧∇≦)e-266
早速申し込んでみました(^^ゞ

昨夜は サイトの方からLINE届いて
急な事であたふたしてました(笑)i-201
ホールツアーダメだったので
京都は ちょっと遠いけど
当たるといいなぁi-260

平日 しかも時間が時間なので
当たりやすいかも?と期待してますが
そんなに甘くないですよね…
ま またダメ元で…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃん いつもありがとう~♡
感激でした(●>v<●)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

京都ダメだったチケット分から 
フジNEX代出してしまいました(^^ゞ
これで しばらく凌げそうです…(笑)
そうそう 情報多くて忘れてましたがi-201
早くも 来週はBlu-ray発売でしたねi-176

e-451早ーい
予約した時は まだまだ…と思ってましたが
あっという間でした…
そして そうなんですよ~(笑) 
観るのは楽しみなんですが
観たら観たで 
またライブに行きたくなっちゃって
そしたら 京都外した悔しさが…沸々と(^^ゞ

まーさんは 吉井さんのお誕生日の日は
運動会だったんですね。
会社の運動会かぁ
私が勤めてた時には なかったので
(ソフトボール大会はあったような?)
なんだか 楽しそう~i-176
上司の方とかも 出られるんでしょうか…
普段は見る事ができない姿なんかを
見れたりするんだろうなぁ(●´ω`●)

まーさんは ムカデ競争で 足を負傷とかe-447
大きな青タンができてるとかで…
青タンはすぐには消えないので
気になりますよね。
少しでも早く薄くなってきますようにi-260
(〃゚∇゚〃)まーさんは 運動神経良さそうなので
きっと大活躍だったかと思います。
応援したかったな…なんて(^^ゞ

ほんと
朝晩急に冷え込んできましたね。
毎日 何を着たらいいか
予測不可能で 気づけばなんじゃこれ~
みたいな変な取り合わせになってる事も(笑)
早急に 洋服入れ替えないと…i-201
いつも 優しいお気遣いうれしいです♡
ありがとうございますv-344
まーさんも お身体には気をつけてくださいねv-22e-420
そして ちょうど明日のFM802の公開録音の頃
武道館の当落発表ですね。
当たってますようお祈りしていますi-260

その公開録音ですが
まーさんをはじめお仕事がある方には
ちょっと残念な日時でしたね…(´・ω・`)

折しも その日は
ドラマ砂の塔がスタートの日。
ホールツアーでは縁がなかった京都。
どうしようかなと少し迷ってましたが
昨夜ぽちっとしてしまいました。
もちろん ダメ元ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞe-420

あ 砂の塔のMVも もう観られましたか。
MVでまるっと観ると
また曲の感じが変わり
さらにゾクゾク ざわざわしてきました。
もう何回でも観ちゃいそう(●>v<●)~♡

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

キャ~ッ!!! な写真。

やっぱり あれですか?(笑)
例のあれですよね~
私的にも あれしかないと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この「あれ」が
冷凍SANMAさんと同じでありますように…(●´ω`●)i-80

●タムタムさんへ

タムタムさん お仕事大変な中
遊びにきてくださり 
またコメントまでくださり
ありがとうございます(●>ω<●)e-415

フジNEXT
もう 何回も再生ボタン押して
こまこま観ています(^^ゞ
ちょっと勿体なかったかな…
と思ってましたが
タムタムさんも書かれてるように
こんなにテンションも上がってi-184
楽しめたらi-178
やはり 1080円は安かったですe-446

♪SPARKは いつも特別カッコよくて
e-16 雷に打たれちゃうみたいな感じがあるんですが
今回も 客席に降りた吉井さんが
カッコよすぎて…(●>v<●)i-176
会場の興奮はどれほどだったろうと
ワクワクでした。
志磨くんのあのお顔も納得です♡

ホールツアー
お互い 撃沈でしたねv-406
ほんとにチケットあったんだろうか…と思うほどの
早さで終わってしまいました(^^ゞ

お誕生日のメッセージ
タムタムさんの
「多少老けてもいいから健康でいてほしいですね」
ほんとそうですよね。
この年齢になると 
急に腰が~みたいな(笑)
思いもかけなかった事が出てきたり
無理がきかなかったりする事も増えてくるので
健康が一番だと思いますi-260
何といっても
身体が基本ですから(´ω`*)
できるだけ長く歌い続けて欲しいなと思いますe-420

そして (〃゚∇゚〃)
私達夫婦の結婚記念日まで
お祝いしてくださるなんて!!
とてもうれしかったですv-344
ありがとうございますv-353

吉井さんのお誕生日と 
ちょっとだけずれてるので
同じ日だったらいいのになぁ~
と毎年思ってしまう私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

こんばんは


チケットがものの数分でなくなってしまうなんて
不参加残念ですね

それを補ってのライブ映像鑑賞♪
キュートな姿かっこいい姿客席に降りていって至近距離での姿
仲間と楽しそうにかっこよく歌っている姿♪

胸元を開いてバ~っとさせているのは
なんともセクシーショットですね><

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

一般は 2分もかかってなかったですね…i-202
そして 急遽決まった立命館大学でのラジオの公開録音
こちらも 応募してましたが
見事にフラれましたi-202
年齢で落とされたか…?(笑)

仕方ないので
しばらく お家ライブで
我慢します…(´・ω・`)
もう年内は チャンスないかなぁ…v-390

胸元を開いてバ~っとさせてるとこe-420
お宝映像でした(^^ゞ

●NO TITLE

う~ん(>_<) そっか~京都あかんかったかぁ(;_;)
しゃあないね、残念やけどまたの機会に期待しましょ^^
お~さすがだ、今月だけ1080円払って見るとは(笑)
でも楽しめたようですね♪
1080円以上の価値があったのでは?(^-^)

はちみつ梅酒のトマトソーダ割り?
めっちゃややこしそう
いったい何の味がするんやろ?(笑)
でもたまにはこういうお食事もいいよねー^^
私も長い事居酒屋なんて行ってないわ
また行きたいな~(*^。^*)

え? 車、買い換えたん?(@_@;)
いいないいな~
何買うたん?
って すぐ気になる関西人の悪い癖
だはははは~!(^^;

●NO TITLE

みけさんこんにちは(*´∀`*)
吉井さん、お誕生日おめでとうございます、ですね♪
50歳という年齢に驚きです👀💦

WOWOW、フジNEXT…有料チャンネル禁止の我が家なので…
ライブの様子が見られるなんて羨ましいです!!

なんというか、15年オアズケ状態だったのが
今年に入って追いきれないほど活動してくれて
嬉しい悲鳴を上げています。
このまま60歳になってもみんな元気でいてほしいですね(*´∀`*)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

京都 ホント縁がなかったです…e-263
立命館でのラジオの公開録音は 
急遽の観覧募集。
しかも 平日で午後5時集合となってたので
当たりやすいかも…と思ったのですが
やはり くじ運なかったですv-406

横アリの放送は
3時間ほどありましたので
1080円で ライブに行けたと思うと
お得かもですね(^^ゞ
DVDと考えても 安いですし(笑)

はちみつ梅酒のトマトソーダ割り
トマトの味は あんまりしなかったかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
甘酸っぱい感じのお味で 
あっさりして何杯でもいけそうでした♪

かのぼんさんも 意外!
居酒屋さんには
しばらく行かれてないんですね。
最近は 年のせいか?
あまり食べられないので
こういうお店で 美味しいものをちょこちょことが
なんだかうれしいですi-80

車は 中古なんです…
確か エスティマとか…
運転しないもんで かなりいい加減ですe-454

●noco さんへ

nocoさん コメントありがとうございますe-420

ほんと 吉井さん
50歳からまた逆に若返ってるような気がします(笑)
同じ年頃??(^^ゞとしては
羨ましい限りですi-189

nocoさんとこは 有料放送禁止とか。
我が家も ケーブルテレビ加入してるので
それとは別に
WOWOWとかフジNEXTとかはキツイですが
ホールツアーのチケットが取れませんでしたし
ちょっと大目に見てもらっています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ですね~(´ω`*)
15年もですもんね。
後追い組ながら
あの母娘編のCMの母の気持ち
わかりました。
そして 砂の塔発売を前に
怒涛の露出の波が~(笑)
うれしい!うれしいのですが
早くも 力つきそうです… (●´ω`●)ゞi-201

そういえば 
nocoさん 
昨日の立命館の公開録音どうだったのかな
と気になり
今チラッと覗かせてもらいに行きましたが
わぁーいi-178
もうレポが!!

早速のレポ ありがとうございますe-415
このあと じっくりお邪魔しますね(#^^#)
急がなきゃe-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム