日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

♪追いかけても 追いかけても~(笑) イエローモンキーいろいろ

新曲「砂の塔」の発売を前に
メディアへの露出が多くなったイエローモンキー。

一気に押し寄せる情報に
ファンとしては バラ色の日々
ではありますが
運には全く見放されて…
ホールツアーは 京都公演のチケットをかけて
ファンクラブ先行~一般まで頑張ったものの
見事に撃沈…
急遽決まったFM802の
京都・立命館大学にての公開録音も
ワクワクしながらエントリーするも
こちらも 撃沈…
当日は お天気も良く
絶好のお出かけ日和だったのが
余計に悲しくて…

京都には縁がないのかしらん
追いかけても追いかけても
4人に会う機会は遠ざかるばかりです(´・ω・`)

♪砂の塔のMVも解禁

歌詞の中で
前半「ママ」で
後半「母」になってるのがツボ…

ドラマも昨夜が初回。
しょっぱなから ショッキングなシーン。
タワーマンション ママ友 昔のヒロインをよく知る体操コーチ
そして謎の隣人。
これだけ聞いたら ありがちな展開になりそうだけど…
揃えられた材料は てんこ盛り。
これらがどう料理されて 展開していくのか
今後が楽しみになるスタートでした。
イエーロモンキーの♪砂の塔も
ドラマの終盤に流れて
スリリングで不安定な気持ちのまま
次回へと続いていくのも 良かったな♡


イエローモンキー 出ましたっ(笑)
砂の塔ドラマ



こちらは 一週間遅れみたいですが
来週は 地上波「バズリズム」に出演!
今週は予告だけ観ました(^^ゞ
16パズ1
伝説のロックバンド THE YELLOW MONKEY 登場~だって(〃゚∇゚〃)

仲良し4人のグループLINE 中身大公開!
16パズ2

名曲「JAM」のウラ話なんかも…

イエモンファン マギーを吉井がイジリたおす
16パズ3

泥酔HEESEY 植木鉢にブチギレ
16パズ4

即興 マギー撮影会
16パズ5
吉井さんが どんな写真を撮るのか楽しみです♪

復活第一弾 「ALRIGHT」披露
16パズ6
おや?♪砂の塔じゃないんだ
でも 楽しみ~(´w`*)

14日金曜日は
「Love music」に出演!
16ラブミ1

(≧∇≦)キャー

初めてなので いっぱい練習しましたって…
16ラブミ2

途中のカッコいいとこがカットされてたりで
思ってたより短い尺だったのが 残念でしたが
やっぱり 新曲!
テンション上がりました
16ラブミ3

16ラブミ4
アップの絵も多かった(笑)
吉井さん ちょっとお疲れ気味に見えたかなぁ…

16ラブミ6

♪ 太陽に近い~

16ラブミ7

もう終わっちゃった~
カッコよかったよ~(●>v<●)


そして 今日15日は 雑誌「MUSICA」!!
16ムジカ1
買いました(^^ゞ

MUSICAのイエローモンキーチラ見

吉井さんの赤が ピリッと決まって…
16ムジカ2

でも ちょっと
吉井さんの手が気になりました(笑)
  ↓
16ムジカ7

モノクロもあり
16ムジカ3

∑(=゚ω゚=;)
16ムジカ4

16ムジカ5

でも やっぱりこんな笑顔も好き!
16ムジカ6

このあと
じっくり読もうかと思います~
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

LoveMusic、リアルタイムで視聴出来ましたよー
すごくかっこよかったですね!
そしてyoutubeのMV解禁もついに、という感じですね
フルで聴けてうれしいです
早速こちらでも張り付けました。
あげて下さって本当にありがとうございましたm(__)m!

まだバズリズムは録画したものの視聴していませんので
「泥酔HEESEY 植木鉢にブチギレ」
これはとても楽しみですね~

そして雑誌の購入をされたとの事で
お写真もありがとうございます
吉井さんのイメージカラーはやはり赤だと個人的には思います
柄物=吉井和哉 のイメージもありますが…

吉井和哉=赤 というのはLOVELOVESHOWのMVで
「真っ赤と金髪の似合うボーカリスト」という事が
一番印象が深いせいかもしれません

まだドラマも観ていませんが
今から楽しみにしています、ありがとうございました!

追記です。
バズリズム、視聴しました。
グループLINEのお話しでメンバー同士本当に仲良しなんだなあと
こちらまでうれしくなりました。
そして下ネタはメンバー同士でも健在なのだなあと
つくづく吉井節を感じました。

砂の塔、LoveMusicは身内の方と実は観ていたのですが
「吉井さんウィッグじゃない?」
「砂の塔、イエモン節だね、イエモンって感じが全開だね」
等と言われ

「メンバー二人がウィッグという説はあるけど…地毛だと信じて…」
「それはそうだよ、吉井さんが作詞作曲を手掛けてるんだから」
と返しました。笑

●こんばんは

やはり、ドラマは素敵な曲があってこそ❤盛り上がりますので♪
イエローモンキーさんの魔法で☆
ショッキングな内容も、おしゃれに収めて欲しいです~(^v^)

マギーちゃんも❤イエモンのファンなのですね♪
和やかな雰囲気で、来週の放送が楽しみですね(^v^)
オレンジや赤の光の中で輝くことのできる吉井さん❤
また、赤を素敵に着こなしてしまう吉井さんは❤
本物のスターだと思います~\(^o^)/
妖しくも美しい表情ですね~(^v^)

釣りをされるので、手が大きいのでしょうか(^v^)
丈夫そうで、安心します♪

みけさん、こんにちは(^-^)

私、Lovemusic見るのすっっかり忘れてましたぁ…(T ^ T)でもバズリズムは来週なんですね❗️ホッ。絶対見逃さないようにしないと‼️

武道館も撃沈で、テレビも見逃すわで何かテンション下がりまくりですが、昨日は沢山お話できてスッキリしました❗️17日から2次申し込みが始まるので、めげずにエントリーします❗️

ちょっとちょっとMUSICAの写真かっこいいじゃないですか❗️こちらも忘れてたので、明日本屋さんに行ってきまーす(≧∇≦)情報多すぎて忘れてばっか(^_^;)

●NO TITLE

昨日はイエローモンキー関連が多すぎて
ついて行くのが大変な一日でしたね〜。
わたしは朝からHuluをチェックして仕事に行き、
夜は実家に録画を頼んでいたのに居てもたってもいられず
車で一時間の道のりをぶっ飛ばし
ドラマの主題歌を聴き、lovemusicを観て、バズリズムまで観て
結局そのまま実家に泊まりました^_^;
来週もテレビ出演があるので楽しみですね!

あ、ご報告です!
メカラウロコ、無事当選しました(*´∀`)♪
仕事納めの日ですが、有休いただいて行く予定です〜。

みけさん、こんばんは!

14日は露出マックスで大忙しでしたv-356
みけさん、立命館の公録に応募されていたんですね。
落選。。。残念です。。。v-409
ツイッターで内容をちょこっと見ましたが
すごく楽しそうでした。羨ましいなあ~!

私はメカラ落選ショックで砂の塔のオープニングを見逃し
Lovemusicも半分見逃し、バズリズムを見ずに不貞寝しようと
思ってたのですが、友人に促されて見てみたら
めちゃくちゃ面白くて!ちょっと元気になりましたv-407
携帯を持つロビンが老眼っぽくて親近感です。
関西は来週なんですね。どうぞお楽しみに!

MUSICA、かっこいいですね~v-344
今月はもう雑誌買わない!と思ってたけど心が揺らぐなあ・・・

●あ・・・

すみません、真ん中の絵文字間違えてしまいましたi-182
笑顔にしたかったのに。。。

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

イエモン復活してから話題が多くて更新頻度が
今後も高まりそうですね。
そしてまたまた玉砕残念でしたv-406
ドラマの主題歌とか歌番組出演とか日常茶飯事となるのかな?
そして出版物も沢山出て・・・
おこずかい沢山用意しないとね~
これからもおたのしみがいっぱいですねv-10

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

LoveMusic
リアルタイムで ご覧になれたとか。
良かったです(´w`*) i-260

MVもいいですね。
4人がカッコよすぎて… 
もう何回も観てしまってます(^^ゞ

バズリズムはこちらでは 週遅れみたいです。
仲山さんのとこは 今週分になるのかな。
早く観たいので 
もしそうでしたら 羨ましいですi-189

「泥酔HEESEY 植木鉢にブチギレ」
同じく(笑)
どんなふうにブチギレたのか気になりますね(´ω`*)

雑誌の方も 喜んでいただけてうれしいです。
こちらこそ ありがとうございますe-415

そうですね。
吉井和哉=赤 
私も 吉井さんのイメージは赤です。
そうそう(#^^#) 柄物も昔は良く着られてましたよね。
仲山さんが言われてた♪LOVELOVESHOWのMVでは
真っ赤と金髪でしたが
♪悲しきASIAN BOYも 真赤な服が印象的でしたね。
あの時は 坊主というか短髪でしたが…(^^ゞ

ドラマで流れる♪砂の塔もなかなか良く
ドラマの世界を 
さらに盛り上げてる感じがしました。
楽しみに観てくださいね♡

●こんばんは

返信ありがとうございます。
追記があるので、よければご確認下さい^^
返信中にご失礼致しました。

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

わぁi-80イエローモンキーさんの魔法で…なんて
とてもうれしい事を書いてくださって
きゅーんとなってしまいました(●>v<●) e-420

確かに ドラマはショッキングなシーンもあり
またドロドロした人間関係も…で
これからどうなっていくのか
果たしてヒロインの運命は…とざわざわ。
そして そんな騒ぐ心を
さらにドキドキさせる主題歌になってました。
内容は暗いですが
毎週のお楽しみになりそうですi-185

そうなんです!
マギーちゃんもファンとは全く知らずで
予告で観て びっくり!
なんだか 急に親近感が(^^ゞ

そして 
赤い服の吉井さんもお褒めいただき恐縮です(#^^#)
こちらも とてもうれしいですi-176

吉井さんの手
おっきくて 指も長くて
ほんと魅力的でドキドキe-420
私なんて 小さくておサルさんのよう(笑)
あ! モンキーで繋がってる?!?なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

e-451Lovemusic 忘れてたとか。
最近次々と いろんな情報が出てきて
もう何がなんだか状態に近いですもんね…i-201

Lovemusicは カッコよかったですが
1曲まるっとでなかったので
まだ 被害が少ないというか…(^^ゞ
間奏のあのカッコいいとこもなかったし…で。
私も ちょっと残念でした。

昨日は 武道館残念でしたね…
やはり かなりたくさんの方が涙をのんだみたいでi-202

こちらこそ 
お互いいいお話にはなりませんでしたが
昨日はいっぱいお話できて
私も 立命館落選の傷が和らぎました。
思わぬうれしい副産物?(^^ゞもいただきましたし。
ありがとうございましたi-175

2次
いけると思います!
微力ではありますが 応援してますので
今度こそゲットできますように…i-260

MUSICA
表紙いいですよね! (〃゚∇゚〃)i-178
どうしようかなと思ってましたが
見たら 即買い!を決めてました(笑)

写真もたくさんでしたので
明日ゲットして ほくほくしてくださいね(´w`*) e-266

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

本当に昨日は ドラマ砂の塔も始まり
ひと山ありましたね(^^ゞ
ただでさえ のんびり~してる私なので
情報の波にアップアップですe-330
karioさんも 昨日は大忙しだったようですが
全部観れて良かったです(´ω`*)e-266
こちらバズリズムは 週遅れみたいなので
karioさんが 羨ましいなぁv-353

そして Huluは結局契約してないので
karioさんの感想を楽しみにしています…なんて(笑)
もしもお時間ありましたら
また 聞かせてくださいねv-344

お~~
メカラウロコ!
当選されたんですね!!
おめでとうございますe-420
はずれたというお話が多かったので
私も うれしいです。
ほんと 良かったです~
まだ先ですが 楽しんできてください(^_^)/
そして こちらもお土産話期待していますi-176(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

ほんと 忙しかったですよね。
イエロモンキーの忙しさと正比例してるのが
うれしいやら 息切れするやらです(^^ゞ

そうなんです 立命館の公開録音。
ホールツアーの京都
当たらなくて行けなくなったので
もし 当たれば
心の隙間も埋まるかもっ!と 
意気込んで応募しましたが
急遽の平日でも 甘かったです…e-263
京都とは 縁がないのかな…(笑)

私も 行かれた方のブログにお邪魔して
和気あいあいの様子
羨ましくも楽しく読ませていただきました。
ちぇ~ 行きたかったな…(´・ω・`)

そして 武道館ほんと残念でしたね。
あちゃー 落選ショックの余波が
ドラマと Lovemusicに…
でも ドラマは来週もありますしね
Lovemusicも 短くカットされて
まるっと1曲でなかったので 傷は浅いかと…

バズリズム!
タムタムさんは 観られたんですね(〃゚∇゚〃)
羨ましい~~
しかも めちゃくちゃ面白いとか!!

えー 吉井さんが老眼っぽくて?!
いいですね~(笑)
私も親近感モリモリですi-184i-176 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
来週が ますます楽しみですe-266

タムタムさん 情報ありがとうございましたe-420

MUSICA 表紙に捉まってしまいました(笑)
タムタムさんも 本屋さんに行って手に取ったら
買っちゃう確率高いですよ!(笑)
回避するには 近寄らない方がいいかもです (●´ω`●)ゞ

真ん中の絵文字 了解です!
あ でも泣いたあとに笑ってるので
これはこれで 
昨日のタムタムさんの気持ちに寄り添ってるのではないかなぁ
とも思います+。(〃・ω・〃)。+

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

京都は 性懲りもなく
また応募してしまいました(^^ゞ

立命館大学でのラジオの公開録音の急遽の応募。
しかも 平日!
集合は 午後5時とかで
これは お仕事されてる方には不利??と思い 
もしかしたら当たっちゃったりするかも?
なんて うっすら期待して申し込みましたが
またまた撃沈で…(´・ω・`)i-202
京都に 嫌われてるみたいです(^^ゞ

歌番組出演とか
特に地上波での出演は 大いに歓迎です…
(月曜は スマスマに出るらしいですi-176(#^^#))
でも 出版物は
堪えようと思いつつ つい…があるので
少し落ち着いてもらわないと困ります(笑)
無料で楽しめるお話がいいなぁ~i-178なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山さんへ

仲山さん すみませんでしたe-330
追記読ませていただきましたi-80
ありがとうございますe-420

バズリズム!
ご覧になったんですね(´ω`*)

バズリズムは 下ネタ健在とかで
楽しそうな様子が想像されました。
観るのが ますます楽しみです!!

そして 砂の塔
ウィッグ説出ましたか(笑)
私は全く知らなかったのですが
いつぞやか…ネットで吉井さんの名前入れたら
吉井 カツラとか出てきて
びっくりするやら 可笑しいやらでした(^^ゞ

でも メンバー二人がウィッグという説もあるんですね(笑)
こちらも初耳でした(笑)

曲の方は イエモンって感じが全開だねという感想いただき
なかなかいい手応えだったのかなと思いました(●´ω`●)

みけさん こんばんは!

いやいや
昨日はモンキー祭でワチャワチャでしたね😆

SLSツアーに続いて
ラジオ公開もダメでしたか…
残念でしたね😰

かく言うわたしも
昨日発表のウロコ27
やっぱり落選でございました😢😢😢
ほんと
みけさんの言う通り
追いかけても追いかけても…です😭

昨夜は仕事で休憩中に
藁をもすがる気持ちで✉を開いたのですが
真っ先に目に飛び込んできたのは
再集結してからはお馴染みとなりました
「チケットはご用意できませんでした」
でした😢😢😢
一緒に休憩中の後輩に
「吉井さんに会いたいよ~」だの
「こんなに吉井さんの事すいとーのに~」だの
おまえは幼稚園児かっ❗❗
くらいのテンションで半泣きで愚痴っちゃいました😱
そのお陰なのか😅ちょっとテンション持ち直して
二次頑張ろ💪😄ってなりました😄

録画していた
砂の塔、Lovemusic、バズリズムは今日観ました❤
バズリズムはみけさんの所では来週放送になるんですか⁉
ふふふっ❤
期待しちゃって下さいね❤❤
ちょーちょーカッコ可愛いので❤❤❤
ほんとね
もうね
このおっさん達なんなんですかっっっ❤❤
て、何度後ろにひっくり返った事か❤❤
もうね
平常心では観てられません❤😍
ますのさんが上手いことモンキーさんの話に乗ってくれるし
マギーは嬉しそうで可愛かったし❤
マギーを見る吉井さんが
ただのちょっと変態なおじさんみたいだったし❤
もうこのままマギーと浮気しちゃえばいいのに❤
なんて意地悪な事思ったりしながら😄
かなりいい感じの番組でしたよ🎶

Lovemusicの砂の塔は
テレビ初披露だし、ファンにも初披露だったからか
曲調的なものもあったからなのか
観客も大人しい感じでしたね😄
でも吉井さんの髪型やメイクの感じは
結構わたし好みでした❤

MUSICAの吉井さん❤
まだ買ってはいないのですが
みけさんのを見せてもらう限りでは
今までの雑誌の中では一番わたし好みかもしれない❤❤
特に
みけさんも😍😍なってた
横になった吉井さんは反則やろwww❤❤❤
もう上から覆い被さりたい❤❤❤❤
いやっ なんなら
吉井さんの下に敷かれたい❤❤❤❤
あwwもww妄想が止まりません😱😱
出来れば
とっくり(←昭和😄)じゃなくて開襟テロテロシャツで❤
最近はとっくりばっかりで、ちと寂しい😄


砂の塔のMV
すごいエロいですよね❤吉井さん❤❤
あ~あのマイクスタンドになりたい❤
マイクスタンドになって
吉井さんのあの手で触られたい❤
吉井さんのあのクネクネした体、腰を押し付けられたい❤❤

あーみけさん
こんな変態なコメントしてゴメンなさい🙇
ついついね😅
それもこれも全部吉井さんのせいです❤

間奏のヒーセのベースソロからの
わたしの大好物の吉井さんのアッ❤なのか、ウッ❤なのか
わからない吐息からの
鶴ちゃんのピアノからの
エマちゃんのエロギターが重なる所なんか最高です❤❤

ドラマも見ましたが
なかなか興味引かれる感じで
毎週見ようかな🎶と思いました。

来週のMステ出演やらラジオやら
次々にインフォメーションが上がってますね😄
もうラジオなんかは何が何なんだか…追えません😅
昨日、福岡のラジオがあって、それは聴けたんですけど
インタビュアーが相越ねぇさんだったこともあり
もうね、4人とも中学生通り越して小学生でしたよ😅
ほんと2時限目と3時限目の休み時間かっ❗❗
て言いたくなるくらい😄

結局
ほんと可愛すぎ…このおっさん達❤❤
ってなっちゃうんですけどね😄


こうなったら
みけさんが密かに画策している⁉
年末の城ホール
実現して欲しいです❗❗
なんかこのままじゃ年越せない感満載じゃないですか😆

まだまだ望みは捨てずにいきましょうね😄


最近、朝晩冷えますが体調に気をつけて
よい日曜日をお過ごし下さいね😄

ではまたお邪魔しにきますね🌠




●おこんばんは~。

みけさん、また撃沈しちゃったの~?
ざんね~ん~e-263
平日、午後5時だったらたしかに有利よね~。
な、なのにe-259

ドラマ、あったのですね。
私、見逃していたー(゚ー゚*)
来週はちゃんとチェックしなきゃーですね^^

●悲しい

バズリズムは面白かったよ
もっとヒーセ兄貴が大好きになった(笑)

んで、昨夜のダイノジのラジオでさ
ロビンがSLSツアーについて
こんな発言をしたみたいね。

行けなかった地方でやるのに
「ここにねぇ、都会のやつらが来ようとするから大変なんですよチケットが。おまえらもう見ただろ(笑)」

だそうです、笑えませんよ、あたしは。
活字になってるから、ニュアンスが
どうだか分からないんだけど
メカラウロコもダメだし心が折れた。

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415

実は 武道館の結果
どうだったかな?と気にしてたのですが
いい結果ならいいけど 
もし…なんてグルグル考えてしまい
怖くて お尋ねできずにいました(^^ゞ

うーん るんさんもでしたか……e-263
残念でしたね(´・ω・`)
お気持ちお察しします!

本当に 最近では
「チケットはご用意できませんでした」の文字
何回見た事か…(笑)i-201
もうそろそろ見たくないですよね(笑)

えらい人気で うれしいはずですが
やはり こうも当たらないと
ちょっと寂しくなってしまいます。

私も 京都にはフラれっぱなしで
年内はもう 会いに行ける事もないかと…
ちょっと覚悟決めとかないとなぁ… 
なんて思ったりしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも るんさんには なんとかして
メカラウロコ参加していただきたい!
そしてまた素敵で楽しいレポを
聞かせていただきたいと思ってますi-176
なので どうかどうか
2次当たりますように…i-260
私も一緒にドキドキしていますので
いい結果出るといいなぁ…(●´ω`●)


バズリズム
るんさんも もう観られたんですね(〃゚∇゚〃)
いいなぁ~e-266
そして お話聞くと
すごく楽しそう~
で面白そう♪
マギーを見る吉井さんが
ただのちょっと変態なおじさんみたいだったとか(笑)
わ~見たい 観たい~e-454
来週のビッグなお楽しみのひとつになっちゃいました(^^ゞ

Lovemusicは 確かに大人しい感じでしたね。
でも 
メンバーを見守る会場の皆さんの気持ちが伝わってきて
私もいい感じで観る事ができましたe-446
吉井さんは少々お疲れかな?とも見えましたが
ほんと 井出達は素敵でしたねe-420
私も好みでした(´ω`*)

MUSICAは 写真満載で
きっと るんさんも満足できる事と思います!
ねー 横になってる吉井さん。
見た時 ドキーンi-176として
思わずページ閉じちゃって
また そーっと見たという…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

砂の塔のMVも いいですよね~
特に間奏のとこ!!
演奏もカッコいいのですが
るんさんも書かれてる
井さんのアッ❤なのか、ウッ❤なのか
わからない吐息(笑)
あそこが~(●>v<●)i-178

私もラジオは 毎度ではありますが
全く 放置になってますi-201
なので るんさんの福岡ラジオ情報
うれしかったですi-184i-178
わいわい 楽しそう~(笑)

そうなんです~
このまま寂しく年越しになりそうで…
あーん 城ホールしてくれないかなぁ。
急遽!で…(笑)

ありがとう~ るんさんi-260
ですね、まだ捨てずに望み抱いていようと思います(///ω///)

そして優しいお言葉もありがとうございますi-189
るんさんも いつもお忙しくされてるので
あまり無理されませんよう
どうぞお元気で…v-22 
今日は るんさんとコメントを通してですが
お話できて ちょっと…
いや、だいぶん(笑)スッキリしました。
次は いい報告お待ちしていますね
応援してます~o(〃・ω・〃)o

●こんにちわ♪

昨日、偶然TVでイエモン出てて砂の塔の演奏初めて見ましたよ。
いい曲ですねえ♪
相変わらずのイエモン節!
これは練習しなくては。
といってもカラオケとか行く予定もないけどf(^_^;

●NO TITLE

最近のみけさんのブログ テンション高いなぁ〜
羨ましい😅

私なんか テンションだだ下りで 情報も付いて行けてない😅

バズリズム?聞いたことないって思って調べたら 月曜深夜2時頃
だから 10日遅れらしい😅
そりゃみたことないわね 司会の人もマギーさん?知らない😅

砂の塔 録画みたけど 私の苦手なジャンルですね
ドロドロした内容は超苦手です

love musicも扱い悪かったわね〜よくわからない音楽番組

Huluの男子限定ライブ 5曲良かったです 2週間無料お試しでみました。

MUSICAの写真 素敵です 本解体 必至状態(笑)

あぁ〜皆んなでライブ前後おしゃべり大会 楽しかったね
身近吉井君ファンいないから ライブがないと寂しいね

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです。
急遽決定で 申し込みのお知らせが…
平日で 集合は5時なんて
ちょっとは余裕があるんじゃないかと思いましたが
ダメでしたね~(^^ゞ
ほんと昔からクジ運とかなくて…

最近落選続きで
この先 アリーナ規模の大きなところでも
なかなかチケットが取れないんじゃないかと
ここのとこ不安が募ってきています(´・ω・`)

ドラマはママ友のドロドロした人間関係とか
松嶋菜々子さんが 
家政婦のミタの時とはまた違う不気味さで
怖いです…(^^ゞ
冷凍SANMA さんは 
こういうドロドロと怖い感じはお好きですか…
私は意外と 好きだったりするので
毎週予約決定ですe-446i-178

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415
お出かけから帰ってきたとこですe-446

バズリズム
面白かったんですね。
いいなぁi-178
なんでこっちは週遅れなんだろ…e-455
でも 皆さんからの評判も上々で♪
ヒーセがツボなんですね(笑)
楽しみに待ってようっと(#^^#)

で ラジオ全く追いかけられてないので
情報有難いですe-420
でも あんまりいいお話じゃないみたいで…
ん~~
確かにかもですが…
中には見てない人もいるんじゃないかな?
夏のツアーに行けなくて
今回は地方だけど行ける!という方もいらっしゃるかもですし…
あと内容が違うので
やはりファンとしてはまた行きたいのも山々。
かっちゃんも書かれてるように
私も笑えません…
実際聴いてないのでどんな感じだったかはわかりませんが
ちょっと心が ひゅる~っとなりましたe-441

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

砂の塔 偶然テレビで観られたとの事。
わぁ 偶然に感謝しないと…♥
そして 
観てくださったゆっきーさんにも感謝です(´ω`*)e-420

うれしい感想なども
聞かせていただき
ますます幸せな気分になってますi-260(^^ゞ

私も カラオケ行った時に
歌おうと思い 現在覚え中です(笑)
でも 歌下手なので 
やっぱり難しい~
ゆっきーさんは すごくお上手な気がしてますe-446
ゆっきーさんの歌う♪砂の塔も 
聴いてみたいなぁi-176(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
いつもお元気で明るいしんままさんe-420
テンションだだ下り…と書かれてるので
ちょっと気になってしまいました。

でも 私もテンション高いのが続いたせいか
金曜日のひと山越えたら
どっと疲れが…i-201
そのせいか はたまた気温差のせいか
昨夜は ちょっと眩暈がしたりで…
そろそろ 失速かもです(^^ゞ

バズリズムは たまに夜中テレビつけたら
見る事があるんですが
私も その程度で(笑)
しんままさんとこも 夜遅い時間なんですね。
そして こちらも同じく遅れて放送とか。
お互い お預けですね(´ω`*)
面白いと評判いいので楽しみですi-175

ドラマの方は
やっぱり!!(笑)
観ながら これしんままさん苦手な内容かもなぁ…
と思ってたりしたので
今コメントを読み やっぱり!って (●´ω`●)

love musicは
まるっと1曲 スタジオで
ゲストとして歌うんだろうなと思ってました。
なので フタ開けたら
曲もカットされてましたし
(あの一番カッコいい間奏のとこが~ヽ(`Д´)ノ)
トークもちゃんとはなくて…どちらも中途半端なような…
倉科カナさんの間に 押し込んだ感じがしました(笑)
まぁ カッコよかったので
姿観れただけで良かったとします(笑)

Huluは よくわからないので契約しなかったのですが
2週間無料お試しで 観れたんですね。
MUSICAは 写真も良く
しかもたくさん~i-178
もう買うまい…と何度も思ってるのに
やっぱり見たら買ってしまいますi-201
困ったもんです…(笑)

そして武道館
やはりすごい競争率だったみたいですね…(´・ω・`)
私も ブログにも書いたのですが
溢れてくる情報とは 裏腹に
どんどん4人が遠ざかっていくような気が…
求めても~求めても
目の前は砂嵐~です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全く 先が見えてきません。

ソロの頃は 良かったなぁ~
グッバイツアーも楽しかったなぁ~とか(笑)

しんままさんにも
夏お会いしたばかりですが
早くもまたお会いしたい気満々ですi-260
ライブ前後のおしゃべり大会
楽しかったですよね(●>ω<●)e-420
私も みんなで忘年会できたらなぁと
夢みてましたが 
このまま叶わないのかしらんi-202

という訳で
まだ未練たらたらで 
毎日大阪城ホールの文字探しています(^^ゞ
和民のイケメンさんにもまた会いたいな~なんて(笑)

急遽!  
ないんですかね~+。(〃・ω・〃)。+

●NO TITLE

京都残念でしたね。(..)
出待ちしたら会えるかも。

砂の塔
何やら エロスとミステリアスを想像しました~。。あくまで空想ですが。
秋冬っぽい画像の色が素敵でしたよ。
(^o^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

そうそう、私もついこないだテレビでイエモンの話題を見ましたよ^^
みけさんと知り合っていなかったら素通りしてたかも(^^;
なんとなくやっぱり親近感が湧いて見てしまいますね(^-^)
京都に縁がない?
そんなことゆわんとってー(>_<)
私がいるじゃないですか(爆)
鉄博もあるし!
って、関係ないか(^^;
またいつか近々、京都公演されるでしょうし
そのときを待ちましょーーーヽ(^0^)ノ

●新曲

『砂の塔』良いですね。
ドラマも面白いし。
視聴率気になります。
京都公演、残念ですね。
吉井さんソロの時、1度行きましたけど京都って殆んど無いですよね。
私は金沢だけです。
THE YELLOW MONKEY復活と共にファン復活の娘も交えての参戦となります。
メディアの露出も増えて嬉しいですね。
明日のスマスマにも出るみたいですよ。

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
京都公演残念でしたね~~
チケット代の分雑誌に回せると思っても、、
やはり直接行けないと残念ですよね。。
きっと次回の京都はかのぼんさんの強運でど~んとひっぱって下さることと
期待してます!!(^_-)-☆
ドラマ観てませんでしたが、Youtubeで曲拝見しました♡カッコイイですね
おお、今日スマスマご出演!! 楽しみですね。(#^^#)

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

京都は またまたダメでした~
立命館大学での公開録音も
急遽決まった事で しかも平日!
ちょっとは期待せずにおられませんでしたが
やっぱり そんなに甘くはなかったです(笑)
昔から あんまりクジ運とかないんですよね(^^ゞ

出待ちしたら会えるかなi-80
若い時なら 行ったかも(#^^#)
でも 今は(笑)
ちょっと遠いですし
もうそんな体力もない感じなのが悲しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

砂の塔
確かに MVの方は エロスとミステリアスかも(´ω`*)
ドラマの方は ミステリアス+ドロドロな感じがしました。
おこちゃんは 色合いまで観てくださったんですね♡
落ち着いた色合いで 
大人の香りが良かったなぁi-178

●鍵コメさんへ

鍵コメさん コメントありがとうございますi-178
お返事は要らないとありましたが
うれしかったので一言e-454

そうでしたか。
なるほど…でした。
なんだか スッとしました(^^ゞ

情報ありがとうございますe-420

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

イエロモンキーの話題に親近感が?!…(〃゚∇゚〃) e-420
有難いお話ですが
なんだか申し訳ない気も…(^^ゞ
ここのとこ 特に毎回濃い内容ですし…

そんなマニアックな?ブログにも
いつも遊びにきてくださり 
コメントまでいただいて
本当に 有り難いです(●>v<●) i-260

そうでした、
鉄博も行けましたし(笑)
京都のイエロモンキーには縁がなかったですが
かのぼんさんと 巡り合えた事。
これこそ縁ですもんね。
こんな私でありますが
これからも よろしくお願いします(●´ω`●)i-189

今度京都で公演あれば
その時こそ!! e-454

●ショックハートさんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415

砂の塔 気に入ってますi-178
というより 早くから中毒状態(笑)
MV何回も観たり
聴いてなくても 口ずさんでたりで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ドラマの方は
ちょっとドロドロいや~な展開か?!
でも こういったサスペンスというか
ドロドロしたのも
結構観てしまう方なので
毎週の楽しみが ひとつ増えた感じです♪
視聴率9・8%(関東地区)だったみたいですが
これだけ聞いても
いいのやら 悪いのやら…(笑)
二桁いけなかったのが残念ですが
まずまずの発進だったんですかね?
内容が暗いので
このあとの視聴率が気になります…

そういえば ソロの時京都ありましたね♡
京都は少し遠くなるのでその時は
エントリーしなかったのですが
今回のホールツアーは 
京都だけが行けそうな距離だったので
申し込みしました。
でも案の定 すごい人気で…(^^ゞ

ショックハートさんは ファン復活の娘さんと参戦とか。
親子で楽しめるっていいですよね(´ω`*)i-265
私は ホールツアー
お留守番組になってしまいましたが
ショックハートさんには
娘さんと思いっきり楽しんできていただきたいですi-176

そして 今夜はスマスマ!
楽しみです♡
解散となるグループと
復活したグループ
なんだか ちょっと微妙な空気感ですが…(●´ω`●)

そして メディア情報
さっき サイトから追加来ました。
今週は イエロモンキーウィークか!と思うくらいの
てんこ盛りe-266(笑)
うれしい大忙しです(///ω///)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

急遽届いた立命館での公開録音の募集に
最後の砦?(笑)とばかりに
応募してみたものの
またまた撃沈…
そんなに甘くなかったです(´・ω・`)

でも 夏 4公演も
ライブに行ったのに
またもう観に行きたい!会いたい!
と思ってしまうとこが
自分でも怖いです(^^ゞ
煩悩はつきませんね(笑)

そうそう 次回はかのぼんさんの運を少し
分けていただいて応募してみようかなe-454

わぁ MVも観てくださったんですね!
ありがとうございますe-420
ドラマは 内容がドロドロなので
好き嫌いがかなり分かれるとこかも…ですが
イエロモンキー知らない人に
ドラマ観てて お!この曲いいんと違う~なんて
思ってもらえたらうれしいですi-260 (●´ω`●)ゞ

そうスマスマ!
解散するグループと
再集結したグループ
どんな感じになるか ちょっとドキドキですが(^^ゞ
とても楽しみですi-176

●お久しぶりです。

久々にお邪魔します。
テレビ出演は本当に多いですね。
ライブチケットも取れないなんて。ただ数ヶ月で、こんなに自分の余裕が無くなるなんて😱
昨年末にはZeppでライブしてたのに…
嬉しい様な、寂しい様な感じです。
情報過多な現状に追いつくのがやっとです。でも、おじさん達が頑張ってるんだから私もしがみついて行きます。
また、お会い出来る事を願って。

こんばんは〜
もうすぐスマスマですね✨

待ち遠しいです。
今週はスマスマに始まりMステ、バズリズム、砂の塔、情熱大陸と目白押し…バラ色の日々🌹嬉しい悲鳴ですね✨

ところが追いかけても追いかけても逃げて行く(笑)
立命館に続きメカラの落選も2次が有る!って自分に頑張れって言い聞かせたものの結構ショックでした。💧

城ホール2DAYSを信じて待っている私ですが…もし開催されるとしても又チケット争奪戦の始まりやん!ってひとり突っ込みたくなるくらい( ノД`)
ほんまに皆んなにチケット当たると良いのにね✨

で、砂の塔❣️
遅ればせながら観ました!
もう、最初の怖いシーンから釘づけ(笑)
私もちょっとスリリングなドラマとか泥々系大好きなのでこれからの展開が楽しみです。(●´ω`●)ゞエヘヘ

●マリさんへ

マリさん コメントありがとうございますe-415
書かれてるコメントを読むと
もしかしたらマリさんも武道館ダメだったんですかね。

お久しぶりですi-260
夏にお会いしたのが もう随分遠くに思えます。
あの時は 楽しかったなぁ(●>v<●)

昨今 テレビ出演も雑誌も盛りだくさんで
賑わってるのは うれしいのですが
なんせ こんな盛り上がりに慣れてない後追い組(^^ゞ
早くも 千本ノックを受けきれずにいます(笑)

なので 私もマリさんと同じで
この状況に戸惑い 
うれしいやら悲しいやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ

老体にムチ打って
ついていく所存ですが
どこまで追いかけられるやら(笑)

これからの季節 
お仕事の方も忙しくなるのではないでしょうか。
いつもお元気で 
お仕事こなしていただきたいなと思ってますe-415

私も いつかまた
できたら近いうちに…(笑) 
マリさんとお会いできたらいいなぁと願っていますので 
その時はまた
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)e-420

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

ほんとっ
てんてこ舞い(笑)ですよねi-201

たくさんある情報
でもホールツアーや立命館での公開録音のように
訪れるチャンスは なかなかものにできなくて…(´・ω・`)

これから いつもこんな感じなのかなぁ…と
慣れてない後追い組としては気がかりです。
ブリリアントさんが書かれてた
もしあったらの城ホール2DAYSものお話はもちろん
今日届いた ライブビューイングでの席も
取れるかどうか不安になってきていますし(^^ゞ

でも ブリリアントさんには 
映画館でなくて 
是非とも現地
武道館に行っていただきたいです!!
2次 微力ながら念送ってます(笑)
ゲットできますように…i-265

砂の塔
観られたんですね。
松嶋さん 怖すぎ…(笑)
物語の展開が気になります(´ω`*)

あ、最後になりましたが
スマスマ リアルタイムで観れました♪
お風呂 慌てて入って出ちゃいました(笑)
正反対の位置にあるような二つのグループ。
ちょっと そのあたりの空気を読み取ろうとしながら
観てしまいましたe-454
でも イエローモンキー
カッコよかったわぁe-16

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム